![]() 人材評価ツール - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Talent Assessment Tools - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 タレントアセスメントツールの世界市場規模は、2024年には8億米ドルと推定され、2031年には1億3,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.4%と予測されている。 人材評価ツールは、候補者の能力... もっと見る
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サマリータレントアセスメントツールの世界市場規模は、2024年には8億米ドルと推定され、2031年には1億3,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.4%と予測されている。人材評価ツールは、候補者の能力、性格、潜在能力、職務への適合性を評価するために使用される機器やシステムである。雇用主が十分な情報に基づいて雇用を決定し、能力開発のニーズを特定し、パフォーマンスの高いチームを構築するのに役立つ。採用から育成まで、人材ライフサイクルのさまざまな段階で使用することができます。 タレントアセスメントツールは、クラウドベースとオンプレミスの2つのカテゴリーに分けられる。その中でもクラウドベースのタレントアセスメントツールは、世界売上シェアの83.3%を占めている。 人材評価ツールの用途は幅広く、本レポートでは大企業と中小企業に分類している。大企業部門が最も広く利用されており、世界市場規模の約57.5%を占めている。 米国、英国、フランス、インドなどは現在、人材評価ツールの主要プロバイダーである。 北米は過去数年間、人材評価ツールの世界最大の地域であり、今後数年間も増加し続けるだろう。北米は2024年の世界市場の約50.9%を占めている。 SHL、Mercer、Aon、Korn Ferry、Talogyなどが世界の人材評価ツール市場の主要生産者である。上位5社は2024年の世界市場の約44.9%を占めるに過ぎない。 本レポートは、タレントアセスメントツールの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。 タレントアセスメントツールの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量的、定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、タレントアセスメントツールに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを支援します。 市場区分 企業別 SHL エーオン マーサー コーン・フェリー タロギー ホーガン・アセスメンツ タレントプラス メリットトラック テストリファイ テストゴリラ パフォーマンセ コディリティ TTIサクセスインサイト アセスファースト インフォア ハイアービュー ハーバー スパーク・ハイヤー 採用基準 タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス 用途別セグメント 大企業 中小企業 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:人材評価ツール企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでの人材評価ツールの収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:国別人材評価ツールの収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 タレントアセスメントツール製品紹介 1.2 タレントアセスメントツールの世界市場規模予測(2020年~2031年) 1.3 タレントアセスメントツールの市場動向と促進要因 1.3.1 タレントアセスメントツールの業界動向 1.3.2 タレントアセスメントツールの市場促進要因と機会 1.3.3 タレントアセスメントツール市場の課題 1.3.4 タレントアセスメントツール市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 世界のタレントアセスメントツールプレイヤーの収益ランキング(2024年) 2.2 世界のタレントアセスメントツール企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業のタレントアセスメントツールの製造拠点分布と本社 2.4 主要企業の提供するタレントアセスメントツール製品 2.5 主要企業のタレントアセスメントツール量産開始時期 2.6 タレントアセスメントツール市場の競合分析 2.6.1 タレントアセスメントツール市場集中率(2020-2025) 2.6.2 2024年のタレントアセスメントツール売上高世界上位5社および10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のタレントアセスメントツール売上高に基づく)世界の上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 クラウドベース 3.1.2 オンプレミス型 3.2 世界のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額 3.2.1 世界のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(2020年~2031年) 3.2.3 世界のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(%) (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 大企業 4.1.2 SEM 4.2 世界のタレントアセスメントツール用途別販売額 4.2.1 世界のタレントアセスメントツール用途別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界のタレントアセスメントツール販売額、用途別(2020年~2031年) 4.2.3 世界のタレントアセスメントツール用途別販売額(%)(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界のタレントアセスメントツール地域別販売額 5.1.1 世界の地域別タレントアセスメントツール販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界のタレントアセスメントツール地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界のタレントアセスメントツール地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界のタレントアセスメントツール地域別販売額(%)、(2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米タレントアセスメントツール販売額(2020-2031 5.2.2 北米タレントアセスメントツール国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.3 欧州 5.3.1 欧州タレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 5.3.2 欧州タレントアセスメントツール国別販売額(%)、2024年VS2031年 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域のタレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域のタレントアセスメントツールの地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 南米 5.5.1 南米のタレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 5.5.2 南米のタレントアセスメントツールの国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ タレント評価ツール販売額、2020-2031 5.6.2 中東・アフリカ タレントアセスメントツール国別販売額(%)、2024年VS 2031年 6 主要国/地域別のセグメント化 6.1 主要国・地域別タレントアセスメントツール販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年 6.2 主要国・地域のタレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国のタレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 6.3.2 米国のタレント評価ツールのタイプ別販売額(%)、2024年VS2031年 6.3.3 米国のタレントアセスメントツールの用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州タレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州のタレントアセスメントツールの用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国のタレントアセスメントツール販売額、2020-2031年 6.5.2 タイプ別タレントアセスメントツール販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国のタレントアセスメントツールの用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本 タレントアセスメントツール販売額、2020-2031 6.6.2 日本のタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本 タレントアセスメントツール用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国 タレントアセスメントツール販売額(2020-2031 6.7.2 韓国 タレントアセスメントツール販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国 