スリープウェア市場レポート:製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、ナイトドレス・ガウン、スリープウェアセット)、素材別(コットン、ウール、シルク、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、ディスカウントストア、その他)、エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)、地域別 2025-2033Sleepwear Market Report by Product Type (Top Wear, Bottom Wear, Night Dresses and Gowns, Sleepwear Set), Material (Cotton, Wool, Silk, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Online Stores, Discount Stores, and Others), End User (Men, Women, Kids), and Region 2025-2033 世界のスリープウェア市場規模は2024年に139億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には243億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は6.14%になると予測している。Eコマースプラットフォームの拡大... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のスリープウェア市場規模は2024年に139億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には243億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は6.14%になると予測している。Eコマースプラットフォームの拡大、世界的なファッショントレンドの台頭、健康とウェルネスへの注目の高まり、可処分所得水準の上昇、季節や祭りのセールの導入、継続的な技術革新などが市場を推進する主な要因である。スリープウェアとは、睡眠時に着用するために特別にデザインされた衣類のことである。パジャマ、ナイトガウン、ローブ、ショーツ、タンクトップ、ルームウェアなどが含まれる。綿、ポリエステル、シルク、フランネルなど、さまざまな素材を使用して製造される。寝間着は、家庭、病院、寮、お泊り会、キャンプ、ホテル、空の旅、長距離列車旅行、温泉保養などで広く使われている。スリープウェアは耐久性に優れ、着心地がよく、コストパフォーマンスに優れた製品で、自由な動き、体温調節、吸湿発散性を備えている。さらに、スリープウェアは睡眠の質を高め、肌荒れを抑え、気分を高揚させる効果がある。 可処分所得水準が上昇し、消費者がより高品質で特殊なスリープウェアを選べるようになったことが、市場の成長を後押ししている。さらに、ブラックフライデーやホリデーシーズンなど、季節的なセールやお祭り的なセールが導入され、収益を大幅に押し上げる購買のピーク時期が形成されていることも、成長を促す要因となっている。このほか、スリープウェアの品質を絶えず向上させ、保温性や耐火性などの機能を提供する技術革新が進んでいることも、市場の成長に寄与している。さらに、有名人や他の人気ブランドとのコラボレーションが増え、新しい消費者を魅了する独自のセールスポイントが加わっていることも、市場成長にプラスの影響を与えている。これとは別に、マタニティ用、高齢者用、プラスサイズ用など、様々なライフステージに対応した特化型商品の開発が、市場成長の起爆剤となっている。さらに、持続可能な素材やリサイクル素材から作られた環境に優しいスリープウェアに対する需要の高まりが、市場の成長を支えている。 スリープウェア市場の動向/促進要因: 電子商取引プラットフォームの拡大 Eコマース・プラットフォームの急増は、スリープウェア市場成長の重要なドライバーである。実店舗に比べ、オンライン・プラットフォームは消費者が手元で選べるスリープウェアの選択肢を大幅に広げている。さらに、Eコマース・モデルは、その利便性、24時間利用可能、宅配により、新規ブランドの参入障壁を低くしている。さらに、消費者は購入前に簡単に価格を比較し、レビューを読み、幅広い選択肢を見ることができるため、購買意欲が高まり、新製品を試す意欲が高まる。さらに、オンライン・プラットフォームでは、消費者の行動や嗜好に基づいてターゲットを絞った広告を出すことができるため、非常に効果的なマーケティング・キャンペーンを行うことができる。これに加え、消費者一人ひとりのニーズに合わせた商品を提案する高度なアルゴリズムが採用されることも多いため、さらなる売上が期待できる。 世界中で台頭するファッショントレンド スリープウェアがファッションステートメントであるという認識が広まりつつあることが、市場の成長に大きく寄与している。ソーシャル・メディア・プラットフォームは、単なる機能性を超えて、ライフスタイルの選択肢としてのスリープウェアを紹介するのに役立っている。さらに、インフルエンサーやファッションアイコンがトレンディで季節感やテーマのあるスリープウェアを着用し、消費者の購買行動に連鎖的な影響を及ぼしている。これとは別に、ファッショナブルな寝間着への需要の高まりに対応するため、ブランドはデザイナーや有名人とのコラボレーションによる限定コレクションを発表することが多くなっている。さらに、凝ったパターンや複雑なディテール、シルクやサテンなどの高級素材を取り入れたハイファッションのスリープウェアの登場が、市場の成長を支えている。 健康志向の高まり 健康とウェルネスへの社会的関心の高まりは、スリープウェア市場の成長にプラスの影響を与えている。全体的な健康状態における質の高い睡眠の重要性が認識されるようになり、安眠を促進するようデザインされたスリープウェアの需要が高まっている。さらに、繊維技術の進歩により、吸湿発散性、温度調節機能、抗菌機能を備えた生地の生産が可能になり、より良い睡眠体験に貢献していることが、市場の成長を後押ししている。さらに、ウェルネス傾向の台頭により、スリープウェアに使用される素材に関する消費者の教育や認識が高まっていることも、市場成長を後押ししている。さらに、睡眠時無呼吸症候群、敏感肌、マタニティの要件など、特定の健康状態が広く普及していることが、医療ニーズに対応するように設計された特殊なスリープウェアの需要を促進している。 スリープウェア産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 ?トップウェア ?ボトムウェア ?ナイトドレスとガウン ?スリープウェアセット トップウェアが市場を独占 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、トップウェア、ボトムウェア、ナイトドレスとガウン、スリープウェアセットが含まれる。報告書によると、トップウェアが最大のセグメントを占めている。 トップウェアは様々なタイプのボトムと合わせることができ、消費者に選択の自由度を提供するため、市場を支配している。さらに、自宅でのカジュアルウェアとして、あるいはちょっとした用事にも着用でき、消費者に付加価値を提供している。さらに、トップウェアはコットン、モダール、ジャージーから作られており、通気性とソフトな肌触りで、特に睡眠に適している。その上、一般的にゆったりとしたデザインで、質の高い睡眠に不可欠な快適さと動きやすさを提供する。さらに、シンプルで機能的なものから、デザイナーとのコラボレーションやシーズンコレクションなど、トップウェアをスリープウェアファッションの中心的存在とする数多くのスタイルが用意されていることも、市場の成長を支えている。 素材別の内訳: ?コットン ?ウール ?シルク ?その他 綿が市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、素材別に市場を詳細に分類・分析している。これには綿、ウール、シルク、その他が含まれる。報告書によると、綿が最大のセグメントを占めている。 綿はその快適さで知られ、肌に優しく感じる柔らかい生地を提供するため、市場を支配している。コットンは、休息中の快適性を最大限に高めるようデザインされたスリープウェアに特に有利である。さらに、天然の吸湿発散特性は汗を肌から逃がし、体温調節を助けて着用者を涼しく保つため、温暖な気候や夏場に適している。その上、コットンは低刺激性であるため、アレルギー反応や肌荒れの可能性が低く、敏感肌の消費者や子供のための買い物をする消費者にとって重要な要素である。さらに、耐久性に優れ、何度洗濯しても型崩れせず、着心地も損なわないため、消費者に長期的な価値を提供し、買い替え頻度を減らすことができる。 流通チャネル別内訳: ?スーパーマーケットとハイパーマーケット ?オンラインストア ?