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ゲーミングアクセサリー市場レポート:コンポーネント別(ヘッドセット、マウス、コントローラ、キーボード、その他)、デバイスタイプ別(PC、ゲーム機)、接続タイプ別(有線、無線)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033

ゲーミングアクセサリー市場レポート:コンポーネント別(ヘッドセット、マウス、コントローラ、キーボード、その他)、デバイスタイプ別(PC、ゲーム機)、接続タイプ別(有線、無線)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033


Gaming Accessories Market Report by Component (Headsets, Mice, Controller, Keyboard, and Others), Device Type (PC, Gaming Console), Connectivity Type (Wired, Wireless), Sales Channel (Online, Offline), and Region 2025-2033

世界のゲームアクセサリー市場規模は2024年に109億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には207億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は7.05%になると予測している。インタラクティブ・エンター... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2025年6月2日 US$2,999
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サマリー

世界のゲームアクセサリー市場規模は2024年に109億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には207億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は7.05%になると予測している。インタラクティブ・エンターテインメント産業の成長は、スマート・デバイス・ユーザーの増加とともに、市場を強化している。

ゲーミングアクセサリー市場分析:
?主な市場促進要因:可処分所得水準の上昇により、消費者は体験を向上させるプレミアム製品のバリエーションに投資するようになっており、これが市場を牽引している。
?主な市場動向:様々なソーシャルメディアプラットフォームでビデオゲームの人気が高まっているため、インタラクティブエンターテインメント事業は大幅な拡大を経験している。また、高速インターネットの普及も市場を後押ししている。
?競争状況:市場の主要企業には、Anker Innovations Technology Co.Ltd.、Cooler Master Technology Inc.、Corsair Gaming Inc.、Dell Technologies Inc.、HP Inc.、Logitech International S.A.、Mad Catz Global Limited、Nintendo Co.Ltd.、Razer Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sennheiser electronic GmbH & Co.KG、ソニーグループ株式会社、タートルビーチ株式会社など多数。
?地理的動向:eスポーツの幅広い存在感と、高度なゲーム技術に対する消費者の高い需要が、北米市場を活性化している。アジア太平洋地域では、モバイルゲームやオンラインゲームの急速な成長により、高性能アクセサリーのニーズが高まっている。プロゲーマーの増加も、欧州全域で高級ゲームアクセサリーの需要を押し上げている。中南米では、ゲームコミュニティの拡大が市場を押し上げる重要な要因となっている。中東・アフリカでは、インターネットアクセスの拡大が市場の緩やかな成長に寄与している。
?課題と機会:市場の課題のひとつは、技術進歩のペースが速いため、製品のライフサイクルが短くなってしまうことである。しかし、メーカーは競争力を維持し、予測期間中に市場を拡大するために、イノベーションに注力し、定期的な製品アップデートを提供している。

ゲーミングアクセサリー市場の動向:

ワイヤレスアクセサリーの採用増加
消費者のワイヤレスゲームアクセサリーに対する嗜好が高まるにつれ、市場は変化している。機動性を向上させ、散らかりを最小限に抑えるため、ゲーマーはワイヤレスヘッドフォン、コントローラー、マウスを広く選ぶようになっている。例えば、スイスのPCアクセサリーメーカーであるロジクールGは2024年7月、最新のイノベーションであるG515 Lightspeed TKLワイヤレスゲーミングキーボードをインドで発売した。このキーボードは、最適なパフォーマンスと快適性を実現するために特別に設計されている。潤滑済みスイッチ、消音フォーム層、内蔵スタビライザー、高級PBTキーキャップが特徴だ。

高まるEスポーツの人気
eスポーツやゲーム実況中継の増加もあり、ゲーミング専用アクセサリーの人気が高まっている。ゲーミングキーボード、ヘッドフォン、人間工学に基づいたシートなどの高性能ギアは、プロゲーマーやストリーマーがパフォーマンスを最大化し、ゲーム体験を向上させるために必要である。2024年5月、インフィニックスはスマートフォン「Infinix GT 20 Pro」をはじめ、ゲーミングノートPC「GT Book」、オーディオアクセサリー、ゲーミングマウスなど、ゲームに特化したGTラインナップのティーザーを相次いで公開した。これにより、ゲーミングアクセサリー市場のシェアが拡大している。

