![]() デジタルコンテンツの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年Global Digital Content Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 世界のデジタルコンテンツ市場規模は、2025年の1977.6億米ドルから2031年には2824.5億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。 デジタルコンテンツ産業... もっと見る
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サマリー世界のデジタルコンテンツ市場規模は、2025年の1977.6億米ドルから2031年には2824.5億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。デジタルコンテンツ産業はデジタル経済の重要な構成要素である。いわゆるデジタル・コンテンツ産業とは、デジタル・ハイテク・ツールや情報技術を利用して、画像、テキスト、イメージ、オーディオなどのコンテンツを製品やサービスに統合することである。デジタルコンテンツは、デジタルまたはアナログのストレージに特定の形式で保存される。デジタルコンテンツの形態には、デジタル放送、ストリーミング、コンピュータファイルに含まれる情報などがある。狭義には、一般的なメディアを含むが、より広義には、あらゆる種類のデジタル情報(例えば、デジタル更新された天気予報、GPS地図など)をデジタルコンテンツとみなす。デジタルコンテンツは、より多くの家庭がインターネットにアクセスできるようになったため、増加している。そのため、人々は従来のプラットフォームからではなく、オンラインでニュースを受け取り、テレビを見ることが容易になった。このようにインターネットへのアクセスが増えたため、デジタル・コンテンツは、電子書籍やブログ記事、さらにはフェイスブックへの投稿という形で、個人を通じて発行されるのが一般的になっている。 世界のデジタルコンテンツの主要プレーヤーには、テンセント、マイクロソフト、ソニー、アップル、グーグルなどが含まれる。 アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは約35%、次いでヨーロッパ、北米が続き、いずれもシェアは55%を超えている。 製品別では、ゲームが最大のセグメントで、シェアは50%を超えている。アプリケーション別では、スマートフォンが最も多く、次いでコンピュータ、スマートTVなどとなっている。 LPI(LPインフォメーション)の最新刊調査レポート「デジタルコンテンツ産業予測」は、2024年におけるデジタルコンテンツの世界総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年までの予測デジタルコンテンツ売上高を地域別、市場分野別に包括的に分析しています。デジタルコンテンツの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のデジタルコンテンツ産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートでは、世界のデジタルコンテンツ業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにしています。また本レポートでは、デジタルコンテンツのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のデジタルコンテンツ市場におけるこれらの企業の独自の地位をより深く理解しています。 本インサイトレポートでは、デジタルコンテンツの世界的な展望を形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、アプリケーション別、地域別、市場規模別に予測を細分化することで、新たなビジネスチャンスのポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のデジタルコンテンツの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 本レポートでは、デジタルコンテンツ市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を、製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別に紹介します。 タイプ別セグメント ビデオと音楽 ゲーム 教育 デジタル出版 その他 用途別セグメント スマートフォン コンピュータ スマートテレビ その他 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 テンセント マイクロソフト ソニー アクティビジョン・ブリザード アップル グーグル アマゾン フェイスブック EA ネットイース ネクソン ミクシィ ワーナー・ブラザース スクウェア・エニックス DeNA Zynga NCSoft バイドゥ ディーザー ディッシュ・ネットワーク ジャイアント・インタラクティブ・グループ Hulu 任天堂 RELX plc シブステッド スポティファイ ウォルターズ・クルワー コナミ ユービーアイソフト バンダイナムコ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 デジタルコンテンツの世界市場規模(2020年〜2031年) 2.1.2 デジタルコンテンツの地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.1.3 国・地域別デジタルコンテンツの世界現状と将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 デジタルコンテンツの種類別セグメント 2.2.1 ビデオ・音楽 2.2.2 ゲーム 2.2.3 教育 2.2.4 デジタル出版 2.2.5 その他 2.3 デジタルコンテンツのタイプ別市場規模 2.3.1 デジタルコンテンツのタイプ別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.3.2 世界のデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025) 2.4 デジタルコンテンツの用途別セグメント 2.4.1 スマートフォン 2.4.2 コンピュータ 2.4.3 スマートテレビ 2.4.4 その他 2.5 アプリケーション別デジタルコンテンツ市場規模 2.5.1 デジタルコンテンツの用途別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.5.2 世界のデジタルコンテンツ市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 デジタルコンテンツの市場規模:プレイヤー別 3.1 デジタルコンテンツのプレイヤー別市場規模シェア 3.1.1 世界のプレイヤー別デジタルコンテンツ収益(2020-2025) 3.1.2 世界のデジタルコンテンツのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のデジタルコンテンツ主要プレイヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別デジタルコンテンツ 4.1 