![]() オーニング市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント別、製品タイプ別(固定式オーニング、開閉式オーニング)、素材別(布製オーニング、金属製オーニング)、用途別(住宅用、商業用)、地域別、競合別、2020-2030FAwnings Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented, By Product Type (Fixed Awnings, Retractable Awnings), By Material (Fabric Awnings, Metal Awnings), By Application (Residential, Commercial), By Region, By Competition, 2020-2030F 市場概要 オーニング市場は2024年に96.9億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.72%で136.5億米ドルに達すると予測されている。この市場には、建物の外壁に取り付ける二次的なカバーの設計、生産、設置が... もっと見る
サマリー市場概要オーニング市場は2024年に96.9億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.72%で136.5億米ドルに達すると予測されている。この市場には、建物の外壁に取り付ける二次的なカバーの設計、生産、設置が含まれ、一般的にキャンバス、アクリル、ビニール、ポリエステル、金属などの素材で作られる。オーニングは、ドア、窓、パティオ、デッキの上に設置され、日陰を作り、美観を向上させ、日差し、雨、風から保護する。さらに、室内の熱上昇を最小限に抑えることで、エネルギー効率を高める効果もあります。住宅と商業環境の両方でオーニングの魅力が高まっているのは、実用性、装飾機能、屋外スペースの使いやすさへの貢献によるものである。 主な市場牽引要因 アウトドア・リビングおよび快適性ソリューションに対する需要の高まり アウトドアリビングの充実を重視する消費者の増加は、オーニング市場を推進する大きな力となっている。住宅所有者は、パティオ、バルコニー、庭をリラクゼーション、食事、社会活動に使用する機能的な屋外スペースに変えるために投資するようになっている。オーニングは、日陰を提供し、太陽光のまぶしさを軽減し、天候によるダメージから家具を保護することで、年間を通じて屋外の使い勝手を向上させるという重要な役割を果たしている。 カフェやレストラン、店舗などの商業スペースでは、オーニングは顧客の快適性を高めるだけでなく、カスタマイズ可能なデザインによってブランディングツールとしての役割も果たします。開閉式や電動式の人気が高まっており、屋外でのサービス向上を目指すホスピタリティ・ビジネスにアピールしている。さらに、COVID-19の流行に伴う消費者のライフスタイルの変化により、屋外リビングエリアの改善を含む住宅のアップグレード需要が高まり、市場の成長を後押ししている。 主な市場課題 季節的な需要の変動と天候への依存 オーニング市場では、季節的な需要変動と好天への依存が主要な課題となっている。オーニングは通常、暖かい季節に日差しや天候を保護するために設置されるため、春と夏が販売のピークとなり、秋と冬は活動が低下する。この季節性は収益の安定性に影響し、在庫や人員計画を複雑にする。 さらに、長引く寒さ、大雨、暴風雨など、予期せぬ天候不順は、設置を遅らせ、消費者の購買決定を混乱させる。ハリケーンや吹雪のような異常気象に見舞われやすい地域では、オーニングの耐久性への懸念も販売の妨げになる。こうした課題から、全天候型や屋内用シェーディング・ソリューションなど、製品の多様化が求められるが、そうした拡大には研究開発への投資や製造オペレーションの調整が必要となる。さらに、需要の変動は原材料の予測を複雑にし、誤った調達は在庫の余剰や不足を招き、最終的に収益性に影響を及ぼす可能性がある。 主な市場動向 電動オーニングとスマート・オーニングの採用増加 オーニング市場では、消費者が自動化、利便性、エネルギー効率を優先するため、電動オーニングやスマート・オーニングの採用が進んでいる。これらのシステムはホームオートメーションプラットフォームと統合され、リモコン、スマートフォン、音声コマンド、天候に反応するセンサーで操作できる。特に住宅用途では、電動オーニングはあらゆる年齢層に使いやすい機能を提供し、日陰の制御を最適化することで住宅のエネルギー効率を高めます。 先進的なモデルでは、プログラム可能な機能や天気予報との統合が可能になり、過酷な条件下での自動格納が可能になり、破損を防いでいる。商業分野でも、レストラン、ホテル、小売店などでの顧客体験と運営適応性を向上させるために、スマート・オーニングの採用が進んでいる。より静かなモーター、太陽光発電機構、内蔵照明や暖房システムなどのイノベーションにより、こうした先進的なオーニング製品の機能と魅力が拡大している。 主要市場プレイヤー - サンセッター・プロダクツLLC - アドバンスト・デザイン・オーニング&サインズ - エイデ・インダストリーズ社 - KE Durasol Awnings, Inc. - アメリカーナ・アウトドアーズ社 - シュミッツ・ヴェルケ GmbH + Co.KG (markilux) - サンエア・オーニング&スクリーン - オーニング・カンパニー社 - ストバッグAG - メリーグローブ・オーニング 報告書の範囲 本レポートでは、オーニングの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーニングの世界市場:製品タイプ別 o 固定式オーニング 開閉式オーニング - オーニング市場:素材別 o ファブリック・オーニング o 金属オーニング - オーニング市場:用途別 o 住宅用 o 商業用 - オーニング市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:オーニングの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のオーニングの世界市場レポートは、所定の市場データに基づいて、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブ・サマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、動向の概要 4.お客様の声 5.オーニングの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(固定式オーニング、開閉式オーニング) 5.2.2.素材別(ファブリックオーニング、メタルオーニング) 5.2.3.用途別(住宅用、商業用) 5.2.4.地域別 5.3.企業別(2024年) 5.4.市場マップ 6.北米オーニング市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.素材別 6.2.3.用途別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のオーニング市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別 6.3.1.2.2.