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世界の3Dディスプレイ市場

世界の3Dディスプレイ市場


Global 3D Display Market

世界の3Dディスプレイ市場は、2024年の418.2億ドルから2032年には730億ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.41%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。 市場細分化: 3Dディスプレイの世界市場:... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

世界の3Dディスプレイ市場は、2024年の418.2億ドルから2032年には730億ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.41%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。
市場細分化:
3Dディスプレイの世界市場:技術別(OLED、LED、PDP、DLP RPTV)、タイプ別(立体ディスプレイ、HMD、体積ディスプレイ)、アクセス方式別(スクリーンベースディスプレイ、マイクロディスプレイ)、組織規模別(大規模組織、中規模組織、小規模組織)、用途別(テレビ、アプリケーション(テレビ、スマートフォン、モニター、モバイル・コンピューティング・ディスプレイ、プロジェクター、HMD、その他)、産業(エンターテインメントとメディア、広告と小売、家電、ヘルスケアと医療、自動車、産業と科学、航空宇宙と防衛、その他)、販売チャネル(OEMとアフターマーケット)、国(U.S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, フランス, イタリア, スペイン, 英国, ロシア, スイス, トルコ, ベルギー, オランダ, ノルウェー, スウェーデン, ポーランド, ルクセンブルク, その他のヨーロッパ, 中国, 日本, 韓国, インド, シンガポール, タイ, インドネシア, マレーシア, フィリピン, オーストラリア, ニュージーランド, 台湾, ベトナム, その他のアジア太平洋地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米, 南アフリカ, エジプト, サウジアラビア, U.A.E., イスラエル, オマーン, バーレーン、イスラエル, オマーン, バーレーン, クウェート, カタール, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測

世界の3Dディスプレイ市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 3Dコンテンツとエンターテインメントに対する需要の高まり
抑制要因

- 3Dディスプレイ技術の高コスト
機会

- 教育およびトレーニングにおける3Dディスプレイの採用の増加

市場プレイヤー

世界の3Dディスプレイ市場に参入している主な市場プレイヤーを以下に示す:

- サムスン
- ソニー・エレクトロニクス
- LGエレクトロニクス
- シャープ株式会社
- AUO株式会社
- 富士フイルム
- Koninklijke Philips N.V.
- ハイマックス・テクノロジーズ
- バルコ
- レイア・インク
- HYPERVSN
- アバロンホログラフィックス社
- ナノルーメンズ・インク
- 深圳MUXWAVE科技有限公司
- ライトフィールドラボ
- マグネティック3D
- HOLOCO GmbH
- ヴァンガードLEDディスプレイ
- ホロキシカ
- プラナー3D
- ホロチップ株式会社


