世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の業務用マッサージチェア販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031

世界の業務用マッサージチェア販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031


Global Commercial Massage Chair Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

業務用マッサージチェアの世界市場規模は、2024年には1億5,700万米ドルであったが、2031年には2億1,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.2%と予測されている。 2025年までに、進化する米国... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年9月1日 US$4,250
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

業務用マッサージチェアの世界市場規模は、2024年には1億5,700万米ドルであったが、2031年には2億1,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.2%と予測されている。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、業務用マッサージチェア市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
業務用マッサージチェアは非住宅用のマッサージチェアです。マッサージチェアは、ジム、健康スパやホテル、会社のレクリエーションエリアなどのような商業環境で多くのアプリケーションを持つことができます。

業務用マッサージチェアの世界的な主要プレーヤーには、パナソニック、オシム、小川、ボディフレンドなどが含まれる。上位4社で42%以上のシェアを占めている。
アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは約73%、次いで欧州が12%、北米が10%となっている。
製品タイプ別では、フルボディマッサージチェアが最大セグメントで93%のシェアを占め、流通チャネル別ではオフラインが約71%のシェアを占めている。
世界の業務用マッサージチェア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、流通チャネル別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、流通チャネル別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

市場区分
企業別
パナソニック
大崎
ヒューマンタッチ
オーシム
ファミリーイナダ
藤陵
ルラコ
インフィニティ
小川
大東スライヴ
OTOボディケア
ロータール
ボディフレンド
タイプ別:(優位セグメント vs 高収益イノベーション)
全身マッサージチェア
上半身用マッサージチェア
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
オフライン
オンライン
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
- 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のパナソニックなど)
- 新たな製品動向:全身マッサージチェアの採用 vs 上半身マッサージチェアのプレミアム化
- 需要サイドのダイナミクス中国におけるオフラインの成長 vs. 米国におけるオンラインの可能性
- 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
米国
韓国
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

章立て
第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでの業務用マッサージチェア市場規模および成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の上半身用マッサージチェア)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドのオンライン)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言
なぜこのレポートなのか?
本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルトレンド分析と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを融合させることで、以下を実現します:
- リスクをコントロールした市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制を乗り切る。
- 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:ヨーロッパにおける全身マッサージチェアの優位性とMEAにおける上半身マッサージチェアの需要)。
- 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。


