2030年まで予測される認知健康成分市場調査レポート
Cognitive Health Ingredients Market Research Report Forecast till 2030
2030年まで予測される認知健康成分市場調査レポート
市場概要
認知健康成分の世界市場は、レビュー期間中に8.43%の健全なCAGRを記録すると予測されています。世界の認知健康成分市場は、いくつかの重要な変... もっと見る
サマリー 2030年まで予測される認知健康成分市場調査レポート
市場概要
認知健康成分の世界市場は、レビュー期間中に8.43%の健全なCAGRを記録すると予測されています。世界の認知健康成分市場は、いくつかの重要な変数によって決定される最近のダイナミックな変化に遭遇しています。認知健康や加齢に伴う認知機能の衰えに対する関心や懸念が高まり、認知健康成分を含むアイテムへの関心が拡大している。このパターンはさらに、多くの先進国における人口の成熟化によっても進行しており、認知健康のためのアレンジメントを求める購買層の拡大を促している。
認知健康に対する意識の拡大は、世界の認知健康成分市場の発展を支える重要な原動力となっている。近年、心の健康に対する個人の意識が大きく変化している。人口が成熟し、アルツハイマー病や認知症のような認知問題が拡大する中、認知能力を維持することの重要性が人々の意識の最前線に登場したのである。
このようなマインドフルネスの高まりは、学校教育が拡大し、認知健康についてのデータが大きく広まった結果である。ウェブ、オンライン・エンターテイメント、慣習的なメディア・チャンネルは、大脳の健康の意味についての情報を広める上で重要な影響を及ぼしている。人々は現在、認知能力を向上させ、保存する方法をより積極的に探しており、これは認知健康アイテムや成分の洪水人気へと変換している。
市場細分化
世界の認知健康成分市場は、オメガ3脂肪酸、ビタミンB群、ビタミンE、シチコリン、カフェイン、アダプトゲンなどの種類に基づいてセグメント化される。
最終用途に基づき、市場はヒト用栄養製品と動物用栄養製品に分類される。流通チャネルには、直接と間接がある。
地域分析
北米のコグニティブヘルス成分市場は2022年に34.86%を占め、評価された数年間はCAGR 8.03%で発展すると予想される。米国は、その活発なヘルスケアフレームワークと認知的健康の重要性に対する親しみが発展しているため、北米の認知的健康成分市場において際立った足場を固めている。最近になって、オメガ3系不飽和脂肪酸、細胞補強剤、栄養素のような認知健康成分への関心が高まっているが、これは人口の成熟化と認知機能の衰えに対する懸念が背景にある。
欧州は、アジア太平洋地域と北米に次いで、食品サプリメントの世界市場第3位の座に躍り出ようとしている。フード・エンハンスメンツ・ヨーロッパ(Food Enhancements Europe)の情報によると、欧州の顧客の52%が、一般的な繁栄を維持するために栄養強化食品を利用している。
アジア太平洋地域の認知健康食品市場は、精神的な繁栄へのスポットライトの拡大によって大きな発展を遂げている。成熟人口の増加と生活様式の進化に伴い、同地域の購買層はより健康志向を強めており、認知能力を向上させるアイテムへの関心が高まっている。高麗人参やウコンのような習慣的な成分は、その認知的な利点から広く普及している。
市場概要
認知健康成分市場の主要企業には、Kemin Industries, Inc.(米国)、Nexira(フランス)、Arla Food Ingredients Group(デンマーク)、Aurea Biolabs(インド)、Bioriginal Food & Science Corp(カナダ)、Biotropics Malaysia Berhad(マレーシア)、Natural Factors Nutritional Products Ltd(カナダ)、NOW Foods(米国)、Intelligent Labs(英国)、BASF SE(ドイツ)などがある。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 14
1.1.1 認知健康成分の世界市場、タイプ別 16
1.1.2 認知健康成分の世界市場:最終用途別 17
1.1.3 認知健康成分の世界市場:流通チャネル別 18
1.1.4 認知健康成分の世界市場:地域別 19
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 市場構造 21
2.4 主要な購買基準 21
3 調査方法 22
3.1 調査プロセス 22
3.2 一次調査 23
3.3 二次調査 24
3.4 市場規模の推定 24
3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 25
3.6 予測モデル 26
3.7 前提条件のリスト 27
4 市場のダイナミクス 28
4.1 はじめに 28
4.2 ドライバー 29
4.2.1 認知的健康に対する意識の高まり 29
4.2.2 世界的な高齢化人口の増加 29
4.2.3 ドライバーの影響分析 30
4.3 制約 30
4.3.1 認知健康成分における厳しい規制要件と承認 30
4.3.2 特定の成分の潜在的な副作用や安全性の問題に関する懸念が、採用を制限している 31
4.3.3 抑制要因の影響分析 31
4.4 機会 32
4.4.1 個別化栄養への需要の高まり 32
4.5 Covid-19が世界経済に与える影響 32
4.6 Covid-19が世界の認知健康成分市場に与える影響 33
4.7 サプライチェーンへの影響 34
4.7.1 メーカーへの影響 34
4.7.2 原材料サプライヤーへの影響 34
4.7.3 流通/物流への影響 34
5 市場要因分析 35
5.1 サプライ/バリューチェーン分析 35
5.1.1 原材料サプライヤー 35
5.1.2 製造と包装 35
5.1.3 流通・販売チャネル 36
5.1.4 小売業者とエンドユーザー 36
5.2 ポーターの5力モデル 36
5.2.1 新規参入の脅威 37
5.2.2 サプライヤーの交渉力 37
5.2.3 買い手の交渉力 37
5.2.4 代替品の脅威 37
5.2.5 ライバルの激しさ 37
6 認知健康成分の世界市場、タイプ別 38
6.1 概要 38
6.2 認知健康成分の世界市場規模、タイプ別市場推計・予測、2019-2030年 40
6.2.1 認知健康成分の世界市場規模:タイプ別市場推計・予測、2019-2030年 40
7 認知健康成分の世界市場:最終用途別 41
7.1 概要 41
7.2 認知健康成分の世界市場規模、最終用途別市場推計・予測、2019-2030年 42
7.2.1 認知健康成分の世界市場規模:最終用途別市場推計・予測、2019-2030年 42
8 認知健康成分の世界市場:流通チャネル別 43
8.1 概要 43
8.2 認知健康成分の世界市場規模、流通チャネル別市場推計・予測、2019-2030 44
8.2.1 認知健康成分の世界市場規模:流通チャネル別市場推計・予測、2019年~2030年 44
9 認知健康成分の世界市場、地域別 45
9.1 概要
9.2 北米 47
9.2.1 米国 49
9.2.2 カナダ 50
9.2.3 メキシコ 51
9.3 ヨーロッパ 53
9.3.1 ドイツ 56
9.3.2 フランス 57
9.3.3 イギリス 58
9.3.4 イタリア 59
9.3.5 スペイン 60
9.3.6 その他のヨーロッパ 61
9.4 アジア太平洋 62
9.4.1 中国 65
9.4.2 インド 66
9.4.3 日本 67
9.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 68
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 69
9.5 南米 70
9.5.1 ブラジル 72
9.5.2 アルゼンチン 73
9.5.3 その他の南米諸国 74
9.6 中東・アフリカ 76
9.6.1 GCC諸国 78
9.6.2 トルコ 79
9.6.3 北アフリカ 80
9.6.4 南アフリカ 81
10 競争環境 83
10.1 競合の概要 83
10.2 競合のベンチマーク 83
10.3 世界の認知健康成分市場における主要企業 84
10.4 認知健康成分の世界市場における開発数で見た主要企業 84
10.5 主要開発と成長戦略 85
10.5.1 製品上市/製品開発/承認 85
10.5.2 事業拡大/買収/提携 85
11 会社プロファイル 86
11.1 ケミン・インダストリーズ 86
