世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パーソナルケアとホームケア受託製造の世界市場

パーソナルケアとホームケア受託製造の世界市場


Global Personal Care and Home Care Contract Manufacturing Market

パーソナルケアとホームケアの受託製造の世界市場は、2024年の306.8億米ドルから2032年には512.0億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.7%の大幅なCAGRで成長すると予測される。 市場細分化: 世界の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年3月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

パーソナルケアとホームケアの受託製造の世界市場は、2024年の306.8億米ドルから2032年には512.0億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.7%の大幅なCAGRで成長すると予測される。
市場細分化:
世界の介護・ホームケア受託製造市場のセグメンテーション:サービス別(パーソナルケア)(製造、包装、物流・流通、プライベートラベル、マーケティング・販売支援、製品開発・処方、規制対応、研究開発)、包装(パーソナルケア)(一次包装、二次包装、三次包装)、包装充填技術(ホットプール技術、コールドプール技術、粉末充填、エマルジョン充填、その他)、包装の性質(合成と天然)、処方(溶液、ゲル、ローション、クリーム/乳液、粉末、スティック、懸濁液、軟膏/ペースト、錠剤/カプセル、エアゾール、その他)、カテゴリー(マスプロダクト、プレミアムプロダクト、プロフェッショナルプロダクト)、エンドユース(グローバルラベル、プライベート/インディビジュアルラベル、ローカルラベル)、サービス別[ホームケア](製造、包装、物流・流通、マーケティング・販売支援、製品開発・処方、プライベートブランド、研究開発、法規制対応)、包装 [ホームケア](一次包装、二次包装、三次包装)、国別(U.S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, ロシア, イタリア, フランス, 英国, スペイン, ポーランド, オランダ, トルコ, デンマーク, ベルギー, スイス, ウクライナ, スウェーデン, その他の欧州, 中国, 日本, インド, 韓国, インドネシア, マレーシア, タイ, オーストラリア, シンガポール, ニュージーランド, フィリピン, 台湾, 香港, その他のアジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米, 南アフリカ, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ) - 産業動向と2032年までの予測

パーソナルケアとホームケア受託製造の世界市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 衛生と身だしなみに関する消費者意識の高まりが、パーソナルケアおよびホームケア製品の需要に拍車をかけている。

抑制要因
- 原料価格の変動とサプライチェーンの混乱
機会

- プライベートブランド人気の高まりが、製造委託先との提携を後押し

市場のプレーヤー

世界のパーソナルケアおよびホームケア受託製造市場で事業を展開する主要企業は以下の通りである:
- アポロ・ヘルスケア・コーポレーション
- コバレンス・ラボラトリーズ
- RCPランシュタット社
- マクブライド
- アルミナック・ソリューションズ LLC Dba Kbl Cosmetics
- アシルグローバルINC.
- STPPグループ
- グルトラー・インダストリーズ
- ステバーリンク
- AMRラボラトリーズ
- ボヤント・ビューティ
- ボーテックインダストリーズ
- スキンリスメンションズレガール
- アルベアサービスS.A.S.
- KIK コンシューマープロダクツ
- マエサ
- ファレバグループ
- トロピカルプロダクツ
- VVF L.L.C.
- A.I.G.テクノロジーズINC.
- ニュートリックス・インターナショナルLLC
- フォーミュラコープ
- PLZ Corp.


