世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

日本国内の宅配便・小包市場レポート:ビジネスモデル別(企業間(B2B)、企業顧客間(B2C)、顧客間(C2C))、タイプ別(Eコマース、非Eコマース)、エンドユーザー別(サービス、卸売・小売業、ヘルスケア、工業製造、その他)、地域別 2025-2033

日本国内の宅配便・小包市場レポート:ビジネスモデル別(企業間(B2B)、企業顧客間(B2C)、顧客間(C2C))、タイプ別(Eコマース、非Eコマース)、エンドユーザー別(サービス、卸売・小売業、ヘルスケア、工業製造、その他)、地域別 2025-2033


Japan Domestic Courier Express and Parcel Market Report by Business Model (Business-to-Business (B2B), Business-to-Customer (B2C), Customer-to-Customer (C2C)), Type (E-commerce, Non E-commerce), End User (Services, Wholesale and Retail Trade, Healthcare, Industrial Manufacturing, and Others), and Region 2025-2033

日本国内の宅配便・小包市場規模は2024年に27,050百万米ドルに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は6.3%で、2033年には46,906百万米ドルに達すると予測している。サービスレベルを... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年5月1日 US$2,999
シングルユーザーライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 122 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

日本国内の宅配便・小包市場規模は2024年に27,050百万米ドルに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は6.3%で、2033年には46,906百万米ドルに達すると予測している。サービスレベルを向上させ、タイムリーで安全な配送を保証するリアルタイム追跡やルート最適化などの先進技術の統合が進んでいることが、主に市場の成長を促進している。

国内宅配便・エクスプレス・小包(CEP)サービスは、国境内の書類や小包の配達に重点を置き、ロジスティクス業界の重要なセグメントを構成している。これらのサービスはそのスピード、信頼性、効率性で知られ、送り手から受け手への迅速な商品の移動を保証している。クーリエやエクスプレス」という用語は通常、迅速で追跡可能な配達を意味し、顧客にリアルタイムの最新情報を提供する。一方、「小包」は、通常大きくて重い小包の配達を意味し、配達時間はさまざまである。急成長する電子商取引部門とオンライン・ショッピングの需要の高まりは、効率的で信頼性の高い国内CEPサービスの必要性を推進する大きな原動力となっている。ダイナミックな電子商取引環境と他のセクターを維持する上で、CEPサービスは極めて重要な役割を担っており、このことは、個人や企業の消費者の多様なニーズに対応するサービス提供の継続的な強化によって強調されている。

日本国内の宅配便・エクスプレス・小包市場の動向:
日本国内の宅配便・エクスプレス・小包市場は、複数の要因に後押しされ、さまざまな進化するトレンドを特徴と して、著しい成長を遂げている。Eコマース産業の拡大は重要な推進力となっており、オンラインショッピングの増加に対応するため、効率的で信頼性の高い配送サービスへの需要が高まっている。さらに、より迅速でリアルタイムの追跡可能な配送に対する消費者の期待の高まりが、地域市場におけるサービスの高度化を促進している。AI、自動化、データ分析のような先進技術の活用は、業務効率の向上、ルートの最適化、小包追跡の改善をもたらし、迅速で透明性の高いサービスに対する需要の高まりに応えている。環境に優しい車両や包装ソリューションなど、持続可能な手法の採用が増加していることも、環境責任に対する市場の傾斜を反映した傾向である。さらに、消費者の多様なニーズや嗜好を反映し、即日配達や時間指定サービスなど、サービスの多様化が顕著になっている。継続的なイノベーションとカスタマイズされたソリューションにより、サービス・プロバイダーは、進化する市場環境の中で競争力と消費者との関連性を維持することができる。結論として、技術の進歩、消費者の嗜好、電子商取引の成長、規制による支援の相乗効果が、日本国内の宅配便・エクスプレス・小包市場の軌跡を描きつつあり、サービス能力の向上と市場発展の機会をもたらしている。

日本国内の宅配便・エクスプレス・小包市場のセグメンテーション:
IMARCグループは、市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの国別予測を提供しています。当レポートでは、ビジネスモデル、タイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

ビジネスモデルの洞察
- 企業間取引(B2B)
- 企業対顧客(B2C)
- 顧客間取引(C2C)