ページTOPに戻る


目次

1 市場の概要
1.1 業務用マッサージチェアの製品範囲
1.2 業務用マッサージチェアのタイプ別
1.2.1 業務用マッサージチェアのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 全身用マッサージチェア
1.2.3 上半身用マッサージチェア
1.3 業務用マッサージチェアの流通経路別
1.3.1 世界の業務用マッサージチェアの流通チャネル別販売台数比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オフライン
1.3.3 オンライン
1.4 業務用マッサージチェアの世界市場推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 業務用マッサージチェアの世界市場規模(金額成長率)(2020年〜2031年
1.4.2 業務用マッサージチェアの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 業務用マッサージチェアの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 業務用マッサージチェアの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 業務用マッサージチェアの世界地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界の業務用マッサージチェアの地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の業務用マッサージチェアの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 業務用マッサージチェアの世界地域別市場推定・予測(2026-2031)
2.3.1 業務用マッサージチェアの世界地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 業務用マッサージチェアの世界地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 アメリカ 業務用マッサージチェアの市場規模推移と予測(2020-2031)
2.4.2 韓国 業務用マッサージチェアの市場規模推移と展望(2020-2031)
2.4.3 中国 業務用マッサージチェア市場規模推移と展望(2020-2031)
2.4.4 日本 業務用マッサージチェアの市場規模推移と将来展望(2020〜2031年)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 業務用マッサージチェアの世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 業務用マッサージチェアの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別売上予測(2026-2031)
3.2.3 世界の業務用マッサージチェアのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 さまざまなタイプの業務用マッサージチェアの代表的プレイヤー
4 流通チャネル別の世界市場規模
4.1 世界の業務用マッサージチェアの流通チャネル別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の業務用マッサージチェアの流通チャネル別売上高(2020-2025)
4.1.2 流通チャネル別業務用マッサージチェアの世界売上高(2020-2025)
4.1.3 世界の流通チャネル別業務用マッサージチェア価格(2020-2025)
4.2 業務用マッサージチェアの世界市場流通チャネル別推計・予測(2026-2031)
4.2.1 流通チャネル別業務用マッサージチェアの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.2 流通チャネル別業務用マッサージチェアの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の業務用マッサージチェアの流通経路別価格予測(2026-2031)
4.3 業務用マッサージチェア用途における新たな成長要因
5 プレーヤー別競争状況
5.1 プレーヤー別業務用マッサージチェア世界売上高(2020-2025)
5.2 業務用マッサージチェアの世界トップメーカー別売上高(2020-2025)
5.3 業務用マッサージチェアの世界企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の業務用マッサージチェアの売上に基づく)
5.4 業務用マッサージチェアの世界企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 業務用マッサージチェアの世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 業務用マッサージチェアの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 業務用マッサージチェアの世界主要メーカー、参入時期
5.8 メーカーM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 米国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 米国 企業別業務用マッサージチェア売上高
6.1.1.1 米国企業別業務用マッサージチェア販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 米国 企業別業務用マッサージチェア売上高(2020-2025)
6.1.2 米国 業務用マッサージチェアのタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 米国 業務用マッサージチェア販売:流通経路別内訳(2020-2025)
6.1.4 米国業務用マッサージチェア主要顧客
6.1.5 米国市場の動向と機会
6.2 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.2.1 韓国 業務用マッサージチェアの企業別売上
6.2.1.1 韓国 業務用マッサージチェアの企業別売上 (2020-2025)
6.2.1.2 韓国の業務用マッサージチェアの企業別売上構成比(2020-2025)
6.2.2 韓国の業務用マッサージチェアのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.2.3 韓国の業務用マッサージチェアの販売経路別売上構成比(2020-2025)
6.2.4 韓国の業務用マッサージチェアの主要顧客
6.2.5 韓国市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.3.1 中国の業務用マッサージチェアの企業別売上高
6.3.1.1 中国の業務用マッサージチェアの企業別販売台数 (2020-2025)
6.3.1.2 企業別中国業務用マッサージチェア売上高(2020-2025)
6.3.2 中国の商業用マッサージチェアのタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の業務用マッサージチェアの販売経路別売上構成比(2020-2025)
6.3.4 中国業務用マッサージチェア主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の業務用マッサージチェアの企業別売上高
