ゲーミング周辺機器市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品別(ヘッドセット、キーボード、コントローラ、マウス、その他)、デバイス別(PC、ゲーミングコンソール)、タイプ別(有線、無線)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別・競合別セグメント、2019-2029FGaming Peripheral Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product (Headsets, Keyboard, Controller, Mice, Others), By Device (PC, Gaming Consoles), By Type (Wired, Wireless), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2019-2029F 世界のゲーム周辺機器市場の2023年の市場規模は424億米ドルで、2029年までの予測期間のCAGRは10.8%と堅調な成長が予測されている。世界のゲーム周辺機器市場は、急成長するゲーム産業と拡大し続けるゲーム愛好家... もっと見る
サマリー世界のゲーム周辺機器市場の2023年の市場規模は424億米ドルで、2029年までの予測期間のCAGRは10.8%と堅調な成長が予測されている。世界のゲーム周辺機器市場は、急成長するゲーム産業と拡大し続けるゲーム愛好家のコミュニティに後押しされ、大きな変革期を迎えている。キーボード、マウス、ヘッドセット、コントローラーなどのゲーミング周辺機器は、従来の機能を超えて、カスタマイズ可能なRGB照明、人間工学に基づいたデザイン、高精度センサーなどの高度な機能を提供するまでに進化している。この市場は主に、プロゲーマーが競争上の優位性を得るために最高級の周辺機器を要求するesportsの人気の高まりによって牽引されている。消費者の可処分所得の増加と、高品質なゲーム体験への関心の高まりが、ゲーム周辺機器の需要急増につながっている。触覚フィードバック、ワイヤレス接続、バーチャルリアリティとの統合といった技術の進歩が、市場の魅力をさらに高めている。Eコマース・プラットフォームとオンライン小売チャンネルは、これらの周辺機器を世界中の人々が簡単に入手できるようにし、市場の成長を促進している。ゲームが娯楽の主流になりつつある現在、世界のゲーム周辺機器市場は、技術革新、競争的なゲーム動向、没入型ゲーム体験の絶え間ない探求によって、継続的な拡大が見込まれている。主な市場牽引要因 ゲーム革命と技術の進歩 世界のゲーム周辺機器市場は、ゲーム革命と急速な技術進歩に後押しされ、盛況な拡大を目の当たりにしている。ゲーム産業が娯楽の主流へと進化するにつれ、高性能ゲーム周辺機器の需要が急増している。カジュアル、プロを問わず、ゲーマーは没入感のある体験を求め、ゲーミングキーボード、マウス、コントローラー、ヘッドセットといった最先端の周辺機器市場を牽引している。技術革新は極めて重要な役割を果たし、カスタマイズ可能なRGB照明、超反応センサー、人間工学に基づいたデザイン、触覚フィードバックなどの機能が統合されています。こうした進化は、ゲーマーの目の肥えたニーズに応え、ゲームプレイを向上させ、競争力を高める。プロゲーマーは周辺機器に精度と信頼性を求めるため、esportsの台頭が需要をさらに押し上げている。さらに、ワイヤレスゲーム周辺機器へのシフトは、セットアップを簡素化し、機動性を向上させ、世界中のゲーマーにアピールしている。Eコマース・プラットフォームとオンライン小売チャンネルは、幅広いゲーム周辺機器へのアクセスを民主化し、消費者が製品を比較し、レビューを読み、情報に基づいた選択をすることを可能にしました。ゲーム産業が繁栄を続ける中、世界のゲーム周辺機器市場は、技術力、競争的なゲームトレンド、比類のないゲーム体験のあくなき追求によって、持続的な成長を遂げるだろう。 成長するエスポーツ産業 世界のゲーム周辺機器市場は、esports産業の急速な拡大によって大きな成長を経験しています。esports(競技ビデオゲーム)は世界中で絶大な人気を得ており、何百万人もの視聴者と参加者を魅了しています。esports産業が成長を続けるにつれ、高性能なゲーム周辺機器の需要が急増しています。ゲーム周辺機器には、キーボード、マウス、ヘッドセット、コントローラー、モニターなどのデバイスが含まれ、これらはゲーム体験を向上させ、プレイヤーに競争上の優位性を提供するために特別に設計されている。プロのesportsプレーヤーや愛好家は、精度、応答性、快適性、耐久性を提供する高度なゲーム周辺機器をますます求めるようになっている。これらの周辺機器は、最適なパフォーマンスを達成し、esportsトーナメントで競争力を維持するために不可欠です。