ディスカウントストア ?その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、ディスカウントストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。 スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、スリープウェアブランドが目につきやすく、簡単に手に入るため、衝動買いにつながっている。さらに、様々なスタイル、サイズ、価格帯が揃っているため、消費者は簡単に商品を比較することができる。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、有利な割引、プロモーション、ロイヤリティ・プログラムを提供し、消費者にとって魅力的な価値提案を行うことで、スリープウェアをより身近なものとし、販売量を押し上げている。これとは別に、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、購入前に商品を試着することができるため、特にフィット感や着心地を優先する消費者にとっては、オンライン小売店よりも優位性がある。さらに、定評のあるスーパーマーケットやハイパーマーケット・チェーンに関連する信用と信頼性は、特にオンラインやあまり知られていない店舗からの購入をためらう消費者の選択に大きな影響を与える。 エンドユーザー別内訳: ?男性 ?女性 ?キッズ 女性用が最大のシェアを占める 本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析している。これには男性、女性、子供が含まれる。報告書によると、女性が最大の市場シェアを占めている。 女性が市場を支配しているのは、女性用アパレルのニーズに応える幅広いファッション産業が存在するためであり、その結果、男性用と比較して女性用スリープウェアにはより広範で多様な選択肢が生み出されている。さらに、女性は一般的に、寝間着を含む家庭用品や生活用品により投資的で、快適さと美的魅力の両方を提供する商品を求めることが多い。このほか、アパレル分野では女性消費者をターゲットにした積極的なマーケティングや広告戦略が市場の成長を加速させている。さらに、女性の健康とウェルネスへの関心の高まりが、妊娠や更年期のような特定のライフ・フェーズ向けにデザインされたスリープウェアへの関心を高めており、市場成長にプラスの影響を与えている。これに加え、季節や祭りのコレクションが登場し、定期的にワードローブを更新するよう女性を誘惑していることも、市場成長に好影響を与えている。 地域別内訳: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 北米が明確な優位性を示し、最大のスリープウェア市場シェアを占める この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米は可処分所得が高いため、消費者は高級スリープウェアに投資することができる。さらに、同地域は電子商取引のインフラが発達しており、消費者は幅広いスリープウェア製品に簡単にアクセスできる。さらに、北米の消費者は一般的に質の高い睡眠の重要性についてよく知らされており、睡眠の質を高めるスリープウェアなどの製品への投資を厭わない。このほか、同地域には有名ファッション・ブランドが存在するため、ファッションやライフスタイル・トレンドへの傾倒が強く、それがスタイリッシュなスリープウェアの販売に貢献している。さらに、北米には大手寝間着メーカーが数社あり、消費者に幅広い選択肢を提供している。また、同地域では、スリープウェアやランジェリーに特化した専門店など、小売部門が発達しているため、消費者はこれらの製品を簡単に手に入れることができる。 競争状況: トップ企業は、吸湿発散性、保温性、抗菌性などの高度な機能を備えたスリープウェアを開発している。さらに、知名度の高いデザイナーや有名人、インフルエンサーとコラボレートして注目を集め、市場にユニークな商品を提供している。このほか、大手企業は消費者層を拡大し、売上を促進するため、オーガニックコットンやリサイクルポリエステルなど、持続可能な素材を使用した環境に優しいラインの立ち上げに注力している。さらに、Eコマース・ウェブサイトやソーシャル・メディア・チャンネルを活用して、ターゲットを絞った広告、顧客エンゲージメント、パーソナライズされたマーケティングのためのデータ収集を行っている。これとは別に、大手ブランドは、異なる文化的規範や消費者の需要に合わせて製品を適合させることで、国際市場に注力している。これとともに、主要企業は高成長地域における小売拠点を拡大し、eコマースを通じて新規市場に参入している。 この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には次のようなものがある: ?AEO Management Co. ?カルバン・クライン社(PVH Corp.) ?ヘインズブランズ ?ハンキーパンキー社 ?ハロッズ・リミテッド ?ジョッキー・インターナショナル ?マークス・アンド・スペンサー・グループ ?ナスティ・ギャル(Boohoo Group plc) ? ?サックス・フィフス・アベニュー(ハドソンズ・ベイ・カンパニー) ?セルフリッジ ?アンダーアーマー社 ?ヴィクトリアズ・シークレット(Lブランド) 本レポートでお答えする主な質問 1.スリープウェア市場の規模は? 2.2025-2033年におけるスリープウェア世界市場の予想成長率は? 3.スリープウェアの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がスリープウェアの世界市場に与えた影響は? 5.スリープウェアの世界市場の製品タイプ別内訳は? 6.スリープウェアの世界市場の素材別内訳は? 7.スリープウェアの世界市場の流通チャネル別内訳は? 8.スリープウェアの世界市場のエンドユーザー別内訳は? 9.スリープウェアの世界市場における主要地域は? 10.スリープウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 スリープウェアの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 トップウェア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ボトムウェア 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ナイトドレス・ガウン 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 スリープウェアセット 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 素材別市場構成 7.1 コットン 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ウール 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 シルク 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 オンラインストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ディスカウントストア 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 エンドユーザー別市場構成 9.1 男性 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 女性 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 キッズ 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 AEOマネジメント株式会社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 カルバン・クライン(PVH社) 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 Hanesbrands Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ハンキーパンキー社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 ハロッズ・リミテッド 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 ジョッキー・インターナショナル 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 