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ハンドクリーム市場レポート:製品別(リペアハンドクリーム、アンチエイジングハンドクリーム、ホワイトニングハンドクリーム、オーバーナイトハンドクリーム、その他)、年齢層別(ジェネレーションX、ベビーブーマー、ミレニアル世代、ジェネレーションZ)、人口動態別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンラインストア、その他)、地域別(2025-2033年

ハンドクリーム市場レポート:製品別(リペアハンドクリーム、アンチエイジングハンドクリーム、ホワイトニングハンドクリーム、オーバーナイトハンドクリーム、その他)、年齢層別(ジェネレーションX、ベビーブーマー、ミレニアル世代、ジェネレーションZ)、人口動態別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンラインストア、その他)、地域別(2025-2033年


Hand Cream Market Report by Product (Repair Hand Cream, Anti-Aging Hand Cream, Whitening Hand Cream, Overnight Hand Cream, and Others), Age Group (Generation X, Baby Boomers, Millennials, Generation Z), Demographic (Male, Female), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Pharma and Drug Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033

ハンドクリームの世界市場規模は2024年に4億9,040万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに7億8450万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.81%の成長率(CAGR)を示すと予測している。手指... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2025年10月1日 US$2,999
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サマリー

ハンドクリームの世界市場規模は2024年に4億9,040万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに7億8450万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.81%の成長率(CAGR)を示すと予測している。手指衛生や保湿効果に対する意識の高まり、天然素材やオーガニック製品に対する需要の増加、SPF保護やアロマセラピーなどの付加機能を提供する革新的なアイテムの発売により、健康志向で利便性を求める顧客にアピールし、市場は急成長を遂げている。アジア太平洋地域は、大衆の間で効果的なスキンケア製品に対するニーズが高まっていることから、現在最大の地域となっている。

ハンドクリーム市場の動向:
皮膚の衛生と健康意識の高まり
人々は個人の清潔さとスキンケアを重視するようになっており、この傾向は市場の成長を強く後押ししている。肌の保湿や、乾燥、刺激、屋外でのダメージから手を守ることについて、個人の意識が高まっている。このような意識の高まりは、男女ともにハンドクリームを定期的なセルフケアの一環とするよう促している。皮膚科医や社会的インフルエンサーは、特に悪天候や汚染のある地域では保湿の必要性を繰り返し強調している。健康キャンペーンや製品ラベルは、シアバター、グリセリン、ビタミンEなど特定の成分を含むハンドクリームの利点を顧客に伝えている。この傾向がさらに深まるにつれ、ブランドは研究開発(R&D)への投資を増やし、さまざまなスキンケア・ニーズに対応し、長期的な肌の健康を促す多機能ハンドクリームを開発しようとしている。例えば2024年、LEOファーマは、治療で十分な効果が得られなかったり、コルチコステロイド外用剤が推奨されない中等度から重度の慢性手湿疹(CHE)の成人の治療を目的とした、デルゴシチニブクリーム20mg/g(2%)の新薬承認申請(NDA)が食品医薬品局(FDA)に受理されたと発表した。
Eコマースの成長とパンデミック後のユーザー行動の変化
電子商取引の拡大により、ハンドクリームのようなパーソナルケア商品の購入方法が再定義されつつある。利便性、品揃えの豊富さ、製品や成分に関する詳細なレビューへのアクセスのしやすさから、顧客はスキンケア製品のオンラインショップを選ぶようになっている。オンラインショップは、定期的にキャンペーンや定期購入サービス、パーソナライズ・ツールを提供し、新しいブランドへのアクセスを簡素化している。自宅で過ごす時間が増えたことで、顧客はスキンケア製品をより幅広く検討し、十分な知識を持った上で決断するようになっている。同時に、従来の小売業はオムニチャネル・リテイリングを採用することで反撃に出ている。このデジタル革命は、ブランドが消費者を惹きつけるためにデジタル広告、ソーシャルメディア、インフルエンサーとのコラボレーションに集中する競争空間を確立しつつある。消費者行動の継続的な変化は、市場をよりデジタル志向の未来へと向かわせる。IMARC Groupは、世界の電子商取引市場規模は2033年までに214.5兆米ドルに達すると予測している。
自然で持続可能な成分への需要の高まり
人々は現在、天然成分、オーガニック成分、持続可能な成分を含むハンドクリームを求めており、ハンドクリーム市場の成長を支えている。この需要は、環境問題、健康志向、そして全体的なクリーンビューティーのトレンドに後押しされている。個人は、従来のスキンケア製品に含まれる合成化学物質、アレルゲン、皮膚刺激の可能性をより懸念するようになっている。その結果、植物由来成分、生分解性パッケージ、公正な調達先を使用したハンドクリームを求めるようになっている。ブランドは製品を改良し、認証を取得することで、この需要に応えている。ソーシャルメディアやオンライン・プラットフォームは、消費者の声を大きくし、ブランドの方針に影響を与えたり、透明性を求めたりすることを可能にしている。環境意識の高い人々は、持続可能な製品にプレミアムを支払うことも厭わないため、より多くの企業がこのカテゴリーでの技術革新に拍車をかけている。このような需要の高まりは、製品のイノベーション、マーケティング戦略、サプライチェーン・マネジメントを促進している。例えば、ヴィクトリア・ベッカムは2024年、美容液のような軽いテクスチャーの高級ハンドクリームを発売した。この新しいハンドクリームは、ヴィクトリア・ベッカム・ビューティを象徴するフレグランスを補完するものである。