ゲーム周辺機器市場のメーカーは、esportsプレイヤーの特定のニーズに応えるため、革新的で技術的に高度な製品の開発に注力しています。カスタマイズ可能なRGB照明、プログラム可能なボタン、人間工学に基づいたデザイン、高解像度ディスプレイなどの機能は、ゲーム周辺機器においてますます一般的になりつつある。さらに、esports業界におけるストリーミング・プラットフォームやコンテンツ制作の人気の高まりが、ゲーム周辺機器の需要をさらに押し上げている。ストリーマーやコンテンツ制作者は、魅力的でプロフェッショナルなコンテンツを視聴者に提供するために、マイク、カメラ、キャプチャカードなどの高品質なオーディオおよびビデオ機器を必要としています。オンラインとオフラインの両方でesportsイベントが増加していることも、ゲーム周辺機器市場の成長に寄与している。これらのイベントには多くの参加者や観客が集まるため、信頼性が高く高性能なゲーム周辺機器へのニーズが高まっています。さらに、ゲーミングアリーナ、トレーニング施設、スポンサーシップなどのesportsインフラへの投資が増加していることも、ゲーミング周辺機器の需要を押し上げている。ゲーミング周辺機器市場の企業は、esportsチームや団体と提携し、自社製品を宣伝してesportsエコシステムにおけるブランドプレゼンスを確立している。結論として、esports産業の成長は世界のゲーミング周辺機器市場の主要な促進要因である。プロのesportsプレイヤー、愛好家、ストリーマー、コンテンツクリエイターからの高性能ゲーミング周辺機器に対する需要の増加が、市場の拡大に拍車をかけている。メーカー各社は、esportsコミュニティの進化するニーズに対応するため、継続的に技術革新を行い、高度な機能を導入している。esports産業が繁栄を続ける中、ゲーム周辺機器市場は今後数年間で持続的な成長を遂げることが予想される。 可処分所得の増加とゲーム愛好家文化 世界のゲーム周辺機器市場は、可処分所得の増加とゲーム愛好家文化の高まりの組み合わせによって、大きな成長を経験しています。様々な地域で可処分所得が増加するにつれて、ゲーム体験を向上させるためにゲーム周辺機器に投資する経済的余裕を持つ個人が増加しています。ゲームに熱中し、バーチャルの世界にどっぷりと浸かろうとするゲーム愛好家は、優れた性能、快適性、カスタマイズ・オプションを提供する高品質のゲーム周辺機器にお金を惜しみません。このような熱狂的なファンは、ゲームをエンターテイメントや自己表現の一形態として捉えており、ゲーム周辺機器が提供する付加的な利点を高く評価しています。ゲーム周辺機器市場のメーカーは、ゲーム愛好家の特定のニーズや好みに応える革新的で技術的に高度な製品を開発することで、この傾向を利用しています。カスタマイズ可能なRGB照明、プログラム可能なボタン、人間工学に基づいたデザイン、高解像度ディスプレイなどの機能は、ゲーム周辺機器においてますます一般的になりつつあり、ゲーム愛好家の欲求にアピールしています。さらに、esportsや対戦型ゲームの台頭が、高性能ゲーム周辺機器の需要をさらに押し上げています。ゲームプレイの精度と応答性を追求する競技ゲーマーは、競争力を得るために一流の周辺機器への投資を厭わない。ゲーム愛好家文化の高まりは、オンライン小売チャネルやeコマース・プラットフォームを通じたゲーム周辺機器市場の拡大にもつながっている。ゲーマーは現在、さまざまなブランドや販売者が提供する幅広いゲーム周辺機器に簡単にアクセスできるようになり、価格を比較したり、レビューを読んだり、十分な情報に基づいた購入決定を下せるようになっている。オンラインショッピングの利便性は、世界のゲーム周辺機器市場の成長にさらに貢献している。結論として、可処分所得の増加とゲーム愛好家文化の高まりが、世界のゲーム周辺機器市場を牽引している。より多くの個人が経済的な余裕とゲームへの情熱を持つようになり、高品質なゲーム周辺機器への需要は今後も伸び続けると予想されます。メーカーは、ゲーム愛好家の進化するニーズと嗜好を満たすために、革新的で先進的な機能を導入し続け、今後数年間のゲーム周辺機器市場の持続的な成長を確実なものにするでしょう。 主な市場課題 互換性と断片化 世界のゲーム周辺機器市場は、互換性と断片化の問題に根ざした大きな課題に直面しています。拡大し続けるゲーム機器の数々、それぞれが特定のインターフェース規格で設計されているため、消費者はしばしば困惑した状況に陥ります。コントローラーからキーボードに至るまで、ゲーム周辺機器は多様な接続要件を備えています。USB-A、USB-C、または独自のコネクタなど、このようなインターフェイスのバリエーションは、互換性の課題の迷路を作り出します。ゲーマーは複数のアダプターやケーブルが必要になることが多く、混乱と不便を招いています。