本レポートでは、ビジネスモデルに基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、企業間(B2B)、企業対顧客(B2C)、顧客対顧客(C2C)が含まれる。

タイプ別インサイト
- 電子商取引
- 非Eコマース
本レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはEコマースと非Eコマースが含まれる。

エンドユーザーの洞察
- サービス
- 卸売・小売
- ヘルスケア
- 製造業
- その他

本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、サービス、卸売・小売業、ヘルスケア、工業製造業、その他が含まれます。

地域別インサイト
- 関東地域
- 関西/近畿地域
- 中部地方
- 九州・沖縄地方
- 東北地方
- 中国地方
- 北海道地方
- 四国地方

また、関東地方、関西・近畿地方、中部・中部地方、九州・沖縄地方、東北地方、中国地方、北海道地方、四国地方といった主要な地域市場についても包括的に分析している。

競争環境:
市場調査レポートでは、市場の競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析がレポート内で取り上げられています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。

本レポートで扱う主な質問
- 日本国内の宅配エクスプレス・小包市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
- COVID-19が日本国内の宅配便・小包市場に与えた影響は?
- 日本国内宅配便・小包市場のビジネスモデル別内訳は?
- 日本国内宅配便市場のタイプ別構成比は?
- 日本国内宅配便市場のエンドユーザー別内訳は?
- 日本国内の宅配便・小包市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 日本国内の宅配エクスプレス・小包市場における主な推進要因と課題は何か?
- 日本国内の宅配便・小包市場の構造と主要プレーヤーは?
- 日本国内の宅配便市場競争の程度は?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 日本国内宅配便・小包市場 - イントロダクション
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.3 業界動向
4.4 競合他社の動向
5 日本国内宅配エクスプレス・小包市場の展望
5.1 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
5.2 市場予測(2025年~2033年)
6 日本国内宅配エクスプレス・小包市場:ビジネスモデル別構成比
6.1 企業間(B2B)
6.1.1 概要
6.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
6.1.3 市場予測(2025年~2033年)
6.2 企業対顧客(B2C)
6.2.1 概要
6.2.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年)
6.2.3 市場予測(2025年~2033年)
6.3 顧客間取引(C2C)
6.3.1 概要
6.3.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年)
6.3.3 市場予測(2025年~2033年)
7 日本国内宅配便・小包市場 - タイプ別内訳
7.1 Eコマース
7.1.1 概要
7.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
7.1.3 市場予測(2025年~2033年)
7.2 非Eコマース
7.2.1 概要
7.2.2 過去と現在の市場動向(2019-2024年)
7.2.3 市場予測(2025年~2033年)
8 日本国内宅配便・小包市場:エンドユーザー別内訳
8.1 サービス
8.1.1 概要
8.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
8.1.3 市場予測(2025年~2033年)
8.2 卸売・小売業
8.2.1 概要
8.2.2 過去と現在の市場動向(2019-2024年)
8.2.3 市場予測(2025-2033年)
8.3 ヘルスケア
8.3.1 概要
8.3.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年)
8.3.3 市場予測(2025-2033年)
8.4 産業用製造業
8.4.1 概要
8.4.2 過去と現在の市場動向(2019〜2024年)
8.4.3 市場予測(2025-2033年)
8.5 その他
8.5.1 過去と現在の市場動向(2019〜2024年)
8.5.2 市場予測(2025年~2033年)
9 日本国内宅配便・小包市場:地域別構成比
9.1 関東地域
9.1.1 概要
9.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.1.3 ビジネスモデル別市場構成比
9.1.4 タイプ別市場構成比
9.1.5 エンドユーザー別市場構成比
9.1.6 主要プレイヤー
9.1.7 市場予測(2025年~2033年)