世界のハンドクリーム産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでのハンドクリーム市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品、年齢層、人口統計、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品別の内訳
?リペアハンドクリーム
?アンチエイジングハンドクリーム
?美白ハンドクリーム
?オーバーナイトハンドクリーム
?その他
リペアハンドクリームが現在市場で明確な優位性を示す
本レポートでは、製品に基づく市場の詳細な内訳と分析を提供している。これには、リペアハンドクリーム、アンチエイジングハンドクリーム、ホワイトニングハンドクリーム、オーバーナイトハンドクリーム、その他が含まれる。報告書によると、リペアハンドクリームが最大の市場セグメンテーションを表している。
リペアハンドクリームは、強力な保湿を提供し、皮膚の自然なバリアを回復させることによって、乾燥した手、傷ついた手、ひび割れた手を癒し、若返らせるように設計された特別な製剤である。例えば、RejuvaCareは、シアバター、ビタミンE、ヒアルロン酸を豊富に配合し、深い保湿と肌の再生を保証する。DermaFix社のRepairMaxは、セラミドとアロエベラを豊富に配合した処方で、炎症を起こした肌を落ち着かせ修復する。ハンドクリーム市場分析レポートによると、これらの発売は引き続きこのセグメントの成長を増大させるだろう。
年齢層別内訳:
?X世代
?ベビーブーマー
?ミレニアル世代
?Z世代
現在、X世代が最大のハンドクリーム市場需要を保有
本レポートでは、年齢層に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、X世代、ベビーブーマー、ミレニアル世代、Z世代が含まれる。報告書によると、X世代は最大の市場セグメンテーションを表している。
X世代向けに特別に処方されたハンドクリームは、30代後半から50代前半の個人特有のスキンケアニーズへの対応に焦点を当てている。多くの場合、乾燥、小じわ、弾力性の低下といった老化の兆候をターゲットにしている。例えば、ニュートロジーナのラピッドリンクルリペアハンドクリームは、そのアンチエイジング効果でX世代ユーザーに人気がある。レチノールとヒアルロン酸を配合し、シワを伸ばし、肌に深い潤いを与える。
デモグラフィック別内訳:
?男性
?女性
ハンドクリーム市場シェアの大半は女性が占める
本レポートでは、人口動態に基づく市場の詳細な分類と分析を行った。これには男性と女性が含まれる。報告書によると、女性が最大の市場セグメンテーションを占めている。
女性向けに特別にデザインされたハンドクリームは、乾燥、小じわ、ハリの低下といった加齢に伴う肌の悩みに対処することに重点を置いており、同時に多忙で多面的なライフスタイルにも対応している。ロクシタンのシアバターハンドクリームは、シアバターを高濃度に配合し、リッチな潤いと栄養を与えてくれる一押し商品です。乾燥に対抗し、柔らかくしなやかな肌を保つのに最適である。
流通チャネル別内訳:
?スーパーマーケットとハイパーマーケット
?専門店
?医薬品・ドラッグストア
?オンラインストア
?その他
スーパーマーケットとハイパーマーケットがハンドクリーム市場展望の大半を占める
本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンラインストア、その他が含まれる。同レポートによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場区分である。
スーパーマーケットやハイパーマーケットで販売されるハンドクリームは、手頃な価格でありながら効果的な選択肢を幅広く提供することで、幅広い層に利用されている。例えば、ニベアのインテンシブ・ナリッシング・ハンドクリームは、多くのスーパーマーケットで見かける人気商品であり、深い保湿とうるおいが長時間持続するリッチな処方で知られている。
地域別内訳:
?北米
o アメリカ
o カナダ
?アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
?ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
?ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
?中東・アフリカ
現在アジア太平洋地域が市場を支配
ハンドクリーム市場の調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。
アジア太平洋地域のハンドクリーム市場は、スキンケアへの意識の高まりと高級品への需要の高まりによって急速に成長している。この地域では、資生堂とイニスフリーが高い人気を誇っており、天然成分と高度な処方に焦点を当て、様々な肌ニーズに応えるハンドクリームを提供している。さらに、Hada Laboのようなローカルブランドが急増しており、そのGokujyunハンドクリームはヒアルロン酸を配合し、深く持続的な保湿を保証している。

