欧州核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場Europe Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の35.6億米ドルから2032年には60.7億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.95%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 ... もっと見る
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サマリー欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の35.6億米ドルから2032年には60.7億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.95%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。市場セグメンテーション 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:製品別(核酸治療薬、核酸スキンケア製品、核酸スポーツ食品添加物)、供給源別(天然核酸、合成核酸)、エンドユーザー別(個人消費者/ホームヘルスケア、業務用/施設用)、流通経路別(直接入札、小売販売、その他)、国別(ドイツ、フランス、英国、イタリア, ロシア, スペイン, ベルギー, オランダ, デンマーク, スイス, ノルウェー, スウェーデン, フィンランド, トルコ, ポーランド, その他ヨーロッパ) - 産業動向と2032年までの予測 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分への需要の高まり 阻害要因 - 生産と研究開発に伴う高コスト 機会 - RNAおよびDNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー 市場プレイヤー 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - ファイザー - ノバルティスAG - アストラゼネカ - サレプタ・セラピューティクス社 - アルナイラム社 - 浙江海昌生物医薬技術有限公司 - モデナ社 - バイオジェン - イオニス・ファーマシューティカルズ - スパーク・セラピューティクス社 - DNAスキン研究所 - レミー・ローレ - ジュリエット・アルマン - ポストクアム - カリケム社 - ムーングロー - ビオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 目次目次1 はじめに 110 1.1 調査の目的 110 1.2 市場の定義 1.3 概要 1.4 限界 113 1.5 対象市場 113 2 市場のセグメンテーション 125 2.1 対象市場 125 2.2 地理的範囲 126 2.3 調査対象年 127 2.4 通貨と価格設定 127 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 128 2.6 多変量モデリング 131 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 132 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 133 2.9 DBMRベンダーシェア分析 135 2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 137 2.11 二次情報源 139 2.12 前提条件 139 3 エグゼクティブサマリー 140 4 プレミアムインサイト 145 4.1 ペスタル分析 149 4.2 ポーターの5つの力 150 4.2.1 新規参入の脅威 150 4.2.2 買い手の交渉力 151 4.2.3 供給者の交渉力 151 4.2.4 代替品の脅威 151 4.2.5 競争上のライバル関係 152 4.3 輸出入シナリオ 153 4.4 価格分析 154 4.5 トップメーカーの生産能力 155 4.6 ブランドの展望 156 4.6.1 欧州核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場のブランド比較分析 156 4.6.2 製品対ブランドの概要 157 4.6.2.1 製品の概要 157 4.6.2.2 ブランドの概要 158 4.7 欧州核酸スポーツ食品添加物市場および欧州核酸スキンケア市場における消費者の購買行動 159 4.7.1 認知度と教育 159 4.7.2 健康・パフォーマンス志向の購買層 159 4.7.3 天然製剤と科学的製剤への嗜好 159 4.7.4 