![]() ホームショッピングの市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、市場タイプ、地域別、2025-2033年Home Shopping Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Market Type, and Region, 2025-2033 世界のホームショッピング市場規模は、2024年に4兆5,987億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、2033年には12兆7,912億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.44%のCAGRを示すと予測している。現在、... もっと見る
サマリー世界のホームショッピング市場規模は、2024年に4兆5,987億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、2033年には12兆7,912億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.44%のCAGRを示すと予測している。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しており、2024年には40.0%を超える大きな市場シェアを占めている。消費者の可処分所得の増加、急速なデジタル化、Eコマースサイトを通じたオンラインショッピングの高い普及率、より幅広い消費者層にリーチしサービスを提供するための企業によるホームショッピングモデルの広範な採用などが、ホームショッピング市場シェアを促進している主な要因の一部である。ホームショッピング市場は、Eコマースの導入拡大、インターネット普及率の上昇、自宅からの買い物の利便性など、いくつかの主要要因によって牽引されている。モバイルショッピングアプリの台頭、AIを活用したレコメンデーション、パーソナライズされたマーケティングは顧客体験を向上させ、売上を押し上げる。消費者のライフスタイルの変化、多忙なスケジュール、非接触型ショッピングへの需要が、オンラインやテレビを利用したホームショッピングへのシフトを加速させている。安全なデジタル決済オプション、魅力的な割引、サブスクリプション・ベースのショッピング・モデルも市場拡大に寄与している。さらに、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)の進歩が製品の視覚化を高め、消費者の信頼を高めている。ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、ライブストリームショッピングの影響力の高まりは、需要をさらに促進し、ホームショッピングを支配的な小売トレンドにしている。 米国のホームショッピング市場は、Eコマースの導入拡大、インターネット普及率の高さ、利便性に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されている。モバイル・ショッピング・アプリの台頭、AI主導のレコメンデーション、パーソナライズされたマーケティング戦略が、ショッピング体験を向上させている。多忙なライフスタイル、非接触型ショッピングの需要、柔軟な返品ポリシーが、オンライン・テレビ通販をさらに後押ししている。安全なデジタル決済方法、即日配達オプション、魅力的な割引が、消費者のエンゲージメントを促進する。ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、ライブストリームショッピングも市場成長に寄与し、ホームショッピングは全国の幅広い消費者に好まれる選択肢となっている。例えば、2024年10月、シカゴを拠点とし、トップブランドや小売業者に消費者の購買選択を支援するために必要不可欠な商品詳細を提供する技術企業、1WorldSyncは、米国とカナダの1,750人の買い物客から収集した洞察を含む、2024年消費者商品コンテンツベンチマークレポートを発表した。この詳細な調査では、今日のオムニチャネル・リテールの状況において、商品詳細が購買プロセスにおける消費者の行動に与える影響を明らかにしている。買い物客の41%が、2023年と比べて小売のeコマース・プラットフォームやマーケットプレイスとの関わりを強化したと回答している一方、これらの分野との関わりを減らしたのはわずか9%だった。 ホームショッピング市場の動向: 拡大するEコマース分野 衣料品やアクセサリー、履物、パーソナルケア、ビューティーケアなど数多くの商品がEコマース・チャネルで入手できるようになり、幅広い選択肢から選択でき、配達もドアステップで、支払いも簡単であることから、市場全体にとって明るい展望が生まれている。これに加えて、インターネットの普及が進み、インライン・マーケットプレイスへのアクセスが容易になったことも、市場の成長に寄与している。例えば、2022年には世界人口の66%にあたる53億人がインターネットを利用している。国際電気通信連合(ITU)によると、これは2019年から24%増加したことになる。加えて、インターネットの低価格化と携帯電話所有率の上昇も、ホームショッピング市場の売上を押し上げている。ほとんどのインターネットユーザーは、携帯電話をホームショッピングにアクセスするための主要デバイスと考えている。このように、モバイルアプリが顧客購入の主要なゲートウェイとして台頭していることから、同市場におけるEコマースの成長可能性は、インターネットとスマートフォンの普及率に直結している。 スマートテクノロジーとの融合が進む ホームショッピングにおける人工知能と機械学習、仮想現実、拡張現実の採用が加速していることから、ホームショッピング市場の見通しは明るいと予想される。例えば、IKEAはVRエクスペリエンスを使ってアプリ内でのバーチャル・ショッピング体験を提供している。同様に、インドの大手眼鏡小売チェーンであるLenskartは、ウェブサイトとアプリを通じて「3D試着」機能をサポートし、モデルやブランドを比較するオプションを提供し、時間と労力を節約し、より良い割引やクーポン券を提供している。同様に、DTC家具ブランドのBurrowは、顧客がリビングルームでソファがどのように見えるかを視覚化するためにARを活用している。このようなイノベーションが市場の成長を促進すると予想される。さらに、テレショッピングやEコマースを通じて商品を販売するさまざまな企業が、アップルペイやペイパル、その他の融資オプションなど、摩擦のないチェックアウトを可能にする、より新しく便利な支払いオプションを提供している。ある業界レポートによると、2025年までにオンラインで買い物をする個人は27億7,700万人に達し、世界人口の33%を占め、年間2.2%増加するという。2026年には28億6,000万人がオンラインショッピングを利用すると予測されており、これはインターネットの普及率とeコマースの利便性の高まりが後押ししている。さらに、主要プレーヤーは長期的な価値で顧客を維持するためにサブスクリプションモデルを採用している。このような技術革新により、予測期間中のホームショッピング市場の収益は増加すると予想される。 ソーシャルメディア広告への支出の増加 様々な分野の小売業者や企業経営者は、自社の製品やサービスを宣伝・広告するために、ソーシャルメディア・プラットフォームに幅広く投資している。これに加えて、彼らは顧客を引き付け、売上を増加させるために高度なマーケティング戦略や方法論を統合しており、市場全体に明るい見通しを生み出している。例えば、ペイ・パー・クリック・マーケティングの手法は、ホームショッピング市場で成長しているトレンドの一つである。