ハンドクリーム市場レポート:製品別(リペアハンドクリーム、アンチエイジングハンドクリーム、ホワイトニングハンドクリーム、オーバーナイトハンドクリーム、その他)、年齢層別(ジェネレーションX、ベビーブーマー、ミレニアル世代、ジェネレーションZ)、人口動態別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンラインストア、その他)、地域別(2025-2033年Hand Cream Market Report by Product (Repair Hand Cream, Anti-Aging Hand Cream, Whitening Hand Cream, Overnight Hand Cream, and Others), Age Group (Generation X, Baby Boomers, Millennials, Generation Z), Demographic (Male, Female), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Pharma and Drug Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033 ハンドクリームの世界市場規模は2024年に4億9,040万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに7億8450万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.81%の成長率(CAGR)を示すと予測している。手指... もっと見る
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サマリーハンドクリームの世界市場規模は2024年に4億9,040万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに7億8450万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.81%の成長率(CAGR)を示すと予測している。手指衛生や保湿効果に対する意識の高まり、天然素材やオーガニック製品に対する需要の増加、SPF保護やアロマセラピーなどの付加機能を提供する革新的なアイテムの発売により、健康志向で利便性を求める顧客にアピールし、市場は急成長を遂げている。アジア太平洋地域は、大衆の間で効果的なスキンケア製品に対するニーズが高まっていることから、現在最大の地域となっている。ハンドクリーム市場の動向: 皮膚の衛生と健康意識の高まり 人々は個人の清潔さとスキンケアを重視するようになっており、この傾向は市場の成長を強く後押ししている。肌の保湿や、乾燥、刺激、屋外でのダメージから手を守ることについて、個人の意識が高まっている。このような意識の高まりは、男女ともにハンドクリームを定期的なセルフケアの一環とするよう促している。皮膚科医や社会的インフルエンサーは、特に悪天候や汚染のある地域では保湿の必要性を繰り返し強調している。健康キャンペーンや製品ラベルは、シアバター、グリセリン、ビタミンEなど特定の成分を含むハンドクリームの利点を顧客に伝えている。この傾向がさらに深まるにつれ、ブランドは研究開発(R&D)への投資を増やし、さまざまなスキンケア・ニーズに対応し、長期的な肌の健康を促す多機能ハンドクリームを開発しようとしている。例えば2024年、LEOファーマは、治療で十分な効果が得られなかったり、コルチコステロイド外用剤が推奨されない中等度から重度の慢性手湿疹(CHE)の成人の治療を目的とした、デルゴシチニブクリーム20mg/g(2%)の新薬承認申請(NDA)が食品医薬品局(FDA)に受理されたと発表した。 Eコマースの成長とパンデミック後のユーザー行動の変化 電子商取引の拡大により、ハンドクリームのようなパーソナルケア商品の購入方法が再定義されつつある。利便性、品揃えの豊富さ、製品や成分に関する詳細なレビューへのアクセスのしやすさから、顧客はスキンケア製品のオンラインショップを選ぶようになっている。オンラインショップは、定期的にキャンペーンや定期購入サービス、パーソナライズ・ツールを提供し、新しいブランドへのアクセスを簡素化している。自宅で過ごす時間が増えたことで、顧客はスキンケア製品をより幅広く検討し、十分な知識を持った上で決断するようになっている。同時に、従来の小売業はオムニチャネル・リテイリングを採用することで反撃に出ている。このデジタル革命は、ブランドが消費者を惹きつけるためにデジタル広告、ソーシャルメディア、インフルエンサーとのコラボレーションに集中する競争空間を確立しつつある。消費者行動の継続的な変化は、市場をよりデジタル志向の未来へと向かわせる。IMARC Groupは、世界の電子商取引市場規模は2033年までに214.5兆米ドルに達すると予測している。 自然で持続可能な成分への需要の高まり 人々は現在、天然成分、オーガニック成分、持続可能な成分を含むハンドクリームを求めており、ハンドクリーム市場の成長を支えている。この需要は、環境問題、健康志向、そして全体的なクリーンビューティーのトレンドに後押しされている。個人は、従来のスキンケア製品に含まれる合成化学物質、アレルゲン、皮膚刺激の可能性をより懸念するようになっている。その結果、植物由来成分、生分解性パッケージ、公正な調達先を使用したハンドクリームを求めるようになっている。ブランドは製品を改良し、認証を取得することで、この需要に応えている。ソーシャルメディアやオンライン・プラットフォームは、消費者の声を大きくし、ブランドの方針に影響を与えたり、透明性を求めたりすることを可能にしている。環境意識の高い人々は、持続可能な製品にプレミアムを支払うことも厭わないため、より多くの企業がこのカテゴリーでの技術革新に拍車をかけている。このような需要の高まりは、製品のイノベーション、マーケティング戦略、サプライチェーン・マネジメントを促進している。例えば、ヴィクトリア・ベッカムは2024年、美容液のような軽いテクスチャーの高級ハンドクリームを発売した。この新しいハンドクリームは、ヴィクトリア・ベッカム・ビューティを象徴するフレグランスを補完するものである。 世界のハンドクリーム産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでのハンドクリーム市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品、年齢層、人口統計、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳 ?リペアハンドクリーム ?アンチエイジングハンドクリーム ?美白ハンドクリーム ?オーバーナイトハンドクリーム ?その他 リペアハンドクリームが現在市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、製品に基づく市場の詳細な内訳と分析を提供している。これには、リペアハンドクリーム、アンチエイジングハンドクリーム、ホワイトニングハンドクリーム、オーバーナイトハンドクリーム、その他が含まれる。報告書によると、リペアハンドクリームが最大の市場セグメンテーションを表している。 リペアハンドクリームは、強力な保湿を提供し、皮膚の自然なバリアを回復させることによって、乾燥した手、傷ついた手、ひび割れた手を癒し、若返らせるように設計された特別な製剤である。例えば、RejuvaCareは、シアバター、ビタミンE、ヒアルロン酸を豊富に配合し、深い保湿と肌の再生を保証する。DermaFix社のRepairMaxは、セラミドとアロエベラを豊富に配合した処方で、炎症を起こした肌を落ち着かせ修復する。ハンドクリーム市場分析レポートによると、これらの発売は引き続きこのセグメントの成長を増大させるだろう。 年齢層別内訳: ?X世代 ?ベビーブーマー ?