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中東・アフリカのパーソナルケアとホームケア受託製造市場

中東・アフリカのパーソナルケアとホームケア受託製造市場


Middle East and Africa Personal Care and Home Care Contract Manufacturing Market

中東・アフリカのパーソナルケアとホームケア受託製造市場は、2024年の22.9億米ドルから2032年には37.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間には6.3%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年3月1日 US$3,500
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サマリー

中東・アフリカのパーソナルケアとホームケア受託製造市場は、2024年の22.9億米ドルから2032年には37.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間には6.3%の大幅な年平均成長率で成長する。
市場細分化:
中東・アフリカの介護・ホームケア受託製造市場:サービス別(パーソナルケア)(製造、包装、物流・流通、プライベートラベル、マーケティング・販売支援、製品開発・処方、規制対応、研究開発)、包装(パーソナルケア)(一次包装、二次包装、三次包装)、包装充填技術(ホットプール技術、コールドプール技術、粉末充填、エマルジョン充填、その他)、包装の性質(合成と天然)、処方(溶液、ゲル、ローション、クリーム/乳液、粉末、スティック、懸濁液、軟膏/ペースト、錠剤/カプセル、エアゾール、その他)、カテゴリー(マスプロダクト、プレミアムプロダクト、プロフェッショナルプロダクト)、エンドユース(グローバルラベル、プライベート/インディビジュアルラベル、ローカルラベル)、サービス別[ホームケア](製造、包装、物流・流通、マーケティング・販売支援、製品開発・処方、プライベートブランド、研究開発、法規制対応)、包装 [ホームケア](一次包装、二次包装、三次包装)、国別(南アフリカ、サウジアラビア、U.A.E., エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域) - 産業動向と2032年までの予測

中東・アフリカのパーソナルケアとホームケア受託製造市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 衛生と身だしなみに関する消費者意識の高まりがパーソナルケアおよびホームケア製品の需要を促進

阻害要因
- 原料価格の変動とサプライチェーンの混乱
機会

- PBブランドの人気上昇により、製造委託先との提携が促進される

市場のプレーヤー

中東・アフリカのパーソナルケアおよびホームケア受託製造市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- アポロ・ヘルスケア・コーポレーション
- アシル中東アフリカ社
- スキンリス・メンションズ・レガレス
- マエサ
- トロピカル・プロダクツ
- VVF L.L.C.
- A.I.G.テクノロジーズINC.