これは、検索クエリやオーディエンスへのリーチをよりコントロールできるようにするものである。最新のレポートでは、マーケティング担当者の72%がソーシャル広告により多くの費用を費やしていることが明らかになっている。さらに、様々な小売業者が店舗内の専門家とのビデオ通話サービスを提供しており、これが市場の成長をさらに促進している。例えば、Currys PC Worldは2020年6月、オンラインショッピングを支援する店内専門家とのビデオ通話サービスShopLiveを開始した。このような取り組みは、今後数年間の市場成長に貢献すると予測される。 ホームショッピング業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、世界のホームショッピング市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供している。市場は製品タイプと市場タイプに基づいて分類されています。 製品タイプ別分析 ?食料品 ?アパレル・アクセサリー ?履物 ?パーソナル&ビューティーケア ?家具・インテリア 電化製品 ?その他 食料品は、利便性、迅速な配達オプション、サブスクリプションベースの食料品サービスに対する需要の高まりにより、市場で最大のシェアを占めると予想される。多忙なライフスタイル、都市化、Instacart、Amazon Fresh、Walmart+のようなオンライン食料品プラットフォームの拡大が市場成長の原動力となっている。消費者は生鮮食品、包装食品、日用品の宅配を好み、店舗に出向く必要性を減らしている。さらに、AIを活用したレコメンデーション、非接触決済、パーソナライズされたショッピング体験は、顧客エンゲージメントと顧客維持を強化する。 アパレル・アクセサリー分野は、eコマース、ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティングの影響力の増大により、ホームショッピング需要を支配している。消費者は、膨大な品揃え、割引、パーソナライズされた推奨により、ファッションのオンライン・ショッピングを好む。バーチャル試着技術、拡張現実(AR)、AIを活用したサイズガイドは、オンライン購入におけるユーザーの信頼性を高めている。ファストファッションブランドや高級小売店は、デジタルプラットフォームを活用して消費者への直接販売を行っており、返品しやすいポリシーと柔軟な支払いオプションがオンライン・アパレル・ショッピングの成長をさらに促進している。 フットウェアは、サイジング技術、カスタマイズ・オプション、ブランド限定オンライン・コレクションなどのデジタル革新により、市場で大きなシェアを占めている。消費者は、競争力のある価格設定、詳細な商品説明、手間のかからない返品ポリシーにより、スニーカー、フォーマル・シューズ、カジュアル・シューズのオンライン・ショッピングを好む。Eコマース・プラットフォームは、閲覧履歴に基づいてパーソナライズされたおすすめ商品を提供し、オーダーメイドのショッピング体験を保証する。さらに、限定版の発売、インフルエンサーの推薦、モバイルショッピングアプリなどが、従来の小売店での買い物よりもオンラインでのフットウェア購入の嗜好の高まりに貢献している。 市場タイプ別分析: ?テレショッピング ?電子商取引とモバイルショッピング ?その他 2024年の市場シェアは、Eコマースとモバイル・ショッピングが約39.6%で市場をリードしている。Eコマース・チャンネルやクイック・コマース・プラットフォームを通じたオンライン・ショッピングの新たなトレンドにより、顧客は自宅にいながら幅広い選択肢にアクセスでき、返品・交換も簡単で、玄関先まで配達してくれる。世界的なインターネット・アクセスの急速な増加に伴い、インターネット・ユーザーは世界で50億人を超え、オンラインで買い物をする人の数も増え続けている。2024年には、小売eコマースの売上高は世界で6兆3,000億米ドルを超えると推定され、この数字は今後数年で新たな高みに達すると予想されている。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年には、アジア太平洋地域が40.0%以上の最大市場シェアを占めている。ホームショッピング市場は、中国を筆頭にアジア太平洋地域が大きく支配している。韓国、シンガポール、日本、インドを含む他の国々が市場の成長を加速させている。アジア太平洋地域は、消費者のホームショッピング志向の高まりと、各国からの輸入の多さで急成長している地域である。中国のオンライン・ショッピング市場は近年力強く成長し、新たな経済発展の原動力となっている。中国のインターネット利用者数は指数関数的に増加している。中国インターネット・ネットワーク・インフォメーション・センター(CNNIC)によると、2022年の中国のインターネット・ユーザー数は1億5,014万人で、APAC地域におけるこの巨大な成長を可能にしている。 主な地域別要点 北米ホームショッピング市場分析 北米のホームショッピング市場は、インターネット普及率の上昇、利便性に対する消費者の嗜好の高まり、Eコマース技術の進歩によって牽引されている。モバイルショッピングアプリの台頭、AIを活用したレコメンデーション、パーソナライズされたマーケティングがユーザー体験を向上させている。安全なデジタル決済、即日配送、柔軟な返品ポリシーは、オンライン・ショッピングの普及をさらに後押ししている。ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングは、購買決定において重要な役割を果たしている。さらに、拡張現実(AR)とバーチャル試着が消費者の信頼を高めている。ホームショッピング・チャネルを通じた食料品、衣料品、電子機器の需要は、競争力のある価格設定、オンライン限定のお得な情報、サブスクリプション・ベース・モデルに支えられ、増加の一途をたどっている。例えば、2024年3月、世界的なデザイン会社であるウェスト・エルムは、ウィリアムズ・ソノマ社傘下のブランドであり、デジタルに重点を置き、デザイン志向で、環境に優しい住宅販売で世界をリードしている。カスタマージャーニーを中心に設計されたこのアプリは、ユーザーのニーズに基づいたフィルタリングを可能にし、カスタマイズされたショッピング体験を提供する。このアプリケーションは現在、App Storeで無料で入手可能で、顧客はウエスト・エルムの商品を発見し購入することができる。 米国ホームショッピング市場分析 2024年、北米のホームショッピング市場の87.5%以上を米国が占める。米国のホームショッピング市場は、強力なデジタル統合と高い消費者エンゲージメントによって大きく牽引されている。小売業者は、高度なオンライン・プラットフォーム、パーソナライズされた体験、商品の視覚化を強化する拡張現実やライブ・ストリーミングなどの新技術を活用することで、革新を続けている。ブロードバンドアクセスとモバイル利用の増加はシームレスなショッピングを促進し、物流ネットワークは効率的な配送と顧客満足を保証する。米国商務省電気通信情報局(NTIA)は、350の郡に12,000マイル以上の光ファイバーを敷設し、6,961の地域中核機関に恩恵を与えるミドルマイル補助金を発表した。超党派インフラ法(Bipartisan Infrastructure Law)によって資金提供されたこれらのプロジェクトは、高速インターネットアクセスを全国に拡大することを目的としている。さらに、FCC の ACP は、対象となる世帯に月額最大 30 米ドル、部族の土地に住む世帯には 75 米ドルの割引を提供し、米国全土で購入しやすい価格を改善し、デジタルの公平性を促進している。