高級腕時計の市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域別、2025-2033年Luxury Watch Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, End User, Distribution Channel, and Region, 2025-2033 世界の高級時計市場規模は2024年に291億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに370億米ドルに達し、2025年から2033年の間に2.65%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場を支配しており... もっと見る
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サマリー世界の高級時計市場規模は2024年に291億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに370億米ドルに達し、2025年から2033年の間に2.65%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場を支配しており、2024年には48.0%を超える大きな市場シェアを占めている。投資額の増加、効果的なマーケティング、最先端技術の導入、製品の革新は、この地域の重要な市場動向の一部である。これらの要因は、高級時計市場のシェアを高める上で極めて重要な役割を果たしている。ブランドはこれらのトレンドを活用して富裕層を引き付け、世界的な足跡を広げているからである。世界の高級時計市場は、可処分所得の増加とハイエンドのステートメント・アクセサリーに対する消費者の需要の高まりによって拡大している。高級時計は、職人技、伝統、独自性により、富裕層の消費者にとってより魅力的なものとなっている。デジタル・マーケティングとeコマース・プラットフォームにより、高級ブランドは世界中の消費者に容易にリーチできる。IMARC Groupによると、世界のeコマース市場は2024年に26兆8,000億ドルに達する。カスタマイズや限定版は、独占性を生み出すため、消費者の関心を集める。この他にも、ソーシャルメディアへの影響力、有名人やインフルエンサーによる推薦が、特に若い、スタイルにこだわるターゲット層におけるブランドの知名度と認知度を高めている。 米国は高級時計の主要地域市場として浮上している。同市場は、特に祝祭日や特別なイベント時に高級品を消費し、贈るという強力な文化を背景に成長している。消費者はまた、時代を超越したデザインと精密さ、ステータス・シンボルであることから、レガシー・ブランドに注目している。また、高級品における持続可能な実践の重要性が高まっているため、ブランドは倫理的な調達や環境に配慮した生産についてより多く語るようになり、環境に関心のあるバイヤーにとって有益なものとなっている。ユニークなモデルへの関心の高まりは、時計愛好家のコミュニティやコレクター・ネットワークによって後押しされ、エクスクルーシブな文化を培っている。ポップアップ・ブティックやパーソナライズされたサービスなど、対面での体験型マーケティングは、富裕層をさらに惹きつける。ヴィンテージや希少な時計が注目される二次市場の成長も需要を後押ししている。 高級時計市場のトレンド 職人技と伝統 高級時計は時計製造機器であると同時に、古くから伝わる様々な伝統を丹念に表現した芸術品でもある。高度な技術を持つ時計職人によって習得された何世紀もの歴史を持つ工芸品である時計は、精度と美しさの縮図である。複雑な文字盤のデザインから手彫りのムーブメントに至るまで、ケアとディテールは何世代にもわたって受け継がれてきた技術の要素を兼ね備えている。高級時計ブランドは、その魅力に貢献する歴史的背景を持っていることが多い。革新性と芸術性の遺産は、消費者をブランドの伝統と結びつけ、時代を超越した感覚を伝える。例えば、スイス時計産業連盟によると、2022年、インドへのスイス時計の輸入額は約2億900万米ドルで、2021年の1億7450万米ドルから19.6%増加した。この伝統は、過去と現在の時計業界を形成する象徴的なモデルにまで及んでいる。クラフツマンシップへのこだわりと伝統への畏敬の念が、高級時計を機能的なアクセサリーから卓越した時計へと昇華させているのである。 ステータス・シンボル 一流メーカーの完璧なデザインの時計を持つことは、成功、センス、気品を即座に伝えます。少量生産による高級時計の独占性は、その人の感性に直接訴えかけます。高級時計を所有することは、その人がより優れたクラフツマンシップを評価するエリート・チームの一員であることを示すのです。高級時計を身につけることは、時に個人の業績や社会的地位を静かに宣言することでもある。DeloitteのSwiss Watch Industry Study 2023によると、インドの消費者の64%は高級時計を購入する際にブランドイメージを優先し、約30%は時計1つにつき1,450米ドル以上を支払っている。この傾向は、インドにおいて高級時計がステータスシンボルとしての役割を担っていることを強調するものであり、お祝い事や結婚式の贈り物としても大切にされている。これらの時計には、人々の注目を集め、会話を始める力がある。さらに、高級時計市場のトレンドは、パーソナライゼーションや限定コレクションを重視する傾向が強まっており、目の肥えたバイヤーの間でその魅力がさらに高まっている。 投資の可能性 時計の中には、年月を重ねるごとに価値を増すものもあり、投資対象としての魅力が増していきます。生産数の少なさ、歴史的価値、象徴的で認知度の高いデザインなどがその一例です。コレクターは、限定生産品や複雑な機構を持つモデルなど、目立つ時計を見つけることに重点を置くことが多い。ヴィンテージウォッチ、特にハイエンドメーカーのものは、その希少性とコレクター性から非常に人気が高く、そのため非常に価値があります。例えば、高級時計は有利な投資であることが証明されており、限定版は大きく評価され、例えば2009年の5,000米ドルの時計は現在19,500?20,700米ドルである。ナイト・フランク社によると、時計の価格は10年間で147%上昇し、ヴィンテージカー(118%)やダイヤモンド(13%)を上回った。時計学の専門知識と投資の可能性が融合した結果、高級時計は身につけられる芸術品であり、価値が上がる可能性のある高価な資産となり、これが市場をさらに押し上げている。 高級時計産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の高級時計市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供している。市場はタイプ、エンドユーザー、流通チャネルに基づいて分類されています。 タイプ別分析 ?アナログ腕時計 ?デジタルウォッチ アナログ時計は、2024年に市場シェアの約71.0%を占める最大の構成要素となっている。アナログ時計には時代を超越した魅力があり、様々な年齢層やスタイル嗜好の幅広い消費者の共感を呼んでいる。