![]() 米国の解剖学的病理学市場規模、シェア、動向分析レポート:製品・サービス別(機器、消耗品、サービス)、用途別(疾病診断、創薬・医薬品開発)、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Anatomic Pathology Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product & Services (Instruments, Consumables, Services), By Application (Disease Diagnosis, Drug Discovery & Development), By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国解剖病理学市場概要 米国の解剖学的病理学市場規模は2024年に97.1億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.1%で、2030年には153.5億米ドルに達すると予測されている。同市場は、技術革... もっと見る
サマリー米国解剖病理学市場概要米国の解剖学的病理学市場規模は2024年に97.1億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.1%で、2030年には153.5億米ドルに達すると予測されている。同市場は、技術革新と臨床需要の高まりによって力強い成長を遂げている。 分析前、分析、分析後など、すべてのフェーズにわたって自動化とデジタルソリューションを統合することは、診断精度、効率、患者の転帰を向上させる鍵となる。グロスイメージングシステム、デジタル顕微鏡、自動染色プラットフォームなどの高度な病理機器の統合が進んでおり、解剖病理学的診療を強化する態勢が整っている。 特にデジタル画像技術は、従来の方法と比較して診断の特異性と精度が顕著に向上している。その結果、解剖学的病理学市場は、より高い精度と信頼性を提供する診断サービスへの需要の高まりに後押しされ、これらのデジタルソリューションの採用が急増している。2023年3月、PathAI, Inc.はAISightデジタル病理プラットフォームとAIM-PD-L1 NSCLC RUOアルゴリズムを発表しました。AISight早期アクセスプログラムには、13の主要な医療システム、大学医療センター、独立系病理組織および基準検査室が参加した。 米国における個別化医療と精密医療の成長は、解剖学的病理学サービスに対する需要を著しく促進している。正確で詳細な組織分析は、患者個人の遺伝子や分子プロファイルに合わせた治療が増えるにつれて不可欠となっている。解剖病理医は、HER2、EGFR、KRAS、PD-L1などの重要なバイオマーカーを検出するために、免疫組織化学(IHC)、in situハイブリダイゼーション、次世代シークエンシング(NGS)など、生検や手術検体に対する専門的な検査を実施し、中心的な役割を果たしている。これらの結果は、乳癌、肺癌、大腸癌における標的療法の選択に直接役立つ。 米国の解剖学的病理学市場のセグメンテーション 本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品&サービス、用途、最終用途に基づいて米国の解剖学的病理学市場レポートを細分化しています。 - 製品&サービスの展望(売上高、10億米ドル、2018年〜2030年) - 機器 o ミクロトーム・クライオスタットミクロトーム o 組織処理装置 o 自動ストレーナー o ホールスライドイメージング(WSI)スキャナー o その他の製品 - 消耗品 o 試薬・抗体 プローブ・キット o その他 - サービス - アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年) - 疾病診断 - 創薬・医薬品開発 - その他 - エンドユースの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年) - 病院 - 研究所 - 診断研究所 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品とサービス 1.2.2.アプリケーション 1.2.3.最終用途 1.2.4.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品とサービスの展望 2.2.2.アプリケーションの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の解剖学的病理学市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国解剖病理学市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.4.米国の解剖病理学市場パイプライン分析 第4章.米国の解剖病理学市場製品・サービスの推定と動向分析 4.1.製品・サービスセグメントのダッシュボード 4.2.米国の解剖病理学市場製品とサービスの動向分析 4.3.米国の解剖学的病理学市場規模・動向分析:製品・サービス別、2018年~2030年(億米ドル) 4.4.機器 4.4.1.ミクロトーム&クライオスタット型ミクロトーム 4.4.1.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD billion) 4.4.2.ティッシュプロセッサー 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(10億米ドル) 4.4.3.自動ストレーナー 4.4.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD billion) 4.4.4.ホールスライドイメージング(WSI)スキャナー 4.4.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(億米ドル) 4.4.5.その他の製品 4.4.5.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(10億米ドル) 4.5.消耗品 4.5.1.試薬・抗体 4.5.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD billion) 4.5.2.プローブ&キット 4.5.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(10億米ドル) 4.5.3.その他 4.5.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(10億米ドル) 4.6.サービス 4.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第5章.米国の解剖病理学市場用途別推定と動向分析 5.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 5.2.米国の解剖病理学市場アプリケーション動向分析 5.3.米国の解剖学的病理学市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(億米ドル) 5.4.疾患診断 5.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Billion) 5.5.創薬と医薬品開発 5.5.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 5.6.その他 5.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第6章.米国の解剖病理学市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.エンドユースセグメントダッシュボード 6.2.米国の解剖病理学市場エンドユーザー別動向分析 6.3.米国の解剖学的病理学市場規模・動向分析:エンドユース別、2018年~2030年(億米ドル) 6.4.病院 6.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Billion) 6.5.研究所 6.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 6.6.診断研究所 6.6.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 6.7.その他 6.7.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要企業のヒートマップ分析、2024年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ダナハーコーポレーション 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.クエスト・ダイアグノスティックス 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.ラボコープ 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.アジレント・テクノロジー 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.カーディナル・ヘルス 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.サクラファインテックUSA 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.ネオジェノミクス研究所 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.バイオジェネックス 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.バイオSB 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ
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