![]() 大麦の世界市場規模調査、用途別(動物飼料、食品・飲料、麦芽)、タイプ別(大麦粒、大麦粉、大麦麦芽)、最終用途別(食品産業、飲料産業、飼料産業)、形態別(ホール大麦、パール大麦、大麦フレーク)、地域別予測:2022-2032年Global Barley Market Size study, by Application (Animal Feed, Food and Beverages, Malting), Type (Barley Grain, Barley Flour, Barley Malt), End Use (Food Industry, Beverage Industry, Feed Industry), Form (Whole Barley, Pearled Barley, Barley Flakes), and Regional Forecasts 2022-2032 世界の大麦市場は、2023年におよそ133億7000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年のCAGRは2.74%以上と、緩やかながら有意義な成長を遂げると予測されている。弾力性、適応性、栄養価の高さで知られる万能穀物... もっと見る
サマリー世界の大麦市場は、2023年におよそ133億7000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年のCAGRは2.74%以上と、緩やかながら有意義な成長を遂げると予測されている。弾力性、適応性、栄養価の高さで知られる万能穀物である大麦は、進化する世界の農業食品経済においてますます戦略的な役割を果たすようになっている。飼料と食品の両方で使用されてきた豊かな遺産を持つ大麦は、醸造、機能性食品、健康志向の食生活に着実にその足跡を広げている。植物ベースの食事とクリーンラベルの嗜好の急増は、大麦を従来の穀物から、幅広い市場の可能性を持つ高繊維質、低グリセミック指数の原料へと、さらに位置付けを変えている。持続可能で手ごろな価格の家畜飼料に対する需要の高まりと、現代的な食生活における伝統的穀物の世界的な復活が、引き続き市場の採用を後押ししている。大麦は栽培コストが比較的低く、気候に適応しやすいため、先進国・新興国を問わず生産者の間で好まれている作物である。その豊富な食物繊維とβ-グルカン含有量は健康食品セクターで支持を集めており、コレステロール低下と血糖値管理に貢献している。同時に、飲料業界は依然として大麦の重要な消費者であり、特に世界のビールとウイスキー製造エコシステムの屋台骨を形成する麦芽は重要な消費者である。 その強固な基盤にもかかわらず、大麦市場は成長の加速を抑制しかねないいくつかの制約に直面している。特に天水栽培の大麦生産地域では、気候条件の変動が収量の安定性と世界的なサプライチェーンの予測可能性に影響を及ぼす可能性がある。さらに、小麦やトウモロコシのような高収量の穀物との競合が、特定の地域での大麦の栽培を制限している。大麦ベースの加工食品に対する消費者の馴染みのなさや、他の穀物に比べて製品イノベーションの研究開発が限定的であることも、商業上の課題となっている。それにもかかわらず、農学的手法の進歩と、フレーク、小麦粉、そのまま使える麦芽などの付加価値の高い大麦原料への投資の増大とが相まって、大麦製品の汎用性が食品および飲料ポートフォリオ全体に広がっている。 大手メーカーは、グルテン低減製剤、強化乳幼児用シリアル、肉代替品などの新たな分野に大麦を組み込むことで、大麦固有の機能的利点をますます活用するようになっている。さらに、大麦の栄養補助食品およびウェルネス分野における牽引力の高まりは、大麦ベースのプロバイオティクスおよび個別化栄養の研究開発に拍車をかけている。輸出国、輸入国双方の政府も穀物食の多様化を推進しており、大麦の栽培と主流消費への取り込みを促進するために補助金や研究助成金を割り当てている。 地域的には、ヨーロッパが世界の大麦市場をリードしているが、これは深く根付いた醸造の伝統、強力な研究支援、政府主導の持続可能な農業プログラムによるものである。北米は、クラフトビールの消費量の増加と食物繊維が豊富な健康食品への大麦の利用が牽引している。アジア太平洋地域は、中国とインドが製麦能力の拡大に投資し、食糧安全保障における大麦の役割を強化していることから、最も急成長する市場になると予想される。中南米と中東・アフリカも、消費者の意識の進化と農業の近代化が大麦の幅広い採用に寄与しているため、地歩を固めつつある。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: - カーギル社 - マルテウロップグループ - グレインコープ社 - スフレ・グループ - ラー・コーポレーション - ブールモルト - ヴィテラ社 - アクセリアル - ユナイテッド・モルト・グループ - マントン社 - ヴァイキング・モルト - ホランド・モルト - イレクス社 - シンプソンズ・モルト - グループ・リマグラン 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 用途別 - 動物飼料 - 食品・飲料 - 製麦 タイプ別 - 大麦粒 - 大麦粉 - 大麦麦芽 最終用途別 - 食品産業 - 飲料産業 - 飼料産業 形態別 - 丸麦 - パール状大麦 - 大麦フレーク 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章 世界の大麦市場世界の大麦市場エグゼクティブサマリー 1.1.大麦の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.用途別 1.3.2.タイプ別 1.3.3.最終用途別 1.3.4.形態別 1.4.主要動向 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 世界の大麦市場世界の大麦市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.大麦の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.持続可能な動物飼料と機能性食品への需要の高まり 3.1.2.クラフトビール醸造と麦芽利用の拡大 3.1.3.健康とウェルネスのトレンドの高まり(高繊維、ベータグルカンの利点) 3.2.市場の課題 3.2.1.収穫量の安定性と供給の予測可能性に影響を与える気候変動 3.2.2.高収量穀物(小麦、トウモロコシ)との競合 3.3.市場機会 3.3.1.