飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査研究
Customize Research Study Methionine for Animal Feed Market
Customize Researchの動物飼料用メチオニン市場は、2024年の10.1億米ドルから2032年には18.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.88%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。
市場細分化:
動... もっと見る
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サマリー Customize Researchの動物飼料用メチオニン市場は、2024年の10.1億米ドルから2032年には18.1億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に6.88%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。
市場細分化:
動物飼料用メチオニン市場のタイプ別(DL-メチオニン、メチオニンヒドロキシアナログ(MHA)、L-メチオニン)、供給源別(合成およびバイオベース)、形態別(粉末および液体)、純度別(純度90%以上および純度99%以上)、用途別(サプリメント、タンパク質飼料、濃厚飼料、特殊飼料、および穀物ベースの飼料)、最終用途(家禽、豚、反芻動物、水生動物、およびその他)、国(ドイツ、トルコ、スペイン、オランダ、ポーランド、ウズベキスタン、中国、インド、インドネシア、タイ、ベトナム、パキスタン、ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、エジプト、イラン、ナイジェリア、チュニジア) - 産業動向と2032年までの予測
飼料用メチオニン市場の動向に関する専門調査研究の概要:
促進要因
- 世界的な食肉消費量の増加
- 家畜生産と飼料消費の増加
阻害要因
- 原料価格の変動
- 飼料添加物に関する厳しい規制枠組み
機会
- 新興国における畜産業の成長
- 飼料セクターにおける戦略的提携と合併
市場プレーヤー
動物飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査における主要企業は以下の通り:
- エボニック・インダストリーズ社
- Novus International, Inc.
- アディセオ
- NHU
- 味の素株式会社
- 住友化学株式会社
- プリノバ・グループLLC
- CJ Cheiljedang Corp.
- アミノGmbH
- 東京化成工業(インド)有限公司
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目次 目次
1 はじめに 36
1.1 調査の目的 36
1.2 市場の定義 36
1.3 概要 36
1.4 限界 37
1.5 対象市場 38
2 市場のセグメンテーション 41
2.1 対象市場 41
2.2 地理的範囲 42
2.3 調査対象年 42
2.4 通貨と価格 43
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 44
2.6 多変量モデリング 47
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 48
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 49
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 50
2.10 二次情報源 51
2.11 前提条件 51
3 エグゼクティブサマリー 52
4 プレミアムインサイト 58
4.1 杵柄分析 59
4.1.1 政治的要因 59
4.1.2 経済的要因 59
4.1.3 社会的要因 59
4.1.4 技術的要因 60
4.1.5 環境要因 60
4.1.6 法的要因 60
4.2 ポーターの5つの力分析 61
4.2.1 新規参入の脅威 61
4.2.2 供給者の交渉力 62
4.2.3 買い手の交渉力 62
4.2.4 代替品の脅威 63
4.2.5 内部競争 63
4.3 輸出入シナリオ 64
4.4 生産消費分析 65
4.4.1 飼料用メチオニンの生産と消費分析 65
4.4.2 生産分析 65
4.4.3 消費分析 65
4.4.4 結論 66
4.5 気候変動シナリオ 67
4.5.1 環境に対する懸念 67
4.5.2 産業界の対応 67
4.5.3 政府の役割 67
4.5.4 結論 68
4.6 飼料用メチオニンの原料カバー率 69
4.6.1 メチオニン生産のための主要原料 69
4.6.2 結論
4.7 サプライチェーン分析 71
4.7.1 原材料調達及び製造 71
4.7.2 流通 72
4.7.3 エンドユーザー
4.8 飼料用メチオニンに関するメーカーの技術的進歩 73
4.8.1 持続可能な生産技術
4.8.2 バイオテクノロジーの革新 73
4.8.3 人工知能(AI)によるプロセスの最適化 73
4.74 8.4 循環経済の実践
4.8.5 先進的触媒作用 74
4.8.6 製品の配合強化 74
4.8.7 ブロックチェーンによるサプライチェーンの透明化 74
4.8.8 結論
4.9 ベンダーの選択基準 76
4.9.1 製品の品質と一貫性 76
