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スリープウェア市場レポート:製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、ナイトドレス・ガウン、スリープウェアセット)、素材別(コットン、ウール、シルク、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、ディスカウントストア、その他)、エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)、地域別 2025-2033

スリープウェア市場レポート:製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、ナイトドレス・ガウン、スリープウェアセット)、素材別(コットン、ウール、シルク、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、ディスカウントストア、その他)、エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)、地域別 2025-2033


Sleepwear Market Report by Product Type (Top Wear, Bottom Wear, Night Dresses and Gowns, Sleepwear Set), Material (Cotton, Wool, Silk, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Online Stores, Discount Stores, and Others), End User (Men, Women, Kids), and Region 2025-2033

世界のスリープウェア市場規模は2024年に139億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には243億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は6.14%になると予測している。Eコマースプラットフォームの拡大... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2025年10月1日 US$2,999
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サマリー

世界のスリープウェア市場規模は2024年に139億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には243億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は6.14%になると予測している。Eコマースプラットフォームの拡大、世界的なファッショントレンドの台頭、健康とウェルネスへの注目の高まり、可処分所得水準の上昇、季節や祭りのセールの導入、継続的な技術革新などが市場を推進する主な要因である。

スリープウェアとは、睡眠時に着用するために特別にデザインされた衣類のことである。パジャマ、ナイトガウン、ローブ、ショーツ、タンクトップ、ルームウェアなどが含まれる。綿、ポリエステル、シルク、フランネルなど、さまざまな素材を使用して製造される。寝間着は、家庭、病院、寮、お泊り会、キャンプ、ホテル、空の旅、長距離列車旅行、温泉保養などで広く使われている。スリープウェアは耐久性に優れ、着心地がよく、コストパフォーマンスに優れた製品で、自由な動き、体温調節、吸湿発散性を備えている。さらに、スリープウェアは睡眠の質を高め、肌荒れを抑え、気分を高揚させる効果がある。

可処分所得水準が上昇し、消費者がより高品質で特殊なスリープウェアを選べるようになったことが、市場の成長を後押ししている。さらに、ブラックフライデーやホリデーシーズンなど、季節的なセールやお祭り的なセールが導入され、収益を大幅に押し上げる購買のピーク時期が形成されていることも、成長を促す要因となっている。このほか、スリープウェアの品質を絶えず向上させ、保温性や耐火性などの機能を提供する技術革新が進んでいることも、市場の成長に寄与している。さらに、有名人や他の人気ブランドとのコラボレーションが増え、新しい消費者を魅了する独自のセールスポイントが加わっていることも、市場成長にプラスの影響を与えている。これとは別に、マタニティ用、高齢者用、プラスサイズ用など、様々なライフステージに対応した特化型商品の開発が、市場成長の起爆剤となっている。さらに、持続可能な素材やリサイクル素材から作られた環境に優しいスリープウェアに対する需要の高まりが、市場の成長を支えている。

