コラーゲンサプリメント市場 2032年までの予測
Collagen Supplement Market Research report Forecast to 2032
コラーゲンサプリメント市場調査レポート情報:形態別(粉末、錠剤・カプセル、ドリンク・ショット、その他)、用途別(化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他)、供給源別(海洋、動物)、流通チャネル別(... もっと見る
|
|
サマリー コラーゲンサプリメント市場調査レポート情報:形態別(粉末、錠剤・カプセル、ドリンク・ショット、その他)、用途別(化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他)、供給源別(海洋、動物)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・薬店、ドラッグストア・調剤薬局、オンライン、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2032年までの予測
市場概要
世界のコラーゲン市場は2023年に43億9,681万米ドルと評価され、2032年には年平均成長率(CAGR)6.10%で82億6,251万米ドルに達すると予測される。
コラーゲンサプリメント市場は、皮膚の健康に対する意識の高まりや、健康的な老化を促進し、関節の不快感など加齢に関連する問題を予防するためにコラーゲンサプリメントが必要とされる高齢化社会などの要因により、大きな成長を遂げている。
市場セグメントに関する洞察
世界のコラーゲンサプリメント市場は、形態によって粉末、錠剤・カプセル、飲料・ショット、その他に分類される。
また、用途別に化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他に分類される。
世界のコラーゲンサプリメント市場は、出典により海洋性と動物性の2つのセグメントに分けられている。
市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、ケミスト/薬局、ドラッグストア/パラ薬局、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他に区分される。
地域別展望
世界のコラーゲンサプリメント市場は、地域別に北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに区分される。北米の市場シェアは2023年に最も高く、2032年には26億6,144万米ドルに達すると予測されている。とはいえ、アジア太平洋地域が最も急速な成長を遂げると予想され、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.72%である。
2023年、北米のコラーゲンサプリメント市場は15億5,691万米ドルと評価され、予測期間を通じて5.11%の複合年間成長率(CAGR)で発展すると予測されている。米国、カナダ、メキシコは北米を構成する3つの追加地域である。
主要プレーヤー
Gelita Ag、Vital Proteins Llc、Herbalife International of America, Inc.、Garden of Life、Neocell (The Clorox Company)、Smp Nutra、Hunter and Gather Foods、Absolute Collagen、Lq Collagenが世界のペット用おやつ市場の主要企業である。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
1.1 市場魅力度分析 19
1.1.1 コラーゲン・サプリメントの世界市場、形態別 20
1.1.2 コラーゲンサプリメントの世界市場:供給源別 21
1.1.3 コラーゲンサプリメントの世界市場:用途別 22
1.1.4 コラーゲンサプリメントの世界市場:流通経路別 23
1.1.5 コラーゲンサプリメントの世界市場:地域別 24
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングのプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次情報源31
3.4.1 二次調査データの流れ32
3.5 一次調査33
3.5.1 一次調査データの流れ: 34
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35
3.6.1 収益分析アプローチ 35
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測のタイプ 36
3.8 データモデリング 37
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37
3.8.2 データモデリング38
3.9 チームとアナリストの貢献 40
4 マーケット・ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 推進要因 43
4.2.1 消費者の意識の高まりと健康効果 43
4.2.2 老年人口の増加 43
4.3 阻害要因 45
4.3.1 コラーゲン・サプリメントの副作用 45
4.4 機会 46
4.4.1 多様な製品形態とイノベーション 46
5 市場要因分析 47
5.1 ポーターの5力モデル 47
5.1.1 新規参入者の脅威 47
5.1.2 サプライヤーの交渉力 48
5.1.3 代替品の脅威 48
5.1.4 買い手の交渉力 48
5.1.5 ライバルの激しさ 48
5.2 世界のコラーゲンサプリメント市場におけるコビッド19の影響 49
5.2.1 概要 49
6 コラーゲン・サプリメントの世界市場、形態別 51
6.1 はじめに
6.2 パウダー
6.3 錠剤・カプセル 53
6.4 ドリンク&ショット
6.5 その他 54
7 コラーゲン・サプリメントの世界市場、用途別 55
7.1 はじめに
7.2 化粧品
7.3 栄養補助食品 57
7.4 ヘルスケア 58
7.5 その他 58
8 コラーゲン・サプリメントの世界市場、供給源別 59
8.1 はじめに
8.2 海産物 61
8.3 動物 61
9 コラーゲンサプリメントの世界市場:流通経路別 62
9.1 はじめに 62
9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 64