4.9.2 生産能力と拡張性 76
4.9.3 価格設定とコスト競争力 76
4.9.4 サプライチェーンの信頼性とリードタイム 76
4.9.5 環境と持続可能性の実践 76
4.9.6 テクニカルサポートと顧客サービス
5 カスタマイズ調査 動物飼料用メチオニン市場:企業動向 78
5.1 企業シェア分析:中国 78
5.2 企業シェア分析:インド 79
5.3 企業シェア分析:インドネシア 80
5.4 企業シェア分析:タイ 81
5.5 企業シェア分析:ベトナム 82
5.6企業シェア分析:パキスタン 83
5.7企業シェア分析:ドイツ 84
5.8社シェア:トルコ 85
5.9企業シェア分析:スペイン 86
5.10企業シェア分析:オランダ 87
5.11企業シェア分析:ポーランド 88
5.12 企業シェア分析:ウズベキスタン 89
5.13 企業シェア分析:ブラジル 90
5.14社シェア:アルゼンチン 91
5.15企業シェア分析:南アフリカ 92
5.16 企業シェア分析:サウジアラビア 93
5.17 企業シェア分析:エジプト 94
5.18 企業シェア分析:イラン 95
5.19企業シェア:ナイジェリア 96
5.20 企業シェア分析:チュニジア 97
6 競争分析 98
7 コスト分析(国別) 102
7.1 中国 103
7.2 インド 103
7.3 インドネシア 103
7.4 タイ 104
7.5 ベトナム 104
7.6 パキスタン 104
7.7 ドイツ 104
7.8 トルコ 105
7.9 スペイン 105
7.10 オランダ 105
7.11 ポーランド 105
7.12 ウズベキスタン 105
7.13 ブラジル 106
7.14 アルゼンチン 106
7.15 南アフリカ 106
7.16 サウジアラビア 106
7.17 エジプト 106
7.18 イラン 107
7.19 ナイジェリア 107
7.20 チュニジア 107
8 顧客分析 108
8.1 飼料メーカー 108
8.2 畜産農家 108
8.3 鶏肉生産者 109
8.4 養豚業者 109
8.5 反芻動物農家 109
8.6 結論 110
9 市場動向分析 111
9.1 市場動向分析 111
9.1.1 中国 111
9.1.1.1 推進要因: 111
9.1.1.2 抑制要因: 111
9.1.1.3 チャンス: 111
9.1.1.4 課題: 112
9.1.1.5 規制: 112
9.1.2 ナイジェリア 112
9.1.2.1 ドライバー: 112
9.1.2.2 抑制:112
9.1.2.3 機会:112
9.1.2.4 課題: 112
9.1.2.5 規制: 113
9.1.3 南アフリカ 113
9.1.3.1 推進要因: 113
9.1.3.2 抑制: 113
9.1.3.3 チャンス: 113
9.1.3.4 課題: 113
9.1.3.5 規制: 114
9.1.4 オランダ 114
9.1.4.1 ドライバー: 114
9.1.4.2 抑制: 114
9.1.4.3 機会: 114
9.1.4.4 課題: 114
9.1.4.5 規制: 114
9.1.5 ドイツ 115
9.1.5.1 ドライバー: 115
9.1.5.2 抑制: 115
9.1.5.3 チャンス: 115
9.1.5.4 課題: 115
9.1.5.5 規制:116
9.1.6 エジプト 117
9.1.6.1 ドライバー 117
9.1.6.2 抑制 117
9.1.6.3 チャンス 117
9.1.6.4 課題 118
9.1.6.5 規制 118
9.1.7 トルコ 118
9.1.7.1 ドライバー 118
9.1.7.2 抑制 118
9.1.7.3 機会 119
9.1.7.4 課題 119
9.1.7.5 規制 119
9.1.8 イラン 119
9.1.8.1 ドライバー 119
9.1.8.2 抑制 120
9.1.8.3 機会 120
9.1.8.4 課題 120
9.1.8.5 規制 121
9.1.9 ブラジル 121
9.1.9.1 ドライバー 121
9.1.9.2 抑制 121
9.1.9.3 機会 121
9.1.9.4 課題 122
9.1.9.5 規制 122
9.1.10 インド 122
9.1.10.1 ドライバー 122
9.1.10.2 抑制 122
9.1.10.3 機会 123
9.1.10.4 課題 123
9.1.10.5 規制 123
9.1.11 タイ 124
9.1.11.1 推進要因: 124
9.1.11.2 抑制:124
9.1.11.3 機会: 124
9.1.11.4 課題: 124
9.1.11.5 規制: 125
9.1.12 ポーランド 126
9.1.12.1 ドライバー: 126
9.1.12.2 抑制:126
9.1.12.3 チャンス: 126
9.1.12.4 チャレンジ: 126
9.1.12.5 規制: 127
9.1.13 スペイン 127
9.1.13.1 ドライバー: 127
9.1.13.2 拘束: 127
9.1.13.3 チャンス: 127
9.1.13.4 課題: 128
9.1.13.5 規制: 128
9.1.14 チュニジア 129
9.1.14.1 ドライバー: 129
9.1.14.2 抑制: 129
9.1.14.3 機会: 129
9.1.14.4 課題: 129
9.1.14.5 規制: 130
9.1.15 サウジアラビア 130
9.1.15.1 推進要因: 130
9.1.15.2 抑制: 130
9.1.15.3 機会: 130
9.1.15.4 課題: 131
