バッグオンバルブ製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途(パーソナルケア)別、地域別(北米、アジア太平洋地域、欧州、中南米、MEA)、セグメント別予測、2025年~2033年Bag On Valve Product Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Personal Care) By Region (North America, Asia Pacific, Europe, Central & South America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 バッグオンバルブ製品市場概要 バッグオンバルブ製品の世界市場規模は、2024年に78.2億米ドルと推定され、パーソナルケア、医薬品、家庭用品などの業界全体で環境に優しく持続可能なパッケージングソリューシ... もっと見る
サマリーバッグオンバルブ製品市場概要バッグオンバルブ製品の世界市場規模は、2024年に78.2億米ドルと推定され、パーソナルケア、医薬品、家庭用品などの業界全体で環境に優しく持続可能なパッケージングソリューションの需要が高まっていることを背景に、2025年から2033年にかけて年平均成長率7.8%で拡大し、2033年には153.2億米ドルに達すると予測されている。 BOV技術は、化学推進剤の必要性を排除し、製品のほぼ完全な排出を保証し、製品の廃棄物と環境への影響を低減します。世界的な規制や消費者の嗜好が環境に配慮したパッケージングへとシフトする中、メーカーは持続可能性の目標を達成し、グリーン・ラベリング基準に適合させるため、BOVシステムを採用しています。消費者の健康と安全に対する懸念は、BOV製品市場の成長を後押しする大きな要因となっている。BOV包装は、製品を推進剤から確実に分離し、純度を維持して汚染のリスクを低減します。これは、製品の完全性が不可欠な製薬・医療用途では特に重要です。点鼻薬、創傷治療、局所治療において、無菌で防腐剤を含まない製品への需要が高まっていることが、製薬会社によるBOV技術へのシフトを後押ししている。 パーソナルケアおよび化粧品業界における需要の高まりも、BOV製品採用の主要な推進要因となっている。各ブランドは、その利便性、360度ディスペンサー機能、保存期間の長さから、デオドラント、日焼け止め、ヘアスプレー、保湿剤などの製品にBOV包装を活用しています。目詰まりすることなく安定したスプレー性能を発揮するBOVの能力は、パッケージングが消費者の意思決定に重要な役割を果たす競争市場において、ユーザー体験を向上させ、製品アピールを強化します。 バッグオンバルブ製品の世界市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のバッグオンバルブ製品市場レポートを用途と地域に基づいてセグメント化しています: - 用途別展望(数量、百万単位;売上高、百万米ドル、2018年〜2033年) - パーソナルケア o 液体石鹸・シャンプー o ヘアジェル&シェービング製品 o 化粧品 - 家庭用品 o 家庭用クリーナー o 殺虫剤 o 芳香剤 o その他 - 医薬品 o 点鼻スプレー o 創傷洗浄剤 o その他 - 食品及び飲料 o ホイップクリーム o トッピング&ドレッシング o その他 - 自動車及び工業 o ワックス o クリーニング製品 o その他 - 地域別展望(数量、百万単位;売上高、百万米ドル、2018年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド - 中南米 o ブラジル - 中東・アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望、2024年(百万米ドル、百万台) 2.2.セグメント別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.バッグオンバルブ製品市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜/付属市場の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売チャネル分析 3.3.規制の枠組み 3.3.1.アナリストの視点 3.3.2.規制と基準 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.産業機会 3.4.4.業界の課題 3.5.ビジネス環境ツール分析バッグオンバルブ製品市場 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.バイヤーの交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競合ライバル 3.5.2.PESTLE分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.経済情勢 3.5.2.3.社会情勢 3.5.2.4.テクノロジー 3.5.2.5.環境的ランドスケープ 3.5.2.6.法的環境 3.6.市場混乱分析 第4章.バッグオンバルブ製品市場用途別推定と動向分析 4.1.主要項目 4.2.アプリケーション動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.バッグオンバルブ製品の世界市場:用途別、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 4.4.パーソナルケア 4.4.1.2018〜2033年のパーソナルケア向けバッグオンバルブ製品市場の推定と予測 (百万米ドル、百万ユニット) 4.5.ハウスホールドケア 4.5.1.2018~2033年の家庭用ケア向けバッグオンバルブ製品市場の推定と予測(百万米ドル、百万ユニット) 4.6.医薬品 4.6.1.バッグオンバルブ製品市場の推定と予測:医薬品、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 4.7.食品・飲料 4.7.1.食品・飲料用バッグオンバルブ製品市場の推定と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 4.8.自動車・産業用 4.8.1.バッグオンバルブ製品市場の推定と予測:自動車・産業用:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 第5章.バッグオンバルブ製品市場地域別推定と動向分析 5.1.主要項目 5.2.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 5.3.北米 5.3.1.北米のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年 (百万米ドル、百万ユニット) 5.3.2.北米のバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.3.3.米国 5.3.3.1.米国のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万台) 5.3.3.2.米国のバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万台) 5.3.4.