スリープウェア市場の動向/促進要因:
電子商取引プラットフォームの拡大
Eコマース・プラットフォームの急増は、スリープウェア市場成長の重要なドライバーである。実店舗に比べ、オンライン・プラットフォームは消費者が手元で選べるスリープウェアの選択肢を大幅に広げている。さらに、Eコマース・モデルは、その利便性、24時間利用可能、宅配により、新規ブランドの参入障壁を低くしている。さらに、消費者は購入前に簡単に価格を比較し、レビューを読み、幅広い選択肢を見ることができるため、購買意欲が高まり、新製品を試す意欲が高まる。さらに、オンライン・プラットフォームでは、消費者の行動や嗜好に基づいてターゲットを絞った広告を出すことができるため、非常に効果的なマーケティング・キャンペーンを行うことができる。これに加え、消費者一人ひとりのニーズに合わせた商品を提案する高度なアルゴリズムが採用されることも多いため、さらなる売上が期待できる。
世界中で台頭するファッショントレンド
スリープウェアがファッションステートメントであるという認識が広まりつつあることが、市場の成長に大きく寄与している。ソーシャル・メディア・プラットフォームは、単なる機能性を超えて、ライフスタイルの選択肢としてのスリープウェアを紹介するのに役立っている。さらに、インフルエンサーやファッションアイコンがトレンディで季節感やテーマのあるスリープウェアを着用し、消費者の購買行動に連鎖的な影響を及ぼしている。これとは別に、ファッショナブルな寝間着への需要の高まりに対応するため、ブランドはデザイナーや有名人とのコラボレーションによる限定コレクションを発表することが多くなっている。さらに、凝ったパターンや複雑なディテール、シルクやサテンなどの高級素材を取り入れたハイファッションのスリープウェアの登場が、市場の成長を支えている。
健康志向の高まり
健康とウェルネスへの社会的関心の高まりは、スリープウェア市場の成長にプラスの影響を与えている。全体的な健康状態における質の高い睡眠の重要性が認識されるようになり、安眠を促進するようデザインされたスリープウェアの需要が高まっている。さらに、繊維技術の進歩により、吸湿発散性、温度調節機能、抗菌機能を備えた生地の生産が可能になり、より良い睡眠体験に貢献していることが、市場の成長を後押ししている。さらに、ウェルネス傾向の台頭により、スリープウェアに使用される素材に関する消費者の教育や認識が高まっていることも、市場成長を後押ししている。さらに、睡眠時無呼吸症候群、敏感肌、マタニティの要件など、特定の健康状態が広く普及していることが、医療ニーズに対応するように設計された特殊なスリープウェアの需要を促進している。

スリープウェア産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
?トップウェア
?ボトムウェア
?ナイトドレスとガウン
?スリープウェアセット

トップウェアが市場を独占
本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、トップウェア、ボトムウェア、ナイトドレスとガウン、スリープウェアセットが含まれる。報告書によると、トップウェアが最大のセグメントを占めている。
トップウェアは様々なタイプのボトムと合わせることができ、消費者に選択の自由度を提供するため、市場を支配している。さらに、自宅でのカジュアルウェアとして、あるいはちょっとした用事にも着用でき、消費者に付加価値を提供している。さらに、トップウェアはコットン、モダール、ジャージーから作られており、通気性とソフトな肌触りで、特に睡眠に適している。その上、一般的にゆったりとしたデザインで、質の高い睡眠に不可欠な快適さと動きやすさを提供する。さらに、シンプルで機能的なものから、デザイナーとのコラボレーションやシーズンコレクションなど、トップウェアをスリープウェアファッションの中心的存在とする数多くのスタイルが用意されていることも、市場の成長を支えている。
素材別の内訳:
?コットン
?ウール
?シルク
?その他

綿が市場で最大のシェアを占める
本レポートでは、素材別に市場を詳細に分類・分析している。これには綿、ウール、シルク、その他が含まれる。報告書によると、綿が最大のセグメントを占めている。
綿はその快適さで知られ、肌に優しく感じる柔らかい生地を提供するため、市場を支配している。コットンは、休息中の快適性を最大限に高めるようデザインされたスリープウェアに特に有利である。さらに、天然の吸湿発散特性は汗を肌から逃がし、体温調節を助けて着用者を涼しく保つため、温暖な気候や夏場に適している。その上、コットンは低刺激性であるため、アレルギー反応や肌荒れの可能性が低く、敏感肌の消費者や子供のための買い物をする消費者にとって重要な要素である。さらに、耐久性に優れ、何度洗濯しても型崩れせず、着心地も損なわないため、消費者に長期的な価値を提供し、買い替え頻度を減らすことができる。
流通チャネル別内訳:
?スーパーマーケットとハイパーマーケット
?オンラインストア
?ディスカウントストア
?その他

スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で最大のシェアを占める
本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、ディスカウントストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。
スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、スリープウェアブランドが目につきやすく、簡単に手に入るため、衝動買いにつながっている。さらに、様々なスタイル、サイズ、価格帯が揃っているため、消費者は簡単に商品を比較することができる。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、有利な割引、プロモーション、ロイヤリティ・プログラムを提供し、消費者にとって魅力的な価値提案を行うことで、スリープウェアをより身近なものとし、販売量を押し上げている。これとは別に、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、購入前に商品を試着することができるため、特にフィット感や着心地を優先する消費者にとっては、オンライン小売店よりも優位性がある。さらに、定評のあるスーパーマーケットやハイパーマーケット・チェーンに関連する信用と信頼性は、特にオンラインやあまり知られていない店舗からの購入をためらう消費者の選択に大きな影響を与える。
エンドユーザー別内訳:
?男性
?女性
?キッズ

女性用が最大のシェアを占める
本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析している。これには男性、女性、子供が含まれる。報告書によると、女性が最大の市場シェアを占めている。
女性が市場を支配しているのは、女性用アパレルのニーズに応える幅広いファッション産業が存在するためであり、その結果、男性用と比較して女性用スリープウェアにはより広範で多様な選択肢が生み出されている。さらに、女性は一般的に、寝間着を含む家庭用品や生活用品により投資的で、快適さと美的魅力の両方を提供する商品を求めることが多い。このほか、アパレル分野では女性消費者をターゲットにした積極的なマーケティングや広告戦略が市場の成長を加速させている。さらに、女性の健康とウェルネスへの関心の高まりが、妊娠や更年期のような特定のライフ・フェーズ向けにデザインされたスリープウェアへの関心を高めており、市場成長にプラスの影響を与えている。これに加え、季節や祭りのコレクションが登場し、定期的にワードローブを更新するよう女性を誘惑していることも、市場成長に好影響を与えている。
地域別内訳:
?北米
o 米国
o カナダ
?アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
?ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
?ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
?中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、最大のスリープウェア市場シェアを占める
この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。
北米は可処分所得が高いため、消費者は高級スリープウェアに投資することができる。さらに、同地域は電子商取引のインフラが発達しており、消費者は幅広いスリープウェア製品に簡単にアクセスできる。さらに、北米の消費者は一般的に質の高い睡眠の重要性についてよく知らされており、睡眠の質を高めるスリープウェアなどの製品への投資を厭わない。このほか、同地域には有名ファッション・ブランドが存在するため、ファッションやライフスタイル・トレンドへの傾倒が強く、それがスタイリッシュなスリープウェアの販売に貢献している。さらに、北米には大手寝間着メーカーが数社あり、消費者に幅広い選択肢を提供している。また、同地域では、スリープウェアやランジェリーに特化した専門店など、小売部門が発達しているため、消費者はこれらの製品を簡単に手に入れることができる。

競争状況:
トップ企業は、吸湿発散性、保温性、抗菌性などの高度な機能を備えたスリープウェアを開発している。さらに、知名度の高いデザイナーや有名人、インフルエンサーとコラボレートして注目を集め、市場にユニークな商品を提供している。このほか、大手企業は消費者層を拡大し、売上を促進するため、オーガニックコットンやリサイクルポリエステルなど、持続可能な素材を使用した環境に優しいラインの立ち上げに注力している。さらに、Eコマース・ウェブサイトやソーシャル・メディア・チャンネルを活用して、ターゲットを絞った広告、顧客エンゲージメント、パーソナライズされたマーケティングのためのデータ収集を行っている。これとは別に、大手ブランドは、異なる文化的規範や消費者の需要に合わせて製品を適合させることで、国際市場に注力している。これとともに、主要企業は高成長地域における小売拠点を拡大し、eコマースを通じて新規市場に参入している。
この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には次のようなものがある:
?AEO Management Co.
?カルバン・クライン社(PVH Corp.)
?ヘインズブランズ
?ハンキーパンキー社
?ハロッズ・リミテッド
?ジョッキー・インターナショナル
?マークス・アンド・スペンサー・グループ
?ナスティ・ギャル(Boohoo Group plc) ?
?サックス・フィフス・アベニュー(ハドソンズ・ベイ・カンパニー)
?セルフリッジ
?アンダーアーマー社
?ヴィクトリアズ・シークレット(Lブランド)