9.1.15.5 規制: 131
9.1.16 タイ 132
9.1.16.1 ドライバー:132
9.1.16.2 抑制:132
9.1.16.3 機会:132
9.1.16.4 課題: 132
9.1.16.5 規制: 133
9.1.17 ポーランド 134
9.1.17.1 ドライバー: 134
9.1.17.2 抑制: 134
9.1.17.3 機会: 134
9.1.17.4 課題: 134
9.1.17.5 規制: 135
9.1.18 スペイン 135
9.1.18.1 ドライバー: 135
9.1.18.2 拘束: 135
9.1.18.3 機会: 135
9.1.18.4 挑戦: 136
9.1.18.5 規制: 136
9.1.19 チュニジア 137
9.1.19.1 ドライバー: 137
9.1.19.2 抑制:137
9.1.19.3 機会: 137
9.1.19.4 課題: 137
9.1.19.5 規制: 138
9.1.20 サウジアラビア 138
9.1.20.1 推進要因: 138
9.1.20.2 抑制: 138
9.1.20.3 機会: 138
9.1.20.4 課題: 139
9.1.20.5 規制: 139
10 収益性分析 140
10.1 収益性分析:国別 140
10.1.1 中国 140
10.1.1.1 コスト分析 140
11 価格動向分析 144
11.1 価格動向分析(国別) 144
11.1.1 中国:144
11.1.2 インド:144
11.1.3 インドネシア:144
11.1.4 タイ:144
11.1.5 ベトナム:144
11.1.6 パキスタン:144
11.1.7 ドイツ:144
11.1.8 トルコ:145
11.1.9 スペイン:145
11.1.10 オランダ:145
11.1.11 ポーランド:145
11.1.12 ウズベキスタン:145
11.1.13 ブラジル:145
11.1.14 アルゼンチン:145
11.1.15 南アフリカ:145
11.1.16 サウジアラビア:146
11.1.17 エジプト:146
11.1.18 イラン: 146
11.1.19 ナイジェリア:146
11.1.20 チュニジア:146
12 市場概要 147
12.1 推進要因 149
12.1.1 世界の食肉消費量の増加 149
12.1.2 家畜生産と飼料消費の増加 149
12.1.3 飼料効率と動物の健康に対する意識の高まり 150
12.1.4 メチオニン生産における技術開発 151
12.2 制約 152
12.2.1 原料価格の変動 152
12.2.2 飼料添加物に関する厳しい規制枠組み 153
12.3 機会 153
12.3.1 新興国における畜産業の成長 153
12.3.2 飼料セクターにおける戦略的パートナーシップと合併 154
12.3.3 バイオベース・メチオニンの開発と商業化 155
12.4 課題 156
12.4.1 代替蛋白源や飼料添加物との競合 156
12.4.2 合成メチオニンの高い生産コスト 157
13 個別化調査 飼料用メチオニン市場:タイプ別 158
13.1 概要
13.2 dl-メチオニン 160
13.3 メチオニンヒドロキシアナログ(MHA) 160
13.4 l-メチオニン 160
14 飼料用メチオニン市場の供給源別カスタマイズ調査 161
14.1 概要 162
14.2 合成 163
14.3 バイオベース 163
15 飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査:形態別 164
15.1 概要 165
15.2 粉末 166
15.3 液体 166
16 飼料用メチオニン市場のカスタマイズ調査:純度別 167
16.1 概要 168
16.2 純度90%以上 169
16.3 純度99%以上 169
17 飼料用メチオニン市場の用途別カスタム調査研究 170
17.1 概要
17.2 サプリメント 172
17.3 タンパク質飼料 173
17.4 濃厚飼料 173
17.5 特殊飼料 173
17.6 シリアルベース飼料 17318 飼料用メチオニン市場の用途別カスタマイズ調査 174
18.1 概要
18.2 家禽 177
18.2.1 家禽類、タイプ別 177
18.3 豚 177
18.3.1 豚、タイプ別 177
18.4 反芻動物 178
18.4.1 反芻動物, タイプ別 178
18.5 水生動物 178
18.5.1 水生動物:種類別 178
18.5.2 魚類:種類別 179
18.5.3 甲殻類:種類別 179
18.5.4 軟体動物:種類別 180
18.6 その他 180
19 飼料用メチオニンの世界市場:地域別 181
19.1 概要 182
19.2 中国 188
19.3 インド 194
19.4 インドネシア 200
19.5 タイ 206
19.6 ベトナム 212
19.7 パキスタン 218
19.8 ドイツ 224
19.9 トルコ 231
19.10 スペイン 237
19.11 オランダ 243
19.12 ポーランド 249
19.13 ウズベキスタン 255
19.14 ブラジル 261
19.15 アルゼンチン 268
19.16 南アフリカ 275
19.17 サウジアラビア 281
19.18 エジプト 287
19.19 イラン 293
19.20 ナイジェリア 299
19.21 チュニジア 305
20 スワット分析 311
21 会社プロファイル 312
21.1 エボニック・インダストリーズ 312
21.1.1 会社概要 312
21.1.2 収益分析 313
