![]() アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場レポート:需要別(OEM、リプレイスメント)、タイヤタイプ別(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、タイヤサイズ別(24-30のトップタイヤサイズ、31-35のトップタイヤサイズ、36-39のトップタイヤサイズ、40-50のトップタイヤサイズ、51-55のトップタイヤサイズ、56-63のトップタイヤサイズ)、車両タイプ別(農業車両、建設・産業車両、鉱業車両、その他)、国別 2025-2033Asia Pacific OTR Tire Market Report by Demand (OEM, Replacement), Tire Type (Radial Tire, Bias Tire), Tire Size (Top Tire Sizes in 24-30, Top Tire Sizes in 31-35, Top Tire Sizes in 36-39, Top Tire Sizes in 40-50, Top Tire Sizes in 51-55, Top Tire Sizes in 56-63), Vehicle Type (Agriculture Vehicles, Construction and Industrial Vehicles, Mining Vehicles, and Others), and Country 2025-2033 アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場規模は2024年に4,990万ユニットに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は5.29%で、2033年には8,130万ユニットに達すると予測している。自動車産業の... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のOTRタイヤ市場規模は2024年に4,990万ユニットに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は5.29%で、2033年には8,130万ユニットに達すると予測している。自動車産業の改善、OTRタイヤの技術的進歩、レクリエーション目的の大型車牽引の増加などが市場を牽引する主な要因である。レクリエーション分野におけるOTRタイヤ需要の増加が市場成長を支える OTRタイヤ市場は継続的な成長を遂げている。レクリエーション分野でのOTRタイヤ需要の高まりは、OTRタイヤの販売増加をもたらす主要因の一つである。これに加えて、遊園地、カントリークラブ、フィットネス・レクリエーション・スポーツセンター、ボーリング場、ゲームセンターの数が増加していることも、市場の見通しを良好なものにしている。さらに、レクリエーション活動用の大型車の牽引力が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えている。 本レポートでは、市場構造、主要企業による市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析をカバーしています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場構造は統合型であり、少数の国際的プレーヤーが市場シェアの大半を占めている。高い資本投資、統合された市場構造、緩やかな市場成長が多くのプレーヤーの市場参入を阻む一方で、低い製品差別化とスイッチングコストが新規参入者を惹きつけるため、新規参入の量は緩やかである。 OTRタイヤとは? オフ・ザ・ロード(OTR)タイヤとは、泥、岩、緩い土、鋭利な石、濡れた路面、摩耗しやすい路面、複雑な路面など、険しい地形で高いトラクションを発揮するように設計された、トレッドの深いタイヤのことである。ラジアルタイヤやバイアスタイヤとして広く販売されており、より優れた耐久性、車両性能の向上、最適な安定性、容易な機動性、接地面積の縮小を実現している。耐熱性と耐転がり性に優れ、クレーン車、ホイールローダー、テレスコピック・ハンドラー、トラクター、四輪バギー車(ATV)、軍用トラック、特殊用途車など、さまざまな車両に装着可能です。アーティキュレーテッドローダーやリジッドローダー、ダンプトラック、リーチスタッカー、フォークリフト、その他の特殊車両にも利用されています。タイヤの空気圧と温度を監視するのが簡単で、OTRタイヤの潜在的な危険に積極的に対処するため、世界中の農業、建設、工業、レクリエーション、鉱業で採用されています。 COVID-19の影響 COVID-19パンデミックの発生は、OTRタイヤ業界に深刻な問題を引き起こし、多くの国に前例のない課題を課した。さまざまな生産工場が製造業務を一時停止している。また、社会的遠ざけや封鎖措置により、企業は生産規模を縮小したり、一時的に生産を停止したりした。さらに、労働力不足と原材料供給の途絶により、操業能力は大幅に縮小した。これとは別に、パンデミックの初期には、アジア太平洋地域の多くの国々で製造業が操業停止となったため、OTRタイヤの需要が妨げられた。加えて、建設、農業、鉱業など様々なエンドユーザー産業からのOTRタイヤ需要は、景気減速や供給サイドの問題とともに、建設、産業、倉庫の操業停止により減少している。さらに、天然ゴム、カーボンブラック、織物など、オフ・ザ・ロード・タイヤ製造のための主要原料の輸入は、パンデミックの影響を受けている。コロナウイルスの流行は、中国が原材料の主要な供給国であるアジア太平洋地域のバリューチェーンを大きく混乱させた。 アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場動向: 現在、農業の機械化が進んでおり、農業用OTRタイヤの需要が増加していることが、アジア太平洋地域の市場にプラスの影響を与えている主な要因の一つである。これに加えて、この地域全体で鉱業活動の数が増加しており、市場の見通しをポジティブなものにしている。加えて、高速道路、電力供給網、橋梁、ダムなどの様々な商業建設プロジェクトに対する高額の投資によるOTRタイヤの需要増加が、市場の成長を促進している。これとは別に、OTRタイヤの持続可能な製造を保証する新しいポリマーとトレッドコンパウンドの開発にますます焦点が当てられており、強化された速度、負荷容量、長距離での性能を提供することで、業界プレーヤーに有利な成長機会を提供している。さらに、生産能力を向上させ、ダウンタイムを削減するために、タイヤ生産に自動化技術が急速に導入されていることも、有利な市場見通しをもたらしている。さらに、自動車産業の改良が進んでいることも、市場の成長に寄与している。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの地域レベルおよび国レベルの予測とともに、市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、需要、タイヤタイプ、タイヤサイズ、車種別に市場を分類しています。 需要の洞察 - OEM - リプレイスメント 本レポートでは、需要に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これにはOEMと交換が含まれる。同レポートによると、新車のOTR車両を購入するのに比べて安価であるため、交換が最大のセグメントを占めている。加えて、高荷重と不整地がタイヤに負担をかけ、タイヤの寿命を縮めるため、定期的なタイヤ交換が必要となり、これが市場の成長を促している。 タイヤタイプの洞察 - ラジアルタイヤ - バイアスタイヤ 本レポートでは、タイヤタイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはラジアルタイヤとバイアスタイヤが含まれる。報告書によると、バイアスタイヤはラジアルタイヤに比べて安価であるため、最大の市場シェアを占めている。さらに、鉱業や建設部門の大型トラックにおけるバイアスタイヤの需要の高まりは、市場にプラスの影響を与えている。 