競争環境:
本市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがある:
?オーストラリア原産の植物
?バイヤスドルフ社
?コティ社
?グロシエ社
?ジョンソン・エンド・ジョンソン
?マークス・アンド・スペンサー
?サノフィS.A.
?資生堂
?クロロックス・カンパニー
?ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
?ユニリーバ・ピーエルシー

本レポートでお答えする主な質問
1.ハンドクリーム市場の規模は?
2.2025-2033年におけるハンドクリームの世界市場の予想成長率は?
3.ハンドクリームの世界市場を牽引する主要因は?
4.ハンドクリームの世界市場におけるCOVID-19の影響は?
5.ハンドクリームの世界市場の製品別内訳は?
6.ハンドクリームの世界市場の年齢層別内訳は?
7.ハンドクリームの世界市場の人口動態に基づく内訳は?
8.流通チャネルに基づくハンドクリームの世界市場の内訳は?
9.ハンドクリームの世界市場における主要地域は?
10.ハンドクリームの世界市場における主要プレイヤー/企業は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のハンドクリーム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 リペアハンドクリーム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アンチエイジングハンドクリーム
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 美白ハンドクリーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オーバーナイトハンドクリーム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 年齢層別市場構成
7.1 ジェネレーションX
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ベビーブーマー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ミレニアル世代
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 Z世代
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 人口層別市場構成
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 医薬品・ドラッグストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンラインストア
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 オーストラリアン・ネイティブ・ボタニカルズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 コティ社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 Glossier Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 マークス・アンド・スペンサー
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 サノフィS.A.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 資生堂
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 クロロックス・カンパニー
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 ユニリーバ・ピーエルシー
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務