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目次

目次
1 はじめに 12
1.1 調査の目的 12
1.2 市場の定義 12
1.3 概要 12
1.4 限界 15
1.5 対象市場 15
2 市場のセグメンテーション 27
2.1 対象市場 27
2.2 地理的範囲 28
2.3 調査対象年 29
2.4 通貨と価格 29
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 30
2.6 多変量モデリング 34
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 35
2.8 二次情報源 37
2.9 前提条件 38
3 エグゼクティブサマリー 39
4 プレミアムインサイト
4.1 ペステル分析 47
4.1.1 政治的要因 47
4.1.2 経済的要因 48
4.1.3 社会的要因 48
4.1.4 技術的要因 49
4.1.5 環境要因 49
4.1.6 法的要因 50
4.2 ポーターの5つの力分析 51
4.2.1 新規参入の脅威 52
4.2.2 供給者の交渉力 52
4.2.3 買い手の交渉力 52
4.2.4 代替品の脅威 53
4.2.5 内部競争 53
4.3 輸出入シナリオ 54
4.4 ベンダーの選択基準
4.4.1 経験と専門知識
4.4.2 規制遵守 56
4.4.3 品質保証 56
4.4.4 キャパシティと拡張性
4.4.5 コストと価格体系 56
4.4.6 技術と設備 56
4.4.7 コミュニケーションと透明性 56
4.4.8 持続可能性と倫理的慣行 56
4.4.9 参考文献とレビュー 56
4.4.10 ロケーション 57
4.4.11 結論
4.5 気候変動シナリオ 58
4.5.1 サプライチェーンの混乱 58
4.5.2 水不足 58
4.5.3 エネルギー消費と温室効果ガス排出 58
4.5.4 規制の変化 58
4.5.5 持続可能な包装 58
4.5.6 環境に優しい製品に対する消費者の需要 59
4.5.7 適応策と回復力戦略 59
4.5.8 結論 59
4.6 原材料の範囲 60
4.6.1 界面活性剤 60
4.6.2 エモリエント剤と保湿剤 60
4.6.3 有効成分 61
4.6.4 香料・香料
4.6.5 防腐剤 62
4.6.6 結論
4.7 サプライチェーン分析 63
4.7.1 原材料の調達と調達 63
4.7.2 製造と生産 63
4.7.3 パッケージングとラベリング 64
4.7.4 流通と物流 64
4.7.5 物流コストシナリオ 64
4.7.5.1 輸送コスト 65
4.7.5.2 倉庫保管と在庫管理 65
4.7.5.3 包装及び取扱い 65
4.7.5.4 規制コンプライアンス 65
4.7.6 ロジスティクス・サービス・プロバイダー(LSP)の重要性 65
4.7.6.1 中東・アフリカのネットワークと現地の専門知識 65
4.7.6.2 費用対効果 66
4.7.6.3 リスク管理とサプライチェーンの強靭性 66
4.7.6.4 技術統合と透明性 66
4.7.6.5 持続可能性とグリーン・ロジスティクス 66
4.7.6.6 コンプライアンスと文書管理 66
4.7.7 サプライチェーンにおける課題 66
4.7.8 結論
4.8 メーカーによる技術的進歩 68
4.8.1 自動化とロボット工学 68
4.8.2 バイオテクノロジーの革新 68
4.8.3 人工知能(AI)の統合 68
4.8.4 先進的な製剤技術 69
4.8.5 サプライチェーン・マネジメントの強化 69
4.8.6 持続可能な製造方法 69
4.8.7 結論
4.9 生産能力の概要 70
4.10 価格指数 72
4.11 生産消費分析 74
4.11.1 生産分析 74
4.11.2 消費分析 75
4.11.3 結論
5 規制の適用範囲 76
6 市場の概要 78
6.1 推進要因 80
6.1.1 衛生と身だしなみに対する消費者の意識の高まりが、パーソナルケア製品およびホームケア 製品の需要を促進している 80
6.1.2 革新的でカスタマイズされた持続可能な製品に対する需要の高まり 81
6.1.3 ブランドによるマーケティング、ブランディング、製品開発などのコア・コンピタンスへの注力 82
6.1.4 コスト効率と専門化 83
6.2 抑制要因 84
6.2.1 原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱 84
6.2.2 価格競争と利益率低下につながる受託製造業者間の熾烈な競争 85
6.3 機会 86
6.3.1 製造技術の進歩 86
6.3.2 ニッチ製品カテゴリーに対する消費者の関心の高まり 86