タイヤサイズの洞察: - 24''-30''のトップタイヤサイズ - 31''-35''のトップタイヤサイズ - 36''-39''のトップタイヤサイズ - 40~50インチのトップタイヤサイズ - 51''-55''のトップタイヤサイズ - 56''-63''のトップタイヤサイズ 本レポートでは、タイヤサイズに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、24''-30''のトップタイヤサイズ、31''-35''のトップタイヤサイズ、36''-39''のトップタイヤサイズ、40''-50''のトップタイヤサイズ、51''-55''のトップタイヤサイズ、56''-63''のトップタイヤサイズが含まれる。報告書によると、24''-30''のトップタイヤサイズはトラクターに広く使用されているため、最大の市場シェアを占めている。これに加えて、様々な地域における農業活動の増加が市場成長に寄与している。 車両タイプの洞察 - 農業用車両 - 建設・産業車両 - 鉱業用車両 - その他 本レポートでは、車両タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、農業用車両、建設・産業用車両、鉱業用車両、その他が含まれる。同レポートによると、インフラプロジェクトや産業開発への投資が増加していることから、建設・産業車両が最大の市場シェアを占めている。さらに、建設・産業車両におけるタイヤリトレッド需要の高まりが、各分野の成長を後押ししている。 各国の洞察 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - インドネシア - ニュージーランド - その他 また、中国、インド、日本、オーストラリア、インドネシア、ニュージーランド、その他の主要国市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、OTRタイヤの最大市場は中国である。中国のOTRタイヤ市場を牽引している要因としては、OTRタイヤの巨大な生産基盤、市場における多数の地域プレーヤーの存在、継続的な農業機械化とともに先進的な採鉱技術の導入によるOTRタイヤ需要の高まりなどが挙げられる。 競争環境: 本レポートでは、市場の競争環境についても包括的に分析している。本レポートで取り上げている企業には以下のようなものがある: - Apollo Tyres Ltd. - バルクリシュナ・インダストリーズ社(BKT) - ブリヂストン - CEATリミテッド - チェンシン・ラバー・インダストリー(Cheng Shin Rubber Industry Co.貴州タイヤ有限公司 - 貴州タイヤ有限公司貴州橡膠有限公司 - JKタイヤ工業 - ミシュラン - MRFリミテッド - ガジャ・トゥンガル社 - 住友ゴム工業株式会社 - グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー - 横浜ゴム東洋ゴム工業株式会社 - 東洋ゴム工業株式会社 - トライアングルタイヤ株式会社東洋ゴム工業株式会社 なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで扱う主な質問 1.2024年のアジア太平洋地域のOTRタイヤ市場規模は? 2.2025-2033年におけるアジア太平洋地域のOTRタイヤ市場の予想成長率は? 3.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がアジア太平洋地域のOTRタイヤ市場に与えた影響は? 5.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場の需要別内訳は? 6.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場のタイヤタイプ別内訳は? 7.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場のタイヤサイズ別構成比は? 8.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場の車種別内訳は? 9.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場における主要地域は? 10.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 需要別市場構成 6.1 OEM 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 リプレイスメント 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 タイヤタイプ別市場構成 7.1 ラジアルタイヤ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 バイアスタイヤ 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 タイヤサイズ別市場 8.1 24''-30''のトップタイヤサイズ 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 31''-35''の主要タイヤサイズ 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 36''-39''のトップタイヤサイズ 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 40''-50''のトップタイヤサイズ 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 51''-55''のトップタイヤサイズ 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 56''-63''のトップタイヤサイズ 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 9 車種別市場 9.1 農業用車両 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 建設・産業車両 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 鉱業用車両 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 国別市場構成 10.1 中国 10.1.1 市場動向 10.1.2 需要別市場構成 10.1.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.1.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.1.5 車種別市場構成比 10.1.6 市場予測 10.2 インド 10.2.1 市場動向 10.2.2 需要別市場構成 10.2.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.2.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.2.5 車種別市場構成比 10.2.6 市場予測 10.3 日本 10.3.1 市場動向 10.3.2 需要別市場構成 10.3.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.3.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.3.5 車種別市場構成比 10.3.6 市場予測 10.4 オーストラリア 10.4.1 市場動向 10.4.2 需要別市場構成 10.4.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.4.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.4.5 車種別市場構成比 10.4.6 市場予測 10.5 インドネシア 10.5.1 市場動向 10.5.2 需要別市場構成比 10.5.