価格感応度と品質に対する支払い意欲 160 4.7.5 ブランドの信頼とレビューの役割 160 4.7.6 デジタル・ファーストのショッピング体験 160 4.7.7 規制と安全性への懸念 161 4.7.8 持続可能性と倫理的配慮 161 4.8 欧州の核酸スポーツ食品添加物市場および欧州の核酸スキンケア市場の購買決定に影響を与える要因 162 4.8.1 科学的検証と有効性 162 4.8.2 価格と知覚価値 162 4.8.3 ブランドの評判と信頼 162 4.8.4 個人の健康と肌に関する悩み 163 4.8.5 デジタルの影響力と電子商取引へのアクセス 163 4.8.6 規制当局の承認と安全性の保証 163 4.8.7 倫理的および持続可能性への配慮 164 4.8.8 入手可能性と利便性 164 4.9 欧州核酸スポーツ食品添加物市場および欧州核酸スキンケア市場への景気後退の影響 165 4.9.1 価格への影響 165 4.9.2 サプライチェーンへの影響 165 4.9.3 出荷への影響 165 4.9.4 需要への影響 165 4.9.5 戦略的意思決定への影響 166 4.10 欧州核酸スポーツ食品添加物市場および欧州核酸スキンケア市場における製品採用シナリオ 167 4.10.1 認知度と市場浸透 167 4.10.2 消費者のセグメンテーションと採用傾向 167 4.10.3 科学研究と規制承認の影響 168 4.10.4 価格設定、入手しやすさ、流通チャネル 168 4.11 原材料調達分析 170 4.11.1 食品添加物・スキンケア用核酸の供給源 170 4.11.2 原材料調達におけるサプライチェーンの課題 170 4.11.3 品質管理と規制遵守 170 4.11.4 原料調達のコストへの影響 170 4.11.5 持続可能性と倫理的調達 170 4.12 欧州の核酸スポーツ食品添加物市場と欧州の核酸スキンケア市場のサプライチェーン分析 172 4.13 概要 172 4.13.1 物流コストシナリオ 172 4.13.2 物流サービス業者の重要性 172 4.14 特許分析 173 4.15 パイプライン 176 4.16 M&A 179 4.17 業界洞察 180 5 パイプライン分析: 188 6 疫学 6.1 性別発生率 194 6.2 治療率 194 6.3 死亡率 194 6.4 薬物アドヒアランスと治療転換モデル 195 6.5 患者の治療成功率 195 7 規制適用範囲 197 8 市場の概要 198 8.1 推進要因 200 8.1.1 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分に対する需要の高まり 200 8.1.2 個別化医療とカスタマイズ・スキンケア・ソリューションの影響力の高まり 201 8.1.3 有利な規制政策と遺伝子ベースの治療に対する研究開発投資の増加 202 8.1.4 慢性疾患の増加と欧州人口の高齢化 203 8.2 阻害要因 205 8.2.1 遺伝子ベースの治療では製造コストが高いため治療費が増加する 205 8.206 2.2 遺伝子治療の潜在的リスクと副作用 206 8.3 機会 207 8.3.1 RNA・DNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー 207 8.3.2 戦略的パートナーシップと提携による拡大 208 8.3.3 薬物送達システムにおける技術的進歩 209 8.4 課題 211 8.4.1 一般の認知度の低さと普及率の遅れ 211 8.4.2 知的財産の複雑さと特許関連のハードル 212 9 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:製品別 213 9.1 概要 214 9.2 核酸治療薬 215 9.2.1 カテゴリー別 216 9.2.1.1 アンチセンス 216 9.2.1.1.1 分子別 216 9.2.1.1.1.1 ヌシネルセン 217 9.2.1.1.1.2 エテプリルセン 217 9.2.1.1.1.3 ゴロジルセン 217 9.2.1.1.1.4 イノターゼン 217 9.2.1.1.1.5 ボラネソセン 217 9.2.1.1.1.6 その他 217 9.2.1.1.2 薬剤別 217 9.2.1.1.2.1 スピンラザ 217 9.2.1.1.2.2 エクソンディス 51 217 9.2.1.1.2.3 テグセディ 217 9.2.1.1.2.4 その他 217 9.2.2 RNA干渉 218 9.2.2.1 分子によるもの 218 9.2.2.1.1 ブトリシラン 218 9.2.2.1.2 ジボシラン 218 9.2.2.1.3 パティシラン 218 9.2.2.1.4 ルマシラン 218 9.2.2.2 薬剤別 219 9.2.2.2.1 アムブトラ 219 9.2.2.2.2.2 ギヴラーリ 219 9.2.2.2.3 オンパトロ 219 9.2.2.2.4 オクスルモ 219 9.2.2.3 