![]() マルチビタミングミ市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替物)、エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、子供)、用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊産婦の健康、その他)、販売チャネル別(OTC、処方箋)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、競争:2020-2030FMultivitamin Gummies Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Source (Gelatin, Plant Based Gelatin Substitute), By End-user (Adults, Geriatric, Pregnant Women, Children), By Application (General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Cardiac Health, Diabetes, Skin/Hair/Nails, Prenatal Health, Others), By Sales Channel (OTC, Prescribed), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region and Competition, 2020-2030F 市場概要 マルチビタミングミの世界市場は、2024年に57.4億米ドルと評価され、予測期間中に10.95%のCAGRで成長し、2030年には107.1億米ドルに達すると予測されている。健康とウェルネスに対する消費者の志向の... もっと見る
サマリー市場概要マルチビタミングミの世界市場は、2024年に57.4億米ドルと評価され、予測期間中に10.95%のCAGRで成長し、2030年には107.1億米ドルに達すると予測されている。健康とウェルネスに対する消費者の志向の高まりに後押しされ、マルチビタミングミは栄養補助食品の好ましいフォーマットとして台頭してきた。これらの製品は、健康上のメリットと魅力的な味のプロファイルを兼ね備えており、幅広い人気に貢献している。予防医療と栄養不足に対する意識の高まりは、免疫力、一般的な健康、ライフスタイル関連の栄養ニーズをサポートする便利なサプリメントとして、消費者にマルチビタミングミの採用を促している。COVID-19の大流行は、免疫力を高めるサプリメントへの関心をさらに強め、市場の需要を加速させている。風味の革新と製品の多様化も、さまざまな年齢層の幅広い消費者層を惹きつける上で重要な役割を果たしている。Council for Responsible Nutrition(CRN)によると、調査対象の消費者の70%が過去1年以内にマルチビタミンを摂取したと回答しており、サプリメントの普及が進んでいることがうかがえる。これと並行して、食生活の乱れや座りっぱなしのライフスタイル、栄養吸収に影響を及ぼす健康状態によるビタミン欠乏症が増加しており、グミのような利用しやすく効果的なサプリメント形態の必要性がさらに高まっている。 主な市場促進要因 健康志向の高まり 世界的な健康志向の高まりは、マルチビタミン・グミ市場拡大の主要な推進要因である。消費者が予防医療と全体的な健康を優先するようになり、手軽に摂取できる栄養豊富なサプリメントの需要が増え続けている。マルチビタミン・グミは、従来の錠剤に代わる実用的で口当たりの良い代替品を提供し、個人が一貫した栄養摂取を維持しやすくしている。現代の食生活やライフスタイルに起因する栄養不足を認識する人が増えている中、マルチビタミングミは不足を補う信頼できるソリューションとして役立っている。これらの製品は、エネルギー、免疫力、骨の健康、スキンケアなど、さまざまな健康の目標をサポートし、個人の健康習慣の貴重な構成要素となっている。ホリスティックな健康志向へのシフトと将来の健康問題を回避したいという願望が、成人、小児、老年人口を問わず、グミのような使いやすいサプリメント・オプションの需要を促進している。 主な市場課題 規制の厳しさ マルチビタミン・グミ市場は、規制遵守という形で大きな課題に直面している。グミの形態を含む栄養補助食品は、各地域の保健当局が課す厳しい安全・品質基準を満たさなければならない。複数の市場で事業を展開する製造業者にとって、成分、表示、効能に関する規制の違いは課題となる。このような複雑さは、特に新しい地域に参入する場合、製品認可の遅れや運営コストの増大を招きかねない。さらに、進化するガイドラインに従わない場合、ブランドの信頼性や製品の入手可能性に影響を及ぼす可能性があり、規制のナビゲーションは市場参入の重要な側面となっている。 主な市場動向 パーソナライゼーションとターゲット処方 マルチビタミン・グミ市場を形成している顕著なトレンドは、パーソナライゼーションとターゲットを絞った健康処方へのシフトである。消費者は、特定の健康上の懸念、ライフスタイル、年齢層に対応したサプリメントを求めるようになっている。これに対応するため、各メーカーは免疫力、骨と関節のサポート、皮膚と髪の健康、妊産婦ケア、エネルギーレベルなどに特化したグミを提供している。個別化栄養学の技術革新は、消費者の健康評価や遺伝子データに基づく、カスタマイズされたビタミンプロファイルの開発を可能にしている。この傾向は製品の多様化を促進し、消費者の関心を高めている。購入者は、測定可能な健康効果をもたらすオーダーメイドのソリューションを求めているからである。 主要市場プレイヤー - スマーティパンツ - ファーマバイトLLC - ガーデンライフ社 - Olly Public Benefit Corp. - チャーチ・アンド・ドワイト社 - ネイチャーズ・ウェイ・ブランズLLC - MRO メアリールース合同会社 - バイエルAG - GNCホールディングスLLC - ハレオン・ピーエルシー レポートの範囲 本レポートでは、マルチビタミンガミーの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - マルチビタミングミの市場、ソース別 o ゼラチン o 植物性ゼラチン代替物 - マルチビタミングミ市場:エンドユーザー別 o 大人 o 老人 o 妊婦 o 子供 - マルチビタミングミの市場:用途別 o 一般的な健康 o 骨と関節の健康 o 免疫 o 心臓の健康 o 糖尿病 o 皮膚・髪・爪 o 妊婦の健康 o その他 - マルチビタミングミ市場、販売チャネル別: o OTC o 処方箋 - マルチビタミンガミーの市場:流通チャネル別 o オフライン o オンライン - マルチビタミンガミーの市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § メキシコ § カナダ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § イギリス § イタリア § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 韓国 § 日本 § オーストラリア o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:マルチビタミンガミーの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、マルチビタミンガミーの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.