レジャーボート市場レポート:製品タイプ別(船内ボート、船外ボート、インフレータブル、帆船、パーソナルウォータークラフト)、アクティビティタイプ別(ウォータースポーツとクルージング、フィッシング)、素材タイプ別(アルミニウム、グラスファイバー、木製、その他)、サイズ別(30Ft未満、30~59Ft、60~79Ft、80~99Ft、100Ft以上、フルカスタム)、動力源別(エンジン駆動、人力駆動、帆推進)、地域別(2025~2033年Recreational Boating Market Report by Product Type (Inboard Boats, Outboard Boats, Inflatable, Sail Boats, Personal Watercrafts), Activity Type (Watersports and Cruising, Fishing), Material Type (Aluminum, Fiberglass, Wood, and Others), Size (Less Than 30 Ft, 30 to 59 Ft, 60 to 79 Ft, 80 to 99 Ft, More Than 100 Ft, Full Custom), Power Source (Engine Powered, Human Powered, Sail Propelled), and Region 2025-2033 世界のレクリエーショナルボート市場規模は2024年に243億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には374億ドルに達し、2025〜2033年の成長率(CAGR)は4.64%になると予測している。この市場を牽引している... もっと見る
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サマリー世界のレクリエーショナルボート市場規模は2024年に243億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には374億ドルに達し、2025〜2033年の成長率(CAGR)は4.64%になると予測している。この市場を牽引しているのは、アドベンチャー・ツーリズムのパッケージにボートを組み入れる旅行代理店やツアーオペレーターの増加、ボートを購入するよりもレンタルする方が利用頻度が低いユーザーにとって費用対効果が高いことからレンタルボートの人気が高まっていること、レジャー用ボートの需要が高まっていることなどである。レジャーボート市場の動向: アドベンチャー・ツーリズム IMARC Groupのレポートによると、アドベンチャー・ツーリズムの世界市場規模は2023年に4,070億米ドルに達した。アドベンチャー・ツーリズムは旅行を体験することに重点を置き、人々に興味深いアクティビティを求めるよう促す。レクリエーション・ボートは、カヤック、セーリング、ジェットスキーなど、冒険を求める人々に様々な可能性を提供する。アドベンチャー・ツーリズムには、ウェイクボード、スキューバ・ダイビング、釣りなどのアクティビティも含まれる。この拡大が、特定のウォーター・スポーツを目的とした幅広いレクリエーション・ボートの需要を牽引している。多くの旅行会社やツアーオペレーターが、アドベンチャー・ツーリズムのパッケージにボート・アクティビティを組み込んでいる。こうしたパッケージは、冒険体験全体を求める人々にアピールし、レクリエーション・ボートへの関与を高めている。ソーシャルメディア・プラットフォームの台頭により、冒険的な体験を共有する機会が増えている。多くの観光客がソーシャルメディアにふさわしいボートでの冒険を求め、レクリエーション・ボート産業を促進している。湖、川、海岸は、冒険旅行の一般的な目的地である。そのため、観光客がこれらの環境を探検できるボートの需要が高まり、ボートのレンタルや購入が増加している。 レジャーボート需要の増加 特に発展途上地域では可処分所得が向上しているため、レジャー用ボートを購入できる人々や家族が増加している。このような経済力によって、彼らはボート遊びなどのレクリエーションに投資できるようになる。購入者は、購入に際して物質的なものよりも体験を好むようになっている。レジャーボートはユニークな体験を提供し、その結果、さまざまなタイプのボートに対する需要が高まっている。ボートは、レジャー、家族の絆、日常からの解放につながることが多い。ボートのデザイン、素材、そして燃費の向上やナビゲーション・システムなどの技術革新は、レジャー用ボートをより購買意欲の高いものにしている。こうした進歩はセーリング体験を向上させ、より多くの人々を惹きつける。IMARC Groupのレポートによると、世界のレジャーボート市場は2032年までに611億米ドルに達すると予想されている。 レンタルボートの人気上昇 IMARC Groupのレポートによると、世界のレンタルボート市場規模は2023年に194億米ドルに達した。レンタルボートは、ボートを所有していない人々が、所有に伴う長期的なコミットメントとコストなしでボートの経験を楽しむことを可能にする。このアクセシビリティの向上は、レクリエーション・ボート事業に新たな参加者を惹きつける。レンタルボートは、頻繁にボートを利用しない人にとっては、購入するよりも費用対効果が高い。この費用対効果により、より多くの人々がボートに挑戦するようになり、市場参加者が拡大する。レンタルボート会社は、釣り用の小型ボートから豪華ヨットまで、さまざまな種類のボートを提供することが多い。この多様性により、顧客は自分のニーズ、嗜好、財政に最も適したボートを選択することができ、レクリエーション・ボートへの参加拡大を促す。レンタルボート用のインターネット・プラットフォームやアプリの導入により、顧客は簡単にボートを見つけて予約できるようになった。この利便性がレンタルサービスの需要を促進し、市場の裾野を広げている。多くのレンタル会社は、自分たちのサービスをより大きなライフスタイル体験の一部として位置づけている。ガイド付きの小旅行やウォータースポーツ、その他のアクティビティを含むパッケージを提供することも多く、ユニークなレクリエーション体験を求める人々を惹きつけている。 レジャーボート市場のセグメンテーション: IMARC Groupでは、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、アクティビティタイプ、素材タイプ、サイズ、動力源に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 ?船内ボート ?船外機ボート ?インフレータブル ?セールボート ?パーソナルウォータークラフト 船内ボートが市場シェアの大半を占める 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、船内ボート、船外ボート、インフレータブル、セールボート、パーソナルウォータークラフトが含まれる。報告書によると、船内ボートは最大のセグメントを占めている。 船内ボートは、船外機よりも高い性能とスピードを提供する強力なエンジンで認識されている。そのため、スキーやウェイクボードなど様々なウォーターアクティビティに適している。一般に、船内艇は悪条件の海でも安定性が高く、コントロールしやすい。船内艇は、エンジンが船体内部に配置されているため、使用可能なデッキ面積が広い。この設計により、乗員スペースと収納スペースが最大化され、全体的なボート体験が向上します。インボードボートは、クルージング、フィッシング、ウォータースポーツなど、さまざまな用途に活用できます。この多機能性は幅広い購買層にアピールし、船内ユニットの需要を喚起している。 アクティビティタイプ別内訳: ?ウォータースポーツとクルージング ?