ミレニアル世代 ?Z世代 現在、X世代が最大のハンドクリーム市場需要を保有 本レポートでは、年齢層に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、X世代、ベビーブーマー、ミレニアル世代、Z世代が含まれる。報告書によると、X世代は最大の市場セグメンテーションを表している。 X世代向けに特別に処方されたハンドクリームは、30代後半から50代前半の個人特有のスキンケアニーズへの対応に焦点を当てている。多くの場合、乾燥、小じわ、弾力性の低下といった老化の兆候をターゲットにしている。例えば、ニュートロジーナのラピッドリンクルリペアハンドクリームは、そのアンチエイジング効果でX世代ユーザーに人気がある。レチノールとヒアルロン酸を配合し、シワを伸ばし、肌に深い潤いを与える。 デモグラフィック別内訳: ?男性 ?女性 ハンドクリーム市場シェアの大半は女性が占める 本レポートでは、人口動態に基づく市場の詳細な分類と分析を行った。これには男性と女性が含まれる。報告書によると、女性が最大の市場セグメンテーションを占めている。 女性向けに特別にデザインされたハンドクリームは、乾燥、小じわ、ハリの低下といった加齢に伴う肌の悩みに対処することに重点を置いており、同時に多忙で多面的なライフスタイルにも対応している。ロクシタンのシアバターハンドクリームは、シアバターを高濃度に配合し、リッチな潤いと栄養を与えてくれる一押し商品です。乾燥に対抗し、柔らかくしなやかな肌を保つのに最適である。 流通チャネル別内訳: ?スーパーマーケットとハイパーマーケット ?専門店 ?医薬品・ドラッグストア ?オンラインストア ?その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットがハンドクリーム市場展望の大半を占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンラインストア、その他が含まれる。同レポートによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場区分である。 スーパーマーケットやハイパーマーケットで販売されるハンドクリームは、手頃な価格でありながら効果的な選択肢を幅広く提供することで、幅広い層に利用されている。例えば、ニベアのインテンシブ・ナリッシング・ハンドクリームは、多くのスーパーマーケットで見かける人気商品であり、深い保湿とうるおいが長時間持続するリッチな処方で知られている。 地域別内訳: ?北米 o アメリカ o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 現在アジア太平洋地域が市場を支配 ハンドクリーム市場の調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域のハンドクリーム市場は、スキンケアへの意識の高まりと高級品への需要の高まりによって急速に成長している。この地域では、資生堂とイニスフリーが高い人気を誇っており、天然成分と高度な処方に焦点を当て、様々な肌ニーズに応えるハンドクリームを提供している。さらに、Hada Laboのようなローカルブランドが急増しており、そのGokujyunハンドクリームはヒアルロン酸を配合し、深く持続的な保湿を保証している。 競争環境: 本市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがある: ?オーストラリア原産の植物 ?バイヤスドルフ社 ?コティ社 ?グロシエ社 ?ジョンソン・エンド・ジョンソン ?マークス・アンド・スペンサー ?サノフィS.A. ?資生堂 ?クロロックス・カンパニー ?ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー ?ユニリーバ・ピーエルシー 本レポートでお答えする主な質問 1.ハンドクリーム市場の規模は? 2.2025-2033年におけるハンドクリームの世界市場の予想成長率は? 3.ハンドクリームの世界市場を牽引する主要因は? 4.ハンドクリームの世界市場におけるCOVID-19の影響は? 5.ハンドクリームの世界市場の製品別内訳は? 6.ハンドクリームの世界市場の年齢層別内訳は? 7.ハンドクリームの世界市場の人口動態に基づく内訳は? 8.流通チャネルに基づくハンドクリームの世界市場の内訳は? 9.ハンドクリームの世界市場における主要地域は? 10.ハンドクリームの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のハンドクリーム市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 リペアハンドクリーム 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アンチエイジングハンドクリーム 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 美白ハンドクリーム 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 オーバーナイトハンドクリーム 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 年齢層別市場構成 7.1 ジェネレーションX 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ベビーブーマー 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ミレニアル世代 7.3.1 市場トレンド 7.3.2 市場予測 7.4 Z世代 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 人口層別市場構成 8.1 男性 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 専門店 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 医薬品・ドラッグストア 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンラインストア 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 オーストラリアン・ネイティブ・ボタニカルズ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 バイヤスドルフ 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 コティ社 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 Glossier Inc. 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 マークス・アンド・スペンサー 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 サノフィS.A. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 資生堂 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 クロロックス・カンパニー 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 15.3.11 ユニリーバ・ピーエルシー 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.11.3 財務 図表リストフィギュアの種類図1: 世界のハンドクリーム市場:主な促進要因と課題 図2:ハンドクリームの世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年 図3:ハンドクリームの世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図4:ハンドクリームの世界市場製品別構成比(単位:%)、2024年 図5:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:年齢層別構成比(%)、2024年 図6:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:人口動態別構成比(%)、2024年 図7:ハンドクリームの世界市場ハンドクリームの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図8:ハンドクリームの世界市場:地域別構成比(%)、2024年ハンドクリームの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図9:ハンドクリーム(リペアハンドクリーム)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:ハンドクリーム(リペアハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図11:ハンドクリーム(アンチエイジングハンドクリーム)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図12:ハンドクリーム(アンチエイジングハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:ハンドクリーム(美白ハンドクリーム)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図14:ハンドクリーム(美白ハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図15:ハンドクリーム(オーバーナイトハンドクリーム)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図16:ハンドクリーム(オーバーナイトハンドクリーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:ハンドクリーム(その他製品)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図18:ハンドクリーム(その他製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:ハンドクリーム(ジェネレーションX)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図20:ハンドクリーム(ジェネレーションX)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:ハンドクリームの世界市場(ベビーブーマー販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図22:ハンドクリーム(ベビーブーマー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:ハンドクリームの世界市場(ミレニアル世代販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:ハンドクリーム(ミレニアル世代)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:ハンドクリーム(ジェネレーションZ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図26:世界:ハンドクリーム(ジェネレーションZ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:ハンドクリーム(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:ハンドクリーム(男性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界:ハンドクリーム(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図30:世界:ハンドクリーム(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界:ハンドクリーム(スーパー・ハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図32:世界:ハンドクリーム(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:世界:ハンドクリーム(専門店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図34:世界:ハンドクリーム(専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:世界:ハンドクリーム(医薬品・ドラッグストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図36:世界:ハンドクリーム(医薬品・ドラッグストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図37:世界:ハンドクリーム(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図38:世界:ハンドクリーム(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:世界:ハンドクリーム(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図40:世界:ハンドクリーム(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図 41:北米:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図42:北米:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:米国:ハンドクリーム市場:2025年ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:米国: ハンドクリーム市場予測: 2019年および2024年ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:カナダ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 46:カナダ:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:アジア太平洋地域:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図48:アジア太平洋地域:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:中国:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50:中国:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:日本:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図52:日本:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:インド:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図54:インド:ハンドクリーム市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