飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査研究Customize Research Study Methionine for Animal Feed Market Customize Researchの動物飼料用メチオニン市場は、2024年の10.1億米ドルから2032年には18.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.88%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。 市場細分化: 動... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーCustomize Researchの動物飼料用メチオニン市場は、2024年の10.1億米ドルから2032年には18.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.88%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。市場細分化: 動物飼料用メチオニン市場のタイプ別(DL-メチオニン、メチオニンヒドロキシアナログ(MHA)、L-メチオニン)、供給源別(合成およびバイオベース)、形態別(粉末および液体)、純度別(純度90%以上および純度99%以上)、用途別(サプリメント、タンパク質飼料、濃厚飼料、特殊飼料、および穀物ベースの飼料)、最終用途(家禽、豚、反芻動物、水生動物、およびその他)、国(ドイツ、トルコ、スペイン、オランダ、ポーランド、ウズベキスタン、中国、インド、インドネシア、タイ、ベトナム、パキスタン、ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、エジプト、イラン、ナイジェリア、チュニジア) - 産業動向と2032年までの予測 飼料用メチオニン市場の動向に関する専門調査研究の概要: 促進要因 - 世界的な食肉消費量の増加 - 家畜生産と飼料消費の増加 阻害要因 - 原料価格の変動 - 飼料添加物に関する厳しい規制枠組み 機会 - 新興国における畜産業の成長 - 飼料セクターにおける戦略的提携と合併 市場プレーヤー 動物飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査における主要企業は以下の通り: - エボニック・インダストリーズ社 - Novus International, Inc. - アディセオ - NHU - 味の素株式会社 - 住友化学株式会社 - プリノバ・グループLLC - CJ Cheiljedang Corp. - アミノGmbH - 東京化成工業(インド)有限公司 目次目次1 はじめに 36 1.1 調査の目的 36 1.2 市場の定義 36 1.3 概要 36 1.4 限界 37 1.5 対象市場 38 2 市場のセグメンテーション 41 2.1 対象市場 41 2.2 地理的範囲 42 2.3 調査対象年 42 2.4 通貨と価格 43 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 44 2.6 多変量モデリング 47 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 48 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 49 2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 50 2.10 二次情報源 51 2.11 前提条件 51 3 エグゼクティブサマリー 52 4 プレミアムインサイト 58 4.1 杵柄分析 59 4.1.1 政治的要因 59 4.1.2 経済的要因 59 4.1.3 社会的要因 59 4.1.4 技術的要因 60 4.1.5 環境要因 60 4.1.6 法的要因 60 4.2 ポーターの5つの力分析 61 4.2.1 新規参入の脅威 61 4.2.2 供給者の交渉力 62 4.2.3 買い手の交渉力 62 4.2.4 代替品の脅威 63 4.2.5 内部競争 63 4.3 輸出入シナリオ 64 4.4 生産消費分析 65 4.4.1 飼料用メチオニンの生産と消費分析 65 4.4.2 生産分析 65 4.4.3 消費分析 65 4.4.4 結論 66 4.5 気候変動シナリオ 67 4.5.1 環境に対する懸念 67 4.5.2 産業界の対応 67 4.5.3 政府の役割 67 4.5.4 結論 68 4.6 飼料用メチオニンの原料カバー率 69 4.6.1 メチオニン生産のための主要原料 69 4.6.2 結論 4.7 サプライチェーン分析 