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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 64
1.2 市場の定義
1.3 概要
1.4 制限事項 66
1.5 対象市場 66
2 市場のセグメンテーション 72
2.1 対象市場 72
2.2 地理的範囲 73
2.3 調査対象年 74
2.4 通貨と価格 74
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 75
2.6 多変量モデリング 78
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 79
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 80
2.9 DBMRベンダーシェア分析 81
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 82
2.11 二次情報源 83
2.12 前提条件 84
3 エグゼクティブサマリー 85
4 プレミアムインサイト
4.1 ポーターの5つの力 92
4.1.1 新規参入企業の脅威 92
4.1.2 代替品の脅威
4.1.3 買い手の交渉力 93
4.1.4 供給者の交渉力 93
4.1.5 競争上のライバル関係 93
4.2 裸眼3Dディスプレイ技術と非裸眼3Dディスプレイ技術の比較分析 94
4.2.1 ユーザー体験 94
4.2.2 技術的アプローチ 94
4.2.2.1 ステレオスコピック3D 94
4.2.2.2 アクティブシャッターメガネ 94
4.94 2.2.3 偏光メガネ 94
4.2.3 アプリケーション 94
4.2.4 課題 95
4.2.5 結論
4.3 企業比較分析 96
4.4 各社のサービスプラットフォームマトリックス 98
4.5 欧州の産業分析と未来シナリオ 99
4.5.1 地域別の採用と動向 99
4.5.2 欧州における技術革新 99
4.5.3 消費者動向と行動洞察 99
4.5.4 規制環境と標準化 99
4.5.5 将来動向と予測 100
4.6 市場における3Dディスプレイの進化 101
4.7 社内実装とアウトソース(第三者)実装 104
4.7.1 自社導入 104
4.7.1.1 顧客基盤 104
4.7.1.2 サービスの位置づけ 104
4.7.1.3 顧客からのフィードバック/評価 104
4.7.1.4 アプリケーションリーチ 104
4.7.1.5 サービス・プラットフォーム・マトリックス 104
4.8 外部委託(サードパーティ)導入 104
4.8.1.1 顧客基盤 104
4.8.1.2 サービスのポジショニング 104
4.8.1.3 顧客からのフィードバック/評価 105
4.8.1.4 アプリケーションリーチ 105
4.8.1.5 サービスプラットフォームマトリックス 105
4.8.2 戦略的考察 105
4.9 新規事業と新興事業の収益機会 106
4.10 特許分析 108
4.10.1 3Dディスプレイ特許のカテゴリー 108
4.10.1.1 立体ディスプレイと自動立体ディスプレイ 108
4.10.1.2 ホログラフィック3Dディスプレイとライトフィールド3Dディスプレイ 108
4.10.1.3 AR/VRベースの3Dディスプレイイノベーション 108
4.10.1.4 ジェスチャー制御とAI駆動の3Dディスプレイ 109
4.10.2 特許出願の傾向と市場への影響 109
4.10.3 法的課題と特許紛争 109
4.10.4 結論 110
4.11 市場浸透度と成長見通しマッピング 111
4.11.1 市場浸透分析 111
4.11.1.1 地域別浸透度と市場シェア 111
4.11.1.1.1 北米(高い普及率、中程度の成長) 111
4.11.1.1.2 アジア太平洋(中程度の普及率、高成長) 111
4.11.1.1.3 欧州(中程度の普及率、中程度の成長) 111
4.11.1.1.4 南米・中東・アフリカ(低普及率、高成長の可能性) 112
4.11.1.2 産業別普及率 112
4.11.1.2.1 ゲーム&エンタテインメント(高普及、高成長) 112
4.11.1.2.2 ヘルスケア&メディカルイメージング(中程度の普及率、高成長) 112
4.11.1.2.3 自動車(中程度の普及率、高成長) 112
4.11.1.2.4 小売・広告(低普及、高成長) 112
4.11.1.2.5 教育・訓練(低普及、高成長) 112
4.11.2 成長見通しマッピング 113
4.11.2.1 主要成長ドライバー 113
4.11.2.2 課題と市場の障壁 113
4.11.2.3 将来の成長機会 113
4.11.3 結論 113
4.12 技術マトリックス 114
4.13 技術トレンド分析(2020~2024年) 115
4.13.1 はじめに 115
4.13.1.1 産業と消費者体験の形成における技術の役割 115
4.13.2 主要技術動向(2020~2024年) 115
4.13.2.1 3Dディスプレイ技術のブレークスルー 115
4.13.2.2 新しいデバイスへの3Dの統合(AR/VR、車載、ウェアラブル) 115
4.13.2.3 視聴体験の向上 115
4.13.3 自動立体視3Dディスプレイ 115
4.13.3.1 グラスレス3Dの進化 115
4.13.3.2 視野角と奥行き知覚を改善する新しい技術 116
4.13.3.3 消費者の普及と市場動向 116
4.13.4 小型LEDと有機EL技術 116
4.13.4.1 3D画質向上のための小型LEDと有機ELのインパクト 116
4.13.4.2 コントラスト、輝度、色再現における利点 116