パーソナライゼーションとカスタマイズの重要性の高まり
ゲーマーは、プログラマブルキーボード、RGB照明、カスタムデザインのコントローラーなど、自分だけの好みに合わせてカスタマイズできるオプションを求めるようになっている。この傾向は、より親密で魅力的な体験をするために、ユニークなゲーム・セットアップを求める人々の欲求を反映しています。2024年1月、レノボはAIを搭載した40以上の新しいデバイスとソリューションのフルラインナップを発表し、同社のビジョンである「AI for All」をサポートした。

ゲーミングアクセサリー業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、2025-2033年の世界、地域、国レベルでの市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、デバイスタイプ、接続タイプ、販売チャネルに基づいて市場を分類しています。

コンポーネント別の内訳
?ヘッドセット
?マウス
?コントローラー
?キーボード
?その他

本レポートでは、コンポーネント別に市場を詳細に分類・分析している。これにはヘッドセット、マウス、コントローラー、キーボード、その他が含まれる。
ヘッドセットは、ゲームプレイ中にクリアな音声とコミュニケーションを提供し、没入感のあるサウンド環境を提供するために作られています。マウスは、正確な動きを可能にする精度と応答性によって、競争力をもたらします。コンソールゲームで広く使用されているコントローラーは、簡単なナビゲーションとゲームとのインタラクションを向上させます。キーボードは、触覚フィードバックと耐久性で好まれ、長時間のゲームセッションに最適です。これらのコンポーネントは、ゲーミングアクセサリー市場規模における各社の地位向上に貢献している。

デバイスタイプ別内訳:
?PC
?ゲーム機

本レポートでは、デバイスタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはPCとゲーム機が含まれる。
PCゲームでは、Logicool G Pro Xのようなメカニカルキーボードや、SteelSeries Rival 600のような高DPIゲーミングマウスが、正確なコントロールとカスタマイズ性の向上を提供します。Xbox Elite Series 2やPlayStation DualSenseコントローラーなどのゲーミングコンソール用アクセサリーは、ゲーム体験を向上させるコントロール機能と触覚フィードバックを提供します。

接続タイプ別内訳
?有線
?ワイヤレス

本レポートでは、接続タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには有線と無線が含まれる。
Razer DeathAdder V2ゲーミングマウスなどの有線アクセサリーは、低遅延で信頼性の高い接続を提供する。同様に、HyperX Alloy FPS Proをはじめとする有線メカニカルキーボードは、長時間のゲーミングセッションにおける信頼性の高さから、ゲーマーに選ばれています。ロジクールG Pro X Superlightマウスをはじめとするワイヤレスアクセサリーは、自由な動きが可能で、より便利です。これがゲーミングアクセサリーの市場価格を押し上げている。

販売チャネル別内訳
?オンライン
?オフライン

本レポートでは、販売チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。
AmazonやBest Buyなどのオンライン販売チャネルは、その製品の多様性、リーズナブルな価格設定、宅配により、ゲーミングアクセサリーで人気を博している。また、RazerやLogitechなどの企業からもオンライン限定のオファーが提供されています。さらに、GameStopやWalmartのようなオフラインの販売チャネルは、製品の実地テストやカスタマイズされたケアを提供し、ゲーマーにアピールしている。

地域別内訳:
?北米
o 米国
o カナダ
?アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
?ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
?ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
?中東・アフリカ

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っています。
北米では、ゲーム機の普及とeスポーツの人気の高まりにより、ゲーム必需品の利用が堅調である。より多くのプレーヤーとゲーム技術への投資により、アジア太平洋地域は急速に成長している。ヨーロッパのゲーム産業は、より多くの人々がゲームを受け入れるようになり、着実に拡大している。ラテンアメリカは、アクセスしやすいインターネットとゲームへの関心の高まりに後押しされ、拡大の可能性を見せている。中東とアフリカでは、インターネットゲームの成長とインフラの進歩がゲーム用アクセサリーの需要を促進している。