本レポートでお答えする主な質問
1.スリープウェア市場の規模は?
2.2025-2033年におけるスリープウェア世界市場の予想成長率は?
3.スリープウェアの世界市場を牽引する主要因は?
4.COVID-19がスリープウェアの世界市場に与えた影響は?
5.スリープウェアの世界市場の製品タイプ別内訳は?
6.スリープウェアの世界市場の素材別内訳は?
7.スリープウェアの世界市場の流通チャネル別内訳は?
8.スリープウェアの世界市場のエンドユーザー別内訳は?
9.スリープウェアの世界市場における主要地域は?
10.スリープウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 スリープウェアの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 トップウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ボトムウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ナイトドレス・ガウン
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 スリープウェアセット
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 素材別市場構成
7.1 コットン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ウール
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 シルク
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ディスカウントストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場構成
9.1 男性
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 女性
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 キッズ
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 AEOマネジメント株式会社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 カルバン・クライン(PVH社)
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Hanesbrands Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ハンキーパンキー社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ハロッズ・リミテッド
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ジョッキー・インターナショナル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 マークス・アンド・スペンサー・グループ plc
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ナスティ・ギャル(Boohoo Group plc)
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Saks Fifth Avenue(ハドソンズ・ベイ・カンパニー)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 商品ポートフォリオ
15.3.10 セルフリッジ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 商品ポートフォリオ
15.3.11 アンダーアーマー
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 ヴィクトリアズ・シークレット(Lブランズ)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ

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図表リスト

フィギュアの種類

図1:世界:スリープウェア市場:主な促進要因と課題
図2:世界:スリープウェア市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:スリープウェア市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:スリープウェア市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年
図5:スリープウェアの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年素材別構成比(%)、2024年
図6:スリープウェアの世界市場:素材別構成比(単位:%)、2024年図6:スリープウェアの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年
図7:スリープウェアの世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2024年図7:スリープウェアの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位
図8:スリープウェアの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2024年図8:スリープウェアの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図9:スリープウェア(トップウェア)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:スリープウェア(トップウェア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11: スリープウェア(ボトムウェア)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図12:スリープウェア(ボトムウェア)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図13:スリープウェア(ナイトドレス・ガウン)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:スリープウェア(ナイトドレス・ガウン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図15: スリープウェア(寝巻きセット)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:スリープウェア(寝巻きセット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:スリープウェア(綿)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18:スリープウェア(綿)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図19: スリープウェア(ウール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図20:スリープウェア(ウール)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図21: スリープウェア(シルク)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図22:スリープウェア(シルク)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図23: スリープウェア(その他素材)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図24:スリープウェア(その他素材)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:スリープウェア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:スリープウェア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:スリープウェア(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図28:世界:スリープウェア(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:スリープウェア(ディスカウントストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:世界:スリープウェア(ディスカウントストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:世界:スリープウェア(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図32:世界:スリープウェア(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:世界:スリープウェア(男性用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:世界:スリープウェア(男性用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:世界:スリープウェア(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:世界:スリープウェア(女性用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:世界:スリープウェア(子供用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:世界:スリープウェア(子供用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:北米:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:北米:北米:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:米国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:米国:スリープウェア市場予測:2019年および2024年スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:カナダ:カナダ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:カナダ:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図45:アジア太平洋地域:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:アジア太平洋地域:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:中国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:中国:スリープウェア市場予測スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:日本のスリープウェア市場:2025-2033年スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50: 日本:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:インド:スリープウェア市場予測:2025年インド:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 52:インド:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図53:韓国:韓国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:韓国:スリープウェア市場予測:2019年および2024年韓国:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:オーストラリア:オーストラリア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:オーストラリア:スリープウェアオーストラリア:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:インドネシア:スリープウェア市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図58:インドネシア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図59:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60:その他:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:ヨーロッパ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:ヨーロッパ:スリープウェア市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図63:ドイツ:ドイツ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:ドイツ:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:フランス:スリープウェア市場予測:2025-2033年フランス:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:フランス:スリープウェアフランス:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図67:イギリス:イギリス:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 68:イギリス:スリープウェア市場予測スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 69:イタリア:イタリア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図70: イタリア:イタリア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図71:スペイン:スペイン:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:スペイン:スリープウェアスペイン:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:ロシア:スリープウェア市場予測:2025-2033年ロシア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図74:ロシア:スリープウェアロシア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図75:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図76:その他:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図77:ラテンアメリカ:中南米:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:ラテンアメリカ:中南米のスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図79:ブラジル:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図80: ブラジル:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図81:メキシコ:メキシコ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図82:メキシコ: スリープウェア市場予測: 2019年および2024年メキシコ:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図83:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図84:その他:スリープウェアその他:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図85:中東およびアフリカ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図86: 中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:スリープウェア市場:中東・アフリカ:国別構成比(%)、2024年
図87:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:スリープウェア市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年
図88: 世界: スリープウェア産業:SWOT分析
図89: 世界: スリープウェア産業:バリューチェーン分析
図90:世界: スリープウェア産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:スリープウェア市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:スリープウェアの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:スリープウェアの世界市場予測:素材別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年
表4:スリープウェアの世界市場予測:表4:スリープウェアの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:スリープウェアの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:スリープウェアの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表7:スリープウェアの世界市場:競争構造
表8:スリープウェアの世界市場:競合構造主要プレイヤー

