![]() 携帯電話-世界市場シェアとランキング、全体売上と需要予測 2025-2031Cellular Telephones- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 携帯電話の世界市場規模は2024年に100万米ドルと推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。 携帯電話の北米市場は、2024年に100万ドルと評... もっと見る
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サマリー携帯電話の世界市場規模は2024年に100万米ドルと推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。携帯電話の北米市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達すると予測されています。 アジア太平洋地域の携帯電話市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達する。 セルラー電話のヨーロッパ市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 携帯電話の世界的な主要企業には、サムスン電子、アップル、ファーウェイ、Samsung Electronics Co.Ltd.、アップル、ファーウェイ、LGエレクトロニクス、レノボ、OPPO、Vivo、シャオミ、ソニー、ZTEなどである。2024年には、世界の大手5社が売上高で約 %のシェアを占めている。 本レポートでは、セルラー電話の世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当て、包括的なプレゼンテーションを提供することを目的としている。 セルラー電話機の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収入(百万ドル)で提供されます。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、携帯電話に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 サムスン電子サムスン電子 アップル ファーウェイ LGエレクトロニクス レノボ OPPO ビボ シャオミ ソニー ZTE ASUSTeKコンピュータ ブラックベリー Gionee通信機器 グーグル マイクロマックス マイクロソフト ノキア ワンプラス パナソニック タイプ別セグメント スマートフォン フィーチャーフォン 用途別セグメント 18歳未満 18~45歳 45~60歳 60歳以上 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 セルラー電話機メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域別携帯電話機の売上、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。 第6章 セルラー電話の国別売上、収益。各国・地域のタイプ別、アプリケーション別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 携帯電話製品紹介 1.2 携帯電話の世界市場規模予測 1.2.1 世界の携帯電話販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の携帯電話販売台数 (2020-2031) 1.2.3 世界のセルラー電話機販売価格(2020-2031) 1.3 携帯電話市場の動向と促進要因 1.3.1 携帯電話産業の動向 1.3.2 セルラー電話機市場の促進要因と機会 1.3.3 携帯電話市場の課題 1.3.4 携帯電話市場の阻害要因 1.4 前提条件と制約条件 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競争分析 2.1 世界のセルラー電話機プレーヤー収入ランキング(2024年) 2.2 世界の携帯電話会社別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 世界のセルラー電話機メーカー販売台数ランキング(2024) 2.4 世界のセルラー電話機企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界のセルラー電話機企業別平均価格 (2020-2025) 2.6 主要メーカーのセルラー電話機の製造ベースと本社 2.7 主要メーカーが提供するセルラー電話機製品 2.8 主要メーカーの携帯電話量産開始時期 2.9 携帯電話市場の競争分析 2.9.1 携帯電話市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年におけるセルラー電話の売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の携帯電話売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 スマートフォン 3.1.2 フィーチャーフォン 3.2 世界の携帯電話タイプ別販売額 3.2.1 世界の携帯電話タイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の携帯電話タイプ別販売額(2020年~2031年) 3.2.3 世界の携帯電話販売金額、タイプ別(%) (2020-2031) 3.3 世界の携帯電話販売台数:タイプ別 3.3.1 世界の携帯電話機タイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の携帯電話販売台数:タイプ別 (2020-2031) 3.3.3 世界の携帯電話販売台数、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界の携帯電話機タイプ別平均価格(2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 18歳未満 4.1.2 18~45歳 4.1.3 45~60歳 4.1.4 60歳以上 4.2 世界の携帯電話アプリケーション別販売額 4.2.1 世界の携帯電話アプリケーション別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の携帯電話販売額、アプリケーション別 (2020-2031) 4.2.3 世界の携帯電話販売額、アプリケーション別 (%) (2020-2031) 4.3 世界の携帯電話販売台数:アプリケーション別 4.3.1 世界の携帯電話アプリケーション別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の携帯電話販売台数、アプリケーション別 (2020-2031) 4.3.3 世界の携帯電話販売台数、アプリケーション別(%) (2020-2031) 4.4 世界の携帯電話アプリケーション別平均価格(2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界のセルラー電話機の地域別販売額 5.1.1 世界の携帯電話地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別携帯電話販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の地域別携帯電話販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の携帯電話地域別販売額 (%), (2020-2031) 5.2 世界の携帯電話地域別販売台数 5.2.1 世界の携帯電話地域別販売台数:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の携帯電話地域別販売台数 (2020-2025) 5.2.3 世界の携帯電話地域別販売台数 (2026-2031) 5.2.4 世界の携帯電話地域別販売台数 (%), (2020-2031) 5.3 世界の携帯電話地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米携帯電話販売額、2020-2031年 5.4.2 北米携帯電話国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州携帯電話販売額、2020~2031年 5.5.2 欧州携帯電話国別販売額(%)、2024年 VS 2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域携帯電話販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域携帯電話販売額地域別比率、2024年VS 2031年 5.7 南米 5.7.1 南米の携帯電話販売額、2020-2031年 5.7.2 南米携帯電話国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ携帯電話販売額、2020~2031年 5.8.2 中東・アフリカ携帯電話国別販売額(%)、2024 VS 2031 6 主要国/地域別セグメント 6.1 主要国・地域別携帯電話販売額成長トレンド、2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.2 主要国・地域の携帯電話販売金額 6.2.1 主要国・地域の携帯電話販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国/地域の携帯電話販売台数、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の携帯電話販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の携帯電話タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国携帯電話アプリケーション別販売額、2024年 VS 2031年 6.4 欧州 6.4.1 欧州携帯電話販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州の携帯電話機タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州携帯電話アプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国携帯電話販売額、2020-2031年 6.5.2 中国携帯電話タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国携帯電話アプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の携帯電話販売額、2020-2031年 6.6.2 日本の携帯電話機タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の携帯電話アプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国携帯電話販売金額:2020-2031 6.7.2 韓国携帯電話タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国携帯電話アプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの携帯電話販売額(2020~2031年 6.8.2 東南アジア携帯電話タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの携帯電話機用途別販売額(2024年~2031年 6.9 インド 6.9.1 インドの携帯電話販売金額、2020~2031年 6.9.2 インド携帯電話機タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド携帯電話アプリケーション別販売額、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 Samsung Electronics Co.Ltd. 7.1.1 Samsung Electronics Co.Ltd.会社情報 7.1.2 Samsung Electronics Co.Ltd.の紹介と事業概要 7.1.3 Samsung Electronics Co.Ltd.携帯電話の売上、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025年) 7.1.4 Samsung Electronics Co.Ltd.携帯電話製品 7.1.5 Samsung Electronics Co.Ltd.