競合情勢:
当市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には次のようなものがあります:
?Anker Innovations Technology Co.Ltd.
?Cooler Master Technology Inc.
?Corsair Gaming Inc.
?Dell Technologies Inc.
?HP Inc.
?ロジテック・インターナショナルS.A.
?マッドキャッツ・グローバル・リミテッド
?任天堂株式会社任天堂株式会社
?Razer Inc.
?サムスン電子Ltd.
?ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG
?ソニーグループ
?タートルビーチ株式会社

本レポートでお答えする主な質問
?世界のゲーミングアクセサリー市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
?COVID-19が世界のゲームアクセサリー市場に与えた影響は?
?世界のゲームアクセサリー市場の部品別内訳は?
?世界のゲームアクセサリー市場のデバイスタイプ別の内訳は?
?接続タイプ別のゲームアクセサリの世界市場の内訳は?
?ゲーミングアクセサリーの世界市場の販売チャネル別の内訳は?
?世界のゲームアクセサリー市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
?世界のゲームアクセサリー市場における主要な推進要因と課題は何か?
?世界のゲームアクセサリー市場の構造と主要プレイヤーは?
?世界のゲームアクセサリー市場における競争の程度は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のゲームアクセサリー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場
6.1 ヘッドセット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マウス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 コントローラー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 キーボード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 デバイスタイプ別市場
7.1 PC
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ゲーム機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 接続タイプ別市場
8.1 有線
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ワイヤレス
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 販売チャネル別市場
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Anker Innovations Technology Co.Ltd.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Cooler Master Technology Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Corsair Gaming Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 デル・テクノロジーズ
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 HP Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ロジテック・インターナショナル S.A.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Nintendo Co.株式会社任天堂
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 レイザー社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 Samsung Electronics Co.Ltd.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ソニーグループ株式会社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 タートルビーチ株式会社
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務

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図表リスト

図表一覧

図1:世界:ゲームアクセサリー市場:主な促進要因と課題
図2:世界:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:ゲームアクセサリー市場:コンポーネント別内訳(単位:%)、2024年
図5:世界:ゲームアクセサリー市場:デバイスタイプ別内訳(%)、2024年
図6:ゲームアクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(単位:%)、2024年図6:ゲームアクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(%)、2024年
図7:ゲーム用アクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2024年図7:ゲーム用アクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2024年
図8:ゲームアクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2024年地域別構成比(%)、2024年
図9:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)の世界市場販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図10:世界:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図11:世界:ゲーミングアクセサリー(マウス)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図12:世界:ゲーミングアクセサリー(マウス)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図13:世界:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図14:世界:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図15:世界:ゲーミングアクセサリー(キーボード)市場:販売額(単位:百万????????????????????USD)、2019年・2024年
図16:世界:ゲーミングアクセサリー(キーボード)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図17:世界:ゲーミングアクセサリー(その他コンポーネント)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図18:世界:ゲームアクセサリー(その他コンポーネント)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図19:世界:ゲーミングアクセサリー(PC)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図20:世界:ゲーミングアクセサリー(PC)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図21:世界:ゲーミングアクセサリー(ゲーム機)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図22:世界:ゲームアクセサリー(ゲーム機)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図23:世界:ゲーミングアクセサリー(有線)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図24:世界:ゲーミングアクセサリー(有線)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図25:世界:ゲーミングアクセサリー(ワイヤレス)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図26:世界:ゲーミングアクセサリー(ワイヤレス)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図27:世界:ゲームアクセサリー(オンライン)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図28:世界:ゲーミングアクセサリー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図29:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図30:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年・2033年
図31:北米:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図32:北米:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図33:米国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年
図34:米国:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図35:カナダ:カナダ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図36:カナダ:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図37:アジア太平洋地域:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:アジア太平洋地域:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:中国:中国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図40:中国:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図41:日本:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図42:日本:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図43:インド:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図44:インド:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図45:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?韓国:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年
図 46:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:2019年および2024年ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図47:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万?ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図48:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図49:インドネシア:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図50: インドネシア:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図51:その他:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図52:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図53:欧州:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図54:欧州:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図55:ドイツ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図56:ドイツ:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図57:フランス:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図58:フランス:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図59:イギリス:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図60: イギリス:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図61:イタリア:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図62:イタリア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図63:スペイン:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図64:スペイン:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図65:ロシア:ゲーミングアクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図66:ロシア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図67:その他ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図 68:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図69:ラテンアメリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年および2024年
図70:ラテンアメリカ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図71:ブラジル:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図72:ブラジル:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:メキシコ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図74:メキシコ:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図75:その他:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図76:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図77:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:国別内訳(%), 2024年
図79:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年
図80:世界:ゲームアクセサリー産業:SWOT分析
図 81:世界: ゲームアクセサリー産業:バリューチェーン分析
図 82: 世界のゲームアクセサリー産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:ゲームアクセサリー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:ゲームアクセサリー市場予測:コンポーネント別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年
表3:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:デバイスタイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年
表4:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:接続タイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年
表5:世界:ゲームアクセサリー市場予測:販売チャネル別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年
表6:世界:ゲーミングアクセサリー市場予測:地域別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年
表7:世界:ゲームアクセサリー市場:競争構造
表8:世界:ゲームアクセサリー市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The global gaming accessories market size reached USD 10.9 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 20.7 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 7.05% during 2025-2033. The growth of interactive entertainment industry, along with the rising number of smart device users, is bolstering the market.

