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段ボール包装の世界市場

段ボール包装の世界市場


Global Corrugated Packaging Market

世界の段ボール包装市場は、2024年の2765万米ドルから2032年には3917万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.5%で成長する。 市場セグメンテーション 段ボール包装の世... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

世界の段ボール包装市場は、2024年の2765万米ドルから2032年には3917万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.5%で成長する。
市場セグメンテーション
段ボール包装の世界市場セグメント、製品別(レギュラースロットコンテナ(RSC)、ハーフスロットコンテナ(HSC)、オーバーラップスロットコンテナ(OSC)、フルオーバーラップスロットコンテナ(FOL)、センタースペシャルスロットコンテナ(CSSC)、1-2-3-ボトムまたはオートロックボトムコンテナ(ALB)、伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ)、フォルダー、ラップアラウンドブランク)、フルートタイプ(Cフルート、Bフルート、Eフルート、Aフルート、Fフルート、Dフルート)、ボードスタイル(シングルウォール、ダブルウォール、トリプルウォール、シングルフェイス、ライナーボード)、容量(100LBSまで、100-300LBS、および300LBS以上)、サイズ(0-10インチ、10-20インチ、20-30インチ、および30インチ以上)、印刷タイプ(印刷および非印刷)、アプリケーション(電子商取引および小売、食品, エレクトロニクス製品, 家電製品, 自動車, ヘルスケア・医薬品, 飲料, ガラス製品・セラミックス, パーソナルケア, ホームケア, 農業・園芸, 石油・ガス, 玩具製品, ベビー用品, その他), 国別(米国, 日本, 韓国, 台湾, 台湾, 中国, 台湾, 韓国, 台湾S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, 英国, フランス, イタリア, スペイン, ロシア, トルコ, オランダ, スイス, ベルギー, その他のヨーロッパ地域, 中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア・ニュージーランド, インドネシア, タイ, マレーシア, シンガポール, フィリピン, その他のアジア太平洋地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米地域, アラブ首長国連邦, サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測

段ボール包装の世界市場ダイナミクスの概要:

ドライバー

- 小売業とFMCGセクターの成長が段ボール採用を加速
抑制要因

- 多層段ボールのリサイクル可能性が限られているため、持続可能な採用が妨げられ、環境への懸念が高まっている。

機会

- 持続可能なパッケージングに対する需要の高まりが、段ボールソリューションの機会を生み出す

課題

- 原材料価格の変動による製造コストの上昇と利益率の圧迫

市場プレイヤー

世界の段ボール包装市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す:

- Smurfit Kappa(アイルランド)
- tgipackaging.in(インド)
- 王子ホールディングス(日本)
- インターナショナル・ペーパー(米国)
- モンディ(イギリス)
- Stora Enso(フィンランド)
- ソノコ・プロダクツ・カンパニーU.S.(米国)
- ジョージア・パシフィック(米国)
- ウェストロック・カンパニー(米国)
- パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)
- VPKグループ(ベルギー)
- エルソンズ・インターナショナル(米国)
- レンゴー(日本日本
- プラット・インダストリーズ(米国)
- アメリパック・インダストリーズ(米国)
- SCGパッケージング(タイ)