最近の開発 7.2 アップル 7.2.1 アップル会社情報 7.2.2 アップルの紹介と事業概要 7.2.3 アップル携帯電話の売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.2.4 アップルの携帯電話製品ラインアップ 7.2.5 アップルの最近の動向 7.3 ファーウェイ 7.3.1 ファーウェイ会社情報 7.3.2 ファーウェイの紹介と事業概要 7.3.3 ファーウェイ携帯電話の売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.3.4 ファーウェイが提供する携帯電話製品 7.3.5 ファーウェイの最近の動向 7.4 LGエレクトロニクス 7.4.1 LG電子の企業情報 7.4.2 LG電子の紹介と事業概要 7.4.3 LG電子のセルラー電話の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.4.4 LGエレクトロニクスの携帯電話製品ラインアップ 7.4.5 LG Electronicsの最近の開発 7.5 レノボ 7.5.1 レノボの会社情報 7.5.2 レノボの紹介と事業概要 7.5.3 Lenovoの携帯電話機の売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.5.4 Lenovoが提供する携帯電話製品 7.5.5 レノボの最近の動向 7.6 OPPO 7.6.1 OPPO会社情報 7.6.2 OPPOの紹介と事業概要 7.6.3 OPPOの携帯電話売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.6.4 OPPOの携帯電話製品ラインアップ 7.6.5 OPPOの最近の動向 7.7 Vivo 7.7.1 Vivo会社情報 7.7.2 Vivoの紹介と事業概要 7.7.3 Vivo セルラー電話の売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 Vivoが提供する携帯電話製品 7.7.5 Vivoの最近の動向 7.8 シャオミ 7.8.1 シャオミの会社情報 7.8.2 シャオミの紹介と事業概要 7.8.3 シャオミの携帯電話売上、収入、価格、グロスマージン (2020-2025) 7.8.4 シャオミの携帯電話製品ラインアップ 7.8.5 シャオミの最近の動向 7.9 ソニー 7.9.1 ソニー企業情報 7.9.2 ソニーの紹介と事業概要 7.9.3 ソニーの携帯電話売上、収入、価格、グロスマージン (2020-2025) 7.9.4 ソニーの携帯電話製品ラインアップ 7.9.5 ソニーの最近の動向 7.10 中興通訊(ZTE 7.10.1 ZTE会社情報 7.10.2 ZTEの紹介と事業概要 7.10.3 ZTEセルラー電話の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.10.4 ZTEが提供する携帯電話製品 7.10.5 ZTEの最近の動向 7.11 ASUSTeK コンピューター 7.11.1 ASUSTeK Computerの企業情報 7.11.2 ASUSTeK Computerの紹介と事業概要 7.11.3 ASUSTeK Computer セルラー電話の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 ASUSTeK Computer が提供する携帯電話製品 7.11.5 ASUSTeK Computer の最近の動向 7.12 ブラックベリー 7.12.1 BlackBerryの企業情報 7.12.2 ブラックベリーの紹介と事業概要 7.12.3 BlackBerry の携帯電話機の売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 ブラックベリーの携帯電話製品ラインアップ 7.12.5 BlackBerryの最近の動向 7.13 Gionee通信機器 7.13.1 Gionee Communication Equipmentの企業情報 7.13.2 Gionee通信機器の紹介と事業概要 7.13.3 Gionee通信機器セルラー電話の売上、収益、価格、グロス・マージン(2020~2025年) 7.13.4 Gionee通信機器セルラー電話機の製品提供 7.13.5 Gionee通信設備の最近の動向 7.14 グーグル 7.14.1 グーグル会社情報 7.14.2 グーグルの紹介と事業概要 7.14.3 グーグル携帯電話の売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 7.14.4 グーグルが提供する携帯電話製品 7.14.5 グーグルの最近の動向 7.15 マイクロマックス 7.15.1 マイクロマックス企業情報 7.15.2 マイクロマックスの紹介と事業概要 7.15.3 マイクロマックスの携帯電話売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 7.15.4 マイクロマックスの携帯電話製品ラインアップ 7.15.5 マイクロマックスの最近の動向 7.16 マイクロソフト 7.16.1 マイクロソフトの会社情報 7.16.2 マイクロソフトの紹介と事業概要 7.16.3 マイクロソフトの携帯電話売上、収入、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.16.4 マイクロソフトが提供する携帯電話製品 7.16.5 マイクロソフトの最近の動向 7.17 ノキア 7.17.1 ノキア企業情報 7.17.2 ノキアの紹介と事業概要 7.17.3 ノキア携帯電話の売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 7.17.4 ノキアの携帯電話製品ラインアップ 7.17.5 ノキアの最近の動向 7.18 ワンプラス 7.18.1 ワンプラス会社情報 7.18.2 OnePlusの紹介と事業概要 7.18.3 OnePlusの携帯電話売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 7.18.4 OnePlusが提供する携帯電話製品 7.18.5 OnePlusの最近の動向 7.19 パナソニック 7.19.1 パナソニック企業情報 7.19.2 パナソニックの紹介と事業概要 7.19.3 パナソニック携帯電話の売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 7.19.4 パナソニックが提供する携帯電話製品 7.19.5 パナソニックの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 携帯電話産業チェーン 8.2 セルラー電話の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 携帯電話の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 携帯電話販売業者 9 研究結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Cellular Telephones was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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2025/06/13 10:27 144.08 円 166.89 円 198.16 円 |