 

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Summary

The global sleepwear market size reached USD 13.9 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 24.3 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.14% during 2025-2033. The expansion of e-commerce platforms, emerging fashion trends across the globe, increasing focus on health and wellness, rising disposable income levels, introduction of seasonal and festival sales, and ongoing technological innovations are some of the major factors propelling the market.

Sleepwear refers to clothing specifically designed to be worn during sleep. It includes pajamas, nightgowns, robes, shorts, tank tops, and loungewear, among others. It is fabricated using different materials, such as cotton, polyester, silk, and flannel. Sleepwear is widely used in homes, hospitals, dormitories, sleepover parties, camping, hotels, air travel, long-distance train travel, and spa retreats. It is a durable, comfortable, and cost-effective product that provides freedom of movement, thermoregulation, and moisture-wicking properties. In addition, sleepwear aids in improving sleep quality, reducing skin irritation, and uplifting mood.

The rising disposable income levels, enabling consumers to opt for higher-quality and specialized sleepwear options, are driving the market growth. Furthermore, the introduction of seasonal and festival sales, such as Black Friday and holiday seasons, creating peak purchasing periods that significantly boost revenue, is acting as another growth-inducing factor. Besides this, the ongoing technological innovations that are continually refining sleepwear quality, offering features like thermal comfort and fire resistance, are contributing to the market growth. Additionally, the increasing collaborations with celebrities and other popular brands, adding a unique selling point that entices new consumers, is positively influencing the market growth. Apart from this, the development of specialized variants that address various life stages, like maternity, aging, or plus-sized options, is catalyzing the market growth. Moreover, the rising demand for eco-friendly sleepwear, which is made from sustainable or recycled materials, is supporting the market growth.