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図表リスト

フィギュアの種類

図1: 世界のハンドクリーム市場:主な促進要因と課題
図2:ハンドクリームの世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年
図3:ハンドクリームの世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図4:ハンドクリームの世界市場製品別構成比(単位:%)、2024年
図5:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:年齢層別構成比(%)、2024年
図6:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:人口動態別構成比(%)、2024年
図7:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年
図8:ハンドクリームの世界市場:地域別構成比(%)、2024年ハンドクリームの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図9:ハンドクリーム(リペアハンドクリーム)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:ハンドクリーム(リペアハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図11:ハンドクリーム(アンチエイジングハンドクリーム)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図12:ハンドクリーム(アンチエイジングハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:ハンドクリーム(美白ハンドクリーム)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図14:ハンドクリーム(美白ハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図15:ハンドクリーム(オーバーナイトハンドクリーム)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図16:ハンドクリーム(オーバーナイトハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:ハンドクリーム(その他製品)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図18:ハンドクリーム(その他製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:ハンドクリーム(ジェネレーションX)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図20:ハンドクリーム(ジェネレーションX)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:ハンドクリームの世界市場(ベビーブーマー販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図22:ハンドクリーム(ベビーブーマー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:ハンドクリームの世界市場(ミレニアル世代販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図24:ハンドクリーム(ミレニアル世代)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:ハンドクリーム(ジェネレーションZ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:ハンドクリーム(ジェネレーションZ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:ハンドクリーム(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図28:世界:ハンドクリーム(男性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:ハンドクリーム(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図30:世界:ハンドクリーム(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:世界:ハンドクリーム(スーパー・ハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図32:世界:ハンドクリーム(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:世界:ハンドクリーム(専門店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図34:世界:ハンドクリーム(専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:世界:ハンドクリーム(医薬品・ドラッグストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図36:世界:ハンドクリーム(医薬品・ドラッグストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図37:世界:ハンドクリーム(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図38:世界:ハンドクリーム(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:世界:ハンドクリーム(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図40:世界:ハンドクリーム(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図 41:北米:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図42:北米:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:米国:ハンドクリーム市場:2025年ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:米国: ハンドクリーム市場予測: 2019年および2024年ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:カナダ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 46:カナダ:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:アジア太平洋地域:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:アジア太平洋地域:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:中国:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50:中国:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:日本:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図52:日本:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:インド:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:インド:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:韓国:ハンドクリーム市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図56:韓国:ハンドクリームの市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図57:オーストラリア:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:オーストラリア:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:インドネシア:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図60:インドネシア:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図61:その他ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:ヨーロッパ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:欧州:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:ドイツ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図66:ドイツ:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:フランス:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図 68:フランス:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図69:イギリス:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図70: イギリス:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図71:イタリア:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:イタリア:ハンドクリームの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:スペイン:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図74:スペイン:ハンドクリームハンドクリームの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図75:ロシア:ハンドクリームの市場予測:2025-2033ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図76:ロシア:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図77:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図79:ラテンアメリカ:ハンドクリーム市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図80:中南米:ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図81:ブラジル:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図82: ブラジル:ハンドクリーム市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図83:メキシコ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図84:メキシコ:ハンドクリームの市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図 85:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図86:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図87: 中東およびアフリカ: ハンドクリーム市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図88: 中東およびアフリカ: ハンドクリーム市場:国別構成比(%)、2024年
図89:中東・アフリカ:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図90:世界:ハンドクリーム産業:SWOT分析
図 91: 世界のハンドクリーム産業: バリューチェーン分析バリューチェーン分析
図 92: ハンドクリーム業界: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:ハンドクリーム市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:ハンドクリームの世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年
表3:ハンドクリームの世界市場予測:ハンドクリームの世界市場予測:年齢階級別構成比(単位:百万USドル)、2025-2033年
表4:ハンドクリームの世界市場予測:人口動態別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:ハンドクリームの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:ハンドクリームの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表7:ハンドクリームの世界市場競争構造
表8:ハンドクリームの世界市場:主要企業主要プレイヤー

 

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Summary

The global hand cream market size reached USD 490.4 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 784.5 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.81% during 2025-2033. The market is experiencing rapid growth owing to the rising awareness about hand hygiene and moisturizing benefits, increased demand for natural and organic products, and the launch of innovative items offering added features such as SPF protection or aromatherapy, appealing to health-conscious and convenience-seeking customers. Asia Pacific currently represents the largest region owing to the rising need for effective skincare products among the masses.