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目次

目次
1 はじめに 102
1.1 調査の目的 102
1.2 市場の定義 102
1.3 世界の段ボール市場の概要 102
1.4 通貨と価格 105
1.5 制限 105
1.6 対象市場 105
2 市場の区分 118
2.1 対象市場 118
2.2 地理的範囲 119
2.3 調査対象年 120
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 121
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 124
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 125
2.7 ベンダーシェア分析 126
2.8 多変量モデリング 127
2.9 製品タイムライン曲線 128
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 129
2.11 二次情報源 130
2.12 前提条件 130
3 エグゼクティブ・サマリー 131
4 プレミアム・インサイト 137
4.1 ポーターの5つの力 140
4.2 杵柄分析 141
4.2.1 政治: 141
4.2.2 経済: 141
4.2.3 社会的: 142
4.2.4 技術的: 142
4.2.5 法律:143
4.2.6 環境:143
4.3 生産消費分析 144
4.4 メーカーによる技術進歩 145
4.4.1 スマート包装統合 145
4.4.2 マックスラミネーション技術 145
4.4.3 高精度デジタル印刷 145
4.4.4 3D&AI駆動型パッケージデザイン 146
4.4.5 自動生産とロボット工学 146
4.4.6 フレキソ印刷とデジタル技術 146
4.4.7 フィット・トゥ・プロダクト(FTP) 147
4.5 原材料の範囲 148
4.5.1 セルロース繊維 148
4.5.2 デンプン系接着剤 148
4.5.3 特殊コーティング剤・添加剤 148
4.5.4 補強材 149
4.5.5 再生材料と持続可能性の革新 149
4.6 輸出入シナリオ 150
4.7 サプライチェーン分析 152
4.8 物流コストシナリオ 156
4.9 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 158
4.10 気候変動シナリオ 159
4.10.1 環境問題 159
4.10.2 産業界の対応 159
4.10.3 政府の役割 160
4.11 ベンダーの選択基準 162
4.11.1 製品の品質とコンプライアンス 162
4.11.2 コストと価格体系 163
4.11.3 持続可能性の実践 163
4.11.4 生産能力とリードタイム 163
4.163 11.5 カスタマイゼーションと設計能力 164
4.11.6 サプライチェーンの信頼性と物流 164
4.164 11.7 技術力・イノベーション 164
4.11.8 顧客サポートとアフターサービス 165
4.12 トップメーカーの生産能力 166
5 規制の適用範囲 167
6 市場の概要 169
6.1 ドライバ 171
6.1.1 小売・流通業界の成長が段ボール包装の採用を加速 171
6.1.2 保護包装需要の急増が段ボール箱設計の革新を促進 172
6.1.3 医療・製薬分野の成長により無菌で安全な包装への需要が高まる 174
6.1.4 デジタル印刷の革新は段ボール包装のブランド化とカスタマイズを促進する 175
6.2 抑制要因 176
6.2.1 多層段ボール包装の限られたリサイクル性が持続可能な採用の妨げとなり、環境問題を引き起こしている 176
6.176 2.2 硬質包装材料に比べ耐久性に限界があるため、重荷重用途への採用が制限される 177
6.3 機会 179
6.3.1 持続可能な包装に対する需要の高まりが段ボールソリューションの機会を生み出す 179
6.3.2 世界的な電子商取引の拡大が軽量で耐久性のある段ボール包装の需要を押し上げる 180
6.3.3 RFIDとQRコードによる技術の進歩がスマート包装のトレーサビリティを高める 183
6.4 課題 184
6.4.1 原材料価格の変動が製造コストを上昇させ、利益率を押し下げる 184
6.4.2 代替包装材料との熾烈な競争は市場シェアを低下させ、価格設定を圧縮する 185
7 段ボール包装の世界市場:製品別 186
7.1 概要 187
7.2 レギュラースロットコンテナ(RSC) 190
7.2.1 スリット入りレギュラー容器(RSC):フルートタイプ別 190
7.2.2 レギュラースロットコンテナ(RSC):ボードタイプ別 191
7.3 ハーフスロット付容器(HSC) 191
7.3.1 ハーフスロット付容器(HSC):フルートタイプ別 192
7.3.2 ハーフスロット付き容器(HSC):ボードタイプ別 192
7.4 オーバーラップスロット付容器(OSC) 193
7.4.1 オーバーラップスロット付容器(OSC):フルートタイプ別 193
7.4.2 オーバーラップスロット付容器(OSC):ボードタイプ別 194
7.5 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) 194