マルチビタミングミの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 5.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 5.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 5.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 5.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 5.2.6.地域別 5.2.7.企業別(2024年) 5.3.製品市場マップ 5.3.1.ソース別 5.3.2.エンドユーザー別 5.3.3.用途別 5.3.4.販売チャネル別 5.3.5.販売チャネル別 5.3.6.地域別 6.北米マルチビタミングミ市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 6.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 6.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 6.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 6.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 6.2.6.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のマルチビタミン・グミ市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.ソース別 6.3.1.2.2.エンドユーザー別 6.3.1.2.3.用途別 6.3.1.2.4.販売チャネル別 6.3.1.2.5.販売チャネル別 6.3.2.カナダのマルチビタミングミ市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.ソース別 6.3.2.2.2.エンドユーザー別 6.3.2.2.3.用途別 6.3.2.2.4.販売チャネル別 6.3.2.2.5.販売チャネル別 6.3.3.メキシコのマルチビタミングミ市場の展望 6.3.3.1.市場規模および予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.ソース別 6.3.3.2.2.エンドユーザー別 6.3.3.2.3.用途別 6.3.3.2.4.販売チャネル別 6.3.3.2.5.販売チャネル別 7.欧州マルチビタミングミ市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 7.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 7.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 7.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 7.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 7.2.6.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのマルチビタミン・グミ市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.ソース別 7.3.1.2.2.エンドユーザー別 7.3.1.2.3.用途別 7.3.1.2.4.販売チャネル別 7.3.1.2.5.販売チャネル別 7.3.2.イギリスのマルチビタミングミ市場の展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.ソース別 7.3.2.2.2.エンドユーザー別 7.3.2.2.3.用途別 7.3.2.2.4.販売チャネル別 7.3.2.2.5.販売チャネル別 7.3.3.フランスのマルチビタミングミ市場の展望 7.3.3.1.市場規模および予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.ソース別 7.3.3.2.2.エンドユーザー別 7.3.3.2.3.用途別 7.3.3.2.4.販売チャネル別 7.3.3.2.5.販売チャネル別 7.3.4.イタリアのマルチビタミングミ市場の展望 7.3.4.1.市場規模および予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.ソース別 7.3.4.2.2.エンドユーザー別 7.3.4.2.3.用途別 7.3.4.2.4.販売チャネル別 7.3.4.2.5.販売チャネル別 7.3.5.スペインのマルチビタミングミ市場の展望 7.3.5.1.市場規模および予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.ソース別 7.3.5.2.2.エンドユーザー別 7.3.5.2.3.用途別 7.3.5.2.4.販売チャネル別 7.3.5.2.5.販売チャネル別 8.アジア太平洋地域のマルチビタミングミ市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 8.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 8.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 8.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 8.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 8.2.6.