![]() 金属包装市場レポート:製品タイプ別(缶、ドラム缶、金属キャップ・栓、バルク容器、その他)、素材別(スチール、アルミニウム、その他)、用途別(飲料包装、食品包装、ヘルスケア・パーソナルケア製品包装、化粧品包装、その他)、地域別(2025-2033年Metal Packaging Market Report by Product Type (Cans, Drums, Metal Caps and Closures, Bulk Containers, and Others), Material (Steel, Aluminum, and Others), Application (Beverage Packaging, Food Packaging, Healthcare and Personal Care Products Packaging, Cosmetic Packaging, and Others), and Region 2025-2033 世界の金属包装市場規模は、2024年に1,675億米ドルに達した。2033年には2,097億ドルに達すると予測され、2025-2033年の成長率(CAGR)は2.41%である。この市場成長は、多くの産業からの需要の増加、新たな技術の... もっと見る
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サマリー世界の金属包装市場規模は、2024年に1,675億米ドルに達した。2033年には2,097億ドルに達すると予測され、2025-2033年の成長率(CAGR)は2.41%である。この市場成長は、多くの産業からの需要の増加、新たな技術の進歩、製品を保護するための金属パッケージングに対する需要の高まり、強化された製品保護とブランド差別化を提供する能力に起因している。金属パッケージングとは、様々な製品の封じ込めや保存のためにアルミニウムやスチールなどの金属材料を使用することを指す。様々な種類の商品に対して、耐久性があり、多用途で、保護的なソリューションを提供し、保管、輸送、取り扱い中に製品の完全性を確保するための固有の強度と外部要素に対する耐性を備えています。さらに、優れたバリア特性で知られ、湿気、空気、光、その他の汚染物質から製品を保護し、賞味期限を延ばします。その結果、食品・飲料、医薬品、化粧品、工業製品など、さまざまな産業において、製品の品質を保ち、ブランドアピールを高め、環境への影響を最小限に抑えるために不可欠なものとなっている。 この市場は、主に食品・飲料(F&B)産業の成長によって牽引されている。加えて、飲料、特にビール、スパークリングワイン、ソーダ、アイスティー、炭酸清涼飲料、エナジードリンク、コーヒーベースの清涼飲料水に対する金属パッケージングソリューションの需要の増加が、市場の成長に影響を与えています。さらに、リシーラブルでカスタマイズ可能な缶の導入は、機能性と貯蔵能力の強化を提供し、これも成長を促す大きな要因となっている。これとともに、メーカーは消費者層を拡大するため、パーソナルケア製品の革新的で視覚に訴えるデザインの創造に注力しており、市場成長を促進している。これに加えて、有機農産物を金属ベースの包装製品で保存することに伴う健康上の利点に対する消費者の意識の高まりが、市場の成長を加速させている。さらに、製薬業界におけるエアゾール缶の使用拡大、広範な研究開発(R&D)活動、世界的な急速な都市化が、市場の拡大をさらに促進すると予想される。 金属包装市場は、持続可能性に関する顧客の関心と規制圧力の高まりによって推進されている。金属包装市場の概要によると、明確な市場ドライバーの1つは、主にアルミニウムとスチールなどの金属のリサイクル性が非常に高く、品質を低下させることなく何度もリサイクルできることである。これは循環型経済の目標にも合致している。さらに、金属包装の環境面での利点は、食品、飲料、パーソナルケア包装用途での魅力を高めている。しかし、市場は不安定な原料価格と金属を生産するための高エネルギー要件に関する課題に直面しており、価格設定と供給の信頼性に影響を及ぼしている。また、プラスチックや軟包装などの代替包装材料との競争も市場の脅威となっている。このような状況にもかかわらず、市場は、特に発展途上国や環境に優しい消費者における持続可能で高級な包装に対する需要の増加を通じて、良い機会を提示している。市場における最新の技術革新は、軽量金属缶、BPAフリー仕上げ、ブランディングと棚の魅力を促進する洗練された印刷技術であり、これらはさらに金属包装が競争力と先進性を維持することを可能にしている。 金属包装市場の動向/促進要因 複数の最終用途産業からの需要増加 市場は、様々な最終用途産業からの需要の増加によって牽引されている。加えて、食品・飲料(F&B)業界における需要の高まりが市場の成長を後押ししている。また、アルミ缶やスチール容器などの金属包装は、食品に優れた保護を提供し、鮮度、味、栄養価を保持する。さらに、改ざん防止包装を確保し、医薬品の有効性と安全性を維持するために、製薬業界でこれらの包装が広く採用されていることも、成長を促す大きな要因となっている。これとともに、金属包装は固有の強度と気密性を備えているため、医薬品の品質を損なう可能性のある外的要因から確実に保護され、市場の成長を促進する。さらに、医薬品包装に関する厳しい規制要件に準拠しているため、医薬品メーカーにとって好ましい選択肢となっており、市場の前向きな見通しを生み出している。 いくつかの技術的進歩 技術の進歩は業界に大きな影響を与え、デザイン、製造プロセス、機能性の向上につながった。これらの技術革新により、包装はより汎用性が高く、便利で持続可能なものとなり、その採用がさらに促進されている。さらに、技術者は強度を損なうことなく金属の厚みを最適化する方法を発見し、金属缶や容器の重量を減らして生産コストを下げ、輸送効率を高め、流通時の燃料消費と温室効果ガス(GHG)排出を削減し、市場成長に影響を与えている。さらに、無線自動識別(RFID)タグやクイックレスポンス(QR)コードなどのスマートパッケージング機能をパッケージに組み込むことで、サプライチェーンの可視性、トレーサビリティ、消費者エンゲージメントの強化が可能になり、これも大きな成長促進要因となっている。この技術は製品のリアルタイム追跡を可能にし、効率的な在庫管理を保証し、偽造のリスクを軽減する。さらに、表面処理技術の進歩により、金属包装は耐腐食性や耐摩耗性が向上し、包装商品の保存期間が延び、包装の視覚的魅力が高まるため、市場の成長を後押ししている。 様々な製品を保護するための製品需要の高まり アルミニウムやスチールなどの金属材料は、固有の強度と耐久性を提供し、様々な製品の安全な輸送と保管を保証する。加えて、金属包装の堅牢性は、取り扱いや流通中の物理的損傷、衝撃、圧縮から製品を保護し、腐敗や破損のリスクを低減し、市場成長に影響を及ぼしている。さらに、優れたバリア特性を持つ金属包装が広く採用されることで、光、湿気、空気、汚染物質などの外的要因に対する効果的なシールドが提供され、これも成長を促す大きな要因となっている。このバリアは製品の劣化、酸化、微生物の繁殖を防ぎ、食品、飲料、その他の生鮮品の鮮度、風味、品質を保持する。これに加えて、金属包装は極端な温度にも耐えることができ、耐火性も高いため、高温殺菌が必要な製品や厳しい安全要件がある製品の包装に適しており、市場の成長を加速させている。 金属包装業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の金属包装市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材、用途に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳 ?缶 ?ドラム缶 ?金属製キャップと栓 ?バルク容器 ?その他 最も人気のある製品タイプは缶 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、缶、ドラム缶、メタルキャップとクロージャー、バルク容器、その他が含まれる。報告書によると、缶が最大の市場シェアを占めている。 缶は強度、リサイクル性、優れたバリア性で知られている。缶は主に食品・清涼飲料業界で、清涼飲料、ビール、缶詰野菜、調理済み食品の包装に利用され、賞味期限を延ばし、鮮度を維持する。缶は軽量で積み重ねることができ、汚染に強いため、輸送や保管に適している。