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北米3Dディスプレイ市場

北米3Dディスプレイ市場


North America 3D Display Market

北米の3Dディスプレイ市場は、2024年の168.1億ドルから2032年には299.2億ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間に7.67%の大幅なCAGRで成長する。 市場細分化: 北米3Dディスプレイ市場:技術... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

北米の3Dディスプレイ市場は、2024年の168.1億ドルから2032年には299.2億ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間に7.67%の大幅なCAGRで成長する。
市場細分化:
北米3Dディスプレイ市場:技術別(OLED、LED、PDP、DLP RPTV)、タイプ別(立体ディスプレイ、HMD、体積ディスプレイ)、アクセス方式別(スクリーンベースディスプレイ、マイクロディスプレイ)、組織規模別(大規模組織、中規模組織、小規模組織)、用途別(テレビ、アプリケーション(テレビ、スマートフォン、モニター、モバイル・コンピューティング・ディスプレイ、プロジェクター、HMD、その他)、産業(エンターテインメントとメディア、広告と小売、家電、ヘルスケアと医療、自動車、産業と科学、航空宇宙と防衛、その他)、販売チャネル(OEMとアフターマーケット)、国(U.S.,産業動向と2032年までの予測

北米3Dディスプレイ市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 3Dコンテンツとエンターテインメントに対する需要の高まり
抑制要因

- 3Dディスプレイ技術の高コスト
機会

- 教育およびトレーニングにおける3Dディスプレイの採用の増加

市場プレイヤー

北米の3Dディスプレイ市場で事業を展開する主な市場プレイヤーを以下に示す:

- サムスン
- ソニー・エレクトロニクス
- LGエレクトロニクス
- Koninklijke Philips N.V.
- レイア
- ナノルーメンズ・インク
- ライトフィールドラボ
- マグネティック3D (
- バンガードLEDディスプレイズ(米国)
- ホロチップ(米国)