11.1.1 会社概要 86
11.1.2 財務概要 86
11.1.3 提供製品 86
11.1.4 主要開発商品 86
11.1.5 swot分析 87
11.1.6 主要戦略 87
11.2 ネクジラ 88
11.2.1 会社概要 88
11.2.2 財務概要 88
11.2.3 提供製品 88
11.2.4 主要開発商品 88
11.2.5 swot分析 89
11.2.6 主要戦略 89
11.3 アルラ食品素材グループ 90
11.3.1 会社概要 90
11.3.2 財務概要
11.3.3 提供製品 91
11.3.4 主要開発商品 91
11.3.5 swot分析 91
11.3.6 主要戦略 91
11.4 アウレア・バイオラボ 92
11.4.1 会社概要 92
11.4.2 財務概要 92
11.4.3 提供製品/サービス 92
11.4.4 主要な展開 92
11.4.5 swot分析 93
11.4.6 主要戦略 93
11.5 バイオリジナル・フード&サイエンス社 94
11.5.1 会社概要 94
11.5.2 財務概要 94
11.5.3 提供製品・サービス 94
11.5.4 主要開発 94
11.5.5 swot分析 95
11.5.6 主要戦略 95
11.6 バイオトロピックス・マレーシア・ベルハド 96
11.6.1 会社概要 96
11.6.2 財務概要 96
11.6.3 提供製品/サービス 96
11.6.4 主要な展開 96
11.6.5 swot分析 97
11.6.6 主要戦略 97
11.7 ナチュラル・ファクターズ・ニュートリショナル・プロダクツ 98
11.7.1 会社概要 98
11.7.2 財務概要 98
11.7.3 提供製品/サービス 98
11.7.4 主要事業展開 98
11.7.5 swot分析 99
11.7.6 主要戦略 99
11.8 ナウフーズ 100
11.8.1 会社概要 100
11.8.2 財務概要 100
11.8.3 提供製品/サービス 100
11.8.4 主要な展開 100
11.8.5 swot分析 101
11.8.6 主要戦略 101
11.9 インテリジェント・ラボ 102
11.9.1 会社概要 102
11.9.2 財務概要 102
11.9.3 提供製品 102
11.9.4 主要開発商品 102
11.9.5 swot分析 103
11.9.6 主要戦略 103
11.10 BASF SE 104
11.10.1 会社概要 104
11.10.2 財務概要 104
11.10.3 提供製品 105
11.10.4 主要開発商品 105
11.10.5 swot分析 105
11.10.6 主要戦略 106
12 付録 107
12.1 参考文献 107
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図表リスト 表
表1 前提条件のリスト 27
表2 認知健康成分の世界市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 40
表3 認知健康成分の世界市場規模推計・予測、最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 42
表4 認知健康成分の世界市場規模推計・予測、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 44
表5 認知健康成分の世界市場規模、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 46
表6 北米:認知健康成分市場規模、国別、2019-2030年(百万米ドル) 48
表7 北米:認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 48
表8 北米:認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 49
表9 北米認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 49
表10 米国の認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 49
表11 米国認知健康成分市場規模推計・予測、最終用途別、2019-2030年 (百万米ドル) 50
表12 米国認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 50
表13 カナダの認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 50
表14 カナダの認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 51
表15 カナダの認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 51
表16 メキシコ認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 51
表17 メキシコ認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 52
表18 メキシコ認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 52
表 19 欧州:認知健康成分市場規模予測:国別、2019-2030年(百万米ドル) 54
表20 欧州:認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 55
表21 欧州:認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 55
表22 欧州認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 55
表23 ドイツ認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 56
表24 ドイツ認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 56
表25 ドイツの認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 56
表26 フランスの認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年 (百万米ドル) 57
表 27 フランスの認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030 (百万米ドル) 57
表 28 フランスの認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030 年(百万米ドル) 57
表29 英国認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 58
表30 英国認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 58
表31 英国認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 58
表 32 イタリア認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 59
表33 イタリア認知健康成分市場規模推計・予測、最終用途別、2019-2030 (百万米ドル) 59
表34 イタリアの認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 59
表 35 スペイン認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表 36 スペイン認知健康成分市場規模推計・予測、最終用途別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表37 スペイン認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 60
表38 その他の欧州の認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 61
表39 欧州のその他の地域の認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 61
