![]() 米国の開腹手術用スポンジ市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(放射線不透過性開腹手術用スポンジ、従来型開腹手術用スポンジ、高周波識別開腹手術用スポンジ)、最終用途別(病院・クリニック)、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Laparotomy Sponge Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Radiopaque Laparotomy Sponge, Traditional Laparotomy Sponge, Radio-frequency Identification Laparotomy Sponge), By End-use (Hospitals & Clinics), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の開腹手術用スポンジ市場の動向 米国の開腹手術用スポンジ市場規模は、2024年に4億2,270万米ドルと評価され、2033年には7億690万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.9%で... もっと見る
サマリー米国の開腹手術用スポンジ市場の動向米国の開腹手術用スポンジ市場規模は、2024年に4億2,270万米ドルと評価され、2033年には7億690万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.9%である。成長を促進する主な要因としては、癌やヘルニアなどの疾患による腹部手術の増加、帝王切開の増加などが挙げられる。さらに、手術器具の残留に関する懸念が、放射線不透過性スポンジやRFID対応スポンジの採用につながっていることも需要を高めている。さらに、人口の高齢化、外来患者における手術件数の増加、スポンジの設計や素材の進歩が成長の原動力となっており、これらはすべて手術の安全性と感染制御を重視する規制によって支えられている。 さらに、米国では手術の安全性、特に手術器具の保持(RSI)の防止に高い関心が集まっている。RSI、特にスポンジは、最も一般的で危険な手術ミスのひとつであり、重篤な合併症、再手術、感染症、さらには死亡事故につながる。例えば、全米品質フォーラム(NQF)によると、米国では年間2,000~4,000件の手術器具の保持(RSI)が報告されており、最も頻繁に保持されるのはスポンジである。 開腹スポンジは、無菌で出血リスクの高い手術(切除を含む)で使用される。米国癌協会によると、米国では約106,180件の新規大腸切除症例が記録されており、その多くは開腹(開腹手術)を必要とし、スポンジは体液管理と組織引き込みに不可欠である。 持続可能性、人間工学に基づいたデザイン、そして的を絞ったカスタマイズが、米国医療市場における開腹手術用スポンジの進化に影響を与える要因として浮上している。病院が環境に配慮した調達を優先する傾向が強まる中、メーカーは環境に優しい素材、包装廃棄物の削減、生分解性コンポーネントを使用した開腹手術用スポンジの開発で対応している。こうした技術革新は、医療廃棄物の削減やより環境に優しい手術室の実現という、より広範な病院の目標に合致している。これまで機能性とコストに重点を置いてきた市場では、ESG(環境・社会・ガバナンス)目標の達成を目指す大規模病院システムを中心に、持続可能性が競争上の差別化要因になりつつある。 これと並行して、人間工学に基づいたデザインと手技に特化したカスタマイズが、手術の効率と安全性を高めている。最新の開腹スポンジは、回収しやすいように縁を補強したり、体液の吸収をよくするために肌触りを改善したり、術中の追跡を助けるために色分けしたりといった特徴を備えたものが開発されている。また、婦人科腫瘍や外傷治療など、手術の専門性に応じてカスタマイズされた製品もあり、使用目的に応じた最適なサイズ、形状、吸収性を確保している。 米国の開腹手術用スポンジ市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品と最終用途に基づいて米国の開腹手術用スポンジ市場レポートを細分化しています: - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 放射線不透過性開腹スポンジ - 従来の開腹手術用スポンジ - RFID腹腔鏡スポンジ - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院・診療所 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.最終用途 1.2.3.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.最終用途の展望 2.3.地域展望 2.4.競合他社の洞察 第3章 米国米国の開腹手術用スポンジ市場の変数、動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.開腹手術件数の増加 3.2.1.2.腹部疾患の有病率の増加 3.2.1.3.老年人口の増加 3.2.1.4.手術安全規制の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.開腹用スポンジの高コスト 3.3.開腹手術用スポンジ市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.米国の開腹手術用スポンジ市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.開腹手術用スポンジ市場製品動向分析 4.3.開腹手術用スポンジ市場:製品別動向分析(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2021~2033年 4.5.放射線不透過性開腹手術用スポンジ 4.5.1.放射線不透過性開腹スポンジの2021~2033年市場規模予測・動向分析 (百万米ドル) 4.6.従来の開腹手術用スポンジ 4.6.1.従来の開腹手術用スポンジ市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 4.7.無線自動識別(RFID)腹腔切開スポンジ 4.7.1.無線自動識別(RFID)腹腔鏡スポンジ市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 第5章 米国米国の開腹手術用スポンジ市場最終用途の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.開腹手術用スポンジ市場最終用途の動向分析 5.3.開腹手術用スポンジ市場:最終用途別展望(百万米ドル) 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2021年~2033年 5.5.病院・診療所 5.5.1.病院・診療所市場の2021年~2033年の収益予測・予測(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.市場参入企業の分類 6.2.主要企業のプロフィール 6.2.1.インテグラライフサイエンス 6.2.1.1.会社概要 6.2.1.2.業績 6.2.1.3.製品ベンチマーク 6.2.1.4.戦略的イニシアティブ 6.2.2.メディカル・アクション・インダストリーズ社 6.2.2.1.会社概要 6.2.2.2.業績 6.2.2.3.製品ベンチマーク 6.2.2.4.戦略的イニシアティブ 6.2.3.SDP社 6.2.3.1.会社概要 6.2.3.2.業績 6.2.3.3.製品ベンチマーク 6.2.3.4.戦略的イニシアティブ 6.2.4.デュカル社 6.2.4.1.会社概要 6.2.4.2.業績 6.2.4.3.製品ベンチマーク 6.2.4.4.戦略的イニシアティブ 6.2.5.ストライカー 6.2.5.1.会社概要 6.2.5.2.業績 6.2.5.3.製品ベンチマーク 6.2.5.4.戦略的イニシアティブ 6.2.6.カーディナル・ヘルス 6.2.6.1.会社概要 6.2.6.2.業績 6.2.6.3.製品ベンチマーク 6.2.6.4.戦略的イニシアティブ 6.2.7.オールケア 6.2.7.1.会社概要 6.2.7.2.業績 6.2.7.3.製品ベンチマーク 6.2.7.4.戦略的イニシアティブ 6.2.8.デロイヤル・インダストリーズ社 6.2.8.1.会社概要 6.2.8.2.業績 6.2.8.3.製品ベンチマーク 6.2.8.4.戦略的イニシアティブ 6.2.9.オールメッド・メディカル・プロダクツ株式会社 6.2.9.1.会社概要 6.2.9.2.業績 6.2.9.3.製品ベンチマーク 6.2.9.4.戦略的イニシアティブ 6.2.10.プレミア企業 6.2.10.1.会社概要 6.2.10.2.業績 6.2.10.3.製品ベンチマーク 6.2.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Laparotomy Sponge Market Trends Table of ContentsTable of Contents
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