4.13.5 3DディスプレーにおけるAIと機械学習 116
4.13.5.1 レンダリングと最適化におけるAI/MLの応用 116
4.13.5.2 パーソナライズされた視聴体験 117
4.13.5.3 乗り物酔いと快適性のためのソリューション 117
4.13.6 将来動向と予測(2023~2025年) 117
4.13.6.1 3Dディスプレイの新技術 117
4.13.6.2 市場成長の予測 117
4.13.6.3 家電製品、ゲーム、その他における3Dディスプレイ 117
4.13.7 課題 117
4.13.8 結論 117
4.14 中古事例の分析 119
5 規制基準 120
5.1 主要規制団体と規格 120
5.1.1 国際標準化団体 120
5.1.2 地域規制機関
5.2 3Dディスプレイの安全衛生規制 120
5.2.1 目の安全性と視聴の快適性 120
5.2.2 3D視聴に関する健康上の懸念 121
5.2.3 電磁放射とエミッション 121
5.3 環境基準および持続可能性基準 121
5.3.1 エネルギー効率と環境に配慮した設計 121
5.3.2 危険物に関する制限 121
5.4 知的財産(IP)およびライセンス基準 121
5.4.1 特許およびライセンス要件 121
5.4.2 著作権およびコンテンツ規制 122
5.5 業界特有の規制と認証 122
5.5.1 自動車産業 122
5.5.2 ヘルスケアと医療画像 122
5.5.3 航空・軍事 122
5.6 結論 122
6 市場の概要 123
6.1 推進要因 125
6.1.1 3Dコンテンツとエンターテインメントへの需要の高まり 125
6.1.2 ディスプレイ技術の進歩と革新 126
6.1.3 ヘルスケアと医療画像処理における3Dディスプレイの採用増加 127
6.1.4 メタバースとAR/VR(拡張現実(AR)と仮想現実(VR))技術の人気の高まり 128
6.2 抑制要因 129
6.2.1 3Dディスプレイ技術は高コスト 129
6.129 2.2 限られたコンテンツの入手可能性と互換性の問題 129
6.3 機会 130
6.3.1 教育・訓練分野での3Dディスプレイ採用の増加 130
6.3.2 3DディスプレイにおけるAIとiotの統合 131
6.3.3 民生用電子機器と自動車産業における3Dディスプレイの拡大 132
6.4 課題 133
6.4.1 高い消費電力とハードウェアの限界 133
6.4.2 広告や小売などの伝統的市場での採用の遅れ 134
7 3Dディスプレイの世界市場、技術別 136
7.1 概要 137
7.2 OLED 138
7.3 LED 139
7.4 PDP 139
7.5 DLP RPTV 140
8 3Dディスプレイの世界市場、タイプ別 141
8.1 概観 142
8.2 立体視 143
8.3 HMD 144
8.4 ボリュームディスプレイ 145
9 3Dディスプレイの世界市場:アクセス方法別 146
9.1 概要 147
9.2 スクリーンベースのディスプレイ 148
9.3 マイクロディスプレイ 149
10 3Dディスプレイの世界市場:組織規模別 150
10.1 概要 151
10.2 大規模組織 152
10.3 中規模組織 153
10.4 小規模組織 154
11 3Dディスプレイの世界市場:用途別 155
11.1 概要
11.2 テレビ 157
11.2.1 テレビ、技術別 159
11.3 スマートフォン 159
11.3.1 スマートフォン:技術別 160
11.4 モニター 160
11.4.1 モニター:技術別 161
11.5 モバイル・コンピューティング・ディスプレイ 161
11.5.1 モバイルコンピューティング用ディスプレイ:技術別 162
11.6 プロジェクター 162
11.6.1 プロジェクター:技術別 163
11.7 HMDS 163
11.7.1 HMD, 技術別 164
11.8 その他 164
11.8.1 その他:技術別 165
12 3Dディスプレイ世界市場:産業別 166
12.1 概要 167
12.2 エンターテインメントとメディア 169
12.2.1 エンターテインメントとメディア、タイプ別 169
12.3 広告と小売 170
12.3.1 広告・小売:タイプ別 170
12.4 家電製品 171
12.4.1 民生用電子機器, タイプ別 171
12.5 ヘルスケア・医療 172
12.5.1 ヘルスケア・医療: タイプ別 172
12.6 自動車 173
12.6.1 自動車, タイプ別 173
12.7 工業用・科学用 174
12.7.1 工業・科学, タイプ別 174
12.8 航空宇宙・防衛 175
12.8.1 航空宇宙・防衛:タイプ別 175
12.9 その他 176
12.9.1 その他:タイプ別 176
13 3Dディスプレイ世界市場:販売チャネル別 177
13.1 概要 178
13.2 OEM 179
13.3 アフターマーケット 18014 3Dディスプレイ世界市場:地域別 181
14.1 概要 182
14.2 北米 186
14.2.1 米国 198
14.2.2 カナダ 206
14.2.3 メキシコ 214
14.3 ヨーロッパ 222
14.3.1 ドイツ 234
14.3.2 フランス 242
14.3.3 イタリア 250
14.3.4 スペイン 258
14.3.5 イギリス 266
14.3.6 ロシア 274
14.3.7 スイス 282
14.3.8 トルコ 290
14.3.9 ベルギー 298
14.3.10 オランダ 306
14.3.11 ノルウェー 314
14.3.12 スウェーデン 322
14.3.13 ポーランド 330
14.3.14 ルクセンブルク 338
14.3.15 その他のヨーロッパ 346