Sleepwear Market Trends/Drivers:
The growing expansion of e-commerce platforms
The surge in e-commerce platforms is a significant driver for sleepwear market growth. As compared to brick-and-mortar stores, online platforms offer a substantially wider variety of sleepwear options to consumers at their fingertips. Furthermore, the e-commerce model has lowered barriers to entry for new brands, owing to its convenience, round-the-clock availability, and home delivery. Moreover, consumers can easily compare prices, read reviews, and view a wide array of options before making a purchase, thus increasing their buying confidence and willingness to try new products. Additionally, online platforms allow for targeted advertising based on consumer behavior and preferences, resulting in highly effective marketing campaigns. Along with this, they often employ sophisticated algorithms to suggest products tailored to individual consumer needs, thus driving additional sales.
The emerging fashion trends across the globe
The evolving perception of sleepwear as a fashion statement is significantly contributing to the market growth. Social media platforms are becoming instrumental in showcasing sleepwear as a lifestyle choice, going beyond mere functionality. Furthermore, influencers and fashion icons are sporting trendy, seasonal, or themed sleepwear, resulting in a cascading impact on consumer buying behavior. Apart from this, brands are increasingly releasing limited-edition collections, often in collaboration with designers and celebrities, to cater to the growing demand for fashionable sleepwear. Additionally, the introduction of high-fashion sleepwear, which often incorporates elaborate patterns, intricate detailing, and luxurious materials such as silk and satin, is supporting the market growth.
The increasing focus on health and wellness
The increasing societal focus on health and wellness is positively impacting the sleepwear market growth. Individuals are becoming well aware of the importance of quality sleep in overall well-being, thus facilitating the demand for sleepwear designed to promote restful sleep. Furthermore, advances in textile technology, which have enabled the production of fabrics with moisture-wicking properties, thermal regulation, and antimicrobial features, contributing to a better sleep experience, are bolstering the market growth. Additionally, the emerging wellness trend, which has also led to greater consumer education and awareness about the materials used in sleepwear, is catalyzing the market growth. Moreover, the widespread prevalence of specific health conditions, such as sleep apnea, sensitive skin, or maternity requirements, is driving the demand for specialized sleepwear designed to accommodate medical needs.

Sleepwear Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the global, regional and country levels from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product type, material, distribution channel and end user.
Breakup by Product Type:
? Top Wear
? Bottom Wear
? Night Dresses and Gowns
? Sleepwear Set

Top wear dominates the market
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on product type. This includes top wear, bottom wear, night dresses and gowns, and sleepwear set. According to the report, top wear represented the largest segment.
Top wear is dominating the market as they can be matched with different types of bottoms, providing consumers with more flexibility in their choices. Furthermore, it can be worn as casual at-home wear or even for quick errands, providing added value for the consumer. Additionally, top wear is made from cotton, modal, and jersey, which offers breathability and a soft texture that are particularly conducive to sleep. Besides this, its design is generally loose-fitting, thereby providing comfort and ease of movement, which are essential for quality sleep. Moreover, the availability of numerous styles, from simple and functional to designer collaborations and seasonal collections, which makes top wear the focal point of sleepwear fashion, is supporting the market growth.
Breakup by Material:
? Cotton
? Wool
? Silk
? Others

Cotton holds the largest share in the market
A detailed breakup and analysis of the market based on material has also been provided in the report. This includes cotton, wool, silk, and others. According to the report, cotton represented the largest segment.
Cotton is dominating the market as it is known for its comfort, offering a soft fabric that feels gentle against the skin. It is particularly advantageous for sleepwear designed to maximize comfort during rest. Furthermore, its natural moisture-wicking properties help draw sweat away from the skin, thereby aiding in thermoregulation and keeping the wearer cool, making it suitable for warm climates and summer months. Besides this, cotton is hypoallergenic, reducing the likelihood of allergic reactions or skin irritations, a crucial factor for consumers with sensitive skin or those shopping for children. Moreover, it is highly durable and can withstand multiple washes without losing its shape or comfort, offering long-term value for consumers and reducing the frequency of replacement.
Breakup by Distribution Channel:
? Supermarkets and Hypermarkets
? Online Stores
? Discount Stores
? Others

Supermarkets and hypermarkets hold the largest share in the market
A detailed breakup and analysis of the market based on distribution channel has also been provided in the report. This includes supermarkets and hypermarkets, online stores, discount stores, and others. According to the report, supermarkets and hypermarkets accounted for the largest market share.
Supermarkets and hypermarkets provide high visibility and easy accessibility to sleepwear brands, thus contributing to impulse buying. Additionally, they allow consumers to compare products easily, owing to the availability of an array of styles, sizes, and price points. Furthermore, supermarkets and hypermarkets offer lucrative discounts, promotions, and loyalty programs, creating an appealing value proposition for consumers, which makes sleepwear more accessible and boosts sales volume. Apart from this, supermarkets and hypermarkets provide the ability to try on products before purchasing, which gives them an edge over online retailers, particularly for consumers who prioritize fit and comfort. Moreover, the trust and reliability associated with established supermarket and hypermarket chains can significantly influence consumer choice, especially for those hesitant to buy from online or lesser-known stores.
Breakup by End User:
? Men
? Women
? Kids

