個別化栄養とサプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(プロバイオティクス、ビタミン)、剤形別(粉末、液体)、流通チャネル別、年齢層別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Personalized Nutrition And Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Probiotics, Vitamins), By Dosage Form (Powders, Liquids), By Distribution Channel, By Age Group, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 個別化栄養・サプリメント市場の概要 世界の個別化栄養・サプリメント市場規模は、2024年に140億2,000万米ドルと推定され、2033年には485億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー個別化栄養・サプリメント市場の概要世界の個別化栄養・サプリメント市場規模は、2024年に140億2,000万米ドルと推定され、2033年には485億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は14.92%である。消費者の健康意識の高まりと小売栄養製品に対する需要の増加が、世界産業の成長を牽引すると予測される。 食事に関連する疾患の有病率 産業の成長を促進する主な要因は、食事関連疾患の有病率の増加である。肥満、2型糖尿病、心血管疾患、メタボリックシンドロームなどの例外的な食事関連疾患は、世界的に増加し続けている。人々は、食事を通じて個別化されたソリューションで健康をコントロールする方法を模索している。これらの病気は主に、高度に加工された食品の過剰摂取、砂糖の過剰摂取、必須ビタミン・ミネラルの摂取不足など、不健康な食習慣によって引き起こされる。その結果、単純化された画一的な食事アドバイスでは、集団全体はおろか個人のニーズにも対応できないという認識が広まっている。 さらに、ヘルスケアプロバイダーや栄養士は、慢性疾患のプロセスを持つ個人のための治療プロトコルでパーソナライズされた栄養を受け入れ始めている。デジタルヘルスやテレヘルスのプラットフォームは、患者に特化した個別化ソリューションへのリモートアクセスを容易にしている。さらに、保険会社やウェルネス・プログラムは、長期的な医療費の削減が一般的な政策になりつつあるため、カスタマイズされた栄養を含む予防的な健康戦略にますます価値を見出すようになっている。このような制度的支援が市場の勢いに寄与している。 個別化栄養とサプリメントの世界市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。本レポートでは、Grand View Research社が世界の個別化栄養・サプリメント市場を成分、剤形、流通チャネル、年齢層、地域に基づいて細分化しています: - 成分の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - タンパク質とアミノ酸 - プロバイオティクス - ハーブ/植物性 - ビタミン - ミネラル - その他 - 剤形の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 錠剤/カプセル - 粉末 - 液体 - その他 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 専門店 - オンライン薬局・Eコマースサイト - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 小売薬局 - 年齢層の展望(売上、百万米ドル、2021~2033年) - 小児科 - 老人 - 成人 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.成分 1.2.2.剤形 1.2.3.流通経路 1.2.4.年齢層 1.3.情報分析 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 1.6.情報調達 1.6.1.一次調査 1.7.情報・データ分析 1.8.市場形成と検証 1.9.市場の詳細 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因の影響分析 3.3.1.1.食事関連疾患の流行 3.3.1.2.種類と価格に関する幅広いプログラム・オプション 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.栄養補助食品と栄養プランの高コスト 3.4.事業環境分析 3.4.1.PESTLE分析 3.4.2.ポーターのファイブフォース分析 第4章.素材ビジネス分析 4.1.成分セグメントダッシュボード 4.2.世界の個別化栄養・サプリメント市場の成分、動向分析 4.3.個別化栄養・サプリメントの世界市場規模・動向分析、成分別、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.タンパク質・アミノ酸 4.4.1.タンパク質・アミノ酸の世界市場予測・予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.プロバイオティクス 4.5.1.プロバイオティクスの世界市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.ハーブ/植物性 4.6.1.ハーブ/ボタニックの世界市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.ビタミン 4.7.1.ビタミンの世界市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.8.ミネラル 4.8.1.ミネラルの世界市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.9.その他 4.9.1.その他の世界市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章 製剤剤形ビジネス分析 5.1.剤形セグメントダッシュボード 5.2.世界の個別化栄養・サプリメント市場 投与形態、動向分析 5.3.個別化栄養とサプリメントの世界市場規模・動向分析、投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.錠剤/カプセル 5.4.1.錠剤/カプセルの世界市場予測・予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.粉末 5.5.1.粉末の世界市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6.液体 5.6.1.液体の世界市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他の世界市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第6章 流通チャネルビジネス分析流通チャネルビジネス分析 6.1.流通チャネルセグメントダッシュボード 6.2.世界の個別化栄養・サプリメント市場の流通チャネル、動向分析 6.3.個別化栄養・サプリメントの世界市場規模・動向分析、流通チャネル別、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.専門店 6.4.1.専門店の世界市場推定・予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.5.オンライン薬局・Eコマースサイト 6.5.1.オンライン薬局&Eコマースサイトの世界市場推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケットの世界市場推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.7.小売薬局 6.7.1.小売薬局の世界市場推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.年齢層別ビジネス分析 7.1.年齢別セグメントダッシュボード 7.2.世界の個別化栄養・サプリメント市場の年齢層別、動向分析 7.3.パーソナライズド栄養・サプリメントの世界市場規模・動向分析、年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 7.4.