![]() オートバイ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Motorcycle Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) Fairfield Market Research社は、世界の二輪車市場が2025年の1510億米ドルから2032年には2050億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.46%と安定した成長を記録すると予測している。この成長の原動力は、都市化の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーFairfield Market Research社は、世界の二輪車市場が2025年の1510億米ドルから2032年には2050億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.46%と安定した成長を記録すると予測している。この成長の原動力は、都市化の進展、手頃な価格の個人移動手段へのニーズ、先進国および新興国全体での電動バイクの採用増加である。市場インサイト 二輪車は依然として世界的に好まれる交通手段であり、特に都市部の混雑と手ごろな価格が消費者行動の原動力となっている地域では顕著である。毎日の通勤から物流、冒険の旅まで、二輪車はセグメントや地域を問わず多様なニーズに応えている。電動モビリティへのシフトは急速に市場分析に変化をもたらしており、持続可能性の目標や政府のインセンティブによって電動モーターサイクルが人気を集めている。 インド、インドネシア、ベトナム、中国など人口密度の高い国では、モーターサイクルは自動車よりも普及している。これらの地域では従来型二輪車と電動二輪車の両方が受け入れられており、この傾向は今後も続くと予想される。 成長の原動力 世界の二輪車市場の拡大には、いくつかの重要な要因が寄与している: - 手頃な価格と効率性:手ごろな価格と効率性:スタンダードバイクは費用対効果の高いモビリティを提供し、特に新興市場ではその燃費の良さとメンテナンスの手軽さで人気を保っている。 - 技術の進歩:ABS、IMU、強化されたサスペンションシステム、スマートディスプレイなどの最新機能の統合により、モーターサイクルはより魅力的で安全なものとなっている。 - 電動モーターサイクルブーム:環境問題への懸念、政策の転換、バッテリーの技術革新が電動モーターサイクルの台頭を後押しし、消費者やフリートオペレーターを魅了している。 - 若者のスポーツバイク需要:アジア太平洋地域やその他の新興地域では、若いライダー層が拡大しており、高性能でスタイリッシュなスポーツバイクへの需要が高まっている。 - 物流と配送の成長:電子商取引や食品配達サービスの急速な増加により、ラストワンマイル配達用の電動オプションを含む二輪車需要が増加している。 ビジネスチャンス 世界の二輪車市場には、数多くのビジネスチャンスがある: - 車両の電動化:フードデリバリーや宅配便用に電動バイクを提供する企業が急速に普及している。Ola ElectricやYuluといった企業は、ZomatoやZeptoといったプラットフォームと提携し、数千台のEVを供給している。 - カスタマイズとプレミアムセグメント:クルーザーバイクやツーリングバイクは、特に性能、快適性、長距離走行を求める愛好家の間で勢いを増している。 - 輸出とグローバル展開:中国、インド、東南アジアのメーカーは、中南米、アフリカ、中東への輸出を拡大し、コストに敏感な地域の需要を満たしている。 - ハイブリッドとフレックス燃料の革新:メーカーは、ICエンジンの人気を維持しながら排ガス基準を満たすため、フレックス燃料エンジンのような代替手段を模索している。 地域の展望 インド インドは、コミューターバイクへの高い需要とメーカーの強い存在感により、世界のモーターサイクル市場をリードしている。Hero MotoCorp、Bajaj Auto、Hondaなどのブランドが分析を支配している。市場は、電動二輪車やRoyal EnfieldやKTMのような高級二輪車への関心の高まりとともに進化している。政府の補助金とインフラ整備が電気自動車の普及をさらに後押ししている。 中国 中国の二輪車分析は、排ガス規制の厳格化によって消費者の関心が電動二輪車へとシフトしているため、移行しつつある。都市部ではICEモーターサイクルの販売が減少する一方、Eバイクやスクーターが勢いを増している。NIUやYadeaのようなブランドはこの変化をリードし、革新的な電動モデルで国際市場に進出している。 インドネシア インドネシアでは、交通量の多い状況下での敏捷性と燃費の良さから、二輪車が都市交通の主流を占めている。同国の市場は世界最大級の規模を誇り、ホンダやヤマハといった主要ブランドが隆盛を極めている。電気自動車の普及に対する政府の支援が、持続可能な二輪車への着実なシフトに寄与している。 ベトナム ベトナムは世界でも有数の二輪車保有率を誇り、世帯の86%以上がバイクを所有している。スクーターが市場をリードしており、その使いやすさと効率の良さが支持されている。公害への懸念が高まるなか、政府はVinFastのような地元企業が主導するEVの導入を奨励している。 競合分析 世界の二輪車市場は競争が激しい。大手メーカーは、進化する消費者の嗜好に対応するため、新モデルの投入、電動モビリティへの投資、車両接続性の強化を進めている。継続的な研究開発、戦略的パートナーシップ、地域拡大が、市場の主導権を維持する鍵である。 主なプレーヤーは以下の通り: - 本田技研工業 - ヒーロー・モトコープ - ヤマハ発動機 - バジャイ・オート - TVSモーター - KTM AG - スズキ株式会社 - ハーレーダビッドソン - ドゥカティ・モーター・ホールディングS.p.A. - BMW AG - ピアッジオ&C. - トライアンフ・モーターサイクルズ - Vmotoリミテッド - ゼロモーターサイクルズ - アイチャー・モーターズ(ロイヤルエンフィールド) 最近の動向 - ドゥカティは2025年までにインドで14の新型モーターサイクルを導入する計画を発表。 - ハーレーダビッドソンは、価格110,000米ドルの最強モーターサイクルを発売。 - ロイヤルエンフィールドはGuerrilla 450やClassic 650など6車種の新モデルを発売予定。 - ウルトラバイオレット・オートモーティブは、性能と手頃な価格を追求した電気モーターサイクルShockwaveを発表。 - Ola Electricは、SwiggyやZeptoなどのアプリを利用するギグ・エコノミー・ライダーをターゲットに、GigとGig+スクーターを発表した。 市場細分化 車両タイプ別 - 標準 - クルーザー - スポーツ - オフロード - ツーリング - スクーター - 原付 推進 - 内燃機関モーターサイクル 125ccまで o 125-200cc o 201-500cc o 500cc以上 - 電動バイク - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の二輪車市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計、2019-2024年 3.1.二輪車の世界市場、生産量、地域別、2019-2024年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格動向分析、2019-2032年 4.1.主要ハイライト 4.2.世界平均価格分析、タイプ別/推進力タイプ別/排気量タイプ別、単位当たり米ドル 4.3.二輪車市場価格に影響を与える主な要因 4.4.地域別世界平均価格分析、1台当たり米ドル 5.二輪車の世界市場展望、2019年~2032年 5.1.二輪車の世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.標準 5.1.1.2.スポーツ 5.1.1.3.クルーザー 5.1.1.4.アドベンチャー 5.1.1.5.その他 5.2.二輪車の世界市場展望、推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.内燃エンジン(ICE) 5.2.1.2.電気 5.3.二輪車の世界市場展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.150ccまで 5.3.1.2.151-350 cc 5.3.1.3.351-1000 cc 5.3.1.4.1000cc以上 5.4.二輪車の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米二輪車市場の展望、2019年〜2032年 6.1.北米二輪車市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.標準 6.1.1.2.スポーツ 6.1.1.3.クルーザー 6.1.1.4.アドベンチャー 6.1.1.5.その他 6.2.北米二輪車市場の展望、推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.内燃エンジン(ICE) 6.2.1.2.電気 6.3.北米二輪車市場の展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.150ccまで 6.3.1.2.151-350 cc 6.3.1.3.351-1000 cc 6.3.1.4.1000cc以上 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.北米二輪車市場の展望:国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国の二輪車市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 6.4.1.2.