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.5.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.5.5 車種別市場構成比 10.5.6 市場予測 10.6 ニュージーランド 10.6.1 市場動向 10.6.2 需要別市場構成 10.6.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.6.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.6.5 車種別市場構成比 10.6.6 市場予測 10.7 その他 10.7.1 市場動向 10.7.2 需要別市場構成 10.7.3 タイヤタイプ別市場構成比 10.7.4 タイヤサイズ別市場構成比 10.7.5 車種別市場構成比 10.7.6 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 12.1 概要 12.2 原材料サプライヤー 12.3 タイヤメーカー 12.4 ディストリビューター 12.5 アフターサービス 12.6 タイヤリサイクル企業 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 14.1 主要価格指標 14.2 価格構造 14.3 価格動向 15 政策と規制 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 アポロタイヤ 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務 16.3.2 バルクリシュナ・インダストリーズ社(BKT) 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.3 ブリヂストン 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 CEAT株式会社 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.4.3 財務 16.3.5 成信橡膠工業股份有限公司(Cheng Shin Rubber Industry Co.Ltd. 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 Guizhou Tyre Co.Ltd. 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.7 JK Tyre and Industries Ltd. 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.7.3 財務 16.3.8 ミシュラン 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.8.4 SWOT分析 16.3.9 MRFリミテッド 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務 16.3.10 PT Gajah Tunggal Tbk 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.11 住友ゴム工業 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 16.3.11.4 SWOT分析 16.3.12 グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 16.3.12.1 会社概要 16.3.12.2 製品ポートフォリオ 16.3.12.3 財務 16.3.12.4 SWOT分析 16.3.13 横浜ゴム 16.3.13.1 会社概要 16.3.13.2 製品ポートフォリオ 16.3.13.3 財務 16.3.13.4 SWOT分析 16.3.14 東洋ゴム工業株式会社 16.3.14.1 会社概要 16.3.14.2 製品ポートフォリオ 16.3.14.3 財務 16.3.14.4 SWOT分析 16.3.15 Triangle Tyre Co.Ltd. 16.3.15.1 会社概要 16.3.15.2 製品ポートフォリオ 16.3.15.3 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:アジア太平洋地域:OTRタイヤ市場:主な促進要因と課題 図2:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場数量推移(単位:百万本)、2019年~2024年 図3:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図4:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:需要別構成比(単位:%)、2024年 図5:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:OTRタイヤ市場:アジア太平洋地域:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年 図6:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位アジア太平洋地域:タイヤサイズ別構成比(%)、2024年 図7:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位:%)、2024年アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図8:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:国別構成比(%)、2024年アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:国別構成比(%)、2024年 図9:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(OEM)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図10:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(OEM)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図11:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域のOTRタイヤ(補修用)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図12:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(代替)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図13:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(ラジアルタイヤ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図14:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(ラジアルタイヤ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図15:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(バイアスタイヤ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図16:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ(バイアスタイヤ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図17:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(24''-30''のトップタイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図18:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(24''-30''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図19:アジア太平洋地域OTRタイヤ(31''-35''の上位タイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図20:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(31''~35''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図21:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(36''~39''の上位タイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図22:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(36''~39''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図23:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(40''-50''の上位タイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図24:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(40''-50''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図25:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(51''-55''の上位タイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図26:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(51''~55''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図27:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(56''~63''の上位タイヤサイズ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図28:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(56''~63''の上位タイヤサイズ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図29:アジア太平洋地域:OTRタイヤ(農業用車両)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図30:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域のOTRタイヤ(農業用車両)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図31:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域:OTRタイヤ(建設・産業車両)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図32:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域:OTRタイヤ(建設・産業車両)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図33:アジア太平洋地域のOTRタイヤ(鉱山車両用)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図34:アジア太平洋地域のOTRタイヤ(鉱山車両用)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図35:アジア太平洋地域のOTRタイヤ(その他車両タイプ)市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図36:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域のOTRタイヤ(その他車両タイプ)市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図37:中国:OTRタイヤの市場予測OTRタイヤ市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図38:中国:OTRタイヤ市場中国:OTRタイヤ市場:需要別構成比(単位:%)、2024年 図39:中国:OTRタイヤ市場中国:OTRタイヤ市場:中国:OTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年 図40:中国:OTRタイヤ市場中国:OTRタイヤ市場:図40:中国のOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(%)、2024年 図41:中国のOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比中国:OTRタイヤ市場:中国:OTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図42:中国のOTRタイヤ市場予測:2024年OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図43:インド:OTRタイヤ市場予測インド:OTRタイヤ市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図44:インド:OTRタイヤ市場インド:OTRタイヤ市場需要別構成比(単位:%)、2024年 図45:インド:OTRタイヤ市場インド:OTRタイヤ市場:インド:OTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(単位 図 46:インド:OTRタイヤ市場インド:OTRタイヤ市場:インド:OTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位 図 47:インド:OTRタイヤ市場インド:OTRタイヤ市場:インド:OTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図 48:インド:OTRタイヤ市場予測:2024年インド:OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図49:日本:OTRタイヤ市場の予測OTRタイヤ市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図50: 日本:OTRタイヤ市場:需要別構成比(単位需要別構成比(単位:%)、2024年 図51:日本のOTRタイヤ市場:需要別構成比OTRタイヤ市場:需要別構成比日本:OTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年 図 