小児科 7.4.1.小児科の世界市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.老人 7.5.1.老年医療の世界市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.6.成人 7.6.1.成人の世界市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章.個別化栄養とサプリメント市場製品別、成分別、流通チャネル別、最終用途別の地域別推定と動向分析 8.1.地域ダッシュボード 8.2.市場規模・予測および動向分析、2021〜2033年 8.3.北米 8.3.1.北米の個別化栄養・サプリメント市場、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.2.米国 8.3.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.競争シナリオ 8.3.2.3.規制の枠組み 8.3.2.4.米国の個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.3.3.カナダ 8.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.2.競争シナリオ 8.3.3.3.規制の枠組み 8.3.3.4.カナダの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.3.4.メキシコ 8.3.4.1.主要国の動向 8.3.4.2.競争シナリオ 8.3.4.3.規制の枠組み 8.3.4.4.メキシコの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.4.欧州 8.4.1.欧州の個別化栄養・サプリメント市場、2021〜2033年(百万米ドル) 8.4.2.英国 8.4.2.1.主要国の動向 8.4.2.2.競争シナリオ 8.4.2.3.規制の枠組み 8.4.2.4.イギリスの個別化栄養・サプリメント市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.3.ドイツ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.競争シナリオ 8.4.3.3.規制の枠組み 8.4.3.4.ドイツの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.4.4.フランス 8.4.4.1.主要国の動向 8.4.4.2.競争シナリオ 8.4.4.3.規制の枠組み 8.4.4.4.フランスの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.4.5.イタリア 8.4.5.1.主要国の動向 8.4.5.2.競争シナリオ 8.4.5.3.規制の枠組み 8.4.5.4.イタリアの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.4.6.スペイン 8.4.6.1.主要国の動向 8.4.6.2.競争シナリオ 8.4.6.3.規制の枠組み 8.4.6.4.スペインの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.4.7.デンマーク 8.4.7.1.主要国の動向 8.4.7.2.競争シナリオ 8.4.7.3.規制の枠組み 8.4.7.4.デンマークの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.4.8.スウェーデン 8.4.8.1.主要国の動向 8.4.8.2.競争シナリオ 8.4.8.3.規制の枠組み 8.4.8.4.スウェーデンの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.9.ノルウェー 8.4.9.1.主要国の動向 8.4.9.2.競争シナリオ 8.4.9.3.規制の枠組み 8.4.9.4.ノルウェーの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.5.アジア太平洋 8.5.1.アジア太平洋地域の個別化栄養・サプリメント市場、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.5.2.日本 8.5.2.1.主要国の動向 8.5.2.2.競争シナリオ 8.5.2.3.規制の枠組み 8.5.2.4.日本の個別化栄養・サプリメント市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.3.中国 8.5.3.1.主要国の動向 8.5.3.2.競争シナリオ 8.5.3.3.規制の枠組み 8.5.3.4.中国の個別化栄養・サプリメント市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.4.インド 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.競争シナリオ 8.5.4.3.規制の枠組み 8.5.4.4.インドの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.5.5.シンガポール 8.5.5.1.主要国の動向 8.5.5.2.競争シナリオ 8.5.5.3.規制の枠組み 8.5.5.4.シンガポールの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.5.6.オーストラリア 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.競争シナリオ 8.5.6.3.規制の枠組み 8.5.6.4.オーストラリアの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.5.7.タイ 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.競争シナリオ 8.5.7.3.規制の枠組み 8.5.7.4.タイの個別化栄養・サプリメント市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.8.韓国 8.5.8.1.主要国の動向 8.5.8.2.競争シナリオ 8.5.8.3.規制の枠組み 8.5.8.4.韓国の個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.6.ラテンアメリカ 8.6.1.中南米の個別化栄養・サプリメント市場、2021〜2033年(百万米ドル) 8.6.2.ブラジル 8.6.2.1.主要国の動向 8.6.2.2.競争シナリオ 8.6.2.3.規制の枠組み 8.6.2.4.ブラジルの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.3.アルゼンチン 8.6.3.1.主要国の動向 8.6.3.2.競争シナリオ 8.6.3.3.規制の枠組み 8.6.3.4.アルゼンチンの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.7.MEA 8.7.1.MEAの個別化栄養・サプリメント市場、2021〜2033年(百万米ドル) 8.7.2.南アフリカ 8.7.2.1.主要国の動向 8.7.2.2.競争シナリオ 8.7.2.3.規制の枠組み 8.7.2.4.南アフリカの個別化栄養・サプリメント市場、2021~2033年(百万米ドル) 8.7.3.サウジアラビア 8.7.3.1.主要国の動向 8.7.3.2.競争シナリオ 8.7.3.3.規制の枠組み 8.7.3.4.サウジアラビアの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.7.4.アラブ首長国連邦 8.7.4.1.主要国の動向 8.7.4.2.競争シナリオ 8.7.4.3.規制の枠組み 8.7.4.4.UAEの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 8.7.5.クウェート 8.7.5.1.主要国の動向 8.7.5.2.競争シナリオ 8.7.5.3.規制の枠組み 8.7.5.4.クウェートの個別化栄養・サプリメント市場 2021~2033 (百万米ドル) 第9章.競争環境 9.1.企業分類 9.2.戦略マッピング 9.3.企業の市場ポジション分析、2024年 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.アムウェイ 9.4.1.1.