使いやすく持ち運びに便利な包装の代替品に対する消費者の需要の高まりも、特に調理済み食品において缶詰の消費をさらに増加させている。さらに、品質を損なうことなく100%リサイクルできるという金属缶の持続可能性も、世界の環境保護への取り組みと循環型経済の目標を支えている。イージーオープン・エンド、リシーラブル構造、視覚的に魅力的な印刷などの継続的なイノベーションは、顧客体験とブランド露出を豊かにし、缶を金属包装業界における強力で多用途な包装オプションとしてさらに確固たるものにしている。 素材別内訳: ?スチール ?アルミニウム ?その他 鉄鋼が最大シェアを占める 本レポートでは、材料に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスチール、アルミニウム、その他が含まれる。報告書によると、スチールが最大の市場シェアを占めている。 スチールは、食品缶、エアゾール缶、塗料缶、工業用ドラム缶などの包装製品製造に最も利用されている。スチールの優れた耐久性と耐衝撃性は、特に生鮮品や危険物の輸送や保管中に内容物を遮蔽するのに最適である。磁気特性はその主な利点のひとつで、リサイクルプロセスを容易にし、持続可能な廃棄物管理戦略を促進する。スチールは、光、空気、湿気に対する素晴らしいバリア特性を持つため、食品・飲料分野で加工食品の包装に多く使用されている。さらに、保護コーティングや軽量スチールの研究により、その性能は向上し、あらゆる産業への応用が可能になっている。持続可能性に対する消費者や規制当局の関心が高まる中、品質を劣化させることなく無限にリサイクル可能なスチールは、世界市場において極めて価値の高い製品となっている。 用途別内訳 ?飲料包装 ?食品包装 ?ヘルスケアおよびパーソナルケア製品包装 ?化粧品包装 ?工業用包装 ?その他 現在、食品包装が最大の市場シェアを占める 本レポートでは、素材に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、飲料包装、食品包装、ヘルスケア・パーソナルケア製品包装、化粧品包装、産業用包装、その他が含まれる。報告書によると、食品包装が最大の市場シェアを占めている。 食品包装は、製品を保護し、賞味期限を延長し、食品の品質を保持する材料の能力により、市場内の主要なアプリケーションセグメントである。金属包装、特にスチール缶とアルミ缶は、非常に効果的な光、空気、湿気、汚染物質のバリアを提供し、缶詰の果物、野菜、肉、調理済み食のような生鮮食品の保存に適している。金属容器の耐タンパー性と耐久性も、製品の完全性と消費者の信頼を向上させる。利便性の高い食品や環境に優しい包装への需要が高まるにつれ、金属包装は食品会社の間でますます人気が高まっている。そのリサイクル性と高温処理への対応能力も、製造業者だけでなく環境に優しい消費者の間でもその人気の一因となっている。さらに、印刷やコーティング技術の向上により、魅力的なブランディングやラベリングが可能になり、金属パッケージの機能的な利点を維持しながら、棚の魅力を高めている。 地域別内訳 ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ ヨーロッパが市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、欧州が最大の市場シェアを占めている。 欧州の市場を牽引しているのは、持続可能性への強い関心、高いリサイクル水準、厳格な環境法制である。この地域は、金属包装の回収とリサイクルのための強固で確立されたインフラを誇っており、産業用材料の中でも特にスチールやアルミニウムが非常に有利である。同地域では缶詰食品に対する消費者の需要が旺盛で、これが金属包装市場のシェアを拡大している。さらに、欧州の消費者は環境に優しいパッケージングを好む傾向にあり、そのため企業はリサイクル可能で再利用可能な金属容器を導入せざるを得ない。欧州連合(EU)による循環型経済も金属包装の採用をさらに促し、生産者に持続可能で効果的なソリューションを作り出すよう促している。全体として、欧州の規制環境、環境意識、技術的成熟度は、欧州を金属包装にとって確立された影響力のある市場にしている。 競争環境: 現在、同市場の企業は、競争力を維持し、消費者の需要を満たし、新たな機会を活用するために、さまざまな戦略や取り組みに積極的に取り組んでいる。革新的なパッケージング・ソリューションを導入するため、研究開発(R&D)活動に投資している。これには、新しい容器形状の開発、軽量包装の導入、QRコードやRFIDタグなどのスマート包装機能の組み込みなどが含まれる。また、消費者基盤が拡大している新興国や、金属パッケージング・ソリューションの採用が増加している業界をターゲットにするなど、新たな市場や地域を開拓して存在感を高めている。金属包装市場予測によると、市場は、企業が金属包装製品を差別化し、顧客との関係を強化し、金属包装に関連する持続可能性、耐久性、高級イメージを強調するのに役立つマーケティングおよびブランディング戦略への投資の増加によって、大幅な成長の態勢を整えている。さらに、主要企業は、フィードバックを収集し、調査を実施し、顧客と密接に協力してカスタマイズされたパッケージングソリューションを開発するなど、顧客のニーズをよりよく理解するために積極的に顧客と関わっている。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には次のようなものがある: ?アルコア ?アムコール・ピーエルシー ?ボールコーポレーション ?クラウンホールディングス ?シルガン・ホールディングス ?グライフ・インコーポレーテッド ?Ardagh Group S.A. ?キャンパックS.A. ?チューベックス・ホールディングGmbH ?BWAY株式会社 ?CPMCホールディングス株式会社 ?レクザム ?トン・ワイ・インダストリアル・コーポレーション 本レポートでお答えする主な質問 ?世界の金属包装市場はこれまでどのように推移してきたか? ?世界の金属包装市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? ?各駆動要因、阻害要因、機会が世界の金属包装市場に与える影響は? ?主要な地域市場は? ?最も魅力的な金属包装市場を代表する国は? ?製品タイプに基づく市場の内訳は? ?金属包装市場で最も魅力的な製品タイプは? ?素材に基づく市場の内訳は? ?金属包装市場で最も魅力的な素材はどれか? ?用途別の市場構成は? ?金属包装市場で最も魅力的なアプリケーションはどれか? ?世界の金属包装市場の競争構造は? ?世界の金属包装市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の金属包装市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 缶 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ドラム缶 6.2.1 市場動向 6.2.1 市場予測 6.3 メタルキャップとクロージャー 6.3.1 市場動向 6.3.1 市場予測 6.4 バルク容器 6.4.1 市場動向 6.4.1 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.1 市場予測 7 素材別市場 7.1 スチール 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 アルミニウム 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 飲料包装 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 食品包装 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ヘルスケア・パーソナルケア製品包装 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 化粧品包装 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 工業用包装 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 その他 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アルコア・コーポレーション 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 Amcor plc 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ボールコーポレーション 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 クラウン・ホールディングス 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 シルガン・ホールディングス 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 グライフ・インコーポレイテッド 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 アルダグ・グループ S.A. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 キャンパックSA 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 チューベックス・ホールディングGmbH 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.10 BWAY株式会社 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 CPMCホールディングス 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.12 レクサム・ピーエルシー 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.13.3 財務 図表リスト図表一覧図1:世界の金属包装市場:主な推進要因と課題 図2:世界の金属包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:金属包装市場図3:金属包装の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図4:金属包装の世界市場:製品タイプ別構成比(単位図4:金属包装の世界市場:素材別構成比(単位 図5:金属包装の世界市場:用途別構成比(単位図5:金属包装の世界市場:用途別構成比(単位 図6:金属包装の世界市場:用途別構成比(単位図6:金属包装の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図7:金属包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年-2033年 図8:金属包装(缶)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:金属製パッケージ(缶)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:金属製包装材(ドラム缶)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図11:金属製パッケージ(ドラム缶)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12: 金属製包装(金属製キャップ・クロージャー)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13: 金属製パッケージ(金属製キャップとクロージャ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14: 金属製包装材(バルク容器)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:金属製包装材(バルク容器)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16: 金属製包装材(その他製品タイプ)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:金属製パッケージ(その他の製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:金属製包装材(スチール)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図19:金属製パッケージ(スチール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20: 金属製包装材(アルミ)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:金属製包装材(アルミニウム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22: 金属製パッケージ(その他素材)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:金属製パッケージ(その他素材)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:金属製包装材(飲料用包装材)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:金属製パッケージ(飲料用パッケージ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:金属包装(食品包装)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:金属包装(食品包装)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:金属包装(ヘルスケア・パーソナルケア製品包装)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:金属製包装材(ヘルスケアおよびパーソナルケア製品用包装材)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 30:世界:金属包装(化粧品包装)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:金属包装(化粧品包装)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:金属包装(産業用包装)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:金属包装(産業用包装)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:金属包装(その他用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:金属包装(その他の用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)世界:金属製パッケージ(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:北米:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:北米:金属包装市場の予測:2019年および2024年金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:アメリカ: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 39:アメリカ: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 