14.4 アジア太平洋 347
14.4.1 中国 359
14.4.2 日本 367
14.4.3 韓国 375
14.4.4 インド 383
14.4.5 シンガポール 393
14.4.6 タイ 402
14.4.7 インドネシア 410
14.4.8 マレーシア 419
14.4.9 フィリピン 428
14.4.10 オーストラリア 436
14.4.11 ニュージーランド 445
14.4.12 ベトナム 461
14.4.13 その他のアジア太平洋地域 469
14.5 南米 470
14.5.1 ブラジル 481
14.5.2 アルゼンチン 489
14.5.3 その他の南米地域 497
14.6 中東・アフリカ 498
14.6.1 エジプト 517
14.6.2 サウジアラビア 526
14.6.3 アラブ首長国連邦 535
14.6.4 イスラエル 543
14.6.5 オマーン 552
14.6.6 バーレーン 560
14.6.7 クウェート 568
14.6.8 カタール 576
14.6.9 その他の中東・アフリカ地域 584
15 3Dディスプレイ市場:企業動向 585
15.1 企業シェア分析:世界 585
15.2 企業シェア分析:欧州 586
15.3 企業シェア分析:アジア太平洋地域 587
15.4 企業シェア分析:北米 588
16 swot分析 589
17 会社プロファイル 590
17.1 サムスン 590
17.1.1 会社概要 590
17.1.2 収益分析 591
17.1.3 シェア分析 591
17.1.4 製品ポートフォリオ 591
17.1.5 最近の開発状況
17.2 ソニー・エレクトロニクス 594
17.2.1 会社概要 594
17.2.2 収益分析 594
17.2.3 企業シェア分析 595
17.2.4 製品ポートフォリオ 595
17.2.5 最近のアップデート 596
17.3 LGエレクトロニクス 597
17.3.1 会社概要 597
17.3.2 収益分析 597
17.3.3 企業シェア分析 598
17.3.4 製品ポートフォリオ 598
17.3.5 最近の動向 599
17.4 シャープ・コーポレーション 600
17.4.1 会社概要 600
17.4.2 収益分析 600
17.4.3 シェア分析 601
17.4.4 製品ポートフォリオ 601
17.4.5 最近の動向 601
17.5 アウオ・コーポレーション 603
17.5.1 会社概要 603
17.5.2 収益分析 604
17.5.3 企業シェア分析 604
17.5.4 製品ポートフォリオ 604
17.5.5 最近のニュース 606
17.6 アバロン・ホログラフィックス・インク 607
17.6.1 会社概要 607
17.6.2 製品ポートフォリオ 607
17.6.3 最近の開発状況 607
17.7 バルコ 608
17.7.1 会社概要 608
17.7.2 収益分析 609
17.7.3 製品ポートフォリオ 609
17.7.4 最近の開発状況 612
17.8 富士フイルム 613
17.8.1 会社概要 613
17.8.2 収益分析 613
17.8.3 製品ポートフォリオ 614
17.8.4 最近の開発状況 614
17.9 ハイマックス テクノロジー 615
17.9.1 会社概要 615
17.9.2 収益分析 615
17.9.3 製品ポートフォリオ 616
17.9.4 最近の開発状況 616
17.10 ホロチップ・コーポレーション 617
17.10.1 会社概要 617
17.10.2 製品ポートフォリオ 617
17.10.3 最近のニュース 617
17.10.4 最近の開発状況 618
17.11 ホロコ社 619
17.11.1 会社概要 619
17.11.2 製品ポートフォリオ 619
17.11.3 近況 620
17.12 ホロキシカ社 621
17.12.1 会社概要 621
17.12.2 製品ポートフォリオ 621
17.12.3 最近の開発状況 621
17.13 ハイパーブズン 623
17.13.1 会社概要 623
17.13.2 製品ポートフォリオ 623
17.13.3 最近の開発状況 624
17.14 Koninklijke philips n.v. 625
17.14.1 会社概要 625
17.14.2 収益分析 625
17.14.3 製品ポートフォリオ 626
17.14.4 最近の開発状況 627
17.15 レイア・インク 628
17.15.1 会社概要 628
17.15.2 製品ポートフォリオ 628
17.15.3 最近の開発状況 629
17.16 ライトフィールドラボ社 630
17.16.1 会社概要 630
17.16.2 製品ポートフォリオ 630
17.16.3 最近の開発状況 630
17.17 磁気メディア・ホールディングス 631
17.17.1 会社概要 631
17.17.2 製品ポートフォリオ 631
17.17.3 最近の開発 631
17.18 ナノルーメンス・インク 632
17.18.1 会社概要 632
17.18.2 製品ポートフォリオ 632
17.18.3 最近の開発状況 632
17.19 プラナー3D 633
17.19.1 会社概要 633
17.19.2 製品ポートフォリオ 633
17.19.3 最近の開発状況 633
17.20 深圳万兴波科技有限公司 634
17.20.1 会社概要 634
17.20.2 製品ポートフォリオ 634
17.20.3 最近の発展 634
17.21 前衛LEDディスプレイ 635
17.21.1 会社概要 635
17.21.2 製品ポートフォリオ 635
17.21.3 最近の発展 637
18 アンケート 638
19 関連レポート 642