概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.アボット社 9.4.2.1.概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.優れたサプリメント製造 9.4.3.1.概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 9.4.4.1.概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.メタジェニックス 9.4.5.1.概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.ファグロン・ジェノミクス S.L.U. 9.4.6.1.概要 9.4.6.2.製品ベンチマーク 9.4.6.3.戦略的取り組み 9.4.7.ニュートラライアンス 9.4.7.1.概要 9.4.7.2.製品ベンチマーク 9.4.7.3.戦略的取り組み 9.4.8.DNAフィット 9.4.8.1.概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM) 9.4.9.1.概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.ヴィオーム・ライフサイエンス 9.4.10.1.概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧表1 二次資料リスト 表2 略語一覧 表3 個別化栄養とサプリメントの世界市場:成分別、2021年~2033年(百万米ドル) 表4 個別化栄養とサプリメントの世界市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表5 個別化栄養補助食品の世界市場:流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表6 個別化栄養補助食品の世界市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表7 個別化栄養補助食品の世界市場:地域別、2021〜2033年(百万米ドル) 表8 北米の個別化栄養・サプリメント市場:国別、2021〜2033年(百万米ドル) 表9 北米の個別化栄養・サプリメント市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表10 北米の個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表11 北米の個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表12 北米の個別化栄養・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表13 米国の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表14 米国の個別化栄養・サプリメント市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表15 米国の個別化栄養・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表16 米国の個別化栄養剤・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表17 カナダの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表18 カナダの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表19 カナダの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表20 カナダの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表21 メキシコの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表22 メキシコの個別化栄養剤・サプリメント市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表23 メキシコの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表24 メキシコの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表25 欧州の個別化栄養補助食品市場:国別、2021〜2033年(百万米ドル) 表26 欧州の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表27 欧州の個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表28 欧州の個別化栄養補助食品市場:流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表29 欧州の個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表30 ドイツの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表31 ドイツの個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表32 ドイツの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表33 ドイツの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表34 イギリスの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表35 英国個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表36 英国の個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表37 イギリスの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表38 フランスの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表39 フランスの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表40 フランスの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表41 フランスの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表42 イタリアの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表43 イタリアの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表44 イタリアの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表45 イタリアの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表46 スペインの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表47 スペインの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表48 スペインの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表49 スペインの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表50 デンマークの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表51 デンマークの個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表52 デンマークの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表53 デンマークの個別化栄養剤・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表54 