Gaming Accessories Market Analysis:
? Major Market Drivers: The rising disposable income levels are encouraging consumers to invest in premium product variants that enhance their experience, which is driving the market.
? Key Market Trends: The interactive entertainment business has experienced substantial expansion, as video games are becoming increasingly popular on various social media platforms. Additionally, the increasing penetration of high-speed internet is also positively fueling the market.
? Competitive Landscape: Some of the major market companies include Anker Innovations Technology Co. Ltd., Cooler Master Technology Inc., Corsair Gaming Inc., Dell Technologies Inc., HP Inc., Logitech International S.A., Mad Catz Global Limited, Nintendo Co. Ltd, Razer Inc., Samsung Electronics Co. Ltd., Sennheiser electronic GmbH & Co. KG, Sony Group Corporation, and Turtle Beach Corporation, among many others.
? Geographical Trends: The wide presence of e-sports and high consumer demand for advanced gaming technology are catalyzing the market in North America. Rapid growth in mobile and online gaming is driving the need for high-performance accessories in Asia Pacific. The increasing number of professional gamers is also boosting the demand for premium gaming accessories across Europe. A growing gaming community is a key factor elevating the market in Latin America. Expanding internet access is contributing to the gradual growth of the market in the Middle East and Africa.
? Challenges and Opportunities: One of the challenges in the market is the rapid pace of technological advancements, which can result in short product life cycles. However, manufacturers are focusing on innovations and providing regular product updates to stay competitive and expand the market over the forecasted period.

Gaming Accessories Market Trends:

Rising Adoption of Wireless Accessories
The market is changing as consumers' preferences for wireless gaming accessories increase. To improve mobility and minimize clutter, gamers are widely opting for wireless headphones, controllers, and mice. For example, in July 2024, Swiss PC accessories maker Logitech G launched its latest innovation, the G515 Lightspeed TKL wireless gaming keyboard, in India. It is specifically designed for optimal performance and comfort. It features pre-lubricated switches, a layer of sound-dampening foam, integrated stabilizers, and premium PBT keycaps.

Growing Popularity of E-Sports
Specialized gaming accessories are becoming more popular, partly due to the rise in e-sports and live game broadcasting. High-performance gears, such as gaming keyboards, headphones, and ergonomic seats, are necessary for professional gamers and streamers to maximize performance and improve their gaming experience. In May 2024, Infinix released a series of teasers for its upcoming gaming-centric GT lineup of products, including its Infinix GT 20 Pro smartphone, along with a GT Book gaming laptop, audio accessories, a gaming mouse, etc. This, in turn, is expanding the gaming accessories market share.

Increasing Importance of Personalization and Customization
Gamers are increasingly looking for personalized and customizable options, such as programmable keyboards, RGB lighting, and custom-designed controllers, to match their unique preferences. This trend reflects people's desire for unique gaming setups to have a more intimate and engaging experience. In January 2024, Lenovo unveiled a full lineup of more than 40 new devices and solutions powered by AI, supporting the company's vision of AI for All.

