![]() ホームケア用包装の市場規模、シェア、動向、予測:製品、素材タイプ、包装タイプ、地域別、2025-2033年Home Care Packaging Market Size, Share, Trends and Forecast by Product, Material Type, Packaging Type, and Region, 2025-2033 ホームケア包装の世界市場規模は2024年に1,048億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,484億米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは3.94%になると予測している。現在、アジア太平洋地... もっと見る
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サマリーホームケア包装の世界市場規模は2024年に1,048億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,484億米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは3.94%になると予測している。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しており、2024年の市場シェアは35.0%である。このセグメントの優位性は、人口の多さ、都市化の進展、消費財需要の拡大に起因している。強力な製造能力、コスト効率の高い生産、中産階級のユーザー層の増加が、この分野における同地域の優位性に寄与している。オンライン・ショッピングの増加に伴い、輸送上の課題に耐えうる方法で包装されたホームケア製品に対する需要が高まっている。輸送中の破損を防ぐため、包装には耐久性と安全性が求められる。電子商取引の拡大は、管理が簡単で、簡単に開けられ、製品を漏れや汚染から守る包装への需要を喚起している。このほか、スマート包装の導入やバリア材料の革新など、包装技術の進歩が市場の成長に寄与している。これらの技術は、双方向性、モニタリング、製品の安全性強化を通じてユーザー体験を向上させ、ブランドが競争の激しい環境で際立つことを可能にしている。さらに、個人は使いやすいスプレーノズル、リシーラブルパウチ、コンパクトで軽量なデザインなど、利便性を提供する包装を選ぶようになっている。保管、輸送、使用における利便性を高めるパッケージは、製品アピールを向上させるだけでなく、売上も押し上げる。 米国は市場の重要なセグメントであり、規制と安全基準の厳格化がメーカーに法的要件に準拠したパッケージング・ソリューションの採用を促している。これは、製品の安全性を向上させるために、チャイルドプルーフの蓋やいたずら防止シールなどの機能を包含している。さらに、リサイクル可能な素材や生分解性素材など、環境に優しい包装オプションに対する個人の嗜好も高まっている。このような変化は、生産者に対し、環境に優しい包装方法を生み出し、実施するよう促している。2025年、TIPA社(米国)は、チップスなどのスナック菓子を油分、塩分、水分から保護することを目的とした家庭用堆肥化可能な金属蒸着ハイバリアフィルムを発表した。312METプレミアムフィルムは保存期間が長く、生分解性であるため、プラスチック廃棄物を最小限に抑える世界的な取り組みに貢献している。 ホームケア包装市場の動向: 家庭用殺虫剤の需要増加 家庭用殺虫剤には有害物質が含まれていることが多いため、安全性と効率性を高めるには適切な包装が不可欠である。包装は、内容物を漏れや汚染から守ると同時に、ユーザーの利便性を高める必要がある。小児用キャップ、不正開封防止シール、使用ガイドラインの明示などの重要な要素は、使用者を保護するために極めて重要である。さらに、スプレーノズル、トリガーシステム、エアゾール缶など、適切な使用を保証し、無駄を省き、性能を高めるための要素を特徴とする、効果的なディスペンサーと塗布のために作られたパッケージである。これらの特徴は、安全性を向上させるだけでなく、製品全体の効果を高める。家庭用殺虫剤へのニーズの高まりは、安全で効果的なパッケージング・オプションへの要求を煽っている。IMARC Groupの報告書によると、世界の家庭用殺虫剤市場は2032年までに301億米ドルに達すると予測されており、安全性、利便性、製品効率を高めるこの業界における革新的なパッケージングの重要性が浮き彫りになっている。 技術の進歩 バリア材料とコーティングの進歩は、液体洗剤や洗浄剤のようなアイテムを劣化させたり汚染させたりする湿気、光、酸素などの外的要因からホームケア製品を保護するために極めて重要である。技術の進歩も、ホームケア分野における持続可能なパッケージング・ソリューションの開発を後押ししている。これには、生分解性材料の使用、リサイクル可能なパッケージング、環境への影響を最小限に抑えるデザインなどが含まれ、ホームケア用パッケージング市場を形成している。さらに、近距離無線通信(NFC)タグ、無線周波数識別(RFID)チップ、ナノテクノロジーなどのスマート機能が包装に組み込まれ、魅力的なコンテンツや製品情報を提供することでユーザーとのインタラクションを強化している。2023年、責任あるパッケージングの世界的リーダーであるAmcorは、リサイクル可能で堆肥化可能なパッケージングの改善におけるNfinite Nanotechnology Inc.のナノコーティング技術の応用を検証するため、Nfinite Nanotechnology Inc.との提携を発表した。 電子商取引プラットフォームの拡大 IMARCグループの報告書によると、世界の電子商取引市場は2023年に21兆1,000億米ドルに達し、出荷と取り扱いの課題に耐える包装ソリューションに対する需要の増加を促している。特にホームケア製品は、耐久性、耐衝撃性に優れ、輸送中の漏れ、損傷、汚染から保護できる包装が必要である。このようなニーズを満たすため、eコマース・ホームケア製品の包装には、改ざん防止シール、安全なクロージャー、保護バリアが組み込まれていることが多く、配送中の製品の完全性を保証している。さらに、効率的な包装設計は、輸送コストを削減する上で重要な考慮事項である寸法重量料金を最小限に抑えるのに役立ちます。包装のサイズと重量は、費用対効果と製品の安全性のバランスを取るために絶えず最適化されている。このような進歩は、ホームケア用品が完璧な状態で顧客の手元に届くことを保証すると同時に、世界的な流通に伴う物流コストを削減するために不可欠であり、ホームケア用包装市場の成長を促進している。 ホームケア包装業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のホームケア包装市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。市場は製品、材料タイプ、包装タイプに基づいて分類されています。 製品別の分析 ?食器洗い製品 ?殺虫剤 ?洗濯ケア製品 ?洗面用具 ?ポリッシュ ?エアーケア製品 ?その他 ランドリーケア製品は、その本質的な性質、高いユーザー需要、世界中の家庭で頻繁に使用されていることから、2024年には市場の28.5%を占め、最大の構成要素となる。ランドリーケア製品は、清潔で衛生的な衣服への絶え間ない需要に後押しされ、世界中の家庭にとって日常的に必要不可欠なものである。この持続的なニーズは、洗濯用洗剤、柔軟仕上げ剤、シミ抜き剤、その他の関連製品の安定した利用を保証し、その結果、堅牢な包装オプションの需要を強化している。