eラーニングコンテンツ開発の世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測Global eLearning Content Development Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 世界のeラーニングコンテンツ開発市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、年平均成長率6.8%(2025-2031年)で、2024年の1億2,500万米ドルから2031年には1億9,500万米ドルに成長すると予測され... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のeラーニングコンテンツ開発市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、年平均成長率6.8%(2025-2031年)で、2024年の1億2,500万米ドルから2031年には1億9,500万米ドルに成長すると予測されている。eラーニング・コンテンツ開発とは、体系的な設計、技術開発、マルチメディアの統合を通じて、学習シナリオ(企業研修、学術教育、専門スキル開発、趣味ベースの学習など)に対応したデジタル学習コンテンツを作成、最適化、配信するプロセスを指す。その中心的な目標は、知識、スキル、または情報を、オンラインで普及させることができ、複数のデバイス(コンピュータ、携帯電話、タブレット)に適応し、自立学習と共同学習の両方をサポートするデジタルリソースに変換することです。最終的に、このアプローチは学習者の知識の吸収効率、スキルの習得、全体的な学習体験を向上させる。 川下から見ると、企業研修は2024年の売上高の%を占め、2031年には100万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。 Swift eLearning、Fayrix、Itransition、Bacancy、TrainingFolks、eNyota Learning、First Media、Day One Technologies、Learning Pool、Aleidoなどのeラーニングコンテンツ開発大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上の約 %を占め、中でもSwift eLearningは2024年の売上高を100万米ドルでリードしている。 地域展望: 北米は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェアが%に上昇)、日本(CAGR %)、韓国(CAGR %)、東南アジア(CAGR %)に牽引され、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR %)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 本レポートは、CEO、マーケティング責任者、投資家の皆様に、バリューチェーン全体にわたる世界のeラーニングコンテンツ開発市場を360°見渡すことができる決定的なレポートです。過去の収益データ(2020年〜2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、市場規模、成長率、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 5つの主要市場(北米、欧州、APAC、南米、MEA)を20カ国以上の詳細な分析でカバーし、主要製品、競合状況、川下需要動向を詳述します。 重要な競合情報では、売上高、マージン、価格戦略、主要顧客といったプレーヤーをプロファイルし、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 産業チェーンの概要では、川上、川中、川下の流通ダイナミクスをマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 スウィフトeラーニング フェイリックス イトランジション Bacancy トレーニングフォークス eNyotaラーニング ファーストメディア デイワン・テクノロジーズ ラーニングプール アレイド ULソリューションズ アカデクラフト シンキングキャップ バリューコーダーズ ウイニング・ソリューションズ インテルジー インノワイズ ダムコグループ Geniusee TrainSMART レッドワーク タイプ別セグメント 静的コンテンツ 動的コンテンツ アプリケーション別セグメント 企業研修 アカデミック教育 その他 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア ベトナム インドネシア マレーシア フィリピン シンガポール その他のアジア ヨーロッパ ドイツ 英国 フランス イタリア スペイン ベネルクス ロシア その他のヨーロッパ 中南米 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 中東・アフリカ GCC諸国 エジプト イスラエル 南アフリカ その他のMEA 各章の概要 第1章:eラーニングコンテンツ開発の調査範囲を定義し、市場をタイプ別、アプリケーション別などに区分し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章: 現在の市場状況を提供し、2031年までの世界の収益と売上高を予測し、高消費地域と新興市場の触媒を特定する。 第3章:プレイヤーの状況を分析-売上高と収益性でランク付けし、製品タイプ別にプレイヤーの業績を詳述し、M&Aの動きとともに集中度を評価する。 第4章:利益率の高い製品セグメントを解き明かす-収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする 第5章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の市場規模を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。 第6章:北米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に分類し、主要プレーヤーをプロファイルし、成長促進要因と障壁を評価する 第7章 欧州-地域市場をタイプ別、用途別、プレーヤー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第8章 アジア太平洋-市場規模をタイプ別、用途別、地域/国別に定量化し、トッププレイヤーをプロファイルし、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。 第9章 中南米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に測定し、トッププレーヤーをプロファイルし、投資機会と課題を特定する。 第10章 中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の市場規模を評価し、主要プレイヤーをプロファイルし、投資の展望と市場のハードルを概説する 第11章:プレイヤーの詳細プロファイル-製品スペック、収益、マージンの詳細、上位プレイヤー2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、地域別SWOT分析、最近の戦略的展開 第12章:産業チェーン-川上、コストドライバー、川下チャネルを分析する。 