Gaming Accessories Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with the market forecasts at the global, regional, and country levels for 2025-2033. Our report has categorized the market based on component, device type, connectivity type, and sales channel.

Breakup by Component:
? Headsets
? Mice
? Controller
? Keyboard
? Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on component. This includes headsets, mice, controller, keyboard, and others.
Headsets are made to deliver crystal-clear audio and communication during gameplay, providing an immersive sound environment. Mice provide a competitive edge by their accuracy and responsiveness, which allows for precise movements. The controller, widely used in console gaming, provides easy navigation and improved interaction with the game. The keyboard is preferred for its tactile feedback and durability, which makes it perfect for extended gaming sessions. These components are helping organizations improve their position in the gaming accessories market size.

Breakup by Device Type:
? PC
? Gaming Console

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on device type. This includes a PC and gaming console.
For PC gaming, mechanical keyboards, such as the Logitech G Pro X, and high-DPI gaming mice, such as the SteelSeries Rival 600, provide precise control and improved customization for PC gaming. Gaming console accessories, such as the Xbox Elite Series 2 and the PlayStation DualSense controller, offer enhanced control capabilities and tactile feedback to enhance the game experience.

Breakup by Connectivity Type:
? Wired
? Wireless

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on connectivity type. This includes wired and wireless.
Wired accessories, such as the Razer DeathAdder V2 gaming mouse, provide a reliable connection with low latency. In the same way, gamers choose wired mechanical keyboards, including the HyperX Alloy FPS Pro, due to their dependability over long gaming sessions. Wireless accessories, including the Logitech G Pro X Superlight mouse, offer freedom of movement, making them more convenient. This is elevating the gaming accessories market price.

Breakup by Sales Channel:
? Online
? Offline

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on sales channel. This includes online and offline.
Online sales channels, such as Amazon and Best Buy, have gained popularity for gaming accessories due to their product diversity, reasonable pricing, and home delivery. Online-only offers are also available from companies, including Razer and Logitech. Moreover, offline sales channels, such as GameStop and Walmart, provide hands-on product testing and customized attention, thereby appealing to gamers.

Breakup by Region:
? North America
o United States
o Canada
? Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
? Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
? Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
? Middle East and Africa

The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa.
In North America, the usage of gaming essentials is robust due to the widespread use of gaming consoles and the growing popularity of e-sports. With more players and gaming technology investments, the Asia-Pacific sector is growing quickly. Europe's gaming industry is expanding steadily as more people come to accept gaming. Latin America shows potential for expansion, spurred by easily accessible internet and the increasing interest in gaming. In the Middle East and Africa, the growth of internet gaming and infrastructural advancements are driving the demand for gaming accessories.

Competitive Landscape:
The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major market companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
? Anker Innovations Technology Co. Ltd.
? Cooler Master Technology Inc.
? Corsair Gaming Inc.
? Dell Technologies Inc.
? HP Inc.
? Logitech International S.A.
? Mad Catz Global Limited
? Nintendo Co. Ltd
? Razer Inc.
? Samsung Electronics Co. Ltd.
? Sennheiser electronic GmbH & Co. KG
? Sony Group Corporation
? Turtle Beach Corporation

Key Questions Answered in This Report:
? How has the global gaming accessories market performed so far, and how will it perform in the coming years?
? What has been the impact of COVID-19 on the global gaming accessories market?
? What is the breakup of the global gaming accessories market on the basis of component?
? What is the breakup of the global gaming accessories market on the basis of device type?
? What is the breakup of the global gaming accessories market on the basis of connectivity type?
? What is the breakup of the global gaming accessories market on the basis of sales channel?
? What are the various stages in the value chain of the global gaming accessories market?
? What are the key driving factors and challenges in the global gaming accessories market?
? What is the structure of the global gaming accessories market, and who are the key players?
? What is the degree of competition in the global gaming accessories market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Gaming Accessories Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Component
6.1 Headsets
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Mice
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Controller
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Keyboard
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Device Type
7.1 PC
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Gaming Console
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Connectivity Type
8.1 Wired
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Wireless
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Sales Channel
9.1 Online
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Offline
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Anker Innovations Technology Co. Ltd.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Cooler Master Technology Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Corsair Gaming Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.4 Dell Technologies Inc.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.4.4 SWOT Analysis
15.3.5 HP Inc.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Logitech international S.A.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Mad Catz Global Limited
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.8 Nintendo Co. Ltd
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Razer Inc.
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.10 Samsung Electronics Co. Ltd.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Sennheiser electronic GmbH & Co. KG
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.12 Sony Group Corporation
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.12.3 Financials
15.3.12.4 SWOT Analysis
15.3.13 Turtle Beach Corporation
15.3.13.1 Company Overview
15.3.13.2 Product Portfolio
15.3.13.3 Financials

