航空機用タイヤ市場レポート:製品タイプ(ラジアル、バイアス)、プラットフォーム(固定翼、回転翼)、セクター(OEM、交換)、用途(民間航空機、非商用航空機)、地域別 2024-2032Aircraft Tire Market Report by Product Type (Radial, Bias), Platform (Fixed Wing, Rotary Wing), Sector (OEM, Replacement), Application (Commercial Aircraft, Non-Commercial Aircraft), and Region 2024-2032 世界の航空機用タイヤ市場規模は2023年に28億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年には43億米ドルに達すると予測している。貿易のグローバル化と国... もっと見る
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サマリー世界の航空機用タイヤ市場規模は2023年に28億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年には43億米ドルに達すると予測している。貿易のグローバル化と国際観光の成長、環境に優しい航空機への需要の高まり、航空インフラ開発への各国政府による投資の増加は、市場を推進している主な要因の一部である。航空機用タイヤは、着陸、離陸、駐機中に航空機の重量を支えるために設計された特殊なゴムタイヤである。これらのタイヤは、航空機の着陸装置システムの重要な構成要素であり、航空業務の安全性と性能を確保する上で重要な役割を果たしている。タイヤは、離着陸時の高速、高荷重、ブレーキシステムから発生する高熱などの過酷な条件に耐えられるように設計されています。通常、特殊なゴムコンパウンドを何層にも重ね、スチールベルトなどのさまざまな材料で補強することで、強度と耐久性を実現しています。航空機用タイヤの設計と構成は、重量、速度、着陸装置の構成などの要素を考慮し、特定の航空機モデルに合わせて慎重に調整される。 貿易のグローバル化と国際観光の成長が世界市場を牽引している。企業は国境を越えて物資や人員を輸送するために航空機を利用し、観光客は新たな目的地を探索しようとしている。このため、商業フライトの安全性と定時性を確保するために、信頼性が高く効率的な航空機用タイヤが持続的に求められている。さらに、環境への配慮から、より燃料効率が高く環境に優しい航空機へのシフトが進んでいる。最新の航空機には、高荷重に対応し、転がり抵抗を低減し、全体的な燃料効率に貢献できる高度なタイヤが必要とされることが多い。このような持続可能性の推進は、航空業界の環境目標に沿った革新的なタイヤ・ソリューションの開発を促している。厳しい安全規制と業界基準は、航空機用タイヤ市場を牽引する上で重要な役割を果たしている。航空機用タイヤは、離着陸時や飛行中の乗客・乗員の安全を確保するために、厳しい安全要件と性能要件を遵守しなければならない。さらに、戦闘用・非戦闘用を問わず、さまざまな防衛活動に使用される航空機の需要が高まっていることや、各国政府による航空インフラ整備への投資の増加といった要因も、市場を後押ししている。こうした複合的な要因が、今後も市場拡大の原動力になると予想される。 航空機用タイヤ市場の動向/推進要因: 民間航空セクターの成長 世界人口は増加の一途をたどっており、航空券を購入できる人口の増加に繋がっている。可処分所得の増加や新興国における中流階級の増加は、国内および国際航空旅行の需要増加につながっている。航空会社はこうした需要の増加に対応するため、保有機材を拡大し、燃費効率の悪い古い航空機をより新しい最新型に入れ替える。このような拡大と近代化により、高品質の航空機用タイヤが必要とされるようになる。これらのタイヤは、頻繁な離着陸や長距離フライトの厳しい要求に耐え、乗客の安全と航空会社の効率的な運航を確保しなければならない。さらに、貿易と観光のグローバル化が民間航空セクターをさらに強化している。企業は国境を越えて物資や人員を輸送するためにますます航空旅行に依存するようになり、一方、観光業は新しい目的地を探検しようとする個人によって盛んになり続けている。 軍事近代化プログラム 世界中の数多くの国々が、防衛能力を強化するため、軍用機の近代化に積極的に取り組んでいる。この近代化には、新しい戦闘機、貨物機、ヘリコプター、その他の軍用機の取得が含まれる。これらの航空機が軍事作戦に組み込まれるにつれて、軍事任務の厳しい性質に耐えられる特殊で高性能なタイヤが必要とされる。軍用機の用途は多様であるため、戦術作戦用の頑丈なオフロード用タイヤから戦闘機用の高速・高荷重用タイヤまで、さまざまな種類のタイヤが必要になります。軍用機のタイヤは、急速な離陸、困難な地形への着陸、極端な天候への暴露など、過酷な条件に直面するため、厳しい性能と安全基準を満たす必要があります。 タイヤ設計における技術の進歩 航空機用タイヤメーカーは、性能、安全性、効率性を向上させたタイヤを開発するため、研究開発に多額の投資を行っています。さらに、タイヤメーカーは、タイヤの状態、空気圧、温度に関するデータをリアルタイムで提供するインテリジェント・タイヤ・モニタリング・システムの開発に取り組んでいる。これらのシステムにより、航空会社や軍用機の運航会社は、タイヤのメンテナンススケジュールを最適化し、故障を防ぎ、タイヤの寿命を延ばすことができ、最終的には運航コストを削減することができる。持続可能性の追求も、航空機用タイヤ市場の技術進歩を後押ししている。製造業者は、環境責任を重視する航空業界の高まりに合わせて、環境に優しい素材や製造プロセスを模索している。また、タイヤの強度を高め、軽量化し、全体的な性能を向上させる複合材料や革新的なタイヤ構造の開発も進んでいる。これらの材料や設計は、航空機用タイヤがより高い荷重に対応し、より優れた燃費効率を提供し、離着陸時に経験する極端な力に耐えるのに役立っている。 航空機用タイヤ産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の航空機用タイヤ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、プラットフォーム、セクター、用途に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 ラジアル バイアス ラジアルが市場を独占 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはラジアルとバイアスが含まれる。報告書によると、ラジアルが最大のセグメントを占めている。 航空機用ラジアルタイヤは燃費効率を向上させる。ラジアルタイヤは転がり抵抗を最小限に抑える構造になっており、離着陸時に必要なエネルギーを削減するために極めて重要である。転がり抵抗が低いということは、タイヤと滑走路間の摩擦が少ないということであり、その結果、燃料消費量が減少する。さらに、ラジアルタイヤはバイアスプライタイヤに比べて寿命が長く、耐久性に優れています。ラジアル構造は、タイヤの表面全体に荷重と熱を均等に分散させ、摩耗や損傷を減らすことができる。これにより、タイヤの寿命が延びるだけでなく、運用寿命を通じて安定した性能を発揮します。安全性が最優先される航空機産業において、航空機用ラジアルタイヤの信頼性と寿命は不可欠な選択肢となっています。さらに、ラジアルタイヤは、特に高速離着陸時に優れたハンドリング特性を発揮します。 プラットフォーム別の内訳 固定翼 回転翼 固定翼が市場を支配 本レポートでは、プラットフォーム別に市場を詳細に分類・分析している。これには固定翼と回転翼が含まれる。報告書によると、固定翼が最大のセグメントを占めている。 商業航空だけでなく、世界中を旅客や物資を輸送するために固定翼プラットフォームに大きく依存している。