それとは別に、液体洗剤、粉末洗剤、ポッド、柔軟剤など、ランドリーケア製品には多様性があるため、さまざまな個人の選択を満たすためにさまざまな包装スタイルが必要となる。注ぎやすい注ぎ口、再密封可能な蓋、人間工学に基づいた取っ手などのパッケージングにおける革新は、ユーザーの利便性と製品の機能性を高め、ホームケア用パッケージ市場の成長を促進している。 材料タイプ別分析: ?プラスチック ?紙 ?金属 ?ガラス ?その他 2024年には、紙が最大のセグメントを占め、市場シェアの40.7%を占めた。その理由は、持続可能性、リサイクル可能性、環境に優しい包装オプションに対するユーザーの嗜好の高まりによる。紙包装は非常に適応性が高く、箱やカートンから袋やパウチに至るまで様々なオプションを提供し、洗剤、ワイプ、ティッシュのような多くの家庭用品に理想的である。その適応性の高いデザインと印刷機能により、店頭でのブランディングと製品の差別化を成功させることができる。さらに、紙は軽くて丈夫なため、他の素材に比べて経済的でありながら、商品を十分に保護することができる。さらに、環境に優しい包装オプションに対する需要の高まりと、プラスチック廃棄物を最小限に抑えるための世界的な取り組みが、その持続可能性と適応性から、ホームケア用包装分野における紙の需要を喚起している。 包装タイプ別分析 ?ボトル ?金属缶 ?カートン ?パウチ ?その他 カートン市場は、その費用対効果、汎用性、持続可能な包装ソリューションをサポートしながら強固な保護を提供する能力により、2024年には約35.8%のシェアを占め、市場を支配している。カートンは、洗剤、クリーナー、パーソナルケア用品などの家庭用ケア用品に安全で効果的な包装オプションを提供する。その頑丈な構造は、破損や漏れのリスクを最小限に抑えながら、商品の保管や輸送を可能にします。さらに、カートンはデザインに柔軟性があり、さまざまな印刷技術によって、店頭でのブランディングや視覚的なアピールを強化することができる。そのため、輸送や流通にかかる経費を削減でき、拡大するオンライン市場に最適である。さらに、カートンはリサイクル可能な材料から生産されることが多く、再生可能な資源から得ることができるため、環境に優しい包装オプションに対する個人の嗜好にも合致している。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年には、アジア太平洋地域が35.0%で最大の市場シェアを占め、その理由は大規模な製造拠点、都市化の進展、環境に優しい包装に対する需要の高まりにある。中国国家統計局のウェブサイトによると、2023年の永住者の都市化率は66.16%に達し、2022年末と比べて0.94ポイント上昇した。地方から都心に移り住む人が多いため、洗剤、クリーナー、パーソナルケア製品など、さまざまなホームケア用品を必要とする都市部の世帯が大幅に増加している。都市住民は、ホームケア用品の利便性、使いやすさ、保管効率を優先することが多く、メーカーにパッケージデザインと機能性の強化を促している。さらに、アジア太平洋地域の規制機関は、包装材料と持続可能性に関する厳格な規則を施行しており、大手企業が環境にやさしく独創的な包装ソリューションを採用する動機付けとなっており、これがホームケア包装市場の成長を後押ししている。 主要地域の要点 米国のホームケア包装市場分析 北米では、米国が市場の88.20%を占めており、主に衛生に関する個人の知識の増加や、効果的で使いやすいパッケージへのニーズの急増がその要因となっている。同業界の報告書によると、2025年までにブランドや小売業者が持続可能な包装を提供することを期待する人が69%に上ることが明らかになった。また、共働き家庭の増加により、毎日の掃除の利便性を向上させる時間節約ソリューションの普及が進んでいる。電子商取引の急速な成長は市場の進化を形成し、輸送中の製品品質を維持しながら、視覚的な魅力を向上させている。さらに、小規模世帯に適したコンパクトで省スペースのパッケージングを求める現在の都市型ライフスタイルのトレンドが、市場の成長に寄与している。さらに、詰め替え可能で再利用可能な包装タイプへの移行は、ユーザーの持続可能性の要求に沿った製品流通方法を変革しつつある。市場分析によると、アメリカでは約63~67%の個人が、段ボールや紙で包装された商品をより高級で高価なものと見なしている。インテリジェント・パッケージング技術の迅速な採用も市場で勢いを増しており、ユーザー・エンゲージメントとトレーサビリティの向上をもたらしている。さらに、個性的なパッケージデザインの創造を促すプライベートブランドが台頭し、市場の差別化と顧客のロイヤルティを高めている。 欧州ホームケア包装市場の分析 欧州市場は、EUの循環型経済目標に沿った持続可能な包装を奨励する厳しい環境規制によって成長を経験している。その結果、持続可能な生活習慣に対する個人の関心が高まり、リサイクル可能で生分解性のある包装材料の使用が促進されている。さらに、製品の安全性に対する意識の高まりや、化学物質を使用しない洗浄ソリューションへの需要が、不活性でバリア保護性の高い包装技術の使用を促進している。包装自動化技術への投資の高まりは、製造効率を高め、材料の無駄を最小限に抑え、ホームケア包装市場の需要を強化している。2025年5月、アマゾンはヨーロッパ全土に数百台の自動包装機を設置し、2025年までに必須国に70台以上を設置し、カスタムサイズの箱や紙袋を生産する。これにより廃棄物が最小限に抑えられ、軽量袋は最大90%軽量化され、1回の出荷で26gの包装を節約できる。さらに、再利用を促し、生態系への影響を最小限に抑えることで、従来の包装アプローチを再定義している詰め替えステーションや廃棄物ゼロの小売形態の魅力の高まりが、市場拡大を支えている。 アジア太平洋地域のホームケア包装市場分析 アジア太平洋地域のホームケアパッケージング分野は、急速な都市開発と可処分所得水準の上昇の影響を大きく受けている。また、衛生や清潔さに対するユーザーの意識の高まりが、開封防止や抗菌包装ソリューションの使用を促進している。さらに、この地域全体でeコマース・プラットフォームが成長し、輸送中の製品の安全性を保証するための頑丈で軽量なパッケージングへのニーズが高まっている。DPIITによると、インドでは最近、多様なユーザーの需要に応えるため、様々なウェブサイトが導入されている。昨年末までに、オンラインショッピングプラットフォームは合計で1,380億インドルピーという驚異的な収入を生み出した。さらに、持続可能な包装や廃棄物管理を促進する政府の有益な政策が、メーカーに環境に優しい選択肢を作るよう促し、市場へのアクセスをさらに向上させている。現代的な小売業態の成長は、棚の魅力と顧客とのインタラクションを強化し、市場の成長を支えている。さらに、QRコードやNFCタグなどのスマート包装イノベーションの継続的な改善が、製品のトレーサビリティとユーザーエンゲージメントを高め、それによってさらに収益性の高い市場展望を生み出している。 中南米のホームケア包装市場分析 中南米では、持続可能で生分解性のある素材に対するユーザーの関心が高まっているため、市場が進展している。また、都市化の進展と中間層の拡大が、便利で革新的な包装オプションへのニーズを促進している。さらに、オンラインショッピングプラットフォームの成長は、輸送中の製品品質を維持するための頑丈で保護的な包装の需要を刺激している。さらに、先進的な包装技術に対する現地生産者の投資が増加しており、市場の競争力を高め、継続的な技術革新を促している。2025年4月、Klabinは最大かつ最も洗練された段ボール包装施設であるPiracicaba IIを立ち上げた。ブラジルにあるこの施設は2億8700万米ドルを投資し、インダストリー4.0技術と自動物流システムを活用して毎年24万トンを生産している。 