従来のカタログ・ショッピングからダイナミックな e コマース・モデルへの移行に伴い、小売業者はオンラインとオフラインの体験を統合するオムニチャネル戦略に注力している。消費者の利便性への嗜好と、商品の選択肢の拡大が、市場の成長を後押ししている。サプライチェーンを最適化し、販促キャンペーンをパーソナライズするためには、データ分析がますます不可欠になっている。このように変化し続ける市場が、今後の成長と技術的進歩の舞台となる。 欧州ホームショッピング市場分析 欧州市場は、デジタル変革、消費者の嗜好の変化、多様な規制環境により、着実に拡大している。小売業者はオンライン・プラットフォーム、データ主導型戦略、革新的テクノロジーに投資し、顧客エンゲージメントを強化している。国境を越えた電子商取引は、貿易協定の調和、決済セキュリティの向上、消費者の信頼の高まりによって盛んになっている。業界報告書によると、2023年の欧州の越境オンライン市場の売上高は2,370億ユーロで、2022年から32%増加した。欧州のオンラインストアはこの数字に1,070億ユーロ貢献している。小売業者は、人工知能、バーチャル試着ツール、自動化を採用し、体験をパーソナライズし、在庫管理を最適化している。同地域の確立された物流ネットワークは効率的な注文処理を保証し、新興市場は同分野の緩やかな拡大に拍車をかけている。消費者行動は、利便性、競争力のある価格、持続可能性への配慮にますます影響されるようになっており、企業は倫理的な調達や環境に優しい慣行を取り入れるようになっている。欧州全域でデジタル化が加速する中、ホームショッピング市場は変化を続け、伝統的な小売の価値観と最先端の進歩を融合させ、その成長トレンドと競争環境を強化している。 ラテンアメリカのホームショッピング市場分析 ラテンアメリカでは、インターネットアクセスの増加、都市化、中産階級の台頭が市場を牽引している。現地の小売業者はソーシャルメディアやモバイル・プラットフォームを活用してテクノロジーに精通した消費者を取り込み、国際的なブランドは現地に根ざした戦略を採用している。デジタル決済の革新とインフラ整備は、ショッピング体験を向上させる。例えば、サンタンデールのGetnetは2024年、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、チリの統一決済システムGetnet SEPを立ち上げ、年間2,050億ユーロ(2,210億米ドル)を70億件の決済で処理し、この地域の電子商取引市場が2026年までに8,000億ユーロ(8,660億米ドル)を目指す中、国境を越えた取引を簡素化する。政府の取り組みはサイバーセキュリティを向上させ、eコマースを促進し、消費者の信頼を強化している。小売企業は、パーソナライズされたエンゲージメントとロジスティクスの効率性を重視し、地域の嗜好に適応している。この変化する市場は大きなチャンスをもたらし、世界のデジタルコマースにおけるラテンアメリカの役割を確固たるものにしている。 中東・アフリカのホームショッピング市場分析 中東・アフリカのホームショッピング市場は、インターネット普及率とモバイル普及率の上昇に牽引され、急速なデジタル変革が進んでいる。小売業者は、多様な経済と規制環境を乗り切るため、ローカライズされたプラットフォームとサイバーセキュリティに投資している。ロジスティクスとサプライチェーンの改善により配送効率が向上し、従来の商取引とデジタル商取引の架け橋となっている。文化的な影響と消費者の期待の進化が、商品の提供とパーソナライズされたサービスを形成する。各国政府は、小売インフラを近代化し、国境を越えた貿易を強化するためのデジタル・イニシアチブを支援している。UAEのデジタル経済戦略は、2030年までに非石油国GDPに占めるデジタル経済の割合を12%から20%に成長させることを目標としており、A.I.の貢献額は960億米ドル、GDPの13.6%に達する。インフラ面での課題はあるものの、デジタル・リテラシーとモバイル・コマースは拡大しており、地域全体に大きな成長機会をもたらしている。 競争環境: ホームショッピング市場は競争が激しく、大手企業はeコマースの拡大、技術革新、パーソナライズされたショッピング体験に注力している。アマゾン、ウォルマート、ターゲット、アリババなどの大手小売企業は、豊富な品ぞろえ、迅速な配送、AIを活用したレコメンデーションによって圧倒的な強さを誇っている。新興ブランドは、ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、ライブストリームショッピングを活用して市場シェアを獲得している。拡張現実(AR)、バーチャル試着、モバイルアプリの進歩は、消費者のエンゲージメントを高める。サブスクリプション・ベースのモデルやオンライン限定のお得なキャンペーンは、競争をさらに激化させる。従来の小売企業はオムニチャネル戦略を採用し、オンラインとオフラインの体験を統合している。利便性、デジタルトランスフォーメーション、消費者の購買行動の変化により、市場は進化を続けている。 本レポートでは、ホームショッピング市場の競合状況を包括的に分析し、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?アリババグループ ?アマゾン・ドット・コム ?ベストバイ ?イーベー ?フリップカート・インターネット ?ナープトール社 ?ホームデポ社 ?VGLグループ ?ウォルマート 本レポートでお答えする主な質問 1.ホームショッピング市場の規模は? 2.ホームショッピング市場の将来展望は? 3.ホームショッピング市場を牽引する主な要因は何か? 4.ホームショッピング市場で最大のシェアを占める地域はどこか? 5.世界のホームショッピング市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のホームショッピング市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 食料品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アパレルとアクセサリー 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 フットウェア 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 パーソナルケアとビューティーケア 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 家具・インテリア 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 電化製品 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 その他 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 7 市場タイプ別内訳 7.1 テレショッピング 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 Eコマースとモバイルショッピング 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 欧州 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 市場動向 8.5.2 国別市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アリババ・グループ 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.1.4 