7.5.1 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) フルートタイプ別 195
7.5.2 フルオーバーラップスロットコンテナ(fol):ボードタイプ別 195
7.6 センター・スペシャル・スロット・コンテナ (csc) 196
7.6.1 センタースロットコンテナ(CSC):フルートタイプ別 196
7.6.2 センター特殊溝付き容器(CSCC):ボードタイプ別 197
7.7 センター特殊溝付き容器(CSCC) 197
7.7.1 センター特殊溝付き容器(CSCC):フルートタイプ別 198
7.7.2 センター・スペシャル・スロット・コンテナ(CSC)、ボードタイプ別 198
7.8 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム・コンテナ(Alb) 199
7.8.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB)フルートタイプ別 199
7.8.2 1-2-3-ボトム又はオートロックボトム容器(Alb)・ボードタイプ別 200
7.9 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(Alb) 200
7.9.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB):フルートタイプ別 201
7.9.2 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(Alb):ボードタイプ別 201
7.10 テレスコープボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ) 202
7.10.1 伸縮ボックス(デザイン・スタイル・トレイ、インフォールド・トレイ、アウトフォールド・トレイ):フルートタイプ別 202
7.10.2 伸縮ボックス(デザインスタイル・トレー、インフォールド・ト レー、アウトフォールド・トレー):ボードタイプ別 203
7.11 フォルダー 203
7.11.1 フォルダー:フルートタイプ別 204
7.11.2 フォルダー:ボードタイプ別 204
7.12 ラップアラウンド・ブランク 205
7.12.1 ラップアラウンド・ブランクス:フルートタイプ別 205
7.12.2 ラップアラウンドブランク:ボードタイプ別 206
8 世界の段ボール市場:フルートタイプ別 207
8.1 概要 208
8.2 Cフルート 209
8.3 Bフルート 210
8.4 Eフルート 210
8.5 Aフルート 211
8.6 F フルート 211
8.7 D フルーティング 212
9 世界の段ボール市場、ボードスタイル 213
9.1 概要 214
9.2 シングルウォール 215
9.3 ダブルウォール 216
9.4 トリプルウォール 216
9.5 シングルフェイス 217
9.6 ライナーボード 217
10 段ボール包装の世界市場:容量別 218
10.1 概要 219
10.2 100ポンドまで 220
10.3 100-300ポンド 221
10.4 300ポンド以上 221
11 段ボール包装の世界市場:サイズ別 222
11.1 概要 223
11.2 0~10インチ 224
11.3 10-20インチ 225
11.4 20-30インチ 225
11.5 30インチ以上 226
12 段ボール包装の世界市場:印刷タイプ別 227
12.1 概要 228
12.2 印刷 229
12.3 非印刷 230
13 段ボール包装の世界市場:用途別 231
13.1 概要 232
13.2 電子商取引と小売 234
13.3 食品 234
13.3.1 食品、用途別 235
13.4 電気製品 235
13.4.1 電気製品:用途別 236
13.4.1.1 家電製品:タイプ別 236
13.4.1.2 コンピューターおよびITハードウェア:タイプ別 237
13.5 家電製品 237
13.5.1 家電製品:用途別 238
13.5.1.1 主要家電製品:タイプ別 238
13.5.1.2 暖房・冷房機器:タイプ別 239
13.5.1.3 小型キッチン:タイプ別 239
13.6 自動車 240
13.6.1 自動車, 用途別 240
13.7 ヘルスケア&医薬品 242
13.7.1 ヘルスケア, 用途別 242
13.7.1.1 医薬品, タイプ別 243
13.7.1.2 ヘルスケア, タイプ別 243
13.8 飲料 244
13.8.1 飲料, 用途別 244
13.9 ガラス製品・セラミックス 245
13.9.1 ガラス製品・セラミックス:用途別 245
13.9.1.1 ガラス製品、タイプ別 246
13.9.1.2 セラミックス:タイプ別 246
13.10 パーソナルケア 247
13.10.1 パーソナルケア, 用途別 247
13.11 ホームケア 248
13.11.1 ホームケア, 用途別 248
13.12 農業・園芸 249
13.12.1 農業・園芸, 用途別 249
13.13 石油・ガス 250
13.13.1 石油・ガス, 用途別 250
13.14 玩具 251
13.14.1 玩具, 用途別 251
13.15 ベビー用品 252
13.15.1 ベビー用品、用途別 252
13.16 その他 25314 段ボール包装の世界市場:地域別 254
14.1 概要 255
14.2 アジア太平洋地域 259
14.2.1 中国 280