これらの時計は通常、時針と分針、数字とマーカーを備えたクラシックなデザインを持っており、エレガンスを求める人々を魅了している。このような多様性により、アナログ時計はフォーマルにもカジュアルにも対応でき、市場全体の需要を高めている。さらに、アナログ時計の文字盤は親しみやすく、使いやすいことも人気の理由だ。この形式に慣れているユーザーは、直感的でわかりやすいと感じるため、多くの人がアナログ時計を好むのである。 エンドユーザー別の分析 ?女性 ?男性 ?ユニセックス 2024年の市場シェアは38.9%で女性が圧倒的に多い。長年にわたり、時計の役割は単なる時を告げる機械から、ファッションステートメントや個人のスタイルを表現する方法へと大きく変化してきた。女性用腕時計はこの進化を利用し、多様なファッションの好みに合う幅広いデザイン、色、素材、サイズを提供している。このパーソナライゼーションによって、女性は自分のスタイルを選び、アクセサリーをつけることでそれを補うことができる。加えて、女性の地位向上と平等の組織化により、時計メーカーはより多くの女性消費者に焦点を当てることを余儀なくされている。 流通チャネル別分析: ?オンラインショップ ?オフライン店舗 オフライン店舗は、2024年の市場シェアの約68.9%を占め、市場をリードしている。実店舗は、顧客が実際に商品に触れ、感触を確かめ、見る機会を提供する。これにより、消費者は商品を持ち帰る前に実物を手に取って確かめることができ、消費者の信頼が高まり、オンライン・ショッピングに伴う不安が軽減される。さらに、オフラインの店舗では、知識豊富なスタッフによる人間的な交流が促進される。このようなレベルの顧客サービスは、信頼とブランド・ロイヤルティを築き上げる。腕時計のように、オフライン店舗が提供する、実際に触れて感じる体験を必要とする商品カテゴリーもある。時計の複雑なデザインや素材に関わるディテールは、顧客が目で見ることでより理解される。 地域分析: ?北米 o アメリカ o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年には、北米が最大の高級時計市場シェア48.0%を占めた。同地域の豊かさは、高価な時計のような贅沢品にふける十分な購買力を持つ、強力で十分な規模の消費者基盤を提供している。文化的要因もまた重要な側面を形成している。北米の人々にとって、自己表現と個人的なスタイルは重要であり、高級時計はステータス、達成感、エレガンスを象徴している。個人主義や憧れのライフスタイルは、消費者に優れた品質の製品、つまり高級時計を求める。さらに、高級時計ブランドの適切なマーケティング努力は、市場を十分に確立している。高級時計ブランドは、セレブリティの推薦、コラボレーション、限定イベントなどをうまく利用し、魅力と高級感を演出している。北米では、小売業が確立され、高級ショッピングスポットが充実していることも、この市場を後押ししている。 主な地域別要点: 米国の高級腕時計市場分析 2024年、米国は北米の高級時計市場の75%以上を占める。米国の高級時計市場は、HNWI(富裕層)の間で贅沢品や高級な職人技を好む傾向が強まっていることや、ステータスシンボルとして、また投資資産として高級時計への関心が高まっていることなど、いくつかの理由に大きく影響され、驚異的な成長を見せている。キャップジェミニによると、北米は2023年に富裕層が7.2%、人口が7.1%増加し、世界で最もHNWIが増加した。消費者、特にミレニアル世代やZ世代などの若い層が、個人の成功や独特のスタイルを喚起する商品を求めるようになり、高級時計は独占性と洗練されたセンスの代表となった。米連邦準備制度理事会(FRB)の推計によると、2024年第1四半期の時点で、ミレニアル世代とそれ以上の世代であるZ世代の総資産は14.2兆米ドルと、4年前の4.5兆米ドルから増加している。こうしたことが、クラフツマンシップが高く評価される伝統的なブランドへの需要を高め、限定品やオーダーメイドの時計への関心を高めている。さらに、米国には強力な小売基盤がある。オンラインと実店舗の両方で高級小売店や店舗サイトが成長しており、限定コレクションをより多くの人々が利用できるようにしている。高級腕時計は、祝日や記念日、節目となるイベントなど、特別な日の贈り物として人気があり、年間を通して需要があるため、高級贈答品市場も売上の大きな原動力となっている。 アジア太平洋地域の高級時計市場の分析 アジア太平洋地域の高級時計市場は、中産階級の増加、都市化、高級贈答品などの文化的伝統の影響により成長している。世界経済フォーラムは、2020年に20億人のアジア人が中間所得層に分類され、2030年には35億人に成長すると予測している。ラグジュアリーブランドは、地域化されたコレクションや、販売時点における特別な体験を利用して、地域の嗜好を利用している。したがって、国境を越えたeコマースは、国際的なブランドへの幅広いアクセスを可能にする重要な役割を担っている。Deloitteの報告書によると、インドの高級品市場は活況を呈しており、スイスでは2022年にインドへの輸出が19.6%急増し、eコマースと高級時計の売上における相乗効果が高まっている。若い消費者の大胆なデザインや限定モデルへの嗜好がさらなる成長を促進する。現地のインフルエンサーや主要なオピニオンリーダーを活用することで、デジタルプラットフォーム上でのブランドの存在感を高めている。 ヨーロッパの高級時計市場分析 欧州の高級時計市場はいくつかの重要な要因の影響を受けており、この地域の根強い時計製造の伝統や、カルティエ、ブライトリング、ウブロなどの象徴的なブランドの存在は、消費者の需要において中心的な役割を果たしている。持続可能性は市場に影響を与える大きなトレンドのひとつであり、ヨーロッパの消費者は環境に優しい素材や倫理的な生産方法を強く求めている。高級時計ブランドは、よりサステナブルで、環境意識の高いバイヤーを惹きつけるデザインを通じて、これに応えている。また、カスタマイズ、イニシャルの刻印、オーダーメイドのストラップへの関心の高まりは、時計に関してユニークでパーソナライズされたものを所有したいという洗練された顧客を惹きつけている。さらに、持続可能なラグジュアリーへのシフトに貢献しているWatchBoxのようなプラットフォームによって支えられているヴィンテージや中古の高級時計の人気が高まっていることも重要な推進力となっている。体験型小売戦略も、高級時計ブランドとの感情的なつながりを深め、顧客エンゲージメントを高めるために、没入型の旗艦店やブランド主催のイベントによって市場を後押ししている。報告によると、ドイツの消費者の58%が過去5年間に時計やジュエリーを購入しており、Z世代の75%が店舗での買い物を好んでいる。さらに、スイスやフランスのような高級ショッピングの中心地では、観光客は免税で買い物をすることができるため、高級腕時計を海外のバイヤーがより購入しやすくなると同時に、需要を高めることができる。 ラテンアメリカの高級時計市場分析 ラテンアメリカの高級時計市場は、新興富裕層の台頭による恩恵を受けており、消費者は時代を超越した、主張のあるアクセサリーを求めるようになっている。