SWOT分析 13.3.2 アマゾン・ドット・コム 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 ベスト・バイ 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務 13.3.3.4 SWOT分析 13.3.4 イーベー 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 財務 13.3.4.4 SWOT分析 13.3.5 フリップカート・インターネット・プライベート・リミテッド 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.6 Naaptol Company 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 ホームデポ社 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務 13.3.7.4 SWOT分析 13.3.8 VGLグループ 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務 13.3.9 ウォルマート・インク 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務 13.3.9.4 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:世界:ホームショッピング市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ホームショッピング市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:ホームショッピング市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:ホームショッピング市場:市場タイプ別構成比(%)、2024年 図6:ホームショッピングの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図7:ホームショッピング(食料品)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図8:世界:ホームショッピング(食料品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図9:ホームショッピング(アパレル・アクセサリー)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:世界:ホームショッピング(アパレル・アクセサリー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11:世界のホームショッピング(履物)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図12:ホームショッピング(フットウェア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:ホームショッピング(パーソナルケア、ビューティーケア)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:ホームショッピング(パーソナルケア、ビューティーケア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:ホームショッピング(家具・インテリア)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界:ホームショッピング(家具・インテリア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界のホームショッピング(電子製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:ホームショッピング(電子グッズ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界:ホームショッピング(その他製品タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:ホームショッピング(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:世界のホームショッピング(テレショッピング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界のホームショッピング(テレショッピング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界:ホームショッピング(Eコマース・モバイルショッピング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:ホームショッピング(Eコマース・モバイルショッピング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:ホームショッピング(その他の市場タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:ホームショッピング(その他市場タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:北米:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図28:北米:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:アメリカ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図30:米国:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:カナダ:カナダ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図32:カナダ:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:アジア太平洋地域:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図34:アジア太平洋地域:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:中国:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図36:中国:ホームショッピング市場予測中国:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:日本:ホームショッピング市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:日本:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:インド:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図40:インド:ホームショッピング市場予測インド:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:韓国:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