![]() ゲーミングアクセサリー市場レポート:コンポーネント別(ヘッドセット、マウス、コントローラ、キーボード、その他)、デバイスタイプ別(PC、ゲーム機)、接続タイプ別(有線、無線)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033Gaming Accessories Market Report by Component (Headsets, Mice, Controller, Keyboard, and Others), Device Type (PC, Gaming Console), Connectivity Type (Wired, Wireless), Sales Channel (Online, Offline), and Region 2025-2033 世界のゲームアクセサリー市場規模は2024年に109億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には207億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は7.05%になると予測している。インタラクティブ・エンター... もっと見る
サマリー世界のゲームアクセサリー市場規模は2024年に109億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には207億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は7.05%になると予測している。インタラクティブ・エンターテインメント産業の成長は、スマート・デバイス・ユーザーの増加とともに、市場を強化している。ゲーミングアクセサリー市場分析: ?主な市場促進要因:可処分所得水準の上昇により、消費者は体験を向上させるプレミアム製品のバリエーションに投資するようになっており、これが市場を牽引している。 ?主な市場動向:様々なソーシャルメディアプラットフォームでビデオゲームの人気が高まっているため、インタラクティブエンターテインメント事業は大幅な拡大を経験している。また、高速インターネットの普及も市場を後押ししている。 ?競争状況:市場の主要企業には、Anker Innovations Technology Co.Ltd.、Cooler Master Technology Inc.、Corsair Gaming Inc.、Dell Technologies Inc.、HP Inc.、Logitech International S.A.、Mad Catz Global Limited、Nintendo Co.Ltd.、Razer Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sennheiser electronic GmbH & Co.KG、ソニーグループ株式会社、タートルビーチ株式会社など多数。 ?地理的動向:eスポーツの幅広い存在感と、高度なゲーム技術に対する消費者の高い需要が、北米市場を活性化している。アジア太平洋地域では、モバイルゲームやオンラインゲームの急速な成長により、高性能アクセサリーのニーズが高まっている。プロゲーマーの増加も、欧州全域で高級ゲームアクセサリーの需要を押し上げている。中南米では、ゲームコミュニティの拡大が市場を押し上げる重要な要因となっている。中東・アフリカでは、インターネットアクセスの拡大が市場の緩やかな成長に寄与している。 ?課題と機会:市場の課題のひとつは、技術進歩のペースが速いため、製品のライフサイクルが短くなってしまうことである。しかし、メーカーは競争力を維持し、予測期間中に市場を拡大するために、イノベーションに注力し、定期的な製品アップデートを提供している。 ゲーミングアクセサリー市場の動向: ワイヤレスアクセサリーの採用増加 消費者のワイヤレスゲームアクセサリーに対する嗜好が高まるにつれ、市場は変化している。機動性を向上させ、散らかりを最小限に抑えるため、ゲーマーはワイヤレスヘッドフォン、コントローラー、マウスを広く選ぶようになっている。例えば、スイスのPCアクセサリーメーカーであるロジクールGは2024年7月、最新のイノベーションであるG515 Lightspeed TKLワイヤレスゲーミングキーボードをインドで発売した。このキーボードは、最適なパフォーマンスと快適性を実現するために特別に設計されている。潤滑済みスイッチ、消音フォーム層、内蔵スタビライザー、高級PBTキーキャップが特徴だ。 高まるEスポーツの人気 eスポーツやゲーム実況中継の増加もあり、ゲーミング専用アクセサリーの人気が高まっている。ゲーミングキーボード、ヘッドフォン、人間工学に基づいたシートなどの高性能ギアは、プロゲーマーやストリーマーがパフォーマンスを最大化し、ゲーム体験を向上させるために必要である。2024年5月、インフィニックスはスマートフォン「Infinix GT 20 Pro」をはじめ、ゲーミングノートPC「GT Book」、オーディオアクセサリー、ゲーミングマウスなど、ゲームに特化したGTラインナップのティーザーを相次いで公開した。これにより、ゲーミングアクセサリー市場のシェアが拡大している。 パーソナライゼーションとカスタマイズの重要性の高まり ゲーマーは、プログラマブルキーボード、RGB照明、カスタムデザインのコントローラーなど、自分だけの好みに合わせてカスタマイズできるオプションを求めるようになっている。この傾向は、より親密で魅力的な体験をするために、ユニークなゲーム・セットアップを求める人々の欲求を反映しています。2024年1月、レノボはAIを搭載した40以上の新しいデバイスとソリューションのフルラインナップを発表し、同社のビジョンである「AI for All」をサポートした。 ゲーミングアクセサリー業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025-2033年の世界、地域、国レベルでの市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、デバイスタイプ、接続タイプ、販売チャネルに基づいて市場を分類しています。 コンポーネント別の内訳 ?ヘッドセット ?マウス ?コントローラー ?キーボード ?その他 本レポートでは、コンポーネント別に市場を詳細に分類・分析している。これにはヘッドセット、マウス、コントローラー、キーボード、その他が含まれる。 ヘッドセットは、ゲームプレイ中にクリアな音声とコミュニケーションを提供し、没入感のあるサウンド環境を提供するために作られています。マウスは、正確な動きを可能にする精度と応答性によって、競争力をもたらします。コンソールゲームで広く使用されているコントローラーは、簡単なナビゲーションとゲームとのインタラクションを向上させます。キーボードは、触覚フィードバックと耐久性で好まれ、長時間のゲームセッションに最適です。これらのコンポーネントは、ゲーミングアクセサリー市場規模における各社の地位向上に貢献している。 デバイスタイプ別内訳: ?PC ?ゲーム機 本レポートでは、デバイスタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはPCとゲーム機が含まれる。 PCゲームでは、Logicool G Pro Xのようなメカニカルキーボードや、SteelSeries Rival 600のような高DPIゲーミングマウスが、正確なコントロールとカスタマイズ性の向上を提供します。Xbox Elite Series 2やPlayStation DualSenseコントローラーなどのゲーミングコンソール用アクセサリーは、ゲーム体験を向上させるコントロール機能と触覚フィードバックを提供します。 接続タイプ別内訳 ?有線 ?ワイヤレス 本レポートでは、接続タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには有線と無線が含まれる。 Razer DeathAdder V2ゲーミングマウスなどの有線アクセサリーは、低遅延で信頼性の高い接続を提供する。同様に、HyperX Alloy FPS Proをはじめとする有線メカニカルキーボードは、長時間のゲーミングセッションにおける信頼性の高さから、ゲーマーに選ばれています。ロジクールG Pro X Superlightマウスをはじめとするワイヤレスアクセサリーは、自由な動きが可能で、より便利です。これがゲーミングアクセサリーの市場価格を押し上げている。 販売チャネル別内訳 ?オンライン ?オフライン 本レポートでは、販売チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。 AmazonやBest Buyなどのオンライン販売チャネルは、その製品の多様性、リーズナブルな価格設定、宅配により、ゲーミングアクセサリーで人気を博している。また、RazerやLogitechなどの企業からもオンライン限定のオファーが提供されています。さらに、GameStopやWalmartのようなオフラインの販売チャネルは、製品の実地テストやカスタマイズされたケアを提供し、ゲーマーにアピールしている。 地域別内訳: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っています。 北米では、ゲーム機の普及とeスポーツの人気の高まりにより、ゲーム必需品の利用が堅調である。より多くのプレーヤーとゲーム技術への投資により、アジア太平洋地域は急速に成長している。ヨーロッパのゲーム産業は、より多くの人々がゲームを受け入れるようになり、着実に拡大している。ラテンアメリカは、アクセスしやすいインターネットとゲームへの関心の高まりに後押しされ、拡大の可能性を見せている。中東とアフリカでは、インターネットゲームの成長とインフラの進歩がゲーム用アクセサリーの需要を促進している。 