14.2.2 インド 298
14.2.3 日本 316
14.2.4 韓国 334
14.2.5 インドネシア 352
14.2.6 タイ 370
14.2.7 シンガポール 388
14.2.8 オーストラリア・ニュージーランド 406
14.2.9 マレーシア 424
14.2.10 フィリピン 442
14.2.11 その他のアジア太平洋地域 460
14.3 北米 462
14.3.1 米国 482
14.3.2 カナダ 500
14.3.3 メキシコ 518
14.4 ヨーロッパ 536
14.4.1 ドイツ 557
14.4.2 イギリス 575
14.4.3 フランス 593
14.4.4 イタリア 611
14.4.5 スペイン 628
14.4.6 オランダ 646
14.4.7 ベルギー 664
14.4.8 ロシア 682
14.4.9 トルコ 699
14.4.10 スイス 717
14.4.11 その他のヨーロッパ 735
14.5 南米 737
14.5.1 ブラジル 757
14.5.2 アルゼンチン 775
14.5.3 その他の南米地域 793
14.6 中東・アフリカ 795
14.6.1 アラブ首長国連邦 816
14.6.2 サウジアラビア 833
14.6.3 南アフリカ 850
14.6.4 イスラエル 868
14.6.5 エジプト 885
14.6.6 その他の中東・アフリカ地域 903
15 世界の段ボール市場 905
15.1 企業シェア分析:世界 905
15.2 企業シェア分析:北米 906
15.3 企業シェア分析:アジア太平洋地域 907
15.4 企業シェア分析:欧州 908
16 swot 分析 909
17 会社プロファイル 910
17.1 ウエストロック・カンパニー 910
17.1.1 会社概要 910
17.1.2 収益分析 911
17.1.3 シェア分析 911
17.1.4 製品ポートフォリオ 912
17.1.5 最近の開発/ニュース 914
17.2 国際紙 916
17.2.1 会社概要 916
17.2.2 収益分析 916
17.2.3 企業シェア分析 917
17.2.4 製品ポートフォリオ 917
17.2.5 最近の開発/ニュース 918
17.3 ストラ・エンソ 919
17.3.1 会社概要 919
17.3.2 収益分析 919
17.3.3 企業シェア分析 920
17.3.4 製品ポートフォリオ 920
17.3.5 最近の開発/ニュース 923
17.4 スマーフィット・カッパ 924
17.4.1 会社概要 924
17.4.2 収益分析 924
17.4.3 企業シェア分析 925
17.4.4 製品ポートフォリオ 925
17.4.5 最近の開発/ニュース 927
17.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 929
17.5.1 会社概要 929
17.5.2 収益分析 930
17.5.3 企業シェア分析 930
17.5.4 製品ポートフォリオ 930
17.5.5 最近のニュース 934
17.6 アメリパック・インダストリーズ 935
17.6.1 会社概要 935
17.6.2 製品ポートフォリオ 935
17.6.3 最近の開発状況 936
17.7 エルソンズ・インターナショナル 937
17.7.1 会社概要 937
17.7.2 製品ポートフォリオ 937
17.7.3 最近の開発/ニュース 939
17.8 ジョージア・パシフィック 940
17.8.1 会社概要 940
17.8.2 製品ポートフォリオ 940
17.8.3 最近の開発/ニュース 941
17.9 モンディ 943
17.9.1 会社概要 943
17.9.2 収益分析 943
17.9.3 製品ポートフォリオ 944
17.9.4 最近の開発/ニュース 950
17.10 王子ホールディングス 952
17.10.1 会社概要 952
17.10.2 収益分析 952
17.10.3 製品ポートフォリオ 953
17.10.4 最近の開発/ニュース 953
17.11 プラット工業 955
17.11.1 会社概要 955
17.11.2 製品ポートフォリオ 955
17.11.3 最近の開発 956
17.12 ㈱レンゴー 957
17.957 12.1 会社概要
17.12.2 収益分析 957
17.12.3 製品ポートフォリオ 958
17.12.4 最近の開発/ニュース 963
17.13 SCGパッケージング 965
17.13.1 会社概要 965
17.13.2 収益分析 965
17.13.3 製品ポートフォリオ 966
17.13.4 最近の開発/ニュース 967
17.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 969
17.14.1 会社概要 969
17.14.2 収益分析 969
17.14.3 製品ポートフォリオ 970
17.14.4 最近の開発/ニュース 970
17.15 TGIPACKAGING.IN 972
17.15.1 会社概要 972
17.15.2 製品ポートフォリオ 972
17.15.3 最近の開発状況 972
17.16 VPKグループNV 973
17.16.1 会社概要 973
17.16.2 1.1.4 製品ポートフォリオ 973
17.16.3 最近の開発/ニュース 975
18 アンケート 976
19 関連レポート 981