:韓国:ハンドクリーム市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図56:韓国:ハンドクリームの市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図57:オーストラリア:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図58:オーストラリア:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図59:インドネシア:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図60:インドネシア:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図61:その他ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:ヨーロッパ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:欧州:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:ドイツ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図66:ドイツ:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:フランス:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 68:フランス:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:イギリス:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図70: イギリス:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図71:イタリア:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:イタリア:ハンドクリームの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:スペイン:ハンドクリーム市場ハンドクリーム市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:スペイン:ハンドクリームハンドクリームの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:ロシア:ハンドクリームの市場予測:2025-2033ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:ロシア:ハンドクリームハンドクリーム市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図77:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図79:ラテンアメリカ:ハンドクリーム市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図80:中南米:ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図81:ブラジル:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82: ブラジル:ハンドクリーム市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図83:メキシコ:ハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図84:メキシコ:ハンドクリームの市場予測ハンドクリーム市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図 85:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図86:その他:ハンドクリームハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図87: 中東およびアフリカ: ハンドクリーム市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図88: 中東およびアフリカ: ハンドクリーム市場:国別構成比(%)、2024年 図89:中東・アフリカ:ハンドクリーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図90:世界:ハンドクリーム産業:SWOT分析 図 91: 世界のハンドクリーム産業: バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図 92: ハンドクリーム業界: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ハンドクリーム市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:ハンドクリームの世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年 表3:ハンドクリームの世界市場予測:ハンドクリームの世界市場予測:年齢階級別構成比(単位:百万USドル)、2025-2033年 表4:ハンドクリームの世界市場予測:人口動態別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:ハンドクリームの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:ハンドクリームの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:ハンドクリームの世界市場競争構造 表8:ハンドクリームの世界市場:主要企業主要プレイヤー
SummaryThe global hand cream market size reached USD 490.4 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 784.5 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.81% during 2025-2033. The market is experiencing rapid growth owing to the rising awareness about hand hygiene and moisturizing benefits, increased demand for natural and organic products, and the launch of innovative items offering added features such as SPF protection or aromatherapy, appealing to health-conscious and convenience-seeking customers. Asia Pacific currently represents the largest region owing to the rising need for effective skincare products among the masses. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
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