6.86 3.3 プライベートブランド人気の高まりが製造委託先との提携を後押し 87
6.4 課題 89
6.4.1 品質の一貫性を保つことの難しさ 89
6.4.2 急速に変化する消費者ニーズにより、受託製造業者は機敏さを保ち、迅速に適応する必要がある 89
7 中東・アフリカのパーソナルケア受託製造市場 91
7.1 中東・アフリカ 91
8 中東・アフリカのホームケア受託製造市場 93
8.1 中東・アフリカ 93
9 swot分析 94
10 会社プロファイル 95
10.1 アポロヘルスケア
10.1.1 会社概要 95
10.1.2 製品ポートフォリオ
10.1.3 最近の開発状況 96
10.2 コバレンス・ラボラトリーズ 97
10.2.1 会社概要 97
10.2.2 製品ポートフォリオ 97
10.2.3 最近の開発状況 99
10.3 rcp ranstadt gmbh 100
10.3.1 会社概要 100
10.3.2 サービス・ポートフォリオ 100
10.3.3 近年の発展 100
10.4 MCBRIDE 101
10.4.1 会社概要 101
10.4.2 収益分析 101
10.4.3 製品ポートフォリオ 102
10.4.4 最近の開発状況 102
10.5 アルミナク・ソリューションズLC DBA KBLコスメティックス 103
10.5.1 会社概要 103
10.5.2 サービス・ポートフォリオ 103
10.5.3 近況 104
10.6 アシル・ミドルイースト・アンド・アフリカ 105
10.6.1 会社概要 105
10.6.2 サービスポートフォリオ 105
10.6.3 近年の展開 105
10.7 Stppグループ 106
10.7.1 会社概要 106
10.7.2 サービス・ポートフォリオ 106
10.7.3 近年の発展 106
10.8 ガートラー・インダストリーズ社 107
10.8.1 会社概要 107
10.8.2 製品ポートフォリオ 107
10.8.3 最近の発展 108
10.9 ステバリンク 109
10.9.1 会社概要 109
10.9.2 サービス・ポートフォリオ 109
10.9.3 最近の進展 109
10.10 アムール・ラボラトリーズ 110
10.10.1 会社概要 110
10.10.2 サービス・ポートフォリオ 110
10.10.3 最近の発展 110
10.11 ボヤント・ビューティ 111
10.11.1 会社概要 111
10.11.2 製品ポートフォリオ 111
10.11.3 近年の発展 111
10.12 ボーテックインダストリーズ 112
10.12.1 会社概要 112
10.12.2 製品ポートフォリオ 112
10.12.3 最近の開発状況 112
10.13 スキンリスメンションズレガルス 113
10.13.1 会社概要 113
10.13.2 製品ポートフォリオ 113
10.13.3 近年の展開 113
10.14 アルベアサービスS.A.S. 114
10.14.1 会社概要 114
10.14.2 製品ポートフォリオ 114
10.14.2 製品ポートフォリオ 114
10.15 キックコンシューマープロダクツ(株) 116
10.15.1 会社概要 116
10.15.2 製品ポートフォリオ 116
10.15.3 最近の開発状況 116
10.16 MAESA 117
10.16.1 会社概要 117
10.16.2 製品ポートフォリオ 117
10.16.3 最近の開発状況 117
10.17 ファレバ 118
10.17.1 会社概要 118
10.17.2 製品ポートフォリオ 118
10.17.3 最近の開発状況 119
10.18 トロピカル製品 120
10.18.1 会社概要 120
10.18.2 サービス・ポートフォリオ 120
10.18.3 近年の発展 120
10.19 VVF L.L.C. 121
10.19.1 会社概要 121
10.19.2 製品ポートフォリオ 121
10.19.2 製品ポートフォリオ 121
10.20 アイジー・テクノロジーズ 122
10.20.1 会社概要 122
10.20.2 製品ポートフォリオ 122
10.20.3 最近の開発状況 123
10.21 ナトリックス・インターナショナル
10.21.1 会社概要 124
10.21.2 製品ポートフォリオ 124
10.21.3 最近の開発状況 125
10.22 フォーミュラコープ 126
10.22.1 会社概要 126
10.22.2 製品ポートフォリオ 126
10.22.3 最近の開発状況 127
10.23 PLZコーポレーション 128
10.23.1 会社概要 128
10.23.2 製品ポートフォリオ 128
10.23.3 最近の開発状況 130
11 アンケート 131
12 関連レポート 135