マークス・アンド・スペンサー・グループ plc 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 ナスティ・ギャル(Boohoo Group plc) 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 Saks Fifth Avenue(ハドソンズ・ベイ・カンパニー) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 商品ポートフォリオ 15.3.10 セルフリッジ 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 商品ポートフォリオ 15.3.11 アンダーアーマー 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.11.3 財務 15.3.11.4 SWOT分析 15.3.12 ヴィクトリアズ・シークレット(Lブランズ) 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 図表リストフィギュアの種類図1:世界:スリープウェア市場:主な促進要因と課題 図2:世界:スリープウェア市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:スリープウェア市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:スリープウェア市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:スリープウェアの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年素材別構成比(%)、2024年 図6:スリープウェアの世界市場:素材別構成比(単位:%)、2024年図6:スリープウェアの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:スリープウェアの世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2024年図7:スリープウェアの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位 図8:スリープウェアの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2024年図8:スリープウェアの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図9:スリープウェア(トップウェア)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:スリープウェア(トップウェア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11: スリープウェア(ボトムウェア)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図12:スリープウェア(ボトムウェア)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図13:スリープウェア(ナイトドレス・ガウン)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:スリープウェア(ナイトドレス・ガウン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図15: スリープウェア(寝巻きセット)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:スリープウェア(寝巻きセット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:スリープウェア(綿)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:スリープウェア(綿)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図19: スリープウェア(ウール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図20:スリープウェア(ウール)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図21: スリープウェア(シルク)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図22:スリープウェア(シルク)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図23: スリープウェア(その他素材)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図24:スリープウェア(その他素材)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:スリープウェア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図26:世界:スリープウェア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:スリープウェア(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:スリープウェア(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界:スリープウェア(ディスカウントストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図30:世界:スリープウェア(ディスカウントストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界:スリープウェア(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図32:世界:スリープウェア(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:世界:スリープウェア(男性用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図34:世界:スリープウェア(男性用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:世界:スリープウェア(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図36:世界:スリープウェア(女性用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:世界:スリープウェア(子供用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:世界:スリープウェア(子供用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:北米:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図40:北米:北米:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:米国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:米国:スリープウェア市場予測:2019年および2024年スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:カナダ:カナダ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:カナダ:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図45:アジア太平洋地域:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図46:アジア太平洋地域:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:中国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図48:中国:スリープウェア市場予測スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:日本のスリープウェア市場:2025-2033年スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50: 