米国の二輪車市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 6.4.1.3.米国二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 6.4.1.4.カナダ二輪車市場タイプ別:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 6.4.1.5.カナダのオートバイ市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 6.4.1.6.カナダ二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州二輪車市場の展望、2019-2032年 7.1.欧州二輪車市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.標準 7.1.1.2.スポーツ 7.1.1.3.クルーザー 7.1.1.4.アドベンチャー 7.1.1.5.その他 7.2.欧州二輪車市場の展望、推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.内燃エンジン(ICE) 7.2.1.2.電気 7.3.欧州二輪車市場の展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.150ccまで 7.3.1.2.151-350 cc 7.3.1.3.351-1000 cc 7.3.1.4.1000cc以上 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.欧州二輪車市場の展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのオートバイ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.2.ドイツの二輪車市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.3.ドイツ二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.4.イギリス二輪車市場タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.5.イギリス二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.6.英国二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.7.フランス二輪車市場:タイプ別市場規模(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.8.フランス二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.9.フランス二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.10.イタリア二輪車市場:タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.11.イタリア二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.12.イタリア二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.13.トルコのオートバイ市場:タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.14.トルコのオートバイ市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.15.トルコのオートバイ市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.16.ロシアの二輪車市場:タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 7.4.1.17.ロシア二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.18.ロシア二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.19.その他のヨーロッパの二輪車市場:タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.20.欧州残りの二輪車市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 7.4.1.21.欧州その他の地域のモーターサイクル市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の二輪車市場展望、2019年~2032年 8.1.アジア太平洋地域の二輪車市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.標準 8.1.1.2.スポーツ 8.1.1.3.クルーザー 8.1.1.4.アドベンチャー 8.1.1.5.その他 8.2.アジア太平洋地域の二輪車市場展望、推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.内燃機関(ICE) 8.2.1.2.電気 8.3.アジア太平洋地域の二輪車市場展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.150ccまで 8.3.1.2.151-350 cc 8.3.1.3.351-1000 cc 8.3.1.4.1000cc以上 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.アジア太平洋地域の二輪車市場展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国モーターサイクル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 8.4.1.2.中国二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.3.中国二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.4.日本の二輪車市場タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.5.日本の二輪車市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 8.4.1.6.日本の二輪車市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.7.韓国二輪車市場:タイプ別金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.8.韓国のモーターサイクル市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.9.韓国二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.10.インド二輪車市場:タイプ別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.11.インド二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.12.インド二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.13.東南アジアの二輪車市場:タイプ別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.14.東南アジアの二輪車市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.15.東南アジア二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の二輪車市場:タイプ別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のモーターサイクル市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 8.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域のモーターサイクル市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカ二輪車市場の展望、2019年〜2032年 9.1.中南米二輪車市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.標準 9.1.1.2.スポーツ 9.1.1.3.クルーザー 9.1.1.4.アドベンチャー 9.1.1.5.その他 9.2.ラテンアメリカのモーターサイクル市場展望、推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 9.2.1.1.内燃機関(ICE) 9.2.1.2.電動 9.3.ラテンアメリカの二輪車市場展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.150ccまで 9.3.1.2.151-350 cc 9.3.1.3.351-1000 cc 9.3.1.4.1000cc以上 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中南米二輪車市場の展望:国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルの二輪車市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 9.4.1.2.