表40 欧州のその他の地域の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 61
表41 アジア太平洋地域:認知健康成分市場規模:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 63
表42 アジア太平洋地域:認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 64
表43 アジア太平洋地域:認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 64
表44 アジア太平洋地域の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 64
表45 中国認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 65
表46 中国認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 65
表47 中国認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 65
表48 インド認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 66
表49 インド認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 66
表50 インド認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 66
表51 日本認知健康成分市場規模推計・予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 67
表52 日本の認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 67
表53 日本認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 67
表54 オーストラリア・ニュージーランド認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 68
表55 オーストラリア・ニュージーランド認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 68
表56 オーストラリア・ニュージーランド認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 68
表57 その他のアジア太平洋地域の認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 69
表58 その他のアジア太平洋地域の認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 69
表59 その他のアジア太平洋地域の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 69
表60 南米:認知健康成分市場規模:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 71
表61 南米:認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 71
表62 南米:認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 71
表63 南米の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表64 ブラジル認知健康成分市場規模推計&予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表65 ブラジル認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表66 ブラジル認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 73
表67 アルゼンチン認知健康成分市場規模推計&予測、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 73
表68 アルゼンチン認知健康成分市場規模推計&予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 73
表69 アルゼンチン認知健康成分市場規模推計&予測:流通経路別、2019-2030年(百万米ドル) 74
表70 南米のその他の地域の認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 74
表71 南米のその他の地域の認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 74
表72 その他の南米の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 75
表 73 中東・アフリカ:認知健康成分市場規模予測:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 77
表 74 中東・アフリカ:認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 77
表 75 中東・アフリカ:認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030 年(百万米ドル) 77
表76 中東・アフリカ認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表77 GCC諸国認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表78 Gcc諸国の認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表79 Gcc諸国の認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 79
表80 トルコの認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 79
表81 トルコ認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 79
表82 トルコの認知健康成分市場規模推計・予測:流通経路別、2019-2030年(百万米ドル) 80
表83 北アフリカ認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 80
表84 北アフリカ認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 80
表 85 北アフリカ認知健康成分市場規模推計・予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表86 南アフリカの認知健康成分市場規模推計・予測:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 81
表87 南アフリカの認知健康成分市場規模推計・予測:最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 81
表88 南アフリカの認知健康成分市場規模推計・予測:流通経路別、2019-2030年(百万米ドル) 82
表 89 認知健康成分の世界市場における主要企業 84
表90 世界の認知健康成分市場で最も活発なプレーヤー 84
表91 製品上市/製品開発/承認 85
表92 事業拡大/買収/提携 85
表93 ケミン・インダストリーズ:提供製品 86
表94 ネキシラ:提供製品 88
表95 ネキシラ:主な展開 88
表 96 arla food ingredients group: 提供製品 91
表 97 Aurea Biolabs:提供製品/サービス 92
表98 バイオリジナル・フード&サイエンス社:提供製品・サービス 94
表99 バイオトロピックス・マレーシア・ベリハド:提供製品・サービス 96
表 100 ナチュラル・ファクターズ・ニュートリショナル・プロダクツ社:提供製品 98
表 101 Now Foods: 製品/サービス 100
表 102 インテリジェントラボ:提供製品 102