第13章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第14章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第6章から第10章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第12章)や顧客(第5章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第3章、第11章)。 データ主導の地域別・セグメント別戦術で、10億ドル規模のビジネスチャンスを活用する(第12~14章)。 この360°インテリジェンスを活用し、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変える。 目次1 学習範囲1.1 eラーニングコンテンツ開発入門:定義、特性、主要属性 1.2 タイプ別市場区分 1.2.1 eラーニングコンテンツ開発の世界市場規模:タイプ別(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 静的コンテンツ 1.2.3 動的コンテンツ 1.3 アプリケーション別市場セグメント 1.3.1 eラーニングコンテンツ開発の世界市場規模:アプリケーション別、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.3.2 企業研修 1.3.3 アカデミック教育 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のeラーニングコンテンツ開発収入予測および2020-2031年予測 2.2 世界のeラーニングコンテンツ開発地域別収益 2.2.1 収益比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.2.2 地域別eラーニングコンテンツ開発売上高の推移と予測(2020年~2031年) 2.2.3 世界の地域別収益市場シェア(2020-2031年) 2.2.4 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向 3 プレーヤー別競争 3.1 世界のeラーニングコンテンツ開発プレイヤーの収益ランキングと収益性 3.1.1 世界のプレイヤー別収益(金額)ランキング(2020-2025) 3.1.2 世界の主要プレイヤーの収益ランキング(2023年対2024年) 3.1.3 収益ベースのティアセグメンテーション(ティア1、ティア2、ティア3) 3.1.4 トッププレイヤー別売上総利益率(2020年vs2024年) 3.2 世界のeラーニングコンテンツ開発企業の本社とサービス拠点 3.3 主要製品タイプ別市場規模 3.3.1 プレーヤー別静的コンテンツ市場規模 3.3.2 プレーヤー別動的コンテンツ市場規模 3.4 世界のeラーニングコンテンツ開発市場の集中度と動態 3.4.1 世界の市場集中度(CR5とHHI) 3.4.2 参入/撤退の影響分析 3.4.3 戦略的な動きM&A、事業拡大、研究開発投資 4 世界の製品セグメント分析 4.1 世界のeラーニングコンテンツ開発収入タイプ別動向 4.1.1 世界のタイプ別収入推移と予測(2020-2031年) 4.1.2 世界のタイプ別収益市場シェア(2020-2031年) 4.2 主要製品の特徴と差別化 4.3 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 4.3.1 高成長ニッチと採用促進要因 4.3.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 4.3.3 代替の脅威 5 世界の川下アプリケーション分析 5.1 世界のアプリケーション別eラーニングコンテンツ開発収入 5.1.1 世界のアプリケーション別収入推移と予測(2020-2031年) 5.1.2 アプリケーション別収入市場シェア(2020-2031) 5.1.3 高成長アプリケーションの特定 5.1.4 新興アプリケーション事例 5.2 川下顧客分析 5.2.1 地域別上位顧客 5.2.2 用途別上位顧客 6 北米 6.1 北米の市場規模(2020-2031) 6.2 北米主要プレイヤーの2024年の売上高 6.3 北米eラーニングコンテンツ開発市場規模:タイプ別(2020-2031年) 6.4 北米eラーニングコンテンツ開発市場規模:アプリケーション別(2020~2031年) 6.5 北米の成長促進要因と市場の障壁 6.6 北米eラーニングコンテンツ開発市場規模:国別 6.6.1 北米の国別収益動向 6.6.2 米国 6.6.3 カナダ 6.6.4 メキシコ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州市場規模(2020-2031) 7.2 欧州主要プレイヤーの2024年の収益 7.3 欧州eラーニングコンテンツ開発市場規模:タイプ別(2020-2031年) 7.4 欧州eラーニングコンテンツ開発市場規模:用途別(2020~2031年) 7.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁 7.6 欧州eラーニングコンテンツ開発市場規模(国別 7.6.1 国別のヨーロッパ収益動向 7.6.2 ドイツ 7.6.3 フランス 7.6.4 イギリス 7.6.5 イタリア 7.6.6 ロシア 8 アジア太平洋 8.1 アジア太平洋地域の市場規模(2020年~2031年) 8.2 アジア太平洋地域の主要プレイヤーの2024年の収益 8.3 アジア太平洋地域のeラーニングコンテンツ開発市場規模:タイプ別(2020-2031年) 8.4 アジア太平洋地域のeラーニングコンテンツ開発市場規模:アプリケーション別(2020-2031年) 8.5 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁 8.6 アジア太平洋地域のeラーニングコンテンツ開発市場規模(地域別 8.6.1 アジア太平洋地域の地域別収益動向 8.7 中国 8.8 日本 8.9 韓国 8.10 オーストラリア 8.11 インド 8.12 東南アジア 8.12.1 インドネシア 8.12.2 ベトナム 8.12.3 マレーシア 8.12.4 フィリピン 8.12.5 シンガポール 9 中南米 9.1 中南米の市場規模(2020-2031) 9.2 中南米主要プレイヤーの2024年の収益 9.3 中南米eラーニングコンテンツ開発市場規模:タイプ別(2020~2031年) 9.4 中南米eラーニングコンテンツ開発市場規模:用途別(2020-2031年) 9.5 中南米の投資機会と主要課題 9.6 中南米eラーニングコンテンツ開発市場規模:国別 9.6.1 中南米の国別売上動向(2020年VS2024年VS2031年) 9.6.2 ブラジル 9.6.3 アルゼンチン 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ市場規模(2020年~2031年) 10.2 2024年における中東・アフリカ主要プレイヤーの売上高 10.3 中東・アフリカeラーニングコンテンツ開発市場規模:タイプ別(2020~2031年) 10.4 中東・アフリカeラーニングコンテンツ開発市場規模:用途別(2020-2031年) 10.