機内販売と広告の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(小売、広告)、シートタイプ別(ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラス)、オペレーション別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Inflight Retail And Advertising Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Retail, Advertising), By Seat Type (First Class, Business Class, Premium Economy Class, Economy Class), By Operation, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 世界の機内販売・広告市場規模は、2024年に37.1億米ドルと推定され、2033年には66.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.3%である。世界的な航空旅客数の増加、可処分所得の増加... もっと見る
サマリー世界の機内販売・広告市場規模は、2024年に37.1億米ドルと推定され、2033年には66.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.3%である。世界的な航空旅客数の増加、可処分所得の増加、プレミアム商品や高級商品への嗜好の高まりが市場成長の原動力となっている。主な市場動向と洞察 - 北米の機内販売・広告市場は、2024年に35%の最大売上シェアを占めた。 - 米国の機内販売・広告市場は2024年に82%のシェアを占め、市場を支配した。 - 製品別では、リテール部門が2024年に63%以上の最大収益シェアを占めた。 - 座席タイプ別では、プレミアム・エコノミー・クラス・セグメントが2024年に7%を超える最高のCAGRで成長する見込みである。 - オペレーションに基づくと、2024年に最も高い市場シェアを占めたのは貯蔵型セグメントであった。 市場規模と予測 - 2024年の市場規模37億1,000万米ドル - 2033年 市場規模予測66億5,000万米ドル - CAGR(2025-2033年): 6.3% - 北米:2024年の最大市場 - アジア太平洋:急成長市場 機内Wi-Fi、モバイルアプリ、データ分析によって可能になった接続性の向上、デジタル決済ソリューション、パーソナライズされたショッピング体験により、乗客はフライト中に商品を閲覧・購入しやすくなった。 リアルタイムの商品更新、シームレスな取引、乗客の嗜好に基づくパーソナライズされた推奨を可能にするデジタル・プラットフォームへのシフトの高まりが、機内小売・広告業界の拡大を促進している。航空会社は、高級品や電化製品、ウェルネス製品、地元産の商品など、時には有名ブランドとのコラボレーションによる商品ラインナップを拡大している。AR(拡張現実)ショッピングやバーチャル商品試着など、先進的なリテール技術を統合することで、ショッピング体験がより充実したものになる。さらに、限定商品の発売やロイヤルティプログラムの統合を活用することで、機内販売の差別化を図り、リピーターを増やしている。 本レポートの詳細については、無料サンプル版をご請求ください。 さらに、航空旅行の急成長、格安航空会社の拡大、航空会社が航空券販売以外の収入源を追求していることなども要因となっている。機内という魅惑的な環境は、ブランドにとって、多様で、国際的で、しばしば裕福な視聴者にリーチするまたとない機会を提供している。コネクテッド・シートバック・スクリーン、インタラクティブ・コンテンツ、パーソナライズされた広告配信などのデジタル技術の進歩により、機内広告の効果は大幅に向上した。航空会社はまた、ターゲットを絞ったマーケティングのためにデータ分析に目を向け、広告主の投資収益率を最大化している。測定可能な航空券以外の付帯収入に対する需要の高まりや、広告と統合されたエンターテインメントを通じて乗客のエンゲージメントを高めることの重要性の高まりも、機内販売と広告業界の成長を加速する重要な要因となっている。 世界の機内販売と広告市場のレポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、世界の機内販売と広告市場レポートを製品、シートタイプ、オペレーション、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 小売 o 免税品 o 食品・飲料 o 旅行必需品 o エレクトロニクス&ガジェット o その他 - 広告 o ディスプレイ広告 デジタル広告 プリント広告 o その他 - 座席タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ファーストクラス - ビジネスクラス - プレミアムエコノミークラス - エコノミークラス - 運航の見通し(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 保存型 - ストリーミング - エンドユースの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 民間航空 - ビジネス航空 - 地域別展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o サウジアラビア o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.情報分析 1.2.2.市場形成とデータの可視化 1.2.3.データの検証・公開 1.3.調査範囲と前提条件 1.3.1.データソースのリスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 機内販売と広告市場機内販売と広告市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.機内販売・広告市場分析ツール 3.3.1.業界分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.機内販売と広告市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.機内販売と広告市場製品動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 4.3.小売 4.3.1.小売市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.2.免税品 4.3.2.1.免税品市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.3.3.食品・飲料 4.3.3.1.食品・飲料市場の2021~2033年の売上高推計と予測(USD Million) 4.3.4.旅行用品 4.3.4.1.旅行用品市場の収益予測および予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.5.エレクトロニクス&ガジェット 4.3.5.1.エレクトロニクス&ガジェット市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 4.3.6.その他 4.3.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.広告 4.4.1.広告市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.2.ディスプレイ広告 4.4.2.1.ディスプレイ広告市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.3.デジタル広告 4.4.3.1.デジタル広告市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.4.プリント広告 4.4.4.1.プリント広告市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.5.その他 4.4.5.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.機内販売・広告市場シートタイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.機内販売と広告市場シートタイプ別動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 5.3.ファーストクラス 5.3.1.ファーストクラス市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.ビジネスクラス 5.4.1.ビジネスクラス市場の2021年~2033年の売上高推計と予測(USD Million) 5.5.プレミアムエコノミークラス 5.5.1.プレミアムエコノミークラス市場の2021年~2033年の売上予測と予測(USD Million) 5.6.エコノミークラス 5.6.1.エコノミークラス市場の2021年~2033年の収入予測と予測(USD Million) 第6章 エコノミークラス機内販売・広告市場オペレーション推計とトレンド分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.機内販売と広告市場運航動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 6.3.保管 6.3.1.2021年~2033年のストアード市場の収益予測および予測(USD Million) 6.4.ストリーミング 6.4.1.ストリーミング市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.機内販売と広告市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.機内販売と広告市場エンドユースの動向分析、2024年および2033年(百万米ドル) 7.3.民間航空 7.3.1.民間航空市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.ビジネス航空 7.4.1.ビジネス航空市場の収益予測および予測、2021〜2033年(百万米ドル) 第8章.地域別推計と動向分析 8.1.機内小売・広告市場、地域別、2024年〜2033年 8.2.北米 8.2.1.北米の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダの機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコの機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスの機内販売と広告市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツの機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスの機内販売と広告市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の機内販売・広告市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.4.3.日本 8.4.3.1.日本の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドの機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.4.5.韓国 8.4.5.1.韓国の機内販売と広告市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルの機内販売と広告市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの機内販売・広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.6.2.アラブ首長国連邦 8.6.2.1.UAEの機内販売と広告市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.3.サウジアラビア 8.6.3.1.サウジアラビアの機内販売と広告市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.南アフリカの機内販売と広告市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 第9章 機内販売と広告市場機内販売と広告市場 - 競争環境 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.エアバスSE 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.アヌーブ 9.4.2.1.参加者の概要 9.4.2.2.財務パフォーマンス 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.アストロニクス株式会社 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.グローバル・イーグル・エンターテイメント 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.ゴーゴー社 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.インマルサット 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.IMMインターナショナル 9.4.7.1.参加者の概要 9.4.7.2.財務実績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.インテルサット・ホールディングス 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.パナソニック アビオニクス株式会社 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ 9.4.11.タレスグループ 9.4.11.1.参加企業の概要 9.4.11.2.業績 9.4.11.3.製品ベンチマーク 9.4.11.4.戦略的イニシアティブ 9.4.12.バイアサット 9.4.12.1.参加企業の概要 9.4.12.2.業績 9.4.12.3.製品ベンチマーク 9.4.12.4.戦略的イニシアティブ
SummaryThe global inflight retail and advertising market size was estimated at USD 3.71 billion in 2024 and is projected to reach USD 6.65 billion by 2033, growing at a CAGR of 6.3% from 2025 to 2033. Increasing global air passenger traffic, rising disposable incomes, and a growing preference for premium and exclusive products drive market growth. Table of ContentsTable of Contents
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