米国の細胞療法原材料市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(培地、血清、抗体、試薬・バッファー)、最終用途別(バイオ医薬品・製薬会社、CRO・CMO)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Cell Therapy Raw Materials Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Media, Sera, Antibodies, Reagents & Buffers), By End-use (Biopharmaceutical & Pharmaceutical Companies, CROs & CMOs), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の細胞治療原料市場規模は2024年に20.6億米ドルと推定され、2033年には93.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは18.42%で成長する。成長の原動力となっているのは、... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の細胞治療原料市場規模は2024年に20.6億米ドルと推定され、2033年には93.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは18.42%で成長する。成長の原動力となっているのは、細胞治療の承認件数の増加、GMPグレードの高品質インプットに対する需要の増加、再生医療の進歩である。さらに、バイオ製造能力の拡大、資金調達の増加、治療開発におけるCDMOの役割の増大が市場をさらに前進させている。業界は、臨床および商業的細胞療法プログラムをサポートするために、信頼性が高く、拡張性があり、規制に準拠した原材料を優先しているためである。 治療パイプラインの拡大が成分需要を牽引 米国の細胞・遺伝子治療原料業界は、個別化治療の増加とその製造プロセスの複雑化に牽引され、力強い成長を遂げている。細胞治療が研究から商業化へと移行するにつれ、培地、プラスミドDNA、成長因子、ウイルスベクターなどの高品位原材料の需要が急増している。開発者は、臨床と商業スケールの両方の生産をサポートするために、一貫性、拡張性、規制遵守を提供する製品を求めている。さらに、原材料サプライヤーによる投資の増加、施設の拡張、技術のアップグレードが市場の勢いをさらに加速し、先端治療開発を支えるインフラを強化している。 こうした需要は、臨床試験を進行中の細胞・遺伝子治療候補のパイプラインの拡大に反映されている。添付の表に見られるように、Anito cel(Arcellx/Gilead社)やOTL 203(Orchard Therapeutics社)のような治療薬が、多発性骨髄腫やハーラー症候群のような複雑な病態をターゲットとして、第II相および第III相の段階を進んでいる。これらの臨床試験は、初期・中期開発段階にある他の試験とともに、追求されている適応症と技術の多様性を示している。 このような治療法の開発は、再現可能でコンプライアンスに適合した製造のための特殊な原材料に大きく依存している。その結果、治療法の開発者と原料供給業者との戦略的パートナーシップはますます一般的になりつつあり、米国の細胞治療業界全体において、技術革新を支え、長期的な成長を促進する上で原料が重要な役割を担っていることを浮き彫りにしている。 米国細胞治療原料市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。この調査レポートは、米国の細胞治療原材料市場を製品別、最終用途別に分類しています: - 製品範囲の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - メディア - 血清 - 細胞培養サプリメント - 抗体 - 試薬・緩衝液 - その他 - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - バイオ医薬品・製薬企業 - CROおよびCMO - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品セグメント 1.2.2.最終用途セグメント 1.3.地域範囲 1.4.推定と予測スケジュール 1.5.調査方法 1.6.情報調達 1.6.1.購入データベース 1.6.2.GVRの内部データベース 1.6.3.一次調査 1.7.情報またはデータ分析 1.7.1.データ分析モデル 1.8.市場形成と検証 1.9.市場モデル 1.9.1.商品フロー分析 1.10.二次情報源リスト 1.11.略語リスト 1.12.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.細胞治療に対する需要の高まり 3.2.1.2.細胞治療の研究開発の進展 3.2.1.3.技術革新 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.原材料の生産と調達に伴う高コスト 3.2.2.2.細胞治療に関連する厳しい規制 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.製品事業分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.米国の細胞治療原材料市場製品動向分析 4.3.米国の細胞治療原材料市場規模・動向分析、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.メディア 4.4.1.培地市場、2021~2033年(USD Million) 4.5.血清 4.5.1.セラ市場、2021~2033年(USD Million) 4.6.細胞培養サプリメント 4.6.1.細胞培養サプリメント市場、2021~2033年(USD Million) 4.7.抗体 4.7.1.抗体市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.8.試薬・緩衝液 4.8.1.試薬&バッファー市場、2021~2033年(USD Million) 4.9.その他 4.9.1.その他市場、2021年~2033年(USD Million) 第5章.最終用途ビジネス分析 5.1.エンドユーズセグメントダッシュボード 5.2.米国の細胞治療原料市場:最終用途の動向分析 5.3.米国の細胞治療原材料市場規模・動向分析、最終用途別、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.バイオ医薬品・製薬企業 5.4.1.バイオ医薬品・製薬会社市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.CROとCMO 5.5.1.CRO・CMO市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.企業の分類 6.2.戦略マッピング 6.3.企業ポジション分析、2024年 6.4.企業プロフィール 6.4.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 6.4.1.1.概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.メルクKGaA 6.4.2.1.概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.アクティリス 6.4.3.1.概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.アクロバイオシステムズ 6.4.4.1.概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.STEMCELLテクノロジー 6.4.5.1.概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.グリフォルス 6.4.6.1.概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.チャールズリバーラボラトリーズ 6.4.7.1.概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.ルースター・バイオ社 6.4.8.1.概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.プロモセルGmbH 6.4.9.1.概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.ダナハー 6.4.10.1.概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ 6.4.11.ザルトリウス・ステディム・バイオテック 6.4.11.1.概要 6.4.11.2.業績 6.4.11.3.製品ベンチマーク 6.4.11.4.戦略的イニシアティブ
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