 

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Summary

Middle East and Africa Personal care and home care contract manufacturing market is expected to reach USD 3.71 billion by 2032 from USD 2.29 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.3% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Middle East and Africa Care and Home Care Contract Manufacturing Market Segmentation, By Service [Personal Care] (Manufacturing, Packaging, Logistics and Distribution, Private Labeling, Marketing and Sales Support, Product Development and Formulation, Regulatory Compliance, and R&D), Packaging [Personal Care] (Primary Packaging, Secondary Packaging, and Tertiary Packaging), Packaging Filling Technology (Hot Pour Technology, Cold Pour Technology, Powder Filling, Emulsion Filling, and Others), Packaging Nature (Synthetic and Natural), Formulation (Solutions, Gels, Lotions, Creams/Emulsions, Powders, Sticks, Suspensions, Ointments/Pastes, Tablets & Capsules, Aerosols, and Others), Category (Mass Product, Premium Product and Professional Products), End Use (Global Label, Private/Individual Label, and Local Label), By Service [Home Care] (Manufacturing, Packaging, Logistics and Distribution, Marketing and Sales Support, Product Development and Formulation, Private Labeling, R&D, and Regulatory Compliance), Packaging [Home Care] (Primary Packaging, Secondary Packaging, and Tertiary Packaging), Countries (South Africa, Saudi Arabia, U.A.E, Egypt, Israel, and Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of Middle East and Africa Personal Care And Home Care Contract Manufacturing Market Dynamics:

Driver
• Rising consumer awareness about hygiene and grooming fueling the demand for personal and home care products

Restraint
• Volatility in raw material prices and supply chain disruptions
Opportunity

• Rising popularity of private-label brands encourages partnerships with contract manufacturers

Market Players:

The key market players operating in the Middle East and Africa personal care and home care contract manufacturing market are listed below:

• Apollo Health Care Corporation Inc.
• Asil Middle East and Africa INC.
• SKINLYS MENTIONS LÉGALES
• Maesa
• Tropical Products
• VVF L.L.C.
• A.I.G. Technologies, INC.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 12
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 12
1.2 MARKET DEFINITION 12
1.3 OVERVIEW 12
1.4 LIMITATIONS 15
1.5 MARKETS COVERED 15
2 MARKET SEGMENTATION 27
2.1 MARKETS COVERED 27
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 28
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 29
2.4 CURRENCY AND PRICING 29
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 30
2.6 MULTIVARIATE MODELING 34
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 35
2.8 SECONDARY SOURCES 37
2.9 ASSUMPTIONS 38
3 EXECUTIVE SUMMARY 39
4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 PESTEL ANALYSIS 47
4.1.1 POLITICAL FACTORS 47
4.1.2 ECONOMIC FACTORS 48
4.1.3 SOCIAL FACTORS 48
4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 49
4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 49
4.1.6 LEGAL FACTORS 50
4.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 51
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 52
4.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 52
4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 52
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 53
4.2.5 INTERNAL COMPETITION 53
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 54
4.4 VENDOR SELECTION CRITERIA 55
4.4.1 EXPERIENCE AND EXPERTISE 55
4.4.2 REGULATORY COMPLIANCE 56
4.4.3 QUALITY ASSURANCE 56
4.4.4 CAPACITY AND SCALABILITY 56
4.4.5 COST AND PRICING STRUCTURE 56
4.4.6 TECHNOLOGY AND EQUIPMENT 56
4.4.7 COMMUNICATION AND TRANSPARENCY 56
4.4.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL PRACTICES 56
4.4.9 REFERENCES AND REVIEWS 56
4.4.10 LOCATION 57
4.4.11 CONCLUSION 57
4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 58
4.5.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 58
4.5.2 WATER SCARCITY 58
4.5.3 ENERGY CONSUMPTION AND GREENHOUSE GAS EMISSIONS 58
4.5.4 REGULATORY CHANGES 58
4.5.5 SUSTAINABLE PACKAGING 58
4.5.6 CONSUMER DEMAND FOR ECO-FRIENDLY PRODUCTS 59
4.5.7 ADAPTATION AND RESILIENCE STRATEGIES 59
4.5.8 CONCLUSION 59
4.6 RAW MATERIAL COVERAGE 60
4.6.1 SURFACTANTS 60
4.6.2 EMOLLIENTS AND MOISTURIZERS 60
4.6.3 ACTIVE INGREDIENTS 61
4.6.4 FRAGRANCES AND FLAVORS 61
4.6.5 PRESERVATIVES 62
4.6.6 CONCLUSION 62
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 63
4.7.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT AND SOURCING 63
4.7.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 63
4.7.3 PACKAGING AND LABELING 64
4.7.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 64
4.7.5 LOGISTICS COST SCENARIO 64
4.7.5.1 TRANSPORTATION COSTS 65
4.7.5.2 WAREHOUSING AND INVENTORY MANAGEMENT 65
4.7.5.3 PACKAGING AND HANDLING 65
4.7.5.4 REGULATORY COMPLIANCE 65
4.7.6 THE IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS (LSPS) 65
4.7.6.1 MIDDLE EAST AND AFRICA NETWORK AND LOCAL EXPERTISE 65
4.7.6.2 COST-EFFECTIVENESS 66
4.7.6.3 RISK MANAGEMENT AND SUPPLY CHAIN RESILIENCE 66
4.7.6.4 TECHNOLOGICAL INTEGRATION AND TRANSPARENCY 66
4.7.6.5 SUSTAINABILITY AND GREEN LOGISTICS 66
4.7.6.6 COMPLIANCE AND DOCUMENTATION MANAGEMENT 66
4.7.7 CHALLENGES IN THE SUPPLY CHAIN: 66
4.7.8 CONCLUSION 67
4.8 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 68
4.8.1 AUTOMATION AND ROBOTICS 68
4.8.2 BIOTECHNOLOGY INNOVATIONS 68
4.8.3 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) INTEGRATION 68
4.8.4 ADVANCED FORMULATION TECHNOLOGIES 69
4.8.5 ENHANCED SUPPLY CHAIN MANAGEMENT 69
4.8.6 SUSTAINABLE MANUFACTURING PRACTICES 69
4.8.7 CONCLUSION 69
4.9 PRODUCTION CAPACITY OVERVIEW 70
4.10 PRICE INDEX 72
4.11 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 74
4.11.1 PRODUCTION ANALYSIS 74
4.11.2 CONSUMPTION ANALYSIS 75
4.11.3 CONCLUSION 75
5 REGULATION COVERAGE 76
6 MARKET OVERVIEW 78
6.1 DRIVERS 80
6.1.1 RISING CONSUMER AWARENESS ABOUT HYGIENE AND GROOMING FUELING THE DEMAND FOR PERSONAL AND HOME CARE PRODUCTS 80
6.1.2 INCREASING DEMAND FOR INNOVATIVE, CUSTOMIZED, AND SUSTAINABLE PRODUCTS 81
6.1.3 FOCUS ON CORE COMPETENCIES SUCH AS MARKETING, BRANDING, AND PRODUCT DEVELOPMENT BY BRANDS 82
6.1.4 COST EFFICIENCY AND SPECIALIZATION 83