9.2 関西・近畿
9.2.1 概要
9.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.2.3 ビジネスモデル別市場構成
9.2.4 タイプ別市場構成比
9.2.5 エンドユーザー別市場構成比
9.2.6 主要プレイヤー
9.2.7 市場予測(2025年~2033年)
9.3 中部地域
9.3.1 概要
9.3.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.3.3 ビジネスモデル別市場構成
9.3.4 タイプ別市場構成比
9.3.5 エンドユーザー別市場構成比
9.3.6 主要プレイヤー
9.3.7 市場予測(2025年~2033年)
9.4 九州・沖縄地域
9.4.1 概要
9.4.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.4.3 ビジネスモデル別市場構成
9.4.4 タイプ別市場構成比
9.4.5 エンドユーザー別市場構成比
9.4.6 主要プレイヤー
9.4.7 市場予測(2025年~2033年)
9.5 東北地域
9.5.1 概要
9.5.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.5.3 ビジネスモデル別市場構成
9.5.4 タイプ別市場構成比
9.5.5 エンドユーザー別市場構成比
9.5.6 主要プレイヤー
9.5.7 市場予測(2025年~2033年)
9.6 中国地域
9.6.1 概要
9.6.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.6.3 ビジネスモデル別市場構成比
9.6.4 タイプ別市場構成比
9.6.5 エンドユーザー別市場構成比
9.6.6 主要プレイヤー
9.6.7 市場予測(2025年~2033年)
9.7 北海道地域
9.7.1 概要
9.7.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.7.3 ビジネスモデル別市場構成
9.7.4 タイプ別市場構成比
9.7.5 エンドユーザー別市場構成比
9.7.6 主要プレイヤー
9.7.7 市場予測(2025年~2033年)
9.8 四国地域
9.8.1 概要
9.8.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.8.3 ビジネスモデル別市場構成
9.8.4 タイプ別市場構成比
9.8.5 エンドユーザー別市場構成比
9.8.6 主要プレイヤー
9.8.7 市場予測(2025年~2033年)
10 日本国内宅配便市場:競争環境
10.1 概要
10.2 市場構造
10.3 市場プレイヤーのポジショニング
10.4 勝つための戦略
10.5 競争ダッシュボード
10.6 企業評価象限
11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 A社
11.1.1 事業概要
11.1.2 製品ポートフォリオ
11.1.3 事業戦略
11.1.4 SWOT分析
11.1.5 主要ニュースとイベント
11.2 B社
11.2.1 事業概要
11.2.2 製品ポートフォリオ
11.2.3 事業戦略
11.2.4 SWOT分析
11.2.5 主要ニュース
11.3 C社
11.3.1 事業概要
11.3.2 製品ポートフォリオ
11.3.3 事業戦略
11.3.4 SWOT分析
11.3.5 主要ニュースとイベント
11.4 D社
11.4.1 事業概要
11.4.2 製品ポートフォリオ
11.4.3 事業戦略
11.4.4 SWOT分析
11.4.5 主要ニュースとイベント
11.5 E社
11.5.1 事業概要
11.5.2 製品ポートフォリオ
11.5.3 事業戦略
11.5.4 SWOT分析
11.5.5 主要ニュースとイベント
12 日本国内宅配便市場 - 産業分析
12.1 推進要因
阻害要因
および機会
12.1.1 概要
12.1.2 推進要因
12.1.3 制止要因
12.1.4 機会
12.2 ポーターズファイブフォース分析
12.2.1 概要
12.2.2 買い手の交渉力
12.2.3 供給者の交渉力
12.2.4 競争の程度
12.2.5 新規参入の脅威
12.2.6 代替品の脅威
12.3 バリューチェーン分析
13 付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Japan domestic courier express and parcel market size reached USD 27,050 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 46,906 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.3% during 2025-2033. The rising integration of advanced technologies, such as real-time tracking and route optimization, which enhances the service level, ensuring timely and secure deliveries is primarily driving the market growth.