付加価値のある大麦原料(フレーク、小麦粉、そのまま使える麦芽) 3.3.2.栄養補助食品および個別化栄養セグメント 3.3.3.作物の多様化と研究開発に対する政府のインセンティブ 第4章.世界の大麦市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝利戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 大麦の世界市場大麦の世界市場規模・用途別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.大麦の世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル) 5.2.1.動物飼料 5.2.2.食品および飲料 5.2.3.製麦 第6章.大麦の世界市場規模とタイプ別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.大麦の世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年(百万米ドル) 6.2.1.大麦粒 6.2.2.大麦粉 6.2.3.大麦麦芽 第7章.大麦の世界市場規模および最終用途別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.大麦の世界市場最終用途別売上動向分析、2022年および2032年(百万米ドル) 7.2.1.食品産業 7.2.2.飲料産業 7.2.3.飼料産業 第8章.大麦の世界市場規模・形態別予測 2022-2032 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.大麦の世界市場フォーム別売上動向分析、2022年および2032年(百万米ドル) 8.2.1.大麦全体 8.2.2.真珠入り大麦 8.2.3.大麦フレーク 第9章.大麦の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米大麦市場 9.1.1.米国の大麦市場 9.1.1.1.用途別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.2.タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.2.カナダの大麦市場 9.2.ヨーロッパ大麦市場 9.2.1.イギリスの大麦市場 9.2.2.ドイツの大麦市場 9.2.3.フランス大麦市場 9.2.4.スペイン大麦市場 9.2.5.イタリアの大麦市場 9.2.6.その他のヨーロッパの大麦市場 9.3.アジア太平洋地域の大麦市場 9.3.1.中国大麦市場 9.3.2.インド大麦市場 9.3.3.日本の大麦市場 9.3.4.オーストラリア大麦市場 9.3.5.韓国の大麦市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域の大麦市場 9.4.中南米の大麦市場 9.4.1.ブラジル大麦市場 9.4.2.メキシコ大麦市場 9.4.3.その他のラテンアメリカの大麦市場 9.5.中東・アフリカ大麦市場 9.5.1.サウジアラビアの大麦市場 9.5.2.南アフリカの大麦市場 9.5.3.その他の中東・アフリカの大麦市場 第10章.コンペティティブインテリジェンス 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.カーギル社 10.1.2.マルテウロップ・グループ 10.1.3.グレインコープ・リミテッド 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.カーギル社 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.マルトループ 10.3.3.グレインコープ・リミテッド 10.3.4.スフレ・グループ 10.3.5.ラー・コーポレーション 10.3.6.ブートモルト 10.3.7.ビテラ社 10.3.8.アクセリアル 10.3.9.ユナイテッド・モルト・グループ 10.3.10.マントン社 10.3.11.バイキング・モルト 10.3.12.ホーランド・モルト 10.3.13.イレクス社 10.3.14.シンプソンズ・モルト 10.3.15.グループ・リマグラン 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Barley Market is valued approximately at USD 13.37 billion in 2023 and is projected to grow with a modest yet meaningful CAGR of more than 2.74% over the forecast period 2024-2032. Barley, a versatile cereal grain known for its resilience, adaptability, and nutritional profile, is playing an increasingly strategic role in the evolving global agri-food economy. With a rich legacy of both feed and food usage, barley has steadily expanded its footprint across brewing, functional foods, and health-oriented diets. The surge in plant-based diets and clean-label preferences has further repositioned barley from a conventional grain to a high-fiber, low-glycemic index ingredient with broad market potential. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートBizwit Research & Consulting LLP社の食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(feed)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|