6.4.1.1 日本の業務用マッサージチェアの企業別販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の業務用マッサージチェアの企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本の業務用マッサージチェアのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.4.3 日本の業務用マッサージチェアの販売経路別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 日本の業務用マッサージチェアの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主な図表
7.1 パナソニック
7.1.1 パナソニック企業情報
7.1.2 パナソニックの事業概要
7.1.3 パナソニック業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 パナソニック業務用マッサージチェアの製品展開
7.1.5 パナソニックの最近の動向
7.2 大崎
7.2.1 大崎電気工業の会社情報
7.2.2 事業概要
7.2.3 大崎業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.2.4 大崎業務用マッサージチェアの製品展開
7.2.5 オオサキの最近の動向
7.3 ヒューマンタッチ
7.3.1 ヒューマンタッチ会社情報
7.3.2 ヒューマンタッチ事業概要
7.3.3 ヒューマンタッチの業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.3.4 ヒューマンタッチの業務用マッサージチェア製品の提供
7.3.5 ヒューマンタッチの最近の開発
7.4 オーシム
7.4.1 オーシム会社情報
7.4.2 オーシム事業概要
7.4.3 オシム業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 オシム業務用マッサージチェア製品の提供
7.4.5 オーシムの最近の開発
7.5 ファミリーイナダ
7.5.1 ファミリーイナダ 会社情報
7.5.2 ファミリーイナダの事業概要
7.5.3 ファミリーイナダ 業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.5.4 業務用マッサージチェアの製品展開
7.5.5 ファミリーイナダの最近の動向
7.6 富士力
7.6.1 フジリョーキの企業情報
7.6.2 フジリョーキの事業概要
7.6.3 フジリョーキ 業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 業務用マッサージチェアの製品展開
7.6.5 フジリョーキの最近の動向
7.7 ルラコ
7.7.1 ルラコ会社情報
7.7.2 ルラコの事業概要
7.7.3 ルラコ業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 ルラコ業務用マッサージチェア製品の提供
7.7.5 ルラコの最近の開発
7.8 インフィニティ
7.8.1 インフィニティ会社情報
7.8.2 インフィニティ事業概要
7.8.3 インフィニティの業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.8.4 インフィニティの業務用マッサージチェア製品の提供
7.8.5 インフィニティの最近の動向
7.9 オガワ
7.9.1 オガワ企業情報
7.9.2 オガワ事業概要
7.9.3 オガワ 業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.9.4 オガワ業務用マッサージチェアの製品展開
7.9.5 オガワの最近の動向
7.10 大東スライヴ
7.10.1 Daito-THRIVE企業情報
7.10.2 Daito-THRIVE事業概要
7.10.3 Daito-THRIVE業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.10.4 Daito-THRIVEが提供する業務用マッサージチェア製品
7.10.5 Daito-THRIVEの最近の動向
7.11 OTOボディケア
7.11.1 OTOボディケアの会社情報
7.11.2 OTOボディケア事業概要
7.11.3 OTO Bodycare 業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 OTO Bodycare 業務用マッサージチェアの製品展開
7.11.5 OTOボディケアの最近の開発
7.12 ロータール
7.12.1 ロータール会社情報
7.12.2 ロータルの事業概要
7.12.3 ロータル業務用マッサージチェアの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.12.4 ロータルの業務用マッサージチェア製品の提供
7.12.5 ロータルの最近の開発
7.13 ボディフレンド
7.13.1 ボディフレンドカンパニーインフォメーション
7.13.2 ボディフレンドビジネス概要
7.13.3 ボディフレンド業務用マッサージチェアの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.13.4 BODYFRIENDの業務用マッサージチェアの製品展開
7.13.5 ボディフレンドの最近の動向
8 業務用マッサージチェアの製造コスト分析
8.1 業務用マッサージチェアの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 業務用マッサージチェアの製造工程分析
8.4 業務用マッサージチェアの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 業務用マッサージチェアの販売代理店リスト
9.3 業務用マッサージチェアの顧客
10 業務用マッサージチェアの市場動向
10.1 業務用マッサージチェアの産業動向
10.2 業務用マッサージチェア市場の促進要因
10.3 業務用マッサージチェア市場の課題
10.4 業務用マッサージチェア市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Commercial Massage Chair market size was US$ 1527 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 2167 million by 2031 with a CAGR of 5.2% during the forecast period 2025-2031.
By 2025, the evolving U.S. tariff policy is poised to inject considerable uncertainty into the global economic landscape. This report delves into the latest U.S. tariff measures and the corresponding policy responses across the globe, evaluating their impacts on Commercial Massage Chair market competitiveness, regional economic performance, and supply chain configurations.
Commercial Massage Chairs are Massage Chairs for non-residential uses. Massage chairs can have many applications in commercial settings, like gyms, health spas and hotels, company recreational areas, etc.