Domestic courier, express, and parcel (CEP) services comprise a vital segment of the logistics industry, focusing on the delivery of documents and parcels within a country’s borders. These services are known for their speed, reliability, and efficiency, ensuring the swift movement of goods from senders to recipients. The term "courier and express" typically denotes deliveries that are fast and tracked, providing real-time updates to the customers, whereas "parcel" refers to the delivery of packages, usually larger and heavier, with varying delivery timeframes. The burgeoning e-commerce sector and the escalating demand for online shopping are major drivers, propelling the need for efficient and reliable domestic CEP services. They play a pivotal role in sustaining the dynamic e-commerce environment and other sectors, which is underscored by the continual enhancements in service offerings, catering to the diversified needs of individual and business consumers.

Japan Domestic Courier Express and Parcel Market Trends:
The domestic courier, express, and parcel market in Japan is witnessing significant growth, driven by multiple factors and characterized by various evolving trends. The expansion of the e-commerce industry serves as a critical driver, intensifying the demand for efficient and reliable delivery services to cater to the rising online shopping activities. Additionally, the increasing consumer expectations for faster and real-time trackable deliveries are fueling the advancement of services in the regional market. The utilization of advanced technologies like AI, automation, and data analytics is enhancing operational efficiency, optimizing routes, and improving parcel tracking, meeting the escalating demand for swift and transparent services. The rise in the adoption of sustainable practices, such as eco-friendly vehicles and packaging solutions, is another trend reflecting the market's inclination towards environmental responsibility. Moreover, the diversification of service offerings, including same-day deliveries and time-definite services, is gaining prominence, reflecting consumer's varied needs and preferences. The continuous innovations and customized solutions are enabling service providers to maintain competitiveness and consumer relevance in the evolving market landscape. In conclusion, the synergy of technological advancements, consumer preferences, e-commerce growth, and regulatory support is sculpting the trajectory of the domestic courier, express, and parcel market in Japan, presenting opportunities for enhanced service capabilities and market development.

Japan Domestic Courier Express and Parcel Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the country level for 2025-2033. Our report has categorized the market based on business model, type, and end user.

Business Model Insights:
• Business-to-Business (B2B)
• Business-to-Customer (B2C)
• Customer-to-Customer (C2C)

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the business model. This includes business-to-business (B2B), business-to-customer (B2C), and customer-to-customer (C2C).

Type Insights:
• E-commerce
• Non E-commerce
A detailed breakup and analysis of the market based on the type have also been provided in the report. This includes e-commerce and non e-commerce.

End User Insights:
• Services
• Wholesale and Retail Trade
• Healthcare
• Industrial Manufacturing
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the end user. This includes services, wholesale and retail trade, healthcare, industrial manufacturing, and others.

Regional Insights:
• Kanto Region
• Kansai/Kinki Region
• Central/ Chubu Region
• Kyushu-Okinawa Region
• Tohoku Region
• Chugoku Region
• Hokkaido Region
• Shikoku Region

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include Kanto Region, Kansai/Kinki Region, Central/ Chubu Region, Kyushu-Okinawa Region, Tohoku Region, Chugoku Region, Hokkaido Region, and Shikoku Region.