 

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Summary

The global 3D display market is expected to reach USD 73.00 billion by 2032 from USD 41.82 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.41% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Global 3D Display Market, By Technology (OLED, LED, PDP, and DLP RPTV), Type (Stereoscopic, HMD, and Volumetric Display), Access Methodology (Screen Based Display and Micro Display), Organization Size (Large Scale Organizations, Medium Scale Organizations, and Small Scale Organizations), Application (Televisions, Smartphones, Monitors, Mobile Computing Displays, Projectors, HMD, and Others), Industry (Entertainment and Media, Advertising and Retail, Consumer Electronics, Healthcare and Medical, Automotive, Industrial and Scientific, Aerospace and Defense, and Others), Sales Channel (OEM and Aftermarket), Countries (U.S., Canada, Mexico, Germany, France, Italy, Spain, U.K., Russia, Switzerland, Turkey, Belgium, Netherlands, Norway, Sweden, Poland, Luxemburg, Rest of Europe, China, Japan, South Korea, India, Singapore, Thailand, Indonesia, Malaysia, Philippines, Australia, New Zealand, Taiwan, Vietnam, Rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, and rest of South America, South Africa, Egypt, Saudi Arabia, U.A.E., Israel, Oman, Bahrain, Kuwait, Qatar, and Rest of Middle East And Africa) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of Global 3D Display Market Dynamics:

Driver
• Growing Demand for 3D Content and Entertainment
Restraint

• High Cost of 3D Display Technologies
Opportunity

• Rising Adoption of 3D Displays in Education and Training

Market Players:

The key market players operating in the global 3D display market are listed below:

• SAMSUNG
• SONY ELECTRONICS INC.
• LG Electronics
• SHARP CORPORATION
• AUO Corporation
• Fujifilm
• Koninklijke Philips N.V.
• Himax Technologies, Inc.
• Barco
• Leia Inc.
• HYPERVSN
• Avalon Holographics Inc.
• NanoLumens, Inc.
• Shenzhen MUXWAVE Technology Co., Ltd.
• LIGHT FIELD LAB
• Magnetic 3D
• HOLOCO GmbH
• Vanguard LED Displays
• Holoxica Ltd
• Planar3D
• Holochip Corporation



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 64
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 64
1.2 MARKET DEFINITION 64
1.3 OVERVIEW 64
1.4 LIMITATIONS 66
1.5 MARKETS COVERED 66
2 MARKET SEGMENTATION 72
2.1 MARKETS COVERED 72
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 73
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 74
2.4 CURRENCY AND PRICING 74
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 75
2.6 MULTIVARIATE MODELING 78
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 79
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 80
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 81
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 82
2.11 SECONDARY SOURCES 83
2.12 ASSUMPTIONS 84
3 EXECUTIVE SUMMARY 85
4 PREMIUM INSIGHTS 90
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 92
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 92
4.1.2 THREAT OF SUBSTITUTES 92
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 93
4.1.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 93
4.1.5 COMPETITIVE RIVALRY 93
4.2 A COMPARATIVE ANALYSIS OF NAKED EYE AND NON-NAKED EYE 3D DISPLAY TECHNOLOGIES 94
4.2.1 USER EXPERIENCE 94
4.2.2 TECHNOLOGICAL APPROCHES 94
4.2.2.1 STEREOSCOPIC 3D 94
4.2.2.2 ACTIVE SHUTTER GLASSES 94
4.2.2.3 POLARIZED GLASSES 94
4.2.3 APPLICATIONS 94
4.2.4 CHALLENGES 95
4.2.5 CONCLUSION 95
4.3 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 96
4.4 COMPANY SERVICE PLATFORM MATRIX 98
4.5 EUROPEAN INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 99
4.5.1 REGIONAL ADOPTION AND TRENDS 99
4.5.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS IN EUROPE 99
4.5.3 CONSUMER TRENDS AND BEHAVIORAL INSIGHTS 99
4.5.4 REGULATORY ENVIRONMENT & STANDARDIZATION 99
4.5.5 FUTURE TRENDS AND PROJECTIONS 100
4.6 EVOLUTION OF 3D DISPLAY IN MARKET 101
4.7 IN-HOUSE VS. OUTSOURCED (THIRD-PARTY) IMPLEMENTATION 104
4.7.1 IN-HOUSE IMPLEMENTATION 104
4.7.1.1 CUSTOMER BASE 104
4.7.1.2 SERVICE POSITIONING 104
4.7.1.3 CUSTOMER FEEDBACK/RATING 104
4.7.1.4 APPLICATION REACH 104
4.7.1.5 SERVICE PLATFORM MATRIX 104
4.8 OUTSOURCED (THIRD-PARTY) IMPLEMENTATION 104
4.8.1.1 CUSTOMER BASE 104
4.8.1.2 SERVICE POSITIONING 104
4.8.1.3 CUSTOMER FEEDBACK/RATING 105
4.8.1.4 APPLICATION REACH 105
4.8.1.5 SERVICE PLATFORM MATRIX 105
4.8.2 STRATEGIC CONSIDERATIONS 105
4.9 NEW BUSINESS AND EMERGING BUSINESS'S REVENUE OPPORTUNITIES 106
4.10 PATENT ANALYSIS 108
4.10.1 CATEGORIES OF 3D DISPLAY PATENTS 108
4.10.1.1 STEREOSCOPIC AND AUTOSTEREOSCOPIC DISPLAYS 108
4.10.1.2 HOLOGRAPHIC AND LIGHT-FIELD 3D DISPLAYS 108
4.10.1.3 AR/VR-BASED 3D DISPLAY INNOVATIONS 108
4.10.1.4 GESTURE-CONTROLLED AND AI-DRIVEN 3D DISPLAYS 109
4.10.2 TRENDS IN PATENT FILINGS AND MARKET IMPLICATIONS 109
4.10.3 LEGAL CHALLENGES AND PATENT DISPUTES 109
4.10.4 CONCLUSION 110
4.11 PENETRATION AND GROWTH PROSPECT MAPPING 111
4.11.1 MARKET PENETRATION ANALYSIS 111
4.11.1.1 REGIONAL PENETRATION AND MARKET SHARE 111
4.11.1.1.1 NORTH AMERICA (HIGH PENETRATION, MODERATE GROWTH) 111
4.11.1.1.2 ASIA-PACIFIC (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 111
4.11.1.1.3 EUROPE (MODERATE PENETRATION, MODERATE GROWTH) 111
4.11.1.1.4 SOUTH AMERICA & THE MIDDLE EAST AND AFRICA (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH POTENTIAL) 112
4.11.1.2 INDUSTRY-SPECIFIC PENETRATION 112
4.11.1.2.1 GAMING & ENTERTAINMENT (HIGH PENETRATION, HIGH GROWTH) 112
4.11.1.2.2 HEALTHCARE & MEDICAL IMAGING (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 112
4.11.1.2.3 AUTOMOTIVE (MODERATE PENETRATION, HIGH GROWTH) 112
4.11.1.2.4 RETAIL & ADVERTISING (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH) 112
4.11.1.2.5 EDUCATION & TRAINING (LOW PENETRATION, HIGH GROWTH) 112
4.11.2 GROWTH PROSPECT MAPPING 113
4.11.2.1 KEY GROWTH DRIVERS 113
4.11.2.2 CHALLENGES AND MARKET BARRIERS 113
4.11.2.3 FUTURE GROWTH OPPORTUNITIES 113
4.11.3 CONCLUSION 113
4.12 TECHNOLOGY MATRIX 114
4.13 TECHNOLOGY TREND ANALYSIS (2020-2024) 115
4.13.1 INTRODUCTION 115
4.13.1.1 ROLE OF TECHNOLOGY IN SHAPING THE INDUSTRY AND CONSUMER EXPERIENCE 115
4.13.2 KEY TECHNOLOGICAL DEVELOPMENTS (2020-2024) 115
4.13.2.1 BREAKTHROUGHS IN 3D DISPLAY TECHNOLOGY 115
4.13.2.2 INTEGRATION OF 3D INTO NEW DEVICES (AR/VR, AUTOMOTIVE, WEARABLES) 115
4.13.2.3 ENHANCED VIEWING EXPERIENCE 115
4.13.3 AUTOSTEREOSCOPIC 3D DISPLAYS 115
4.13.3.1 EVOLUTION OF GLASSES-FREE 3D 115
4.13.3.2 NEW TECHNIQUES FOR IMPROVED VIEWING ANGLES AND DEPTH PERCEPTION 116
4.13.3.3 CONSUMER ADOPTION & MARKET TRENDS 116
4.13.4 MINI-LED & OLED TECHNOLOGIES 116
4.13.4.1 IMPACT OF MINI-LED AND OLED FOR ENHANCED 3D QUALITY 116
