![]() 米国の人口健康管理市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ソフトウェア、サービス)、提供形態別(オンプレミス、クラウドベース)、エンドユース別(プロバイダー、支払者、雇用主グループ)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Population Health Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Software, Services), By Delivery Mode (On-Premise, Cloud-based), By End Use (Providers, Payers, Employer Groups), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国人口健康管理市場の概要 米国のポピュレーションヘルス管理市場規模は、2024年に360億4,000万米ドルと推定され、2033年には2,101億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率... もっと見る
サマリー米国人口健康管理市場の概要米国のポピュレーションヘルス管理市場規模は、2024年に360億4,000万米ドルと推定され、2033年には2,101億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は21.70%である。市場成長の主な要因は、Fee-For-Service(FFS)からValue-Based Payment(VBP)モデルへの移行に伴い、バリューベースの医療提供をサポートする医療ITサービスやソリューションに対する需要が高まっていることである。 医療費の増加、バリューベースの医療に対するニーズの高まり、さまざまなケア環境での効果的な疾病管理が、米国の人口健康管理産業の成長を促進すると予想される。米国では1億3,000万人以上が少なくとも1つの慢性疾患に苦しんでいる。例えば、米国疾病予防管理センター(CDC)が2024年2月に発表したデータによると、米国では推定1億2900万人が少なくとも1つの主要な慢性疾患を抱えて生活している。 オープン・アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)に基づく集団健康管理ソリューションは、心疾患、喘息、糖尿病など、治療費の高い慢性疾患の管理に役立つ。PHMソリューションはまた、治療費の削減や患者の転帰の改善にも役立つ。PHMソフトウェアはまた、情報に基づいた意思決定を行うために、患者データのより良い分析を可能にします。 さらに、集団健康管理(PHM)を導入することで、リスクのある患者の特定が容易になり、病気の予防と管理が強化されるため、財政的な節約にもつながる。メディケア・メディケイド・サービス・センター(CMS)は、PHMシステムの導入を促進するため、バリュー・ベース支払修正方式を導入した。この修正は、実績期間中に発生した医療費ではなく、提供された医療の質に基づいて、医師グループに対して様々な支払い率を提供するものである。 米国では、医療提供者、支払者、説明可能な医療機関がPHMシステムを推進している。多くの医療提供者と支払者は、医療管理システムのアップグレードと自動化を必要としており、これは医療提供の改善と各部門の連携に役立つと期待されている。医療提供者は主に糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患に注目しており、これらは一般的に多額の医療費の原因となっている。生活習慣病の有病率の上昇により、医療センターにおける疾病負担を効果的に管理する必要性が高まっている。 さらに、主要企業は新製品の発売、提携・協力、合併・買収活動などの戦略的イニシアティブに取り組んでおり、これらは市場の成長に寄与している。例えば、2025年5月、オラクル、クリーブランド・クリニック、G42は、AIベースのグローバル・ヘルスケア・プラットフォームを開発するための戦略的パートナーシップを発表した。このプラットフォームは、AI、大規模データ分析、臨床の専門知識を活用し、スケーラブルで手頃な価格のケアモデルを提供し、米国とアラブ首長国連邦全域で患者の転帰、精密医療、公衆衛生管理を強化する。 米国の人口健康管理市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける収益成長を予測し、最新動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の人口健康管理市場を製品、提供形態、エンドユースに基づいて分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - ソフトウェア - サービス - 配信モードの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - オンプレミス - クラウドベース - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - プロバイダー - 支払者 - 雇用主グループ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品セグメント 1.2.2.配送形態セグメント 1.2.3.最終用途 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証・公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目標 1.10.1.