Hand Cream Market Trends:
Increasing Skin Hygiene and Health Awareness
People are more focusing on personal cleanliness and skin care, and this trend is strongly propelling the market growth. Individuals are getting more aware about skin moisturizing and keeping their hands safe from dryness, irritation, and outdoor damage. This rising awareness is encouraging both men and women to make hand creams a part of their regular self-care regime. Dermatologists and social influencers are repeatedly stressing the need to moisturize, particularly in areas with adverse weather or pollution. Health campaigns and product labels are, in turn, informing customers of the advantages of using hand cream with particular ingredients such as shea butter, glycerin, and vitamin E. Customers are becoming concerned with product formulas, choosing organic, vegan, and animal-free products. As this trend is becoming more profound, brands are investing more into research and development (R&D) to create multi-functional hand creams that cater to various skincare needs and stimulate long-term skin wellness. For instance, in 2024, LEO Pharma announced that the Food and Drug Administration (FDA) accepted a New Drug Application (NDA) for delgocitinib cream 20 mg/g (2%) aimed at treating adults with moderate to severe Chronic Hand Eczema (CHE) who have not reacted adequately to treatment or for whom topical corticosteroids are not recommended.
E-Commerce Growth and Change in User Behavior Post-Pandemic
The expansion of e-commerce is redefining the way people are buying personal care goods like hand creams. Customers are opting for online stores for skincare products because of convenience, wider product range, and ease of access to detailed reviews of products and ingredients. Online stores are regularly extending offers, subscription services, and personalization tools, simplifying the access to new brands. With more time spent at home, customers are exploring skincare products more extensively and are making educated decisions. Simultaneously, conventional retailers are fighting back by embracing omnichannel retailing, where the physical stores are merged with online offerings such as click-and-collect, virtual consultations, and customized marketing. This digital revolution is establishing a competitive space where brands are concentrating on digital advertising, social media, and influencer collaborations to attract consumers. The continuing change in consumer behavior is forcing the market towards a more digitally oriented future. The IMARC Group predicts that the global e-commerce market size is projected to reach USD 214.5 Trillion by 2033.
Increasing demand for natural and sustainable ingredients
People are now demanding hand creams containing natural, organic, and sustainably derived ingredients, thereby supporting the hand cream market growth. This demand is driven by environmental issues, health consciousness, and an overall clean beauty trend. Individuals are becoming more concerned about synthetic chemicals, allergens, and possible skin irritants in traditional skincare products. Consequently, they are looking for hand creams with plant-based ingredients, biodegradable packaging, and fair sourcing. Brands are meeting this demand by reformulating their products and achieving certifications. Social media and online platforms are making consumers' voices louder, allowing them to have an effect on brand policy and make demands for transparency. Eco-conscious people are also willing to pay a premium for sustainable products, and this is what is spurring more companies into innovating in this category. This increased demand is facilitating product innovation, marketing strategies, as well as supply chain management. For instance, in 2024, Victoria Beckham launched luxury hand creams which provides a light texture of a serum. The new hand creams compliment the iconic Victoria Beckham Beauty fragrances.