表 103 BASF SE: 提供製品 105
表 104 BASF SE: 主な展開 105
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Summary Cognitive Health Ingredients Market Research Report Forecast till 2030
Market Overview Global Cognitive Health Ingredients Market is projected to register a healthy CAGR of 8.43% during the review period. The worldwide cognitive health ingredients market has encountered dynamic changes as of late determined by a few key variables. The developing mindfulness and concern in regard to cognitive health and age-related cognitive decay have filled expanded interest for items containing cognitive health ingredients. This pattern has been additionally advanced by the maturing populace in many created nations, prompting a bigger purchaser base looking for cognitive health arrangements. Expanding consciousness of cognitive health is a vital driver behind the development of the worldwide cognitive health ingredients market. Throughout recent years, there has been a huge change in individuals' discernments in regard to mind health. With a maturing populace and expanding examples of cognitive issues like Alzheimer's illness and dementia, the significance of keeping up with cognitive capability has come to the very front of public awareness. This elevated mindfulness is a consequence of expanded schooling and data largely spread about cognitive health. The web, online entertainment, and customary media channels play had a vital impact in spreading information about the meaning of cerebrum health. People are presently more proactive in looking for ways of improving and save their cognitive capacities, and this has converted into a flood popular for cognitive health items and ingredients. Market Segmentation The global cognitive health ingredients market segmentation is based on the type, such as omega-3 fatty acids, B-vitamins, vitamin E, citicoline, caffeine, adaptogens, and others. Based on end-use the market is classified into human nutrition products, and animal nutrition products. The distribution channels segment includes direct and indirect. Regional Analysis The North America cognitive health ingredients market represented 34.86% in 2022 and is expected to develop with a CAGR of 8.03% during the assessed years. The US stands firm on a conspicuous footing in the North American cognitive health ingredients market because of its vigorous healthcare framework and developing familiarity with the significance of cognitive health. As of late, there has been a rising interest for cognitive health ingredients, like omega-3 unsaturated fats, cell reinforcements, and nutrients, driven by the maturing populace and worries about cognitive decay. Europe is ready to rise to the place of the third-biggest worldwide market for food supplements, following Asia-Pacific and North America. According to information from Food Enhancements Europe, a critical 52% of European customers settle on dietary enhancements to maintain their general prosperity. The Asia Pacific cognitive health ingredients market is encountering significant development driven by an expanded spotlight on mental prosperity. With a blossoming maturing populace and evolving ways of life, buyers in the region are turning out to be more health-cognizant, filling the interest in items that upgrade cognitive capabilities. Customary ingredients like ginseng and turmeric have acquired ubiquity for their cognitive advantages. Market Overview Key Companies in the Cognitive Health Ingredients market include Kemin Industries, Inc. (US), Nexira (France), Arla Food Ingredients Group (Denmark), Aurea Biolabs (India), Bioriginal Food & Science Corp (Canada), Biotropics Malaysia Berhad (Malaysia), Natural Factors Nutritional Products Ltd (Canada), NOW Foods (US), Intelligent Labs (UK), and BASF SE (Germany).