21.1.3 製品ポートフォリオ 313
21.1.4 最近の動向 313
21.2 ノバス インターナショナル インク 315
21.2.1 会社概要 315
21.2.2 製品ポートフォリオ 315
21.2.3 最近の開発状況 316
21.3 アディッセオ 317
21.3.1 会社概要 317
21.3.2 収益分析 317
21.3.3 製品ポートフォリオ 318
21.3.4 最近の開発 318
21.4 NHU 319
21.4.1 会社概要 319
21.4.2 製品ポートフォリオ 319
21.5 味の素株式会社 320
21.5.1 会社概要 320
21.5.2 収益分析 320
21.5.3 製品ポートフォリオ 321
21.5.4 最近の開発状況 321
21.6 アミノGmbH 322
21.6.1 会社概要 322
21.6.2 製品ポートフォリオ 322
21.6.3 最近の開発状況 323
21.7 CJチェルジェダン 324
21.7.1 会社概要 324
21.7.2 収益分析 324
21.7.3 製品ポートフォリオ 325
21.7.4 最近の動向 325
21.8 プリノーバ・グループ 326
21.8.1 会社概要 326
21.8.2 製品ポートフォリオ 326
21.8.3 最近の開発状況 327
21.9 住友化学 328
21.9.1 会社概要 328
21.9.2 収益分析 328
21.9.3 製品ポートフォリオ 329
21.9.4 最近の開発状況 329
21.10 東京化成工業(インド)PVT 330
21.10.1 会社概要 330
21.10.2 製品ポートフォリオ
21.10.3 最近の開発状況 332
22 アンケート 334
23 関連レポート 338
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Summary Customize research study methionine for animal feed market is expected to reach USD 1.81 billion by 2032 from USD 1.01 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.88% in the forecast period of 2025 to 2032. Market Segmentation: Customize Research Study Methionine for Animal Feed Market, By Type (DL-Methionine, Methionine Hydroxy Analogue (MHA), and L-Methionine), Source (Synthetic and Bio-Based), Form (Powder and Liquid), Purity (Purity ≥ 90% and Purity ≥ 99%), Application (Supplements, Protein Feeds, Concentrates, Specialized Feeds, and Cereal Based Feeds), End Use (Poultry, Swine, Ruminants, Aquatic Animals, and Others), Country (Germany, Turkey, Spain, Netherlands, Poland, Uzbekistan, China, India, Indonesia, Thailand, Vietnam, Pakistan, Brazil, Argentina, South Africa, Saudi Arabia, Egypt, Iran, Nigeria, and Tunisia) - Industry Trends and Forecast to 2032 Overview of the Customize Research Study Methionine for Animal Feed Market Dynamics: Drivers • Rising global meat consumption • Increased livestock production and feed consumption Restraints • Volatility in raw material prices • Stringent regulatory frameworks for feed additives Opportunities • Growing livestock industry in emerging economies • Strategic partnerships and mergers in the animal feed sector Market Players: The key players operating in the customize research study methionine for animal feed market are: • Evonik Industries AG • Novus International, Inc. • Adisseo • NHU • Ajinomoto Co., Inc. • Sumitomo Chemical Co., Ltd. • Prinova Group LLC. • CJ CHEILJEDANG CORP • AMINO GmbH • Tokyo Chemical Industry (India) Pvt. Ltd.