目標1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章 人口健康管理市場ポピュレーションヘルス管理市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.人口健康管理市場分析ツール 3.3.1.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.2.4.環境的景観 3.3.2.5.法的景観 3.3.2.6.社会的ランドスケープ 第4章.米国の人口健康管理市場製品推計と動向分析 4.1.セグメントの定義 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.米国の人口健康管理市場製品セグメントダッシュボード 4.4.米国の人口健康管理市場の予測・予測(製品別、2021年~2033年) (百万米ドル 4.4.1.ソフトウェア 4.4.1.1.ソフトウェア市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.2.サービス 4.4.2.1.サービス市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.米国の人口健康管理市場デリバリーモードの推定と動向分析 5.1.セグメントの定義 5.2.デリバリーモードの動向分析と市場シェア(2024年、2033年 5.3.米国の人口健康管理市場:デリバリーモードセグメントダッシュボード 5.4.米国の人口健康管理市場の推計と予測、提供モード別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.1.オンプレミス 5.4.1.1.オンプレミスの推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.2.クラウドベース 5.4.2.1.クラウドベースの推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章 米国米国の人口健康管理市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントの定義 6.2.エンドユースの動向分析と市場シェア(2024年、2033年 6.3.米国の人口健康管理市場エンドユーズセグメントダッシュボード 6.4.米国の人口健康管理市場のエンドユーザー別推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.1.医療機関 6.4.1.1.医療提供者市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.2.支払者 6.4.2.1.支払者市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.3.雇用主グループ 6.4.3.1.雇用主グループ市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の人口健康管理市場 - 競争分析 7.1.参入企業の概要 7.2.財務パフォーマンス 7.3.製品ベンチマーク 7.4.企業分類 7.5.企業の市場ポジション分析 7.6.企業プロフィール 7.6.1.ベラディグム・エルエルシー 7.6.1.1.会社概要 7.6.1.2.業績 7.6.1.3.製品ベンチマーク 7.6.1.4.戦略的イニシアティブ 7.6.2.オラクル 7.6.2.1.会社概要 7.6.2.2.業績 7.6.2.3.製品ベンチマーク 7.6.2.4.戦略的イニシアティブ 7.6.3.コニファー・ヘルス・ソリューションズLLC 7.6.3.1.会社概要 7.6.3.2.業績 7.6.3.3.製品ベンチマーク 7.6.3.4.戦略的イニシアティブ 7.6.4. eクリニカルワークス 7.6.4.1.会社概要 7.6.4.2.業績 7.6.4.3.製品ベンチマーク 7.6.4.4.戦略的イニシアティブ 7.6.5.エンリ・ヘルス・インテリジェンス 7.6.5.1.会社概要 7.6.5.2.業績 7.6.5.3.製品ベンチマーク 7.6.5.4.戦略的イニシアティブ 7.6.6.マッケソン・コーポレーション 7.6.6.1.会社概要 7.6.6.2.業績 7.6.6.3.製品ベンチマーク 7.6.6.4.戦略的イニシアティブ 7.6.7.メディシジョン 7.6.7.1.会社概要 7.6.7.2.業績 7.6.7.3.製品ベンチマーク 7.6.7.4.戦略的イニシアティブ 7.6.8.オプタム社 7.6.8.1.会社概要 7.6.8.2.業績 7.6.8.3.製品ベンチマーク 7.6.8.4.戦略的イニシアティブ 7.6.9.アドバイザリーボード 7.6.9.1.会社概要 7.6.9.2.業績 7.6.9.3.製品ベンチマーク 7.6.9.4.戦略的イニシアティブ 7.6.10.フィリップスN.V. 7.6.10.1.会社概要 7.6.10.2.業績 7.6.10.3.製品ベンチマーク 7.6.10.4.戦略的イニシアティブ 7.6.11. アテナヘルス社 7.6.11.1.会社概要 7.6.11.2.業績 7.6.11.3.製品ベンチマーク 7.6.11.4.戦略的イニシアティブ 7.6.12.レッドブリック・ヘルス 7.6.12.1.会社概要 7.6.12.2.業績 7.6.12.3.製品ベンチマーク 7.6.12.4.戦略的イニシアティブ 7.6.13.ウェルトック 7.6.13.1.会社概要 7.6.13.2.業績 7.6.13.3.製品ベンチマーク 7.6.13.4.戦略的イニシアティブ
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