9.3 ケミスト/薬局 64
9.4 ドラッグストア/薬局 64
9.5 オンライン
9.6 その他
10 コラーゲン・サプリメントの世界市場:地域別 66
10.1 概要
10.2 北米 68
10.2.1 米国 71
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ 73
10.3 ヨーロッパ 75
10.3.1 ドイツ 78
10.3.2 フランス 79
10.3.3 イギリス 81
10.3.4 イタリア 82
10.3.5 スペイン 83
10.3.6 その他のヨーロッパ 85
10.4 アジア太平洋地域 87
10.4.1 中国 91
10.4.2 インド 92
10.4.3 日本 94
10.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 95
10.4.5 その他のアジア太平洋地域 97
10.5 南米 99
10.5.1 ブラジル 103
10.5.2 アルゼンチン 104
10.5.3 その他の南米 106
10.6 中東・アフリカ 108
10.6.1 GCC諸国 112
10.6.2 トルコ 113
10.6.3 アフリカ北部 115
10.6.4 南アフリカ 116
11 競争環境 119
11.1 はじめに 119
11.2 市場シェア分析、2023年 119
11.3 競合のダッシュボード 120
11.4 上場企業の株式概要 120
11.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 121
11.6 主要開発と成長戦略 121
11.6.1 製品上市/製品承認 121
11.6.2 パートナーシップ/提携/買収 121
12 会社プロファイル 122
12.1 ゲリータAG 122
12.1.1 会社概要 122
12.1.2 財務概要 122
12.1.3 提供製品 123
12.1.4 主要開発製品 123
12.1.5 swot分析 124
12.1.6 主要戦略 124
12.2 バイタル・プロテインズ LLC 125
12.2.1 会社概要 125
12.2.2 財務概要 125
12.2.3 提供製品 125
12.2.4 主要開発品目 126
12.2.5 主要戦略 126
12.3 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ・インク127
12.3.1 会社概要 127
12.3.2 財務概要 128
12.3.3 提供製品 128
12.3.4 主要開発品 128
12.3.5 swot分析 129
12.3.6 主要戦略 129
12.4 ガーデン・オブ・ライフ 130
12.4.1 会社概要 130
12.4.2 財務概要 130
12.4.3 提供製品 130
12.4.4 主要な展開 131
12.4.5 主要戦略 131
12.5 ネオセル(ザ・クロロックス・カンパニー) 132
12.5.1 会社概要 132
12.5.2 財務概要 132
12.5.3 提供製品 133
12.5.4 主要な開発 133
12.5.5 主要戦略 133
12.6 SMPニュートラ 134
12.6.1 会社概要 134
12.6.2 財務概要 134
12.6.3 提供製品 135
12.6.4 主要開発品目 135
12.6.5 主要戦略 135
12.7 リバイブ・コラーゲン 136
12.7.1 会社概要 136
12.7.2 財務概要 136
12.7.3 提供製品 136
12.7.4 主要開発品 136
12.7.5 swot分析 137
12.7.6 主要戦略 137
12.8 ハンター・アンド・ギャザー・フーズ 138
12.8.1 会社概要 138
12.8.2 財務概要 138
12.8.3 提供製品 138
12.8.4 主要な開発 139
12.8.5 主要戦略 139
12.9 アブソリュート・コラーゲン 140
12.9.1 会社概要 140
12.9.2 財務概要 140
12.9.3 提供製品 140
12.9.4 主要開発品 140
12.9.5 SWOT分析 141
12.9.6 主要戦略 141
12.10 LQコラーゲン 142
12.10.1 会社概要 142
12.10.2 財務概要 142
12.10.3 提供製品 142
12.10.4 主要な開発 142
12.10.5 SWOT分析 143
12.10.6 主要戦略 143
13 データ引用 144
ページTOPに戻る
Summary Collagen Supplement Market Research Report Information by Form (Powder, Tablets & Capsules, Drinks & Shots, Others), by Application (Cosmetics, Nutraceuticals, Healthcare, others), by Source (Marine, Animal), by Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Chemist/Pharmacies, Drugstores/Para pharmacies, Online, Others) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032
Market Overview The global collagen market was valued at USD 4,396.81 million in 2023 and is expected to reach USD 8,262.51 million in 2032 by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 6.10%. The Collagen Supplement Market is undergoing significant growth as a result of factors such as the growing awareness of skin health and the aging population, which necessitates collagen supplements to promote healthy aging and prevent age-related issues like joint discomfort.
