![]() 偽造防止包装市場レポート:技術別(バーコード、RFID(Radio-Frequency Identification)、ホログラム、タガント、その他)、特徴タイプ別(Overt Features、Covert Features)、最終用途産業別(食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他)、地域別 2025-2033Anti-Counterfeit Packaging Market Report by Technology (Barcodes, RFID (Radio-Frequency Identification), Holograms, Taggants, and Others), Feature Type (Overt Features, Covert Features), End Use Industry (Food and Beverage, Healthcare, Automotive, Consumer Electronics, and Others), and Region 2025-2033 世界の偽造防止包装市場規模は2024年に1,369億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに3,285億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は10.12%になると予測している。北米が市場を支配して... もっと見る
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サマリー世界の偽造防止包装市場規模は2024年に1,369億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに3,285億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は10.12%になると予測している。北米が市場を支配しているのは、規制の枠組みがしっかりしていること、先進技術が導入されていること、基幹産業が強く存在していることに起因している。同市場はまた、主にさまざまな産業で安全なパッケージング・ソリューションに対するニーズが高まっていることを背景に、大きな成長を遂げている。RFID、ブロックチェーン、AIを利用した分析などの技術的進歩も、QRコードやNFCタグを利用したスマートパッケージングの成長とともに、市場成長にプラスに寄与している。個人は、健康リスクや金銭的損失など、偽造品に関連する危険に対する意識を高めている。このような意識の高まりは、製品の信頼性と確実性を保証するために偽造防止包装を導入することをメーカーに促している。企業は、真正品の明確な証拠を提供し、ユーザーの信頼を高める包装技術にリソースを割いている。さらに、オンラインショッピングの人気の高まりにより、インターネット上での偽物の販売が増加している。販売者は製品の真正性を保証する包装を必要とし、偽造品が購入者に販売される可能性を最小限に抑えている。偽造品防止包装は、オンラインで事業を展開する企業にとって不可欠なリソースとして機能し、仮想市場において明確さと保護を提供する。これとは別に、ホログラム、RFIDタグ、ナノテクなどのパッケージング技術の向上により、企業は偽造防止対策をより簡単かつ安価に採用できるようになった。これらの進歩は、セキュリティーを向上させ、偽造から保護する斬新な方法を提供する。これらの技術の進化に伴い、これらの技術は容易に入手できるようになり、洗練されたパッケージング・ソリューションの必要性が高まっている。 偽造防止包装市場の動向: 技術の進歩 偽造防止包装分野における技術の進歩は、主にRFID、ブロックチェーン、モノのインターネット(IoT)の応用拡大によって後押しされている。RFIDは製品の即時追跡と検証を可能にし、サプライチェーン全体でその正当性を保証する。ブロックチェーンは、安全で透明な取引のための恒久的な記録を提供し、トレーサビリティを向上させる。包装に統合されたIoTデバイスは、製品の正当性を即座に確認するための継続的な監視を可能にする。これらの技術は偽造を防ぐだけでなく、サプライチェーンの有効性を高める。例えば、iTRACE Technologies, Inc.は2024年5月、AIとブロックチェーンを組み込んでiTRACE 2DMI?技術を強化した。最新の機能には、AIによる偽物の検出、検証のためのブロックチェーンベースのセキュリティ、確認のためのモバイルアクセスが組み込まれている。この開発は、業界内の幅広い動きを反映し、セキュリティの新たなベンチマークを確立している。これらの技術の進化により、偽造防止パッケージング分野は、複数の業界への採用拡大により製品保護とサプライチェーンの可視性が向上し、かなりの拡大が見込まれる。 偽造検出システムの増加 偽造品検出システムの成長は、AI主導の分析や機械学習(ML)などの最先端技術の統合によってもたらされる。これらのシステムは、広範なデータセットを調査して偽造品を示すパターンを発見し、より迅速で正確な検知を可能にする。MLアルゴリズムは常に進歩し、偽造の新たな手口を効率的に特定する。こうした開発により、さまざまな分野で広く受け入れられ、製品の安全性が大幅に向上し、偽造品が減少している。2024年4月、ケーニッヒ&バウアーはグラフィック・セキュリティ・システムズ社と提携し、偽造防止ソリューションを開発した。ステガノグラフィ技術を印刷機と統合することで、機密性の高い印刷物やアイテムのセキュリティと検証を向上させることを目指した。このような進歩は、偽造に取り組むだけでなく、偽造品が市場に出回るのを阻止することで、ユーザーの安全を保証し、ブランドの完全性を維持する。 ブランド保護のニーズの高まり ブランドは、偽造品がもたらす金銭的損失や風評被害に対する認識を深めている。企業は自社製品を保護し、ユーザーの信頼を維持するために、創造的なパッケージング・ソリューションにリソースを割いている。ブランド保護に対するこのようなニーズは、洗練された偽造防止パッケージング・ソリューションの創造と採用につながっている。これらの対策はブランドを保護するだけでなく、サプライチェーンを通過する間、製品が本物であることを保証する。偽造が世界的な問題として浮上する中、企業は商品を保護し、顧客の信頼を維持するために、包装戦略を改善する必要性を認識している。様々な業界、特に医薬品、高級品、家電製品におけるブランド保護の必要性は、偽造防止包装技術の拡大を後押しし、企業がこれらのソリューションを通常の業務に取り入れることを促している。 偽造防止包装市場の成長促進要因: 電子商取引とオンライン販売の拡大 電子商取引の急速な拡大により、偽造品が市場に出回る危険性が高まっている。オンライン取引が簡素化されたため、詐欺師はデジタル・プラットフォームを利用して偽物を販売し、ユーザーが製品の真偽を確認するプロセスを複雑にしている。グローバル・サプライチェーンとデジタル・マーケットプレイスの台頭により、信頼できる偽造防止包装の需要が高まっている。世界中に商品を頻繁に発送する電子商取引サイトは、偽造品の主要なターゲットとして浮上している。その反動として、企業は製品の真正性を保証するために、安全なラベリング、QRコード、デジタル検証ツールなどの高度なパッケージング手法を採用している。