ノルウェーの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表55 ノルウェーの個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表56 ノルウェーの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表57 ノルウェーの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表58 スウェーデンの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表59 スウェーデンの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表60 スウェーデンの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表61 スウェーデンの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表62 アジア太平洋地域の個別化栄養補助食品市場:国別、2021〜2033年(百万米ドル) 表63 アジア太平洋地域の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表64 アジア太平洋地域の個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表65 アジア太平洋地域の個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表66 アジア太平洋地域の個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表67 中国の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表68 中国の個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表69 中国の個別化栄養補助食品市場:流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表70 中国の個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表71 日本の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表72 日本の個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表73 日本の個別化栄養補助食品市場:流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 表74 日本の個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表75 インドの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表76 インドの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表77 インドの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表78 インドの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表79 韓国の個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表80 韓国の個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021~2033年(百万米ドル) 表81 韓国の個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021~2033年(百万米ドル) 表82 韓国の個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表83 オーストラリアの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表84 オーストラリアの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表85 オーストラリアの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表86 オーストラリアの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表87 タイの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表88 タイの個別化栄養補助食品市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表89 タイの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表90 タイの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表91 ラテンアメリカの個別化栄養補助食品市場:国別、2021〜2033年(百万米ドル) 表92 ラテンアメリカの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表93 ラテンアメリカの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表94 ラテンアメリカの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表95 ラテンアメリカの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表96 ブラジルの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表97 ブラジルの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表98 ブラジルの個別化栄養補助食品市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表99 ブラジルの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表100 アルゼンチンの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表101 アルゼンチンの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表102 アルゼンチンの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表103 アルゼンチンの個別化栄養剤・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表104 中東・アフリカ個別化栄養・サプリメント市場:国別、2021〜2033年(百万米ドル) 表105 中東・アフリカの個別化栄養・サプリメント市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表106 中東・アフリカの個別化栄養・サプリメント市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表107 中東・アフリカの個別化栄養・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表108 中東・アフリカの個別化栄養・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表109 南アフリカの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表110 南アフリカの個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表111 南アフリカの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表112 南アフリカの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表113 サウジアラビアの個別化栄養補助食品市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表114 サウジアラビアの個別化栄養食品・サプリメント市場:投与形態別、2021〜2033年(百万米ドル) 表115 サウジアラビアの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表116 UAE個別化栄養食品・サプリメント市場:年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 表117 UAE個別化栄養食品・サプリメント市場:成分別、2021~2033年(百万米ドル) 表118 UAE個別化栄養補助食品市場:投与形態別、2021~2033年(百万米ドル) 表119 UAE個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021~2033年(百万米ドル) 表120 クウェートの個別化栄養剤・サプリメント市場:成分別、2021〜2033年(百万米ドル) 表121 クウェートの個別化栄養剤・サプリメント市場:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 表122 クウェートの個別化栄養剤・サプリメント市場:流通経路別、2021〜2033年(百万米ドル) 表123 クウェートの個別化栄養補助食品市場:年齢層別、2021〜2033年 (百万米ドル)図表一覧 図1 個別化栄養・サプリメント市場のセグメンテーション 図2 データ分析モデル 図3 市場策定と検証 図4 データの検証と公表 図5 市場調査プロセス 図6 情報調達 図7 一次調査 図8 市場形成と検証 図9 市場展望 図10 競争環境スナップショット 図11 市場動向と展望 図12 PESTEL分析 図13 ポーターの5つの力分析 図14 個別化栄養・サプリメント市場:成分の展望 図15 個別化栄養とサプリメント市場:成分の動き分析 図16 プロテインとアミノ酸、2021~2033年(百万米ドル) 図17 プロバイオティクス、2021~2033年(百万米ドル) 図18 ハーブ/植物性、2021~2033年(百万米ドル) 図19 ビタミン、2021~2033年(百万米ドル) 図20 ミネラル、2021~2033年(百万米ドル) 図21 その他、2021~2033年(百万米ドル) 図22 個別化栄養・サプリメント市場:投与形態の展望 図23 個別化栄養とサプリメント市場:剤形の動き分析 図24 錠剤/カプセル、2021~2033年(百万米ドル) 図25 粉末、2021~2033年(百万米ドル) 図26 液体、2021~2033年(百万米ドル) 図27 その他、2021~2033年(百万米ドル) 図28 個別化栄養・サプリメント市場:流通チャネルの展望 図29 個別化栄養とサプリメント市場:流通チャネルの動き分析 図30 専門店、2021~2033年(百万米ドル) 図31 オンライン薬局・Eコマースサイト、2021~2033年(百万米ドル) 図32 スーパーマーケット/ハイパーマーケット、2021~2033年(百万米ドル) 図33 小売薬局、2021年~2033年(百万米ドル) 図.34 個別化栄養・サプリメント市場:年齢層別展望の要点 図表35 個別化された栄養とサプリメント市場:年齢層別動向分析 図36 小児、2021~2033年(百万米ドル) 図37 老年人口、2021~2033年(百万米ドル) 図38 成人、2021~2033年(百万米ドル) 図39 地域市場の展望、2024年~2033年(百万米ドル) 図40 地域市場主要課題 図41 北米の個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図42 主要国の動き 図43 米国の個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図44 主要国の動向 図45 カナダの個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図46 主要国の動向 図47 メキシコの個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図48 欧州の個別化栄養・サプリメント市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図49 主要国の動向 図50 ドイツの個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図51 主要国の動向 図52 イギリスの個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図53 主要国の動向 図54 フランスの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図55 主要国の動向 図56 イタリアの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図57 主要国の動向 図58 スペイン個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図59 主要国の動向 図60 デンマークの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(USD百万ドル) 図61 各国の主要市場 図62 スウェーデン個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図63 主要国の動向 図64 ノルウェー個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図65 アジア太平洋地域の個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図66 主要国の動向 図67 日本の個別化栄養・サプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図68 主要国の動き 図69 中国の個別化栄養・サプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図70 主要国の動き 図71 インドの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図72 主要国の動き 図73 韓国の個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図74 主要国の動き 図75 オーストラリアの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図76 主要国の動向 図77 タイの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図78 中南米の個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図79 主要国の動向 図80 ブラジル個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図81 主要国の動き 図82 アルゼンチンの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図83 MEAの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図84 主要国の動向 図85 南アフリカの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図86 主要国の動向 図87 サウジアラビアの個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図88 主要国の市場動向 図89 UAE個別化栄養とサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図90 主要国の動向 図91 クウェートの個別化栄養・サプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図92 市場ポジション分析 図93 市場参入企業の分類 図94 戦略的枠組み
SummaryPersonalized Nutrition And Supplements Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(バイオ薬物)の最新刊レポート
Grand View Research社の 生物分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(nutrition)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|