タイプ別 220 9.2.2.3.1 二本鎖RNAウイルス(DSRNA) 220 9.2.2.3.2 低分子干渉RNA(サーナ) 220 9.2.2.3.3 マイクロRNA(mirna) 220 9.2.3 CPGオリゴヌクレオチド 221 9.2.3.1 タイプ別 221 9.2.3.1.1 ワクチンにおけるCPGアジュバント 221 9.2.3.1.2 タイプB CPGオリゴヌクレオチド 221 9.2.4 アプタマー 221 9.2.5 その他 221 9.2.6 構造別 222 9.2.6.1 一本鎖RNA 223 9.2.6.2 2本鎖DNA 222 9.2.6.3 一本鎖RNA 222 9.2.6.4 一本鎖RNA/DNA 222 9.2.7 薬剤タイプ別 223 9.2.7.1 上市/承認されている医薬品 223 9.2.7.1.1 低分子核酸医薬品 223 9.2.7.1.2 MRNAワクチン 223 9.2.7.1.3 その他 223 9.2.7.2 パイプライン医薬品 223 9.2.8 用途別 224 9.2.8.1 遺伝子疾患 224 9.2.8.2 神経疾患 224 9.2.8.3 感染症 224 9.2.8.4 自己免疫疾患 224 9.2.8.5 その他 224 9.2.9 投与経路別 225 9.2.9.1 髄腔内 225 9.225 2.9.2 皮下投与 9.2.9.3 静脈内 225 9.2.9.4 その他 225 9.3 核酸スキンケア製品 226 9.3.1 DNAベースのスキンケア 227 9.3.1.1 DNAリペア美容液 227 9.3.1.1.1 アンチエイジングDNA美容液 227 9.3.1.1.2 痛風用保湿美容液 227 9.3.1.1.3 痛風用コラーゲン増加美容液 227 9.3.2 DNA配合モイスチャライザー 228 9.3.2.1.1 デイクリーム 228 9.3.2.1.2 ナイトクリーム 228 9.3.2.1.3 ディープハイドレーションクリーム 228 9.3.2.1.4 その他 228 9.3.2.2 DNAベースの日焼け止め 228 9.3.2.2.1 ブロードスペクトラム紫外線防御 228 9.3.2.2.2 アンチフォトエイジングDNA日焼け止め 228 9.3.2.3 DNAフェイスマスク 229 9.3.2.3.1 シートマスク 229 9.3.2.3.2 クレイマスク 229 9.3.2.3.3 ジェルマスク 229 9.3.2.3.4 その他 229 9.3.2.4 DNA配合アイクリーム 230 9.3.2.4.1 クマ対策クリーム 230 9.3.2.4.2 小じわ改善クリーム 230 9.3.2.4.3 膨らみ改善クリーム 230 9.3.2.4.4 その他 230 9.4 RNAベースのスキンケア 231 9.4.1 RNA配合クリーム 231 9.4.1.1 アンチエイジングRNAクリーム 231 9.4.1.2 バリア修復クリーム 231 9.4.1.3 集中保湿クリーム 231 9.4.1.4 その他 231 9.4.2 RNAを用いたアンチエイジング治療 232 9.4.2.1 シワを減らす製剤 232 9.4.2.2 肌の若返り治療 232 9.4.2.3 その他 232 9.4.3 遺伝子治療を組み込んだスキンケア製品 233 9.4.3.1 DNA/RNA修飾による個別化スキンケア 233 9.4.3.2 エピジェネティックスキンケア 233 9.4.3.3 その他 233 9.4.4 肌タイプ別 234 9.4.4.1 乾燥肌 234 9.4.4.2 普通肌 234 9.4.4.3 脂性肌 234 9.4.4.4 混合肌 234 9.4.4.5 敏感肌 234 9.4.4.6 その他 234 9.4.5 パッケージ別 235 9.4.5.1 ボトル 235 9.4.5.1.1 スクイズボトル 235 9.4.5.1.2 ポンプボトル 235 9.4.5.1.3 スプレーボトル 235 9.4.5.1.4 その他 235 9.4.5.2 チューブ 236 9.4.5.2.1 ツイストキャップ 236 9.4.5.2.2 フリップトップキャップ 236 9.4.5.2.3 エアレススクイズチューブ 236 9.4.5.2.4 その他 236 9.4.5.3 スポイトボトル 237 9.4.5.3.1 ピペット式スポイト 237 9.4.5.3.2 押しボタン式スポイト 237 9.4.5.4 ジャー 237 9.4.5.4.1 スクリュートップの蓋 237 9.4.5.4.2 フリップトップの蓋 237 9.4.5.4.3 スパチュラ付きジャー 237 9.4.5.4.4 その他 237 9.4.5.5 アンプル 238 9.4.5.5.1 使い切りアンプル 238 9.4.5.5.2 複数回投与用アンプル 238 9.4.5.6 小袋およびパウチ 239 9.4.5.6.1 ティアオフ小袋 239 9.4.5.6.2 リシーラブルパウチ 239 9.4.5.7 その他 239 9.4.6 包装サイズ別 