フィッシング ウォータースポーツとクルージングが業界最大シェア 本レポートでは、アクティビティタイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ウォータースポーツとクルージング、フィッシングが含まれる。報告書によると、ウォータースポーツとクルージングが最大の市場シェアを占めている。 ウェイクボード、水上スキー、ジェットスキー、チュービングが人気となっている。この人気は、インフルエンサーや愛好家が爽快な体験を共有するソーシャルメディアによって促進され、より多くの人々がこれらのアクティビティに参加するきっかけとなっている。ウォータースポーツはグループで楽しむことが多いため、家族連れや友人同士で交流し、思い出に残る体験を共有したい人にとって魅力的な選択肢となっている。このような社会的な側面が、ウォータースポーツの継続的な魅力につながっている。同様に、クルージングは、よりのんびりとした楽しいボート体験を提供し、日常から逃れたい個人や家族にアピールする。船内施設を楽しみながら豪華なエリアを巡ることができることも、セーリング全体の魅力に拍車をかけている。 素材タイプ別内訳: ?アルミニウム ?グラスファイバー ?木材 ?その他 アルミニウムが主要市場セグメントを占める 本レポートでは、素材の種類に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これにはアルミニウム、ガラス繊維、木材、その他が含まれる。同レポートによると、アルミニウムが最大のセグメントを占めている。 アルミニウムボートは、グラスファイバーや木材といった従来の素材よりもはるかに軽量である。この軽量設計により操縦性が向上し、アルミボートの運搬、進水、水上での操作が容易になる。アルミニウムは、その優れた強度対重量比で知られており、レクリエーション・ボートの需要に耐えることができる強靭な素材です。腐食に強く、衝撃による損傷を受けにくいため、さまざまな水条件下での耐久性と信頼性を保証します。アルミボートは、木製ボートやグラスファイバー製ボートに比べ、手入れが少なくて済みます。腐食、錆、紫外線(UV)ダメージに強く、メンテナンスが簡単で、ボートオーナーの長期的な出費を抑えることができます。 サイズ別内訳 ?30フィート未満 ?30~59フィート ?60~79フィート ?80 から 99 Ft ?100フィート以上 ?フルカスタム 30フィート未満が市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、市場規模に基づく詳細な分類と分析も行っている。これには、30フィート未満、30〜59フィート、60〜79フィート、80〜99フィート、100フィート以上、フルカスタムが含まれる。報告書によると、30フィート未満が最大の市場シェアを占めている。 小型艇は大型艇に比べ、購入・運航・維持費が安価なことが多い。この低価格帯は、初めてボートを購入する人や、費用対効果の高いレクリエーションを求める家族連れなど、幅広い層にアピールする。30フィート以下のボートは、管理も操縦も簡単で、初めてボートを乗る人に最適です。サイズが小さいため、さまざまな水面条件下でのドッキング、進水、航行が容易で、経験の浅いユーザーにとっては全体的なボート体験が向上する。小型ボートは、持ち運びや保管が容易である。普通自動車で簡単に運ぶことができ、自宅でも港でも保管場所をとりません。この使いやすさは、大型ボートを置く十分なスペースがない顧客にも魅力的である。 動力源別の内訳: ?エンジン式 ?人力 ?帆推進 エンジン式が市場を支配 本レポートでは、動力源に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、エンジン式、人力式、帆推進式が含まれる。報告書によると、エンジン式が最大のセグメントを占めている。 エンジン式ボートは、非電動式の代替品よりも優れた性能とスピードを提供する。この特徴は、ウォータースポーツ、フィッシング、クルージングなど、高速操縦性が頻繁に要求される様々なレクリエーションに不可欠である。エンジン付きボートは、特に経験の浅いボーターにとっては操作が簡単です。モーターを始動して移動できるため、パドリングやセーリングに必要な肉体労働が不要で、より簡単なボート体験ができる。エンジンを搭載したボートは、より長い距離をより速く移動できるため、広大な水域の探索や遠隔地への移動に適している。航続距離が伸びることで、レクリエーション体験全体が向上し、日帰り旅行から長期の冒険までが可能になる。エンジン船は適応性が高く、フィッシング、クルージング、ウォータースポーツ、レクリエーション・ツアーなど、さまざまな目的に合わせて建造することができる。 地域別の内訳 ?北米 o アメリカ合衆国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 欧州が市場をリードし、レクリエーショナルボート市場の最大シェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。同報告書によると、欧州はレクリエーショナル・ボートの最大地域市場である。 欧州には豊かな海運の歴史があり、何世紀にも遡る強固なボート文化がある。欧州の多くの国には海岸、湖、河川があり、レクリエーション・ボート活動への強い憧れを生み出している。この大陸には、地中海、北海、バルト海、無数の川や湖など、多様な水域がある。この多様性がさまざまなボート遊びの機会を提供し、世界中の愛好家を惹きつけている。多くの欧州諸国は可処分所得が比較的大きく、これが高級ヨットの需要を喚起している。この経済力により、高級ヨットを購入したりレンタルしたりできる層が広がっている。IMARC Groupのレポートによると、ヨーロッパの高級ヨット市場は2032年までに48億米ドルに達すると予想されている。 競争環境 ?この市場調査報告書では、市場の競争環境についても包括的な分析を行っている。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。レクリエーショナルボート業界の主要な市場プレーヤーには、Baja Bound Insurance Services Inc.、Brunswick Corporation、Catalina Yachts、Chaparral Boats Inc. (Marine Products Corporation)、Edenton Boatworks LLC、Grady-White Boats Inc.、Hobie CAT Company、MasterCraft Boat Holdings Inc.、Maverick Boat Group Inc. (Malibu Boats)、Polaris Inc.、White River Marine Group (Bass Pro Shops)、Yamaha Motor Company Limitedなどがあります。 ?メーカーはレクリエーション・ボート業界にとって不可欠な存在であり、パワーボート、ヨット、パーソナル・ウォータークラフト、フィッシングボートなど、幅広い種類のボートを生み出している。革新的な素材、エンジン設計、性能とユーザー体験を向上させる機能など、革新と技術に重点を置いている。これらの企業は、船外機、船内機、電気推進システムを開発し、多くの種類の船舶に販売している。これらのプレーヤーはまた、燃料効率、性能、持続可能性を優先しており、レクリエーション・ボート市場の成長を強化している。例えば、2023年1月、ボルボ・ペンタはグループ・ベネトーと共同で、水上生活を探検・体験しながら、持続可能で、直感的で、ほぼ無音に近い、レジャーボート体験をボーターに提供するトレイル船の発売を計画した。 本レポートで扱う主な質問 1.レクリエーション・ボート市場の規模は? 2.レジャーボート市場の将来展望は? 3.レクリエーションボート市場を牽引する主な要因は何か? 4.レクリエーション用ボート市場で最大のシェアを占める地域は? 5.