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 INTRODUCTION 36 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 36 1.2 MARKET DEFINITION 36 1.3 OVERVIEW 36 1.4 LIMITATIONS 37 1.5 MARKETS COVERED 38 2 MARKET SEGMENTATION 41 2.1 MARKETS COVERED 41 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 42 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 42 2.4 CURRENCY AND PRICING 43 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 44 2.6 MULTIVARIATE MODELING 47 2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 48 2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 49 2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 50 2.10 SECONDARY SOURCES 51 2.11 ASSUMPTIONS 51 3 EXECUTIVE SUMMARY 52 4 PREMIUM INSIGHTS 58 4.1 PESTLE ANALYSIS 59 4.1.1 POLITICAL FACTORS 59 4.1.2 ECONOMIC FACTORS 59 4.1.3 SOCIAL FACTORS 59 4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 60 4.1.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 60 4.1.6 LEGAL FACTORS 60 4.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 61 4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 61 4.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 62 4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 62 4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 63 4.2.5 INTERNAL COMPETITION 63 4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 64 4.4 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 65 4.4.1 METHIONINE PRODUCTION AND CONSUMPTION ANALYSIS FOR ANIMAL FEED 65 4.4.2 PRODUCTION ANALYSIS 65 4.4.3 CONSUMPTION ANALYSIS 65 4.4.4 CONCLUSION 66 4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 67 4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 67 4.5.2 INDUSTRY RESPONSE 67 4.5.3 GOVERNMENT’S ROLE 67 4.5.4 CONCLUSION 68 4.6 RAW MATERIAL COVERAGE FOR METHIONINE IN ANIMAL FEED 69 4.6.1 KEY RAW MATERIALS FOR METHIONINE PRODUCTION 69 4.6.2 CONCLUSION 70 4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 71 4.7.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT & MANUFACTURING 71 4.7.2 DISTRIBUTION 72 4.7.3 END USERS 72 4.8 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS BY MANUFACTURERS FOR METHIONINE IN ANIMAL FEED 73 4.8.1 SUSTAINABLE PRODUCTION TECHNOLOGIES 73 4.8.2 BIOTECHNOLOGICAL INNOVATIONS 73 4.8.3 PROCESS OPTIMIZATION THROUGH ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) 73 4.8.4 CIRCULAR ECONOMY PRACTICES 74 4.8.5 ADVANCED CATALYSIS 74 4.8.6 ENHANCED PRODUCT FORMULATION 74 4.8.7 BLOCKCHAIN FOR SUPPLY CHAIN TRANSPARENCY 74 4.8.8 CONCLUSION 75 4.9 VENDOR SELECTION CRITERIA 76 4.9.1 PRODUCT QUALITY AND CONSISTENCY 76 4.9.2 PRODUCTION CAPACITY AND SCALABILITY 76 4.9.3 PRICING AND COST COMPETITIVENESS 76 4.9.4 SUPPLY CHAIN RELIABILITY AND LEAD TIMES 76 4.9.5 ENVIRONMENTAL AND SUSTAINABILITY PRACTICES 76 4.9.6 TECHNICAL SUPPORT AND CUSTOMER SERVICE 77 5 CUSTOMIZE RESEARCH STUDY METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET: COMPANY LANDSCAPE 78 5.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: CHINA 78 5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: INDIA 79 5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: INDONESIA 80 5.