デジタルコンテンツの地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界のデジタルコンテンツの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州デジタルコンテンツ市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APACデジタルコンテンツ市場規模成長(2020-2025) 4.5 欧州デジタルコンテンツ市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ デジタルコンテンツ市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州デジタルコンテンツ市場規模:国別(2020-2025年) 5.2 米州デジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025) 5.3 米州デジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACデジタルコンテンツの地域別市場規模(2020-2025) 6.2 APACデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APACデジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州デジタルコンテンツ市場規模:国別(2020-2025) 7.2 欧州デジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025) 7.3 欧州デジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別デジタルコンテンツ市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ デジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカデジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 デジタルコンテンツの世界市場予測 10.1 デジタルコンテンツの世界地域別予測(2026-2031) 10.1.1 デジタルコンテンツの世界地域別予測(2026-2031) 10.1.2 米州デジタルコンテンツの予測 10.1.3 APACデジタルコンテンツの予測 10.1.4 欧州デジタルコンテンツ予測 10.1.5 中東・アフリカデジタルコンテンツの展望 10.2 米州デジタルコンテンツの国別予測(2026-2031) 10.2.1 米国デジタルコンテンツ市場の展望 10.2.2 カナダ市場デジタルコンテンツ予測 10.2.3 メキシコ市場デジタルコンテンツ予測 10.2.4 ブラジル市場デジタルコンテンツ予測 10.3 APAC地域別デジタルコンテンツ市場予測(2026年~2031年) 10.3.1 中国デジタルコンテンツ市場予測 10.3.2 日本デジタルコンテンツ市場予測 10.3.3 韓国デジタルコンテンツ市場予測 10.3.4 東南アジア市場デジタルコンテンツ予測 10.3.5 インド市場デジタルコンテンツ予測 10.3.6 オーストラリア市場デジタルコンテンツ予測 10.4 欧州デジタルコンテンツ国別市場展望(2026年〜2031年) 10.4.1 ドイツ市場デジタルコンテンツの展望 10.4.2 フランス市場デジタルコンテンツ予測 10.4.3 イギリス市場デジタルコンテンツ予測 10.4.4 イタリア市場デジタルコンテンツの展望 10.4.5 ロシア市場デジタルコンテンツの展望 10.5 中東・アフリカ地域別デジタルコンテンツ市場予測(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場デジタルコンテンツ予測 10.5.2 南アフリカ市場デジタルコンテンツ予測 10.5.3 イスラエル市場デジタルコンテンツ予測 10.5.4 トルコ市場デジタルコンテンツ予測 10.6 デジタルコンテンツの世界市場タイプ別展望(2026-2031) 10.7 デジタルコンテンツの世界市場展望:用途別(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国のデジタルコンテンツ市場予測 11 主要プレイヤー分析 11.1 テンセント 11.1.1 テンセント企業情報 11.1.2 テンセントのデジタルコンテンツ製品 11.1.3 テンセントのデジタルコンテンツ収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.1.4 テンセントの主な事業概要 11.1.5 テンセントの最新動向 11.2 マイクロソフト 11.2.1 マイクロソフト会社情報 11.2.2 マイクロソフトのデジタルコンテンツ製品 11.2.3 マイクロソフト デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.2.4 マイクロソフトの主な事業概要 11.2.5 マイクロソフトの最新動向 11.3 ソニー 11.3.1 ソニー企業情報 11.3.2 ソニーのデジタルコンテンツ製品 11.3.3 ソニーデジタルコンテンツの収益、売上総利益、市場シェア(2020-2025) 11.3.4 ソニーの主な事業概要 11.3.5 ソニーの最新動向 11.4 アクティビジョン・ブリザード 11.4.1 アクティビジョン・ブリザード 会社情報 11.4.2 アクティビジョン・ブリザード デジタルコンテンツ製品の提供 11.4.3 アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 アクティビジョン・ブリザードの主な事業概要 11.4.5 アクティビジョン・ブリザードの最新動向 11.5 アップル 11.5.1 アップルの会社情報 11.5.2 Apple デジタルコンテンツ製品の提供 11.5.3 アップル デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.5.4 アップルの主な事業概要 11.5.5 アップルの最新動向 11.6 グーグル 11.6.1 グーグルの会社情報 11.6.2 グーグルのデジタルコンテンツ製品 11.6.3 グーグルのデジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 グーグルの主な事業概要 11.6.5 グーグルの最新動向 11.7 アマゾン 11.7.1 アマゾン企業情報 11.7.2 アマゾンのデジタルコンテンツ製品 11.7.3 アマゾンデジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.7.4 アマゾンの主な事業概要 11.7.5 アマゾンの最新動向 11.8 フェイスブック 11.8.1 フェイスブック 企業情報 11.8.2 フェイスブックのデジタルコンテンツ製品 11.8.3 フェイスブック デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 フェイスブックの主な事業概要 11.8.5 フェイスブックの最新動向 11.9 EA 11.9.1 EA 企業情報 11.9.2 EAデジタルコンテンツ製品の提供 11.9.3 EA デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.9.4 EAの主な事業概要 11.9.5 