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 10.6 中東・アフリカeラーニングコンテンツ開発市場規模:国別 10.6.1 中東・アフリカ国別売上動向(2020年VS2024年VS2031年) 10.6.2 GCC諸国 10.6.3 イスラエル 10.6.4 エジプト 10.6.5 南アフリカ 11 会社概要 11.1 スウィフト・イーラーニング 11.1.1 Swift eLearningの会社情報 11.1.2 Swift eLearningの事業概要 11.1.3 Swift eLearning eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.1.4 Swift eLearning eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.1.5 2024年のSwift eラーニングeラーニングコンテンツ開発製品別収入 11.1.6 2024年のアプリケーション別Swift eラーニングeラーニングコンテンツ開発収入 11.1.7 2024年Swift eラーニングeラーニングコンテンツ開発地域別収入 11.1.8 Swift eLearning eラーニングコンテンツ開発SWOT分析 11.1.9 Swift eLearningの最近の動向 11.2 フェイリックス 11.2.1 フェイリックス社情報 11.2.2 Fayrixの事業概要 11.2.3 Fayrix eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.2.4 フェイリックスのeラーニングコンテンツ開発における売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.2.5 2024年のFayrix eラーニングコンテンツ開発製品別収入 11.2.6 2024年におけるFayrix eラーニングコンテンツ開発の用途別収益 11.2.7 2024年におけるFayrix eラーニングコンテンツ開発地域別収入 11.2.8 フェイリックスeラーニングコンテンツ開発SWOT分析 11.2.9 フェイリックスの最近の動向 11.3 イトランジション 11.3.1 イトランジション株式会社情報 11.3.2 イトランジション事業概要 11.3.3 イトランジションeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.3.4 イトランジション eラーニングコンテンツ開発収入と売上総利益率(2020-2025) 11.3.5 2024年の製品別eラーニングコンテンツ開発収入 11.3.6 2024年アプリケーション別eラーニングコンテンツ開発売上高推移 11.3.7 2024年eラーニングコンテンツ開発地域別売上高推移 11.3.8 移行のeラーニングコンテンツ開発SWOT分析 11.3.9 イトランジションの最近の動向 11.4 Bacancy 11.4.1 Bacancy社情報 11.4.2 Bacancy事業概要 11.4.3 Bacancy eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.4.4 Bacancy eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.4.5 2024年のBacancy eラーニングコンテンツ開発製品別収益 11.4.6 2024年Bacancy eラーニングコンテンツ開発 アプリケーション別収入 11.4.7 2024年Bacancy eラーニングコンテンツ開発地域別収入 11.4.8 Bacancy eラーニングコンテンツ開発SWOT分析 11.4.9 Bacancyの最近の動向 11.5 トレーニングフォークス 11.5.1 TrainingFolksの会社情報 11.5.2 TrainingFolksの事業概要 11.5.3 TrainingFolks eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.5.4 TrainingFolks eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.5.5 2024年のTrainingFolks eラーニングコンテンツ開発製品別収益 11.5.6 2024年TrainingFolks eラーニングコンテンツ開発 アプリケーション別収益 11.5.7 2024年TrainingFolks eラーニングコンテンツ開発地域別収入 11.5.8 TrainingFolks eラーニングコンテンツ開発SWOT分析 11.5.9 TrainingFolksの最近の動向 11.6 eNyotaラーニング 11.6.1 eNyota Learningの企業情報 11.6.2 eNyota Learningの事業概要 11.6.3 eNyota Learning eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.6.4 eNyota Learning eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.6.5 eNyota Learningの最近の動向 11.7 ファーストメディア 11.7.1 ファーストメディア株式会社情報 11.7.2 ファーストメディアの事業概要 11.7.3 ファーストメディアのeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.7.4 ファーストメディアのeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.7.5 ファーストメディアの最近の動向 11.8 デイワン・テクノロジーズ 11.8.1 デイワン・テクノロジーズ株式会社情報 11.8.2 Day One Technologies 事業概要 11.8.3 Day One Technologies eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.8.4 Day One Technologies eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.8.5 Day One Technologiesの最近の動向 11.9 ラーニングプール 11.9.1 ラーニングプール社情報 11.9.2 ラーニングプール事業概要 11.9.3 ラーニングプールeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.9.4 ラーニングプール eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.9.5 ラーニングプールの最近の動向 11.10 アレイド 11.10.1 アレイド株式会社情報 11.10.2 アレイド事業概要 11.10.3 アレイドeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.10.4 アレイドeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.10.5 テン社の最近の動向 11.11 ULソリューションズ 11.11.1 UL Solutionsの会社情報 11.11.2 UL Solutionsの事業概要 11.11.3 UL Solutionsのeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.11.4 UL ソリューションズのeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン (2020-2025) 11.11.5 ULソリューションズの最近の動向 11.12 アカデクラフト 11.12.1 アカデクラフト社情報 11.12.2 アカデクラフト社の事業概要 11.12.3 Acadecraft eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.12.4 アカデクラフトのeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン (2020-2025) 11.12.5 アカデクラフトの最近の動向 11.13 シンキングキャップ 11.13.1 ThinkingKap社情報 11.13.2 ThinkingKap社の事業概要 11.13.3 ThinkingKap eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.13.4 ThinkingKap eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.13.5 ThinkingKapの最近の動向 11.14 ValueCoders 11.14.1 ValueCoders社情報 11.14.2 ValueCodersの事業概要 11.14.3 ValueCoders eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.14.4 ValueCoders eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.14.5 ValueCodersの最近の動向 11.15 ウイニング・ソリューションズ 11.15.1 ウイニング・ソリューションズ株式会社情報 11.15.2 Winning Solutionsの事業概要 11.15.3 Winning Solutions eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.15.4 ウイニング・ソリューションズのeラーニングコンテンツ開発収入とグロス・マージン(2020-2025年) 11.15.5 Winning Solutionsの最近の動向 11.16 インテレジー 11.16.1 インテレジーの会社情報 11.16.2 インテルジー事業概要 11.16.3 インテレジーのeラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.16.4 インテレジーのeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.16.5 インテレージィの最近の動向 11.17 イノナイズ 11.17.1 Innowise社情報 11.17.2 Innowiseの事業概要 11.17.3 Innowise eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.17.4 Innowise eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.17.5 Innowiseの最近の動向 11.18 ダムコグループ 11.18.1 ダムコグループの会社情報 11.18.2 ダムコグループの事業概要 11.18.3 DamcoGroup eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.18.4 ダムコグループeラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.18.5 ダムコグループの最近の動向 11.19 Geniusee 11.19.1 Geniuseeの企業情報 11.19.2 Geniuseeの事業概要 11.19.3 Geniusee eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.19.4 Geniusee eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025) 11.19.5 Geniuseeの最近の動向 11.20 TrainSMART 11.20.1 TrainSMART社情報 11.20.2 TrainSMART社の事業概要 11.20.3 TrainSMART eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.20.4 TrainSMART eラーニングコンテンツ開発収入と売上総利益率(2020-2025年) 11.20.5 TrainSMART社の最近の動向 11.21 レッドワーク 11.21.1 Redwerk社情報 11.21.2 Redwerkの事業概要 11.21.3 Redwerk eラーニングコンテンツ開発製品の特徴と属性 11.21.4 Redwerk eラーニングコンテンツ開発収入とグロスマージン(2020-2025年) 11.21.5 Redwerkの最近の動向 12 eラーニングコンテンツ開発産業チェーン分析 12.1 eラーニングコンテンツ開発産業チェーン 12.2 上流分析 12.2.1 上流の主要サプライヤー 12.3 中流分析 12.4 下流の販売モデルと流通ネットワーク 12.4.1 販売チャネル 12.4.2 流通業者 13 eラーニングコンテンツ開発の市場ダイナミクス 13.1 業界の動向と進化 13.2 市場の成長促進要因と新たな機会 13.3 市場の課題、リスク、阻害要因 14 世界のeラーニングコンテンツ開発調査における主な調査結果 15 付録 15.1 調査方法 15.1.1 方法論/調査アプローチ 15.1.1.1 調査プログラム/設計 15.1.1.2 市場規模の推定 15.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 15.1.2 データソース 15.1.2.1 二次情報源 15.1.2.2 一次情報源 15.2 著者詳細
SummaryThe global eLearning Content Development market is projected to grow from US$ 1235 million in 2024 to US$ 1965 million by 2031, at a CAGR of 6.8% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
QYResearch社の サービス・ソフトウェア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(elearning)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|