アジア太平洋地域のパーソナルケアおよびホームケア受託製造市場Asia-Pacific Personal Care and Home Care Contract Manufacturing Market アジア太平洋地域のパーソナルケアとホームケアの受託製造市場は、2024年の120億3,000万米ドルから2032年には205億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間に7.0%の大幅な年平均成長率で成... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のパーソナルケアとホームケアの受託製造市場は、2024年の120億3,000万米ドルから2032年には205億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間に7.0%の大幅な年平均成長率で成長する見込みである。市場細分化: アジア太平洋地域の介護・ホームケア受託製造市場のセグメンテーション:サービス別 [パーソナルケア](製造、包装、物流・流通、プライベートラベル、マーケティング・販売支援、製品開発・処方、規制対応、研究開発)、包装 [パーソナルケア](一次包装、一次包装、二次包装、三次包装)、包装充填技術(熱間充填技術、冷間充填技術、粉末充填、乳化充填、その他)、包装の性質(合成と天然)、製剤(溶液、ゲル、ローション、クリーム/乳液、粉末、スティック、懸濁液、軟膏/ペースト、錠剤とカプセル、エアゾール、その他)、カテゴリー別(マスプロダクト、プレミアムプロダクト、プロフェッショナルプロダクト)、エンドユース別(グローバルラベル、プライベート/インディビジュアルラベル、ローカルラベル)、サービス別[ホームケア](製造、包装、物流・配送、マーケティング・営業支援、製品開発・処方、プライベートラベル、研究開発、規制対応), パッケージング [ホームケア] (一次包装, 二次包装, 三次包装), 国別 (中国, 日本, インド, 韓国, インドネシア, マレーシア, タイ, オーストラリア, シンガポール, ニュージーランド, フィリピン, 台湾, 香港, その他のアジア太平洋地域) - 産業動向と2032年までの予測 アジア太平洋地域のパーソナルケアとホームケア受託製造市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 衛生と身だしなみに関する消費者意識の高まりがパーソナルケアおよびホームケア製品の需要を促進 阻害要因 - 原料価格の変動とサプライチェーンの混乱 機会 - PBブランドの人気上昇により、製造委託先との提携が促進される 市場のプレーヤー アジア太平洋地域のパーソナルケアおよびホームケア受託製造市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - アポロ・ヘルスケア・コーポレーション - マクブライド - アシル・アジア・パシフィックINC. - STPPグループ - ボーテック・インダストリーズ社 - スキンリスメンションズレガール - アルベアサービスS.A.S. - KIK コンシューマープロダクツ INC. - マエサ - A.I.G. Technologies, INC. 目次目次1 はじめに 12 1.1 調査の目的 12 1.2 市場の定義 12 1.3 概要 12 1.4 限界 15 1.5 対象市場 15 2 市場のセグメンテーション 27 2.1 対象市場 27 2.2 地理的範囲 28 2.3 調査対象年 29 2.4 通貨と価格 29 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 30 2.6 多変量モデリング 34 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 35 2.8 二次情報源 37 2.9 前提条件 38 3 エグゼクティブサマリー 39 4 プレミアムインサイト 4.1 ペステル分析 47 4.1.1 政治的要因 47 4.1.2 経済的要因 48 4.1.3 社会的要因 48 4.1.4 技術的要因 49 4.1.5 環境要因 49 4.1.6 法的要因 50 4.2 ポーターの5つの力分析 51 4.2.1 新規参入の脅威 52 4.2.2 供給者の交渉力 52 4.2.3 買い手の交渉力 52 4.2.4 代替品の脅威 53 4.2.5 内部競争 53 