中東・アフリカのホームケア包装市場分析 中東・アフリカ市場は、Vision 2030とそれに匹敵する国家計画に沿った持続可能性と廃棄物管理の変革を目指した政府の取り組みの高まりによって牽引されている。さらに、パーソナルケア用品の高品質で持続可能な包装に対する個人の関心の高まりが、ホームケア包装市場の見通しを良好なものにしている。さらに、電子商取引の急速な成長は、特定の地域の物流問題に合わせて設計された独創的で頑丈な包装オプションの需要を喚起している。EZDubaiのレポートによると、UAEのeコマース市場は2024年に323億AED(88億米ドル)に達し、2029年には506億AED(138億米ドル)を超えると予測されている。さらに、地元メーカーと国際的なサプライヤーとの戦略的パートナーシップにより、技術力が向上し、高度な包装資材の使用が加速している。 競争環境: 同市場の主要参入企業は、環境に配慮した製品に対する需要の高まりに対応するため、リサイクル可能な代替品や生分解性代替品など、環境に優しい素材の使用を通じて持続可能性を重視している。また、利便性、有用性、視覚的魅力を向上させる独創的なパッケージデザインにも資源を投入している。これらの企業は、テーラーメイドのソリューションを提供し、顧客体験を向上させるため、インテリジェント・パッケージングやデジタル印刷などの革新的技術を研究している。大手企業はまた、戦略的買収やパートナーシップを通じて、能力の拡大、市場シェアの強化、イノベーションの推進を図り、その地位を高めている。2024年10月、シルガン・ホールディングスは、ディスペンシング・ソリューションの世界的プロバイダーであるウィーナー・プラスチックスの買収を完了した。この7億ユーロの買収により、シルガンはパーソナルケア、食品、ヘルスケアのパッケージングにおける地位を強化した。期待される2,000万ユーロの相乗効果と能力の拡大により、収益の加速とグローバルで持続可能なパッケージング事業の強化を目指している。 本レポートでは、ホームケア用パッケージ市場の競合状況を包括的に分析し、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?Amcor Plc ?AptarGroup Inc. ?ボール・コーポレーション ?DS Smith Plc ?モンディグループ ?プロアンパック ?シルガン・ホールディングス ?ソノコ・プロダクツ・カンパニー ?テトラ・ラバル・インターナショナルSA ?ウィンパック社(ウィフリ・パッケージング社) 本レポートでお答えする主な質問 1.ホームケア包装市場の規模は? 2.ホームケア包装市場の将来展望は? 3.在宅介護包装市場を牽引する主要因は何か? 4.家庭用介護包装市場で最大のシェアを占める地域は? 5.ホームケア包装の世界市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 ホームケア包装の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 食器洗い製品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 殺虫剤 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ランドリーケア製品 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 トイレタリー 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 ポリッシュ 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 エアケア製品 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 その他 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 7 素材タイプ別市場 7.1 プラスチック 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 紙 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 金属 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 ガラス 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 包装タイプ別市場 8.1 ボトル 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 金属缶 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 カートン 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 パウチ 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Amcor Plc 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 AptarGroup Inc. 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 ボール・コーポレーション 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 DSスミス社 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 モンディ・グループ 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 プロアンパック 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 シルガン・ホールディングス 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 テトラ・ラバル・インターナショナルSA 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 SWOT分析 14.3.10 Winpak Ltd.(ウィフリ・パッケージング社) 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 図表リスト図表一覧図1:世界:ホームケア包装市場:主な促進要因と課題 図2:世界:ホームケア包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:ホームケア包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:ホームケアパッケージングの世界市場製品別構成比(単位:%)、2024年 図5:ホームケア包装の世界市場:素材タイプ別構成比(単位:%)、2024年図5:ホームケアパッケージングの世界市場:素材タイプ別構成比(%)、2024年 図6:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2024年図6:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2024年 