カナダ 5.3.4.1.カナダのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万台) 5.3.4.2.カナダのバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.3.5.メキシコ 5.3.5.1.メキシコのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.3.5.2.メキシコのバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018~2033年 (百万米ドル、百万ユニット) 5.4.欧州 5.4.1.欧州のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018〜2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.4.2.欧州のバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.4.3.ドイツ 5.4.3.1.ドイツのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.4.3.2.ドイツのバッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.4.4.イギリス 5.4.4.1.イギリスのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万台) 5.4.4.2.イギリスのバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万台) 5.4.5.フランス 5.4.5.1.フランスのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万台) 5.4.5.2.フランス:バッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.アジア太平洋地域 5.5.1.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.2.アジア太平洋地域のバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.3.中国 5.5.3.1.中国:バッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.3.2.中国バッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.4.インド 5.5.4.1.インドのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.5.4.2.インドのバッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万台) 5.5.5.日本 5.5.5.1.日本のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万台) 5.5.5.2.日本のバッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.6.中南米 5.6.1.中南米のバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018年~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.6.2.中南米のバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 5.6.3.ブラジル 5.6.3.1.ブラジルのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018~2033年(百万米ドル、百万台) 5.6.3.2.ブラジルのバッグオンバルブ製品市場の用途別推定と予測、2018~2033年 (百万米ドル、百万ユニット) 5.7.中東・アフリカ 5.7.1.中東・アフリカのバッグオンバルブ製品市場の推定と予測、2018~2033年 (百万米ドル、百万ユニット) 5.7.2.中東・アフリカのバッグオンバルブ製品市場の用途別推計と予測:2018~2033年(百万米ドル、百万ユニット) 第6章.サプライヤーインテリジェンス 6.1.1.Kraljicマトリックス 6.1.2.エンゲージメントモデル 6.1.3.交渉戦略 6.1.4.ソーシングのベストプラクティス 6.1.5.ベンダー選定基準 第7章.競争環境 7.1.主要企業、最近の動向、および業界への影響 7.2.競争の分類 7.3.各社の市場ポジション分析 7.4.企業ヒートマップ分析 7.5.2024年戦略マッピング 7.6.企業リスト 7.6.1.コスターグループ 7.6.1.1.会社概要 7.6.1.2.業績 7.6.1.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.1.4.戦略的イニシアティブ 7.6.2.アプターグループ 7.6.2.1.会社概要 7.6.2.2.業績 7.6.2.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.2.4.戦略的イニシアティブ 7.6.3.リンダル・グループ 7.6.3.1.会社概要 7.6.3.2.業績 7.6.3.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.3.4.戦略的イニシアティブ 7.6.4.サミットパッケージングシステムズ 7.6.4.1.会社概要 7.6.4.2.業績 7.6.4.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.4.4.戦略的イニシアティブ 7.6.5.プレシジョン・バルブ・コーポレーション 7.6.5.1.会社概要 7.6.5.2.業績 7.6.5.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.5.4.戦略的イニシアティブ 7.6.6.株式会社エクサル 7.6.6.1.会社概要 7.6.6.2.業績 7.6.6.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.6.4.戦略的イニシアティブ 7.6.7.テルコ 7.6.7.1.会社概要 7.6.7.2.業績 7.6.7.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.7.4.戦略的イニシアティブ 7.6.8.CHTグループ 7.6.8.1.会社概要 7.6.8.2.業績 7.6.8.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.8.4.戦略的イニシアティブ 7.6.9.DSコンテナ 7.6.9.1.会社概要 7.6.9.2.業績 7.6.9.3.アプリケーション・ベンチマーク 7.6.9.4.戦略的イニシアティブ
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