4.13.4.2 BENEFITS IN CONTRAST, BRIGHTNESS, AND COLOR REPRODUCTION 116
4.13.5 AI & MACHINE LEARNING IN 3D DISPLAYS 116
4.13.5.1 AI/ML APPLICATIONS IN RENDERING & OPTIMIZATION 116
4.13.5.2 PERSONALIZED VIEWING EXPERIENCES 117
4.13.5.3 SOLUTIONS FOR MOTION SICKNESS AND COMFORT 117
4.13.6 FUTURE TRENDS AND PREDICTIONS (2023-2025) 117
4.13.6.1 EMERGING TECHNOLOGIES FOR 3D DISPLAYS 117
4.13.6.2 MARKET GROWTH PREDICTIONS 117
4.13.6.3 3D DISPLAYS IN CONSUMER ELECTRONICS, GAMING, & MORE 117
4.13.7 CHALLENGES 117
4.13.8 CONCLUSION 117
4.14 USED CASE ANALYSIS 119
5 REGULATORY STANDARDS 120
5.1 KEY REGULATORY BODIES AND STANDARDS 120
5.1.1 INTERNATIONAL STANDARDS ORGANIZATIONS 120
5.1.2 REGIONAL REGULATORY BODIES 120
5.2 SAFETY AND HEALTH REGULATIONS FOR 3D DISPLAYS 120
5.2.1 EYE SAFETY AND VIEWING COMFORT 120
5.2.2 HEALTH CONCERNS RELATED TO 3D VIEWING 121
5.2.3 ELECTROMAGNETIC RADIATION AND EMISSIONS 121
5.3 ENVIRONMENTAL AND SUSTAINABILITY STANDARDS 121
5.3.1 ENERGY EFFICIENCY AND ECO-FRIENDLY DESIGN 121
5.3.2 RESTRICTIONS ON HAZARDOUS MATERIALS 121
5.4 INTELLECTUAL PROPERTY (IP) AND LICENSING STANDARDS 121
5.4.1 PATENT AND LICENSING REQUIREMENTS 121
5.4.2 COPYRIGHT AND CONTENT REGULATIONS 122
5.5 INDUSTRY-SPECIFIC REGULATIONS AND CERTIFICATIONS 122
5.5.1 AUTOMOTIVE INDUSTRY 122
5.5.2 HEALTHCARE AND MEDICAL IMAGING 122
5.5.3 AVIATION AND MILITARY 122
5.6 CONCLUSION 122
6 MARKET OVERVIEW 123
6.1 DRIVERS 125
6.1.1 GROWING DEMAND FOR 3D CONTENT AND ENTERTAINMENT 125
6.1.2 ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS IN DISPLAY TECHNOLOGIES 126
6.1.3 RISING ADOPTION OF 3D DISPLAYS IN HEALTHCARE & MEDICAL IMAGING 127
6.1.4 GROWING POPULARITY OF METAVERSE AND AR/VR(AUGMENTED REALITY (AR) & VIRTUAL REALITY (VR)) TECHNOLOGIES 128
6.2 RESTRAINTS 129
6.2.1 SHIGH COST OF 3D DISPLAY TECHNOLOGIES 129
6.2.2 LIMITED CONTENT AVAILABILITY AND COMPATIBILITY ISSUES 129
6.3 OPPORTUNITIES 130
6.3.1 RISING ADOPTION OF 3D DISPLAYS IN EDUCATION AND TRAINING 130
6.3.2 INTEGRATION OF AI & IOT IN 3D DISPLAYS 131
6.3.3 EXPANSION OF 3D DISPLAYS IN CONSUMER ELECTRONICS AND AUTOMOTIVE INDUSTRY 132
6.4 CHALLENGES 133
6.4.1 HIGH POWER CONSUMPTION AND HARDWARE LIMITATIONS 133
6.4.2 SLOW ADOPTION IN TRADITIONAL MARKET SUCH AS IN ADVERTISING AND RETAIL 134
7 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 136
7.1 OVERVIEW 137
7.2 OLED 138
7.3 LED 139
7.4 PDP 139
7.5 DLP RPTV 140
8 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY TYPE 141
8.1 OVERVIEW 142
8.2 STEREOSCOPIC 143
8.3 HMD 144
8.4 VOLUMETRIC DISPLAY 145
9 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY ACCESS METHODOLOGY 146
9.1 OVERVIEW 147
9.2 SCREEN BASED DISPLAY 148
9.3 MICRO DISPLAY 149
10 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 150
10.1 OVERVIEW 151
10.2 LARGE SCALE ORGANIZATIONS 152
10.3 MEDIUM SCALE ORGANIZATIONS 153
10.4 SMALL SCALE ORGANIZATIONS 154
11 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY APPLICATION 155
11.1 OVERVIEW 156
11.2 TELEVISIONS 157
11.2.1 TELEVISIONS, BY TECHNOLOGY 159
11.3 SMARTPHONES 159
11.3.1 SMARTPHONES, BY TECHNOLOGY 160
11.4 MONITORS 160
11.4.1 MONITORS, BY TECHNOLOGY 161
11.5 MOBILE COMPUTING DISPLAYS 161
11.5.1 MOBILE COMPUTING DISPLAYS, BY TECHNOLOGY 162
11.6 PROJECTORS 162
11.6.1 PROJECTORS, BY TECHNOLOGY 163
11.7 HMD 163
11.7.1 HMD, BY TECHNOLOGY 164
11.8 OTHERS 164
11.8.1 OTHERS, BY TECHNOLOGY 165
12 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY INDUSTRY 166
12.1 OVERVIEW 167
12.2 ENTERTAINMENT AND MEDIA 169
12.2.1 ENTERTAINMENT AND MEDIA, BY TYPE 169
12.3 ADVERTISING AND RETAIL 170
12.3.1 ADVERTISING AND RETAIL, BY TYPE 170
12.4 CONSUMER ELECTRONICS 171
12.4.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 171
12.5 HEALTHCARE AND MEDICAL 172
12.5.1 HEALTHCARE AND MEDICAL, BY TYPE 172
12.6 AUTOMOTIVE 173
12.6.1 AUTOMOTIVE, BY TYPE 173
12.7 INDUSTRIAL AND SCIENTIFIC 174
12.7.1 INDUSTRIAL AND SCIENTIFIC, BY TYPE 174
12.8 AEROSPACE AND DEFENSE 175
12.8.1 AEROSPACE AND DEFENSE, BY TYPE 175
12.9 OTHERS 176
12.9.1 OTHERS, BY TYPE 176
13 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY SALES CHANNEL 177
13.1 OVERVIEW 178
13.2 OEM 179
13.3 AFTERMARKET 18014 GLOBAL 3D DISPLAY MARKET, BY REGION 181
14.1 OVERVIEW 182
14.2 NORTH AMERICA 186
14.2.1 U.S. 198
14.2.2 CANADA 206
14.2.3 MEXICO 214
14.3 EUROPE 222
14.3.1 GERMANY 234
14.3.2 FRANCE 242
14.3.3 ITALY 250
14.3.4 SPAIN 258
14.3.5 U.K. 266
14.3.6 RUSSIA 274
14.3.7 SWITZERLAND 282
14.3.8 TURKEY 290
14.3.9 BELGIUM 298
14.3.10 NETHERLANDS 306
14.3.11 NORWAY 314
14.3.12 SWEDEN 322
14.3.13 POLAND 330
14.3.14 LUXEMBURG 338
14.3.15 REST OF EUROPE 346
14.4 ASIA-PACIFIC 347
14.4.1 CHINA 359
14.4.2 JAPAN 367
14.4.3 SOUTH KOREA 375
14.4.4 INDIA 383
14.4.5 SINGAPORE 393
14.4.6 THAILAND 402
14.4.7 INDONESIA 410
14.4.8 MALAYSIA 419
14.4.9 PHILIPPINES 428
14.4.10 AUSTRALIA 436
14.4.11 NEW ZEALAND 445
14.4.12 VIETNAM 461
14.4.13 REST OF ASIA-PACIFIC 469
14.5 SOUTH AMERICA 470
14.5.1 BRAZIL 481
14.5.2 ARGENTINA 489
14.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 497
14.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 498
14.6.1 EGYPT 517
14.6.2 SAUDI ARABIA 526
14.6.3 UNITED ARAB EMIRATES 535
14.6.4 ISRAEL 543
14.6.5 OMAN 552
14.6.6 BAHRAIN 560
14.6.7 KUWAIT 568
14.6.8 QATAR 576