:韓国:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:オーストラリア:ホームショッピング市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:オーストラリア:ホームショッピング市場予測オーストラリア:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:インドネシア:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図46:インドネシア:ホームショッピング市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図47:その他の市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図48:その他:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:ヨーロッパ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50:ヨーロッパ:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:ドイツ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 52:ドイツ:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:フランス:ホームショッピング市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図54:フランス:ホームショッピング市場予測フランス:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:イギリス:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図56:イギリス:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:イタリア:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図58:イタリア:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図59:スペイン:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図60:スペイン:ホームショッピング市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図61:ロシア:ホームショッピング市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:ロシア:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:その他の市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:その他:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:ラテンアメリカ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:ラテンアメリカ:ホームショッピング市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図67:ブラジル:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:ブラジル:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:メキシコ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70:メキシコ:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 71:その他の市場ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:その他:ホームショッピング市場予測ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:中東・アフリカ:ホームショッピング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:中東・アフリカ:ホームショッピング市場:国別構成比(%)、2024年 図75:中東・アフリカ:ホームショッピング市場中東・アフリカ:ホームショッピング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:世界:ホームショッピング産業:SWOT分析 図77:世界:ホームショッピング産業:バリューチェーン分析 図 78:世界:ホームショッピング産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ホームショッピング市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:世界:ホームショッピング市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:ホームショッピングの世界市場予測:市場タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:世界:ホームショッピング市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表5:ホームショッピングの世界市場競争構造 表6:世界:ホームショッピング市場:主要プレイヤー
SummaryThe global home shopping market size was valued at USD 4,598.70 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 12,791.25 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 11.44% during 2025-2033. Asia-Pacific currently dominates the market, holding a significant market share of over 40.0% in 2024. The inflating disposable incomes of consumers, rapid digitalization, high adoption of online shopping through e-commerce sites, and the widespread adoption of home shopping models by businesses to reach and serve a broader consumer base, are some of the key factors fueling the home shopping market share. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の 小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|