![]() オフハイウェイパワートレイン市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Off-highway Powertrain Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、オフハイウェイパワートレインシステムの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクス... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、オフハイウェイパワートレインシステムの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、世界のオフハイウェイパワートレイン市場の2025年から2032年までの予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 -オフハイウェイパワートレイン市場規模(2025E):107億米ドル -予測市場規模(2032年):107億米ドル169億米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 6.8% オフハイウェイパワートレイン市場 - レポートスコープ: オフハイウェイパワートレインは、建設、農業、鉱業、林業などの分野で使用される大型機械に推進力を提供する重要な機械システムです。これらのシステムには、エンジン、トランスミッション、アクスル、ファイナルドライブが含まれ、いずれも過酷な環境条件や運転条件下で性能を発揮するように設計されています。この市場には、従来の内燃エンジンと、エネルギー効率の高い新しいハイブリッド・パワートレインおよび電気パワートレインの両方が含まれる。生産性、排出削減、高度な自動化を重視する傾向が強まっていることが、この分野の技術革新に拍車をかけており、さまざまな産業用途での需要を牽引している。 市場成長の原動力: 世界のオフハイウェイ・パワートレイン市場の成長は、インフラ・プロジェクトの急増、農業機械化の進展、鉱山機械の需要拡大によって促進される。燃料効率に対する意識の高まりと、EUステージVや米国Tier4ファイナル基準など排出ガス規制の厳格化により、メーカーはよりクリーンで先進的な推進技術への投資を余儀なくされている。さらに、電子制御トランスミッションやハイブリッド電気モジュールなどのパワートレインコンポーネントの進歩は、運転効率を高め、ダウンタイムを削減し、エンドユーザーの総所有コストを改善している。 市場の阻害要因: 良好な成長見通しにもかかわらず、市場はいくつかの課題に直面している。先進およびハイブリッドパワートレインシステムのコストが高いことが、特に発展途上国での採用の障壁となっている。さらに、原材料価格の継続的な変動や世界的なサプライチェーンの混乱は、生産を遅らせ、部品の入手性に影響を与える可能性がある。規制の複雑さ、認証プロセスの長さ、電動オフハイウェイ機器用の充電インフラの不足は、市場成長の可能性をさらに制限する。これらの要因を総合すると、戦略的なリスク軽減と関係者の協力の強化が必要となる。 市場機会: オフハイウェイ・パワートレイン市場は、急速な技術革新とインテリジェントな機械に対する需要の増加により、十分な成長機会をもたらしている。テレマティクス、IoT、AIをパワートレインシステムに統合することで、リアルタイム診断、予知保全、性能監視が可能になり、市場における重要な差別化要因になりつつある。さらに、オフハイウェイ車両の電動化は、都市建設や屋内用途におけるゼロ・エミッション・ソリューションの新たな可能性を開く。モジュール式でスケーラブルなパワートレイン設計と現地生産戦略に重点を置くメーカーは、特にアジア太平洋地域や中南米などの高成長地域において、新たなビジネスチャンスを生かすのに有利な立場にある。 本レポートで扱う主な質問 -オフハイウェイパワートレイン市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? -主要産業分野で市場拡大に貢献している機器タイプやパワートレイン技術は? -電動化とデジタル技術はオフハイウェイパワートレインの競争環境をどのように変えているか? -オフハイウェイ・パワートレイン市場のリーディング・プレイヤーは誰か、また競争優位性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? -世界のオフハイウェイパワートレイン市場における今後の動向と新たなビジネスチャンスとは? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業は、高性能で持続可能な機械を求める顧客の需要に応えるため、ハイブリッドや電動パワートレインシステム、スマート診断・制御技術の開発に多額の投資を行っている。OEM、部品サプライヤー、政府機関との協力により、規制遵守と市場拡大への強固なアプローチを確保している。地域生産、サプライチェーンの強靭性、デジタルサービスの統合を重視することで、電動化が進むオフハイウェイのエコシステムにおけるビジネスの成長と顧客エンゲージメントをさらにサポートします。 主な企業 -カミンズ社 -キャタピラー -ジョン・ディア -ボルボ・ペンタ -ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG -ダナ・インコーポレーテッド -アリソン・トランスミッション -ボルグワーナー社 -パーキンスエンジン社 -ドイツAG -ヤンマー株式会社 -クボタ オフハイウェイパワートレイン市場調査セグメンテーション: オフハイウェイパワートレイン市場には、オフロード産業活動用に設計された幅広いシステム、車両タイプ、推進技術、エンドユーザー用途が含まれる。 出力別 -100馬力未満 -100~200馬力 -200-400 HP -400馬力以上 パワートレイン別 -内燃エンジン(ICE) -ハイブリッド・パワートレイン -電気パワートレイン 用途別 -建設機械 -農業機械 -鉱山機械 -その他 地域別 -北米 -欧州 -東アジア -南アジア・オセアニア -中東・アフリカ -ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.オフハイウェイパワートレイン世界市場スナップショット 2025年と2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.業界動向と主要市場イベント 1.5.需要サイドと供給サイドの分析 1.6.