EAの最新動向 11.10 ネットイース 11.10.1 NetEaseの会社情報 11.10.2 ネットイースのデジタルコンテンツ製品の提供 11.10.3 ネットイースデジタルコンテンツの収益、売上総利益および市場シェア (2020-2025) 11.10.4 ネットイースの主な事業概要 11.10.5 ネットイースの最新動向 11.11 ネクソン 11.11.1 ネクソン会社情報 11.11.2 ネクソンデジタルコンテンツ製品の提供 11.11.3 ネクソンデジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.11.4 ネクソンの主な事業概要 11.11.5 ネクソン最新動向 11.12 ミクシィ 11.12.1 ミクシィ会社情報 11.12.2 ミクシィ デジタルコンテンツ製品の提供 11.12.3 ミクシィ デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.12.4 ミクシィの主な事業概要 11.12.5 ミクシィの最新動向 11.13 ワーナー・ブラザース 11.13.1 ワーナー・ブラザースの会社情報 11.13.2 ワーナー・ブラザース デジタルコンテンツ製品の提供 11.13.3 ワーナー・ブラザース デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 ワーナー・ブラザースの主な事業概要 11.13.5 ワーナー・ブラザースの最新動向 11.14 スクウェア・エニックス 11.14.1 スクウェア・エニックス 会社情報 11.14.2 スクウェア・エニックス デジタルコンテンツ製品の提供 11.14.3 スクウェア・エニックス デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 スクウェア・エニックスの主な事業概要 11.14.5 スクウェア・エニックスの最新動向 11.15 DeNA 11.15.1 DeNAの会社情報 11.15.2 DeNAデジタルコンテンツ製品の提供 11.15.3 DeNAデジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 DeNAの主な事業概要 11.15.5 DeNAの最新動向 11.16 ジンガ 11.16.1 Zyngaの会社情報 11.16.2 Zyngaデジタルコンテンツ製品の提供 11.16.3 Zynga デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 Zyngaの主な事業概要 11.16.5 Zyngaの最新動向 11.17 NCSoft 11.17.1 NCSoftの会社情報 11.17.2 NCSoft デジタルコンテンツ製品の提供 11.17.3 NCSoft デジタルコンテンツ収入、売上総利益率および市場シェア (2020-2025) 11.17.4 NCSoftの主な事業概要 11.17.5 NCSoftの最新動向 11.18 百度 11.18.1 百度会社情報 11.18.2 百度デジタルコンテンツ製品の提供 11.18.3 百度デジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.18.4 百度の主な事業概要 11.18.5 百度の最新動向 11.19 ディーザー 11.19.1 Deezerの企業情報 11.19.2 Deezerデジタルコンテンツ製品の提供 11.19.3 Deezer デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.19.4 Deezerの主な事業概要 11.19.5 Deezerの最新動向 11.20 ディッシュ・ネットワーク 11.20.1 ディッシュ・ネットワーク会社情報 11.20.2 ディッシュ・ネットワーク デジタルコンテンツ製品の提供 11.20.3 ディッシュ・ネットワーク デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.20.4 ディッシュ・ネットワークの主な事業概要 11.20.5 ディッシュ・ネットワークの最新動向 11.21 ジャイアント・インタラクティブ・グループ 11.21.1 ジャイアント・インタラクティブ・グループ会社情報 11.21.2 ジャイアント・インタラクティブ・グループ デジタルコンテンツ製品の提供 11.21.3 ジャイアント・インタラクティブ・グループ デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.21.4 ジャイアント・インタラクティブ・グループの主な事業概要 11.21.5 ジャイアント・インタラクティブ・グループの最新動向 11.22 フールー 11.22.1 Huluの会社情報 11.22.2 Huluデジタルコンテンツ製品の提供 11.22.3 Hulu デジタルコンテンツの売上高、売上総利益率及び市場シェア(2020-2025) 11.22.4 Huluの主要事業概要 11.22.5 Huluの最新動向 11.23 任天堂 11.23.1 任天堂の会社情報 11.23.2 任天堂デジタルコンテンツ製品 11.23.3 任天堂デジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.23.4 任天堂の主な事業概要 11.23.5 任天堂の最新動向 11.24 RELX plc 11.24.1 RELX plc 会社情報 11.24.2 RELX plc デジタルコンテンツ製品の提供 11.24.3 RELX plc デジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.24.4 RELX plcの主な事業概要 11.24.5 RELX plcの最新動向 11.25 シブステッド 11.25.1 シブステッド会社情報 11.25.2 シブステッド社のデジタルコンテンツ製品の提供 11.25.3 シブステッド・デジタル・コンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.25.4 シブステッドの主な事業概要 11.25.5 シブステッドの最新動向 11.26 スポティファイ 11.26.1 スポティファイ会社情報 11.26.2 スポティファイ デジタルコンテンツ製品の提供 11.26.3 スポティファイ デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.26.4 スポティファイ主要事業概要 11.26.5 スポティファイ最新動向 11.27 ウォルターズ・クルワー 11.27.1 ウォルターズ・クルワー会社情報 11.27.2 ウォルターズ・クルワー デジタルコンテンツ製品の提供 11.27.3 ウォルターズ・クルワー・デジタル・コンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.27.4 ウォルターズ・クルワーの主な事業概要 11.27.5 ウォルターズ・クルワーの最新動向 11.28 コナミ 11.28.1 KONAMIの会社情報 11.28.2 KONAMI デジタルコンテンツ製品の提供 11.28.3 KONAMI デジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.28.4 KONAMI 主要事業概要 11.28.5 KONAMIの最新動向 11.29 ユービーアイソフト 11.29.1 ユービーアイソフト 会社情報 11.29.2 ユービーアイソフト デジタルコンテンツ製品の提供 11.29.3 ユービーアイソフト デジタルコンテンツの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.29.4 ユービーアイソフトの主な事業概要 11.29.5 ユービーアイソフトの最新動向 11.30 バンダイナムコ 11.30.1 バンダイナムコ企業情報 11.30.2 バンダイナムコデジタルコンテンツ製品の提供 11.30.3 バンダイナムコデジタルコンテンツの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.30.4 バンダイナムコの主な事業概要 11.30.5 バンダイナムコの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.