こうした行動は、個人を保護するだけでなく、オンライン環境におけるブランドのイメージを守ることにもなる。B2C電子商取引の世界売上高は2027年までに5兆5,000億米ドルに達し、年平均成長率は14.4%に達すると予測されているため、偽造品防止包装ソリューションのニーズは高まると予想される。 高級品への需要の高まり 高級ブランドは、そのプレミアム価値ゆえに、ますます偽造品の標的にされている。ブランドの独占性と名声を守るため、こうしたブランドは高度なパッケージング技術に多額の投資を行っている。高級品の偽造防止ソリューションには通常、ホログラム、固有のシリアル番号、スマートラベルなど、複製が困難な機能が組み込まれている。偽造品はブランドのイメージを著しく損なう可能性があるため、これらの製品の真正性はユーザーの信頼を維持する上で極めて重要である。IMARC Groupによると、世界の高級品市場は2033年までに4,058億米ドルに達すると予想されており、偽造を防止するための安全な包装の必要性が高まっている。このような洗練された包装オプションは、高級品の真正性を保証するだけでなく、高価値ブランドの完全性と評判を維持し、市場での存在感と顧客ロイヤルティを維持するために極めて重要である。 厳しい規制要件 世界中の政府機関や規制機関は、医薬品、食品・飲料(F&B)、高級品など、さまざまな業界で偽造防止対策の採用を求める規制を強化している。こうした規制により、企業は改ざん防止シール、ホログラム、特徴的なシリアル番号などのセキュリティ要素を含むパッケージング・ソリューションを導入することが頻繁に求められる。こうした規制の枠組みを遵守する必要性から、企業はこうした法的義務を果たす高度なパッケージング技術への投資を促している。これらの規制を遵守しなかった場合、厳しい罰則が課され、企業の評判が低下する可能性がある。規制当局が偽造品撲滅への取り組みを強化する中、企業は自社のパッケージング・ソリューションがこれらの規制に準拠していることを確認することに、より重点を置くようになっている。規制遵守への注目の高まりは、偽造防止パッケージング・ソリューションの採用を推進する重要な要因となっている。 偽造防止包装市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2025-2033年の世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、技術、機能タイプ、最終用途産業に基づいて市場を分類しています。 技術別の内訳 ?バーコード ?RFID(Radio-Frequency Identification) ? ?ホログラム ?タグ ?その他 RFID(Radio-Frequency Identification)が市場シェアの大半を占める 本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析している。これには、バーコード、RFID(無線周波数識別)、ホログラム、タガント、その他が含まれる。報告書によると、RFID(無線自動識別)が最大の偽造防止包装市場シェアを占めている。 市場調査報告書によると、RFID(Radio-Frequency Identification)は、サプライチェーン全体を通して製品のリアルタイム追跡と認証を提供する能力により、市場を支配している。この技術は、正確で安全な識別が不可欠な医薬品や電子機器などの業界で特に支持されている。RFIDタグは効率的な監視と検証を可能にし、製品が本物でありトレーサブルであることを保証することで偽造のリスクを低減する。RFIDシステムの拡張性と統合能力は、その採用をさらに促進し、ブランドの完全性を保護し、厳格な規制基準に準拠することを目指す企業にとって好ましい選択肢となっている。RFID技術のこうした進歩は、業界内の戦略的協力関係の増加とともに、技術革新を促進し、製品の安全性を向上させ、さまざまな分野でのトレーサビリティを強化することで、偽造防止包装市場の前向きな見通しを生み出している。 特徴タイプ別内訳 ?表立った特徴 ?隠蔽機能 隠密機能が業界最大シェアを占める 機能タイプに基づく市場の詳細な分類と分析もレポートで提供されている。これには、overt featuresとcovert featuresが含まれる。同レポートによると、表向きの機能が最大のセグメントを占めている。 ホログラム、カラーシフティングインク、透かしなどの目に見えるセキュリティー要素を含む表立った特徴は、即座に確認しやすい性質を持っているため、偽造防止包装業界で最大のシェアを占めている。これらの特徴は、特にブランド保護と消費者の信頼が最重要である消費財、医薬品、高級品など、さまざまな分野で広く使用されている。このような目に見える機能の人気は、専門的な機器を必要とせず、消費者と専門家の両方にとって利用しやすい、迅速な視覚的認証を提供できることに起因している。このような目に見えるセキュリティー対策をパッケージに組み込むことは、偽造を抑止するだけでなく、ブランドイメージを高めることにもなり、偽造防止パッケージ市場における継続的な優位性の原動力となっている。こうした目に見えるセキュリティ対策は、消費者の意識の高まりや製品の真正性への要求とともに、偽造防止包装市場の価値を今後大幅に高めると予想される。ブランド保護と規制遵守を優先する業界が増えるにつれ、目に見える機能の採用が拡大し、偽造防止包装市場の成長をさらに後押しするとみられる。 エンドユース産業別内訳 ?食品・飲料 ?ヘルスケア ?自動車 ?家電製品 ?その他 ヘルスケア分野が主要市場セグメントを占める 本レポートでは、最終用途産業別に市場を詳細に分類・分析している。これには、食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他が含まれる。同レポートによると、ヘルスケアは最大の偽造防止包装市場シェアを占めている。 ヘルスケア分野は、医療製品の真正性を確保することが極めて重要であるため、エンドユーザー分野をリードしている。医薬品や医療機器は偽造の影響を非常に受けやすく、患者の安全やブランドの完全性に深刻な影響を及ぼす可能性がある。ホログラム、RFIDタグ、改ざん防止シールなどの偽造防止パッケージング・ソリューションは、偽造品の流通を防ぐためにこの分野で広く採用されている。厳しい規制要件とヘルスケア製品の世界的な取引の増加は、製品の安全性とコンプライアンスを確保するため、この市場セグメントにおける高度な包装技術の需要をさらに促進している。例えば2023年9月、MM PackagingとCrane AutomationはPACK EXPO Las Vegasで新しいマイクロオプティック技術を発表した。この技術は、偽造防止、改ざん防止、医薬品用改ざん防止ラベルを提供するもので、簡単に識別できるセキュリティ機能や消費者向けの教育ツールを通じて、医薬品業界における患者の安全性を高めることを目的としている。この技術は柔軟性があり、ブランド固有のデザインの改ざん防止ラベルなどカスタマイズが可能で、消費者の関心を引き、サプライチェーンの安全性を高める可能性がある。このようなマイクロオプティクス技術の進歩に加え、規制の強化やヘルスケア製品の世界的な取引が、ヘルスケア分野における偽造防止包装の需要を促進している。製品の真正性と患者の安全性を確保する安全なパッケージング・ソリューションの必要性はますます高まっており、革新的な偽造防止策の採用が増加している。