Global key players of Commercial Massage Chair include Panasonic, OSIM, Ogawa, BODYFRIEND, etc. The top four players hold a share over 42%.
Asia-Pacific is the largest market, has a share about 73%, followed by Europe and North America, with share 12% and 10%, separately.
In terms of product type, Full Body Massage Chairs is the largest segment, occupied for a share of 93%, and in terms of distribution channel, Offline has a share about 71%.
The global Commercial Massage Chair market is strategically segmented by company, region (country), by Type, and by Distribution Channel. This report empowers stakeholders to capitalize on emerging opportunities, optimize product strategies, and outperform competitors through data-driven insights on sales, revenue, and forecasts across regions, by Type, and by Distribution Channel for 2020-2031.

Market Segmentation
By Company:
Panasonic
Osaki
Human Touch
OSIM
Family Inada
Fujiiryoki
Luraco
Infinity
Ogawa
Daito-THRIVE
OTO Bodycare
Rotal
BODYFRIEND
By Type: (Dominant Segment vs High-Margin Innovation)
Full Body Massage Chairs
Upper Body Massage Chairs
By Application: (Core Demand Driver vs Emerging Opportunity)
Offline
Online
By Region
Macro-Regional Analysis: Market Size & Growth Forecasts
- North America
- Europe
- Asia-Pacific
- South America
- Middle East & Africa
Micro-Local Market Deep Dive: Strategic Insights
- Competitive Landscape: Player dominance vs. disruptors (e.g., Panasonic in Europe)
- Emerging Product Trends: Full Body Massage Chairs adoption vs. Upper Body Massage Chairs premiumization
- Demand-Side Dynamics: Offline growth in China vs. Online potential in USA
- Localized Consumer Needs: Regulatory hurdles in EU vs. price sensitivity in India
Focus Markets:
USA
South Korea
China
Japan
(Additional regions can be customized based on client needs.)