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List of Tables/Graphs

List of Figures

Figure 1: Global: Gaming Accessories Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Billion ???????USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Gaming Accessories Market: Breakup by Component (in %), 2024
Figure 5: Global: Gaming Accessories Market: Breakup by Device Type (in %), 2024
Figure 6: Global: Gaming Accessories Market: Breakup by Connectivity Type (in %), 2024
Figure 7: Global: Gaming Accessories Market: Breakup by Sales Channel (in %), 2024
Figure 8: Global: Gaming Accessories Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 9: Global: Gaming Accessories (Headsets) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Gaming Accessories (Headsets) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Gaming Accessories (Mice) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Gaming Accessories (Mice) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Gaming Accessories (Controller) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Gaming Accessories (Controller) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 15: Global: Gaming Accessories (Keyboard) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: Gaming Accessories (Keyboard) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 17: Global: Gaming Accessories (Other Components) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: Gaming Accessories (Other Components) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 19: Global: Gaming Accessories (PC) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: Gaming Accessories (PC) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 21: Global: Gaming Accessories (Gaming Console) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 22: Global: Gaming Accessories (Gaming Console) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 23: Global: Gaming Accessories (Wired) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 24: Global: Gaming Accessories (Wired) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 25: Global: Gaming Accessories (Wireless) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 26: Global: Gaming Accessories (Wireless) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 27: Global: Gaming Accessories (Online) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 28: Global: Gaming Accessories (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 29: Global: Gaming Accessories (Offline) Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 30: Global: Gaming Accessories (Offline) Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 31: North America: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 32: North America: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 33: United States: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 34: United States: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 35: Canada: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 36: Canada: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 37: Asia-Pacific: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 38: Asia-Pacific: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 39: China: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 40: China: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 41: Japan: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 42: Japan: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 43: India: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 44: India: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 45: South Korea: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 46: South Korea: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 47: Australia: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 48: Australia: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 49: Indonesia: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 50: Indonesia: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 51: Others: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 52: Others: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 53: Europe: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 54: Europe: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 55: Germany: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 56: Germany: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 57: France: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 58: France: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 59: United Kingdom: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 60: United Kingdom: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 61: Italy: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 62: Italy: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 63: Spain: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 64: Spain: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 65: Russia: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 66: Russia: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 67: Others: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 68: Others: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 69: Latin America: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 70: Latin America: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 71: Brazil: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 72: Brazil: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 73: Mexico: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 74: Mexico: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 75: Others: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 76: Others: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 77: Middle East and Africa: Gaming Accessories Market: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2019 & 2024
Figure 78: Middle East and Africa: Gaming Accessories Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 79: Middle East and Africa: Gaming Accessories Market Forecast: Sales Value (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Figure 80: Global: Gaming Accessories Industry: SWOT Analysis
Figure 81: Global: Gaming Accessories Industry: Value Chain Analysis
Figure 82: Global: Gaming Accessories Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Gaming Accessories Market: Key Industry Highlights, 2024 and 2033
Table 2: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Breakup by Component (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Table 3: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Breakup by Device Type (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Table 4: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Breakup by Connectivity Type (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Table 5: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Breakup by Sales Channel (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Table 6: Global: Gaming Accessories Market Forecast: Breakup by Region (in Million ?????????????????????USD), 2025-2033
Table 7: Global: Gaming Accessories Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Gaming Accessories Market: Key Players

 

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