Competitive Landscape:
The market research report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Competitive analysis such as market structure, key player positioning, top winning strategies, competitive dashboard, and company evaluation quadrant has been covered in the report. Also, detailed profiles of all major companies have been provided.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the Japan domestic courier express and parcel market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the Japan domestic courier express and parcel market?
• What is the breakup of the Japan domestic courier express and parcel market on the basis of business model?
• What is the breakup of the Japan domestic courier express and parcel market on the basis of type?
• What is the breakup of the Japan domestic courier express and parcel market on the basis of end user?
• What are the various stages in the value chain of the Japan domestic courier express and parcel market?
• What are the key driving factors and challenges in the Japan domestic courier express and parcel?
• What is the structure of the Japan domestic courier express and parcel market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the Japan domestic courier express and parcel market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market - Introduction
4.1 Overview
4.2 Market Dynamics
4.3 Industry Trends
4.4 Competitive Intelligence
5 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market Landscape
5.1 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
5.2 Market Forecast (​2025-2033​)
6 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market - Breakup by Business Model
6.1 Business-to-Business (B2B)
6.1.1 Overview
6.1.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
6.1.3 Market Forecast (​2025-2033​)
6.2 Business-to-Customer (B2C)
6.2.1 Overview
6.2.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
6.2.3 Market Forecast (​2025-2033​)
6.3 Customer-to-Customer (C2C)
6.3.1 Overview
6.3.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
6.3.3 Market Forecast (​2025-2033​)
7 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market - Breakup by Type
7.1 E-commerce
7.1.1 Overview
7.1.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
7.1.3 Market Forecast (​2025-2033​)
7.2 Non E-commerce
7.2.1 Overview
7.2.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
7.2.3 Market Forecast (​2025-2033​)
8 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market - Breakup by End User
8.1 Services
8.1.1 Overview
8.1.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
8.1.3 Market Forecast (​2025-2033​)
8.2 Wholesale and Retail Trade
8.2.1 Overview
8.2.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
8.2.3 Market Forecast (​2025-2033​)
8.3 Healthcare
8.3.1 Overview
8.3.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
8.3.3 Market Forecast (​2025-2033​)
8.4 Industrial Manufacturing
8.4.1 Overview
8.4.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
8.4.3 Market Forecast (​2025-2033​)
8.5 Others
8.5.1 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
8.5.2 Market Forecast (​2025-2033​)
9 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market – Breakup by Region
9.1 Kanto Region
9.1.1 Overview
9.1.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.1.3 Market Breakup by Business Model
9.1.4 Market Breakup by Type
9.1.5 Market Breakup by End User
9.1.6 Key Players
9.1.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.2 Kansai/Kinki Region
9.2.1 Overview
9.2.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.2.3 Market Breakup by Business Model
9.2.4 Market Breakup by Type
9.2.5 Market Breakup by End User
9.2.6 Key Players
9.2.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.3 Central/ Chubu Region
9.3.1 Overview
9.3.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.3.3 Market Breakup by Business Model
9.3.4 Market Breakup by Type
9.3.5 Market Breakup by End User
9.3.6 Key Players
9.3.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.4 Kyushu-Okinawa Region
9.4.1 Overview
9.4.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.4.3 Market Breakup by Business Model
9.4.4 Market Breakup by Type
9.4.5 Market Breakup by End User
9.4.6 Key Players
9.4.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.5 Tohoku Region
9.5.1 Overview
9.5.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.5.3 Market Breakup by Business Model
9.5.4 Market Breakup by Type
9.5.5 Market Breakup by End User
9.5.6 Key Players
9.5.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.6 Chugoku Region
9.6.1 Overview
9.6.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.6.3 Market Breakup by Business Model
9.6.4 Market Breakup by Type
9.6.5 Market Breakup by End User
9.6.6 Key Players
9.6.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.7 Hokkaido Region
9.7.1 Overview
9.7.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.7.3 Market Breakup by Business Model
9.7.4 Market Breakup by Type
9.7.5 Market Breakup by End User
9.7.6 Key Players
9.7.7 Market Forecast (​2025-2033​)
9.8 Shikoku Region
9.8.1 Overview
9.8.2 Historical and Current Market Trends (​2019-2024​)
9.8.3 Market Breakup by Business Model
9.8.4 Market Breakup by Type
9.8.5 Market Breakup by End User
9.8.6 Key Players
9.8.7 Market Forecast (​2025-2033​)
10 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market – Competitive Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Structure
10.3 Market Player Positioning
10.4 Top Winning Strategies
10.5 Competitive Dashboard
10.6 Company Evaluation Quadrant
11 Profiles of Key Players
11.1 Company A
11.1.1 Business Overview
11.1.2 Product Portfolio
11.1.3 Business Strategies
11.1.4 SWOT Analysis
11.1.5 Major News and Events
11.2 Company B
11.2.1 Business Overview
11.2.2 Product Portfolio
11.2.3 Business Strategies
11.2.4 SWOT Analysis
11.2.5 Major News and Events
11.3 Company C
11.3.1 Business Overview
11.3.2 Product Portfolio
11.3.3 Business Strategies
11.3.4 SWOT Analysis
11.3.5 Major News and Events
11.4 Company D
11.4.1 Business Overview
11.4.2 Product Portfolio
11.4.3 Business Strategies
11.4.4 SWOT Analysis
11.4.5 Major News and Events
11.5 Company E
11.5.1 Business Overview
11.5.2 Product Portfolio
11.5.3 Business Strategies
11.5.4 SWOT Analysis
11.5.5 Major News and Events
12 Japan Domestic Courier Express and Parcel Market - Industry Analysis
12.1 Drivers
Restraints
and Opportunities
12.1.1 Overview
12.1.2 Drivers
12.1.3 Restraints
12.1.4 Opportunities
12.2 Porters Five Forces Analysis
12.2.1 Overview
12.2.2 Bargaining Power of Buyers
12.2.3 Bargaining Power of Suppliers
12.2.4 Degree of Competition
12.2.5 Threat of New Entrants
12.2.6 Threat of Substitutes
12.3 Value Chain Analysis
13 Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

IMARC Services Private Limited.社のパッケージング分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(end user)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/31 10:27

150.39 円

172.25 円

201.93 円

ページTOPに戻る