米国細胞培養サプリメント市場規模・シェア・動向分析レポート:製品タイプ別、用途別(バイオ医薬品製造、細胞・遺伝子治療、創薬)、最終用途別、セグメント別予測、2025~2033年U.S. Cell Culture Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type, By Application (Biopharmaceutical Manufacturing, Cell & Gene Therapy, Drug Discovery), By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国細胞培養サプリメント市場動向 米国の細胞培養サプリメント市場規模は、2024年に8億1330万米ドルと評価され、2025年から2033年にかけて年平均成長率12.76%で成長し、2033年には2億3048万米ドルに達すると... もっと見る
サマリー米国細胞培養サプリメント市場動向米国の細胞培養サプリメント市場規模は、2024年に8億1330万米ドルと評価され、2025年から2033年にかけて年平均成長率12.76%で成長し、2033年には2億3048万米ドルに達すると予測されている。この背景には、バイオ医薬品の需要増加、細胞培養技術の進歩、再生医療と細胞ベースの治療における研究活動の拡大がある。 米国の細胞培養サプリメント市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。本レポートの目的のため、Grand View Research社は米国の細胞培養サプリメント市場を製品タイプ、用途、最終用途に基づいてセグメント化しています: - 製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) o 血清ベースのサプリメント o タンパク質ベース&組み換えサプリメント o 化学的に定義されたサプリメント o その他 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) o バイオ医薬品製造 o 細胞・遺伝子治療 o 創薬 o その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) o 細胞培養液メーカー o 製薬・バイオテクノロジー企業 CDMO/CMOおよびCRO o 学術・研究機関 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品タイプセグメント 1.2.2.用途セグメント 1.2.3.最終用途セグメント 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証と公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目標 1.10.1.目標1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章.細胞培養サプリメント市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.細胞・遺伝子治療の成長 3.2.1.2.生物製剤とバイオシミラーの生産増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.GMPグレードおよび特殊サプリメントの高コスト 3.2.2.2.規制と標準化の課題 3.3.米国の細胞培養サプリメント市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.米国の細胞培養サプリメント市場製品タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国細胞培養サプリメント市場の製品タイプ別動向分析 4.3.米国の細胞培養サプリメント市場規模・動向分析、製品タイプ別、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.血清ベースのサプリメント 4.4.1.血清ベースのサプリメント市場の2021年から2033年までの推定と予測(USD Million) 4.5.タンパク質ベース&遺伝子組み換えサプリメント 4.5.1.タンパク質ベース&遺伝子組み換えサプリメント市場の2021〜2033年までの推定と予測(百万米ドル) 4.6.化学的に定義されたサプリメント 4.6.1.キット・試薬市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 4.7.その他 4.7.1.2021年から2033年までのその他市場の推定と予測(USD Million) 第5章.米国の細胞培養サプリメント市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国細胞培養サプリメント市場のアプリケーション動向分析 5.3.米国の細胞培養サプリメント市場規模・動向分析、用途別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.バイオ医薬品製造 5.4.1.バイオ医薬品製造市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 5.5.細胞・遺伝子治療 5.5.1.細胞・遺伝子治療市場の2021〜2033年までの推定と予測(USD Million) 5.6.創薬 5.6.1.創薬市場の2021年から2033年までの推定と予測(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の2021〜2033年までの推定と予測(USD Million) 第6章.米国の細胞培養サプリメント市場最終用途の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国細胞培養サプリメント市場の最終用途動向分析 6.3.米国の細胞培養サプリメント市場規模・動向分析、最終用途別、2021〜2033年(百万米ドル) 6.4.細胞培養培地メーカー 6.4.1.細胞培養培地メーカー各社の2021年から2033年までの市場予測・予測(USD Million) 6.5.製薬・バイオテクノロジー企業 6.5.1.医薬品・バイオテクノロジー企業市場の2021~2033年までの推定と予測(USD Million) 6.6.CDMO/CMOおよびCRO 6.6.1.CDMO/CMO/CRO市場の2021〜2033年までの推定と予測(百万米ドル) 6.7.学術・研究機関 6.7.1.学術・研究機関市場の2021〜2033年までの推定と予測(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業/競合の分類 7.2.戦略マッピング 7.3.企業の市場ポジション分析、2024年 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.メルクKGaA 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.ハイメディア・ラボラトリーズ 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ダナハー 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ザルトリウスAG 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.コーニング 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.研究開発体制(バイオテクノ) 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.STEMCELLテクノロジー 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.リプリジェン株式会社 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.プロテインテック・グループ 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品・サービスのベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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