![]() 外傷治療センターの市場規模、シェア、動向分析レポート:施設タイプ別(施設内、独立型)、外傷タイプ別(転倒、交通事故)、サービスタイプ別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Trauma Care Centers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Facility Type (In-house, Standalone), By Trauma Type (Falls, Traffic-related Injuries, By Service Type, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 外傷治療センター市場の概要 外傷治療センターの世界市場規模は、2024年に173.7億米ドルと評価され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.6%で、2030年には268.7億米ドルに達すると予測されている。外傷性... もっと見る
サマリー外傷治療センター市場の概要外傷治療センターの世界市場規模は、2024年に173.7億米ドルと評価され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.6%で、2030年には268.7億米ドルに達すると予測されている。外傷性傷害に関連する救急部(ED)の受診や、主に外傷性交通事故による傷害、転倒、銃撃や刺傷による傷害を負った患者の入院の増加などの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。 加齢に伴う身体的、感覚的、認知的変化により、打撲、頭部外傷、股関節骨折などの中等度から重度の傷害を負う可能性が高くなるため、外傷治療サービスの需要は高齢者人口の間で増加している。CDCによると、転倒は65歳以上の高齢者の怪我の主な原因である。米国では毎年、高齢者の約4人に1人が転倒している。すべての転倒が怪我を引き起こすわけではないが、転倒の3分の1以上(37%)が医療処置を必要とするか、少なくとも1日は行動を制限される。さらに、発達段階の進化、生来の好奇心、危険を冒す要因によって、小児集団における外傷治療サービスの需要はさらに高まっている。 Journal of the American Medical Association誌に掲載された研究によると、米国住民の約69%と84%が、それぞれ45分から60分以内にレベルIとIIの外傷センターにアクセスできた。毎年、交通事故が原因で約119万人が死亡している。さらに、こうした事故によって2,000万人から5,000万人が致命的でない負傷を負い、その多くがその後障害を負って生活している。政府は交通事故による被害を最小限に食い止めるため、絶え間ない努力を続けている。そのため、事故多発地域に外傷治療センターを設置することに力を入れている。 世界の外傷治療センター市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の外傷治療センター市場レポートを施設タイプ、外傷タイプ、サービスタイプ、地域に基づいてセグメント化しています: - 施設タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 施設内 - 独立型 - 外傷タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 転倒 - 交通事故による負傷 - 刺し傷/創傷/切り傷 - 熱傷 - 脳損傷 - その他の傷害 - サービスタイプの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 入院患者 - 外来患者 - リハビリテーション - 地域別展望(収入、百万米ドル、2018年~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.施設タイプ 1.2.2.外傷タイプ 1.2.3.サービスタイプ 1.2.4.地域範囲 1.2.5.見積もりと予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.施設タイプの展望 2.2.2.外傷タイプの展望 2.2.3.サービスタイプの展望 2.2.4.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章外傷ケアセンター市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.外傷ケアセンター市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.4.外傷治療センター市場パイプライン分析 第4章.外傷ケアセンター市場施設タイプの推定と動向分析 4.1.施設タイプ別セグメントダッシュボード 4.2.外傷ケアセンター市場施設タイプの動向分析 4.3.外傷ケアセンターの世界市場規模・動向分析:施設タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.施設内 4.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 4.5.スタンドアロン 4.5.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章.外傷ケアセンター市場外傷タイプの推定と動向分析 5.1.外傷タイプセグメントダッシュボード 5.2.外傷ケアセンター市場外傷タイプの動向分析 5.3.外傷ケアセンターの世界市場規模・動向分析、外傷タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.滝 5.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 5.5.交通事故による負傷 5.5.1.2018〜2030年の市場予測(百万米ドル) 5.6.刺傷/創傷/切り傷 5.6.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.7.熱傷 5.7.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.8.脳損傷 5.8.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.9.その他の傷害 5.9.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 第6章.外傷ケアセンター市場サービスタイプの推定と動向分析 6.1.サービスタイプ別セグメントダッシュボード 6.2.外傷ケアセンター市場サービスタイプ別動向分析 6.3.外傷ケアセンターの世界市場規模・動向分析:サービスタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.入院患者 6.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(百万米ドル) 6.5.外来患者 6.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 6.6.リハビリテーション 6.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第7章.外傷ケアセンター市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場ダッシュボード 7.2.地域別市場シェア分析、2024年および2030年 7.3.地域別外傷ケアセンター市場主要なポイント 7.4.北米 7.4.1.米国 7.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.1.3.競争シナリオ 7.4.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.4.2.カナダ 7.4.2.1.主要国の動態 7.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.2.3.競争シナリオ 7.4.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.4.3.メキシコ 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.3.3.競争シナリオ 7.4.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.5.欧州 7.5.1.英国 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競合シナリオ 7.5.1.4.英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.5.2.ドイツ 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.5.3.フランス 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.3.3.競合シナリオ 7.5.3.4.フランス市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.5.4.イタリア 7.5.4.1.主要国のダイナミクス 7.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.4.3.競合シナリオ 7.5.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.5.5.スペイン 7.5.5.1.主要国のダイナミクス 7.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.5.3.競合シナリオ 7.5.5.4.スペイン市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.5.6.デンマーク 7.5.6.1.主要国の市場動向 7.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.6.3.競合シナリオ 7.5.6.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.5.7.スウェーデン 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.7.3.競合シナリオ 7.5.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.5.8.ノルウェー 7.5.8.1.主要国の動向 7.5.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.8.3.競合シナリオ 7.5.8.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.6.アジア太平洋地域 7.6.1.日本 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 7.6.2.中国 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 7.6.3.インド 7.6.3.1.主要国のダイナミクス 7.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.3.3.競合シナリオ 7.6.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.6.4.オーストラリア 7.6.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.4.3.競合シナリオ 7.6.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 7.6.5.韓国 7.6.5.1.主要国のダイナミクス 7.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.5.3.競合シナリオ 7.6.5.4.韓国市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.6.6.タイ 7.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.6.3.競合シナリオ 7.6.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.7.ラテンアメリカ 7.7.1.ブラジル 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.ブラジル市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.7.2.アルゼンチン 7.7.2.1.主要国の市場動向 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競争シナリオ 7.7.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.8.MEA 7.8.1.南アフリカ 7.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.8.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.1.3.競争シナリオ 7.8.1.4.南アフリカ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.8.2.サウジアラビア 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.2.3.競争シナリオ 7.8.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 7.8.3.アラブ首長国連邦 7.8.3.1.主要国の市場動向 7.8.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.3.3.競争シナリオ 7.8.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.8.4.クウェート 7.8.4.1.主要国の市場動向 7.8.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.4.3.競合シナリオ 7.8.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要企業のヒートマップ分析、2024年 8.4.企業プロフィール 8.4.1.UABヘルスシステム 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.バナーヘルス 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.聖ヨゼフ病院・医療センター 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.アルバニー・メッド・ヘルスシステム 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.アセンション 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.NYCヘルス+ホスピタルズ/ベルビュー 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.中国医科大学病院 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.シュトゥットガルト・クリニクム 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.カイザー・ファウンデーション・ヘルス・プラン 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.サウサンプトン大学病院NHS財団トラスト 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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