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国内ゲーミング周辺機器市場レポート:製品タイプ別(ヘッドセット、キーボード、ジョイスティック、マウス、ゲームパッド、その他)、ゲーミングデバイスタイプ別(PC(デスクトップ/ラップトップ)、ゲーミングコンソール)、技術別(有線、無線)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033

国内ゲーミング周辺機器市場レポート:製品タイプ別(ヘッドセット、キーボード、ジョイスティック、マウス、ゲームパッド、その他)、ゲーミングデバイスタイプ別(PC(デスクトップ/ラップトップ)、ゲーミングコンソール)、技術別(有線、無線)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033


Japan Gaming Peripherals Market Report by Product Type (Headsets, Keyboards, Joysticks, Mice, Gamepads, and Others), Gaming Device Type (PC (Desktop/Laptop), Gaming Consoles), Technology (Wired, Wireless), Distribution Channel (Online, Offline), and Region 2025-2033

日本のゲーム周辺機器市場規模は2024年に2億5,900万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに4億7,300万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2025年5月1日 US$2,999
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サマリー

日本のゲーム周辺機器市場規模は2024年に2億5,900万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに4億7,300万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。

ゲーム周辺機器は、パーソナルコンピュータ(PC)やノートPC上のゲームの動作を制御するために使用される補助装置である。これらの周辺機器には、ヘッドセット、メカニカルキーボード、マウス、ジョイスティックが含まれ、ユーザーの全体的なゲーム体験を向上させる。仮想現実(VR)ゲームの普及と携帯ゲーム機の需要の高まりは、日本のメーカーに有利な機会を提供している。
ゲーム産業の進歩は、プロゲーマーの増加と相まって、日本の市場成長に拍車をかける重要な要因の一つとなっている。さらに、ユニバーサル・シリアル・バス(USB)ポートを内蔵したコンソールが容易に入手できるようになったことも、市場の成長を後押ししている。これとは別に、高画質グラフィックス、顔認識、ジェスチャーベースのゲームといった革新的な機能をサポートするPCの導入が、日本におけるゲーム周辺機器の販売にプラスの影響を与えている。さらに、コロナウイルス(COVID-19)が大量に蔓延しているため、行政機関は社会的距離を置く対策の採用を推進しており、その結果、個人の間でゲーム周辺機器の需要が高まっている。しかし、様々な製造施設の閉鎖により、国内でのゲーム周辺機器の生産は遅れている。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、日本のゲーム周辺機器市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析、および2025年から2033年までの国別・地域別予測を提供しています。製品タイプ、ゲーミングデバイスの種類、技術、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳
- ヘッドセット
- キーボード
- ジョイスティック
- マウス
- ゲームパッド
- その他

ゲーミングデバイスのタイプ別内訳
- PC(デスクトップ/ノートPC)
- ゲーム機

テクノロジー別
- 有線
- ワイヤレス

販売チャネル別構成比:
- オンライン
- オフライン

地域別構成比
- 関東地方
- 近畿地方
- 中部地方
- 九州・沖縄地方
- 東北地方
- 中国地方
- 北海道地方
- 四国地方

競争環境
業界の競争環境は、主要企業のプロフィールとともに調査されている。

本レポートで扱う主な質問
- 日本のゲーム周辺機器市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
- COVID-19が日本のゲーム周辺機器市場に与えた影響は?
- 主要な地域市場は?
- 製品タイプ別の市場構成は?
- ゲーミングデバイスのタイプ別内訳は?
- 技術別の市場内訳は?
- 流通チャネル別の市場構成は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 業界の主要な推進要因と課題は何か?
- 日本のゲーム周辺機器市場の構造と主要プレイヤーは?
- 業界における競争の度合いは?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 日本のゲーム周辺機器市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 ヘッドセット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 キーボード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ジョイスティック
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 マウス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ゲームパッド
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 ゲーミングデバイスタイプ別市場
7.1 PC(デスクトップ/ノートPC)
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ゲーミングコンソール
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 技術別市場
8.1 有線
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ワイヤレス
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 関東地域
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 近畿地方
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 中部地方
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 九州・沖縄地方
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 東北地方
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
10.6 中国地方
10.6.1 市場動向
10.6.2 市場予測
10.7 北海道地域
10.7.1 市場動向
10.7.2 市場予測
10.8 四国地方
10.8.1 市場動向
10.8.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 政策と規制の状況
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール

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図表リスト

図表一覧
図1: 日本:ゲーム周辺機器市場:主な促進要因と課題
図2: 日本:ゲーム周辺機器市場:販売額(単位:百万米ドル)
2019-2024
図3: 日本:ゲーム周辺機器市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図4: 日本:ゲーム周辺機器市場:製品タイプ別内訳(単位)
2024
図5: 日本:ゲーミング周辺機器市場:ゲーミングデバイスタイプ別構成比(%)
2024
図6: 日本:ゲーミング周辺機器市場:技術別構成比
2024
図7: 日本:ゲーム周辺機器市場:流通チャネル別構成比
2024
図8: 日本:ゲーム周辺機器市場:地域別構成比 (%)
2024
図9: 日本:ゲーミング周辺機器(ヘッドセット)市場:販売額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図10: 日本:ゲーミング周辺機器(ヘッドセット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図11: 日本:ゲーミング周辺機器(キーボード)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図12: 日本:ゲーミング周辺機器(キーボード)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図13: 日本:ゲーミング周辺機器(ジョイスティック)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図14:日本:ゲーム周辺機器(ジョイスティック)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図15: 日本:ゲーミング周辺機器(マウス)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図16: 日本:ゲーミング周辺機器(マウス)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図17: 日本:ゲーム周辺機器(ゲームパッド)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図18: 日本:ゲーム周辺機器(ゲームパッド)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図19: 日本:ゲーミング周辺機器(その他の製品タイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図20: 日本:ゲーム周辺機器(その他製品タイプ)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図21: 日本:ゲーミング周辺機器(PC)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図22: 日本:ゲーミング周辺機器(PC)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図23: 日本:ゲーム周辺機器(ゲーム機)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図24:日本:ゲーム周辺機器(ゲーム機)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図25:日本:ゲーム周辺機器(有線ゲーム周辺機器(有線)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図26:日本:ゲーム周辺機器(有線)市場予測:2019年および2024年ゲーム周辺機器(有線)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図27:日本:ゲーム周辺機器(有線)市場予測ゲーム周辺機器(ワイヤレス)市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図28:日本:ゲーム周辺機器(ワイヤレス)市場予測:2019年および2024年ゲーム周辺機器(ワイヤレス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図29:日本:ゲーム周辺機器(オンラインゲーム周辺機器(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図30:日本:ゲーム周辺機器(オンライン)市場予測ゲーム周辺機器(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図31:日本:ゲーム周辺機器(オフライン)市場予測ゲーム周辺機器(オフライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図32:日本:ゲーム周辺機器(オフライン)市場予測:2019年および2024年ゲーム周辺機器(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図33:関東地域:ゲーミング周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図34:関東地域:ゲーミング周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図35:近畿地域:ゲーミング周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図36:近畿地域:ゲーミング周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図37:中部地方:ゲーム周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図38:中部/東海地域:ゲーム周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図39:九州・沖縄地域:ゲーミング周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図40:九州・沖縄地域:ゲーミング周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図41:東北地方:ゲーミング周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図42:東北地方:ゲーミング周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図43:中国地方:ゲーム周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図44:中国地方:ゲーム周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図45:北海道地域:ゲーム周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図46:北海道地域:ゲーム周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図47:四国地方:ゲーム周辺機器市場:販売金額(単位:百万米ドル)
2019 & 2024
図48:四国地方:ゲーム周辺機器市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)
2025-2033
図49:日本:ゲーム周辺機器産業:SWOT分析
図 50: 日本: ゲーム周辺機器産業: SWOT 分析ゲーム周辺機器産業:バリューチェーン分析
図 51:日本:バリューチェーン分析ゲーム周辺機器産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表 1:日本のゲーム周辺機器市場:主要産業ハイライト
2024年および2033年
表2:日本のゲーム周辺機器市場予測:2024年および2033年ゲーム周辺機器市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)
2025-2033
表3: 日本:ゲーミング周辺機器の市場予測:ゲーミングデバイスタイプ別構成比(単位:百万米ドル)
2025-2033
表4:日本:ゲーム周辺機器の市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)
2025-2033
表5: 日本:ゲーム周辺機器の市場予測:流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)
2025-2033
表6:日本のゲーム周辺機器市場予測:2025-2033年ゲーム周辺機器の市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)
2025-2033
表7: 日本:ゲーム周辺機器市場:競争構造
表8: 日本:ゲーム周辺機器市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The Japan gaming peripherals market size reached USD 259 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 473 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.9% during 2025-2033.

Gaming peripherals are auxiliary devices used to control the actions of games on personal computers (PCs) or laptops. These peripherals include headsets, mechanical keyboards, mice and joysticks, which enhance the overall gaming experience of users. The growing traction of virtual reality (VR) games and the escalating demand for handheld consoles are offering lucrative opportunities to manufacturers in Japan.
Advancements in the gaming industry, in confluence with the increasing number of professional gamers, represents one of the key factors spurring the market growth in Japan. Moreover, the easy availability of consoles with built-in Universal Serial Bus (USB) ports is impelling the market growth. Apart from this, the introduction of PCs that support innovative features, such as high-quality graphics, facial recognition and gesture-based gaming, is positively influencing the sales of gaming peripherals in the country. Furthermore, due to the mass spread of the coronavirus disease (COVID-19), governing agencies are promoting the adoption of social distancing measures, which, in turn, is escalating demand for gaming peripherals among individuals. However, the closure of various manufacturing facilities has delayed the production of gaming peripherals in the country.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the Japan gaming peripherals market report, along with forecasts at the country and regional levels from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product type, gaming device type, technology and distribution channel.