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国マルチビタミン・グミ市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.ソース別 8.3.1.2.2.エンドユーザー別 8.3.1.2.3.用途別 8.3.1.2.4.販売チャネル別 8.3.1.2.5.販売チャネル別 8.3.2.マルチビタミングミの日本市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.ソース別 8.3.2.2.2.エンドユーザー別 8.3.2.2.3.用途別 8.3.2.2.4.販売チャネル別 8.3.2.2.5.販売チャネル別 8.3.3.インドのマルチビタミングミ市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.ソース別 8.3.3.2.2.エンドユーザー別 8.3.3.2.3.用途別 8.3.3.2.4.販売チャネル別 8.3.3.2.5.販売チャネル別 8.3.4.オーストラリアのマルチビタミングミ市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.ソース別 8.3.4.2.2.エンドユーザー別 8.3.4.2.3.用途別 8.3.4.2.4.販売チャネル別 8.3.4.2.5.販売チャネル別 8.3.5.韓国のマルチビタミングミ市場の展望 8.3.5.1.市場規模および予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.ソース別 8.3.5.2.2.エンドユーザー別 8.3.5.2.3.用途別 8.3.5.2.4.販売チャネル別 8.3.5.2.5.販売チャネル別 9.南米マルチビタミングミ市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 9.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 9.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 9.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 9.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 9.2.6.国別 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルのマルチビタミン・グミ市場の展望 9.3.1.1.市場規模&予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.ソース別 9.3.1.2.2.エンドユーザー別 9.3.1.2.3.用途別 9.3.1.2.4.販売チャネル別 9.3.1.2.5.販売チャネル別 9.3.2.アルゼンチンのマルチビタミングミ市場の展望 9.3.2.1.市場規模および予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.ソース別 9.3.2.2.2.エンドユーザー別 9.3.2.2.3.用途別 9.3.2.2.4.販売チャネル別 9.3.2.2.5.販売チャネル別 9.3.3.コロンビアのマルチビタミングミ市場の展望 9.3.3.1.市場規模および予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.ソース別 9.3.3.2.2.エンドユーザー別 9.3.3.2.3.用途別 9.3.3.2.4.販売チャネル別 9.3.3.2.5.販売チャネル別 10.中東・アフリカのマルチビタミングミ市場の展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.供給源別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替品) 10.2.2.エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、小児) 10.2.3.用途別(一般健康、骨・関節の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、皮膚・髪・爪、妊婦の健康、その他) 10.2.4.販売チャネル別(OTC、処方薬) 10.2.5.販売チャネル別(オフライン、オンライン) 10.2.6.国別 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのマルチビタミン・グミ市場の展望 10.3.1.1.市場規模・予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.ソース別 10.3.1.2.2.エンドユーザー別 10.3.1.2.3.用途別 10.3.1.2.4.販売チャネル別 10.3.1.2.5.販売チャネル別 10.3.2.サウジアラビアのマルチビタミングミ市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.ソース別 10.3.2.2.2.エンドユーザー別 10.3.2.2.3.用途別 10.3.2.2.4.販売チャネル別 10.3.2.2.5.販売チャネル別 10.3.3.UAEマルチビタミングミ市場の展望 10.3.3.1.市場規模および予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.ソース別 10.3.3.2.2.エンドユーザー別 10.3.3.2.3.用途別 10.3.3.2.4.販売チャネル別 10.3.3.2.5.販売チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.最近の動向 12.2.合併と買収 12.3.製品発表 13.ポーターのファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.スマーティパンツ 14.1.1.事業概要 14.1.2.会社概要 14.1.3.製品とサービス 14.1.4.財務(報告通り) 14.1.5.最近の動向 14.1.6.キーパーソンの詳細 14.1.7.SWOT分析 14.2.ファーマバイトLLC 14.3.ガーデンライフ社 14.4.オリー公益法人 14.5.株式会社チャーチ・アンド・ドワイト 14.6.ネイチャーズ・ウェイ・ブランズLLC 14.7.MROメアリールース社 14.8.バイエル 14.9.GNCホールディングスLLC 14.10.ハレオン・ピーエルシー 15.戦略的提言 16.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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