![]() 米国創傷除去市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ジェル、軟膏・クリーム、手術用機器、医療用ガーゼ)、方法別、創傷タイプ別、最終用途別、購入形態別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Wound Debridement Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Gels, Ointments & Creams, Surgical Devices, Medical Gauzes), By Method, By Wound Type, By End-use, By Mode of Purchase, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国創傷剥離市場概要 米国の創傷デブリードメント市場規模は2024年に15.3億米ドル、2033年には22.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.3%である。糖尿病や肥満の有病率の増... もっと見る
サマリー米国創傷剥離市場概要米国の創傷デブリードメント市場規模は2024年に15.3億米ドル、2033年には22.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.3%である。糖尿病や肥満の有病率の増加、外傷や慢性創傷の増加が、高度な創傷デブリードメントソリューションの需要を引き続き促進している。 CDCによると、約1億2,900万人の米国人が少なくとも1つの主要な慢性疾患を抱えて生活しており、人口の2%近くが慢性創傷を患っている。糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈うっ滞性潰瘍など、これらの創傷は臨床上大きな問題を引き起こし、治癒期間の延長、合併症のリスク増大、医療資源の大幅な消費と関連している。 規制と技術革新の面では、FDAのような米国連邦機関が積極的に状況を再構築している。FDAは特定の創傷ケア製品(抗菌剤を含むジェル、クリーム、軟膏、液体洗浄剤)をクラスⅡまたはⅢの機器に再分類することを提案しており、510(k)届出や市販前承認(PMA)を通してより厳格な監視が必要となる。 米国の創傷剥離市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、方法、創傷タイプ、購入形態、エンドユースに基づいて米国の創傷デブライドメント市場レポートを細分化しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ゲル - 軟膏・クリーム - 手術用デバイス - 医療用ガーゼ - 超音波デバイス - その他 - 方法/処置の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 自己溶解 - 酵素的 - 外科的 - 機械的 - その他 - 創傷タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 褥瘡 - 糖尿病性足潰瘍 - 静脈性下腿潰瘍 - 熱傷 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院 - 在宅医療 - その他 - 購入形態の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 処方箋 - 市販薬 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.4.情報/データ分析 1.5.市場形成と可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.モデルの詳細 1.8.二次ソースのリスト 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の創傷被覆除去剤市場の動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国創傷被覆除去市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 3.3.2.4.環境的ランドスケープ 3.3.3.規制の枠組み 第4章.米国の創傷剥離市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の創傷デブライドメント市場製品動向分析 4.3.米国の創傷デブライドメント市場規模・動向分析、製品別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.ゲル 4.4.1.ゲル市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.軟膏・クリーム 4.5.1.軟膏・クリーム市場の2021~2033年の売上高推定と予測(百万米ドル) 4.6.外科用デバイス 4.6.1.2021〜2033年の外科用デバイス市場の売上高推計と予測(USD Million) 4.7.医療用ガーゼ 4.7.1.医療用ガーゼ市場の2021年~2033年の売上高推定と予測(USD Million) 4.8.超音波デバイス 4.8.1.超音波デバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章 米国米国の創傷デブリードマン市場方法/処置の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の創傷デブライドメント市場方法/処置の動向分析 5.3.米国の創傷デブライドメント市場規模・動向分析:方法/処置別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.自己溶解 5.4.1.自己溶解市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.5.酵素的 5.5.1.酵素市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.外科用 5.6.1.外科手術市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 5.7.機械 5.7.1.2021~2033年のメカニカル市場の売上高推計と予測(USD Million) 5.8.その他 5.8.1.その他市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の創傷デブリードマン市場創傷タイプの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の創傷デブライドメント市場創傷タイプの動向分析 6.3.米国の創傷デブライドメント市場規模・トレンド分析、創傷タイプ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.褥瘡 6.4.1.褥瘡市場の売上高推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.5.糖尿病性足潰瘍 6.5.1.糖尿病性足潰瘍市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.静脈性下腿潰瘍 6.6.1.静脈性下腿潰瘍市場の収益予測および予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.熱傷 6.7.1.熱傷創傷市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章 米国米国の創傷デブリードマン市場最終用途別の推計と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の創傷デブライドメント市場最終用途別動向分析 7.3.米国の創傷デブライドメント市場規模・トレンド分析:エンドユース別 2021〜2033年 (百万米ドル) 7.3.1.病院 7.3.1.1.病院市場の売上高推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.3.2.在宅介護 7.3.2.1.在宅介護市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.3.その他 7.3.3.1.その他市場の売上高推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 第8章 米国米国の創傷剥離剤市場購入形態別の推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.米国の創傷デブライドメント市場購入形態別動向分析 8.3.米国の創傷被覆除去剤市場規模・動向分析、購入形態別、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.1.処方箋 8.3.1.1.処方薬市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.3.2.市販薬 8.3.2.1.市販薬市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 8.3.3.その他 8.3.3.1.その他市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.市場参入企業の分類 9.2.各社の市場ポジション分析/ヒープマップ分析 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ジンマー・バイオメット 9.3.1.1.参加企業の概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.製品ベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.スミス・プラス・ネフュー 9.3.2.1.参加者の概要 9.3.2.2.財務実績 9.3.2.3.製品ベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.コロプラストグループ 9.3.3.1.参加企業の概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.製品ベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.コンバテック・グループPLC 9.3.4.1.参加企業の概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.C.R.バード 9.3.5.1.参加者の概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.ローマン&ラウシャー 9.3.6.1.参加者の概要 9.3.6.2.財務パフォーマンス 9.3.6.3.製品ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ
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