 

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Summary

Global corrugated packaging market is expected to reach USD 39.17 million by 2032 from USD 27.65 million in 2024, growing with a CAGR of 5.5% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Global Corrugated Packaging Market Segmentation, By Product (Regular Slotted Container (RSC), Half Slotted Container (HSC), Overlap Slotted Container (OSC), Full Overlap Slotted Container (FOL), Center Special Slotted Container (CSSC), 1-2-3-Bottom or Auto-Lock Bottom Container (ALB), Telescoping Boxes (Design Style Trays, Infold Trays, Outfold Trays), Folders, and Wraparound Blank), Flute Type (C Flute, B Flute, E Flute, A Flute, F Flute, and D Flute), Board Style (Single Wall, Double Wall, Triple Wall, Single Face, and Liner Board), Capacity (Upto 100 LBS, 100-300 LBS, and Above 300 LBS), Size (0-10 Inches, 10-20 Inches, 20-30 Inches, and Above 30 Inches), Print Type (Printed and Non-Printed), Application (E-Commerce & Retail, Food, Electronics Goods, Home Appliances, Automotive, Healthcare & Pharmaceuticals, Beverage, Glassware and Ceramics, Personal Care, Home Care, Agriculture & Horticulture, Oil & Gas, Toys Products, Baby Products, and Others), By Countries (U.S., Canada, Mexico, Germany, U.K., France, Italy, Spain, Russia, Turkey, Netherlands, Switzerland, Belgium, Rest of Europe, China, Japan, India, South Korea, Australia and New Zealand, Indonesia, Thailand, Malaysia, Singapore, Philippines, Rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, rest of South America, United Arab Emirates, Saudi Arabia, South Africa, Egypt, Israel, and rest of Middle East and Africa)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Global Corrugated Packaging Market Dynamics :

Driver

• Growth in retail and FMCG sectors accelerates corrugated packaging adoption
Restraint

• Limited recyclability of multi-layered corrugated packaging hampers sustainable adoption and raising environmental concerns

Opportunity

• Rising demand for sustainable packaging creates opportunities for corrugated solutions

Challenge

• Fluctuating raw material prices elevate production costs and compress profit margins

Market Players:

The key market players operating in the global corrugated packaging market are listed below:

• Smurfit Kappa (Ireland)
• tgipackaging.in (India)
• Oji Holdings Corporation (Japan)
• International Paper (USA)
• Mondi (UK)
• Stora Enso (Finland)
• Sonoco Products Company U.S. (U.S.)
• Georgia-Pacific (U.S.)
• WestRock Company (U.S.)
• Packaging Corporation of America (U.S.)
• VPK Group NV (Belgium)
• Elsons International (U.S.)
• Rengo CO., LTD. (Japan)
• Pratt Industries, Inc. (U.S.)
• Ameripac Industries (U.S.)
• SCG Packaging (Thailand)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 102
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 102
1.2 MARKET DEFINITION 102
1.3 OVERVIEW OF GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET 102
1.4 CURRENCY AND PRICING 105
1.5 LIMITATIONS 105
1.6 MARKETS COVERED 105
2 MARKET SEGMENTATION 118
2.1 MARKETS COVERED 118
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 119
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 120
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 121
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 124
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 125
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 126
2.8 MULTIVARIATE MODELING 127
2.9 PRODUCT TIMELINE CURVE 128
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 129
2.11 SECONDARY SOURCES 130
2.12 ASSUMPTIONS 130
3 EXECUTIVE SUMMARY 131
4 PREMIUM INSIGHTS 137
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 140
4.2 PESTLE ANALYSIS 141
4.2.1 POLITICAL: 141
4.2.2 ECONOMIC: 141
4.2.3 SOCIAL: 142
4.2.4 TECHNOLOGICAL: 142
4.2.5 LEGAL: 143
4.2.6 ENVIRONMENTAL: 143
4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 144
4.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT BY MANUFACTURERS 145
4.4.1 SMART PACKAGING INTEGRATION 145
4.4.2 MAX LAMINATION TECHNOLOGY 145
4.4.3 HIGH-PRECISION DIGITAL PRINTING 145
4.4.4 3 D & AI-DRIVEN PACKAGING DESIGN 146
4.4.5 AUTOMATED PRODUCTION & ROBOTICS 146
4.4.6 FLEXO PRINTING AND DIGITAL TECHNOLOGY 146
4.4.7 FIT-TO-PRODUCT (FTP) 147
4.5 RAW MATERIAL COVERAGE 148
4.5.1 CELLULOSE FIBERS 148
4.5.2 STARCH-BASED ADHESIVES 148
4.5.3 SPECIALTY COATINGS & ADDITIVES 148
4.5.4 REINFORCEMENT MATERIALS 149
4.5.5 RECYCLED MATERIALS & SUSTAINABILITY INNOVATIONS 149
4.6 IMPORT EXPORT SCENARIO 150
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 152
4.8 LOGISTICS COST SCENARIO 156
4.9 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 158
4.10 CLIMATE CHANGE SCENARIO 159
4.10.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 159
4.10.2 INDUSTRY RESPONSE 159
4.10.3 GOVERNMENT’S ROLE 160
4.11 VENDOR SELECTION CRITERIA 162
4.11.1 PRODUCT QUALITY & COMPLIANCE 162
4.11.2 COST & PRICING STRUCTURE 163
4.11.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 163
4.11.4 PRODUCTION CAPACITY & LEAD TIME 163
4.11.5 CUSTOMIZATION & DESIGN CAPABILITIES 164
4.11.6 SUPPLY CHAIN RELIABILITY & LOGISTICS 164
4.11.7 TECHNOLOGICAL CAPABILITIES & INNOVATION 164
4.11.8 CUSTOMER SUPPORT & AFTER-SALES SERVICE 165
4.12 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 166
5 REGULATION COVERAGE 167
6 MARKET OVERVIEW 169
6.1 DRIVERS 171
6.1.1 GROWTH IN RETAIL AND FMCG SECTORS ACCELERATES CORRUGATED PACKAGING ADOPTION 171
6.1.2 SURGE IN DEMAND FOR PROTECTIVE PACKAGING ENHANCES INNOVATION IN CORRUGATED BOX DESIGNS 172
6.1.3 GROWING HEALTHCARE & PHARMACEUTICAL SECTOR DRIVES DEMAND FOR STERILE AND SECURE PACKAGING 174
6.1.4 INNOVATIONS IN DIGITAL PRINTING ENHANCE BRANDING AND CUSTOMIZATION IN CORRUGATED PACKAGING 175
6.2 RESTRAINTS 176
6.2.1 LIMITED RECYCLABILITY OF MULTI-LAYERED CORRUGATED PACKAGING HAMPERS SUSTAINABLE ADOPTION AND RAISING ENVIRONMENTAL CONCERNS 176
6.2.2 LIMITED DURABILITY COMPARED TO RIGID PACKAGING MATERIALS RESTRICTS ADOPTION FOR HEAVY-DUTY APPLICATIONS 177
6.3 OPPORTUNITIES 179
6.3.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE PACKAGING CREATES OPPORTUNITIES FOR CORRUGATED SOLUTIONS 179
6.3.2 EXPANDING GLOBAL E-COMMERCE BOOSTS DEMAND FOR LIGHTWEIGHT, DURABLE CORRUGATED PACKAGING 180
6.3.3 ADVANCEMENT IN TECHNOLOGY VIA RFID AND QR CODES BOOSTS SMART PACKAGING TRACEABILITY 183
6.4 CHALLENGES 184
6.4.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES ELEVATE PRODUCTION COSTS AND COMPRESS PROFIT MARGINS 184
6.4.2 INTENSE COMPETITION FROM ALTERNATIVE PACKAGING MATERIALS REDUCES MARKET SHARE AND COMPRESSES PRICING 185
7 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRODUCT 186
7.1 OVERVIEW 187
7.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC) 190
7.2.1 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY FLUTE TYPE 190
7.2.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY BOARD TYPE 191
7.3 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC) 191