デジタルコンテンツ市場の地域別年平均成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別デジタルコンテンツ年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.ビデオと音楽の主要プレーヤー 表4.ゲームの主要プレーヤー 表5.教育の主要プレーヤー 表6.デジタル出版主要プレーヤー 表7.その他の主要プレーヤー 表8.デジタルコンテンツ市場タイプ別年平均成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万ドル) 表9.デジタルコンテンツの世界市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表10.デジタルコンテンツの世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表11.デジタルコンテンツの用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表12.デジタルコンテンツの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表13.デジタルコンテンツの世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表14.プレーヤー別デジタルコンテンツの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表15.プレーヤー別デジタルコンテンツの世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表16.デジタルコンテンツ主要プレイヤーの本社と提供製品 表17.デジタルコンテンツの集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表18.新製品と潜在的参入企業 表19.M&A、事業拡大 表20.デジタルコンテンツの世界地域別市場規模(2020~2025年)&(百万ドル) 表21.デジタルコンテンツの世界市場規模・地域別シェア(2020-2025年) 表22.国・地域別デジタルコンテンツの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表23.デジタルコンテンツの世界売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表24.米州のデジタルコンテンツ国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表25.米州デジタルコンテンツ市場規模国別シェア(2020-2025年) 表26.米州のデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表27.南北アメリカのデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表28.米州デジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表29.米州のデジタルコンテンツ市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表30.APACデジタルコンテンツ地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表31.APACデジタルコンテンツ市場規模:地域別シェア(2020-2025年) 表32.APACデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表33.APACデジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表34.欧州デジタルコンテンツ市場規模:国別(2020-2025年)&(百万ドル) 表35.欧州デジタルコンテンツ市場規模:国別シェア(2020-2025年) 表36.欧州デジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表37.欧州デジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表38.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模:地域別(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表40.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表41.デジタルコンテンツの主な市場促進要因と成長機会 表42.デジタルコンテンツの主な市場課題とリスク 表43.デジタルコンテンツの主要業界動向 表44.デジタルコンテンツの世界地域別市場規模予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表45.デジタルコンテンツの世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表46.デジタルコンテンツの世界市場規模タイプ別予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表47.デジタルコンテンツの世界市場規模:用途別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表48.テンセントの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、および競合企業 表49.テンセントのデジタルコンテンツ製品 表50.テンセントのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表51.テンセントの主要事業 表52.テンセント最新動向 表53.マイクロソフトの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野と競合企業 表54.マイクロソフトのデジタルコンテンツ製品 表55.マイクロソフトのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 56.マイクロソフトの主要事業 表57.マイクロソフトの最新動向 表58.ソニーの詳細、会社タイプ、デジタルコンテンツ分野と競合他社 表59.ソニーのデジタルコンテンツ製品 表60.ソニーデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2020-2025年) 表61.