日本:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:インド:スリープウェア市場予測:2025年インド:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 52:インド:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図53:韓国:韓国:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図54:韓国:スリープウェア市場予測:2019年および2024年韓国:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:オーストラリア:オーストラリア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図56:オーストラリア:スリープウェアオーストラリア:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:インドネシア:スリープウェア市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図58:インドネシア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図59:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図60:その他:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図61:ヨーロッパ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:ヨーロッパ:スリープウェア市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図63:ドイツ:ドイツ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:ドイツ:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:フランス:スリープウェア市場予測:2025-2033年フランス:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:フランス:スリープウェアフランス:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図67:イギリス:イギリス:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:イギリス:スリープウェア市場予測スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 69:イタリア:イタリア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70: イタリア:イタリア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図71:スペイン:スペイン:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:スペイン:スリープウェアスペイン:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:ロシア:スリープウェア市場予測:2025-2033年ロシア:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:ロシア:スリープウェアロシア:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図75:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:その他:スリープウェアスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:ラテンアメリカ:中南米:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:ラテンアメリカ:中南米のスリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図79:ブラジル:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図80: ブラジル:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図81:メキシコ:メキシコ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82:メキシコ: スリープウェア市場予測: 2019年および2024年メキシコ:スリープウェア市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図83:その他の市場その他:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図84:その他:スリープウェアその他:スリープウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図85:中東およびアフリカ:スリープウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図86: 中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:スリープウェア市場:中東・アフリカ:国別構成比(%)、2024年 図87:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:スリープウェア市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図88: 世界: スリープウェア産業:SWOT分析 図89: 世界: スリープウェア産業:バリューチェーン分析 図90:世界: スリープウェア産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:スリープウェア市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:スリープウェアの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:スリープウェアの世界市場予測:素材別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年 表4:スリープウェアの世界市場予測:表4:スリープウェアの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:スリープウェアの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:スリープウェアの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:スリープウェアの世界市場:競争構造 表8:スリープウェアの世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global sleepwear market size reached USD 13.9 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 24.3 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.14% during 2025-2033. The expansion of e-commerce platforms, emerging fashion trends across the globe, increasing focus on health and wellness, rising disposable income levels, introduction of seasonal and festival sales, and ongoing technological innovations are some of the major factors propelling the market. Table of Contents?1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の 小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|