52:日本のOTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比日本:OTRタイヤ市場:日本:OTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位 図53:日本のOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比日本:OTRタイヤ市場:日本:OTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図54:日本のOTRタイヤ市場予測:2024年OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図55:オーストラリア:OTRタイヤ市場予測OTRタイヤ市場:数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図56:オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場需要別構成比(単位:%)、2024年 図57:オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場:オーストラリア:OTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(単位 図 58:オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位 図59:オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場オーストラリア:OTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図60: オーストラリア:オーストラリア:OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025~2033年 図61:インドネシア:OTRタイヤ市場インドネシア:OTRタイヤ市場数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図62:インドネシア:OTRタイヤ市場インドネシア:OTRタイヤ市場:需要別構成比(単位:%)、2024年 図63:インドネシアのOTRタイヤ市場:需要別構成比インドネシア:OTRタイヤ市場:図63:インドネシアのOTRタイヤ市場:需要別構成比(単位 図64:インドネシア:OTRタイヤ市場インドネシア:OTRタイヤ市場:図64:インドネシアのOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位 図65:インドネシアのOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比インドネシア:OTRタイヤ市場:図65:インドネシアのOTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図66:インドネシアのOTRタイヤ市場予測:2024年インドネシアのOTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025~2033年 図67:ニュージーランド:OTRタイヤ市場予測ニュージーランドのOTRタイヤ市場数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図 68:ニュージーランド:OTRタイヤ市場ニュージーランド:OTRタイヤ市場需要別構成比(単位:%)、2024年 図69:ニュージーランド:OTRタイヤ市場ニュージーランド:OTRタイヤ市場:図69:ニュージーランドのOTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(単位 図70:ニュージーランド:OTRタイヤ市場ニュージーランド:OTRタイヤ市場図70:ニュージーランドのOTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位 図71:ニュージーランド:OTRタイヤ市場ニュージーランド:OTRタイヤ市場図71:ニュージーランドのOTRタイヤ市場:車両タイプ別構成比(%)、2024年 図72:ニュージーランド:OTRタイヤ市場の予測:2024年ニュージーランド:OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025年~2033年 図73:その他:OTRタイヤ市場予測その他:OTRタイヤ市場数量推移(単位:百万本)、2019年・2024年 図74:その他:OTRタイヤ市場その他:OTRタイヤ市場:需要別構成比(単位:%)、2024年 図75:その他:需要別構成比その他:OTRタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年 図76:その他:OTRタイヤ市場その他:OTRタイヤ市場:タイヤサイズ別構成比(単位:%)、2024年 図77:その他:OTRタイヤ市場その他:OTRタイヤ市場:自動車タイプ別構成比(%)、2024年 図78:その他:自動車タイプ別構成比OTRタイヤ市場予測:数量推移(単位:百万本)、2025~2033年 図79:アジア太平洋:アジア太平洋: OTRタイヤ産業:SWOT分析 図80: アジア太平洋地域:アジア太平洋: OTRタイヤ産業:バリューチェーン分析 図81:アジア太平洋:アジア太平洋: OTRタイヤ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:アジア太平洋地域:OTRタイヤ市場:主要産業ハイライト(2024年、2033年 表2:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:需要別構成比(単位:百万本)、2025年~2033年 表3:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:タイヤタイプ別構成比(単位:百万本)、2025年~2033年 表4:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:タイヤサイズ別構成比(単位:百万本)、2025年~2033年 表5:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:車両タイプ別構成比(単位:百万本)、2025年~2033年 表6:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場予測:国別構成比(単位:百万本)、2025-2033年 表7:アジア太平洋地域アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:競争構造 表8:アジア太平洋地域:OTRタイヤ市場:競争構造アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場:競争構造主要プレーヤー
SummaryThe Asia Pacific OTR tire market size reached 49.9 Million Units in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach 81.3 Million Units by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.29% during 2025-2033. The rising improvement in the automobile industry, technological advancements in the OTR tires, and the increasing traction of heavy-duty vehicles for recreational purposes represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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