ソニーの主要事業 表62.ソニーの最新動向 表63.アクティビジョン・ブリザードの詳細、会社タイプ、デジタル・コンテンツ分野、競合他社 表64.アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツ製品 表65.アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 66.アクティビジョン・ブリザードの主な事業 表67.アクティビジョン・ブリザードの最新動向 表68.アップルの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、および競合企業 表69.アップルのデジタルコンテンツ製品 表70.アップルのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2020-2025年) 表71.アップルの主要事業 表72.アップルの最新動向 表73.グーグルの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野、競合企業 表74.グーグルのデジタルコンテンツ製品 表75.グーグルのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表76.グーグルの主要事業 表77.グーグル最新動向 表78.アマゾンの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ分野、競合企業 表79.アマゾンのデジタルコンテンツ製品 表80.アマゾンのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表81.アマゾンの主な事業 表82.アマゾンの最新動向 表83.フェイスブックの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ領域、および競合企業 表84.フェイスブックのデジタルコンテンツ製品 表85.フェイスブックのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表86.フェイスブックの主要事業 表87.フェイスブック最新動向 表88.EAの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ分野とその競合 表89.EAのデジタルコンテンツ製品 表90.EAデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表91.EAの主な事業 表92.EAの最新動向 表93.NetEaseの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ分野、および競合企業 表94.ネットイースのデジタルコンテンツ製品 表 95.ネットイースのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年) 表 96.ネットイースの主な事業 表 97.ネットイースの最新動向 表98.ネクソンの詳細、会社タイプ、デジタル・コンテンツ分野と競合企業 表 99.ネクソンのデジタルコンテンツ製品 表100.ネクソンのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表101.ネクソンの主な事業 表102.ネクソン最新動向 表103.ミクシィの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、競合企業 表104.ミクシィのデジタルコンテンツ製品 表105.ミクシィのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2020-2025年) 表106.ミクシィの主な事業 表107.ミクシィ最新動向 表108.ワーナー・ブラザース 詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ分野、競合企業 表109.ワーナー・ブラザースのデジタルコンテンツ製品 表110.ワーナー・ブラザースのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表111.ワーナー・ブラザースの主な事業 表112.ワーナー・ブラザースの最新動向 表113.スクウェア・エニックス 詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、および競合他社 表 114.スクウェア・エニックスのデジタルコンテンツ製品 表115.スクウェア・エニックスのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 116.スクウェア・エニックスの主な事業 表117.スクウェア・エニックスの最新動向 表118.DeNAの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、および競合企業 表119.DeNAのデジタルコンテンツ製品 表120.DeNAデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表121.DeNAの主な事業 表122.DeNAの最新動向 表123.ジンガの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野、競合企業 表124.ジンガのデジタルコンテンツ製品 表125.Zyngaデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表126.ジンガの主な事業 表127.ジンガの最新動向 表128.NCSoftの詳細、会社タイプ、デジタルコンテンツ分野と競合企業 表129.NCSoftのデジタルコンテンツ製品 表130.NCSoftのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表131.NCSoftの主な事業 表 132.NCSoftの最新動向 表 133.百度の詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域とその競合 表 134.百度のデジタルコンテンツ製品 表135.百度のデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表136.百度の主な事業 表 137.バイドゥの最新動向 表138.Deezerの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、競合企業 表139.Deezerのデジタルコンテンツ製品 表140.Deezerのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 141.Deezerの主な事業 表142.Deezerの最新動向 表143.ディッシュ・ネットワークの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ・エリア、競合企業 表144.ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ製品 表 145.ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 146.ディッシュ・ネットワークの主要事業 表147.ディッシュ・ネットワークの最新動向 表148.