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.バリューチェーン分析 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界のGDP見通し 2.3.2.世界の建設業界の概要 2.3.3.世界の鉱業概要 2.4.予測要因-関連性と影響 2.5.COVID-19 の影響評価 2.6.PESTLE分析 2.7.ポーターのファイブフォース分析 2.8.地政学的緊張:市場への影響 2.9.規制・技術情勢 3.市場ダイナミクス 3.1.推進要因 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.トレンド 4.価格動向分析、2019年~2032年 4.1.地域別価格分析 4.2.セグメント別価格 4.3.価格インパクト要因 5.世界のオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.オフハイウェイパワートレインの世界市場展望パワートレインタイプ 5.2.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2.パワートレインタイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、2019年~2024年 5.2.3.パワートレインタイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、2025年~2032年 5.2.3.1.内燃機関(ICE) 5.2.3.2.ハイブリッドパワートレイン 5.2.3.3.電動パワートレイン 5.2.4.市場魅力度分析:パワートレイン・タイプ 5.3.オフハイウェイパワートレインの世界市場展望:出力 5.3.1.イントロダクション/主な調査結果 5.3.2.出力別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2024年 5.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、出力別、2025年~2032年 5.3.3.1.100馬力未満 5.3.3.2.100~200馬力 5.3.3.3.200-400 HP 5.3.3.4.400馬力以上 5.3.4.市場の魅力度分析出力 5.4.オフハイウェイパワートレインの世界市場展望:用途 5.4.1.イントロダクション/主な調査結果 5.4.2.過去の市場規模(10億米ドル)と用途別台数(台)分析、2019年~2024年 5.4.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、用途別、2025年~2032年 5.4.3.1.建設機械 5.4.3.2.農業機械 5.4.3.3.鉱山機械 5.4.3.4.その他 5.4.4.市場の魅力度分析用途 6.オフハイウェイパワートレインの世界市場展望:地域 6.1.主なハイライト 6.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2024年 6.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米のオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.北米の国別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025~2032年 7.3.1.米国 7.3.2.カナダ 7.4.北米市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、パワートレイン・タイプ別、2025~2032年 7.4.1.内燃機関(ICE) 7.4.2.ハイブリッドパワートレイン 7.4.3.電気パワートレイン 7.5.北米の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、出力別、2025~2032年 7.5.1.100馬力未満 7.5.2.100~200 HP 7.5.3.200-400 HP 7.5.4.400馬力以上 7.6.北米市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、用途別、2025~2032年 7.6.1.建設機械 7.6.2.農業機械 7.6.3.鉱山機械 7.6.4.その他 8.欧州オフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.欧州市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、国別、2025~2032年 8.3.1.ドイツ 8.3.2.イタリア 8.3.3.フランス 8.3.4.イギリス 8.3.5.スペイン 8.3.6.ロシア 8.3.7.その他のヨーロッパ 8.4.欧州市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、パワートレイン・タイプ別、2025~2032年 8.4.1.内燃機関(ICE) 8.4.2.ハイブリッドパワートレイン 8.4.3.電気パワートレイン 8.5.欧州の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、出力別、2025~2032年 8.5.1.100馬力未満 8.5.2.100-200 HP 8.5.3.200-400 HP 8.5.4.400馬力以上 8.6.欧州市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、用途別、2025~2032年 8.6.1.建設機械 8.6.2.農業機械 8.6.3.鉱山機械 8.6.4.その他 9.東アジアのオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.東アジアの国別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025~2032年 9.3.1.中国 9.3.2.日本 9.3.3.韓国 9.4.東アジア市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、パワートレイン・タイプ別、2025~2032年 9.4.1.内燃機関(ICE) 9.4.2.ハイブリッドパワートレイン 9.4.3.