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目次

目次
1 はじめに 62
1.1 調査の目的 62
1.2 市場の定義 62
1.3 概要 62
1.4 制限事項
1.5 対象市場 64
2 市場のセグメンテーション 70
2.1 対象市場 70
2.2 地理的範囲 71
2.3 調査対象年 72
2.4 通貨と価格 72
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 73
2.6 多変量モデリング
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 77
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 78
2.9 DBMRベンダーシェア分析 79
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 80
2.11 二次情報源
2.12 前提条件 82
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト 87
4.1 ポーターの5つの力 88
4.1.1 新規参入企業の脅威 88
4.1.2 代替品の脅威 88
4.1.3 買い手の交渉力 89
4.1.4 供給者の交渉力 89
4.1.5 競争上の競合 89
4.2 裸眼3Dディスプレイ技術と非裸眼3Dディスプレイ技術の比較分析 90
4.2.1 ユーザー体験
4.2.2 技術的アプローチ
4.2.2.1 立体視 3d 90
4.2.2.2 アクティブシャッターメガネ 90
4.2.2.3 偏光メガネ 90
4.2.3 アプリケーション
4.2.4 課題 91
4.2.5 結論 91
4.3 企業比較分析 92
4.4 各社のサービスプラットフォームマトリックス 94
4.5 欧州の産業分析と未来シナリオ 95
4.5.1 地域別の採用と動向 95
4.5.2 欧州における技術革新 95
4.5.3 消費者動向と行動洞察 95
4.5.4 規制環境と標準化 95
4.5.5 将来動向と予測
4.6 3Dディスプレイ市場の進化 97
4.7 社内実装とアウトソース(第三者)実装 100
4.7.1 自社での導入 100
4.7.1.1 顧客基盤 100
4.7.1.2 サービスの位置づけ 100
4.7.1.3 顧客からのフィードバック/評価 100
4.7.1.4 アプリケーションリーチ 100
4.7.1.5 サービス・プラットフォーム・マトリックス 100
4.8 外部委託(サードパーティ)導入 100
4.8.1.1 顧客基盤 100
4.8.1.2 サービスのポジショニング 100
4.8.1.3 顧客からのフィードバック/評価 101
4.8.1.4 アプリケーションリーチ 101
4.8.1.5 サービスプラットフォームマトリックス 101
4.8.2 戦略的考察 101
4.9 新規事業と新興事業の収益機会 102
4.10 特許分析 104
4.10.1 3Dディスプレイ特許のカテゴリー 104
4.10.1.1 立体ディスプレイと自動立体ディスプレイ 104
4.10.1.2 ホログラフィック3Dディスプレイとライトフィールド3Dディスプレイ 104
4.10.1.3 AR/VRベースの3Dディスプレイイノベーション 104
4.10.1.4 ジェスチャー制御とAI駆動の3Dディスプレイ 105
4.10.2 特許出願の傾向と市場への影響 105
4.10.3 法的課題と特許紛争 105
4.10.4 結論 106
4.11 市場浸透度と成長見通しマッピング 107
4.11.1 市場浸透分析 107
4.11.1.1 地域別浸透度と市場シェア 107
4.11.1.1.1 北米(高い普及率、中程度の成長) 107
4.11.1.1.2 アジア太平洋(中程度の普及率、高成長) 107
4.11.1.1.3 欧州(中程度の普及率、中程度の成長) 107
4.11.1.1.4 南米・中東・アフリカ(低普及率、高成長の可能性) 108
4.11.1.2 産業別普及率 108
4.11.1.2.1 ゲーム&エンタテインメント(高普及、高成長) 108
4.11.1.2.2 ヘルスケア&メディカルイメージング(中程度の普及率、高成長) 108
4.11.1.2.3 自動車(中程度の普及率、高成長) 108
4.11.1.2.4 小売・広告(低普及、高成長) 108
4.11.1.2.5 教育・訓練(低普及、高成長) 108
4.11.2 成長見通しマッピング 108
4.11.2.1 主要成長ドライバー 108
4.11.2.2 課題と市場の障壁 109
4.11.2.3 将来の成長機会 109
4.11.3 結論 109
4.12 技術マトリックス 110
4.13 技術動向分析(2020~2024年) 111
4.13.1 はじめに 111
4.13.1.1 産業と消費者体験の形成における技術の役割 111
4.13.2 主要技術動向(2020~2024年) 111
4.13.2.1 3Dディスプレイ技術のブレークスルー 111