Market segment insights The global collagen supplements market has been categorized into powder, tablets & capsules, beverages & shots, and others based on form. The market has been segmented into cosmetics, nutraceuticals, healthcare, and other categories based on its application. The global collagen supplements market has been divided into two segments: marine and animal, as indicated by the source. The market has been segmented into online, chemist/pharmacies, drugstores/para-pharmacies, supermarket & hypermarket, and others based on distribution channels.
Regional Perspectives The global collagen supplements market has been segmented into North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and the Middle East & Africa, based on region. The market share of North America was the highest in 2023 and is expected to reach USD 2,661.44 million by 2032. Nevertheless, the Asia-Pacific region is expected to experience the most rapid growth, with a compound annual growth rate (CAGR) of 7.72% during the forecast period. In 2023, the North American collagen supplements market was valued at USD 1,556.91 million and is anticipated to develop at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.11% throughout the forecast period. The United States, Canada, and Mexico are the three additional regions that comprise North America.
Major Players Gelita Ag, Vital Proteins Llc, Herbalife International of America, Inc., Garden of Life, Neocell (The Clorox Company), Smp Nutra, Hunter and Gather Foods, Absolute Collagen, and Lq Collagen are among the key companies in the global pet treat products market.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 18 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19 1.1.1 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, By FORM 20 1.1.2 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY SOURCE 21 1.1.3 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY APPLICATION 22 1.1.4 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 23 1.1.5 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY REGION 24 2 MARKET INTRODUCTION 26 2.1 DEFINITION 26 2.2 SCOPE OF THE STUDY 26 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26 2.4 MARKET STRUCTURE 26 3 RESEARCH METHODOLOGY 27 3.1 OVERVIEW 27 3.2 DATA FLOW 29 3.2.1 Data Mining Process 29 3.3 PURCHASED DATABASE: 30 3.4 SECONDARY SOURCES: 31 3.4.1 Secondary Research data flow: 32 3.5 PRIMARY RESEARCH: 33 3.5.1 Primary Research Data Flow: 34 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 35 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 35 3.6.1 Revenue Analysis Approach 35 3.7 DATA FORECASTING 36 3.7.1 Data forecasting Type 36 3.8 DATA MODELING 37 3.8.1 Microeconomic Factor Analysis: 37 3.8.2 Data modeling: 38 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 40 4 MARKET DYNAMICS 42 4.1 INTRODUCTION 42 4.2 DRIVERS 43 4.2.1 Increasing Consumer Awareness and Health Benefits 43 4.2.2 Rising Geriatric Population 43 4.3 RESTRAINTS 45 4.3.1 Side-effects with Collagen Supplements 45 4.4 OPPORTUNITY 46 4.4.1 Diverse Product Forms and Innovations 46 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 47 5.1.1 Threat of New Entrants 47 5.1.2 Bargaining Power of Suppliers 48 5.1.3 Threat of Substitutes 48 5.1.4 Bargaining Power of Buyers 48 5.1.5 Intensity of Rivalry 48 5.2 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENT MARKET 49 5.2.1 Overview 49 6 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY FORM 51 6.1 