40:カナダ:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:カナダ: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:アジア太平洋:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:アジア太平洋地域:金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:中国: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:中国: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:日本: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:日本: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:インド: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 49:インド:金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 韓国:韓国: 金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:韓国: 金属包装市場の予測: 2025-2033金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:オーストラリア: 金属包装オーストラリア:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:オーストラリア: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:インドネシア: 金属包装インドネシア:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:インドネシア:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:その他の市場金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:その他:金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:ヨーロッパ: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:ヨーロッパ: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: ドイツ:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:ドイツ:金属包装市場の予測:2025年金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 62:フランス: 金属包装フランス:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:フランス:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:イギリス: 金属包装金属パッケージング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 65:イギリス: 金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:イタリア: 金属包装金属パッケージング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:イタリア:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:スペイン:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:スペイン:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:ロシア: 金属包装金属パッケージング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:ロシア:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:その他:金属包装金属パッケージング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:その他:金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:ラテンアメリカ:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ラテンアメリカ: 金属製包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:ブラジル: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:ブラジル:金属製包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:メキシコ: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:メキシコ:金属包装金属パッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 80:その他: 金属包装金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:その他:金属包装金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:中東およびアフリカ:金属包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:中東およびアフリカ:金属包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:世界: 金属包装産業:SWOT分析 図 85:世界: 金属包装産業:バリューチェーン分析 図 86: 世界の金属包装産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:金属包装市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:金属包装の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:金属包装の世界市場予測:表3:金属包装の世界市場予測:素材別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:金属包装の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:金属包装の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル、2025年〜2033年地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:金属包装の世界市場競争構造 表7:金属包装の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global metal packaging market size reached USD 167.5 Billion in 2024. The market is projected to reach USD 209.7 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 2.41% during 2025-2033. The market growth is attributed to the increasing demand from numerous industries, emerging technological advancements, rising demand for metal packaging to protect products, and the ability to offer enhanced product protection and brand differentiation. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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