ブラジル二輪車市場の推進タイプ:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 9.4.1.3.ブラジル二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 9.4.1.4.メキシコの二輪車市場:タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 9.4.1.5.メキシコのオートバイ市場:推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 9.4.1.6.メキシコ二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 9.4.1.7.アルゼンチン二輪車市場:タイプ別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 9.4.1.8.アルゼンチン二輪車市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.4.1.9.アルゼンチン二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他のオートバイ市場:タイプ別市場規模(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.11.中南米の他の地域のモーターサイクル市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 9.4.1.12.中南米の他の地域のモーターサイクル市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカ二輪車市場の展望、2019年~2032年 10.1.中東・アフリカ二輪車市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.標準 10.1.1.2.スポーツ 10.1.1.3.クルーザー 10.1.1.4.アドベンチャー 10.1.1.5.その他 10.2.中東・アフリカの二輪車市場展望:推進力タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.内燃エンジン(ICE) 10.2.1.2.電気 10.3.中東・アフリカの二輪車市場展望、排気量タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.150ccまで 10.3.1.2.151-350 cc 10.3.1.3.351-1000 cc 10.3.1.4.1000cc以上 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.4.中東・アフリカ二輪車市場の展望:国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのオートバイ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 10.4.1.2.GCCモーターサイクル市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.3.GCC二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.4.南アフリカのオートバイ市場:タイプ別市場規模(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.5.南アフリカのモーターサイクル市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.6.南アフリカのモーターサイクル市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.7.エジプト二輪車市場:タイプ別市場規模(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 10.4.1.8.エジプトモーターサイクル市場推進タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.9.エジプト二輪車市場の排気量タイプ:金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.10.ナイジェリア二輪車市場:タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 10.4.1.11.ナイジェリアのオートバイ市場:推進タイプ別、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.12.ナイジェリアのオートバイ市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のオートバイ市場:タイプ別市場規模(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.14.その他の中東・アフリカ地域のモーターサイクル市場:推進タイプ別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 10.4.1.15.その他の中東・アフリカ地域のモーターサイクル市場:排気量タイプ、金額(億米ドル)と数量(台数)、2019年~2032年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競合情勢 11.1.変位タイプと推進タイプのヒートマップ 11.2.メーカー対推進力タイプのヒートマップ 11.3.各社の市場シェア分析、2025年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.バジャイ・オート社 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.製品ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.ビー・エム・ダブリュー(BMW)AG 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.製品ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.ドゥカティ・モーター・ホールディングS.p.A. 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.製品ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.ハーレーダビッドソン 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.製品ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.ヒーロー・モトコープ 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.製品ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.本田技研工業株式会社 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.製品ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.KTM AG 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.製品ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.スズキ株式会社 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.製品ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 11.5.9.ヤマハ発動機株式会社 11.5.9.1.会社概要 11.5.9.2.製品ポートフォリオ 11.5.9.3.財務概要 11.5.9.4.事業戦略と展開 11.5.10.TVS Motor Company Ltd. 11.5.10.1.会社概要 11.5.10.2.製品ポートフォリオ 11.5.10.3.財務概要 11.5.10.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryFairfield Market Research estimates that the global motorcycle market will grow from USD 151 billion in 2025 to USD 205 billion by 2032, registering a steady CAGR of 4.46% during the forecast period. This growth is fueled by rising urbanization, the need for affordable personal transport, and increasing adoption of electric motorcycles across developed and emerging economies. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の自動車・輸送分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(motorcycle)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|