タレントアセスメントツール用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアのタレントアセスメントツール販売額(2020~2031年 6.8.2 東南アジア:タレントアセスメントツール販売額(タイプ別)、2024年~2031年 6.8.3 東南アジアのタレントアセスメントツール販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド タレントアセスメントツール販売額、2020-2031 6.9.2 インドのタレントアセスメントツールのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドのタレントアセスメントツールの用途別販売額、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 SHL 7.1.1 SHLのプロフィール 7.1.2 SHLの主要事業 7.1.3 SHL タレントアセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.1.4 SHL タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.1.5 SHLの最近の動向 7.2 エーオン 7.2.1 Aonプロフィール 7.2.2 エーオンの主要事業 7.2.3 エーオンの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.2.4 Aon Talent Assessment Tools Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 エーオンの最近の動向 7.3 マーサー 7.3.1 マーサーのプロフィール 7.3.2 マーサーの主要事業 7.3.3 マーサーのタレントアセスメントツール製品、サービス、ソリューション 7.3.4 マーサーの人材アセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.3.5 マーサーの最近の動向 7.4 コーンフェリー 7.4.1 コーン・フェリー プロフィール 7.4.2 コーン・フェリーの主要事業 7.4.3 タレントアセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.4.4 コーンフェリーのタレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.4.5 コーン・フェリーの最近の動向 7.5 タロギー 7.5.1 タロジーのプロフィール 7.5.2 タロジーの主要事業 7.5.3 タロジーの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.5.4 タロジータレントアセスメントツール収益(US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 タロジーの最近の動向 7.6 ホーガン・アセスメンツ 7.6.1 ホーガン・アセスメンツのプロフィール 7.6.2 ホーガン・アセスメンツの主要事業 7.6.3 ホーガン・アセスメンツの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.6.4 ホーガン・アセスメンツ タレント・アセスメント・ツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.6.5 ホーガン・アセスメンツの最近の動向 7.7 タレントプラス 7.7.1 タレントプラスのプロフィール 7.7.2 タレントプラスの主要事業 7.7.3 タレントプラス タレントアセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.7.4 タレントプラス タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.7.5 タレントプラスの最近の動向 7.8 メリットトラック 7.8.1 メリットトラック プロフィール 7.8.2 メリットトラック主要事業 7.8.3 MeritTrac タレントアセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.8.4 MeritTrac タレントアセスメントツールの収益(US$ Million) & (2020-2025) 7.8.5 MeritTracの最近の動向 7.9 テストリファイ 7.9.1 Testlifyプロフィール 7.9.2 テストリファイ主要事業 7.9.3 テストリファイ人材アセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.9.4 テストリファイ タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.9.5 テストリファイ社の最近の動向 7.10 テストゴリラ 7.10.1 テストゴリラ社プロフィール 7.10.2 テストゴリラの主な事業 7.10.3 テストゴリラの人材アセスメントツール製品、サービス、ソリューション 7.10.4 テストゴリラ タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.10.5 テストゴリラの最近の動向 7.11 パフォーマンセ 7.11.1 PerformanSeのプロフィール 7.11.2 PerformanSeの主要事業 7.11.3 PerformanSeの人材アセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.11.4 PerformanSeのタレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.11.5 PerformanSeの最近の動向 7.12 コディリティ 7.12.1 コディリティのプロフィール 7.12.2 コディリティの主な事業 7.12.3 コディリティの人材評価ツールの製品、サービス、ソリューション 7.12.4 コディリティの人材アセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.12.5 コディリティの最近の動向 7.13 TTIサクセスインサイト 7.13.1 TTIサクセスインサイトのプロフィール 7.13.2 TTIサクセスインサイトの主要事業 7.13.3 TTIサクセスインサイツの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.13.4 TTIサクセスインサイツのタレントアセスメントツール収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.13.5 TTIサクセスインサイツの最近の動向 7.14 アセス・ファースト 7.14.1 アセスファーストのプロフィール 7.14.2 アセスファーストの主要事業 7.14.3 AssessFirstの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.14.4 アセスファーストのタレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.14.5 AssessFirstの最近の動向 7.15 インフォア 7.15.1 インフォアのプロフィール 7.15.2 インフォアの主要事業 7.15.3 インフォアの人材アセスメントツール製品、サービス、ソリューション 7.15.4 インフォアのタレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.15.5 インフォアの最近の動向 7.16 ハイアービュー 7.16.1 HireVue社プロフィール 7.16.2 HireVueの主な事業 7.16.3 HireVue タレントアセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.16.4 HireVue タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.16.5 ハイアビューの最近の動向 7.17 ハーバー 7.17.1 ハーバーのプロフィール 7.17.2 ハーバー主要事業 7.17.3 ハーバーの人材アセスメントツールの製品、サービス、ソリューション 7.17.4 ハーバー タレントアセスメントツールの売上高(US$ Million)& (2020-2025) 7.17.5 ハーバーの最近の動向 7.18 スパーク・ハイヤー 7.18.1 スパーク・ハイヤーのプロフィール 7.18.2 スパーク・ハイヤーの主要事業 7.18.3 スパーク・ハイヤーの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.18.4 スパーク・ハイヤー タレントアセスメントツールの売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.18.5 スパーク・ハイヤーの最近の動向 7.19 クライテリア 7.19.1 クライテリアのプロフィール 7.19.2 クライテリアの主要事業 7.19.3 クライテリアの人材評価ツール製品、サービス、ソリューション 7.19.4 クライテリア タレントアセスメントツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.19.5 Criteriaの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 タレント評価ツールの産業チェーン 8.2 タレント評価ツールの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 人材評価ツールの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 タレント評価ツールの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Talent Assessment Tools was estimated to be worth US$ 800 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1327 million by 2031 with a CAGR of 7.4% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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