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 12
1.1 調査の目的 12
1.2 市場の定義 12
1.3 概要 12
1.4 限界 15
1.5 対象市場 15
2 市場のセグメンテーション 27
2.1 対象市場 27
2.2 地理的範囲 28
2.3 調査対象年 29
2.4 通貨と価格 29
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 30
2.6 多変量モデリング 34
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 35
2.8 二次情報源 37
2.9 前提条件 38
3 エグゼクティブサマリー 39
4 プレミアムインサイト 47
4.1 ペステル分析 51
4.1.1 政治的要因 51
4.1.2 経済的要因 52
4.1.3 社会的要因
4.1.4 技術的要因 53
4.1.5 環境要因 53
4.1.6 法的要因 54
4.2 ポーターの5つの力分析 55
4.2.1 新規参入の脅威 56
4.2.2 供給者の交渉力 56
4.2.3 買い手の交渉力 56
4.2.4 代替品の脅威 57
4.2.5 内部競争 57
4.3 輸出入シナリオ 58
4.4 ベンダーの選択基準 59
4.4.1 経験と専門知識 59
4.4.2 規制遵守 60
4.4.3 品質保証 60
4.4.4 キャパシティと拡張性
4.4.5 コストと価格体系 60
4.4.6 技術と設備 60
4.4.7 コミュニケーションと透明性 60
4.4.8 持続可能性と倫理的慣行 60
4.4.9 参考文献とレビュー 60
4.4.10 ロケーション
4.4.11 結論
4.5 気候変動シナリオ 62
4.5.1 サプライチェーンの混乱 62
4.5.2 水不足 62
4.5.3 エネルギー消費と温室効果ガス排出 62
4.5.4 規制の変化 62
4.5.5 持続可能な包装 62
4.5.6 環境に優しい製品に対する消費者の需要 63
4.5.7 適応策と回復力戦略 63
4.5.8 結論 63
4.6 原材料の範囲 64
4.6.1 界面活性剤 64
4.6.2 エモリエント剤と保湿剤 64
4.6.3 有効成分 65
4.6.4 香料・香料
4.6.5 防腐剤 66
4.6.6 結論
4.7 サプライチェーン分析 67
4.7.1 原材料の調達と調達 67
4.7.2 製造と生産 67
4.7.3 パッケージングとラベリング 68
4.7.4 流通と物流 68
4.7.5 物流コストシナリオ 68
4.7.5.1 輸送コスト 69
4.7.5.2 倉庫保管と在庫管理 69
4.7.5.3 包装及び取扱い 69
4.7.5.4 規制対応 69
4.7.6 ロジスティクス・サービス・プロバイダー(LSP)の重要性 69
4.7.6.1 グローバルネットワークと地域の専門知識 69
4.7.6.2 費用対効果 70
4.7.6.3 リスク管理とサプライチェーンの回復力 70
4.7.6.4 技術的統合と透明性 70
4.7.6.5 持続可能性とグリーン・ロジスティクス 70
4.7.6.6 コンプライアンスと文書管理 70
4.7.7 サプライチェーンにおける課題: 70
4.7.8 結論
4.8 メーカーによる技術的進歩 72
4.8.1 自動化とロボット工学 72
4.8.2 バイオテクノロジーの革新 72
4.8.3 人工知能(AI)の統合 72
4.8.4 先進的な製剤技術 73
4.8.5 サプライチェーン・マネジメントの強化 73
4.8.6 持続可能な製造慣行
4.8.7 結論
4.9 生産能力の概要 74
4.10 価格指数 76
4.11 生産消費分析 78
4.11.1 生産分析 78
4.11.2 消費分析 79
4.11.3 結論 79
5 規制の適用範囲 80
6 市場の概要 82
6.1 推進要因 84
6.1.1 衛生と身だしなみに対する消費者の意識の高まりがパーソナルケア製品・ホームケア製品 の需要を刺激している 84
6.1.2 革新的でカスタマイズされた持続可能な製品に対する需要の高まり 85
6.1.3 ブランドによるマーケティング、ブランディング、製品開発などのコアコンピタンスへの注力 86
6.1.4 コスト効率と専門化 87
6.2 抑制要因 88
6.2.1 原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱 88
6.2.2 価格競争と利益率低下につながる受託製造業者間の激しい競争 89
6.3 機会 90
6.3.1 製造技術の進歩 90
6.3.2 ニッチ製品カテゴリーに対する消費者の関心の高まり 90
6.3.3 プライベートブランド人気の高まりが製造委託先との提携を促す 91
6.4 課題 93
6.4.1 品質の一貫性を保つことの難しさ 93
6.4.2 急速に変化する消費者の需要により、受託製造業者は機敏さを保ち、迅速に適応する必要がある 93
7 世界のパーソナルケア受託製造市場 95
7.1 グローバル 95
7.2 アジア太平洋地域 97
7.3 北米 99
7.4 ヨーロッパ 101
7.5 南米 103
7.6 中東・アフリカ 105
8 世界の在宅ケア受託製造市場 107
8.1 世界 107
8.2 アジア太平洋 108
8.3 北米 109
8.4 ヨーロッパ 110
8.5 南米 111
8.6 中東・アフリカ 112
9 swot分析 113
10 会社プロファイル 114
10.1 アポロヘルスケア株式会社 114
10.1.1 会社概要 114
10.1.2 製品ポートフォリオ 114
10.1.3 最近の開発状況 115
10.2 コバレンスラボラトリーズ 116
10.2.1 会社概要 116
10.2.2 製品ポートフォリオ 116
10.2.3 最近の開発状況 118
10.3 ランシュタットRCP社 119
10.3.1 会社概要 119
10.3.2 サービス・ポートフォリオ 119
10.3.3 近年の発展 119
10.4 MCBRIDE 120
10.4.1 会社概要 120
10.4.2 収益分析 120
10.4.3 製品ポートフォリオ 121
10.4.4 最近の開発状況 121
10.5 アルミナク・ソリューションズLC DBA KBLコスメティックス 122
10.5.1 会社概要 122
10.5.2 サービス・ポートフォリオ 122
10.5.3 最近の展開 123