世界銀行によると、ラテンアメリカの中間層は50%増加し、現在では人口の30%を占めている。節目のイベントに高級腕時計を贈るなどの文化的習慣は、需要を促進する上で重要な役割を果たしており、成功や名声の象徴として腕時計がさらに定着している。特にブラジルやメキシコのようなeコマースが急拡大している国では、オンライン小売の利用しやすさが増していることも、この市場の追い風となっている。例えば、ブラジルはラテンアメリカのオンライン販売をリードしており、市場の57%を占めている。成人の90%がオンラインを利用し、96%がフィンテックを導入しており、デジタルプラットフォームを通じて高級時計の購入を大幅に促進している。オンラインショッピングへの依存度が高まるにつれ、消費者はより幅広い高級時計や限定コレクションにアクセスできるようになり、市場成長に貢献している。さらに、地域のプレーヤーは、ポップアップストアや限定イベントを通じて顧客エンゲージメントを強化し、消費者が高級時計を直接体験し、ブランドとのより深いつながりを築く機会を提供している。 中東・アフリカの高級時計市場分析 中東・アフリカでは、高級時計は富、成功、文化的名声の象徴である。湾岸諸国の富裕層は、その職人技と高級感から伝統的なブランドを好む。限定モデルやダイヤモンドをちりばめた時計は中東で特に人気がある。さらに、高級ショッピングの中心地としてのドバイの評判は、高級時計を非課税で購入する観光客を惹きつけ、売上をさらに押し上げている。世界銀行とドバイ統計センターのデータによると、2021年には約1200万人の外国人観光客がUAEを訪れた。アフリカの新興富裕層は、憧れの象徴として高級時計に惹かれている。地域の小売戦略は、高級ショッピングモール内の高級ブティックや地元の有名人とのコラボレーションを重視している。このような要因が、この地域の高級時計需要を大きく牽引している。 競争環境: 高級時計市場の主要企業は、市場での地位を強化し、成長を促進するために様々な戦略を駆使している。高級時計企業は現在、独占的なeコマースやバーチャルショールームを通じてオンラインプレゼンスを強化し、ハイテクに精通した人々にデジタル変革を受け入れている。持続可能性への投資も不可欠で、ブランドは消費者の価値観の変化に沿った素材や倫理的な調達方法を取り入れている。限定コレクションやオーダーメイドのカスタマイズ・サービスを導入することで、独占性とパーソナライゼーションへの需要に応える。セレブリティ、インフルエンサー、ラグジュアリーライフスタイルのイベントとのコラボレーションは、ブランドの知名度と名声を高めている。企業はまた、時計製造技術の進歩を利用し、伝統的なデザインとスマート機能を統合したハイブリッドモデルを提供している。 本レポートでは、高級時計市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載している: ?アップル社 ?ブライトリング ?カシオ計算機カシオ計算機株式会社 ?シチズン時計株式会社カシオ計算機 ?リシュモン株式会社 ?フォッシル・グループ ?エルメス・インターナショナルS.A. ?ケリング ?LVMH モト・ヘネシー・ルイ・ヴィトン ?モバード・グループ ?パテック・フィリップSA ?ロレックスSA ?セイコーウオッチ ?スウォッチ・グループ ?タイタン株式会社 本レポートで扱う主な質問 1.高級時計とは何か? 2.高級時計市場の規模は? 3.2025-2033年における世界の高級腕時計市場の予想成長率は? 4.高級腕時計の世界市場を牽引する主要因は何か? 5.高級腕時計の世界市場におけるタイプ別主要セグメントは? 6.高級腕時計の世界市場におけるエンドユーザー別の主要セグメントは? 7.高級腕時計の世界市場における流通チャネル別の主要セグメントは? 8.高級腕時計の世界市場における主要地域は? 9.高級腕時計の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の高級腕時計市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 アナログ時計 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 デジタルウォッチ 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 エンドユーザー別市場 7.1 女性 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 男性 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ユニセックス 7.3.1 市場トレンド 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 オンラインストア 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 オフラインストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アップル 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 ブライトリングSA 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 カシオ計算機Ltd. 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 シチズン時計株式会社シチズン時計株式会社 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 リシュモン社 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 フォッシル・グループ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 Herm?s International S.A. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 ケリング 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 LVMHモヘネシー・ルイ・ヴィトン 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 モバード・グループ 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 パテックフィリップSA 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 ロレックスSA 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.13 セイコーウオッチ株式会社 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.13.3 財務 14.3.14 スウォッチ・グループ 