INTRODUCTION 51 6.2 POWDER 53 6.3 TABLETS & CAPSULES 53 6.4 DRINKS & SHOTS 53 6.5 OTHERS 54 7 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY APPLICATION 55 7.1 INTRODUCTION 55 7.2 COSMETICS 57 7.3 NUTRACEUTICALS 57 7.4 HEALTHCARE 58 7.5 OTHERS 58 8 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY SOURCE 59 8.1 INTRODUCTION 59 8.2 MARINE 61 8.3 ANIMAL 61 9 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 62 9.1 INTRODUCTION 62 9.2 SUPERMARKET & HYPERMARKET 64 9.3 CHEMIST/PHARMACIES 64 9.4 DRUGSTORES/PARAPHARMACIES 64 9.5 ONLINE 65 9.6 OTHERS 65 10 GLOBAL COLLAGEN SUPPLEMENTS MARKET, BY REGION 66 10.1 OVERVIEW 66 10.2 NORTH AMERICA 68 10.2.1 US 71 10.2.2 Canada 72 10.2.3 Mexico 73 10.3 EUROPE 75 10.3.1 Germany 78 10.3.2 France 79 10.3.3 UK 81 10.3.4 Italy 82 10.3.5 Spain 83 10.3.6 Rest of Europe 85 10.4 ASIA-PACIFIC 87 10.4.1 China 91 10.4.2 India 92 10.4.3 Japan 94 10.4.4 Australia & New Zealand 95 10.4.5 Rest of Asia-Pacific 97 10.5 SOUTH AMERICA 99 10.5.1 Brazil 103 10.5.2 Argentina 104 10.5.3 Rest of South America 106 10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 108 10.6.1 GCC Countries 112 10.6.2 Turkey 113 10.6.3 Northern Africa 115 10.6.4 Southern Africa 116 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 119 11.1 INTRODUCTION 119 11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 119 11.3 COMPETITOR DASHBOARD 120 11.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 120 11.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 121 11.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 121 11.6.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 121 11.6.2 PARTNERSHIP/COLLABORATION/ACQUISITION 121 12 COMPANY PROFILES 122 12.1 GELITA AG 122 12.1.1 COMPANY OVERVIEw 122 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 12.1.3 PRODUCT OFFERED 123 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 123 12.1.5 SWOT ANALYSIS 124 12.1.6 KEY STRATEGIES 124 12.2 VITAL PROTEINS LLC 125 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 125 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 125 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 125 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 126 12.2.5 KEY STRATEGIES 126 12.3 HERBALIFE INTERNATIONAL OF AMERICA, INC. 127 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 127 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 12.3.3 PRODUCT OFFERED 128 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 128 12.3.5 SWOT ANALYSIS 129 12.3.6 KEY STRATEGIES 129 12.4 GARDEN OF LIFE 130 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 130 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 130 12.4.3 PRODUCT OFFERED 130 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 131 12.4.5 KEY STRATEGIES 131 12.5 NEOCELL (THE CLOROX COMPANY) 132 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 132 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 132 12.5.3 PRODUCTS OFFERED 133 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 133 12.5.5 KEY STRATEGIES 133 12.6 SMP NUTRA 134 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 134 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 134 12.6.3 PRODUCTS OFFERED 135 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 135 12.6.5 KEY STRATEGIES 135 12.7 REVIVE COLLAGEN 136 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 136 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 136 12.7.3 PRODUCTS OFFERED 136 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 