世界のレクリエーショナルボート市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のレジャーボート市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 船内艇 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 船外機 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 インフレータブル 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 セイルボート 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 パーソナルウォータークラフト 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 アクティビティタイプ別市場 7.1 ウォータースポーツとクルージング 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 フィッシング 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 素材タイプ別市場 8.1 アルミニウム 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ガラス繊維 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 木材 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 規模別市場 9.1 30フィート未満 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 30~59フィート 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 60~79フィート 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 80~99フィート 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 100 Ft以上 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 フルカスタム 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 10 動力源別市場構成 10.1 エンジン駆動 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 人力 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 セイル推進 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 バハ・バウンド・インシュアランス・サービス(Baja Bound Insurance Services Inc. 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.2 ブランズウィック・コーポレーション 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.2.4 SWOT分析 16.3.3 カタリナ・ヨッツ 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 シャパラル・ボート社(マリン・プロダクツ・コーポレーション) 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.5 エデントン・ボートワークスLLC 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 Grady-White Boats Inc. 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.7 ホビーキャット社 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.8 MasterCraft Boat Holdings Inc. 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.9 マーベリックボートグループ(マリブボート) 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.10 Polaris Inc. 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.10.4 SWOT分析 16.3.11 ホワイトリバー・マリーン・グループ(バスプロショップス) 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.12 ヤマハ発動機株式会社 16.3.12.1 会社概要 16.3.12.2 製品ポートフォリオ 16.3.12.3 財務 16.3.12.4 SWOT分析 図表リストフィギュアの種類図1:世界:レジャー用ボート市場:主な推進要因と課題 図2:世界:レジャー用ボート市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:レクリエーショナルボート市場:図4:レジャー用ボートの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:レクリエーショナルボート市場図5:レジャー用ボートの世界市場:アクティビティタイプ別構成比(%)、2024年 図6:世界:レクリエーショナルボート市場図6:レジャー用ボートの世界市場:素材タイプ別構成比(%)、2024年 図7:世界のレジャー用ボートの世界市場図7:レジャー用ボートの世界市場:サイズ別構成比(%)、2024年 図8:世界のレジャー用ボート市場:図8:レジャー用ボートの世界市場:動力源別構成比(%)、2024年 図9:世界のレジャー用ボート市場:図9:レジャー用ボートの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図10:世界市場レジャー用ボート(船内ボート)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:レジャー用ボート(船内ボート)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:レジャー用ボート(船外機)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:レジャー用ボート(船外機)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:レジャー用ボート(インフレータブル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界市場レジャー用ボート(インフレータブル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:レジャー用ボート(セイルボート)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:レジャー用ボート(セールボート)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界:レジャー用ボート(パーソナルウォータークラフト)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界:レジャー用ボート