Global Hand Cream Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with the hand cream market forecast at the global, regional, and country levels for 2025-2033. Our report has categorized the market based on the product, age group, demographic, and distribution channel.
Breakup by Product:
? Repair Hand Cream
? Anti-Aging Hand Cream
? Whitening Hand Cream
? Overnight Hand Cream
? Others
Repair hand cream currently exhibits a clear dominance in the market
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product. This includes repair hand cream, anti-aging hand cream, whitening hand cream, overnight hand cream, and others. According to the report, repair hand cream represented the largest market segmentation.
Repair hand creams are specialized formulations designed to heal and rejuvenate dry, damaged, or cracked hands by providing intense hydration and restoring the skin's natural barrier. For example, RejuvaCare offers a rich blend of shea butter, vitamin E, and hyaluronic acid, ensuring deep hydration and skin renewal. RepairMax by DermaFix introduces a formula enriched with ceramides and aloe vera to soothe and repair irritated skin. As per the hand cream market analysis report, these launches will continue to augment the segment's growth.
Breakup by Age Group:
? Generation X
? Baby Boomers
? Millennials
? Generation Z
Currently, generation X holds the largest hand cream market demand
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the age group. This includes generation X, baby boomers, millennials, and generation Z. According to the report, generation X represented the largest market segmentation.
Hand creams specifically formulated for generation X focus on addressing the unique skin care needs of individuals in their late 30s to early 50s. They often target signs of aging, such as dryness, fine lines, and loss of elasticity. For example, Neutrogena’s Rapid Wrinkle Repair Hand Cream is popular among Gen X users for its anti-aging benefits. It incorporates retinol and hyaluronic acid to smooth wrinkles and deeply hydrate the skin.
Breakup by Demographic:
? Male
? Female
Female accounted for the majority of the hand cream market share
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the demographic. This includes male and female. According to the report, female represented the largest market segmentation.
Hand creams designed specifically for women focus on addressing age-related skin concerns such as dryness, fine lines, and loss of firmness while also catering to their busy, multifaceted lifestyles. L'Occitane's Shea Butter Hand Cream is a top choice, offering rich hydration and nourishment with its high concentration of shea butter. It is perfect for combating dryness and maintaining soft, supple skin.
Breakup by Distribution Channel:
? Supermarkets and Hypermarkets
? Specialty Stores
? Pharma and Drug Stores
? Online Stores
? Others
Supermarkets and hypermarkets accounted for the majority of the hand cream market outlook
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the distribution channel. This includes supermarkets and hypermarkets, specialty stores, pharma and drug stores, online stores, and others. According to the report, supermarkets and hypermarkets represented the largest market segmentation.
Hand creams sold through supermarkets and hypermarkets are widely accessible and cater to a broad audience by offering a variety of affordable yet effective options. For instance, Nivea’s Intensive Nourishing Hand Cream is a popular choice found in many supermarkets, known for its rich formula that provides deep hydration and long-lasting moisture.
Breakup by Region:
? North America
o United States
o Canada
? Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
? Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
? Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
? Middle East and Africa
Asia Pacific currently dominates the market
The hand cream market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Asia Pacific accounted for the largest market share.
The Asia Pacific hand cream market is rapidly growing, driven by increasing awareness of skincare and rising demand for premium products. In this region, Shiseido and Innisfree are highly popular, offering hand creams that cater to various skin needs with a focus on natural ingredients and advanced formulations. Moreover, the inflating number of local brands like Hada Labo, whose Gokujyun Hand Cream has hyaluronic acid to ensure deep and lasting hydration, is positively influencing the regional market.

Competitive Landscape:
The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major market companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
? Australian Native Botanicals
? Beiersdorf AG
? Coty Inc.
? Glossier Inc.
? Johnson & Johnson
? Marks and Spencer plc
? Sanofi S.A.
? Shiseido Company Limited
? The Clorox Company
? The Procter & Gamble Company
? Unilever plc