4.13.2.2 新しいデバイス(AR/VR、車載、ウェアラブル)への3D の統合 111
4.13.2.3 視聴体験の向上 111
4.13.3 自動立体視3Dディスプレイ 111
4.13.3.1 グラスレス3Dの進化 111
4.13.3.2 視野角と奥行き知覚を改善する新技術 112
4.13.3.3 消費者の普及と市場動向 112
4.13.4 小型LEDと有機EL技術 112
4.13.4.1 3D画質向上のための小型LEDと有機ELのインパクト 112
4.13.4.2 コントラスト、輝度、色再現における利点 112
4.13.5 3DディスプレーにおけるAIと機械学習 112
4.13.5.1 レンダリングと最適化におけるAI/ML アプリケーション 112
4.13.5.2 パーソナライズされた視聴体験 112
4.13.5.3 乗り物酔いと快適性のためのソリューション 113
4.13.6 将来動向と予測(2023~2025年) 113
4.13.6.1 3Dディスプレイの新技術 113
4.13.6.2 市場成長の予測 113
4.13.6.3 家電製品、ゲーム、その他における3Dディスプレイ 113
4.13.7 課題 113
4.13.8 結論 113
4.14 中古事例分析 115
5 規制基準 116
5.1 主要規制団体と規格 116
5.1.1 国際標準化団体 116
5.1.2 地域規制機関 116
5.2 3Dディスプレイの安全衛生規制 116
5.2.1 目の安全性と視聴の快適性 116
5.2.2 3D視聴に関する健康上の懸念 117
5.2.3 電磁放射およびエミッション 117
5.3 環境基準および持続可能性基準 117
5.3.1 エネルギー効率と環境にやさしい設計 117
5.3.2 危険物に関する制限 117
5.4 知的財産(IP)およびライセンス基準 117
5.4.1 特許およびライセンス要件 117
5.4.2 著作権およびコンテンツ規制 118
5.5 業界特有の規制と認証 118
5.5.1 自動車産業 118
5.5.2 ヘルスケアと医療用画像処理 118
5.5.3 航空・軍事 118
5.6 結論 118
6 市場の概要 119
6.1 推進要因 121
6.1.1 3Dコンテンツとエンターテインメントに対する需要の高まり 121
6.1.2 ディスプレイ技術の進歩と革新 122
6.1.3 ヘルスケアと医療画像処理における3Dディスプレイの採用増加 122
6.1.4 メタバースとAR/VR(拡張現実(AR)と仮想現実(VR))技術の人気の高まり 124
6.2 抑制要因 125
6.2.1 3Dディスプレイ技術は高コスト 125
6.2.2 限られたコンテンツの入手可能性と互換性の問題 125
6.3 機会 126
6.3.1 教育・訓練分野での3Dディスプレイ採用の増加 126
6.3.2 3DディスプレイにおけるAIとiotの統合 127
6.3.3 民生用電子機器と自動車産業における3Dディスプレイの拡大 128
6.4 課題 129
6.4.1 高い消費電力とハードウェアの限界 129
6.4.2 広告や小売などの伝統的市場での採用の遅れ 130
7 北米3Dディスプレイ市場:技術別 132
7.1 概要 133
7.2 OLED 134
7.3 LED 135
7.4 PDP 135
7.5 DLP RPTV 136
8 北米 3D ディスプレイ市場:タイプ別 137
8.1 概要 138
8.2 立体視 139
8.3 HMD 140
8.4 ボリュームディスプレイ 141
9 北米3Dディスプレイ市場:アクセス方法別 142
9.1 概要
9.2 スクリーンベースのディスプレイ 144
9.3 マイクロディスプレイ 145
10 北米3Dディスプレイ市場:組織規模別 146
10.1 概要 147
10.2 大規模組織 148
10.3 中規模組織 149
10.4 小規模組織 150
11 北米3Dディスプレイ市場:用途別 151
11.1 概要 152
11.2 テレビ 153
11.2.1 テレビ:技術別 154
11.3 スマートフォン 154
11.3.1 スマートフォン:技術別 155
11.4 モニター 155
11.4.1 モニター:技術別 156
11.5 モバイル・コンピューティング・ディスプレイ 156
11.5.1 モバイルコンピューティング用ディスプレイ:技術別 157
11.6 プロジェクター 157
11.6.1 プロジェクター:技術別 158
11.7 HMD 158
11.7.1 HMD:技術別 159
11.8 その他 159
11.8.1 その他, 技術別 160
12 北米3Dディスプレイ市場:産業別 161
12.1 概要 162
12.2 エンターテインメントとメディア 164
12.2.1 エンターテインメントとメディア:タイプ別 164
12.3 広告と小売 165
12.3.1 広告・小売:タイプ別 165
12.4 家電製品 166
12.4.1 民生用電子機器, タイプ別 166
12.5 ヘルスケア・医療 167
12.5.1 ヘルスケア・医療: タイプ別 167
12.6 自動車 168