電気パワートレイン 9.5.東アジアの市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、出力別、2025~2032年 9.5.1.100馬力未満 9.5.2.100~200 HP 9.5.3.200-400 HP 9.5.4.400馬力以上 9.6.東アジアの市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、用途別、2025~2032年 9.6.1.建設機械 9.6.2.農業機械 9.6.3.鉱山機械 9.6.4.その他 10.南アジア・オセアニアのオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.南アジア・オセアニアの国別市場規模(億米ドル)・数量(台)予測、2025-2032年 10.3.1.インド 10.3.2.東南アジア 10.3.3.ニュージーランド 10.3.4.その他の地域 10.4.南アジア・オセアニア市場規模(億米ドル)・数量(台)予測:パワートレインタイプ別、2025-2032年 10.4.1.内燃機関(ICE) 10.4.2.ハイブリッドパワートレイン 10.4.3.電気パワートレイン 10.5.南アジア・オセアニアの市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、出力別、2025~2032年 10.5.1.100馬力未満 10.5.2.100~200 HP 10.5.3.200-400 HP 10.5.4.400馬力以上 10.6.南アジア・オセアニアの市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、用途別、2025~2032年 10.6.1.建設機械 10.6.2.農業機械 10.6.3.鉱山機械 10.6.4.その他 11.ラテンアメリカのオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 11.1.主要ハイライト 11.2.価格分析 11.3.ラテンアメリカの国別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025~2032年 11.3.1.ブラジル 11.3.2.メキシコ 11.3.3.その他のラタム諸国 11.4.中南米の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、パワートレイン・タイプ別、2025~2032年 11.4.1.内燃機関(ICE) 11.4.2.ハイブリッドパワートレイン 11.4.3.電気パワートレイン 11.5.中南米の市場規模(億米ドル)および台数(台)予測、出力別、2025~2032年 11.5.1.100馬力未満 11.5.2.100~200 HP 11.5.3.200-400 HP 11.5.4.400馬力以上 11.6.中南米の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、用途別、2025~2032年 11.6.1.建設機械 11.6.2.農業機械 11.6.3.鉱山機械 11.6.4.その他 12.中東・アフリカのオフハイウェイパワートレイン市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 12.1.主要ハイライト 12.2.価格分析 12.3.中東・アフリカの国別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025~2032年 12.3.1.GCC諸国 12.3.2.南アフリカ 12.3.3.北アフリカ 12.3.4.その他のMEA 12.4.中東・アフリカ市場規模(億米ドル)・数量(台)予測:パワートレインタイプ別、2025~2032年 12.4.1.内燃機関(ICE) 12.4.2.ハイブリッドパワートレイン 12.4.3.電気パワートレイン 12.5.中東・アフリカ市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、出力別、2025~2032年 12.5.1.100馬力未満 12.5.2.100~200 HP 12.5.3.200-400 HP 12.5.4.400馬力以上 12.6.中東・アフリカ市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、用途別、2025~2032年 12.6.1.建設機械 12.6.2.農業機械 12.6.3.鉱山機械 12.6.4.その他 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2024年 13.2.市場構造 13.2.1.競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール 13.3.1.カミンズ社 13.3.1.1.会社概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.主要財務情報 13.3.1.4.SWOT分析 13.3.1.5.企業戦略と主な展開 13.3.2.キャタピラー社 13.3.3.ジョンディア 13.3.4.ボルボ・ペンタ 13.3.5.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 13.3.6.デーナ・インコーポレーテッド 13.3.7.アリソン・トランスミッション 13.3.8.ボルグワーナー 13.3.9.パーキンスエンジン社 13.3.10.ドイツAG 13.3.11.ヤンマー株式会社 13.3.12.株式会社クボタ 13.3.13.MTU(ロールス・ロイス・パワー・システムズ) 13.3.14.FPTインダストリアル 13.3.15.Liebherr-Components AG 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for off-highway powertrain systems. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global off-highway powertrain market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
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