14.3.14.1 会社概要 14.3.14.2 製品ポートフォリオ 14.3.14.3 財務 14.3.14.4 SWOT分析 14.3.15 タイタン・カンパニー・リミテッド 14.3.15.1 会社概要 14.3.15.2 製品ポートフォリオ 14.3.15.3 財務 図表リストフィギュアの種類図 1:世界:高級腕時計市場:主な推進要因と課題 図2:世界:高級腕時計市場:販売額(単位:億ドル)、2019年~2024年 図3:世界:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:世界:高級腕時計市場:タイプ別内訳(%)、2024年 図5:世界:高級腕時計の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2024年高級腕時計の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位 図6:世界:高級腕時計の世界市場:高級腕時計の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:世界:高級腕時計の世界市場:高級腕時計の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:世界:高級腕時計(アナログ腕時計)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界:高級腕時計(アナログ腕時計)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:高級腕時計(デジタルウォッチ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11: 世界:高級腕時計(デジタルウォッチ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:高級腕時計(女性用高級腕時計(女性用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:高級腕時計(女性用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:高級腕時計(男性高級腕時計(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:高級腕時計(男性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:高級腕時計(ユニセックス高級腕時計(男女兼用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:高級腕時計(ユニセックス高級腕時計(男女兼用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界:高級腕時計(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界市場高級腕時計(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:高級腕時計(オフライン店舗)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:高級腕時計(オフライン店舗)市場高級腕時計(オフライン店舗)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22: 北米:高級腕時計市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図23:北米:高級腕時計市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図24: 米国:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図25:米国:高級腕時計市場予測:2025-2033年高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:カナダ:カナダ:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:カナダ:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図28:アジア太平洋:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:アジア太平洋:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 30:中国:中国:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:中国:高級腕時計市場予測中国:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:日本:高級腕時計市場:2025-2033年高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:日本:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:インド:高級腕時計市場:2025-2033年インド:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:インド:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:韓国:高級腕時計市場:2025-2033年韓国:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:韓国:高級腕時計市場予測:2019年および2024年韓国:高級腕時計市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図 38:オーストラリア:高級腕時計市場:2025-2033年オーストラリア:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:オーストラリア:高級腕時計市場予測オーストラリア:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 40:インドネシア:インドネシア:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:インドネシア:高級腕時計市場予測インドネシア:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 42:その他:高級腕時計市場予測高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:その他:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 