それぞれ異なるポート構成を持つ次世代ゲーム機やPCの台頭は、この問題をさらに悪化させている。メーカーや業界関係者は、シームレスな互換性を確保するために、規格の複雑な状況に取り組んでいます。ゲーム機、PC、モバイルプラットフォームを含むゲーム技術の急速な進化は、周辺機器の設計に継続的な適応と革新を要求し、この課題をさらに激化させています。 偽造品と低品質製品 ゲーム周辺機器の市場は、偽造品や低品質製品の蔓延に悩まされており、ユーザーの安全とゲーム機器の健全性に重大なリスクをもたらしています。このような低品質の周辺機器には必要不可欠な安全機能が欠けていることが多く、過熱、電気的危険、接続機器の損傷につながります。この課題に対処するためには、厳格な品質管理対策と消費者向け啓発キャンペーンが必要です。正規品と模倣品を区別できるようにユーザーを教育し、正規販売業者や信頼できる販売元から購入することの重要性を強調することが重要になります。消費者を粗悪な周辺機器の危険から守り、ゲーム体験を安全で楽しいものにするためには、偽造品検出技術と認証メカニズムが不可欠である。 環境への影響 ゲーム業界の急速な成長は、電子廃棄物という憂慮すべき環境問題に不注意にも貢献しています。ゲーマーがゲーム機やPC、周辺機器をアップグレードするにつれて、古くなったり故障したりした機器の廃棄が差し迫った課題となっています。残念なことに、多くのユーザーが不適切な廃棄方法に頼り、電子廃棄物のジレンマを悪化させています。この問題に対処するためには、ゲーム周辺機器市場で持続可能な慣行を実施する必要があります。責任ある廃棄とリサイクルプログラムを推進する取り組みが最も重要です。周辺機器の設計を標準化し、交換可能なコンポーネントの使用を奨励し、環境に優しい素材を採用することで、廃棄物の発生を大幅に減らすことができます。メーカーは、環境に配慮した製造方法を採用し、リサイクル可能な材料や生分解性材料を利用し、エネルギー効率の高い製造プロセスを提唱することで、極めて重要な役割を果たします。消費者、メーカー、規制機関の協力は、ゲーム周辺機器に環境に優しい時代をもたらし、業界が電子廃棄物に与える影響を軽減し、持続可能な未来を育むために不可欠です。 主な市場動向 ゲーミングデバイスの採用増加 世界のゲーミング周辺機器市場は、コンソール、PC、ゲーミングノートPC、モバイルプラットフォームなどのゲーミングデバイスの普及により、大幅な急成長を遂げている。ゲームはニッチな趣味から娯楽の主流へと進化し、多様な層や地域の観客を魅了している。esportsやオンラインマルチプレイヤーゲームの台頭により、高性能マウス、キーボード、コントローラー、ヘッドセットなどのゲーム周辺機器は、没入感と競争力を求めるゲーマーにとって不可欠なツールとなっている。この傾向は、ゲーム技術の絶え間ない革新によってさらに拍車がかかり、より強力で機能豊富なデバイスの開発につながっています。ゲーム愛好家がより高い精度、より速い応答時間、より快適な操作性を求める中、ゲーム周辺機器市場は絶え間ない技術革新の追求を目の当たりにし、ゲーマーがゲームプレイを向上させる最先端のツールを利用できるようにしている。 急速な技術進歩 ゲーム周辺機器市場は、ゲーム体験の向上を目的とした急速な技術進歩が特徴です。メーカー各社は、高度な機能、人間工学に基づいたデザイン、カスタマイズ可能なオプションを備えたゲーム周辺機器を開発するため、常に技術革新を行っています。高性能センサー、メカニカルスイッチ、没入型オーディオ技術がゲーミングマウス、キーボード、ヘッドセットに統合され、ゲーマーに競争力を提供しています。さらに、RGBライティングのカスタマイズやプログラム可能なボタンにより、ユーザーは周辺機器をパーソナライズすることができ、美的魅力と機能的な多様性が加わります。市場はまた、ワイヤレス技術の革新も目撃しており、入力ラグを減らし、ワイヤレスゲーム周辺機器のシームレスな接続性を提供しています。触覚フィードバックやアダプティブ・トリガーの登場により、ゲーミング・コントローラーはより没入感のある体験を提供し、ゲームプレイにおけるリアリズムと応答性を高めている。これらの技術的進歩は、ゲーマーの進化する要求に応え、比類のない性能とカスタマイズオプションを提供する周辺機器へのアクセスを保証します。 エスポートとプロフェッショナルゲーミングの重要性の高まり esportsとプロゲーミングリーグの台頭は、ゲーム周辺機器市場に大きな影響を与えている。プロゲーマー、esportsチーム、ゲーム愛好家は、競争上の優位性を得るために高品質の周辺機器への投資を増やしています。esportsの選手たちは、ゲームプレイを強化し、最適なパフォーマンスを達成するために、精密で応答性の高いゲーミングマウス、キーボード、コントローラーに依存しています。esportsトーナメントが主流の注目を集め、賞金総額が大きくなるにつれて、最高級のゲーム周辺機器の需要は急増し続けています。ゲーム周辺機器メーカーは、プロゲーマーと協力し、競技プレイ特有の要件に合わせた専用デバイスを設計しています。この傾向は、ゲーム周辺機器の技術革新を促すだけでなく、カジュアルゲーマーが自分のスキルとゲーム体験を向上させるためにプロ仕様の機器に投資する意欲を刺激し、強い憧れを抱かせる要因にもなっている。 Eスポーツとゲーム小売チャネルの拡大 esportsとゲーム小売チャネルの拡大は、ゲーム周辺機器市場を再形成している。esportsトーナメント、ゲーム大会、オンラインストリーミングプラットフォームは、最新のゲーム周辺機器を紹介するプラットフォームとなっている。ゲーム周辺機器メーカーは、esportsチーム、イベント、インフルエンサーのスポンサーとなり、ゲーム愛好家の間でブランドの知名度と認知度を高めています。Esportsトーナメントやゲーム大会は、ゲーマーが周辺機器の実地デモを体験できる場として機能し、十分な情報を得た上で購入を決定できるようにしている。さらに、オンラインゲームコミュニティやフォーラムの成長は、ゲーマーがゲーム周辺機器について議論し、推奨するためのプラットフォームを提供し、仲間の嗜好に影響を与える。ゲームコンテンツに特化したオンラインストリーミングプラットフォームの急増により、ゲーマーは特定の周辺機器を使用するプロゲーマーやインフルエンサーを目の当たりにすることができ、信頼感と信用が生まれます。ゲーム周辺機器がゲームライフスタイルに不可欠な要素となるにつれ、esportsとゲーム小売チャネルの拡大は、消費者の嗜好を形成し、市場を前進させる上で極めて重要な役割を果たす。 セグメント別インサイト デバイス別インサイト PCセグメントは世界のゲーム周辺機器市場において圧倒的な強さを見せており、この傾向は予測期間を通じて堅持されると予想される。PCゲーミングは、ゲーミングPCの入手しやすさと手頃な価格、PCプラットフォームで利用可能なゲームタイトルの膨大なライブラリ、カスタマイズやアップグレードの柔軟性などの要因によって、世界的に人気が急上昇している。その結果、PCゲーマー向けに特化したゲーム周辺機器の需要も増加しています。ゲーム周辺機器市場のメーカーは、キーボード、マウス、ヘッドセット、コントローラー、モニターなど、PCプラットフォームでのゲーム体験を向上させるために設計された幅広い周辺機器を開発することで、PCゲーマーの多様なニーズや嗜好に対応しています。これらの周辺機器は、カスタマイズ可能なRGB照明、プログラム可能なボタン、人間工学に基づいたデザイン、高精度センサーなどの機能を備え、PCゲーマーに最適なゲーム体験に必要な精度、応答性、没入感を提供します。さらに、PCプラットフォームでのesportsや対戦型ゲームの人気の高まりが、競争力を高めようとするPCゲーマーの間で高性能ゲーム周辺機器の需要をさらに促進している。さらに、オンラインマルチプレイヤーゲームとデジタル配信プラットフォームの採用が増加しているため、PCゲームコミュニティが拡大し、ゲーム周辺機器の需要が持続的に伸びている。PCハードウェアの継続的な進歩と、機能豊富で技術的に先進的な周辺機器に対するPCゲーマーの嗜好の進化に伴い、PCセグメントは世界のゲーム周辺機器市場における優位性を維持し、PCゲームプラットフォームに合わせたゲーム周辺機器の技術革新を促進し、未来を形成する態勢を整えている。 地域別洞察 北米は世界ゲーム周辺機器市場において支配的な地域に浮上し、この傾向は予測期間を通じて堅持されると予想される。この市場における北米の優位性にはいくつかの要因がある。北米は成熟したゲーミングエコシステムを誇り、熱心なゲーマーの人口が多く、ゲーム愛好家の文化が根付いている。この地域には、多くの大手ゲーム周辺機器メーカー、テクノロジー企業、ゲームコミュニティがあり、技術革新を推進し、世界のゲーム市場のトレンドを形成している。北米の豊かな消費者層と高い可処分所得水準は、ゲーマーが高品質のゲーム周辺機器に投資することを可能にし、需要と市場成長を促進している。同地域の高度な技術インフラと高速インターネットへの広範なアクセスは、有線・無線デバイス、ゲーミングキーボード、マウス、ヘッドセット、コントローラーを含む最先端のゲーミング周辺機器の採用を促進している。さらに、北米におけるesportsとプロゲーミングの競争環境は、競争力を得ようとするゲーマーの間で高性能ゲーム周辺機器の需要をさらに促進している。esportsトーナメント、ゲーム大会、オンラインゲームコミュニティの人気の高まりとともに、北米は世界のゲーム周辺機器市場の最前線にあり続け、技術革新、市場成長を促進し、この地域とそれ以降のゲーマーのニーズに合わせたゲーム周辺機器の未来を形成しています。 主要市場プレイヤー - Anker Innovations Technology Co. - デルテクノロジーズ - Corsair Memory Inc. - ロジクールヨーロッパS.A. - レイザー - チャレンジャーテクノロジー株式会社 - タートルビーチ - ゼンハイザー・エレクトロニック SE & Co.KG - ギレモット・コーポレーションS.A. - Thermaltake Technology Co. レポートの範囲 本レポートでは、ゲーミング周辺機器の世界市場を以下のカテゴリに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ゲーミング周辺機器市場、タイプ別 o 有線 ワイヤレス - ゲーム周辺機器市場:デバイス別 o PC o ゲーム機 - ゲーム周辺機器市場:製品別 o ヘッドセット o キーボード o コントローラ o マウス o その他 - ゲーム周辺機器市場、流通チャネル別 オンライン o オフライン - ゲーム周辺機器市場:地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o ヨーロッパ フランス イギリス イタリア ドイツ スペイン ベルギー o アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 インドネシア ベトナム 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ペルー 中東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 トルコ イスラエル 競合状況 企業プロフィール:世界のゲーム周辺機器市場に参入している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: Tech Sci Research社は、所定の市場データを使用した世界のゲーム周辺機器市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19が世界のゲーム周辺機器市場に与える影響 5.お客様の声 6.ゲーム周辺機器の世界市場概要 7.ゲーム周辺機器の世界市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品別(ヘッドセット、キーボード、コントローラー、マウス、その他) 7.2.2.デバイス別(PC、ゲーム機) 7.2.3.タイプ別(有線、無線) 7.2.4.流通チャネル別(オンライン、オフライン) 7.2.5.地域別(北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋地域) 7.3.企業別(2023年) 7.4.市場マップ 8.北米ゲーミング周辺機器市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品別 8.2.2.デバイス別 8.2.3.タイプ別 8.2.4.流通チャネル別 8.2.5.国別 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国ゲーミング周辺機器市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品別 8.3.1.2.2.デバイス別 8.3.1.2.3.タイプ別 8.3.1.2.4.流通チャネル別 8.3.2.カナダゲーミング周辺機器市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品別 8.3.2.2.2.デバイス別 8.3.2.2.3.タイプ別 8.3.2.2.4.流通チャネル別 8.3.3.メキシコのゲーミング周辺機器市場展望 8.3.3.1.市場規模&予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品別 8.3.3.2.2.デバイス別 8.3.3.2.3.タイプ別 8.3.3.2.4.流通チャネル別 9.欧州ゲーミング周辺機器市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品別 9.2.2.デバイス別 9.2.3.タイプ別 9.2.4.流通チャネル別 9.2.5.国別 9.3.ヨーロッパ国別分析 9.3.1.ドイツのゲーム周辺機器市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品別 9.3.1.2.2.デバイス別 9.3.1.2.3.タイプ別 9.3.1.2.4.流通チャネル別 9.3.2.フランスゲーミング周辺機器市場展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品別 9.3.2.2.2.デバイス別 9.3.2.2.3.タイプ別 9.3.2.2.4.流通チャネル別 9.3.3.英国ゲーミング周辺機器市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品別 9.3.3.2.2.デバイス別 9.3.3.2.3.タイプ別 9.3.3.2.4.流通チャネル別 9.3.4.イタリアゲーム周辺機器市場展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.製品別 9.3.4.2.2.デバイス別 9.3.4.2.3.タイプ別 9.3.4.2.4.流通チャネル別 9.3.5.スペインのゲーミング周辺機器市場展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと予測 9.3.5.2.1.製品別 9.3.5.2.2.デバイス別 9.3.5.2.3.タイプ別 9.3.5.2.4.流通チャネル別 9.3.6.ベルギーゲーミング周辺機器市場展望 9.3.6.1.市場規模と予測 9.3.6.1.1.金額ベース 9.3.6.2.市場シェアと予測 9.3.6.2.1.製品別 9.3.6.2.2.デバイス別 9.3.6.2.3.タイプ別 9.3.6.2.4.流通チャネル別 10.南米ゲーミング周辺機器市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品別 10.2.2.デバイス別 10.2.3.タイプ別 10.2.4.流通チャネル別 10.2.5.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのゲーム周辺機器市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品別 10.3.1.2.2.デバイス別 10.3.1.2.3.タイプ別 10.3.1.2.4.流通チャネル別 10.3.2.コロンビアのゲーム周辺機器市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品別 10.3.2.2.2.デバイス別 10.3.2.2.3.タイプ別 10.3.2.2.4.流通チャネル別 10.3.3.アルゼンチンゲーム周辺機器市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品別 10.3.3.2.2.デバイス別 10.3.3.2.3.タイプ別 10.3.3.2.4.流通チャネル別 10.3.4.チリのゲーミング周辺機器市場展望 10.3.4.1.市場規模&予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.製品別 10.3.4.2.2.デバイス別 10.3.4.2.3.タイプ別 10.3.4.2.4.流通チャネル別 10.3.5.ペルーのゲーミング周辺機器市場展望 10.3.5.1.市場規模&予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.製品別 10.3.5.2.2.デバイス別 10.3.5.2.3.タイプ別 10.3.5.2.4.流通チャネル別 11.中東・アフリカゲーミング周辺機器市場展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェアと予測 11.2.1.製品別 11.2.2.デバイス別 11.2.3.タイプ別 11.2.4.流通チャネル別 11.2.5.国別 11.3.中東・アフリカ国別分析 11.3.1.サウジアラビアのゲーム周辺機器市場展望 11.3.1.1.市場規模&予測 11.3.1.1.1.金額ベース 11.3.1.2.市場シェアと予測 11.3.1.2.1.製品別 11.3.1.2.2.デバイス別 11.3.1.2.3.タイプ別 11.3.1.2.4.流通チャネル別 11.3.2.UAEゲーミング周辺機器市場展望 11.3.2.1.市場規模・予測 11.3.2.1.1.金額ベース 11.3.2.2.市場シェアと予測 11.3.2.2.1.製品別 11.3.2.2.2.デバイス別 11.3.2.2.3.タイプ別 11.3.2.2.4.流通チャネル別 11.3.3.南アフリカのゲーミング周辺機器市場展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額ベース 11.3.3.2.市場シェアと予測 11.3.3.2.1.製品別 11.3.3.2.2.デバイス別 11.3.3.2.3.タイプ別 11.3.3.2.4.流通チャネル別 11.3.4.トルコのゲーミング周辺機器市場展望 11.3.4.1.市場規模・予測 11.3.4.1.1.金額ベース 11.3.4.2.市場シェアと予測 11.3.4.2.1.製品別 11.3.4.2.2.デバイス別 11.3.4.2.3.タイプ別 11.3.4.2.4.流通チャネル別 11.3.5.イスラエルゲーム周辺機器市場展望 11.3.5.1.市場規模&予測 11.3.5.1.1.金額ベース 11.3.5.2.市場シェアと予測 11.3.5.2.1.製品別 11.3.5.2.2.デバイス別 11.3.5.2.3.タイプ別 11.3.5.2.4.流通チャネル別 12.アジア太平洋地域のゲーミング周辺機器市場展望 12.1.市場規模と予測 12.1.1.金額ベース 12.2.市場シェアと予測 12.2.1.製品別 12.2.2.デバイス別 12.2.3.タイプ別 12.2.4.流通チャネル別 12.2.5.国別 12.3.アジア太平洋地域国別分析 12.3.1.中国ゲーミング周辺機器市場の展望 12.3.1.1.市場規模と予測 12.3.1.1.1.金額ベース 12.3.1.2.市場シェアと予測 12.3.1.2.1.製品別 12.3.1.2.2.デバイス別 12.3.1.2.3.タイプ別 12.3.1.2.4.流通チャネル別 12.3.2.インドのゲーミング周辺機器市場展望 12.3.2.1.市場規模と予測 12.3.2.1.1.金額ベース 12.3.2.2.市場シェアと予測 12.3.2.2.1.製品別 12.3.2.2.2.デバイス別 12.3.2.2.3.タイプ別 12.3.2.2.4.流通チャネル別 12.3.3.日本ゲーミング周辺機器市場展望 12.3.3.1.市場規模・予測 12.3.3.1.1.金額ベース 12.3.3.2.市場シェアと予測 12.3.3.2.1.製品別 12.3.3.2.2.デバイス別 12.3.3.2.3.タイプ別 12.3.3.2.4.流通チャネル別 12.3.4.韓国ゲーミング周辺機器市場展望 12.3.4.1.市場規模と予測 12.3.4.1.1.金額ベース 12.3.4.2.市場シェアと予測 12.3.4.2.1.製品別 12.3.4.2.2.デバイス別 12.3.4.2.3.タイプ別 12.3.4.2.4.流通チャネル別 12.3.5.オーストラリアのゲーミング周辺機器市場展望 12.3.5.1.市場規模と予測 12.3.5.1.1.金額ベース 12.3.5.2.市場シェアと予測 12.3.5.2.1.製品別 12.3.5.2.2.デバイス別 12.3.5.2.3.タイプ別 12.3.5.2.4.流通チャネル別 12.3.6.インドネシアのゲーミング周辺機器市場展望 12.3.6.1.市場規模と予測 12.3.6.1.1.金額ベース 12.3.6.2.市場シェアと予測 12.3.6.2.1.製品別 12.3.6.2.2.デバイス別 12.3.6.2.3.タイプ別 12.3.6.2.4.流通チャネル別 12.3.7.ベトナムゲーム周辺機器市場展望 12.3.7.1.市場規模・予測 12.3.7.1.1.金額ベース 12.3.7.2.市場シェアと予測 12.3.7.2.1.製品別 12.3.7.2.2.デバイス別 12.3.7.2.3.タイプ別 12.3.7.2.4.流通チャネル別 13.市場ダイナミクス 13.1.推進要因 13.2.課題 14.市場動向 15.企業プロフィール 15.1.Anker Innovations Technology Co. 15.1.1.事業概要 15.1.2.主な収益と財務 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.1.5.主要製品/サービス 15.2.デル・テクノロジーズ 15.2.1.事業概要 15.2.2.主な収益と財務 15.2.3.最近の動向 15.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.2.5.主要製品/サービス 15.3.Corsair Memory Inc. 15.3.1.事業概要 15.3.2.主な収益と財務 15.3.3.最近の動向 15.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.3.5.主要製品/サービス 15.4.ロジテック・ヨーロッパ S.A. 15.4.1.事業概要 15.4.2.主な収益と財務 15.4.3.最近の動向 15.4.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.4.5.主要製品/サービス 15.5.レイザー社 15.5.1.事業概要 15.5.2.主な収益と財務 15.5.3.最近の動向 15.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.5.5.主要製品/サービス 15.6.チャレンジャー・テクノロジー社 15.6.1.事業概要 15.6.2.主な収益と財務 15.6.3.最近の動向 15.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.6.5.