10.6 アシル・グローバル・インク 124
10.6.1 会社概要 124
10.6.2 サービスポートフォリオ 124
10.6.3 最近の展開 124
10.7 Stppグループ 125
10.7.1 会社概要 125
10.7.2 サービスポートフォリオ 125
10.7.3 最近の展開 125
10.8 ガートラー・インダストリーズ社 126
10.8.1 会社概要 126
10.8.2 製品ポートフォリオ 126
10.8.3 最近の開発状況 127
10.9 ステバリンク 128
10.9.1 会社概要 128
10.9.2 サービス・ポートフォリオ 128
10.9.3 最近の開発状況 128
10.10 アムール・ラボラトリーズ 129
10.10.1 会社概要 129
10.10.2 サービス・ポートフォリオ 129
10.10.3 最近の発展 129
10.11 ボヤント・ビューティ 130
10.11.1 会社概要 130
10.11.2 製品ポートフォリオ 130
10.11.3 最近の発展 130
10.12 ボーテックインダストリーズ 131
10.12.1 会社概要 131
10.12.2 製品ポートフォリオ 131
10.12.3 最近の開発状況 131
10.13 Skinlys mentions légales 132
10.13.1 会社概要 132
10.13.2 製品ポートフォリオ 132
10.13.2 製品ポートフォリオ 132
10.14 アルベアサービスS.A.S. 133
10.14.1 会社概要 133
10.14.2 製品ポートフォリオ 133
10.14.3 近年の発展 134
10.15 キックコンシューマープロダクツ(株) 135
10.15.1 会社概要 135
10.15.2 製品ポートフォリオ 135
10.15.3 最近の開発状況 135
10.16 MAESA 136
10.16.1 会社概要 136
10.16.2 製品ポートフォリオ 136
10.16.3 最近の開発状況 136
10.17 ファレバ 137
10.17.1 会社概要 137
10.17.2 製品ポートフォリオ 137
10.17.3 最近の開発状況 138
10.18 トロピカル製品 139
10.18.1 会社概要 139
10.18.2 サービス・ポートフォリオ 139
10.18.3 近年の発展 139
10.19 VVF L.L.C. 140
10.19.1 会社概要 140
10.19.2 製品ポートフォリオ 140
10.19.2 製品ポートフォリオ 140
10.20 アイジー・テクノロジーズ 141
10.20.1 会社概要 141
10.20.2 製品ポートフォリオ 141
10.20.3 最近の開発状況 142
10.21 ナトリックス・インターナショナル 143
10.21.1 会社概要 143
10.21.2 製品ポートフォリオ 143
10.21.3 最近の開発状況 144
10.22 フォーミュラコープ 145
10.22.1 会社概要 145
10.22.2 製品ポートフォリオ 145
10.22.3 近年の発展 146
10.23 PLZコーポレーション 147
10.23.1 会社概要 147
10.23.2 製品ポートフォリオ 147
10.23.3 最近の開発状況 149
11 アンケート 150
12 関連レポート 154