240 9.4.6.1 中型包装(31ml~75ml) 240 9.4.6.2 小型包装(1ml~30ml) 240 9.4.6.3 大型包装(76ml~200ml) 240 9.4.6.4 超大型包装(200ml以上) 240 9.4.7 価格帯別 241 9.4.7.1 マス 241 9.4.7.2 プレミアム 241 9.4.7.3 ラグジュアリー 241 9.4.8 用途別 242 9.4.8.1 保湿・水分補給 242 9.4.8.1.1 核酸による深い保湿 243 9.4.8.1.1.1 DNAベースのウォーターロック・クリーム 243 9.4.8.1.1.2 RNAパワー保湿ブースター 243 9.4.8.1.2 持続性保湿美容液 243 9.4.8.1.2.1 24時間保湿RNA美容液 243 9.4.8.1.2.2 dnaパワー保湿トリートメント 243 9.4.8.1.3 肌バリア強化 244 9.4.8.1.3.1 核酸配合セラミドクリーム 244 9.4.8.1.3.2 エピジェネティック皮膚回復力増強剤 244 9.4.8.2 皮膚の再生と修復 245 9.4.8.2.1 術後・集中治療 245 9.4.8.2.2 DNAベースの創傷治癒クリーム 245 9.4.8.2.3 創傷治療用美容液 245 9.4.8.2.4 皮膚バリア回復製剤 245 9.4.8.2.5 細胞再生トリートメント 246 9.4.8.2.5.1 DNA刺激皮膚再生美容液 246 9.4.8.2.5.2 RNAベースの酵素皮膚修復マスク 246 9.4.8.2.6 DNAダメージ修復 246 9.4.8.2.6.1 紫外線による痛風ダメージ回復クリーム 246 9.4.8.2.6.2 エピジェネティック修復美容液 246 9.4.8.2.6.3 その他 246 9.4.8.3 紫外線防御・日焼けダメージ修復 247 9.4.8.3.1 DNAベースの日焼け止め 247 9.4.8.3.1.1 ブロードスペクトラムUVA/UVBプロテクション 247 9.4.8.3.1.2 光老化防御処方 247 9.4.8.3.2 アフターサン痛風治療剤 248 9.4.8.3.2.1 痛風入り日焼け後マスク 248 9.4.8.3.2.2 RNAベースの日焼け回復ジェル 248 9.4.8.3.3 ブルーライトと汚染防止 248 9.4.8.3.3.1 DNAを利用したデジタル防御クリーム 248 9.4.8.3.3.2 RNA配合環境シールド美容液 248 9.4.8.4 ニキビ・瘢痕治療 249 9.4.8.4.1 DNAベースのアクネコントロール美容液 249 9.4.8.4.1.1 抗菌核酸美容液 249 9.4.8.4.1.2 皮脂を調節するRNA治療剤 249 9.4.8.4.2 瘢痕を薄くするRNAクリーム 250 9.4.8.4.2.1 ニキビ跡修正剤 250 9.4.8.4.2.2 エピジェネティック組織再生美容液 250 9.4.8.4.3 ホルモンニキビ治療剤 250 9.4.8.4.3.1 DNAベースのホルモンバランシングスキンケア 250 9.4.8.4.3.2 RNA配合抗炎症ジェル 250 9.4.8.4.4 オイルコントロール&毛穴縮小 251 9.4.8.4.4.1 DNA配合オイルバランシングクリーム 251 9.4.8.4.4.2 RNAベースの毛穴引き締め化粧水 251 9.4.8.5 色素沈着・シミ治療 252 9.4.8.5.1 シミ補正剤 252 9.4.8.5.1.1 DNAベースのシミを薄くするトリートメント 252 9.4.8.5.1.2 RNAを利用した変色軽減剤 252 9.4.8.5.2 肌の色むら補正 253 9.4.8.5.2.1 DNAベースの美白マスク 253 9.4.8.5.2.2 遺伝子を標的とした肌色均一化ソリューション 253 9.4.8.5.3 メラニン抑制美容液 253 9.4.8.5.3.1 DNAベースのチロシナーゼ阻害剤 253 9.4.8.5.3.2 RNAベースのブライトニング美容液 253 9.4.8.5.4 炎症後色素沈着(Pih)治療薬 254 9.4.8.5.4.1 核酸入りニキビ跡修正剤 254 9.4.8.5.4.2 RNAベースの赤み改善クリーム 254 9.4.8.6 アンチエイジング・しわ改善 255 9.4.8.6.1 コラーゲン増加製剤 255 9.4.8.6.1.1 DNA配合コラーゲン美容液 255 9.4.8.6.1.2 RNAベースのペプチドブースター 255 9.4.8.6.1.3 遺伝子刺激コラーゲンマスク 255 9.4.8.6.1.4 その他 255 9.4.8.6.2 肌のハリ・弾力改善 256 9.4.8.6.2.1 DNAベースの引き締め美容液 256 9.4.8.6.2.2 RNAを利用した弾力改善クリーム 256 9.4.8.6.2.3 核酸入りフェイスリフティングマスク 256 9.4.8.6.2.4 その他 256 9.4.8.6.3 ほうれい線治療 257 9.4.8.6.3.1 