これには、小型のリージョナル・ジェット機からワイドボディの旅客機まで、幅広いサイズと容量の航空機が含まれる。固定翼という特徴を持つこれらの航空機は、安全で効率的な運航を確保するため、常に高品質なタイヤの安定供給を必要としている。さらに、固定翼航空機の複雑さと多様性は、特殊なタイヤの需要に大きく貢献している。固定翼航空機の種類は、サイズ、重量、速度、ランディングギアの構成などの要因に基づいて、それぞれ異なるタイヤ要件を持っています。大型の民間旅客機には、長距離飛行に伴う膨大な重量と高速着陸に対応できるよう設計された、堅牢で大容量のタイヤが必要であり、軍用戦闘機には、高性能な戦闘運用の極限の要求に耐えるタイヤが必要である。 セクター別内訳 OEM リプレースメント OEMが市場を独占 本レポートでは、分野別に市場を詳細に分類・分析している。これにはOEMと交換が含まれる。報告書によると、OEMが最大のセグメントを占めている。 OEMは新しい航空機の製造と組み立てを担当し、その中には最初の航空機製造の一部としてタイヤの取り付けも含まれる。OEMは、この需要に応えるために新しい航空機を納入しなければならないという継続的なプレッシャーにさらされている。各新造航空機は、負荷容量、定格速度、耐久性などの特定の設計・性能基準を満たす高品質のタイヤ一式を必要とする。航空機の生産に対するこの絶え間ない需要は、OEMセクターにおけるタイヤへの大きな要求となっている。さらに、OEMセクターの特徴は、厳格な基準と厳格な試験プロセスである。航空機メーカーは厳しい安全規制と業界標準を遵守しなければならず、使用する部品の品質と性能に関して妥協の余地はありません。航空機用タイヤも例外ではなく、OEMメーカーは、こうした厳しい要件を満たすだけでなく、航空機の全体的な安全性と効率性にも貢献する製品を提供するタイヤサプライヤーに依存しています。 用途別内訳 民間航空機 ナローボディ航空機 ワイドボディ機 超大型機 地域輸送機 非商用機 民間航空機が市場を独占 本レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析している。これには、民間航空機(ナローボディ機、ワイドボディ機、超大型機、地域輸送機)と非商用航空機が含まれる。報告書によると、民間航空機が最大のセグメントを占めている。 世界人口の拡大、中間所得層の増加、都市化の進展により、航空旅行需要が増加している。乗客は現在、より手頃で便利な交通手段を求めており、航空会社はこの増大するニーズに応えるため、機材を拡大している。その結果、民間航空部門は大幅な航空機の拡大と近代化への努力を目の当たりにし、製品への継続的な要求をもたらしている。さらに、民間航空機は通常、高頻度のスケジュールで運航され、毎日多数の離着陸が行われている。このような運航の激しさは、航空機のタイヤに大きなストレスを与えるため、頻繁な使用による厳しい要求に耐える堅牢で信頼性の高い製品が必要となる。民間航空機の安全性と効率性は、これらのタイヤの品質と性能に大きく依存しており、タイヤは乗客の安全と定時到着を確保するために不可欠な要素となっています。 地域別内訳 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、航空機用タイヤ市場で最大のシェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域は過去数十年にわたり、空前の航空需要の増加を経験してきた。この成長は、同地域の中間層人口の増加、可処分所得の増加、都市化の進展など、さまざまな要因が絡み合ってもたらされたものである。アジア太平洋地域でビジネスやレジャーのために航空旅行を求める個人が増えるにつれ、同地域の航空会社は機材を拡大し、大幅かつ安定した需要を生み出している。その結果、この高頻度の航空旅行スケジュールは、タイヤ交換とメンテナンスの必要性の増加につながり、この地域の優位性をさらに強固なものにしている。さらに、アジア太平洋地域の製造・産業ハブとしての地位は、航空機用タイヤ市場に大きな影響を与えている。数多くの航空機製造施設があり、航空整備・修理・オーバーホール(MRO)部門が成長しているこの地域は、世界の航空産業のサプライチェーンにおいて極めて重要な役割を果たしている。 競争環境: 大手企業は、先進的なタイヤ技術、材料、製造プロセスを開発するために研究開発に投資している。また、大手企業は、燃費の改善、寿命の延長、性能特性の向上を実現するタイヤを開発するための技術革新に取り組んでおり、タイヤの状態、空気圧、温度に関するデータをリアルタイムで提供するインテリジェント・タイヤ・モニタリング・システムを開発し、航空会社のメンテナンスの最適化に役立てている。さらに、各社はタイヤの信頼性と安全性を確保するため、タイヤが航空業界の規制や認証に適合するか、それを上回ることを保証する厳格な品質管理と安全基準を維持し、負荷試験や高速試験などの厳格な試験を実施している。主要企業は、航空機メーカーや運航会社と緊密に協力し、特定の航空機の要件を満たすカスタマイズされたタイヤ・ソリューションを提供しており、民間機、軍用機、地域航空機など、さまざまな航空機プラットフォームに対応するために、幅広いサイズと種類のタイヤを提供している。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のようなものがある: 航空タイヤ 株式会社ブリヂストン デッサータイヤ&ラバー社 ダンロップ・エアクラフト・タイヤ社 グッドイヤータイヤ&ラバー ミシュラン ペトラスタイヤ株式会社 青島センチュリータイヤ有限公司青島センチュリータイヤ スペシャリティ・タイヤ・オブ・アメリカ ウィルカーソン・カンパニー・インク(Wco)リミテッド 最近の動き 2023年7月、ミシュランはAir X SKY LIGHT MICHELIN タイヤを発売した。これは軽量で長持ちする新世代航空機用タイヤで、同レベルの安全性を保証しながらより優れた性能を提供する。 2023年5月、グッドイヤー・タイヤ&ラバー社は、超高性能オールシーズンタイヤElectricDrive™ GTの新しいトレッド配合を発表した。オールシーズンのトラクションを強化する専用トレッドコンパウンドには、メタンの熱分解によって生成されるモノリスカーボンブラックが含まれている。 2022年6月、ブリヂストンは56サイズのツーリングタイヤ「WeatherPeak」を発売した。ブリヂストンの新型タイヤ「ウェザーピーク」は、現在市販されているセダン、ミニバン、クロスオーバー車の87%に適合する56サイズをラインアップしているという。 本レポートで扱う主な質問 1.世界の航空機用タイヤの市場規模は? 2.世界の航空機用タイヤ市場の成長率は? 3.世界の航空機用タイヤ市場の牽引役は? 4.世界の航空機用タイヤ市場における主要な業界動向は? 5.COVID-19が世界の航空機用タイヤ市場に与える影響は? 6.世界の航空機用タイヤ市場の製品タイプ別内訳は? 7.世界の航空機用タイヤ市場の分野別内訳は? 8.航空機用タイヤの世界市場における用途別内訳は? 9.航空機用タイヤの世界市場における主要地域は? 10.