![]() プリントオンデマンド市場規模、シェア、動向分析:プラットフォーム別(ソフトウェア、サービス)、製品別(アパレル、インテリア、ドリンクウェア、アクセサリー、その他)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Print On Demand Market Size, Share & Trends Analysis By Platform (Software, Services), By Product (Apparel, Home Dcor, Drinkware, Accessories, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 プリント・オン・デマンド市場の概要 世界のプリントオンデマンド市場規模は、2024年に89.3億米ドルと推定され、2033年には574.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは23.3%で成長する。... もっと見る
サマリープリント・オン・デマンド市場の概要世界のプリントオンデマンド市場規模は、2024年に89.3億米ドルと推定され、2033年には574.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは23.3%で成長する。消費者の嗜好の変化や、特別な機会にオーダーメイド製品を贈ることへの関心の高まりから、特にカスタマイズされ、パーソナライズされたアパレル、ホームデコレーション、アクセサリー、ドリンクウェアなどの需要が高まっており、市場の成長を後押ししている。 プリント・オン・デマンド・プラットフォームは、エンドユーザーに複数のカスタマイズ印刷ソリューションを提供する。プリント・オン・デマンド・ビジネスを展開するアーティストや業者は、既存のオンライン・ストアをプラットフォームに接続したり、新しいオンライン・ストアを作成したりすることができる。一旦接続されると、サービス・プロバイダーは印刷注文を処理し、出荷を促進し、包括的なエンド・ツー・エンドのフルフィルメント・サービスを顧客に提供する。 エンターテインメント産業は、プリント・オン・デマンド市場の成長に大きく貢献している。多くの人々、特に映画マニア、ゲーマー、テレビ番組ファンは、特定のロゴやスローガンが印刷されたカスタマイズされた衣服、アートワーク、アクセサリーの購入を好む。米国、英国、ドイツ、フランス、中国、日本など、さまざまな国で消費者の可処分所得レベルが上昇しているため、個性を反映したパーソナライズ製品に投資することができる。PODサービス・プロバイダーが提供するプレミアム・アップグレード、追加カスタマイズ・オプション、補完製品などの特典は、顧客の購買意欲を高め、全体的なショッピング体験を向上させる。 しかし、アーティストやクリエイターにとって、透明性やコントロールの欠如は、オンデマンド印刷市場の成長を抑制する要因となっている。アーティストは製品の品質を管理できず、すべてのアーティストが顧客リストにアクセスできるわけではないため、顧客から不満が生じ、別の解決策を求める可能性がある。市場を牽引する主な要因は、急速なデジタル化とeコマースの成長である。 プリントオンデマンドの世界市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のプリントオンデマンド市場レポートをプラットフォーム、製品、地域に基づいてセグメント化しています: - プラットフォームの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ソフトウェア o スタンドアロン o 統合型 - サービス - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - アパレル - 家庭装飾品 - ドリンクウェア - アクセサリー - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o KSA o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.3.情報・データ分析 1.4.方法論 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.市場形成と検証 1.7.国別セグメントシェア算出 1.8.データソース一覧 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 プリント・オン・デマンドプリント・オン・デマンドの変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.プリントオンデマンド分析ツール 3.3.1.業界分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競合他社との競争 3.3.2.PESTEL分析 第4章.プリントオンデマンド市場プラットフォームの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.プリントオンデマンド市場プラットフォームの動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 4.3.ソフトウェア 4.3.1.ソフトウェア市場の収益予測:2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.2.スタンドアロン 4.3.2.1.ソフトウェア市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.統合型 4.3.3.1.ソフトウェア市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.4.サービス 4.4.1.サービス市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章 プリント・オン・デマンド市場プリントオンデマンド市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.プリントオンデマンド市場製品動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 5.3.アパレル 5.3.1.アパレル市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.家庭装飾品 5.4.1.ホームデコール市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 5.5.ドリンクウェア 5.5.1.ドリンクウェア市場の2021~2033年の収益予測・予測(USD Million) 5.6.アクセサリー 5.6.1.アクセサリー市場の2021~2033年の収益予測および展望(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の収益予測および予測、2021〜2033年(USD Million) 第6章 オンデマンド印刷市場プリントオンデマンド市場の地域別推定と動向分析 6.1.プリントオンデマンド市場の地域別シェア、2024年〜2033年(USD Million) 6.2.北米 6.2.1.北米のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.3.インド 6.4.3.1.インドのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.4.日本 6.4.4.1.日本のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.5.オーストラリア 6.4.5.1.オーストラリアのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.6.韓国 6.4.6.1.韓国のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米のプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.MEA 6.6.1.MEAのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.2.アラブ首長国連邦 6.6.2.1.UAEのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.3.KSA 6.6.3.1.KSAのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.4.南アフリカ 6.6.4.1.南アフリカのプリントオンデマンド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジショニング 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.プリンティファイ 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.車種別ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.プリントフル 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.車種別ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.キャンバ 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.財務パフォーマンス 7.4.3.3.車種別ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ビスタプリント(シンプレス) 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.車種別ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.カスタムキャット 7.4.5.1.参加者の概要 7.4.5.2.財務パフォーマンス 7.4.5.3.車種別ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.ジェラート 7.4.6.1.参加者の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.車種別ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.グーテン 7.4.7.1.参加者の概要 7.4.7.2.財務パフォーマンス 7.4.7.3.車種別ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.プリントミント 7.4.8.1.参加者の概要 7.4.8.2.財務パフォーマンス 7.4.8.3.車種別ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.ティーランチ 7.4.9.1.参加者の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.車種別ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.ザズル社 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.車種別ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.レッドバブル・グループ 7.4.11.1.参加者の概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.車種別ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的取り組み
SummaryPrint On Demand Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Grand View Research社の 次世代技術分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(demand)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|