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global personal care and home care contract manufacturing market is expected to reach USD 51.20 billion by 2032 from USD 30.68 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.7% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Global Care and Home Care Contract Manufacturing Market Segmentation, By Service [Personal Care] (Manufacturing, Packaging, Logistics and Distribution, Private Labeling, Marketing and Sales Support, Product Development and Formulation, Regulatory Compliance, and R&D), Packaging [Personal Care] (Primary Packaging, Secondary Packaging, and Tertiary Packaging), Packaging Filling Technology (Hot Pour Technology, Cold Pour Technology, Powder Filling, Emulsion Filling, and Others), Packaging Nature (Synthetic and Natural), Formulation (Solutions, Gels, Lotions, Creams/Emulsions, Powders, Sticks, Suspensions, Ointments/Pastes, Tablets & Capsules, Aerosols, and Others), Category (Mass Product, Premium Product and Professional Products), End Use (Global Label, Private/Individual Label, and Local Label), By Service [Home Care] (Manufacturing, Packaging, Logistics and Distribution, Marketing and Sales Support, Product Development and Formulation, Private Labeling, R&D, and Regulatory Compliance), Packaging [Home Care] (Primary Packaging, Secondary Packaging, and Tertiary Packaging), Countries (U.S., Canada, Mexico, Germany, Russia, Italy, France, U.K., Spain, Poland, Netherlands, Turkey, Denmark, Belgium, Switzerland, Ukraine, Sweden, Rest of Europe, China, Japan, India, South Korea, Indonesia, Malaysia, Thailand, Australia, Singapore, New Zealand, Philippines, Taiwan, Hong Kong, Rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, Rest of South America, South Africa, Saudi Arabia, U.A.E, Egypt, Israel, and Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast To 2032

Overview of Global Personal Care And Home Care Contract Manufacturing Market Dynamics:

Driver
• Rising consumer awareness about hygiene and grooming fueling the demand for personal and home care products

Restraint
• Volatility in raw material prices and supply chain disruptions
Opportunity

• Rising popularity of private-label brands encourages partnerships with contract manufacturers

Market Players:

The key players operating in the global personal care and home care contract manufacturing market are:
• Apollo Health Care Corporation Inc.
• Covalence Laboratories
• RCP Ranstadt GmbH
• McBride
• Arminak Solutions LLC Dba Kbl Cosmetics
• Asil Global INC.
• STPP Group
• Gurtler Industries, Inc.
• Steverlynck
• AMR Laboratories
• Voyant Beauty
• Beautech Industries Ltd
• SKINLYS MENTIONS LÉGALES
• Albéa Services S.A.S.
• KIK Consumer Products INC.
• Maesa
• Fareva Group
• Tropical Products
• VVF L.L.C.
• A.I.G. Technologies, INC.
• Nutrix International LLC
• FormulaCorp
• PLZ Corp