4.3 輸出入シナリオ 54 4.4 ベンダーの選択基準 4.4.1 経験と専門知識 4.4.2 規制遵守 56 4.4.3 品質保証 56 4.4.4 キャパシティと拡張性 4.4.5 コストと価格体系 56 4.4.6 技術と設備 56 4.4.7 コミュニケーションと透明性 56 4.4.8 持続可能性と倫理的慣行 56 4.4.9 参考文献とレビュー 56 4.4.10 ロケーション 57 4.4.11 結論 4.5 気候変動シナリオ 58 4.5.1 サプライチェーンの混乱 58 4.5.2 水不足 58 4.5.3 エネルギー消費と温室効果ガス排出 58 4.5.4 規制の変化 58 4.5.5 持続可能な包装 58 4.5.6 環境に優しい製品に対する消費者の需要 59 4.5.7 適応策と回復力戦略 59 4.5.8 結論 59 4.6 原材料の範囲 60 4.6.1 界面活性剤 60 4.6.2 エモリエント剤と保湿剤 60 4.6.3 有効成分 61 4.6.4 香料・香料 4.6.5 防腐剤 62 4.6.6 結論 4.7 サプライチェーン分析 63 4.7.1 原材料の調達と調達 63 4.7.2 製造と生産 63 4.7.3 パッケージングとラベリング 64 4.7.4 流通と物流 64 4.7.5 物流コストシナリオ 64 4.7.5.1 輸送コスト 65 4.7.5.2 倉庫保管と在庫管理 65 4.7.5.3 包装及び取扱い 65 4.7.5.4 規制コンプライアンス 65 4.7.6 ロジスティクス・サービス・プロバイダー(LSP)の重要性 65 4.7.6.1 アジア太平洋地域のネットワークと現地の専門知識 65 4.7.6.2 費用対効果 66 4.7.6.3 リスク管理とサプライチェーンの強靭性 66 4.7.6.4 技術統合と透明性 66 4.7.6.5 持続可能性とグリーン・ロジスティクス 66 4.7.6.6 コンプライアンスと文書管理 66 4.7.7 サプライチェーンにおける課題 66 4.7.8 結論 4.8 メーカーによる技術的進歩 68 4.8.1 自動化とロボット工学 68 4.8.2 バイオテクノロジーの革新 68 4.8.3 人工知能(AI)の統合 68 4.8.4 先進的な製剤技術 69 4.8.5 サプライチェーン・マネジメントの強化 69 4.8.6 持続可能な製造方法 69 4.8.7 結論 4.9 生産能力の概要 70 4.10 価格指数 72 4.11 生産消費分析 74 4.11.1 生産分析 74 4.11.2 消費分析 75 4.11.3 結論 5 規制の適用範囲 76 6 市場の概要 78 6.1 推進要因 80 6.1.1 衛生と身だしなみに対する消費者の意識の高まりが、パーソナルケア製品およびホームケア 製品の需要を促進している 80 6.1.2 革新的でカスタマイズされた持続可能な製品に対する需要の高まり 81 6.1.3 ブランドによるマーケティング、ブランディング、製品開発などのコア・コンピタンスへの注力 82 6.1.4 コスト効率と専門化 83 6.2 抑制要因 84 6.2.1 原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱 84 6.2.2 価格競争と利益率低下につながる受託製造業者間の熾烈な競争 85 6.3 機会 86 6.3.1 製造技術の進歩 86 6.3.2 ニッチ製品カテゴリーに対する消費者の関心の高まり 86 6.86 3.3 プライベートブランド人気の高まりが製造委託先との提携を後押し 87 6.4 課題 89 6.4.1 品質の一貫性を保つことの難しさ 89 6.4.2 急速に変化する消費者の需要により、受託製造業者は機敏さを保ち、迅速に適応する必要がある 89 7 アジア太平洋地域のパーソナルケア受託製造市場 91 7.1 アジア太平洋地域 91 8 アジア太平洋地域のホームケア受託製造市場 93 8.1 アジア太平洋地域 93 9 swot分析 94 10 会社プロファイル 95 10.1 アポロヘルスケア 10.1.1 会社概要 95 10.1.2 製品ポートフォリオ 10.1.3 最近の開発状況 96 10.2 コバレンス・ラボラトリーズ 97 10.2.1 会社概要 97 10.2.2 製品ポートフォリオ 97 10.2.3 最近の開発状況 99 10.3 rcp ranstadt gmbh 100 10.3.1 会社概要 100 10.3.2 サービス・ポートフォリオ 100 