航空機用タイヤの世界市場における主要企業/プレーヤーは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 航空機用タイヤの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 ラジアル 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 バイアス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 プラットフォーム別市場構成 7.1 固定翼 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 回転翼 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 分野別市場構成 8.1 OEM 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 リプレイスメント 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 用途別市場 9.1 民間航空機 9.1.1 市場動向 9.1.2 主な種類 9.1.2.1 ナローボディ航空機 9.1.2.2 ワイドボディ機 9.1.2.3 超大型機 9.1.2.4 地域輸送機 9.1.3 市場予測 9.2 非商用航空機 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 12.1 概要 12.2 インバウンド・ロジスティクス 12.3 オペレーション 12.4 アウトバウンド・ロジスティクス 12.5 マーケティングと販売 12.6 ポストセールスサービス 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格指標 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 航空用タイヤ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 ブリヂストン 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 Desser Tire & Rubber Co. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 ダンロップ・エアクラフト・タイヤ社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 ミシュラン 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.7 ペトラスタイヤコーポレーション 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.8 Qingdao Sentury Tire Co.Ltd. 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 スペシャリティ・タイヤ・オブ・アメリカ 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.10 ウィルカーソン・カンパニー・インク(Wco) 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界:航空機用タイヤ市場:主な推進要因と課題 図2:世界:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:航空機用タイヤ市場:図3:航空機用タイヤの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:航空機用タイヤの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年プラットフォーム別構成比(%)、2023年 図5:航空機用タイヤの世界市場:プラットフォーム別構成比(単位:%)、2023年図5:航空機用タイヤの世界市場:セクター別構成比(%)、2023年 図6:航空機用タイヤの世界市場:用途別構成比(%)図6:航空機用タイヤの世界市場:用途別構成比(%)、2023年 図7:航空機用タイヤの世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年図7:航空機用タイヤの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:航空機用タイヤの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:航空機用タイヤ(ラジアル)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:航空機用タイヤ(ラジアル)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:航空機用タイヤ(バイアス)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:航空機用タイヤ(バイアス)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:航空機用タイヤ(固定翼)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:航空機用タイヤ(固定翼)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:航空機用タイヤ(回転翼)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:航空機用タイヤ(回転翼)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:航空機用タイヤ(OEM)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図18:航空機用タイヤ(OEM)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:航空機用タイヤ(交換用)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:航空機用タイヤ(交換用)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:航空機用タイヤ(民間航空機)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:航空機用タイヤ(民間航空機)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:航空機用タイヤの世界市場(民間航空機以外):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:航空機用タイヤ(非商用機)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:北米:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図26:北米:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:アメリカ: 航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図28:米国:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:カナダ:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:カナダ:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図31:アジア太平洋:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:アジア太平洋地域の航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図33:中国:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図34:中国:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図35:日本:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図36:日本:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:インド:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図38:インド:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:韓国:航空機用タイヤ市場予測韓国:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:韓国:航空機用タイヤ市場予測:2018年および2023年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 