12.6.1 自動車, タイプ別 168
12.7 産業・科学 169
12.7.1 工業・科学, タイプ別 169
12.8 航空宇宙・防衛 170
12.8.1 航空宇宙・防衛: タイプ別 170
12.9 その他 171
12.9.1 その他, タイプ別 171
13 北米3Dディスプレイ市場:販売チャネル別 172
13.1 概要 173
13.2 OEM 174
13.3 アフターマーケット 175
14 北米3Dディスプレイ市場:地域別 176
14.1 北米 177
14.1.1 米国 189
14.1.2 カナダ 197
14.1.3 メキシコ 205
15 3Dディスプレイ市場:企業展望 213
15.1 企業シェア分析:世界 213
16 swot分析 214
17 企業プロファイル 215
17.1 サムスン 215
17.1.1 会社概要 215
17.1.2 収益分析 216
17.1.3 シェア分析 216
17.1.4 製品ポートフォリオ 216
17.1.5 最近の開発状況 217
17.2 ソニー・エレクトロニクス 219
17.2.1 会社概要 219
17.2.2 収益分析 219
17.2.3 企業シェア分析 220
17.2.4 製品ポートフォリオ 220
17.2.5 最新情報 221
17.3 LGエレクトロニクス 222
17.3.1 会社概要 222
17.3.2 収益分析 222
17.3.3 企業シェア分析 223
17.3.4 製品ポートフォリオ 223
17.3.5 最近の動向 224
17.4 シャープ株式会社 225
17.4.1 会社概要 225
17.4.2 収益分析 225
17.4.3 シェア分析 226
17.4.4 製品ポートフォリオ 226
17.4.5 最近の動向 226
17.5 アウオ・コーポレーション 228
17.5.1 会社概要 228
17.5.2 収益分析 229
17.5.3 企業シェア分析 229
17.5.4 製品ポートフォリオ 229
17.5.5 最近のニュース 231
17.6 アバロン・ホログラフィックス 232
17.6.1 会社概要 232
17.6.2 製品ポートフォリオ 232
17.6.3 最近の開発 232
17.7 バルコ 233
17.7.1 会社概要 233
17.7.2 収益分析 234
17.7.3 製品ポートフォリオ 234
17.7.4 最近の開発 237
17.8 富士フイルム株式会社 238
17.8.1 会社概要 238
17.8.2 収益分析 238
17.8.3 製品ポートフォリオ 239
17.8.4 最近開発した製品 239
17.9 ハイマックス テクノロジー 240
17.9.1 会社概要 240
17.9.2 収益分析 240
17.9.3 製品ポートフォリオ 241
17.9.4 最近の開発状況 241
17.10 ホロチップ・コーポレーション 242
17.10.1 会社概要 242
17.10.2 製品ポートフォリオ 242
17.10.3 最近のニュース 242
17.10.4 最近の開発 243
17.11 ホロコ社 244
17.11.1 会社概要 244
17.11.2 製品ポートフォリオ 244
17.11.3 最近の開発 245
17.12 ホロキシカ 246
17.12.1 会社概要 246
17.12.2 製品ポートフォリオ 246
17.12.3 最近の開発状況 246
17.13 ハイパーブズン 248
17.13.1 会社概要 248
17.13.2 製品ポートフォリオ 248
17.13.3 最近の開発状況 249
17.14 Koninklijke philips n.v. 250
17.14.1 会社概要 250
17.14.2 収益分析 250
17.14.3 製品ポートフォリオ 251
17.14.4 最近の開発状況 252
17.15 レイア 253
17.15.1 会社概要 253
17.15.2 製品ポートフォリオ 253
17.15.3 最近の開発状況 254
17.16 ライトフィールドラボ 255
17.16.1 会社概要 255
17.16.2 製品ポートフォリオ 255
17.16.3 最近の開発 255
17.17 磁気メディア・ホールディングス 256
17.17.1 会社概要 256
17.17.2 製品ポートフォリオ 256
17.17.3 最近の開発状況 256
17.18 ナノルーメンズ 257
17.18.1 会社概要 257
17.18.2 製品ポートフォリオ 257
17.18.3 最近の開発状況 257
17.19 プラナー3D 258
17.19.1 会社概要 258
17.19.2 製品ポートフォリオ 258
17.19.3 最近の発展 258
17.20 深圳万兴波科技有限公司 259
17.20.1 会社概要 259
17.20.2 製品ポートフォリオ 259
17.20.3 最近の発展 259
17.21 前衛LEDディスプレイ 260
17.21.1 会社概要 260
17.21.2 製品ポートフォリオ 260
17.21.3 最近の発展 262
18 アンケート 263
19 関連レポート 267

 

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Summary

North America 3D display market is expected to reach USD 29.92 billion by 2032 from USD 16.81 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.67% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
North America 3D Display Market, By Technology (OLED, LED, PDP, and DLP RPTV), Type (Stereoscopic, HMD, and Volumetric Display), Access Methodology (Screen Based Display and Micro Display), Organization Size (Large Scale Organizations, Medium Scale Organizations, and Small Scale Organizations), Application (Televisions, Smartphones, Monitors, Mobile Computing Displays, Projectors, HMD, and Others), Industry (Entertainment and Media, Advertising and Retail, Consumer Electronics, Healthcare and Medical, Automotive, Industrial and Scientific, Aerospace and Defense, and Others), Sales Channel (OEM and Aftermarket), Countries (U.S., Canada, and Mexico) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of North America 3D Display Market Dynamics:

Driver
• Growing Demand for 3D Content and Entertainment
Restraint

• High Cost of 3D Display Technologies
Opportunity

• Rising Adoption of 3D Displays in Education and Training

Market Players:

The key market players operating in the North America 3D display market are listed below:

• SAMSUNG
• SONY ELECTRONICS INC.
• LG Electronics
• Koninklijke Philips N.V.
• Leia Inc.
• NanoLumens, Inc.
• LIGHT FIELD LAB
• Magnetic 3D (
• Vanguard LED Displays (U.S.)
• Holochip (U.S.)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 62
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 62
1.2 MARKET DEFINITION 62
1.3 OVERVIEW 62
1.4 LIMITATIONS 64
1.5 MARKETS COVERED 64
2 MARKET SEGMENTATION 70
2.1 MARKETS COVERED 70
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 71
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 72
2.4 CURRENCY AND PRICING 72
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 73
2.6 MULTIVARIATE MODELING 76
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 77
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 78
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 79
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 80
2.11 SECONDARY SOURCES 81
2.12 ASSUMPTIONS 82
3 EXECUTIVE SUMMARY 83
4 PREMIUM INSIGHTS 87
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 88
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 88
4.1.2 THREAT OF SUBSTITUTES 88
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 89
4.1.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 89
4.1.5 COMPETITIVE RIVALRY 89
4.2 A COMPARATIVE ANALYSIS OF NAKED EYE AND NON-NAKED EYE 3D DISPLAY TECHNOLOGIES 90
4.2.1 USER EXPERIENCE 90
4.2.2 TECHNOLOGICAL APPROCHES 90
4.2.2.1 STEREOSCOPIC 3D 90
4.2.2.2 ACTIVE SHUTTER GLASSES 90
4.2.2.3 POLARIZED GLASSES 90
4.2.3 APPLICATIONS 90
4.2.4 CHALLENGES 91
4.2.5 CONCLUSION 91
4.3 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 92
4.4 COMPANY SERVICE PLATFORM MATRIX 94
4.5 EUROPEAN INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 95
4.5.1 REGIONAL ADOPTION AND TRENDS 95
4.5.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS IN EUROPE 95
4.5.3 CONSUMER TRENDS AND BEHAVIORAL INSIGHTS 95
4.5.4 REGULATORY ENVIRONMENT & STANDARDIZATION 95
4.5.5 FUTURE TRENDS AND PROJECTIONS 95
4.6 EVOLUTION OF 3D DISPLAY IN MARKET 97
4.7 IN-HOUSE VS. OUTSOURCED (THIRD-PARTY) IMPLEMENTATION 100
4.7.1 IN-HOUSE IMPLEMENTATION 100
4.7.1.1 CUSTOMER BASE 100
4.7.1.2 SERVICE POSITIONING 100
4.7.1.3 CUSTOMER FEEDBACK/RATING 100
4.7.1.4 APPLICATION REACH 100
4.7.1.5 SERVICE PLATFORM MATRIX 100
4.8 OUTSOURCED (THIRD-PARTY) IMPLEMENTATION 100
4.8.1.1 CUSTOMER BASE 100
4.8.1.2 SERVICE POSITIONING 100
4.8.1.3 CUSTOMER FEEDBACK/RATING 101
4.8.1.4 APPLICATION REACH 101
4.8.1.5 SERVICE PLATFORM MATRIX 101
4.8.2 STRATEGIC CONSIDERATIONS 101
4.9 NEW BUSINESS AND EMERGING BUSINESS'S REVENUE OPPORTUNITIES 102
4.10 PATENT ANALYSIS 104
4.10.1 CATEGORIES OF 3D DISPLAY PATENTS 104
4.10.1.1 STEREOSCOPIC AND AUTOSTEREOSCOPIC DISPLAYS 104
4.10.1.2 HOLOGRAPHIC AND LIGHT-FIELD 3D DISPLAYS 104
4.10.1.3 AR/VR-BASED 3D DISPLAY INNOVATIONS 104
4.10.1.4 GESTURE-CONTROLLED AND AI-DRIVEN 3D DISPLAYS 105
4.10.2 TRENDS IN PATENT FILINGS AND MARKET IMPLICATIONS 105
4.10.3 LEGAL CHALLENGES AND PATENT DISPUTES 105
4.10.4 CONCLUSION 106
4.11 PENETRATION AND GROWTH PROSPECT MAPPING 107
4.11.1 MARKET PENETRATION ANALYSIS 107
4.11.1.1 REGIONAL PENETRATION AND MARKET SHARE 107
4.11.1.1.1 NORTH AMERICA (HIGH PENETRATION, MODERATE GROWTH) 107
4.11.1.1.2 ASIA-PACIFIC (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 107
4.11.1.1.3 EUROPE (MODERATE PENETRATION, MODERATE GROWTH) 107
4.11.1.1.4 SOUTH AMERICA & THE MIDDLE EAST AND AFRICA (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH POTENTIAL) 108
4.11.1.2 INDUSTRY-SPECIFIC PENETRATION 108
4.11.1.2.1 GAMING & ENTERTAINMENT (HIGH PENETRATION, HIGH GROWTH) 108
4.11.1.2.2 HEALTHCARE & MEDICAL IMAGING (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 108
4.11.1.2.3 AUTOMOTIVE (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 108
4.11.1.2.4 RETAIL & ADVERTISING (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH) 108
4.11.1.2.5 EDUCATION & TRAINING (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH) 108
4.11.2 GROWTH PROSPECT MAPPING 108
4.11.2.1 KEY GROWTH DRIVERS 108
4.11.2.2 CHALLENGES AND MARKET BARRIERS 109
4.11.2.3 FUTURE GROWTH OPPORTUNITIES 109
4.11.3 CONCLUSION 109
4.12 TECHNOLOGY MATRIX 110
4.13 TECHNOLOGY TREND ANALYSIS (2020-2024) 111
4.13.1 INTRODUCTION 111
4.13.1.1 ROLE OF TECHNOLOGY IN SHAPING THE INDUSTRY AND CONSUMER EXPERIENCE 111
4.13.2 KEY TECHNOLOGICAL DEVELOPMENTS (2020-2024) 111
4.13.2.1 BREAKTHROUGHS IN 3D DISPLAY TECHNOLOGY 111
4.13.2.2 INTEGRATION OF 3D INTO NEW DEVICES (AR/VR, AUTOMOTIVE, WEARABLES) 111
4.13.2.3 ENHANCED VIEWING EXPERIENCE 111
4.13.3 AUTOSTEREOSCOPIC 3D DISPLAYS 111
4.13.3.1 EVOLUTION OF GLASSES-FREE 3D 111
4.13.3.2 NEW TECHNIQUES FOR IMPROVED VIEWING ANGLES AND DEPTH PERCEPTION 112
4.13.3.3 CONSUMER ADOPTION & MARKET TRENDS 112
4.13.4 MINI-LED & OLED TECHNOLOGIES 112
4.13.4.1 IMPACT OF MINI-LED AND OLED FOR ENHANCED 3D QUALITY 112
4.13.4.2 BENEFITS IN CONTRAST, BRIGHTNESS, AND COLOR REPRODUCTION 112
4.13.5 AI & MACHINE LEARNING IN 3D DISPLAYS 112
4.13.5.1 AI/ML APPLICATIONS IN RENDERING & OPTIMIZATION 112
4.13.5.2 PERSONALIZED VIEWING EXPERIENCES 112
4.13.5.3 SOLUTIONS FOR MOTION SICKNESS AND COMFORT 113
4.13.6 FUTURE TRENDS AND PREDICTIONS (2023-2025) 113
4.13.6.1 EMERGING TECHNOLOGIES FOR 3D DISPLAYS 113
4.13.6.2 MARKET GROWTH PREDICTIONS 113
4.13.6.3 3D DISPLAYS IN CONSUMER ELECTRONICS, GAMING, & MORE 113
4.13.7 CHALLENGES 113
4.13.8 CONCLUSION 113
4.14 USED CASE ANALYSIS 115
5 REGULATORY STANDARDS 116
5.1 KEY REGULATORY BODIES AND STANDARDS 116
5.1.1 INTERNATIONAL STANDARDS ORGANIZATIONS 116
5.1.2 REGIONAL REGULATORY BODIES 116
5.2 SAFETY AND HEALTH REGULATIONS FOR 3D DISPLAYS 116
5.2.1 EYE SAFETY AND VIEWING COMFORT 116
5.2.2 HEALTH CONCERNS RELATED TO 3D VIEWING 117
5.2.3 ELECTROMAGNETIC RADIATION AND EMISSIONS 117
5.3 ENVIRONMENTAL AND SUSTAINABILITY STANDARDS 117
5.3.1 ENERGY EFFICIENCY AND ECO-FRIENDLY DESIGN 117
5.3.2 RESTRICTIONS ON HAZARDOUS MATERIALS 117
5.4 INTELLECTUAL PROPERTY (IP) AND LICENSING STANDARDS 117
5.4.1 PATENT AND LICENSING REQUIREMENTS 117
5.4.2 COPYRIGHT AND CONTENT REGULATIONS 118
5.5 INDUSTRY-SPECIFIC REGULATIONS AND CERTIFICATIONS 118
5.5.1 AUTOMOTIVE INDUSTRY 118
5.5.2 HEALTHCARE AND MEDICAL IMAGING 118
5.5.3 AVIATION AND MILITARY 118
5.6 CONCLUSION 118
6 MARKET OVERVIEW 119
6.1 DRIVERS 121
6.1.1 GROWING DEMAND FOR 3D CONTENT AND ENTERTAINMENT 121
6.1.2 ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS IN DISPLAY TECHNOLOGIES 122
6.1.3 RISING ADOPTION OF 3D DISPLAYS IN HEALTHCARE & MEDICAL IMAGING 122
6.1.4 GROWING POPULARITY OF METAVERSE AND AR/VR(AUGMENTED REALITY (AR) & VIRTUAL REALITY (VR)) TECHNOLOGIES 124
6.2 RESTRAINTS 125
6.2.1 SHIGH COST OF 3D DISPLAY TECHNOLOGIES 125
6.2.2 LIMITED CONTENT AVAILABILITY AND COMPATIBILITY ISSUES 125
6.3 OPPORTUNITIES 126
6.3.1 RISING ADOPTION OF 3D DISPLAYS IN EDUCATION AND TRAINING 126
6.3.2 INTEGRATION OF AI & IOT IN 3D DISPLAYS 127
6.3.3 EXPANSION OF 3D DISPLAYS IN CONSUMER ELECTRONICS AND AUTOMOTIVE INDUSTRY 128
6.4 CHALLENGES 129
6.4.1 HIGH POWER CONSUMPTION AND HARDWARE LIMITATIONS 129
6.4.2 SLOW ADOPTION IN TRADITIONAL MARKET SUCH AS IN ADVERTISING AND RETAIL 130
7 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 132
7.1 OVERVIEW 133
7.2 OLED 134
7.3 LED 135
7.4 PDP 135
7.5 DLP RPTV 136
8 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY TYPE 137
8.1 OVERVIEW 138
8.2 STEREOSCOPIC 139
8.3 HMD 140
8.4 VOLUMETRIC DISPLAY 141
9 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY ACCESS METHODOLOGY 142
9.1 OVERVIEW 143
9.2 SCREEN BASED DISPLAY 144
9.3 MICRO DISPLAY 145
10 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 146
10.1 OVERVIEW 147
10.2 LARGE SCALE ORGANIZATIONS 148
10.3 MEDIUM SCALE ORGANIZATIONS 149
10.4 SMALL SCALE ORGANIZATIONS 150
11 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY APPLICATION 151
11.1 OVERVIEW 152
11.2 TELEVISIONS 153
11.2.1 TELEVISIONS, BY TECHNOLOGY 154
11.3 SMARTPHONES 154
11.3.1 SMARTPHONES, BY TECHNOLOGY 155
11.4 MONITORS 155
11.4.1 MONITORS, BY TECHNOLOGY 156
11.5 MOBILE COMPUTING DISPLAYS 156
11.5.1 MOBILE COMPUTING DISPLAYS, BY TECHNOLOGY 157
11.6 PROJECTORS 157
11.6.1 PROJECTORS, BY TECHNOLOGY 158
11.7 HMD 158
11.7.1 HMD, BY TECHNOLOGY 159
11.8 OTHERS 159
11.8.1 OTHERS, BY TECHNOLOGY 160
12 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY INDUSTRY 161
12.1 OVERVIEW 162
12.2 ENTERTAINMENT AND MEDIA 164
12.2.1 ENTERTAINMENT AND MEDIA, BY TYPE 164
12.3 ADVERTISING AND RETAIL 165
12.3.1 ADVERTISING AND RETAIL, BY TYPE 165
12.4 CONSUMER ELECTRONICS 166
12.4.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 166
12.5 HEALTHCARE AND MEDICAL 167
12.5.1 HEALTHCARE AND MEDICAL, BY TYPE 167
12.6 AUTOMOTIVE 168
12.6.1 AUTOMOTIVE, BY TYPE 168
12.7 INDUSTRIAL AND SCIENTIFIC 169
12.7.1 INDUSTRIAL AND SCIENTIFIC, BY TYPE 169
12.8 AEROSPACE AND DEFENSE 170
12.8.1 AEROSPACE AND DEFENSE, BY TYPE 170
12.9 OTHERS 171
12.9.1 OTHERS, BY TYPE 171
13 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY SALES CHANNEL 172
13.1 OVERVIEW 173
13.2 OEM 174
13.3 AFTERMARKET 175
14 NORTH AMERICA 3D DISPLAY MARKET, BY REGION 176
14.1 NORTH AMERICA 177
14.1.1 U.S. 189
14.1.2 CANADA 197
14.1.3 MEXICO 205
15 3D DISPLAY MARKET: COMPANY LANDSCAPE 213
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 213
16 SWOT ANALYSIS 214
17 COMPANY PROFILES 215
17.1 SAMSUNG 215
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 215
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 216
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 216
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 216
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT 217
17.2 SONY ELECTRONICS INC. 219
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 219
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 219
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 220
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 220
17.2.5 RECENT UPDATES 221
17.3 LG ELECTRONICS 222
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 222
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 222
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 223
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 223
17.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 224
17.4 SHARP CORPORATION 225
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 225
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 225
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 226
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 226
17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 226
17.5 AUO CORPORATION 228
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 228
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 229
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 229
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 229
17.5.5 RECENT NEWS 231
17.6 AVALON HOLOGRAPHICS INC. 232
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 232
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 232
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 232
17.7 BARCO 233
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 233
17.7.2 REVENUE ANALYSIS 234
17.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 234
17.7.4 RECENT DEVELOPMENT 237
17.8 FUJIFILM CORPORATION 238
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 238
17.8.2 REVENUE ANALYSIS 238
17.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 239
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 239
17.9 HIMAX TECHNOLOGIES, INC 240
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 240
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 240
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 241
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 241
17.10 HOLOCHIP CORPORATION 242
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 242
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 242
17.10.3 RECENT NEWS 242
17.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 243
17.11 HOLOCO GMBH 244
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 244
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 245
17.12 HOLOXICA LTD 246
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 246
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 246
17.12.3 RECENT DEVELOPMENT 246
17.13 HYPERVSN 248
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 248
17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 248
17.13.3 RECENT DEVELOPMENT 249
17.14 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 250
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 250
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 250
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 251
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT 252
17.15 LEIA INC. 253
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 253
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 253
17.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 254
17.16 LIGHT FIELD LAB, INC. 255
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 255
17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 255
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT 255
17.17 MAGNETIC MEDIA HOLDINGS, INC. 256
17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 256
17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
17.17.3 RECENT DEVELOPMENT 256
17.18 NANOLUMENS, INC 257
17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 257
17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 257
17.18.3 RECENT DEVELOPMENT 257
17.19 PLANAR3D 258
17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 258
17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 258
17.19.3 RECENT DEVELOPMENT 258
17.20 SHENZHEN MUXWAVE TECHNOLOGY CO., LTD. 259
17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 259
17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 259
17.20.3 RECENT DEVELOPMENT 259
17.21 VANGUARD LED DISPLAYS. 260
17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 260
17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 260
17.21.3 RECENT DEVELOPMENT 262
18 QUESTIONNAIRE 263
19 RELATED REPORTS 267

 

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