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: THAILAND 81 5.5 COMPANY SHARE ANALYSIS: VIETNAM 82 5.6 COMPANY SHARE ANALYSIS: PAKISTAN 83 5.7 COMPANY SHARE ANALYSIS: GERMANY 84 5.8 COMPANY SHARE ANALYSIS: TURKEY 85 5.9 COMPANY SHARE ANALYSIS: SPAIN 86 5.10 COMPANY SHARE ANALYSIS: NETHERLANDS 87 5.11 COMPANY SHARE ANALYSIS: POLAND 88 5.12 COMPANY SHARE ANALYSIS: UZBEKISTAN 89 5.13 COMPANY SHARE ANALYSIS: BRAZIL 90 5.14 COMPANY SHARE ANALYSIS: ARGENTINA 91 5.15 COMPANY SHARE ANALYSIS: SOUTH AFRICA 92 5.16 COMPANY SHARE ANALYSIS: SAUDI ARABIA 93 5.17 COMPANY SHARE ANALYSIS: EGYPT 94 5.18 COMPANY SHARE ANALYSIS: IRAN 95 5.19 COMPANY SHARE ANALYSIS: NIGERIA 96 5.20 COMPANY SHARE ANALYSIS: TUNISIA 97 6 COMPETITIVE ANALYSIS 98 7 COST ANALYSIS, BY COUNTRY 102 7.1 CHINA 103 7.2 INDIA 103 7.3 INDONESIA 103 7.4 THAILAND 104 7.5 VIETNAM 104 7.6 PAKISTAN 104 7.7 GERMANY 104 7.8 TURKEY 105 7.9 SPAIN 105 7.10 NETHERLANDSS 105 7.11 POLAND 105 7.12 UZBEKISTAN 105 7.13 BRAZIL 106 7.14 ARGENTINA 106 7.15 SOUTH AFRICA 106 7.16 SAUDI ARABIA 106 7.17 EGYPT 106 7.18 IRAN 107 7.19 NIGERIA 107 7.20 TUNISIA 107 8 CUSTOMER ANALYSIS 108 8.1 FEED MANUFACTURERS 108 8.2 LIVESTOCK FARMERS 108 8.3 POULTRY PRODUCERS 109 8.4 SWINE PRODUCERS 109 8.5 RUMINANT FARMERS 109 8.6 CONCLUSION 110 9 MARKET TREND ANALYSIS 111 9.1 MARKET TREND ANALYSIS 111 9.1.1 CHINA 111 9.1.1.1 DRIVER: 111 9.1.1.2 RESTRAINT: 111 9.1.1.3 OPPORTUNITY: 111 9.1.1.4 CHALLENGE: 112 9.1.1.5 REGULATION: 112 9.1.2 NIGERIA 112 9.1.2.1 DRIVER: 112 9.1.2.2 RESTRAINT: 112 9.1.2.3 OPPORTUNITY: 112 9.1.2.4 CHALLENGE: 112 9.1.2.5 REGULATION: 113 9.1.3 SOUTH AFRICA 113 9.1.3.1 DRIVER: 113 9.1.3.2 RESTRAINT: 113 9.1.3.3 OPPORTUNITY: 113 9.1.3.4 CHALLENGE: 113 9.1.3.5 REGULATION: 114 9.1.4 NETHERLANDSS 114 9.1.4.1 DRIVER: 114 9.1.4.2 RESTRAINT: 114 9.1.4.3 OPPORTUNITY: 114 9.1.4.4 CHALLENGE: 114 9.1.4.5 REGULATION: 114 9.1.5 GERMANY 115 9.1.5.1 DRIVER: 115 9.1.5.2 RESTRAINT: 115 9.1.5.3 OPPORTUNITY: 115 9.1.5.4 CHALLENGE: 115 9.1.5.5 REGULATION: 116 9.1.6 EGYPT 117 9.1.6.1 DRIVER 117 9.1.6.2 RESTRAINT 117 9.1.6.3 OPPORTUNITY 117 9.1.6.4 CHALLENGE 118 9.1.6.5 REGULATION 118 9.1.7 TURKEY 118 9.1.7.1 DRIVER 118 9.1.7.2 RESTRAINT 118 9.1.7.3 OPPORTUNITY 119 9.1.7.4 CHALLENGE 119 9.1.7.5 REGULATION 119 9.1.8 IRAN 119 9.1.8.1 DRIVER 119 9.1.8.2 RESTRAINT 120 9.1.8.3 OPPORTUNITY 120 9.1.8.4 CHALLENGE 120 9.1.8.5 REGULATION 121 9.1.9 BRAZIL 121 9.1.9.1 DRIVER 121 9.1.9.2 RESTRAINT 121 9.1.9.3 OPPORTUNITY 121 9.1.9.4 CHALLENGE 122 9.1.9.5 REGULATION 122 9.1.10 INDIA 122 9.1.10.1 DRIVER 122 9.1.10.2 RESTRAINT 122 9.1.10.3 OPPORTUNITY 123 9.1.10.4 CHALLENGE 123 9.1.10.5 REGULATION 123 9.1.11 THAILAND 124 9.1.11.1 DRIVER: 124 9.1.11.2 RESTRAINT: 124 9.1.11.3 OPPORTUNITY: 124 9.1.11.4 CHALLENGE: 124 9.1.11.5 REGULATION: 125 9.1.12 POLAND 126 9.1.12.1 DRIVER: 126 9.1.12.2 RESTRAINT: 126 9.1.12.3 OPPORTUNITY: 126 9.1.12.4 CHALLENGE: 126 9.1.12.5 REGULATION: 127 9.1.13 SPAIN 127 9.1.13.1 DRIVER: 127 9.1.13.2 RESTRAINT: 127 9.1.13.3 OPPORTUNITY: 