7.3.1 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY FLUTE TYPE 192
7.3.2 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY BOARD TYPE 192
7.4 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC) 193
7.4.1 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY FLUTE TYPE 193
7.4.2 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY BOARD TYPE 194
7.5 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL) 194
7.5.1 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY FLUTE TYPE 195
7.5.2 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY BOARD TYPE 195
7.6 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 196
7.6.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 196
7.6.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 197
7.7 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 197
7.7.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 198
7.7.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 198
7.8 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 199
7.8.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 199
7.8.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 200
7.9 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 200
7.9.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 201
7.9.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 201
7.10 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS) 202
7.10.1 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY FLUTE TYPE 202
7.10.2 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY BOARD TYPE 203
7.11 FOLDERS 203
7.11.1 FOLDERS, BY FLUTE TYPE 204
7.11.2 FOLDERS, BY BOARD TYPE 204
7.12 WRAPAROUND BLANK 205
7.12.1 WRAPAROUND BLANK, BY FLUTE TYPE 205
7.12.2 WRAPAROUND BLANK, BY BOARD TYPE 206
8 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY FLUTE TYPE 207
8.1 OVERVIEW 208
8.2 C FLUTE 209
8.3 B FLUTE 210
8.4 E FLUTE 210
8.5 A FLUTE 211
8.6 F FLUTE 211
8.7 D FLUTE 212
9 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BOARD STYLE 213
9.1 OVERVIEW 214
9.2 SINGLE WALL 215
9.3 DOUBLE WALL 216
9.4 TRIPLE WALL 216
9.5 SINGLE FACE 217
9.6 LINER BOARD 217
10 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY CAPACITY 218
10.1 OVERVIEW 219
10.2 UPTO 100 LBS 220
10.3 100-300 LBS 221
10.4 ABOVE 300 LBS 221
11 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY SIZE 222
11.1 OVERVIEW 223
11.2 0-10 INCHES 224
11.3 10-20 INCHES 225
11.4 20-30 INCHES 225
11.5 ABOVE 30 INCHES 226
12 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRINT TYPE 227
12.1 OVERVIEW 228
12.2 PRINTED 229
12.3 NON-PRINTED 230
13 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY APPLICATION 231
13.1 OVERVIEW 232
13.2 E-COMMERCE & RETAIL 234
13.3 FOOD 234
13.3.1 FOOD, BY APPLICATION 235
13.4 ELECTRONICS GOODS 235
13.4.1 ELECTRIC GOODS, BY APPLICATION 236
13.4.1.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 236
13.4.1.2 COMPUTER AND IT HARDWARE, BY TYPE 237
13.5 HOME APPLIANCES 237
13.5.1 HOME APPLIANCES, BY APPLICATION 238
13.5.1.1 MAJOR HOME APPLIANCES, BY TYPE 238
13.5.1.2 HEATING AND COOLING DEVICES, BY TYPE 239
13.5.1.3 SMALL KITCHEN, BY TYPE 239
13.6 AUTOMOTIVE 240
13.6.1 AUTOMOTIVE, BY APPLICATION 240
13.7 HEALTHCARE & PHARMACEUTICALS 242
13.7.1 HEALTHCARE, BY APPLICATION 242
13.7.1.1 PHARMACEUTICALS, BY TYPE 243
13.7.1.2 HEALTHCARE, BY TYPE 243
13.8 BEVERAGE 244
13.8.1 BEVERAGE, BY APPLICATION 244
13.9 GLASSWARE AND CERAMICS 245
13.9.1 GLASSWARE AND CERAMICS, BY APPLICATION 245
13.9.1.1 GLASSWARE, BY TYPE 246
13.9.1.2 CERAMICS, BY TYPE 246
13.10 PERSONAL CARE 247
13.10.1 PERSONAL CARE, BY APPLICATION 247
13.11 HOME CARE 248
13.11.1 HOME CARE, BY APPLICATION 248
13.12 AGRICULTURE & HORTICULTURE 249
13.12.1 AGRICULTURE & HORTICULTURE, BY APPLICATION 249
13.13 OIL AND GAS 250
13.13.1 OIL AND GAS, BY APPLICATION 250
13.14 TOYS 251
13.14.1 TOYS, BY APPLICATION 251
13.15 BABY PRODUCTS 252
13.15.1 BABY PRODUCTS, BY APPLICATION 252
13.16 OTHERS 25314 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY REGION 254
14.1 OVERVIEW 255
14.2 ASIA-PACIFIC 259
14.2.1 CHINA 280
14.2.2 INDIA 298
14.2.3 JAPAN 316
14.2.4 SOUTH KOREA 334
14.2.5 INDONESIA 352
14.2.6 THAILAND 370
14.2.7 SINGAPORE 388
14.2.8 AUSTRALIA AND NEW ZEALAND 406
14.2.9 MALAYSIA 424
14.2.10 PHILIPPINES 442
14.2.11 REST OF ASIA-PACIFIC 460
14.3 NORTH AMERICA 462
14.3.1 U.S. 482
14.3.2 CANADA 500
14.3.3 MEXICO 518
14.4 EUROPE 536
14.4.1 GERMANY 557
14.4.2 U.K. 575
14.4.3 FRANCE 593
14.4.4 ITALY 611
14.4.5 SPAIN 628
14.4.6 NETHERLANDS 646
14.4.7 BELGIUM 664
14.4.8 RUSSIA 682
14.4.9 TURKEY 699
14.4.10 SWITZERLAND 717
14.4.11 REST OF EUROPE 735
14.5 SOUTH AMERICA 737
14.5.1 BRAZIL 757
14.5.2 ARGENTINA 775
14.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 793