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 14
1.1.1 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY TYPE 16
1.1.2 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY END-USE 17
1.1.3 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 18
1.1.4 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY REGION 19
2 MARKET INTRODUCTION 20
2.1 DEFINITION 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY 20
2.3 MARKET STRUCTURE 21
2.4 KEY BUYING CRITERIA 21
3 RESEARCH METHODOLOGY 22
3.1 RESEARCH PROCESS 22
3.2 PRIMARY RESEARCH 23
3.3 SECONDARY RESEARCH 24
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 24
3.5 TOP DOWN & BOTTOM-UP APPROACH 25
3.6 FORECAST MODEL 26
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 27
4 MARKET DYNAMICS 28
4.1 INTRODUCTION 28
4.2 DRIVERS 29
4.2.1 INCREASING AWARENESS OF COGNITIVE HEALTH 29
4.2.2 GROWING AGING POPULATION WORLDWIDE 29
4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 30
4.3 RESTRAINTS 30
4.3.1 STRINGENT REGULATORY REQUIREMENTS AND APPROVALS IN THE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS 30
4.3.2 CONCERNS REGARDING POTENTIAL SIDE EFFECTS OR SAFETY ISSUES OF CERTAIN INGREDIENTS LIMIT ADOPTION 31
4.3.3 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 31
4.4 OPPORTUNITIES 32
4.4.1 GROWING DEMAND FOR PERSONALIZED NUTRITION 32
4.5 IMPACT OF COVID-19 ON GLOBAL ECONOMY 32
4.6 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET 33
4.7 SUPPLY CHAIN IMPACT 34
4.7.1 IMPACT ON MANUFACTURER 34
4.7.2 IMPACT ON RAW MATERIAL SUPPLIER 34
4.7.3 IMPACT ON DISTRIBUTION/LOGISTICS 34
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 35
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 35
5.1.1 RAW MATERIALS SUPPLIERS 35
5.1.2 MANUFACTURING & PACKAGING 35
5.1.3 DISTRIBUTION & SALES CHANNEL 36
5.1.4 RETAILERS AND END-USERS 36
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 36
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 37
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 37
5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 37
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 37
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 37
6 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY TYPE 38
6.1 OVERVIEW 38
6.2 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019-2030 40
6.2.1 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019-2030 40
7 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY END-USE 41
7.1 OVERVIEW 41
7.2 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USE, 2019-2030 42
7.2.1 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USE, 2019-2030 42
8 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 43
8.1 OVERVIEW 43
8.2 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, MARKET ESTIMATES & FORECAST BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 44
8.2.1 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 44
9 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET, BY REGION 45
9.1 OVERVIEW 45
9.2 NORTH AMERICA 47
9.2.1 U.S. 49
9.2.2 CANADA 50
9.2.3 MEXICO 51
9.3 EUROPE 53
9.3.1 GERMANY 56
9.3.2 FRANCE 57
9.3.3 UK 58
9.3.4 ITALY 59
9.3.5 SPAIN 60
9.3.6 REST OF EUROPE 61
9.4 ASIA PACIFIC 62
9.4.1 CHINA 65
9.4.2 INDIA 66
9.4.3 JAPAN 67
9.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 68
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 69
9.5 SOUTH AMERICA 70
9.5.1 BRAZIL 72
9.5.2 ARGENTINA 73
9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 74
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 76
9.6.1 GCC COUNTRIES 78
9.6.2 TURKEY 79
9.6.3 NORTHERN AFRICA 80
9.6.4 SOUTHERN AFRICA 81
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 83
10.1 COMPETITIVE OVERVIEW 83
10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 83
10.3 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET 84
10.4 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET 84
10.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 85
10.5.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT/APPROVAL 85
10.5.2 EXPANSION/ACQUISITION/ PARTNERSHIP 85
11 COMPANY PROFILES 86
11.1 KEMIN INDUSTRIES, INC. 86
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 86
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 86
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 86
11.1.5 SWOT ANALYSIS 87
11.1.6 KEY STRATEGIES 87
11.2 NEXIRA 88
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 88
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 88
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 88
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 88
11.2.5 SWOT ANALYSIS 89
11.2.6 KEY STRATEGIES 89
11.3 ARLA FOOD INGREDIENTS GROUP 90
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 90
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 90
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 91
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 91
11.3.5 SWOT ANALYSIS 91
11.3.6 KEY STRATEGIES 91
11.4 AUREA BIOLABS 92
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 92
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 92
11.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 92