71 4.7.1 原材料調達及び製造 71 4.7.2 流通 72 4.7.3 エンドユーザー 4.8 飼料用メチオニンに関するメーカーの技術的進歩 73 4.8.1 持続可能な生産技術 4.8.2 バイオテクノロジーの革新 73 4.8.3 人工知能(AI)によるプロセスの最適化 73 4.74 8.4 循環経済の実践 4.8.5 先進的触媒作用 74 4.8.6 製品の配合強化 74 4.8.7 ブロックチェーンによるサプライチェーンの透明化 74 4.8.8 結論 4.9 ベンダーの選択基準 76 4.9.1 製品の品質と一貫性 76 4.9.2 生産能力と拡張性 76 4.9.3 価格設定とコスト競争力 76 4.9.4 サプライチェーンの信頼性とリードタイム 76 4.9.5 環境と持続可能性の実践 76 4.9.6 テクニカルサポートと顧客サービス 5 カスタマイズ調査 動物飼料用メチオニン市場:企業動向 78 5.1 企業シェア分析:中国 78 5.2 企業シェア分析:インド 79 5.3 企業シェア分析:インドネシア 80 5.4 企業シェア分析:タイ 81 5.5 企業シェア分析:ベトナム 82 5.6企業シェア分析:パキスタン 83 5.7企業シェア分析:ドイツ 84 5.8社シェア:トルコ 85 5.9企業シェア分析:スペイン 86 5.10企業シェア分析:オランダ 87 5.11企業シェア分析:ポーランド 88 5.12 企業シェア分析:ウズベキスタン 89 5.13 企業シェア分析:ブラジル 90 5.14社シェア:アルゼンチン 91 5.15企業シェア分析:南アフリカ 92 5.16 企業シェア分析:サウジアラビア 93 5.17 企業シェア分析:エジプト 94 5.18 企業シェア分析:イラン 95 5.19企業シェア:ナイジェリア 96 5.20 企業シェア分析:チュニジア 97 6 競争分析 98 7 コスト分析(国別) 102 7.1 中国 103 7.2 インド 103 7.3 インドネシア 103 7.4 タイ 104 7.5 ベトナム 104 7.6 パキスタン 104 7.7 ドイツ 104 7.8 トルコ 105 7.9 スペイン 105 7.10 オランダ 105 7.11 ポーランド 105 7.12 ウズベキスタン 105 7.13 ブラジル 106 7.14 アルゼンチン 106 7.15 南アフリカ 106 7.16 サウジアラビア 106 7.17 エジプト 106 7.18 イラン 107 7.19 ナイジェリア 107 7.20 チュニジア 107 8 顧客分析 108 8.1 飼料メーカー 108 8.2 畜産農家 108 8.3 鶏肉生産者 109 8.4 養豚業者 109 8.5 反芻動物農家 109 8.6 結論 110 9 市場動向分析 111 9.1 市場動向分析 111 9.1.1 中国 111 9.1.1.1 推進要因: 111 9.1.1.2 抑制要因: 111 9.1.1.3 チャンス: 111 9.1.1.4 課題: 112 9.1.1.5 規制: 112 9.1.2 ナイジェリア 112 9.1.2.1 ドライバー: 112 9.1.2.2 抑制:112 9.1.2.3 機会:112 9.1.2.4 課題: 112 9.1.2.5 規制: 113 9.1.3 南アフリカ 113 9.1.3.1 推進要因: 113 9.1.3.2 抑制: 113 9.1.3.3 チャンス: 113 9.1.3.4 課題: 113 9.1.3.5 規制: 114 9.1.4 オランダ 114 9.1.4.1 ドライバー: 114 9.1.4.2 抑制: 114 9.1.4.3 機会: 114 9.1.4.4 課題: 114 9.1.4.5 規制: 114 9.1.5 ドイツ 115 9.1.5.1 ドライバー: 115 9.1.5.2 抑制: 115 9.1.5.3 チャンス: 115 9.1.5.4 課題: 115 9.1.5.5 規制:116 9.1.6 エジプト 117 9.1.6.1 ドライバー 117 9.1.6.2 抑制 117 9.1.6.3 チャンス 117 9.1.6.4 課題 118 9.1.6.5 規制 118 9.1.7 トルコ 118 9.1.7.1 ドライバー 118 9.1.7.2 抑制 118 9.1.7.3 機会 119 9.1.7.4 課題 119 9.1.7.5 規制 119 9.1.8 イラン 119 9.1.8.1 ドライバー 119 9.1.8.2 抑制 120 9.1.8.3 機会 120 9.1.8.4 課題 120 9.1.8.5 規制 121 9.1.9 ブラジル 121 9.1.9.1 ドライバー 121 9.1.9.2 抑制 121 9.1.9.3 機会 121 9.1.9.4 課題 122 9.1.9.5 規制 122 9.1.10 