図7:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2024年図7:ホームケア包装の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:ホームケア包装(食器洗い用品)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:ホームケア包装(食器洗い用品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:ホームケア用包装材(殺虫剤)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:ホームケア用包装材(殺虫剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:ホームケア用パッケージ(洗濯ケア用品)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:ホームケア包装(ランドリーケア製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:ホームケア用パッケージ(トイレタリー)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:ホームケア用パッケージ(トイレタリー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:ホームケア用パッケージ(ポリッシュ)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:ホームケア用パッケージ(ポリッシュ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:ホームケア用パッケージ(エアケア製品)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:ホームケア包装(エアケア製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:ホームケアパッケージ(その他)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:ホームケア用包装材(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:ホームケア用包装材(プラスチック)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:ホームケア用パッケージ(プラスチック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:ホームケア用包装材(紙)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:ホームケア包装(紙)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:ホームケア用包装材(金属)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:ホームケア用包装材(金属)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:ホームケア用包装材(ガラス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:ホームケア用包装材(ガラス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:ホームケア用包装材(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:ホームケアパッケージ(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:ホームケア用包装材(ボトル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:ホームケア用包装材(ボトル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:ホームケア包装(金属缶)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:世界:ホームケア用パッケージ(金属缶)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界:ホームケア包装(カートン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図37:世界:ホームケア用包装材(カートン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:世界:ホームケア包装(パウチ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図39:世界:ホームケア用包装(パウチ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:世界:ホームケア包装(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図41:世界:ホームケアパッケージ(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:北米:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図43:北米:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:米国:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:米国:ホームケアパッケージ市場の予測:2019年および2024年ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:カナダホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 47:カナダ:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:アジア太平洋地域:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:アジア太平洋地域:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 中国: ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:中国:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:日本:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:日本:ホームケアパッケージ市場の予測ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:インド:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:インド:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:韓国:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:韓国:ホームケア包装市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図58:オーストラリア:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:オーストラリア:ホームケア包装オーストラリア:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60:インドネシア:ホームケア包装市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:インドネシア:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:その他の市場ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:その他:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:ヨーロッパ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ヨーロッパ:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ドイツ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ドイツ:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:フランス:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:フランス:ホームケアパッケージ市場の予測:2019年および2024年ホームケア包装市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図70: イギリス:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:イギリス:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:イタリア:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:イタリア:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:スペイン:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:スペイン:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:ロシア:ホームケア包装ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:ロシア:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:その他の市場ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:その他:その他ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:ラテンアメリカ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:ラテンアメリカ:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82: ブラジル:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83: ブラジル:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:メキシコ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図85:メキシコ:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図86: その他:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図87:その他:ホームケアパッケージ市場の予測:2025-2033年ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図88: 中東およびアフリカ: ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図89:中東およびアフリカ:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図90:中東・アフリカ:ホームケア包装市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図91: 世界: ホームケア包装産業:SWOT分析 図92: 世界: ホームケア包装業界:バリューチェーン分析 図 93: 世界:ホームケア包装業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ホームケア包装市場:主要産業のハイライト、2024年と2033年 表2:ホームケア包装の世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:ホームケア包装の世界市場予測:材料タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:ホームケア包装の世界市場予測:包装タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:ホームケア包装の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:ホームケア包装の世界市場競争構造 表7:ホームケア包装の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global home care packaging market size was valued at USD 104.8 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 148.4 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 3.94% from 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market, holding a market share of 35.0% in 2024. The dominance of the segment is attributed to its large population, increasing urbanization, and growing demand for consumer goods. Strong manufacturing capabilities, cost-effective production, and a rising middle-class user base contribute to the region's dominance in this sector. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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