14.6.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 584
15 3D DISPLAY MARKET: COMPANY LANDSCAPE 585
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 585
15.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 586
15.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 587
15.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 588
16 SWOT ANALYSIS 589
17 COMPANY PROFILES 590
17.1 SAMSUNG 590
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 590
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 591
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 591
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 591
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT 592
17.2 SONY ELECTRONICS INC. 594
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 594
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 594
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 595
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 595
17.2.5 RECENT UPDATES 596
17.3 LG ELECTRONICS 597
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 597
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 597
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 598
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 598
17.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 599
17.4 SHARP CORPORATION 600
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 600
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 600
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 601
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 601
17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 601
17.5 AUO CORPORATION 603
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 603
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 604
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 604
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 604
17.5.5 RECENT NEWS 606
17.6 AVALON HOLOGRAPHICS INC. 607
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 607
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 607
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 607
17.7 BARCO 608
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 608
17.7.2 REVENUE ANALYSIS 609
17.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 609
17.7.4 RECENT DEVELOPMENT 612
17.8 FUJIFILM CORPORATION 613
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 613
17.8.2 REVENUE ANALYSIS 613
17.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 614
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 614
17.9 HIMAX TECHNOLOGIES, INC 615
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 615
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 615
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 616
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 616
17.10 HOLOCHIP CORPORATION 617
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 617
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 617
17.10.3 RECENT NEWS 617
17.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 618
17.11 HOLOCO GMBH 619
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 619
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 619
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 620
17.12 HOLOXICA LTD 621
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 621
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 621
17.12.3 RECENT DEVELOPMENT 621
17.13 HYPERVSN 623
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 623
17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 623
17.13.3 RECENT DEVELOPMENT 624
17.14 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 625
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 625
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 625
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 626
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT 627
17.15 LEIA INC. 628
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 628
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 628
17.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 629
17.16 LIGHT FIELD LAB, INC. 630
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 630
17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 630
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT 630
17.17 MAGNETIC MEDIA HOLDINGS, INC. 631
17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 631
17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 631
17.17.3 RECENT DEVELOPMENT 631
17.18 NANOLUMENS, INC 632
17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 632
17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 632
17.18.3 RECENT DEVELOPMENT 632
17.19 PLANAR3D 633
17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 633
17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 633
17.19.3 RECENT DEVELOPMENT 633
17.20 SHENZHEN MUXWAVE TECHNOLOGY CO., LTD. 634
17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 634
17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 634
17.20.3 RECENT DEVELOPMENT 634
17.21 VANGUARD LED DISPLAYS. 635
17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 635
17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 635
17.21.3 RECENT DEVELOPMENT 637
18 QUESTIONNAIRE 638
19 RELATED REPORTS 642

 

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