Key Questions Answered in This Report
1.What is the size of the hand cream market?
2.What is the expected growth rate of the global hand cream market during 2025-2033?
3.What are the key factors driving the global hand cream market?
4.What has been the impact of COVID-19 on the global hand cream market?
5.What is the breakup of the global hand cream market based on the product?
6.What is the breakup of the global hand cream market based on the age group?
7.What is the breakup of the global hand cream market based on the demographic?
8.What is the breakup of the global hand cream market based on the distribution channel?
9.What are the key regions in the global hand cream market?
10.Who are the key players/companies in the global hand cream market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Hand Cream Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Repair Hand Cream
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Anti-Aging Hand Cream
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Whitening Hand Cream
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Overnight Hand Cream
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Age Group
7.1 Generation X
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Baby Boomers
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Millennials
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Generation Z
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Demographic
8.1 Male
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Female
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Pharma and Drug Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Online Stores
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Australian Native Botanicals
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Beiersdorf AG
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Coty Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Glossier Inc.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.5 Johnson & Johnson
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Marks and Spencer plc
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Sanofi S.A.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Shiseido Company Limited
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 The Clorox Company
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 The Procter & Gamble Company
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Unilever plc
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials

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List of Tables/Graphs

ist of Figures

Figure 1: Global: Hand Cream Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Hand Cream Market: Breakup by Product (in %), 2024
Figure 5: Global: Hand Cream Market: Breakup by Age Group (in %), 2024
Figure 6: Global: Hand Cream Market: Breakup by Demographic (in %), 2024
Figure 7: Global: Hand Cream Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2024
Figure 8: Global: Hand Cream Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 9: Global: Hand Cream (Repair Hand Cream) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Hand Cream (Repair Hand Cream) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Hand Cream (Anti-Aging Hand Cream) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Hand Cream (Anti-Aging Hand Cream) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Hand Cream (Whitening Hand Cream) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Hand Cream (Whitening Hand Cream) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: Global: Hand Cream (Overnight Hand Cream) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: Hand Cream (Overnight Hand Cream) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: Global: Hand Cream (Other Products) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: Hand Cream (Other Products) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Global: Hand Cream (Generation X) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: Hand Cream (Generation X) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: Global: Hand Cream (Baby Boomers) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: Global: Hand Cream (Baby Boomers) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: Global: Hand Cream (Millennials) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: Global: Hand Cream (Millennials) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: Global: Hand Cream (Generation Z) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: Global: Hand Cream (Generation Z) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: Global: Hand Cream (Male) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: Global: Hand Cream (Male) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: Global: Hand Cream (Female) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: Global: Hand Cream (Female) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Global: Hand Cream (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Global: Hand Cream (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: Global: Hand Cream (Specialty Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: Global: Hand Cream (Specialty Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: Global: Hand Cream (Pharma and Drug Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: Global: Hand Cream (Pharma and Drug Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: Global: Hand Cream (Online Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: Global: Hand Cream (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: Global: Hand Cream (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: Global: Hand Cream (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: North America: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: North America: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: United States: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: United States: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: Canada: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: Canada: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: Asia-Pacific: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: Asia-Pacific: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: China: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: China: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: Japan: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: Japan: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: India: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: India: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: South Korea: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: South Korea: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: Australia: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: Australia: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Indonesia: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Indonesia: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Others: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Others: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 63: Europe: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 64: Europe: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 65: Germany: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 66: Germany: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 67: France: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 68: France: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 69: United Kingdom: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 70: United Kingdom: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 71: Italy: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 72: Italy: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 73: Spain: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 74: Spain: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 75: Russia: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 76: Russia: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 77: Others: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 78: Others: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 79: Latin America: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 80: Latin America: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 81: Brazil: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 82: Brazil: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 83: Mexico: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 84: Mexico: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 85: Others: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 86: Others: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 87: Middle East and Africa: Hand Cream Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 88: Middle East and Africa: Hand Cream Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 89: Middle East and Africa: Hand Cream Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 90: Global: Hand Cream Industry: SWOT Analysis
Figure 91: Global: Hand Cream Industry: Value Chain Analysis
Figure 92: Global: Hand Cream Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Hand Cream Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: Hand Cream Market Forecast: Breakup by Product (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Hand Cream Market Forecast: Breakup by Age Group (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Hand Cream Market Forecast: Breakup by Demographic (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Hand Cream Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million USD), 2025-2033
Table 6: Global: Hand Cream Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 7: Global: Hand Cream Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Hand Cream Market: Key Players

 

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2025/11/28 10:26

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