Women holds the largest share in the market
A detailed breakup and analysis of the market based on end user has also been provided in the report. This includes men, women, and kids. According to the report, women accounted for the largest market share.
Women are dominating the market due to the presence of a broader fashion industry that caters to women's apparel needs, thus creating a more extensive and varied range of options in women's sleepwear as compared to men's. Furthermore, women are generally more invested in home and lifestyle products, including sleepwear, often seeking pieces that offer both comfort and aesthetic appeal. Besides this, aggressive marketing and advertising strategies in the apparel sector, which often target female consumers, are accelerating the market growth. Moreover, the growing focus on women's health and wellness, which has spurred an interest in sleepwear designed for specific life phases like pregnancy and menopause, is positively impacting the market growth. Along with this, the introduction of seasonal and festival collections, enticing women to update their wardrobes periodically, is favoring the market growth.
Breakup by Region:
? North America
o United States
o Canada
? Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
? Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
? Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
? Middle East and Africa

North America exhibits a clear dominance, accounting for the largest sleepwear market share
The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, North America accounted for the largest market share.
North America boasts a high level of disposable income, which allows consumers to invest in premium sleepwear options. Furthermore, the region has a well-developed e-commerce infrastructure, providing consumers easy access to a wide range of sleepwear products. Additionally, North American consumers are generally well-informed about the importance of quality sleep and are willing to invest in products, such as sleepwear, that can enhance sleep quality. Besides this, the region has a strong inclination toward fashion and lifestyle trends, owing to the presence of renowned fashion brands, which, in turn, are contributing to the sale of stylish sleepwear. Moreover, North America hosts several leading sleepwear manufacturers, offering a wide variety of choices to consumers. Along with this, the region also has a well-developed retail sector, including specialized stores focusing on sleepwear and lingerie, which makes these products easily accessible to consumers.

Competitive Landscape:
Top companies are developing sleepwear with advanced features, such as moisture-wicking, thermal regulation, and antimicrobial properties. Furthermore, they are collaborating with high-profile designers, celebrities, and influencers to attract attention and bring unique offerings to the market. Besides this, leading players are focusing on the launch of eco-friendly lines made from sustainable materials, including organic cotton or recycled polyester, to expand their consumer base and drive sales. Additionally, they are leveraging e-commerce websites and social media channels for targeted advertising, customer engagement, and data collection for personalized marketing. Apart from this, major brands are focusing on international markets by adapting their products to fit different cultural norms and consumer demands. Along with this, key players are expanding their retail footprints in high-growth regions and entering new markets through e-commerce.
The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
? AEO Management Co.
? Calvin Klein Inc. (PVH Corp.)
? Hanesbrands Inc.
? Hanky Panky Ltd.
? Harrods Limited
? Jockey International Inc.
? Marks and Spencer Group plc
? Nasty Gal Inc. (Boohoo Group plc)
? Saks Fifth Avenue (Hudson's Bay Company)
? Selfridges & Co.
? Under Armour Inc.
? Victoria's Secret (L Brands)


Key Questions Answered in This Report
1.How big is the sleepwear market?
2.What is the expected growth rate of the global sleepwear market during 2025-2033?
3.What are the key factors driving the global sleepwear market?
4.What has been the impact of COVID-19 on the global sleepwear market?
5.What is the breakup of the global sleepwear market based on the product type?
6.What is the breakup of the global sleepwear market based on the material?
7.What is the breakup of the global sleepwear market based on the distribution channel?
8.What is the breakup of the global sleepwear market based on the end user?
9.What are the key regions in the global sleepwear market?
10.Who are the key players/companies in the global sleepwear market?