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 92
11.4.5 SWOT ANALYSIS 93
11.4.6 KEY STRATEGIES 93
11.5 BIORIGINAL FOOD & SCIENCE CORP 94
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 94
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 94
11.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 94
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 94
11.5.5 SWOT ANALYSIS 95
11.5.6 KEY STRATEGIES 95
11.6 BIOTROPICS MALAYSIA BERHAD 96
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 96
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
11.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 96
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 96
11.6.5 SWOT ANALYSIS 97
11.6.6 KEY STRATEGIES 97
11.7 NATURAL FACTORS NUTRITIONAL PRODUCTS LTD 98
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 98
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
11.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 98
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 98
11.7.5 SWOT ANALYSIS 99
11.7.6 KEY STRATEGIES 99
11.8 NOW FOODS 100
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 100
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
11.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 100
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 100
11.8.5 SWOT ANALYSIS 101
11.8.6 KEY STRATEGIES 101
11.9 INTELLIGENT LABS 102
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 102
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 102
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 102
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 102
11.9.5 SWOT ANALYSIS 103
11.9.6 KEY STRATEGIES 103
11.10 BASF SE 104
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 104
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 104
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 105
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 105
11.10.5 SWOT ANALYSIS 105
11.10.6 KEY STRATEGIES 106
12 APPENDIX 107
12.1 REFERENCES 107
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List of Tables/Graphs LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 27
TABLE 2 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 40
TABLE 3 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 42
TABLE 4 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 44
TABLE 5 GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 46
TABLE 6 NORTH AMERICA: COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 48
TABLE 7 NORTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 48
TABLE 8 NORTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 49
TABLE 9 NORTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 49
TABLE 10 US COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 49
TABLE 11 US COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 50
TABLE 12 US COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 50
TABLE 13 CANADA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 50
TABLE 14 CANADA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 15 CANADA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 16 MEXICO COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 17 MEXICO COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 18 MEXICO COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 19 EUROPE: COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 20 EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 21 EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 22 EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 23 GERMANY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 24 GERMANY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 25 GERMANY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 26 FRANCE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 27 FRANCE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 28 FRANCE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 29 UK COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 30 UK COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 31 UK COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 32 ITALY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 33 ITALY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 34 ITALY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 35 SPAIN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 36 SPAIN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 37 SPAIN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 38 REST OF EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 39 REST OF EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 40 REST OF EUROPE COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 41 ASIA PACIFIC: COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 63
