アンテナ測定システム - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Antenna Measurement System - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 アンテナ測定システムの世界市場は、2024年には8億5500万米ドル規模と推定され、2031年には1億3500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは6.2%と予測されている。 アンテナ測定システムは、放射パ... もっと見る
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サマリーアンテナ測定システムの世界市場は、2024年には8億5500万米ドル規模と推定され、2031年には1億3500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは6.2%と予測されている。アンテナ測定システムは、放射パターン、利得、指向性、インピーダンス、偏波、効率などのアンテナの性能特性を評価するために使用される特殊なセットアップである。アンテナは無線通信、レーダー、衛星、IoTシステムにおいて重要なコンポーネントであるため、設計仕様や規制基準を満たすためには正確な測定が不可欠です。これらのシステムは、制御された無響室(反射や外部干渉を排除)から、大型アンテナやハイパワーアンテナ用に設計された屋外レンジまで、さまざまな環境で動作させることができます。 最新のアンテナ測定システムは、ニアフィールド・スキャニング(アンテナの近くのフィールドを測定し、それを数学的にファーフィールドの結果に変換する)、ファーフィールド・レンジ(大きな距離での直接測定)、より小さなスペースでファーフィールド条件をシミュレートするコンパクト・アンテナ・テスト・レンジ(CATR)などの技術を採用しています。高度なセットアップでは、ロボットポジショナー、ベクトルネットワークアナライザー、自動制御ソフトウェアが統合され、高い精度と再現性が得られることが多い。5G、衛星コンステレーション、フェーズドアレイアンテナの台頭により、測定システムは、広い周波数範囲、ビームステアリング検証、OTA(Over-the-Air)テストに対応できるように進化しており、アンテナの研究、開発、認証において不可欠なツールとなっている。 世界市場では、アンテナ測定システムの中核メーカーは、Continental、Visteon Corporation、Valeo、BOSCHなどである。この業界では上位5社で市場シェアの50%近くを占めている。北米、欧州、中国、日本が同製品の主な生産地域で、このうち北米と中国が世界市場シェアの約30%を占めている。 5Gインフラの建設には大量のアンテナ設備が使用され、これらのアンテナ設備の試験・測定に大きな需要がある。自動車からインテリジェントネットワークへの発展。各国の国防予算は年々増加しており、電子戦や情報戦が軍の主流となっている。 本レポートは、アンテナ測定システムの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、アンテナ測定システムの地域別・国別、作業方法別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 アンテナ測定システムの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供しています。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、アンテナ測定システムに関して情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 コンチネンタル ビステオン ヴァレオ ボッシュ デンソー ハーマン シーイングマシン 現代モービス LG ヴェオニール 作業方式別セグメント カメラベース レーダー方式 用途別セグメント 乗用車 商用車 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:アンテナ測定システム企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、作業方法別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:地域レベルでのアンテナ測定システムの収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場スペース、市場規模を紹介しています。 第6章:国別アンテナ測定システムの収益。国・地域別に作業方法別、用途別のシグメイトデータを掲載しています。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 アンテナ測定システム製品紹介 1.2 世界のアンテナ測定システム市場規模予測(2020-2031年) 1.3 アンテナ測定システムの市場動向と促進要因 1.3.1 アンテナ測定システムの産業動向 1.3.2 アンテナ測定システムの市場促進要因と機会 1.3.3 アンテナ測定システム市場の課題 1.3.4 アンテナ測定システム市場の阻害要因 1.4 前提条件と制約条件 1.5 研究目的 1.6 考慮された年 2 企業別競争分析 2.1 世界のアンテナ測定システム参入企業収益ランキング(2024年) 2.2 世界のアンテナ測定システム企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業のアンテナ測定システム製造拠点分布と本社 2.4 主要企業のアンテナ測定システム提供製品 2.5 主要企業のアンテナ測定システム量産開始時期 2.6 アンテナ測定システム市場の競合分析 2.6.1 アンテナ測定システム市場集中率(2020-2025年) 2.6.2 2024年のアンテナ測定システム売上高世界上位5社と10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のアンテナ測定システム売上高に基づく)世界の上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 作業方法による区分 3.1 作業方法別の紹介 3.1.1 カメラベース 3.1.2 レーダー方式 3.2 世界のアンテナ測定システム作業方法別販売額 3.2.1 世界のアンテナ測定システム作業方法別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界のアンテナ測定システム販売額、作業方法別(2020~2031年) 3.2.3 世界のアンテナ測定システム販売額、作業方法別(%) (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別の紹介 4.1.1 乗用車 4.1.2 商用車 4.2 世界のアンテナ測定システム用途別販売額 4.2.1 世界のアプリケーション別アンテナ測定システム販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界のアンテナ測定システム販売額、アプリケーション別 (2020-2031) 4.2.3 世界のアンテナ測定システム販売額、アプリケーション別 (%) (2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界のアンテナ測定システム地域別販売額 5.1.1 世界のアンテナ測定システム地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別アンテナ測定システム販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の地域別アンテナ測定システム販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の地域別アンテナ測定システム販売額 (%), (2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 5.2.2 北米アンテナ測定システム国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.3 欧州 5.3.1 欧州アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 5.3.2 欧州アンテナ測定システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域のアンテナ測定システム販売額、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域のアンテナ測定システム地域別販売額 (%), 2024 VS 2031 5.5 南米 5.5.1 