(パーソナルウォータークラフト)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:レジャー用ボート(ウォータースポーツとクルージング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:レジャー用ボート(ウォータースポーツとクルージング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界:レジャーボート(フィッシング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:レジャー用ボート(フィッシング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:レジャーボート(アルミニウム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:レジャー用ボート(アルミニウムレジャー用ボート(アルミニウム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界のレジャー用ボート(グラスファイバー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界のレジャー用ボート(グラスファイバー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界のレジャー用ボート(木製)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:世界のレジャー用ボート(木製)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界のレジャー用ボート(その他の素材タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:世界のレジャー用ボート(その他の素材タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界のレジャー用ボート(30フィート未満)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:世界のレジャー用ボート(30フィート未満)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界のレクリエーショナルボート(30~59Ft)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:世界のレジャー用ボート(30~59フィート)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界のレクリエーショナルボート(60~79Ft)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:世界のレクリエーショナルボート(60~79Ft)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:世界のレクリエーショナルボート(80~99Ft)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:世界のレクリエーショナルボート(80~99Ft)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:世界のレクリエーショナルボート(100 Ft以上)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:世界のレジャー用ボート(100フィート以上)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:世界のレジャーボート(フルカスタム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:世界のレジャー用ボート(フルカスタム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:世界のレジャー用ボート(エンジン式)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:世界のレジャー用ボート(エンジン式)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:世界のレジャー用ボート(人力)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:世界のレジャー用ボート(人力)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:世界のレジャー用ボート(帆推進式)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:世界のレジャー用ボート(帆推進式)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50:北米:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:北米:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:米国:娯楽用ボート市場レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:米国:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:カナダ:レジャー用ボート市場カナダ:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:カナダ:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図56:アジア太平洋:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:アジア太平洋:レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:中国:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:中国:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: 日本:レジャー用ボート市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:日本:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:インド:レジャー用ボート市場予測インド:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:インド:レジャー用ボート市場予測インド:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図64:韓国:レジャー用ボート市場韓国:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:韓国:レジャー用ボート市場予測:2019年および2024年韓国:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図66:オーストラリア:レジャー用ボート市場オーストラリア:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:オーストラリア:レジャー用ボート市場予測オーストラリア:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:インドネシア:レジャー用ボート市場予測インドネシア:レジャー用ボート市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図69:インドネシア:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:その他の市場レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:その他:娯楽用ボートレジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:ヨーロッパ: その他レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:欧州:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:ドイツ:レジャー用ボート市場レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ドイツ:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:フランス:レジャー用ボート市場レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:フランス:レジャー用ボート市場予測フランス:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図78:イギリス:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:イギリス:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図80: イタリア:イタリア:レジャー用ボート市場:販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年 図81: イタリア:イタリア:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図82: スペイン:スペイン:レジャー用ボート市場販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年 図83:スペイン:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図84:ロシア:レジャー用ボート市場ロシア:レジャー用ボート市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図85:ロシア:レジャー用ボート市場予測ロシア:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図86:その他レジャー用ボート市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図87:その他:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図88:ラテンアメリカ:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図89:ラテンアメリカ:中南米:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図90:ブラジル:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図91: ブラジル:ブラジル:レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図92:メキシコ:レジャー用ボート市場レジャー用ボート市場販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図93:メキシコ:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図94:その他:レジャー用ボート市場レジャー用ボート市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図95:その他:レジャー用ボート市場予測レジャー用ボート市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図96:中東およびアフリカ:レジャー用ボート市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図97:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:レジャー用ボート市場:国別内訳(%)、2024年 図98:中東およびアフリカ:レジャー用ボートの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図99:世界のレジャー用ボート産業:SWOT分析 図 100: 世界:レジャー用ボート産業:バリューチェーン分析 図101: 世界:世界のレジャーボート産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:レクリエーショナルボート市場:主要産業ハイライト(2024年、2033年 表2:世界:レジャー用ボート市場の予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:レクリエーショナルボート市場の予測:アクティビティタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界:レクリエーショナルボートの市場予測:素材タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界のレジャー用ボートの世界市場予測:サイズ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界のレジャー用ボートの市場予測:動力源別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表7:世界のレジャー用ボートの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表8:世界:レジャー用ボート市場競争構造 表9:世界:レジャー用ボート市場:主要プレイヤー
SummaryThe global recreational boating market size reached USD 24.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 37.4 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.64% during 2025-2033. The market is driven by the growing number of travel agencies and tour operators that are incorporating boating activities into their adventure tourism packages, rising popularity of boat rental, as it is more cost effective for infrequent users than purchasing one, and increasing demand for leisure boats. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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