![]() 米国の医薬品溶出試験サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:方法別(インビトロ、インビボ)、剤形別(カプセル、錠剤)、溶出器具別(バスケット、パドル)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Pharmaceutical Dissolution Testing Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Method (In Vitro, In Vivo), By Dosage Form (Capsules, Tablets), By Dissolution Apparatus (Basket, Paddle), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の医薬品溶出試験サービス市場規模は、2024年に2億2,436万米ドルと推定され、2033年には4億2,371万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.41%である。ジェネリ... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の医薬品溶出試験サービス市場規模は、2024年に2億2,436万米ドルと推定され、2033年には4億2,371万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.41%である。ジェネリック医薬品や生物学的同等性試験に対する需要の高まり、一貫した薬物放出プロファイルや品質管理に対する規制当局の絶え間ない重視、アウトソーシング活動の拡大が市場成長の原動力となっている。 米国の医薬品溶出試験サービス産業の成長は、医薬品の品質、安全性、バイオアベイラビリティをめぐる規制の厳格化が進んでいることが背景にある。米国FDA、EMA、CDSCOなどの保健当局は、先発医薬品とジェネリック医薬品の両方の承認プロセスにおける中核要件として溶出試験を義務付けている。このため、一貫した薬物放出プロファイルを確保するために、高度で信頼性が高く、標準化された溶出試験の必要性が高まっている。世界的にジェネリック医薬品の承認件数が増加していることから、生物学的同等性試験における比較溶出試験の需要が高まっており、企業はより迅速かつ費用対効果の高い規制遵守のために、これらのサービスをアウトソーシングすることが不可欠となっています。さらに、徐放性薬剤や難溶性薬剤など、最新の薬剤製剤は複雑であるため、カスタマイズされた高精度の試験プロトコールが必要となり、製薬企業は技術的専門知識と機器能力を備えた専門の受託サービス・プロバイダーに依存せざるを得なくなっている。 さらに、医薬品研究開発パイプラインの急速な拡大(特に新興市場)により、開発の初期段階から後期段階まで、溶出試験の需要が高まっている。中小規模の製薬企業やバイオテクノロジー企業は、社内のインフラが限られていることが多いため、タイムラインを短縮し業務負担を軽減するために、溶出試験を第三者サービスプロバイダーに依頼する傾向が強まっています。自動化、リアルタイム分析、溶出試験と他の品質管理技術との統合の進歩も、ワークフローを合理化し、データの精度を向上させ、アウトソーシングをさらに後押ししている。 米国の医薬品溶出試験サービス市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国の医薬品溶出試験サービス市場レポートを方法、剤形、溶出装置に基づいてセグメント化しています: - 方法の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - インビトロ - インビボ - 剤形の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - カプセル剤 - 錠剤 - その他 - 溶解装置の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - バスケット - パドル - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 米国の医薬品溶出試験市場米国の医薬品溶出試験サービス市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因の影響分析 3.2.1.1.研究開発活動の増加 3.2.1.2.薬剤の溶出試験の需要を支える慢性疾患や感染症の負担増 3.2.1.3.ジェネリック医薬品の使用の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.メソッドバリデーションの労力増加 3.3.技術的背景 3.4.価格モデル分析 3.5. 3.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTEL分析 第4章.米国の医薬品溶出試験サービス市場手法推計とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場の動向分析 4.3.米国の医薬品溶出試験サービス市場規模・動向分析、方法別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.インビトロ 4.4.1.試験管内市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.生体内 4.5.1.生体内市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章 米国米国の医薬品溶出試験サービス市場剤形の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場の動向分析 5.3.米国の医薬品溶出試験サービス市場規模・動向分析、剤形別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.カプセル 5.4.1.カプセル市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.錠剤 5.5.1.錠剤市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第6章.米国の医薬品溶出試験サービス市場溶出試験装置の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場の動向分析 6.3.米国の医薬品溶出試験サービス市場規模・動向分析、溶出装置別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.バスケット 6.4.1.バスケット市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.5.パドル 6.5.1.パドル市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.企業分類 7.2.米国の医薬品溶出試験サービス市場シェア分析、2024年 7.3.企業プロファイル 7.3.1.Intertek Group Plc. 7.3.1.1.会社概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.アヴィビアBV 7.3.2.1.会社概要 7.3.2.2.業績 7.3.2.3.製品ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.アルマックグループ 7.3.3.1.会社概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.製品ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.アジレント・テクノロジー 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.キャタレント社 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.カンブレックス 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.チャールズリバーラボラトリーズ 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.ボストン分析 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.ペース分析ライフサイエンス 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.SOTAX 7.3.11.1.会社概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.AMRI 7.3.12.1.会社概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.SGS SA 7.3.13.1.会社概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.製品ベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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