主要製品/サービス 15.7.タートルビーチ 15.7.1.事業概要 15.7.2.主な収益と財務 15.7.3.最近の動向 15.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.7.5.主要製品/サービス 15.8.ゼンハイザー・エレクトロニックSE & Co.KG 15.8.1.事業概要 15.8.2.主な収益と財務 15.8.3.最近の動向 15.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.8.5.主要製品/サービス 15.9.ギレモット・コーポレーションS.A. 15.9.1.事業概要 15.9.2.主な収益と財務 15.9.3.最近の動向 15.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.9.5.主要製品/サービス 15.10.サーマルテイク・テクノロジー 15.10.1.事業概要 15.10.2.主な収益と財務 15.10.3.最近の動向 15.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.10.5.主要製品/サービス 16.戦略的提言 17.会社概要と免責事項
SummaryGlobal Gaming Peripheral Market was valued at USD 42.4 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 10.8% through 2029F. The Global Gaming Peripheral Market is undergoing a significant transformation, propelled by the burgeoning gaming industry and the ever-expanding community of gaming enthusiasts. Gaming peripherals, including keyboards, mice, headsets, and controllers, have evolved beyond conventional functionality to offer advanced features such as customizable RGB lighting, ergonomic designs, and high precision sensors. This market is primarily driven by the increasing popularity of esports, where professional gamers demand top-tier peripherals for competitive advantage. The rising disposable income among consumers, coupled with a growing interest in high-quality gaming experiences, has led to a surge in demand for gaming peripherals. Technological advancements like haptic feedback, wireless connectivity, and virtual reality integration have further augmented the market's appeal. E-commerce platforms and online retail channels have made these peripherals easily accessible to a global audience, fostering market growth. With gaming becoming a mainstream form of entertainment, the Global Gaming Peripheral Market is poised for continued expansion, driven by innovation, competitive gaming trends, and the constant quest for an immersive gaming experience. Table of Contents1. Product Overview
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2024/12/06 10:26 151.06 円 160.23 円 195.43 円 |