額ライン修正剤 257 9.4.8.6.3.2 カラスの足跡を目立たなくするクリーム 257 9.4.8.6.3.3 目の下のしわ美容液 257 9.4.8.6.3.4 鼻唇溝治療 257 9.4.8.6.3.5 その他 257 9.4.8.6.4 深いしわの修復 258 9.4.8.6.4.1 DNAベースのレチノール代替品 258 9.4.8.6.4.2 エピジェネティックしわ改善美容液 258 9.4.8.6.4.3 その他 258 9.4.8.7 敏感肌ケアと炎症抑制 259 9.4.8.7.1 鎮静・抗赤み製剤 259 9.4.8.7.1.1 RNAベースの酒さ治療剤 259 9.4.8.7.1.2 DNA入り鎮静マスク 259 9.4.8.7.2 低アレルギー性DNAベースのスキンケア 260 9.4.8.7.2.1 敏感肌用RNAクリーム 260 9.4.8.7.2.2 無香料DNA美容液 260 9.4.8.7.3 抗炎症性核酸トリートメント 260 9.4.8.7.3.1 DNAパワーによるサイトカイン減少美容液 260 9.4.8.7.3.2 RNAベースの刺激軽減ゲル 260 9.5 核酸スポーツ食品添加物 261 9.5.1 スポーツサプリメント 262 9.5.1.1 粉末 262 9.5.1.2 カプセル 262 9.5.1.3 その他 262 9.5.2 スポーツ食品 262 10 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場(供給源別) 263 10.1 概要 264 10.2 天然核酸 265 10.2.1 植物由来 266 10.2.2 海洋由来 266 10.2.3 その他 266 10.3 合成核酸 266 11 欧州の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:エンドユーザー別 267 11.1 概要 268 11.2 個人消費者/ホームヘルスケア 269 11.2.1 女性 270 11.2.2 男性 270 11.2.3 男女兼用 270 11.3 専門家/施設での使用 270 11.3.1 皮膚科クリニック 271 11.3.2 美容院・スパ 271 11.3.3 専門クリニック 271 11.3.4 病院 271 11.3.5 その他 271 12 欧州の核酸治療薬、スポーツ用食品添加物、スキンケア市場:流通経路別 272 12.1 概要 273 12.2 直接入札 274 12.3 小売販売 275 12.3.1 タイプ別 275 12.3.1.1 店舗ベース 276 12.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 276 12.3.1.1.2 美容専門店 276 12.3.1.1.3 薬局・ドラッグストア 276 12.3.1.1.4 皮膚科クリニック、メディカル・スパ 276 12.3.1.1.5 トラベルリテール 276 12.3.1.1.6 その他 276 12.3.1.2 非店舗型 277 12.3.1.2.1 eコマース/薬局ウェブサイト 277 12.3.1.2.2 直営ウェブサイト 277 12.4 その他 277 13 欧州の核酸治療薬、スポーツ用食品添加物、スキンケア市場:地域別 278 13.1 ヨーロッパ 279 13.1.1 ドイツ 301 13.1.2 フランス 321 13.1.3 イギリス 341 13.1.4 イタリア 361 13.1.5 ロシア 381 13.1.6 スペイン 401 13.1.7 ベルギー 421 13.1.8 オランダ 441 13.1.9 デンマーク 461 13.1.10 スイス 481 13.1.11 ノルウェー 501 13.1.12 スウェーデン 521 13.1.13 フィンランド 541 13.1.14 トルコ 561 13.1.15 ポーランド 581 13.1.16 その他の欧州 601 14 欧州の核酸治療薬市場:企業動向 602 14.1 企業シェア分析:欧州 602 15 企業プロフィール 603 15.1 ファイザー 603 15.1.1 会社概要 603 15.1.2 収益分析 603 15.1.3 企業シェア分析 604 15.1.4 製品ポートフォリオ 604 15.1.5 最近の開発状況 604 15.2 バイオジェン 605 15.2.1 会社概要 605 15.2.2 最近の財務状況 605 15.2.3 シェア分析 606 15.2.4 製品ポートフォリオ 606 15.2.5 最近の開発/ニュース 606 15.3 アルナイラム・ファーマシューティカルズ 607 15.3.1 会社概要 607 15.3.2 最近の財務状況 607 15.3.3 企業シェア分析 608 15.3.4 製品ポートフォリオ 608 15.3.5 最近のニュース 609 15.4 サレプタ・セラピューティクス社 610 15.4.1 会社概要 15.4.2 収益分析 610 15.4.3 