136 12.7.5 SWOT ANALYSIS 137 12.7.6 KEY STRATEGIES 137 12.8 HUNTER AND GATHER FOODS 138 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 138 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 12.8.3 PRODUCTS OFFERED 138 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 139 12.8.5 KEY STRATEGIES 139 12.9 ABSOLUTE COLLAGEN 140 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 140 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 140 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 140 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 140 12.9.5 SWOT Analysis 141 12.9.6 KEY STRATEGIES 141 12.10 LQ COLLAGEN 142 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 142 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 142 12.10.3 PRODUCTS OFFERED 142 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 142 12.10.5 SWOT Analysis 143 12.10.6 KEY STRATEGIES 143 13 DATA CITATIONS 144
ページTOPに戻る
-
タバコ生葉市場:ニコチン含有量別(5.3%、6.0%、7.8%、9.0%)、カテゴリー別(慣行、有機)、用途別(葉巻、チューイングタバコ、パイプタバコ、スナッフ)、流通チャネル別(直接、間接)、グレード別(低級、中級、高級(プレミアム&スペシャリティタバコ))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ):2035年までの予測
-
コールドコーヒー市場調査レポート:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(X世代、ミレニアル世代、Z世代、ベビーブーマー)、最終用途別(家庭用、外食)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2030年までの予測
-
Europe Wild Bird Feed Market Research Report by Product Type (Seed Mixes, Suet Fat Balls, Pellets Crumbles, Live/Freeze-Dried Insects, Nectar Liquid Feeds), by Bird Species (Songbirds, Woodpeckers, Game Birds, Waterfowl, Others), and by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Specialty Pet Stories, Online Retail, Garden Centers) Forecast till 2035
-
Uganda Non-Alcoholic Beverages Market Research Report by Product Type (Carbonated Beverages, Fruits Beverages, Bottled Waters, Sports Drinks, Energy Drinks, Others), by Packaging Type (Bottles, Cans, Cartons, Others), by Source (Fruits, Seeds & Grain, Enzymes & Microbial Extracts, Herbal Extracts, Others), by Category (Regular, Premium), and by Distribution Channel (Store-Based, Non-Store-Based) Forecast till 2032
-
レシチン市場調査レポート:形態別(粉末、顆粒、液体)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)、タイプ別(従来型、有機)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2034年までの予測
-
オレンジジュース市場調査レポート情報:保存条件別(常温、チルド)、製品別(ジュース、ネクター、スティル飲料)、性質別(フレッシュ、保存料)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、認証別(オレンジ、フェアトレード、非遺伝子組み換え/従来型)、包装別(ガラス瓶、プラスチック瓶、パウチ、パウチ、その他)、パルプ含有量別(パルプ入り、パルプフリー)、加工別(生搾りジュース、低温殺菌ジュース、濃縮果汁でないもの、濃縮果汁のもの、その他) 2034年までの市場予測
-
世界のオレンジオイル市場調査報告書 供給源別(オーガニック、従来型)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジの花、プチグレイン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶剤抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90~95%)、中リモネンオレンジオイル(リモネン90~95%)、低リモネンオレンジオイル(リモネン70~80%))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他) 2034年までの予測
-
業務用ミルクセーキ・ソフトクリームの市場調査レポート情報:業務用(レストラン、カフェ、ファーストフード店、フードトラック)、フレーバー別(ブルーベリー、チョコレート、コーヒー、ストロベリー、バニラ、その他フレーバー)、カテゴリー別(乳製品、植物由来)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測
-
食肉缶詰市場調査レポート情報:食肉タイプ別(豚肉、鶏肉、牛肉、シーフード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)2030年までの市場予測
-
欧州・アフリカの澱粉市場調査レポート:製品タイプ別(生澱粉、変性澱粉、レジスタント澱粉、特殊澱粉)、供給源別(トウモロコシ、小麦、ジャガイモ、キャッサバ、その他の供給源)、用途別(食品・飲料(ベーカリー、乳製品、菓子、スープ、ソース、ドレッシング)、動物飼料、医薬品・栄養補助食品、紙・包装, 繊維産業, その他], 機能性 (増粘剤, 結合剤, 安定化剤, ゲル化剤, テクスチャライザー, フィルム形成剤, 保水剤), 形状 (粉末, 液体, ゲル), 流通チャネル (直販, 小売, オンライン), 地域別 (ヨーロッパ, アフリカ) 2032年までの予測
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|