Breakup by Product Type:
• Headsets
• Keyboards
• Joysticks
• Mice
• Gamepads
• Others

Breakup by Gaming Device Type:
• PC (Desktop/Laptop)
• Gaming Consoles

Breakup by Technology:
• Wired
• Wireless

Breakup by Distribution Channel:
• Online
• Offline

Breakup by Region:
• Kanto Region
• Kinki Region
• Central/ Chubu Region
• Kyushu-Okinawa Region
• Tohoku Region
• Chugoku Region
• Hokkaido Region
• Shikoku Region

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined along with the profiles of the key players.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the Japan gaming peripherals market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the Japan gaming peripherals market?
• What are the key regional markets?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• What is the breakup of the market based on the gaming device type?
• What is the breakup of the market based on the technology?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• What are the various stages in the value chain of the industry?
• What are the key driving factors and challenges in the industry?
• What is the structure of the Japan gaming peripherals market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Japan Gaming Peripherals Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Headsets
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Keyboards
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Joysticks
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Mice
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Gamepads
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Others
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Gaming Device Type
7.1 PC (Desktop/Laptop)
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Gaming Consoles
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Technology
8.1 Wired
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Wireless
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Online
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Offline
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 Kanto Region
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Kinki Region
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Central/ Chubu Region
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Kyushu-Okinawa Region
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Tohoku Region
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
10.6 Chugoku Region
10.6.1 Market Trends
10.6.2 Market Forecast
10.7 Hokkaido Region
10.7.1 Market Trends
10.7.2 Market Forecast
10.8 Shikoku Region
10.8.1 Market Trends
10.8.2 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Policy and Regulatory Landscape
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players

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List of Tables/Graphs

List of Figures
Figure 1: Japan: Gaming Peripherals Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Japan: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019-2024
Figure 3: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 4: Japan: Gaming Peripherals Market: Breakup by Product Type (in %)
2024
Figure 5: Japan: Gaming Peripherals Market: Breakup by Gaming Device Type (in %)
2024
Figure 6: Japan: Gaming Peripherals Market: Breakup by Technology (in %)
2024
Figure 7: Japan: Gaming Peripherals Market: Breakup by Distribution Channel (in %)
2024
Figure 8: Japan: Gaming Peripherals Market: Breakup by Region (in %)
2024
Figure 9: Japan: Gaming Peripherals (Headsets) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 10: Japan: Gaming Peripherals (Headsets) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 11: Japan: Gaming Peripherals (Keyboards) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 12: Japan: Gaming Peripherals (Keyboards) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 13: Japan: Gaming Peripherals (Joysticks) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 14: Japan: Gaming Peripherals (Joysticks) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 15: Japan: Gaming Peripherals (Mice) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 16: Japan: Gaming Peripherals (Mice) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 17: Japan: Gaming Peripherals (Gamepads) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 18: Japan: Gaming Peripherals (Gamepads) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 19: Japan: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 20: Japan: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 21: Japan: Gaming Peripherals (PC) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 22: Japan: Gaming Peripherals (PC) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 23: Japan: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 24: Japan: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 25: Japan: Gaming Peripherals (Wired) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 26: Japan: Gaming Peripherals (Wired) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 27: Japan: Gaming Peripherals (Wireless) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 28: Japan: Gaming Peripherals (Wireless) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 29: Japan: Gaming Peripherals (Online) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 30: Japan: Gaming Peripherals (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 31: Japan: Gaming Peripherals (Offline) Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 32: Japan: Gaming Peripherals (Offline) Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 33: Kanto Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 34: Kanto Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 35: Kinki Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 36: Kinki Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 37: Central/ Chubu Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 38: Central/ Chubu Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 39: Kyushu-Okinawa Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 40: Kyushu-Okinawa Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 41: Tohoku Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 42: Tohoku Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 43: Chugoku Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 44: Chugoku Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 45: Hokkaido Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 46: Hokkaido Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 47: Shikoku Region: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million USD​​​)
2019 & 2024
Figure 48: Shikoku Region: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million USD​​​)
2025-2033
Figure 49: Japan: Gaming Peripherals Industry: SWOT Analysis
Figure 50: Japan: Gaming Peripherals Industry: Value Chain Analysis
Figure 51: Japan: Gaming Peripherals Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Japan: Gaming Peripherals Market: Key Industry Highlights
2024 and 2033
Table 2: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million USD​​​)
2025-2033
Table 3: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Gaming Device Type (in Million USD​​​)
2025-2033
Table 4: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Technology (in Million USD​​​)
2025-2033
Table 5: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million USD​​​)
2025-2033
Table 6: Japan: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD​​​)
2025-2033
Table 7: Japan: Gaming Peripherals Market: Competitive Structure
Table 8: Japan: Gaming Peripherals Market: Key Players

 

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2025/08/22 10:26

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