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 12
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 12
1.2 MARKET DEFINITION 12
1.3 OVERVIEW 12
1.4 LIMITATIONS 15
1.5 MARKETS COVERED 15
2 MARKET SEGMENTATION 27
2.1 MARKETS COVERED 27
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 28
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 29
2.4 CURRENCY AND PRICING 29
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 30
2.6 MULTIVARIATE MODELING 34
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 35
2.8 SECONDARY SOURCES 37
2.9 ASSUMPTIONS 38
3 EXECUTIVE SUMMARY 39
4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 PESTEL ANALYSIS 51
4.1.1 POLITICAL FACTORS 51
4.1.2 ECONOMIC FACTORS 52
4.1.3 SOCIAL FACTORS 52
4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 53
4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 53
4.1.6 LEGAL FACTORS 54
4.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 55
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 56
4.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56
4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 57
4.2.5 INTERNAL COMPETITION 57
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 58
4.4 VENDOR SELECTION CRITERIA 59
4.4.1 EXPERIENCE AND EXPERTISE 59
4.4.2 REGULATORY COMPLIANCE 60
4.4.3 QUALITY ASSURANCE 60
4.4.4 CAPACITY AND SCALABILITY 60
4.4.5 COST AND PRICING STRUCTURE 60
4.4.6 TECHNOLOGY AND EQUIPMENT 60
4.4.7 COMMUNICATION AND TRANSPARENCY 60
4.4.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL PRACTICES 60
4.4.9 REFERENCES AND REVIEWS 60
4.4.10 LOCATION 61
4.4.11 CONCLUSION 61
4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 62
4.5.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 62
4.5.2 WATER SCARCITY 62
4.5.3 ENERGY CONSUMPTION AND GREENHOUSE GAS EMISSIONS 62
4.5.4 REGULATORY CHANGES 62
4.5.5 SUSTAINABLE PACKAGING 62
4.5.6 CONSUMER DEMAND FOR ECO-FRIENDLY PRODUCTS 63
4.5.7 ADAPTATION AND RESILIENCE STRATEGIES 63
4.5.8 CONCLUSION 63
4.6 RAW MATERIAL COVERAGE 64
4.6.1 SURFACTANTS 64
4.6.2 EMOLLIENTS AND MOISTURIZERS 64
4.6.3 ACTIVE INGREDIENTS 65
4.6.4 FRAGRANCES AND FLAVORS 65
4.6.5 PRESERVATIVES 66
4.6.6 CONCLUSION 66
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 67
4.7.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT AND SOURCING 67
4.7.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 67
4.7.3 PACKAGING AND LABELING 68
4.7.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 68
4.7.5 LOGISTICS COST SCENARIO 68
4.7.5.1 TRANSPORTATION COSTS 69
4.7.5.2 WAREHOUSING AND INVENTORY MANAGEMENT 69
4.7.5.3 PACKAGING AND HANDLING 69
4.7.5.4 REGULATORY COMPLIANCE 69
4.7.6 THE IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS (LSPS) 69
4.7.6.1 GLOBAL NETWORK AND LOCAL EXPERTISE 69
4.7.6.2 COST-EFFECTIVENESS 70
4.7.6.3 RISK MANAGEMENT AND SUPPLY CHAIN RESILIENCE 70
4.7.6.4 TECHNOLOGICAL INTEGRATION AND TRANSPARENCY 70
4.7.6.5 SUSTAINABILITY AND GREEN LOGISTICS 70
4.7.6.6 COMPLIANCE AND DOCUMENTATION MANAGEMENT 70
4.7.7 CHALLENGES IN THE SUPPLY CHAIN: 70
4.7.8 CONCLUSION 71
4.8 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS 72
4.8.1 AUTOMATION AND ROBOTICS 72
4.8.2 BIOTECHNOLOGY INNOVATIONS 72
4.8.3 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) INTEGRATION 72
4.8.4 ADVANCED FORMULATION TECHNOLOGIES 73
4.8.5 ENHANCED SUPPLY CHAIN MANAGEMENT 73
4.8.6 SUSTAINABLE MANUFACTURING PRACTICES 73
4.8.7 CONCLUSION 73
4.9 PRODUCTION CAPACITY OVERVIEW 74
4.10 PRICE INDEX 76
4.11 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 78
4.11.1 PRODUCTION ANALYSIS 78
4.11.2 CONSUMPTION ANALYSIS 79
4.11.3 CONCLUSION 79
5 REGULATION COVERAGE 80
6 MARKET OVERVIEW 82
6.1 DRIVERS 84
6.1.1 RISING CONSUMER AWARENESS ABOUT HYGIENE AND GROOMING FUELING THE DEMAND FOR PERSONAL AND HOME CARE PRODUCTS 84
6.1.2 INCREASING DEMAND FOR INNOVATIVE, CUSTOMIZED, AND SUSTAINABLE PRODUCTS 85
6.1.3 FOCUS ON CORE COMPETENCIES SUCH AS MARKETING, BRANDING, AND PRODUCT DEVELOPMENT BY BRANDS 86
6.1.4 COST EFFICIENCY AND SPECIALIZATION 87
6.2 RESTRAINTS 88
6.2.1 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES AND SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 88
6.2.2 INTENSE COMPETITION AMONG CONTRACT MANUFACTURERS LEADING TO PRICE WARS AND REDUCED PROFIT MARGINS 89
6.3 OPPORTUNITIES 90
6.3.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN MANUFACTURING 90
6.3.2 RISING CONSUMER INTEREST IN NICHE PRODUCT CATEGORIES 90
6.3.3 RISING POPULARITY OF PRIVATE-LABEL BRANDS ENCOURAGES PARTNERSHIPS WSITH CONTRACT MANUFACTURERS 91
6.4 CHALLENGES 93
6.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING QUALITY CONSISTENCY 93
6.4.2 RAPIDLY CHANGING CONSUMER DEMANDS REQUIRE CONTRACT MANUFACTURERS TO STAY AGILE AND ADAPT QUICKLY 93
7 GLOBAL PERSONAL CARE CONTRACT MANUFACTURING MARKET 95
7.1 GLOBAL 95
7.2 ASIA-PACIFIC 97
7.3 NORTH AMERICA 99
7.4 EUROPE 101
7.5 SOUTH AMERICA 103
7.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 105
8 GLOBAL HOME CARE CONTRACT MANUFACTURING MARKET 107
8.1 GLOBAL 107
8.2 ASIA-PACIFIC 108
8.3 NORTH AMERICA 109
8.4 EUROPE 110
8.5 SOUTH AMERICA 111
8.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 112
9 SWOT ANALYSIS 113
10 COMPANY PROFILES 114
10.1 APOLLO HEALTH CARE CORPORATION INC. 114
10.1.1 COMPANY SNAPSHOT 114
10.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 114
10.1.3 RECENT DEVELOPMENT 115
10.2 COVALENCE LABORATORIES 116
10.2.1 COMPANY SNAPSHOT 116
10.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 116
10.2.3 RECENT DEVELOPMENT 118
10.3 RCP RANSTADT GMBH 119
10.3.1 COMPANY SNAPSHOT 119
10.3.2 SERVICE PORTFOLIO 119
10.3.3 RECENT DEVELOPMENT 119
10.4 MCBRIDE 120
10.4.1 COMPANY SNAPSHOT 120
10.4.2 REVENUE ANALYSIS 120
10.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 121
10.4.4 RECENT DEVELOPMENT 121
10.5 ARMINAK SOLUTIONS LLC DBA KBL COSMETICS 122
10.5.1 COMPANY SNAPSHOT 122
10.5.2 SERVICE PORTFOLIO 122
10.5.3 RECENT DEVELOPMENT 123