インド 122 9.1.10.1 ドライバー 122 9.1.10.2 抑制 122 9.1.10.3 機会 123 9.1.10.4 課題 123 9.1.10.5 規制 123 9.1.11 タイ 124 9.1.11.1 推進要因: 124 9.1.11.2 抑制:124 9.1.11.3 機会: 124 9.1.11.4 課題: 124 9.1.11.5 規制: 125 9.1.12 ポーランド 126 9.1.12.1 ドライバー: 126 9.1.12.2 抑制:126 9.1.12.3 チャンス: 126 9.1.12.4 チャレンジ: 126 9.1.12.5 規制: 127 9.1.13 スペイン 127 9.1.13.1 ドライバー: 127 9.1.13.2 拘束: 127 9.1.13.3 チャンス: 127 9.1.13.4 課題: 128 9.1.13.5 規制: 128 9.1.14 チュニジア 129 9.1.14.1 ドライバー: 129 9.1.14.2 抑制: 129 9.1.14.3 機会: 129 9.1.14.4 課題: 129 9.1.14.5 規制: 130 9.1.15 サウジアラビア 130 9.1.15.1 推進要因: 130 9.1.15.2 抑制: 130 9.1.15.3 機会: 130 9.1.15.4 課題: 131 9.1.15.5 規制: 131 9.1.16 タイ 132 9.1.16.1 ドライバー:132 9.1.16.2 抑制:132 9.1.16.3 機会:132 9.1.16.4 課題: 132 9.1.16.5 規制: 133 9.1.17 ポーランド 134 9.1.17.1 ドライバー: 134 9.1.17.2 抑制: 134 9.1.17.3 機会: 134 9.1.17.4 課題: 134 9.1.17.5 規制: 135 9.1.18 スペイン 135 9.1.18.1 ドライバー: 135 9.1.18.2 拘束: 135 9.1.18.3 機会: 135 9.1.18.4 挑戦: 136 9.1.18.5 規制: 136 9.1.19 チュニジア 137 9.1.19.1 ドライバー: 137 9.1.19.2 抑制:137 9.1.19.3 機会: 137 9.1.19.4 課題: 137 9.1.19.5 規制: 138 9.1.20 サウジアラビア 138 9.1.20.1 推進要因: 138 9.1.20.2 抑制: 138 9.1.20.3 機会: 138 9.1.20.4 課題: 139 9.1.20.5 規制: 139 10 収益性分析 140 10.1 収益性分析:国別 140 10.1.1 中国 140 10.1.1.1 コスト分析 140 11 価格動向分析 144 11.1 価格動向分析(国別) 144 11.1.1 中国:144 11.1.2 インド:144 11.1.3 インドネシア:144 11.1.4 タイ:144 11.1.5 ベトナム:144 11.1.6 パキスタン:144 11.1.7 ドイツ:144 11.1.8 トルコ:145 11.1.9 スペイン:145 11.1.10 オランダ:145 11.1.11 ポーランド:145 11.1.12 ウズベキスタン:145 11.1.13 ブラジル:145 11.1.14 アルゼンチン:145 11.1.15 南アフリカ:145 11.1.16 サウジアラビア:146 11.1.17 エジプト:146 11.1.18 イラン: 146 11.1.19 ナイジェリア:146 11.1.20 チュニジア:146 12 市場概要 147 12.1 推進要因 149 12.1.1 世界の食肉消費量の増加 149 12.1.2 家畜生産と飼料消費の増加 149 12.1.3 飼料効率と動物の健康に対する意識の高まり 150 12.1.4 メチオニン生産における技術開発 151 12.2 制約 152 12.2.1 原料価格の変動 152 12.2.2 飼料添加物に関する厳しい規制枠組み 153 12.3 機会 153 12.3.1 新興国における畜産業の成長 153 12.3.2 飼料セクターにおける戦略的パートナーシップと合併 154 12.3.3 バイオベース・メチオニンの開発と商業化 155 12.4 課題 156 12.4.1 代替蛋白源や飼料添加物との競合 156 12.4.2 合成メチオニンの高い生産コスト 157 13 個別化調査 飼料用メチオニン市場:タイプ別 158 13.1 概要 13.2 dl-メチオニン 160 13.3 メチオニンヒドロキシアナログ(MHA) 160 13.4 l-メチオニン 160 14 飼料用メチオニン市場の供給源別カスタマイズ調査 161 14.1 概要 162 14.2 合成 163 14.3 バイオベース 163 15 飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査:形態別 164 15.1 概要 165 15.2 粉末 166 15.3 液体 166 16 飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査:純度別 167 16.1 概要 168 16.2 純度90%以上 169 16.3 純度99%以上 169 17 飼料用メチオニン市場の用途別カスタム調査研究 170 17.1 概要 17.2 サプリメント 172 17.3 タンパク質飼料 173 17.4 濃厚飼料 173 17.5 特殊飼料 173 17.6 シリアルベース飼料 17318 飼料用メチオニン市場の用途別カスタマイズ調査 174 18.1 概要 18.2 家禽 177 18.2.1 家禽類、タイプ別 177 18.3 豚 177 18.3.1 豚、タイプ別 177 18.4 反芻動物 178 18.4.1 反芻動物, タイプ別 178 18.5 水生動物 178 18.5.1 水生動物:種類別 178 18.5.2 魚類:種類別 179 18.5.3 甲殻類:種類別 179 18.5.4 軟体動物:種類別 180 18.6 その他 180 19 飼料用メチオニンの世界市場:地域別 181 19.1 概要 182 19.2 中国 188 19.3 インド 194 19.4 インドネシア 200 19.5 タイ 206 19.6 ベトナム 212 19.7 パキスタン 218 19.8 ドイツ 224 19.9 トルコ 231 19.10 スペイン 237 19.11 オランダ 243 19.12 ポーランド 249 19.13 ウズベキスタン 255 19.14 ブラジル 261 19.15 アルゼンチン 268 19.16 南アフリカ 275 19.17 サウジアラビア 281 19.18 エジプト 287 19.19 イラン 293 19.20 ナイジェリア 299 19.21 チュニジア 305 20 スワット分析 311 21 会社プロファイル 312 21.1 エボニック・インダストリーズ 312 21.1.1 会社概要 312 21.1.2 収益分析 313 21.1.3 製品ポートフォリオ 313 21.1.4 最近の動向 313 21.2 ノバス インターナショナル インク 315 21.2.1 会社概要 315 21.2.2 製品ポートフォリオ 315 21.2.3 最近の開発状況 316 21.3 アディッセオ 317 21.3.1 会社概要 317 21.3.2 収益分析 317 21.3.3 製品ポートフォリオ 318 21.3.4 最近の開発 318 21.4 NHU 319 21.4.1 会社概要 319 21.4.2 製品ポートフォリオ 319 21.5 味の素株式会社 320 21.5.1 会社概要 320 21.5.2 収益分析 320 21.5.3 製品ポートフォリオ 321 21.5.4 最近の開発状況 321 21.6 アミノGmbH 322 21.6.1 会社概要 322 21.6.2 製品ポートフォリオ 322 21.6.3 最近の開発状況 323 21.7 CJチェルジェダン 324 21.7.1 会社概要 324 21.7.2 収益分析 324 21.7.3 製品ポートフォリオ 325 21.7.4 最近の動向 325 21.8 プリノーバ・グループ 326 21.8.1 会社概要 326 21.8.2 製品ポートフォリオ 326 21.8.3 最近の開発状況 327 21.9 住友化学 328 21.9.1 会社概要 328 21.9.2 収益分析 328 21.9.3 製品ポートフォリオ 329 21.9.4 最近の開発状況 329 21.10 東京化成工業(インド)PVT 330 21.10.1 会社概要 330 21.10.2 製品ポートフォリオ 21.10.3 最近の開発状況 332 22 アンケート 334 23 関連レポート 338
SummaryCustomize research study methionine for animal feed market is expected to reach USD 1.81 billion by 2032 from USD 1.01 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.88% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の ケミカル・素材分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(feed)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|