TABLE 42 ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 43 ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 44 ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 45 CHINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 46 CHINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 47 CHINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 48 INDIA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 49 INDIA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 50 INDIA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 51 JAPAN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 52 JAPAN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 53 JAPAN COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 54 AUSTRALIA & NEW ZEALAND COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 55 AUSTRALIA & NEW ZEALAND COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 56 AUSTRALIA & NEW ZEALAND COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 57 REST OF ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 58 REST OF ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 59 REST OF ASIA PACIFIC COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 60 SOUTH AMERICA: COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 61 SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 62 SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 63 SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 64 BRAZIL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 65 BRAZIL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 66 BRAZIL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 67 ARGENTINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 68 ARGENTINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 69 ARGENTINA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 70 REST OF SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 71 REST OF SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 72 REST OF SOUTH AMERICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 75
TABLE 73 MIDDLE EAST & AFRICA: COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 74 MIDDLE EAST & AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 75 MIDDLE EAST & AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 76 MIDDLE EAST & AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 78
TABLE 77 GCC COUNTRIES COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 78
TABLE 78 GCC COUNTRIES COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 78
TABLE 79 GCC COUNTRIES COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 79
TABLE 80 TURKEY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 79
TABLE 81 TURKEY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 79
TABLE 82 TURKEY COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 83 NORTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 84 NORTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 85 NORTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 86 SOUTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 87 SOUTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY END-USE, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 88 SOUTHERN AFRICA COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET SIZE ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 82
TABLE 89 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET 84
TABLE 90 THE MOST ACTIVE PLAYERS IN THE GLOBAL COGNITIVE HEALTH INGREDIENTS MARKET 84
TABLE 91 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT/APPROVAL 85
TABLE 92 EXPANSION/ACQUISITION/ PARTNERSHIP 85
TABLE 93 KEMIN INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS OFFERED 86
TABLE 94 NEXIRA: PRODUCTS OFFERED 88
TABLE 95 NEXIRA: KEY DEVELOPMENTS 88
TABLE 96 ARLA FOOD INGREDIENTS GROUP: PRODUCTS OFFERED 91
TABLE 97 AUREA BIOLABS: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 92
TABLE 98 BIORIGINAL FOOD & SCIENCE CORP: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 94
TABLE 99 BIOTROPICS MALAYSIA BERHAD: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 96
TABLE 100 NATURAL FACTORS NUTRITIONAL PRODUCTS LTD: PRODUCTS OFFERED 98
TABLE 101 NOW FOODS: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 100
TABLE 102 INTELLIGENT LABS: PRODUCTS OFFERED 102
TABLE 103 BASF SE: PRODUCTS OFFERED 105
TABLE 104 BASF SE: KEY DEVELOPMENTS 105
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- Global Stevia Market Size Study & Forecast, by Application (Beverages, Food, Pharmaceutical, Tabletop Sweeteners) and Regional Forecasts 20252035
- Global Prebiotic Ingredients Market Size Study & Forecast, by Ingredients (FOS, Inulin, GOS, MOS), by Application (Food & Beverages, Dietary Supplements, Animal Feed), and Regional Forecasts 20252035
- Global Humectants Market Size Study & Forecast, by Product (Sugar Alcohol, Alpha Hydroxy Acid, Glycols), by Application (Food & Beverages, Oral & Personal Care), and Regional Forecasts 20252035
- Global Glucose, Dextrose, and Maltodextrin Market Size Study & Forecast, by Product (Glucose, Dextrose, and Maltodextrin), by Application (Food & Beverages (Confectionery, Bakery, Dairy), Pharmaceuticals, Personal Care Products, Paper & Pulp) and Regional Forecasts 20252035
- Global Fruit & Vegetable Ingredients Market Size Study & Forecast, by Category (Fruits and Vegetables), by Nature (Organic and Conventional), by Type (Concentrates, Pastes & Purees, NFC Juices, and Pieces & Powders), and Regional Forecasts 20252035