6.2 RESTRAINTS 84
6.2.1 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES AND SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 84
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG CONTRACT MANUFACTURERS LEADING TO PRICE WARS AND REDUCED PROFIT MARGINS 85
6.3 OPPORTUNITIES 86
6.3.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN MANUFACTURING 86
6.3.2 RISING CONSUMER INTEREST IN NICHE PRODUCT CATEGORIES 86
6.3.3 RISING POPULARITY OF PRIVATE-LABEL BRANDS ENCOURAGES PARTNERSHIPS WSITH CONTRACT MANUFACTURERS 87
6.4 CHALLENGES 89
6.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING QUALITY CONSISTENCY 89
6.4.2 RAPIDLY CHANGING CONSUMER DEMANDS REQUIRE CONTRACT MANUFACTURERS TO STAY AGILE AND ADAPT QUICKLY 89
7 MIDDLE EAST AND AFRICA PERSONAL CARE CONTRACT MANUFACTURING MARKET 91
7.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 91
8 MIDDLE EAST AND AFRICA HOME CARE CONTRACT MANUFACTURING MARKET 93
8.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 93
9 SWOT ANALYSIS 94
10 COMPANY PROFILES 95
10.1 APOLLO HEALTH CARE CORPORATION INC. 95
10.1.1 COMPANY SNAPSHOT 95
10.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 95
10.1.3 RECENT DEVELOPMENT 96
10.2 COVALENCE LABORATORIES 97
10.2.1 COMPANY SNAPSHOT 97
10.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 97
10.2.3 RECENT DEVELOPMENT 99
10.3 RCP RANSTADT GMBH 100
10.3.1 COMPANY SNAPSHOT 100
10.3.2 SERVICE PORTFOLIO 100
10.3.3 RECENT DEVELOPMENT 100
10.4 MCBRIDE 101
10.4.1 COMPANY SNAPSHOT 101
10.4.2 REVENUE ANALYSIS 101
10.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 102
10.4.4 RECENT DEVELOPMENT 102
10.5 ARMINAK SOLUTIONS LLC DBA KBL COSMETICS 103
10.5.1 COMPANY SNAPSHOT 103
10.5.2 SERVICE PORTFOLIO 103
10.5.3 RECENT DEVELOPMENT 104
10.6 ASIL MIDDLE EAST AND AFRICA INC. 105
10.6.1 COMPANY SNAPSHOT 105
10.6.2 SERVICE PORTFOLIO 105
10.6.3 RECENT DEVELOPMENT 105
10.7 STPP GROUP 106
10.7.1 COMPANY SNAPSHOT 106
10.7.2 SERVICE PORTFOLIO 106
10.7.3 RECENT DEVELOPMENT 106
10.8 GURTLER INDUSTRIES, INC. 107
10.8.1 COMPANY SNAPSHOT 107
10.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 107
10.8.3 RECENT DEVELOPMENT 108
10.9 STEVERLYNCK 109
10.9.1 COMPANY SNAPSHOT 109
10.9.2 SERVICE PORTFOLIO 109
10.9.3 RECENT DEVELOPMENT 109
10.10 AMR LABORATORIES 110
10.10.1 COMPANY SNAPSHOT 110
10.10.2 SERVICE PORTFOLIO 110
10.10.3 RECENT DEVELOPMENT 110
10.11 VOYANT BEAUTY 111
10.11.1 COMPANY SNAPSHOT 111
10.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 111
10.11.3 RECENT DEVELOPMENT 111
10.12 BEAUTECH INDUSTRIES LTD 112
10.12.1 COMPANY SNAPSHOT 112
10.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 112
10.12.3 RECENT DEVELOPMENT 112
10.13 SKINLYS MENTIONS LÉGALES 113
10.13.1 COMPANY SNAPSHOT 113
10.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 113
10.13.3 RECENT DEVELOPMENT 113
10.14 ALBÉA SERVICES S.A.S. 114
10.14.1 COMPANY SNAPSHOT 114
10.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 114
10.14.3 RECENT DEVELOPMENT 115
10.15 KIK CONSUMER PRODUCTS INC. 116
10.15.1 COMPANY SNAPSHOT 116
10.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 116
10.15.3 RECENT DEVELOPMENT 116
10.16 MAESA 117
10.16.1 COMPANY SNAPSHOT 117
10.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 117
10.16.3 RECENT DEVELOPMENT 117
10.17 FAREVA 118
10.17.1 COMPANY SNAPSHOT 118
10.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 118
10.17.3 RECENT DEVELOPMENT 119
10.18 TROPICAL PRODUCTS 120
10.18.1 COMPANY SNAPSHOT 120
10.18.2 SERVICE PORTFOLIO 120
10.18.3 RECENT DEVELOPMENT 120
10.19 VVF L.L.C. 121
10.19.1 COMPANY SNAPSHOT 121
10.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 121
10.19.3 RECENT DEVELOPMENT 121
10.20 A.I.G. TECHNOLOGIES, INC. 122
10.20.1 COMPANY SNAPSHOT 122
10.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 122
10.20.3 RECENT DEVELOPMENT 123
10.21 NUTRIX INTERNATIONAL LLC 124
10.21.1 COMPANY SNAPSHOT 124
10.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 124
10.21.3 RECENT DEVELOPMENT 125
10.22 FORMULACORP 126
10.22.1 COMPANY SNAPSHOT 126
10.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 126
10.22.3 RECENT DEVELOPMENT 127
10.23 PLZ CORP 128
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2025/10/22 10:26

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