競合情勢: 当市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には次のようなものがあります: ?Anker Innovations Technology Co.Ltd. ?Cooler Master Technology Inc. ?Corsair Gaming Inc. ?Dell Technologies Inc. ?HP Inc. ?ロジテック・インターナショナルS.A. ?マッドキャッツ・グローバル・リミテッド ?任天堂株式会社任天堂株式会社 ?Razer Inc. ?サムスン電子Ltd. ?ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG ?ソニーグループ ?タートルビーチ株式会社 本レポートでお答えする主な質問 ?世界のゲーミングアクセサリー市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? ?COVID-19が世界のゲームアクセサリー市場に与えた影響は? ?世界のゲームアクセサリー市場の部品別内訳は? ?世界のゲームアクセサリー市場のデバイスタイプ別の内訳は? ?接続タイプ別のゲームアクセサリの世界市場の内訳は? ?ゲーミングアクセサリーの世界市場の販売チャネル別の内訳は? ?世界のゲームアクセサリー市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは? ?世界のゲームアクセサリー市場における主要な推進要因と課題は何か? ?世界のゲームアクセサリー市場の構造と主要プレイヤーは? ?世界のゲームアクセサリー市場における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のゲームアクセサリー市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 コンポーネント別市場 6.1 ヘッドセット 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 マウス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 コントローラー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 キーボード 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 デバイスタイプ別市場 7.1 PC 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ゲーム機 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 接続タイプ別市場 8.1 有線 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ワイヤレス 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 販売チャネル別市場 9.1 オンライン 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 オフライン 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Anker Innovations Technology Co.Ltd. 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 Cooler Master Technology Inc. 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 Corsair Gaming Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.4 デル・テクノロジーズ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 HP Inc. 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 ロジテック・インターナショナル S.A. 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.8 Nintendo Co.株式会社任天堂 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 レイザー社 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.10 Samsung Electronics Co.Ltd. 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 15.3.11 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.12 ソニーグループ株式会社 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.12.3 財務 15.3.12.4 SWOT分析 15.3.13 タートルビーチ株式会社 15.3.13.1 会社概要 15.3.13.2 製品ポートフォリオ 15.3.13.3 財務 図表リスト図表一覧図1:世界:ゲームアクセサリー市場:主な促進要因と課題 図2:世界:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:ゲームアクセサリー市場:コンポーネント別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界:ゲームアクセサリー市場:デバイスタイプ別内訳(%)、2024年 図6:ゲームアクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(単位:%)、2024年図6:ゲームアクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(%)、2024年 図7:ゲーム用アクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2024年図7:ゲーム用アクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2024年 図8:ゲームアクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2024年地域別構成比(%)、2024年 図9:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)の世界市場販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図10:世界:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図11:世界:ゲーミングアクセサリー(マウス)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図12:世界:ゲーミングアクセサリー(マウス)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図13:世界:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図14:世界:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図15:世界:ゲーミングアクセサリー(キーボード)市場:販売額(単位:百万????????????????????USD)、2019年・2024年 図16:世界:ゲーミングアクセサリー(キーボード)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図17:世界:ゲーミングアクセサリー(その他コンポーネント)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図18:世界:ゲームアクセサリー(その他コンポーネント)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図19:世界:ゲーミングアクセサリー(PC)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図20:世界:ゲーミングアクセサリー(PC)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図21:世界:ゲーミングアクセサリー(ゲーム機)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図22:世界:ゲームアクセサリー(ゲーム機)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図23:世界:ゲーミングアクセサリー(有線)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図24:世界:ゲーミングアクセサリー(有線)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図25:世界:ゲーミングアクセサリー(ワイヤレス)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図26:世界:ゲーミングアクセサリー(ワイヤレス)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図27:世界:ゲームアクセサリー(オンライン)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図28:世界:ゲーミングアクセサリー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図29:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図30:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年 