![]() 二輪車用インフォテイメントシステム-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測2025-2031年Motorcycle Infotainment System- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 二輪車用インフォテインメントシステムの世界市場は、2024年には3億1500万米ドル規模と推定され、2031年には6億5200万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは11.1%と予測されている。 二輪車用イン... もっと見る
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サマリー二輪車用インフォテインメントシステムの世界市場は、2024年には3億1500万米ドル規模と推定され、2031年には6億5200万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは11.1%と予測されている。二輪車用インフォテイメントシステムは、オーディオまたはビデオエンターテイメントを提供する二輪車のハードウェアとソフトウェアの集合体である。二輪車用エンターテインメントには現在、二輪車用ナビゲーションシステム、ビデオプレーヤー、USBおよびBluetooth接続、カーピュータ、WiFiが含まれる。 市場競争は激しくない。ハーマンとガーミンが業界のリーダーで、市場シェアは約77%。 北米は最大の消費地で、消費市場シェアは44%近い。北米に次いで、ヨーロッパが第2位の消費地で、消費市場シェアは29%である。 本レポートは、二輪車用インフォテインメントシステムの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別の二輪車用インフォテインメントシステムの分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 二輪車用インフォテイメントシステムの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量的、定性的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、二輪車用インフォテイメントシステムに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 ハーマン ガーミン トムトム クラリオン タイプ別 二輪車 トライク 用途別セグメント OEM アフターマーケット 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供します。 第2章:二輪車用インフォテイメントシステムメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:二輪車用インフォテインメントシステムの地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:二輪車用インフォテイメントシステムの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 二輪車用インフォテイメントシステム製品紹介 1.2 二輪車用インフォテインメント・システムの世界市場規模予測 1.2.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売額(2020-2031) 1.2.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売価格(2020-2031) 1.3 二輪車用インフォテイメントシステムの市場動向と促進要因 1.3.1 二輪車用インフォテイメントシステムの業界動向 1.3.2 二輪車用インフォテイメントシステム市場の促進要因と機会 1.3.3 二輪車用インフォテイメントシステム市場の課題 1.3.4 二輪車用インフォテイメントシステム市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステム参入企業売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の二輪車用インフォテインメント・システム企業別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 世界の二輪車用インフォテインメント・システム・プレーヤー販売台数ランキング(2024年) 2.4 世界の二輪車用インフォテイメントシステム企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界の二輪車用インフォテイメントシステム各社平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの二輪車用インフォテイメントシステムの製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの二輪車用インフォテインメント・システム製品ラインナップ 2.8 主要メーカーの二輪車用インフォテインメント・システム量産開始時期 2.9 二輪車用インフォテイメントシステム市場の競合分析 2.9.1 二輪車用インフォテイメントシステム市場集中率(2020-2025) 2.9.2 2024年の二輪車用インフォテインメント・システムの売上高による世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の二輪車用インフォテインメント・システム売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 二輪車 3.1.2 トライク 3.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステムのタイプ別販売額 3.2.1 世界の二輪車用インフォテインメント・システムのタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステムのタイプ別販売額 (2020-2031) 3.2.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売額、タイプ別(%) (2020-2031) 3.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステムのタイプ別販売量 3.3.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステムのタイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売台数:タイプ別(2020-2031) 3.3.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売台数、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界の二輪車用インフォテインメント・システムのタイプ別平均価格(2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 OEM 4.1.2 アフターマーケット 4.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステムの用途別販売額 4.2.1 世界の二輪車用インフォテインメント・システム販売額の用途別内訳(2020年VS 2024年VS 2031年) 4.2.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売額、用途別(2020-2031年) 4.2.3 世界の二輪車用インフォテインメント・システム販売額、用途別(%) (2020-2031) 4.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム用途別販売量 4.3.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステム用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売量、用途別 (2020-2031) 4.3.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム販売量、用途別(%) (2020-2031) 4.4 世界の二輪車用インフォテインメント・システムの用途別平均価格(2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステムの地域別販売額 5.1.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステムの地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売額(2020-2025) 5.1.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売額(2026-2031) 5.1.4 世界の二輪車用インフォテインメント・システム地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売量 5.2.1 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売台数:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売台数 (2020-2025) 5.2.3 世界の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売台数 (2026-2031) 5.2.4 世界の二輪車用インフォテインメント・システム地域別販売台数(%)(2020-2031) 5.3 世界の二輪車用インフォテインメント・システムの地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米二輪車用インフォテイメントシステム販売額(2020-2031 5.4.2 北米二輪車用インフォテインメント・システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州モーターサイクル用インフォテイメントシステム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の二輪車用インフォテイメントシステム地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 5.7.2 南米二輪車用インフォテイメントシステム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東&アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ:モーターサイクル用インフォテインメント・システム国別売上金額(%)、2024年 VS 2031年 6 主要国・地域別セグメント分析 6.1 主要国・地域別モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域別二輪車用インフォテインメント・システム販売額推移 6.2.1 主要国・地域二輪車用インフォテインメント・システム販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国/地域二輪車用インフォテインメント・システム販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の二輪車用インフォテイメントシステム販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国二輪車用インフォテイメントシステム用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州モーターサイクル用インフォテイメントシステム用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.5.2 中国モーターサイクル用インフォテインメント・システム販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国二輪車用インフォテイメントシステム用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.6.2 日本モーターサイクル用インフォテインメント・システム販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本モーターサイクル用インフォテインメント・システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国モーターサイクル用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国モーターサイクル用インフォテインメント・システム販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国モーターサイクル用インフォテインメント・システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア二輪車用インフォテインメント・システム販売額、2020-2031年 6.8.2 東南アジア二輪車用インフォテインメント・システム販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジア二輪車用インフォテインメント・システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド二輪車用インフォテイメントシステム販売額、2020-2031年 6.9.2 インド二輪車用インフォテイメントシステムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド二輪車用インフォテインメント・システム用途別販売額、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 ハーマン 7.1.1 ハーマン会社情報 7.1.2 ハーマンの紹介と事業概要 7.1.3 ハーマン二輪車用インフォテイメントシステムの売上、収益、価格、およびグロスマージン(2020-2025) 7.1.4 ハーマンの二輪車用インフォテイメントシステム製品の提供 7.1.5 ハーマンの最近の開発 7.2 ガーミン 7.2.1 Garminの会社情報 7.2.2 ガーミンの紹介と事業概要 7.2.3 Garmin Motorcycle Infotainment Systemの売上高、収益、価格、およびグロスマージン(2020-2025) 7.2.4 Garminが提供するモーターサイクル用インフォテイメントシステム製品 7.2.5 Garminの最近の開発 7.3 TomTom 7.3.1 TomTomの企業情報 7.3.2 TomTomの紹介と事業概要 7.3.3 TomTomモーターサイクル用インフォテインメント・システムの売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.3.4 TomTom二輪車用インフォテインメント・システム製品の提供 7.3.5 TomTomの最近の開発 7.4 クラリオン 7.4.1 クラリオン企業情報 7.4.2 クラリオンの紹介と事業概要 7.4.3 クラリオン二輪車用インフォテイメントシステムの売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.4.4 クラリオンが提供する二輪車用インフォテインメント・システム製品 7.4.5 クラリオンの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 二輪車用インフォテインメントシステムの産業チェーン 8.2 二輪車用インフォテイメントシステムの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 下流分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 二輪車用インフォテイメントシステムの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 二輪車用インフォテイメントシステムの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Motorcycle Infotainment System was estimated to be worth US$ 315 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 652 million by 2031 with a CAGR of 11.1% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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