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Table of Contents

?1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Sleepwear Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Top Wear
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Bottom Wear
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Night Dresses and Gowns
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Sleepwear Set
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Material
7.1 Cotton
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Wool
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Silk
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Online Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Discount Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by End User
9.1 Men
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Women
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Kids
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 AEO Management Co.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.1.4 SWOT Analysis
15.3.2 Calvin Klein Inc. (PVH Corp.)
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Hanesbrands Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Hanky Panky Ltd.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.5 Harrods Limited
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Jockey International Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Marks and Spencer Group plc
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Nasty Gal Inc. (Boohoo Group plc)
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 Saks Fifth Avenue (Hudson's Bay Company)
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.10 Selfridges & Co.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.11 Under Armour Inc.
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials
15.3.11.4 SWOT Analysis
15.3.12 Victoria's Secret (L Brands)
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio

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List of Tables/Graphs

ist of Figures

Figure 1: Global: Sleepwear Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Sleepwear Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Sleepwear Market: Breakup by Product Type (in %), 2024
Figure 5: Global: Sleepwear Market: Breakup by Material (in %), 2024
Figure 6: Global: Sleepwear Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2024
Figure 7: Global: Sleepwear Market: Breakup by End User (in %), 2024
Figure 8: Global: Sleepwear Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 9: Global: Sleepwear (Top Wear) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Sleepwear (Top Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Sleepwear (Bottom Wear) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Sleepwear (Bottom Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Sleepwear (Night Dresses and Gowns) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Sleepwear (Night Dresses and Gowns) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: Global: Sleepwear (Sleepwear Set) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: Sleepwear (Sleepwear Set) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: Global: Sleepwear (Cotton) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: Sleepwear (Cotton) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Global: Sleepwear (Wool) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: Sleepwear (Wool) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: Global: Sleepwear (Silk) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: Global: Sleepwear (Silk) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: Global: Sleepwear (Other Materials) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: Global: Sleepwear (Other Materials) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: Global: Sleepwear (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: Global: Sleepwear (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: Global: Sleepwear (Online Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: Global: Sleepwear (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: Global: Sleepwear (Discount Stores) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: Global: Sleepwear (Discount Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Global: Sleepwear (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Global: Sleepwear (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: Global: Sleepwear (Men) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: Global: Sleepwear (Men) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: Global: Sleepwear (Women) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: Global: Sleepwear (Women) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: Global: Sleepwear (Kids) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: Global: Sleepwear (Kids) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: North America: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: North America: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: United States: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: United States: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: Canada: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: Canada: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: Asia-Pacific: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: Asia-Pacific: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: China: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: China: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: Japan: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: Japan: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: India: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: India: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: South Korea: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: South Korea: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: Australia: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: Australia: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: Indonesia: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: Indonesia: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Others: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Others: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Europe: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Europe: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 63: Germany: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 64: Germany: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 65: France: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 66: France: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 67: United Kingdom: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 68: United Kingdom: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 69: Italy: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 70: Italy: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 71: Spain: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 72: Spain: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 73: Russia: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 74: Russia: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 75: Others: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 76: Others: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 77: Latin America: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 78: Latin America: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 79: Brazil: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 80: Brazil: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 81: Mexico: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 82: Mexico: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 83: Others: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 84: Others: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 85: Middle East and Africa: Sleepwear Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 86: Middle East and Africa: Sleepwear Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 87: Middle East and Africa: Sleepwear Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 88: Global: Sleepwear Industry: SWOT Analysis
Figure 89: Global: Sleepwear Industry: Value Chain Analysis
Figure 90: Global: Sleepwear Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Sleepwear Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: Sleepwear Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Sleepwear Market Forecast: Breakup by Material (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Sleepwear Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Sleepwear Market Forecast: Breakup by End User (in Million USD), 2025-2033
Table 6: Global: Sleepwear Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 7: Global: Sleepwear Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Sleepwear Market: Key Players

 

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