- Global Food Stabilizers (Blends & Systems) Market Size study & Forecast, by Application (Confectionery, Convenience Foods, Dairy, Meat, Bakery, Sauces & Dressings, and Beverages), by Source (Seaweed, Plant, Animal, Synthetic, and Microbial), by Type (Texture, Stability, and Moisture Retention), and Regional Forecasts 2025-2035
- Global Food Processing Ingredients Market Size Study & Forecast, by Source (Natural and Synthetic), by Functionality (Emulsifiers, Stabilizers, Thickeners, Gelling Agents, Enzymes, Preservatives, Sweeteners, and Others), by End-Use Application (Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Products, Beverages, Meat & Poultry, Convenience Foods, and Others), and Regional Forecasts 2025-2035
- Global Food Fortifying Agents Market Size Study & Forecast, by Type (Probiotic Vitamins, Proteins & Amino Acids, Lipids Prebiotics, Carbohydrates, Minerals, Others), by Application (Infant Formulas, Dietary Supplements, Dairy and Dairy-Based Products, Bulk Food Items, Feed, Others), and Regional Forecasts 20252035
- Global Egg Replacers Market Size Study & Forecast, by Raw Material (Dairy Protein, Starch, Soy Based Products, Algal Flour & Yeast Extracts, and Others), by Application (Bakery & Confectionery, Savories & Snacks, Sauces & Spreads, and Others), by Form (Powder, Liquid, Others), and Regional Forecasts 20252035
- Global Confectionery Ingredients Market Size Study & Forecast, by Type (Cocoa & Chocolate, Dairy Ingredients, Emulsifiers, Stabilizers & Thickeners (EST), Malts, Oils & Shortenings, Sweeteners, and Others), Source (Natural and Synthetic), Application (Chocolate Confectionery, Sugar Confectionery, and Chewing Gums) and Regional Forecasts 20252035
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Cold Coffee Market Research Report by Product Type (Ready-to-Drink (RTD) Cold Coffee, Cold Brew Coffee, Iced Coffee), by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, HoReCa, Online Retail), by Flavor (Classic, Mocha, Caramel, Vanilla, Hazelnut, Others), by Price Range (Economy, Mid Range, Premium), by Consumer Group (Gen X, Millennials, Gen Z, Baby Boomers), by End Use (Household, Food service), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2030
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Europe Wild Bird Feed Market Research Report by Product Type (Seed Mixes, Suet Fat Balls, Pellets Crumbles, Live/Freeze-Dried Insects, Nectar Liquid Feeds), by Bird Species (Songbirds, Woodpeckers, Game Birds, Waterfowl, Others), and by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Specialty Pet Stories, Online Retail, Garden Centers) Forecast till 2035
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Uganda Non-Alcoholic Beverages Market Research Report by Product Type (Carbonated Beverages, Fruits Beverages, Bottled Waters, Sports Drinks, Energy Drinks, Others), by Packaging Type (Bottles, Cans, Cartons, Others), by Source (Fruits, Seeds & Grain, Enzymes & Microbial Extracts, Herbal Extracts, Others), by Category (Regular, Premium), and by Distribution Channel (Store-Based, Non-Store-Based) Forecast till 2032
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レシチン市場調査レポート:形態別(粉末、顆粒、液体)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)、タイプ別(従来型、有機)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2034年までの予測
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オレンジジュース市場調査レポート情報:保存条件別(常温、チルド)、製品別(ジュース、ネクター、スティル飲料)、性質別(フレッシュ、保存料)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、認証別(オレンジ、フェアトレード、非遺伝子組み換え/従来型)、包装別(ガラス瓶、プラスチック瓶、パウチ、パウチ、その他)、パルプ含有量別(パルプ入り、パルプフリー)、加工別(生搾りジュース、低温殺菌ジュース、濃縮果汁でないもの、濃縮果汁のもの、その他) 2034年までの市場予測
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世界のオレンジオイル市場調査報告書 供給源別(オーガニック、従来型)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジの花、プチグレイン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶剤抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90~95%)、中リモネンオレンジオイル(リモネン90~95%)、低リモネンオレンジオイル(リモネン70~80%))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他) 2034年までの予測
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業務用ミルクセーキ・ソフトクリームの市場調査レポート情報:業務用(レストラン、カフェ、ファーストフード店、フードトラック)、フレーバー別(ブルーベリー、チョコレート、コーヒー、ストロベリー、バニラ、その他フレーバー)、カテゴリー別(乳製品、植物由来)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測
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食肉缶詰市場調査レポート情報:食肉タイプ別(豚肉、鶏肉、牛肉、シーフード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)2030年までの市場予測
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欧州・アフリカの澱粉市場調査レポート:製品タイプ別(生澱粉、変性澱粉、レジスタント澱粉、特殊澱粉)、供給源別(トウモロコシ、小麦、ジャガイモ、キャッサバ、その他の供給源)、用途別(食品・飲料(ベーカリー、乳製品、菓子、スープ、ソース、ドレッシング)、動物飼料、医薬品・栄養補助食品、紙・包装, 繊維産業, その他], 機能性 (増粘剤, 結合剤, 安定化剤, ゲル化剤, テクスチャライザー, フィルム形成剤, 保水剤), 形状 (粉末, 液体, ゲル), 流通チャネル (直販, 小売, オンライン), 地域別 (ヨーロッパ, アフリカ) 2032年までの予測
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アラブ首長国連邦(UAE)の高級レストラン向け輸入プレミアムウォーター市場調査レポート:製品タイプ別(スティルウォーター、スパークリングウォーター、フレーバーウォーター、機能性ウォーター)、パッケージタイプ別(ガラス瓶、プラスチックボトル、缶入りウォーター)、サイズバリエーション別(個別サービング(250ml-500ml)、シェアサイズ(750ml-1l))、価格帯別[ウルトラプレミアム(1リットル当たり10ドル以上)、プレミアム(1リットル当たり5~10ドル)、手ごろなラグジュアリー(1リットル当たり5ドル以下)]、エンドユーザー別(高級レストラン・高級料理、高級ホテル・リゾート、ミシュランスターレストラン)、流通チャネル別(直接、間接)2032年までの予測
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マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
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