ブランド固有のデザインで改ざん防止ラベルをカスタマイズできるため、消費者の関与とサプライチェーンの安全性がさらに高まり、こうした技術は医薬品業界における偽造品対策に不可欠となっている。 地域別内訳 ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 北米が市場をリードし、最大の偽造防止包装市場シェアを占める 同レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米は偽造防止包装の最大地域市場である。 北米は偽造防止包装市場をリードしており、いくつかの重要な要因により最大の市場シェアを占めている。同地域は、特にヘルスケアと製薬分野において、高度な偽造防止技術の使用を義務付ける厳しい規制枠組みを有している。さらに、食品・飲料、電子機器、高級品などの業界では安全な包装ソリューションに対する需要が高く、偽造防止包装市場の成長をさらに後押ししている。また、RFIDやホログラフィックラベルなど、大手業界プレイヤーの存在や継続的な技術革新も、世界市場における北米の優位性に寄与している。例えば、アマゾンは2023年4月、オンラインショッピングの安全性を高め、偽造品に対抗するため、偽造品対策取引所(Anti-Counterfeiting Exchange:ACX)を導入した。このエクスチェンジは、参加店舗間で確認された偽造品に関する情報の共有を促進し、不正行為の迅速な特定と防止を可能にする。この協力的な取り組みは、消費者とブランドを模倣品業者から守り、安全な小売環境を促進することを目的としている。この取り組みは業界の専門家から支持を集めており、模倣品との闘いを強化するためのより広範な参加を促している。 競争環境: この市場調査報告書では、市場の競争環境についても包括的な分析を行っている。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供している。偽造品防止包装業界の主要な市場プレーヤーをいくつか紹介する: ?3M社 ?アルプビジョン社 ?アプライドDNAサイエンシズ社 ?Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP) ? ?エイブリー・デニソン・コーポレーション ?CCLインダストリーズ社 ?デュポン ?サヴィ・テクノロジー社(ロッキード・マーチン) ?SICPAホールディングSA ?SMLグループ ?ゼブラ・テクノロジーズ 偽造防止包装市場は競争が激しく、医薬品、食品・飲料、電子機器などの業界で安全な包装ソリューションに対するニーズが高まっていることがその要因となっている。偽造防止パッケージング企業は、RFID、ホログラム、改ざん防止シールなどの先進技術に注力し、自社製品の差別化を図っている。また、各地域のニーズに合わせた費用対効果の高いソリューションを提供する地域プレーヤーによって競争も激化している。戦略的パートナーシップや企業買収は、製品ラインや世界的プレゼンスの拡大を目指す企業にとって一般的である。さらに、偽造防止策を義務付ける政府の厳しい規制が、急速に進化するこの市場で競争力を維持するための技術革新を企業に促している。さらに、世界的な貿易と電子商取引の増加により、強固な偽造防止パッケージング・ソリューションに対する需要がさらに高まっている。これらの要因は、消費者の意識の高まりと製品の真正性への要求とともに、偽造防止包装市場の収益を今後増加させると予想される。 本レポートで扱う主な質問 1.2024年の偽造防止包装の世界市場規模は? 2.2025-2033年における偽造防止包装の世界市場の予想成長率は? 3.偽造防止包装の世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が世界の偽造防止包装市場に与えた影響は? 5.技術に基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は? 6.機能タイプに基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は? 7.エンドユース産業に基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は? 8.偽造防止包装の世界市場における主要地域は? 9.偽造防止包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の偽造防止包装市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 技術別市場構成 6.1 バーコード 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 RFID(無線自動認識) 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ホログラム 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 タグ 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 機能タイプ別市場 7.1 オーバートフィーチャー 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コバート機能 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユース産業別市場構成 8.1 食品・飲料 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ヘルスケア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 自動車 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 コンシューマー・エレクトロニクス 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 3M社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 アルプビジョンSA 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 応用DNA科学株式会社 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.4 Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP) 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 エイブリー・デニソン・コーポレーション 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 CCL Industries Inc. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.7 デュポン 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.8 サヴィ・テクノロジー(ロッキード・マーチン) 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 SICPAホールディングSA 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 SMLグループ 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 ゼブラテクノロジーズ 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:世界:偽造防止包装市場:主な推進要因と課題 図2:世界:偽造防止包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:偽造防止包装市場:技術別構成比(単位:%)、2024年 図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2024年図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(%)、2024年 図5:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2024年図5:偽造防止包装の世界市場:最終用途産業別構成比(%)、2024年 図6:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2024年図6:偽造防止包装の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図7:偽造防止包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図8:世界の偽造防止包装(バーコード)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界の偽造防止包装(バーコード)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界の偽造防止包装(RFID(Radio-Frequency Identification))市場市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:偽造防止包装(RFID(Radio-Frequency Identification))市場市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:偽造防止包装(タガント)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:偽造防止包装(タグ剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:偽造防止包装(その他の技術)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:偽造防止包装(その他技術)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界の偽造防止包装(表向きの機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:偽造防止包装(表向きの機能)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界の偽造防止包装(隠蔽機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:偽造防止包装(隠蔽機能)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界の偽造防止包装(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:偽造防止包装(食品・飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:偽造防止包装の世界市場(医療):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:偽造防止包装(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:偽造防止包装(自動車)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:偽造防止包装(自動車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:偽造防止包装(家電)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:偽造防止包装(家電)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 32:北米:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 33:北米:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:米国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 35:米国:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:カナダ:カナダ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:カナダ:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:中国:中国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:中国:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:日本:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年日本:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:日本:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:インド:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:インド:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:韓国:偽造防止包装の市場予測:2025-2033年韓国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 47:韓国:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:オーストラリア:オーストラリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:オーストラリア:偽造品防止包装市場の予測オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: インドネシア:インドネシア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:インドネシア:偽造防止包装市場インドネシア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:その他偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:その他:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:欧州:偽造防止包装市場の予測偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:欧州:偽造防止包装の市場予測偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:ドイツ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:ドイツ:偽造防止包装の市場予測偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年フランス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:フランス:偽造防止包装の市場予測フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: イギリス:イギリス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 61:イギリス:偽造防止包装市場偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:イタリア:イタリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:イタリア:偽造防止包装の市場予測イタリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:スペイン:スペイン:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:スペイン:偽造防止包装の市場予測スペイン:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:ロシア:偽造品包装偽造品防止包装の市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ロシア:偽造防止包装の市場予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:その他偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:その他:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:ブラジル:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ブラジル:偽造防止包装の市場予測偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:メキシコ:偽造防止包装の市場予測偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:メキシコ:偽造防止包装の市場予測偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:その他:模倣品対策包装市場の予測:2025-2033年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:その他:偽造防止包装市場の予測:2019年および2024年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:中東およびアフリカ:偽造防止包装の市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:中東およびアフリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:世界:偽造防止包装産業:SWOT分析 図 81:世界:偽造防止包装産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図 82:世界:偽造品包装防止産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:偽造防止包装市場:主要産業のハイライト、2024年と2033年 表2:世界の偽造防止包装市場予測:表2:偽造防止包装の世界市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:偽造防止包装の世界市場予測:機能タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:偽造防止包装の世界市場予測:最終用途産業別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:偽造防止包装の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:偽造防止包装の世界市場構造 表7:世界の偽造防止包装市場:主要プレイヤー
SummaryThe global anti-counterfeit packaging market size reached USD 136.9 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 328.5 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 10.12% during 2025-2033. North America dominates the market, attributed to its solid regulatory framework, advanced technology adoption, and a strong presence of essential industries. The market is also experiencing significant growth mainly driven by the rising need for secure packaging solutions across various industries. Technological advancements like RFID, blockchain and AI powered analytics, along with the growth of smart packaging using QR codes and NFC tags, are also contributing positively to the market growth. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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