10.3.3 近年の発展 100 10.4 MCBRIDE 101 10.4.1 会社概要 101 10.4.2 収益分析 101 10.4.3 製品ポートフォリオ 102 10.4.4 最近の開発状況 102 10.5 アルミナク・ソリューションズLC DBA KBLコスメティックス 103 10.5.1 会社概要 103 10.5.2 サービス・ポートフォリオ 103 10.5.3 最近の展開 104 10.6 アシル・アジア・パシフィック 105 10.6.1 会社概要 105 10.6.2 サービス・ポートフォリオ 105 10.6.3 最近の展開 105 10.7 Stppグループ 106 10.7.1 会社概要 106 10.7.2 サービス・ポートフォリオ 106 10.7.3 近年の発展 106 10.8 ガートラー・インダストリーズ社 107 10.8.1 会社概要 107 10.8.2 製品ポートフォリオ 107 10.8.3 最近の発展 108 10.9 ステバリンク 109 10.9.1 会社概要 109 10.9.2 サービス・ポートフォリオ 109 10.9.3 最近の進展 109 10.10 アムール・ラボラトリーズ 110 10.10.1 会社概要 110 10.10.2 サービス・ポートフォリオ 110 10.10.3 最近の発展 110 10.11 ボヤント・ビューティ 111 10.11.1 会社概要 111 10.11.2 製品ポートフォリオ 111 10.11.3 近年の発展 111 10.12 ボーテックインダストリーズ 112 10.12.1 会社概要 112 10.12.2 製品ポートフォリオ 112 10.12.3 最近の開発状況 112 10.13 スキンリスメンションズレガルス 113 10.13.1 会社概要 113 10.13.2 製品ポートフォリオ 113 10.13.3 近年の展開 113 10.14 アルベアサービスS.A.S. 114 10.14.1 会社概要 114 10.14.2 製品ポートフォリオ 114 10.14.2 製品ポートフォリオ 114 10.15 キックコンシューマープロダクツ(株) 116 10.15.1 会社概要 116 10.15.2 製品ポートフォリオ 116 10.15.3 最近の開発状況 116 10.16 MAESA 117 10.16.1 会社概要 117 10.16.2 製品ポートフォリオ 117 10.16.3 最近の開発状況 117 10.17 ファレバ 118 10.17.1 会社概要 118 10.17.2 製品ポートフォリオ 118 10.17.3 最近の開発状況 119 10.18 トロピカル製品 120 10.18.1 会社概要 120 10.18.2 サービス・ポートフォリオ 120 10.18.3 近年の発展 120 10.19 VVF L.L.C. 121 10.19.1 会社概要 121 10.19.2 製品ポートフォリオ 121 10.19.2 製品ポートフォリオ 121 10.20 アイジー・テクノロジーズ 122 10.20.1 会社概要 122 10.20.2 製品ポートフォリオ 122 10.20.3 最近の開発状況 123 10.21 ナトリックス・インターナショナル 10.21.1 会社概要 124 10.21.2 製品ポートフォリオ 124 10.21.3 最近の開発状況 125 10.22 フォーミュラコープ 126 10.22.1 会社概要 126 10.22.2 製品ポートフォリオ 126 10.22.3 最近の開発状況 127 10.23 PLZコーポレーション 128 10.23.1 会社概要 128 10.23.2 製品ポートフォリオ 128 10.23.3 最近の開発状況 130 11 アンケート 131 12 関連レポート 135
SummaryAsia-Pacific personal care and home care contract manufacturing market is expected to reach USD 20.54 billion by 2032 from USD 12.03 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.0% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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