素材別 6.3.1.2.3.用途別 6.3.2.カナダのオーニング市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別 6.3.2.2.2.素材別 6.3.2.2.3.用途別 6.3.3.メキシコの日よけ市場の展望 6.3.3.1.市場規模&予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別 6.3.3.2.2.素材別 6.3.3.2.3.用途別 7.欧州オーニング市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.素材別 7.2.3.用途別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのオーニング市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別 7.3.1.2.2.素材別 7.3.1.2.3.用途別 7.3.2.イギリスのオーニング市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別 7.3.2.2.2.素材別 7.3.2.2.3.用途別 7.3.3.イタリアのオーニング市場の展望 7.3.3.1.市場規模&予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別 7.3.3.2.2.素材別 7.3.3.2.3.用途別 7.3.4.フランスのオーニング市場の展望 7.3.4.1.市場規模&予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別 7.3.4.2.2.素材別 7.3.4.2.3.用途別 7.3.5.スペインの日よけ市場の展望 7.3.5.1.市場規模&予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別 7.3.5.2.2.素材別 7.3.5.2.3.用途別 8.アジア太平洋地域のオーニング市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.素材別 8.2.3.用途別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のオーニング市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別 8.3.1.2.2.素材別 8.3.1.2.3.用途別 8.3.2.インドの日よけ市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別 8.3.2.2.2.素材別 8.3.2.2.3.用途別 8.3.3.日本のオーニング市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別 8.3.3.2.2.素材別 8.3.3.2.3.用途別 8.3.4.韓国のオーニング市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別 8.3.4.2.2.素材別 8.3.4.2.3.用途別 8.3.5.オーストラリアの日よけ市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別 8.3.5.2.2.素材別 8.3.5.2.3.用途別 9.南米のオーニング市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別 9.2.2.素材別 9.2.3.用途別 9.2.4.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルのオーニング市場の展望 9.3.1.1.市場規模&予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別 9.3.1.2.2.素材別 9.3.1.2.3.用途別 9.3.2.アルゼンチンのオーニング市場の展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別 9.3.2.2.2.素材別 9.3.2.2.3.用途別 9.3.3.コロンビアのオーニング市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別 9.3.3.2.2.素材別 9.3.3.2.3.用途別 10.中東・アフリカのオーニング市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.素材別 10.2.3.用途別 10.2.4.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのオーニング市場の展望 10.3.1.1.市場規模&予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別 10.3.1.2.2.素材別 10.3.1.2.3.用途別 10.3.2.サウジアラビアのオーニング市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別 10.3.2.2.2.素材別 10.3.2.2.3.用途別 10.3.3.UAEのオーニング市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別 10.3.3.2.2.素材別 10.3.3.2.3.用途別 10.3.4.クウェートのオーニング市場の展望 10.3.4.1.市場規模&予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.製品タイプ別 10.3.4.2.2.素材別 10.3.4.2.3.用途別 10.3.5.トルコの日よけ市場の展望 10.3.5.1.市場規模&予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.製品タイプ別 10.3.5.2.2.素材別 10.3.5.2.3.用途別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.企業プロフィール 13.1.サンセッター・プロダクツLLC 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.アドバンスト・デザイン・オーニング&サイン 13.3.エイデ・インダストリーズ社 13.4.KEデュラソル・オーニングス 13.5.アメリカーナアウトドアーズ社 13.6.シュミッツ・ヴェルケ社(Schmitz-Werke GmbH + Co.KG(マーキラックス) 13.7.サンエア・オーニング&スクリーン 13.8.オーニング・カンパニー 13.9.ストバッグAG 13.10.マリーグローブ・オーニング 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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