南米アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 5.5.2 南米アンテナ測定システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ アンテナ測定システム販売額、2020-2031 5.6.2 中東・アフリカ アンテナ測定システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 6 主要国/地域別のセグメント化 6.1 主要国・地域別アンテナ測定システム販売額成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域別アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国のアンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.3.2 米国アンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国アンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州アンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州アンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.5.2 中国アンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国アンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本のアンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.6.2 日本のアンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本のアンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国アンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国 アンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国アンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアのアンテナ測定システム販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジア:アンテナ測定システム販売額(作業方法別)、2024年~2031年 6.8.3 東南アジアのアンテナ測定システム販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドアンテナ測定システム販売額、2020-2031年 6.9.2 インドアンテナ測定システム作業方法別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドアンテナ測定システム用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロフィール 7.1 コンチネンタル 7.1.1 コンチネンタルのプロフィール 7.1.2 コンチネンタル主要事業 7.1.3 コンチネンタルのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.1.4 コンチネンタル アンテナ測定システム売上高(百万米ドル) & (2020-2025) 7.1.5 コンチネンタルの最近の動向 7.2 ビステオン・コーポレーション 7.2.1 ビステオン・コーポレーションのプロフィール 7.2.2 ビステオン・コーポレーションの主要事業 7.2.3 ビステオンコーポレーションのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.2.4 Visteon Corporation アンテナ測定システム収益(US$ Million) &(2020-2025年) 7.2.5 ビステオン・コーポレーションの最近の動向 7.3 ヴァレオ 7.3.1 ヴァレオのプロフィール 7.3.2 ヴァレオの主要事業 7.3.3 ヴァレオのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.3.4 ヴァレオアンテナ測定システム収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.3.5 ヴァレオの最近の動向 7.4 BOSCH 7.4.1 BOSCHプロフィール 7.4.2 BOSCHの主要事業 7.4.3 BOSCHのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.4.4 BOSCH アンテナ測定システム収入(百万米ドル) & (2020-2025年) 7.4.5 BOSCH の最近の動向 7.5 デンソー 7.5.1 デンソープロフィール 7.5.2 デンソーの主な事業 7.5.3 デンソーアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.5.4 デンソーアンテナ測定システム収益(US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 デンソーの最近の動向 7.6 ハーマン 7.6.1 ハーマンプロフィール 7.6.2 ハーマンの主な事業 7.6.3 ハーマンのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.6.4 ハーマン アンテナ測定システム収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.6.5 ハーマンの最近の動向 7.7 シーマシーンズ 7.7.1 Seeing Machinesのプロフィール 7.7.2 Seeing Machinesの主な事業 7.7.3 Seeing Machinesのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.7.4 Seeing Machines アンテナ測定システム収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.7.5 Seeing Machinesの最近の動向 7.8 現代モービス 7.8.1 現代モービスのプロフィール 7.8.2 現代モービスの主な事業 7.8.3 現代モービスのアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.8.4 現代モービス・アンテナ測定システムの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.8.5 現代モービスの最近の動向 7.9 LG 7.9.1 LGプロフィール 7.9.2 LGの主な事業 7.9.3 LGアンテナ測定システム製品、サービス、ソリューション 7.9.4 LG アンテナ測定システムの収益(百万米ドル)& (2020-2025年) 7.9.5 LGの最近の動向 7.10 Veoneer 7.10.1 Veoneerのプロフィール 7.10.2 Veoneerの主な事業 7.10.3 Veoneerアンテナ測定システム製品、サービスおよびソリューション 7.10.4 Veoneer アンテナ測定システムの収益(百万米ドル)および(2020-2025年) 7.10.5 Veoneerの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 アンテナ測定システム産業チェーン 8.2 アンテナ測定システムの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 アンテナ測定システム販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 アンテナ測定システムの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Antenna Measurement System was estimated to be worth US$ 855 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1305 million by 2031 with a CAGR of 6.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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