127 9.1.13.4 CHALLENGE: 128 9.1.13.5 REGULATION: 128 9.1.14 TUNISIA 129 9.1.14.1 DRIVER: 129 9.1.14.2 RESTRAINT: 129 9.1.14.3 OPPORTUNITY: 129 9.1.14.4 CHALLENGE: 129 9.1.14.5 REGULATION: 130 9.1.15 SAUDI ARABIA 130 9.1.15.1 DRIVER: 130 9.1.15.2 RESTRAINT: 130 9.1.15.3 OPPORTUNITY: 130 9.1.15.4 CHALLENGE: 131 9.1.15.5 REGULATION: 131 9.1.16 THAILAND 132 9.1.16.1 DRIVER: 132 9.1.16.2 RESTRAINT: 132 9.1.16.3 OPPORTUNITY: 132 9.1.16.4 CHALLENGE: 132 9.1.16.5 REGULATION: 133 9.1.17 POLAND 134 9.1.17.1 DRIVER: 134 9.1.17.2 RESTRAINT: 134 9.1.17.3 OPPORTUNITY: 134 9.1.17.4 CHALLENGE: 134 9.1.17.5 REGULATION: 135 9.1.18 SPAIN 135 9.1.18.1 DRIVER: 135 9.1.18.2 RESTRAINT: 135 9.1.18.3 OPPORTUNITY: 135 9.1.18.4 CHALLENGE: 136 9.1.18.5 REGULATION: 136 9.1.19 TUNISIA 137 9.1.19.1 DRIVER: 137 9.1.19.2 RESTRAINT: 137 9.1.19.3 OPPORTUNITY: 137 9.1.19.4 CHALLENGE: 137 9.1.19.5 REGULATION: 138 9.1.20 SAUDI ARABIA 138 9.1.20.1 DRIVER: 138 9.1.20.2 RESTRAINT: 138 9.1.20.3 OPPORTUNITY: 138 9.1.20.4 CHALLENGE: 139 9.1.20.5 REGULATION: 139 10 PROFITABILITY ANALYSIS 140 10.1 PROFITABILITY ANALYSIS: BY COUNTRY 140 10.1.1 CHINA 140 10.1.1.1 COST ANALYSIS 140 11 PRICING TRENDS ANALYSIS 144 11.1 PRICING TRENDS ANALYSIS, BY COUNTRY 144 11.1.1 CHINA: 144 11.1.2 INDIA: 144 11.1.3 INDONESIA: 144 11.1.4 THAILAND: 144 11.1.5 VIETNAM: 144 11.1.6 PAKISTAN: 144 11.1.7 GERMANY: 144 11.1.8 TURKEY: 145 11.1.9 SPAIN: 145 11.1.10 NETHERLANDSS: 145 11.1.11 POLAND: 145 11.1.12 UZBEKISTAN: 145 11.1.13 BRAZIL: 145 11.1.14 ARGENTINA: 145 11.1.15 SOUTH AFRICA: 145 11.1.16 SAUDI ARABIA: 146 11.1.17 EGYPT: 146 11.1.18 IRAN: 146 11.1.19 NIGERIA: 146 11.1.20 TUNISIA: 146 12 MARKET OVERVIEW 147 12.1 DRIVERS 149 12.1.1 RISING GLOBAL MEAT CONSUMPTION 149 12.1.2 INCREASED LIVESTOCK PRODUCTION AND FEED CONSUMPTION 149 12.1.3 GROWING AWARENESS ON FEED EFFICIENCY AND ANIMAL HEALTH 150 12.1.4 TECHNOLOGICAL DEVELOPMENTS IN METHIONINE PRODUCTION 151 12.2 RESTRAINTS 152 12.2.1 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES 152 12.2.2 STRINGENT REGULATORY FRAMEWORKS FOR FEED ADDITIVES 153 12.3 OPPORTUNITIES 153 12.3.1 GROWING LIVESTOCK INDUSTRY IN EMERGING ECONOMIES 153 12.3.2 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND MERGERS IN THE ANIMAL FEED SECTOR 154 12.3.3 DEVELOPMENT AND COMMERCIALIZATION OF BIO-BASED METHIONINE 155 12.4 CHALLENGES 156 12.4.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE PROTEIN SOURCES AND FEED ADDITIVES 156 12.4.2 HIGH PRODUCTION COSTS OF SYNTHETIC METHIONINE 157 13 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY TYPE 158 13.1 OVERVIEW 159 13.2 DL-METHIONINE 160 13.3 METHIONINE HYDROXY ANALOGUE (MHA) 160 13.4 L-METHIONINE 160 14 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY ON THE METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY SOURCE 161 14.1 OVERVIEW 162 14.2 SYNTHETIC 163 14.3 BIO-BASED 163 15 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY ON THE METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY FORM 164 15.1 OVERVIEW 165 15.2 POWDER 166 15.3 LIQUID 166 16 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY ON THE METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY PURITY 167 16.1 OVERVIEW 168 16.2 PURITY ≥ 90% 169 16.3 PURITY ≥ 99% 169 17 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY ON THE METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY APPLICATION 170 17.1 OVERVIEW 171 17.2 SUPPLEMENTS 172 17.3 PROTEIN FEEDS 173 17.4 CONCENTRATES 173 17.5 SPECIALIZED FEEDS 173 17.6 CEREAL BASED FEEDS 17318 CUSTOMIZED RESEARCH STUDY ON THE METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY END USE 174 18.1 OVERVIEW 175 18.2 POULTRY 177 18.2.1 POULTRY, BY TYPE 177 18.3 SWINE 177 18.3.1 SWINE, BY TYPE 177 18.4 RUMINANTS 178 18.4.1 RUMINANTS, BY TYPE 178 18.5 AQUATIC ANIMALS 178 18.5.1 AQUATIC ANIMALS, BY TYPE 178 18.5.2 FISH, BY TYPE 179 18.5.3 CRUSTACEANS, BY TYPE 179 18.5.4 MOLLUSKS, BY TYPE 180 18.6 OTHERS 180 19 GLOBAL METHIONINE FOR ANIMAL FEED MARKET, BY REGION 181 19.1 OVERVIEW 182 19.2 CHINA 188 19.3 INDIA 194 19.4 INDONESIA 200 19.5 THAILAND 206 19.6 VIETNAM 212 19.7 PAKISTAN 218 19.8 GERMANY 224 19.9 TURKEY 231 19.10 SPAIN 237 19.11 NETHERLANDS 243 19.12 POLAND 249 19.13 UZBEKISTAN 255 19.14 BRAZIL 261 19.15 ARGENTINA 268 19.16 SOUTH AFRICA 275 19.17 SAUDI ARABIA 281 19.18 EGYPT 287 19.19 IRAN 293 19.20 NIGERIA 299 19.21 TUNISIA 305 20 SWOT ANALYSIS 311 21 COMPANY PROFILES 312 21.1 EVONIK INDUSTRIES AG 312 21.1.1 COMPANY SNAPSHOT 312 21.1.2 REVENUE ANALYSIS 313 21.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 313 21.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 313 21.2 NOVUS INTERNATIONAL, INC. 315 21.2.1 COMPANY SNAPSHOT 315 21.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 315 21.2.3 RECENT DEVELOPMENT 316 21.3 ADISSEO 317 21.3.1 COMPANY SNAPSHOT 317 21.3.2 REVENUE ANALYSIS 317 21.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 318 21.3.4 RECENT DEVELOPMENT 318 21.4 NHU 319 21.4.1 COMPANY SNAPSHOT 319 21.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 319 21.5 AJINOMOTO CO., INC. 320 21.5.1 COMPANY SNAPSHOT 320 21.5.2 REVENUE ANALYSIS 320 21.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 321 21.5.4 RECENT DEVELOPMENT 321 21.6 AMINO GMBH 322 21.6.1 COMPANY SNAPSHOT 322 21.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 322 21.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 323 21.7 CJ CHEILJEDANG CORP. 324 21.7.1 COMPANY SNAPSHOT 324 21.7.2 REVENUE ANALYSIS 324 21.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 325 21.7.4 RECENT DEVELOPMENT 325 21.8 PRINOVA GROUP LLC 326 21.8.1 COMPANY SNAPSHOT 326 21.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 326 21.8.3 RECENT DEVELOPMENT 327 21.9 SUMITOMO CHEMICAL CO., LTD. 328 21.9.1 COMPANY SNAPSHOT 328 21.9.2 REVENUE ANALYSIS 328 21.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 329 21.9.4 RECENT DEVELOPMENT 329 21.10 TOKYO CHEMICAL INDUSTRY (INDIA) PVT. LTD. 330 21.10.1 COMPANY SNAPSHOT 330 21.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 330 21.10.3 RECENT DEVELOPMENTS 332 22 QUESTIONNAIRE 334 23 RELATED REPORTS 338
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