14.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 795
14.6.1 UNITED ARAB EMIRATES 816
14.6.2 SAUDI ARABIA 833
14.6.3 SOUTH AFRICA 850
14.6.4 ISRAEL 868
14.6.5 EGYPT 885
14.6.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 903
15 GLOBAL CORRUGATED PACKAGING MARKET 905
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 905
15.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 906
15.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 907
15.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 908
16 SWOT ANALYSIS 909
17 COMPANY PROFILES 910
17.1 WESTROCK COMPANY 910
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 910
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 911
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 911
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 912
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 914
17.2 INTERNATIONAL PAPER 916
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 916
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 916
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 917
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 917
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 918
17.3 STORA ENSO 919
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 919
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 919
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 920
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 920
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 923
17.4 SMURFIT KAPPA 924
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 924
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 924
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 925
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 925
17.4.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 927
17.5 PACKAGING CORPORATION OF AMERICA 929
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 929
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 930
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 930
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 930
17.5.5 RECENT NEWS 934
17.6 AMERIPAC INDUSTRIES 935
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 935
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 935
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 936
17.7 ELSONS INTERNATIONAL 937
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 937
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 937
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 939
17.8 GEORGIA-PACIFIC 940
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 940
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 940
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 941
17.9 MONDI 943
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 943
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 943
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 944
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 950
17.10 OJI HOLDINGS CORPORATION 952
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 952
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 952
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 953
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 953
17.11 PRATT INDUSTRIES, INC. 955
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 955
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 955
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 956
17.12 RENGO CO., LTD. 957
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 957
17.12.2 REVENUE ANALYSIS 957
17.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 958
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 963
17.13 SCG PACKAGING 965
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 965
17.13.2 REVENUE ANALYSIS 965
17.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 966
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 967
17.14 SONOCO PRODUCTS COMPANY 969
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 969
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 969
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 970
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 970
17.15 TGIPACKAGING.IN 972
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 972
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 972
17.15.3 RECENT DEVELOPMENT 972
17.16 VPK GROUP NV 973
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 973
17.16.2 1.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 973
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 975
18 QUESTIONNAIRE 976
19 RELATED REPORTS 981

 

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