44:ヨーロッパ:高級腕時計市場高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:ヨーロッパ:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:ドイツ:ドイツ:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:ドイツ:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:フランス:高級腕時計市場:2025-2033年フランス:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:フランス:高級腕時計市場予測フランス:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 50: イギリス:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 51:イギリス:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:イタリア:高級腕時計市場:2025-2033年イタリア:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:イタリア:高級腕時計イタリア:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:スペイン:高級腕時計市場:2025-2033年スペイン:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:スペイン:高級腕時計市場予測スペイン:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:ロシア:高級腕時計市場:2025-2033年ロシア:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:ロシア:高級腕時計高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:その他:高級腕時計市場:2025-2033年高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:その他:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 60: ラテンアメリカ:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:ラテンアメリカ:高級腕時計市場予測:2025年~2033年高級腕時計市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図62:ブラジル:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:ブラジル:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:メキシコ:高級腕時計市場:2025-2033年高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:メキシコ:高級腕時計高級腕時計市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図 66:その他:高級腕時計市場:2025-2033年高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:その他:高級腕時計市場予測高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:中東およびアフリカ:高級腕時計市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:高級腕時計市場:国別内訳(%)、2024年 図 70:中東およびアフリカ:高級腕時計市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025-2033年 図71:世界:高級腕時計産業:SWOT分析 図 72:世界:高級時計産業:SWOT分析世界の高級時計産業:SWOT分析バリューチェーン分析 図73:世界: バリューチェーン分析高級時計産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:高級腕時計市場:主要産業ハイライト(2024年、2033年 表2:世界:高級腕時計の世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表3:世界:高級腕時計の世界市場予測:エンドユーザー別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表4:世界:高級腕時計の世界市場予測:高級腕時計の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界:高級腕時計の世界市場予測:高級腕時計の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界:高級腕時計の世界市場:競争構造 表7:世界:高級腕時計の世界市場:競争構造主要プレーヤー
SummaryThe global luxury watch market size was valued at USD 29.1 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 37.0 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 2.65% during 2025-2033. North America currently dominates the market, holding a significant market share of over 48.0% in 2024. The increasing investment value, effective marketing, introduction of cutting-edge technology and product innovation are some of the significant market trends across the region. These factors are playing a pivotal role in enhancing the luxury watch market share, as brands leverage these trends to attract affluent individuals and expand their global footprint. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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