41:オーストラリア:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図42:オーストラリア:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図43:インドネシア:航空機用タイヤ市場予測インドネシア:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:インドネシア:航空機用タイヤ市場予測:2018年インドネシア:航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図45:その他:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 46:その他:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図47:ヨーロッパ:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:欧州:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 49:ドイツ:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図50: ドイツ:航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図51:フランス:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 52:フランス:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図53:イギリス:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 54:イギリス:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図55:イタリア:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図56:イタリア:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図57:スペイン:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図58:スペイン:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 59:ロシア:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図60: ロシア:航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図61:その他:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図62:その他:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図63:ラテンアメリカ:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:ラテンアメリカ:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図65:ブラジル:航空機用タイヤ市場航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:ブラジル:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図67:メキシコ:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 68:メキシコ:航空機用タイヤ市場予測:2018年航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図 69:その他:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 70:その他:航空機用タイヤ市場予測航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図71:中東およびアフリカ:航空機用タイヤ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:中東およびアフリカ:航空機用タイヤ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図73:世界:航空機用タイヤ産業:SWOT分析 図 74:世界:航空機用タイヤ産業:バリューチェーン分析 図 75:世界:航空機用タイヤ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:航空機用タイヤ市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:航空機用タイヤの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年 表3:航空機用タイヤの世界市場予測:プラットフォーム別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表4:航空機用タイヤの世界市場予測:分野別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表5:航空機用タイヤの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表6:航空機用タイヤの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表7:航空機用タイヤの世界市場競争構造 表8:航空機用タイヤの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global aircraft tire market size reached US$ 2.8 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 4.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.9% during 2024-2032. The globalization of trade and the growth of international tourism, the escalating demand for environmentally friendly aircraft, and the increased investments by governments in aviation infrastructure development are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |