![]() 米国の乳房温存手術市場規模、シェア、動向分析レポート:手技別(ランペクトミー、四分割切除、分割乳房切除)、製品別、エンドユース別(病院、外来手術センター)、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Breast Conserving Surgery Market Size, Share & Trends Analysis Report By Procedure (Lumpectomy, Quadrantectomy, Segmental Mastectomy), By Product, By End Use (Hospitals, Ambulatory Surgery Centers), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の乳房温存手術市場規模は2024年に7億4,432万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけてCAGR 7.18%で成長すると予測されている。市場成長の背景には、マンモグラフィ検診プログラムの普... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の乳房温存手術市場規模は2024年に7億4,432万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけてCAGR 7.18%で成長すると予測されている。市場成長の背景には、マンモグラフィ検診プログラムの普及や患者の意識向上キャンペーンに支えられた早期乳がんの有病率の上昇がある。こうした取り組みにより早期発見率が上昇し、乳腺腫瘤摘出術や四分割切除術のような乳房温存手術の対象となる患者が増加している。さらに、特に若い患者の間では、乳房の外観と機能を温存する手術が強く望まれており、これは乳房温存手術(BCS)の原則と一致している。 外来手術施設の成長は米国市場の主要な推進力であり、入院患者による手術に代わる、費用対効果が高く患者に優しい選択肢を提供している。このような施設は、高度な手術技術、経験豊富なスタッフ、合理化されたプロセスを備えつつあり、一般的に侵襲が少なく回復時間が短いBCSのような手術に適している。 米国の乳房温存手術市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国の乳房温存手術市場レポートを手技、製品、最終用途に基づいて細分化しています: - 術式の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 乳房切除術 - 四分円錐切除術 - 分割乳房切除術 - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 腫瘍局在化装置 o ワイヤーガイド下局在化 o 磁気シード定位 o レーダーによる局在診断 o その他 - 外科的切除装置 o 電気手術ユニット/機器 o メス/鉗子/レトラクタ/クランプ o 真空アシスト生検システム o その他 - マージン評価装置 - 術中画像診断およびナビゲーション装置 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院 - 外来手術センター - 腫瘍/専門クリニック - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.データベースの購入 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.第三者の視点 1.3.5.第一次調査 1.3.6.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.2.出来高価格分析(モデル2) 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合の展望 第3章 米国乳房温存手術市場米国の乳房温存手術市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.関連/膵臓市場の展望 3.2.ユーザー視点分析 3.2.1.消費者行動分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場ドライバー分析 3.3.1.1.乳がん罹患率の増加と早期発見の重視 3.3.1.2.美容的・機能的保存への嗜好の高まり 3.3.1.3.無線による局在診断とAIによるマージン評価の技術的進歩 3.3.1.4.外来手術環境の成長 3.3.1.5.先進国における有利な政府支援と償還支援 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.先端技術の高コスト 3.3.2.2.早期診断へのアクセス制限 3.3.3.市場機会分析 3.3.3.1.外来・低侵襲治療へのシフト 3.3.4.市場の課題分析 3.3.4.1.ポジティブマージンによる再手術リスク 3.4.米国の乳房温存手術市場分析ツール 3.4.1.産業分析-ポーターの分析 3.4.1.1.サプライヤーパワー 3.4.1.2.買い手の力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入の脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.技術的ランドスケープ 3.4.2.3.経済情勢 第4章.米国の乳房温存手術市場術式の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の乳房温存手術市場手技の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.乳房切除術 4.3.1.ランペクトミー市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.四分円錐切除術 4.4.1.四分円錐切除術市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.分割乳房切除術 4.5.1.セグメント乳房切除術市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章 乳房温存術米国の乳房温存手術市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の乳房温存手術市場製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.腫瘍局在化装置 5.3.1.腫瘍局在化装置市場の2021年~2033年の収益予測と市場シェア(百万米ドル) 5.3.2.ワイヤーガイド下局在化 5.3.2.1.ワイヤーガイド下局在化市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 5.3.3.磁気シードローカリゼーション 5.3.3.1.磁気シードローカリゼーション市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.3.4.レーダーに基づくローカライゼーション 5.3.4.1.レーダーベースのローカライゼーション市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.4.外科用切除器具 5.4.1.外科用切除器具市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 5.4.2.電気手術ユニット/機器 5.4.2.1.電気外科用ユニット/デバイス市場の2021~2033年までの推定と予測 (百万米ドル) 5.4.3.メス/鉗子/レトラクタ/クランプ 5.4.3.1.メス/鉗子/レトラクタ/クランプ市場の2021~2033年の推定と予測 (百万米ドル) 5.4.4.真空補助生検システム 5.4.4.1.真空アシスト生検システム市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.4.5.その他 5.4.5.1.その他の市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.マージン評価機器 5.5.1.マージン評価デバイス市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 5.6.術中イメージング・ナビゲーション機器 5.6.1.術中画像&ナビゲーションデバイス市場の2021~2033年までの推定と予測(USD Million) 第6章 米国米国の乳房温存手術市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の乳房温存手術市場エンドユーザー動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.病院 6.3.1.病院市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.外来手術センター 6.4.1.外来手術センター市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.5.腫瘍/専門クリニック 6.5.1.腫瘍/専門クリニック市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.2.1.イノベーター 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 7.3.4.ホロジック社 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.アルゴン・メディカル・デバイス 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.メリットメディカルシステムズ 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.クブテック 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.ストライカー 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.マンモトーム(ダナハー) 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.ケアンサージカル社 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.ルミセル 7.3.11.1.会社概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.革新的デザイン 7.3.12.1.会社概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.ペリメーター・メディカル・イメージングAI 7.3.13.1.会社概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.製品ベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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