図31:北米:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図32:北米:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図33:米国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年 図34:米国:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図35:カナダ:カナダ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図36:カナダ:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図37:アジア太平洋地域:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:アジア太平洋地域:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:中国:中国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図40:中国:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図41:日本:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図42:日本:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図43:インド:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図44:インド:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図45:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?韓国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年 図 46:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:2019年および2024年ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図47:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図48:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図49:インドネシア:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図50: インドネシア:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図51:その他:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図52:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図53:欧州:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図54:欧州:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図55:ドイツ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図56:ドイツ:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図57:フランス:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図58:フランス:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図59:イギリス:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図60: イギリス:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図61:イタリア:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図62:イタリア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図63:スペイン:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図64:スペイン:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図65:ロシア:ゲーミングアクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図66:ロシア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図67:その他ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図 68:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図69:ラテンアメリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年 図70:ラテンアメリカ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図71:ブラジル:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図72:ブラジル:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:メキシコ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図74:メキシコ:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図75:その他:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図76:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図77:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:国別内訳(%), 2024年 図79:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図80:世界:ゲームアクセサリー産業:SWOT分析 図 81:世界: ゲームアクセサリー産業:バリューチェーン分析 図 82: 世界のゲームアクセサリー産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:ゲームアクセサリー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:ゲームアクセサリー市場予測:コンポーネント別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表3:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:デバイスタイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表4:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:接続タイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表5:世界:ゲームアクセサリー市場予測:販売チャネル別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表6:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:地域別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表7:世界:ゲームアクセサリー市場:競争構造 表8:世界:ゲームアクセサリー市場:主要プレイヤー
SummaryThe global gaming accessories market size reached USD 10.9 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 20.7 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 7.05% during 2025-2033. The growth of interactive entertainment industry, along with the rising number of smart device users, is bolstering the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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