アジア太平洋地域の子供用自転車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(電池式、手動式)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Asia Pacific Kids Bicycle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Battery Operated and Manual) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域の子供用自転車市場は、2022年には21億6,770万米ドルとなり、2030年には33億7,402万米ドルに達すると予測されている。 電子商取引の普及がアジア太平洋地域の子供用自転車市場を押し上げる ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の子供用自転車市場は、2022年には21億6,770万米ドルとなり、2030年には33億7,402万米ドルに達すると予測されている。電子商取引の普及がアジア太平洋地域の子供用自転車市場を押し上げる eコマース産業の普及は子供用自転車市場に大きなチャンスをもたらし、製品のマーケティング、販売、流通の方法を変革している。オンライン・プラットフォームは、消費者が商品を探索、比較、購入するための好ましいチャネルとなっており、子供用自転車市場も例外ではない。Eコマース・プラットフォームが提供する利便性とアクセシビリティは、市場の範囲を広げ、親が自宅に居ながらにして、多様な子供用自転車を閲覧し、レビューを読み、十分な情報に基づいた購買決定を下すことを可能にしている。eコマースの特筆すべき利点は、地理的な制約がなくなることだ。保護者は場所に関係なく、複数の子供用自転車の選択肢にアクセスすることができ、地元の実店舗で購入できるものよりも豊富な品揃えを提供することができる。このようなアクセシビリティの向上は、消費者に利益をもたらすだけでなく、メーカーや小売業者にとっても、グローバルな顧客基盤を活用することができ、従来の枠を超えて市場でのプレゼンスを拡大することができる。Eコマース・プラットフォームは、シームレスな比較ショッピングを容易にし、保護者が購入前に様々なモデル、機能、価格帯を評価することを可能にする。このような透明性は、メーカー間の健全な競争を促し、技術革新と製品改良を促進する。さらに、オンライン・プラットフォームには、カスタマー・レビューや評価が掲載されていることが多く、潜在的な購入者に貴重な洞察を提供している。このような透明性の高いフィードバック・ループは、消費者の信頼構築に貢献し、十分な情報に基づいた選択を助け、デジタル市場における子供用自転車ブランドの信頼性を高めている。eコマース業界はまた、ターゲットを絞ったマーケティング戦略のプラットフォームも提供している。メーカーはデータ分析を活用して消費者の嗜好を理解し、それに応じてマーケティング活動を調整することができる。このパーソナライズされたアプローチにより、親とのコミュニケーションがより効果的になり、子供用自転車に関するニーズや懸念に対応することができる。eコマース・エコシステムが進化し続ける中、子供用自転車市場の企業は、こうした機会を活用してオンラインプレゼンスを強化し、流通チャネルを合理化し、最終的にはデジタル小売の状況で成長を促進することができる。 アジア太平洋地域の子供用自転車市場概要 アジア太平洋地域は世界人口の60%、約43億人が住む地域で、世界で最も人口の多い中国とインドが含まれる。子供たちの健康的なライフスタイルの促進が重視され、中産階級の人口が増加していることから、子供用自転車の需要は近年大きな牽引力となっている。中国やインドのような都市化とライフスタイルの変化が顕著な国では、子どもたちの野外活動の重要性に対する保護者の意識が高まっている。こうした意識は、身体活動を促し、レクリエーションの手段を提供する手段として、子供用自転車の需要増につながっている。経済的な繁栄は、地域全体の家庭の消費力の向上にもつながっている。これは、中産階級の人口増加と相まって、サイクリングなどのレクリエーション活動への需要を煽り、家庭により多くの子供用自転車を普及させる道を開いている。さらに、都市がスプロール化するにつれ、家族は混雑した道路や汚染された空気に代わるものを求めている。サイクリングは健康的で費用対効果の高い解決策として登場し、子どもたちの体力向上と屋外探索の両方を促進する。この傾向を認識して、各国政府はサイクリング・インフラに投資しており、市場の成長をさらに後押ししている。ジャカルタ交通局によると、ジャカルタ州政府はインドネシアの首都の自転車レーンまたは自転車専用道路を総延長309.5kmに拡大し、2022年には新たに195kmのレーンを拡張する予定である。子供用自転車業界の革新は、子供用自転車の状況を一変させつつある。E-BIKEは、子供たちが楽しく楽に周囲を探索できる方法を提供し、人気を集めている。さらに、GPS追跡やペアレンタル・コントロールなどのスマートな機能が、テクノロジーに詳しい親にこうした製品の購入を促している。さらに、特にデジタル普及率の高い国々では、eコマース・プラットフォームが重要な流通チャネルとして台頭している。この傾向は、都市部でも遠隔地でも、消費者が幅広い種類の子供用自転車に容易にアクセスできるようにし、市場の成長に貢献している。 アジア太平洋地域の子供用自転車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の子供乗せ自転車市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の子供用自転車市場は、製品タイプ、流通チャネル、国別に分類される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の子供用自転車市場は電池式と手動式に二分される。2022年の市場シェアは手動タイプが大きい。 流通チャネルでは、アジア太平洋地域の子供用自転車市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年の市場シェアは専門店セグメントが最も大きい。 国別では、アジア太平洋地域の子供用自転車市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の子供用自転車市場シェアは、アジア太平洋地域の残りの地域が独占した。 SCOTT Sports SA、Cycling Sports Group Inc、GT Bicycles LLC、Merida Industry Co Ltd、Paco Bike Co Ltd、Specialized Bicycle Components Inc、Trek Bicycle Corp、Giant Manufacturing Co Ltdは、アジア太平洋の子供用自転車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 アジア太平洋地域の主要インサイト 2.2 アジア太平洋市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.アジア太平洋地域の子供用自転車市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 5.アジア太平洋地域の子供用自転車市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 アクティブなライフスタイル重視の高まり 5.1.2 主要プレイヤーによる戦略的イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 安全性への懸念 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 電子自転車の需要増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.子供用自転車市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 子供用自転車市場の概要 6.2 子供用自転車市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 子供用自転車市場の予測分析 7.アジア太平洋地域の子供用自転車市場分析-製品タイプ別 7.1 バッテリー式 7.1.1 概要 7.1.2 バッテリー式子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 手動 7.2.1 概要 7.2.2 手動式子供用自転車市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の子供用自転車市場分析-流通チャネル別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット:子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他子供用自転車市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の子供用自転車市場:国別分析 9.1 アジア太平洋地域 9.1.1 アジア太平洋地域の子供用自転車市場:主要国別、2022年および2030年 (%) 9.1.1.1 アジア太平洋地域子供用自転車市場の国別売上高と予測分析 9.1.1.2 中国:子供用自転車市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 中国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.2.2 中国:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.3 日本の子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 日本:子供用自転車市場子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.3.2 日本:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.4 インド子供用自転車市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 インド:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.4.2 インド:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.5 オーストラリア子供用自転車市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 オーストラリア:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.5.2 オーストラリア:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.6 韓国の子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 韓国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.6.2 韓国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.7 その他のアジア太平洋地域子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.7.1 アジア太平洋地域のその他地域子供用自転車市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別 10.競争環境 10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.産業展望 11.1 概要 11.2 製品発売 12.企業プロフィール 12.1 SCOTT Sports SA 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 サイクリング・スポーツ・グループ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 GTバイシクルズLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 メリダ工業株式会社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 株式会社パコバイク 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ・インク 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 トレック・バイシクル・コーポレーション 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ジャイアントマニュファクチャリング(株 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific kids bicycle market was valued at US$ 2,167.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,374.02 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/05 10:26 151.38 円 159.59 円 194.97 円 |