企業シェア分析 611 15.4.4 製品ポートフォリオ 611 15.4.5 最近の開発状況 611 15.5 イオニス・ファーマシューティカルズ・インク 612 15.5.1 会社概要 612 15.5.2 収益分析 612 15.5.3 企業シェア分析 613 15.5.4 パイプライン製品ポートフォリオ 613 15.5.5 最近の開発状況 614 15.6 アストラゼネカ 615 15.6.1 会社概要 615 15.6.2 最近の財務状況 616 15.6.3 パイプライン製品ポートフォリオ 616 15.6.4 最近の開発状況 618 15.7 モデナ社 619 15.7.1 会社概要 619 15.7.2 最近の財務状況 619 15.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 620 15.7.4 最近の開発状況 620 15.8 ノバルティス 15.8.1 会社概要 15.8.2 収益分析 622 15.8.3 製品ポートフォリオ 622 15.8.4 最近の開発状況 623 15.9 スパーク・セラピューティクス・インク 624 15.9.1 会社概要 624 15.9.2 パイプライン製品ポートフォリオ 624 15.9.3 最近の開発状況 624 15.10 浙江海昌生物医薬技術有限公司 625 15.10.1 会社概要 625 15.10.2 パイプライン製品ポートフォリオ 625 15.10.3 最近の開発状況 626 16 欧州の核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場:企業動向 627 16.1 企業シェア分析:欧州 627 17 会社プロファイル 628 17.1 レミー・ラウレ 628 17.1.1 会社概要 628 17.1.2 企業シェア分析 628 17.1.3 製品ポートフォリオ 629 17.1.4 最近の開発状況 629 17.2 ネオバ 630 17.2.1 企業スナップショット 630 17.2.2 企業シェア分析 630 17.2.3 製品ポートフォリオ 631 17.2.4 最近の開発状況 634 17.3 ムーンロウ 635 17.3.1 会社概要 635 17.3.2 企業シェア分析 635 17.3.3 製品ポートフォリオ 636 17.3.4 最近の開発状況 639 17.4 ネイキッド・ケミスト 640 17.4.1 企業スナップショット 640 17.4.2 企業シェア分析 640 17.4.3 製品ポートフォリオ 641 17.4.4 最近の開発状況 641 17.5 スキンシフト 642 17.5.1 会社概要 642 17.5.2 企業シェア分析 642 17.5.3 製品ポートフォリオ 643 17.5.4 最近の開発状況 644 17.6 バイオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 645 17.6.1 企業スナップショット 645 17.6.2 製品ポートフォリオ 645 17.6.3 最近の開発状況 645 17.7 DNAスキンインスティテュート 646 17.7.1 企業スナップショット 646 17.7.2 製品ポートフォリオ 646 17.7.3 最近の開発状況 647 17.8 ジュリエット・アルマン 648 17.8.1 企業スナップショット 648 17.8.2 製品ポートフォリオ 648 17.8.3 近年の発展 648 17.9 カリケム S.R.L. 649 17.9.1 会社概要 649 17.9.2 製品ポートフォリオ 649 17.9.3 近年の発展 649 17.10 日本製紙株式会社 650 17.10.1 会社概要 650 17.10.2 収益分析 650 17.10.3 製品ポートフォリオ 651 17.10.4 最近の開発状況 651 17.11 ポストクアム 652 17.11.1 会社概要 652 17.11.2 製品ポートフォリオ 652 17.11.3 最近の開発状況 655 17.12 ショップアトナドットコム 656 17.12.1 会社概要 656 17.12.2 製品ポートフォリオ 656 17.12.3 最近の展開 657 18 アンケート 658 19 関連レポート 661
SummaryThe Europe nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market is expected to reach USD 6.07 billion by 2032 from USD 3.56 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.95% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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