10.6 ASIL GLOBAL INC. 124
10.6.1 COMPANY SNAPSHOT 124
10.6.2 SERVICE PORTFOLIO 124
10.6.3 RECENT DEVELOPMENT 124
10.7 STPP GROUP 125
10.7.1 COMPANY SNAPSHOT 125
10.7.2 SERVICE PORTFOLIO 125
10.7.3 RECENT DEVELOPMENT 125
10.8 GURTLER INDUSTRIES, INC. 126
10.8.1 COMPANY SNAPSHOT 126
10.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 126
10.8.3 RECENT DEVELOPMENT 127
10.9 STEVERLYNCK 128
10.9.1 COMPANY SNAPSHOT 128
10.9.2 SERVICE PORTFOLIO 128
10.9.3 RECENT DEVELOPMENT 128
10.10 AMR LABORATORIES 129
10.10.1 COMPANY SNAPSHOT 129
10.10.2 SERVICE PORTFOLIO 129
10.10.3 RECENT DEVELOPMENT 129
10.11 VOYANT BEAUTY 130
10.11.1 COMPANY SNAPSHOT 130
10.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 130
10.11.3 RECENT DEVELOPMENT 130
10.12 BEAUTECH INDUSTRIES LTD 131
10.12.1 COMPANY SNAPSHOT 131
10.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 131
10.12.3 RECENT DEVELOPMENT 131
10.13 SKINLYS MENTIONS LÉGALES 132
10.13.1 COMPANY SNAPSHOT 132
10.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 132
10.13.3 RECENT DEVELOPMENT 132
10.14 ALBÉA SERVICES S.A.S. 133
10.14.1 COMPANY SNAPSHOT 133
10.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 133
10.14.3 RECENT DEVELOPMENT 134
10.15 KIK CONSUMER PRODUCTS INC. 135
10.15.1 COMPANY SNAPSHOT 135
10.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 135
10.15.3 RECENT DEVELOPMENT 135
10.16 MAESA 136
10.16.1 COMPANY SNAPSHOT 136
10.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 136
10.16.3 RECENT DEVELOPMENT 136
10.17 FAREVA 137
10.17.1 COMPANY SNAPSHOT 137
10.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 137
10.17.3 RECENT DEVELOPMENT 138
10.18 TROPICAL PRODUCTS 139
10.18.1 COMPANY SNAPSHOT 139
10.18.2 SERVICE PORTFOLIO 139
10.18.3 RECENT DEVELOPMENT 139
10.19 VVF L.L.C. 140
10.19.1 COMPANY SNAPSHOT 140
10.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 140
10.19.3 RECENT DEVELOPMENT 140
10.20 A.I.G. TECHNOLOGIES, INC. 141
10.20.1 COMPANY SNAPSHOT 141
10.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 141
10.20.3 RECENT DEVELOPMENT 142
10.21 NUTRIX INTERNATIONAL LLC 143
10.21.1 COMPANY SNAPSHOT 143
10.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 143
10.21.3 RECENT DEVELOPMENT 144
10.22 FORMULACORP 145
10.22.1 COMPANY SNAPSHOT 145
10.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 145
10.22.3 RECENT DEVELOPMENT 146
10.23 PLZ CORP 147
10.23.1 COMPANY SNAPSHOT 147
10.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 147
10.23.3 RECENT DEVELOPMENT 149
11 QUESTIONNAIRE 150
12 RELATED REPORTS 154

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/22 10:26

152.71 円

177.57 円

206.90 円

ページTOPに戻る