ジャイアント・インタラクティブ・グループの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ分野、競合企業 表 149.ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ製品 表150.ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 151.ジャイアント・インタラクティブ・グループの主要事業 表 152.ジャイアント・インタラクティブ・グループの最新動向 表153.Huluの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ提供地域と競合他社 表154.Huluが提供するデジタルコンテンツ製品 表155.Huluデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表156.フールー主要事業 表157.Hulu 最新動向 表158.任天堂の詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野とその競争相手 表159.任天堂のデジタルコンテンツ製品 表160.任天堂デジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表161.任天堂の主な事業 表162.任天堂の最新動向 表163.RELX plcの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野とその競合企業 表 164.RELX plcが提供するデジタルコンテンツ製品 表 165.RELX plc デジタルコンテンツの収益(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 166.RELX plcの主な事業 表167.RELX plcの最新動向 表168.Schibsted社の詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野と競合企業 表 169.シブステッドのデジタルコンテンツ製品 表170.シブステッド社のデジタルコンテンツの売上(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 171.シブステッドの主な事業 表172.シブステッドの最新動向 表173.Spotifyの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ・エリアとその競合 表174.スポティファイが提供するデジタルコンテンツ製品 表175.スポティファイ デジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表176.スポティファイ主要事業 表177.スポティファイ最新動向 表178.ウォルターズ・クルワーの詳細、企業タイプ、デジタル・コンテンツ領域、および競合企業 表179.ウォルターズ・クルワーのデジタルコンテンツ製品 表 180.ウォルターズ・クルワー デジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 181.ウォルターズ・クルワーの主な事業 表 182.ウォルターズ・クルワーの最新動向 表183.KONAMIの詳細、会社タイプ、デジタルコンテンツ領域、および競合企業 表184.コナミデジタルコンテンツ製品 表185.コナミデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表186.コナミ主要事業 表187.コナミの最新動向 表188.ユービーアイソフトの詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ分野、競合企業 表 189.ユービーアイソフトのデジタルコンテンツ製品 表190.ユービーアイソフトのデジタルコンテンツ収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 191.ユービーアイソフトの主な事業 表192.ユービーアイソフトの最新動向 表193.バンダイナムコ 詳細、企業タイプ、デジタルコンテンツ領域、競合他社 表 194.バンダイナムコのデジタルコンテンツ製品 表195.バンダイナムコデジタルコンテンツの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 196.バンダイナムコの主な事業 表197.バンダイナムコ最新動向 図表一覧 図1.デジタルコンテンツの報告年 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.デジタルコンテンツの世界市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.地域別デジタルコンテンツ売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.国・地域別デジタルコンテンツ売上高市場シェア(2024年) 図8.国・地域別デジタルコンテンツ売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.デジタルコンテンツの世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.スマートフォンにおけるデジタルコンテンツ 図11.デジタルコンテンツの世界市場スマートフォン(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.コンピュータにおけるデジタルコンテンツ 図13.デジタルコンテンツの世界市場コンピューター(2020-2025) & ($ millions) 図14.スマートTVにおけるデジタルコンテンツ 図15.デジタルコンテンツの世界市場スマートTV (2020-2025) & ($ millions) 図16.その他におけるデジタルコンテンツ 図17.デジタルコンテンツの世界市場その他 (2020-2025) & ($ millions) 図18.2024年のデジタルコンテンツの世界市場規模:用途別シェア 図19.2024年のデジタルコンテンツの世界市場規模:プレイヤー別シェア 図20.デジタルコンテンツの世界市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図21.南北アメリカのデジタルコンテンツ市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図22.APACデジタルコンテンツ市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図23.欧州デジタルコンテンツ市場規模2020-2025年(百万ドル) 図24.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図25.2024年の米州デジタルコンテンツ国別価値市場シェア 図26.米国のデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図27.カナダのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図28.メキシコのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図29.ブラジルデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図30.2024年のAPACデジタルコンテンツ市場規模地域別シェア 図31.APACデジタルコンテンツ市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図32.APACデジタルコンテンツ市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 図33.中国デジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図34.日本のデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図35.韓国のデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図36.東南アジアのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図37.インドのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図38.オーストラリアのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図39.2024年の欧州デジタルコンテンツ市場規模国別シェア 図40.欧州デジタルコンテンツ市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図41.欧州デジタルコンテンツ市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図42.ドイツのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.フランスのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図44.イギリスのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.イタリアのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図46.ロシアのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図47.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模 地域別シェア(2020-2025年) 図48.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図49.中東・アフリカ地域デジタルコンテンツ市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図50.エジプトデジタルコンテンツ市場規模成長率2020年~2025年(百万ドル) 図51.南アフリカのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図52.イスラエルのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図53.トルコのデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図54.GCC諸国のデジタルコンテンツ市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図55.米州のデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図56.APACデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図57.欧州デジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図58.中東・アフリカのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.米国のデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.カナダのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.メキシコのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.ブラジルのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.中国のデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.日本のデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.韓国のデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.東南アジアのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.インドのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.オーストラリアのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.ドイツのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.フランスのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.イギリスのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.イタリアのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.ロシアのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.エジプトのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.南アフリカのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.イスラエルのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図77.トルコのデジタルコンテンツ市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図78.デジタルコンテンツの世界市場規模タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図79.デジタルコンテンツの世界市場規模:用途別シェア予測(2026年〜2031年) 図80.GCC諸国のデジタルコンテンツ市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Digital Content market size is predicted to grow from US$ 197760 million in 2025 to US$ 282450 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 6.1% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
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