Chapter Outline
Chapter 1: Report scope, executive summary, and market evolution scenarios (short/mid/long term).
Chapter 2: Quantitative analysis of Commercial Massage Chair market size and growth potential at global, regional, and country levels.
Chapter 3: Competitive benchmarking of manufacturers (revenue, market share, M&A, R&D focus).
Chapter 4: Type-based segmentation analysis – Uncovering blue ocean markets (e.g., Upper Body Massage Chairs in China).
Chapter 5: Application-based segmentation analysis – High-growth downstream opportunities (e.g., Online in India).
Chapter 6: Regional sales and revenue breakdown by company, type, application and customer.
Chapter 7: Key manufacturer profiles – Financials, product portfolios, and strategic developments.
Chapter 8: Market dynamics – Drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 9: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report?
This is not just another market study. By fusing global trend analysis with hyper-local operational intelligence, we deliver:
- Risk-Controlled Market Entry: Navigate regulatory complexities in focus markets (e.g., China’s policies).
- Product Portfolio Optimization: Align offerings with regional preferences (e.g., Full Body Massage Chairs dominance in Europe vs. Upper Body Massage Chairs demand in MEA).
- Competitor Counterstrategies: Decode player tactics in fragmented vs. consolidated markets.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Commercial Massage Chair Product Scope
1.2 Commercial Massage Chair by Type
1.2.1 Global Commercial Massage Chair Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Full Body Massage Chairs
1.2.3 Upper Body Massage Chairs
1.3 Commercial Massage Chair by Distribution Channel
1.3.1 Global Commercial Massage Chair Sales Comparison by Distribution Channel (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Offline
1.3.3 Online
1.4 Global Commercial Massage Chair Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Commercial Massage Chair Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Commercial Massage Chair Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Commercial Massage Chair Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Commercial Massage Chair Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Commercial Massage Chair Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Commercial Massage Chair Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Commercial Massage Chair Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Commercial Massage Chair Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Commercial Massage Chair Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Commercial Massage Chair Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 USA Commercial Massage Chair Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 South Korea Commercial Massage Chair Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Commercial Massage Chair Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Commercial Massage Chair Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Commercial Massage Chair Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Commercial Massage Chair Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Commercial Massage Chair Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Commercial Massage Chair Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Commercial Massage Chair Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Commercial Massage Chair Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Commercial Massage Chair Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Commercial Massage Chair Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Commercial Massage Chair Representative Players
4 Global Market Size by Distribution Channel
4.1 Global Commercial Massage Chair Historic Market Review by Distribution Channel (2020-2025)
4.1.1 Global Commercial Massage Chair Sales by Distribution Channel (2020-2025)
4.1.2 Global Commercial Massage Chair Revenue by Distribution Channel (2020-2025)
4.1.3 Global Commercial Massage Chair Price by Distribution Channel (2020-2025)
4.2 Global Commercial Massage Chair Market Estimates and Forecasts by Distribution Channel (2026-2031)
4.2.1 Global Commercial Massage Chair Sales Forecast by Distribution Channel (2026-2031)
4.2.2 Global Commercial Massage Chair Revenue Forecast by Distribution Channel (2026-2031)
4.2.3 Global Commercial Massage Chair Price Forecast by Distribution Channel (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Commercial Massage Chair Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Commercial Massage Chair Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Commercial Massage Chair Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Commercial Massage Chair Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Commercial Massage Chair as of 2024)
5.4 Global Commercial Massage Chair Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Commercial Massage Chair, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Commercial Massage Chair, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Commercial Massage Chair, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 USA Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 USA Commercial Massage Chair Sales by Company
6.1.1.1 USA Commercial Massage Chair Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 USA Commercial Massage Chair Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 USA Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 USA Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Distribution Channel (2020-2025)
6.1.4 USA Commercial Massage Chair Major Customer
6.1.5 USA Market Trend and Opportunities
6.2 South Korea Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 South Korea Commercial Massage Chair Sales by Company
6.2.1.1 South Korea Commercial Massage Chair Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 South Korea Commercial Massage Chair Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 South Korea Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 South Korea Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Distribution Channel (2020-2025)
6.2.4 South Korea Commercial Massage Chair Major Customer
6.2.5 South Korea Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Commercial Massage Chair Sales by Company
6.3.1.1 China Commercial Massage Chair Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Commercial Massage Chair Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Distribution Channel (2020-2025)
6.3.4 China Commercial Massage Chair Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Commercial Massage Chair Sales by Company
6.4.1.1 Japan Commercial Massage Chair Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Commercial Massage Chair Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Commercial Massage Chair Sales Breakdown by Distribution Channel (2020-2025)
6.4.4 Japan Commercial Massage Chair Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Panasonic
7.1.1 Panasonic Company Information
7.1.2 Panasonic Business Overview
7.1.3 Panasonic Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Panasonic Commercial Massage Chair Products Offered
7.1.5 Panasonic Recent Development
7.2 Osaki
7.2.1 Osaki Company Information
7.2.2 Osaki Business Overview
7.2.3 Osaki Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Osaki Commercial Massage Chair Products Offered
7.2.5 Osaki Recent Development
7.3 Human Touch
7.3.1 Human Touch Company Information
7.3.2 Human Touch Business Overview
7.3.3 Human Touch Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Human Touch Commercial Massage Chair Products Offered
7.3.5 Human Touch Recent Development
7.4 OSIM
7.4.1 OSIM Company Information
7.4.2 OSIM Business Overview
7.4.3 OSIM Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 OSIM Commercial Massage Chair Products Offered
7.4.5 OSIM Recent Development
7.5 Family Inada
7.5.1 Family Inada Company Information
7.5.2 Family Inada Business Overview
7.5.3 Family Inada Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Family Inada Commercial Massage Chair Products Offered
7.5.5 Family Inada Recent Development
7.6 Fujiiryoki
7.6.1 Fujiiryoki Company Information
7.6.2 Fujiiryoki Business Overview
7.6.3 Fujiiryoki Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Fujiiryoki Commercial Massage Chair Products Offered
7.6.5 Fujiiryoki Recent Development
7.7 Luraco
7.7.1 Luraco Company Information
7.7.2 Luraco Business Overview
7.7.3 Luraco Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Luraco Commercial Massage Chair Products Offered
7.7.5 Luraco Recent Development
7.8 Infinity
7.8.1 Infinity Company Information
7.8.2 Infinity Business Overview
7.8.3 Infinity Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Infinity Commercial Massage Chair Products Offered
7.8.5 Infinity Recent Development
7.9 Ogawa
7.9.1 Ogawa Company Information
7.9.2 Ogawa Business Overview
7.9.3 Ogawa Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Ogawa Commercial Massage Chair Products Offered
7.9.5 Ogawa Recent Development
7.10 Daito-THRIVE
7.10.1 Daito-THRIVE Company Information
7.10.2 Daito-THRIVE Business Overview
7.10.3 Daito-THRIVE Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Daito-THRIVE Commercial Massage Chair Products Offered
7.10.5 Daito-THRIVE Recent Development
7.11 OTO Bodycare
7.11.1 OTO Bodycare Company Information
7.11.2 OTO Bodycare Business Overview
7.11.3 OTO Bodycare Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 OTO Bodycare Commercial Massage Chair Products Offered
7.11.5 OTO Bodycare Recent Development
7.12 Rotal
7.12.1 Rotal Company Information
7.12.2 Rotal Business Overview
7.12.3 Rotal Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Rotal Commercial Massage Chair Products Offered
7.12.5 Rotal Recent Development
7.13 BODYFRIEND
7.13.1 BODYFRIEND Company Information
7.13.2 BODYFRIEND Business Overview
7.13.3 BODYFRIEND Commercial Massage Chair Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 BODYFRIEND Commercial Massage Chair Products Offered
7.13.5 BODYFRIEND Recent Development
8 Commercial Massage Chair Manufacturing Cost Analysis
8.1 Commercial Massage Chair Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Commercial Massage Chair
8.4 Commercial Massage Chair Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Commercial Massage Chair Distributors List
9.3 Commercial Massage Chair Customers
10 Commercial Massage Chair Market Dynamics
10.1 Commercial Massage Chair Industry Trends
10.2 Commercial Massage Chair Market Drivers
10.3 Commercial Massage Chair Market Challenges
10.4 Commercial Massage Chair Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(chair)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/10 10:26

154.93 円

179.35 円

206.37 円

ページTOPに戻る